- 1 :ななしさん :24/04/14(日) 13:31:23 ID:???
-
GAIJIN人気高すぎ!
- 11 :ななしさん :24/04/14(日) 13:40:38 ID:???
-
ぶっちゃけビジュアルの方向性やキャラデザでは未だにこれが完成形だと思う
- 12 :ななしさん :24/04/14(日) 13:41:06 ID:???
-
漫画も良かった...
- 2 :ななしさん :24/04/14(日) 13:32:40 ID:???
-
ヒワイライトプリンセスが居るからな…
- 3 :ななしさん :24/04/14(日) 13:33:28 ID:???
-
良い感じのダーク感
良い感じのボリューム
良い感じのケモ
😍過ぎるヒロイン
- 17 :ななしさん :24/04/14(日) 13:44:25 ID:???
-
>>3
人気の9割がこれだろ
- 48 :ななしさん :24/04/14(日) 13:53:37 ID:???
-
>>17
今でもミドナやウルフリンクの新規アート大量に出てくるからな…
- 4 :ななしさん :24/04/14(日) 13:35:59 ID:???
-
そろそろ移植なりリメイクなりが欲しい
- 9 :ななしさん :24/04/14(日) 13:40:05 ID:???
-
>>4
WiiUで出たばっかやろがい!
- 6 :ななしさん :24/04/14(日) 13:36:46 ID:???
-
ビジュアルと雰囲気良いしね
- 10 :ななしさん :24/04/14(日) 13:40:12 ID:???
-
>>6
時オカ路線の正統後継者って感じ
- 5 :ななしさん :24/04/14(日) 13:35:59 ID:???
-
ブレワイめちゃくちゃいいね!最高だよ!
でも次はトワプリみたいなビジュアルのを出してくれると嬉しいな!
みたいなレビューがめちゃくちゃある
- 15 :ななしさん :24/04/14(日) 13:43:39 ID:???
-
>>5
俺もブレワイめちゃくちゃ楽しんだけどゼルダ欲が満たせたかというとちょっと怪しいところはある
言うて謎解きも実質神殿もあったんだけど
- 7 :ななしさん :24/04/14(日) 13:36:50 ID:???
-
釣りもある
- 8 :ななしさん :24/04/14(日) 13:39:40 ID:???
-
チンクルも出てこない
- 14 :ななしさん :24/04/14(日) 13:41:25 ID:???
-
初ゼルダだから思い入れある
ダンジョンの謎解けた時の感覚が楽しくてシリーズ摘み始めた
- 13 :ななしさん :24/04/14(日) 13:41:24 ID:???
-
世界の彩度が低くて全体的に茶色っぽいイメージ
スカウォは逆に彩度めっちゃ高くしてきた
- 16 :ななしさん :24/04/14(日) 13:43:43 ID:???
-
>>13
ダークな雰囲気で好きなんだけど時々暗すぎて本当に見辛い場所がある…
- 19 :ななしさん :24/04/14(日) 13:45:32 ID:???
-
ビジュアルがリアルでかっこいいけど代償として虫がキモ過ぎる…
- 27 :ななしさん :24/04/14(日) 13:48:14 ID:???
-
>>19
森の神殿ダメな人は本当にダメそうだなって思った
あと湖底の神殿の敵もグロい
- 32 :ななしさん :24/04/14(日) 13:49:29 ID:???
-
>>19
だが虫にビビるミドナ様を産み出した功績を余は忘れておらん…
- 18 :ななしさん :24/04/14(日) 13:44:57 ID:???
-
ゼルダが終盤まで空気すぎる
- 20 :ななしさん :24/04/14(日) 13:45:57 ID:???
-
トワプリっぽいブレワイがほしい
- 22 :ななしさん :24/04/14(日) 13:46:17 ID:???
-
この路線がもう出ないと思うと悲しい
- 23 :ななしさん :24/04/14(日) 13:46:43 ID:???
-
雪山の氷のダンジョン!でかい氷のオブジェ!氷の敵!
きっと炎のマジックアイテムが手に入って溶かして進むんだろうなあ
- 25 :ななしさん :24/04/14(日) 13:47:54 ID:???
-
>>23
ジャラ…
- 29 :ななしさん :24/04/14(日) 13:48:39 ID:???
-
>>23
ガンダムハンマーじゃねーか!
- 26 :ななしさん :24/04/14(日) 13:47:57 ID:???
-
時オカのダークファンタジー感に脳を焼かれた層にぶっ刺さってそう
- 24 :ななしさん :24/04/14(日) 13:47:19 ID:???
-
漫画版は実質的に時オカアフターというか完全版みたいな所ある
- 28 :ななしさん :24/04/14(日) 13:48:37 ID:???
-
ハンマーよりもクローショット2個目のがびっくりした
2個目て
- 34 :ななしさん :24/04/14(日) 13:49:53 ID:???
-
>>28
でも2個使いするとアクションかっこいいし行動範囲グッと広がって楽しい…
- 40 :ななしさん :24/04/14(日) 13:51:10 ID:???
-
>>28
衝撃的だったけどめちゃくちゃ面白かったなアレ
そして同時にラスト付近でしか絶対に出せねえアイテムだなとも思った
- 30 :ななしさん :24/04/14(日) 13:48:53 ID:???
-
リモコンで遊ぶの楽しかったやつ!
- 31 :ななしさん :24/04/14(日) 13:48:53 ID:???
-
平原のBGMが良過ぎる
- 21 :ななしさん :24/04/14(日) 13:46:06 ID:???
-
エポナかわいい
- 35 :ななしさん :24/04/14(日) 13:50:08 ID:???
-
一番キモいのは鳥ママじゃないだろうか
- 33 :ななしさん :24/04/14(日) 13:49:51 ID:???
-
ブレワイティアキンが大ヒットだから次も同じ路線に行くのが順当なんだろうな
開発ライン増やしたなら色んな路線並行してほしいが
- 150 :ななしさん :24/04/14(日) 14:15:32 ID:???
-
>>33
botwが今後のゼルダのベースになると青沼のおじさんがインタビューで言ってる
- 37 :ななしさん :24/04/14(日) 13:50:26 ID:???
-
ボス戦なんてそこで手に入ったアイテム使ったアトラクションでいいんだよ!!
ティアキンでも風のところの子とかトワプリ感あってとてもよかった
- 46 :ななしさん :24/04/14(日) 13:53:23 ID:???
-
>>37
露骨にアトラクション用のベーゴマいいよね
- 38 :ななしさん :24/04/14(日) 13:50:28 ID:???
-
最初ずっと森の中でそこから外のハイラル平原に出て
世界がバーッと広がるのって時オカっぽいなあと思ってた
- 39 :ななしさん :24/04/14(日) 13:50:56 ID:???
-
知らないうちにトワイライトに囚われて魂化しちゃってるって怖い
- 43 :ななしさん :24/04/14(日) 13:52:40 ID:???
-
Wクローショットのところはボスも良かった
- 42 :ななしさん :24/04/14(日) 13:52:14 ID:???
-
ボスよりその辺の敵が強い
- 44 :ななしさん :24/04/14(日) 13:53:05 ID:???
-
時オカの順当なバージョンアップって感じでこれが好きな人が多いのも分かる
- 49 :ななしさん :24/04/14(日) 13:53:55 ID:???
-
〇〇ルピーだ!ちょっとうれしい
しかしサイフに入り切らないので戻しておこう
シリーズのこの悪習だけは嫌い
- 47 :ななしさん :24/04/14(日) 13:53:25 ID:???
-
俺は最初のダンジョンの爆弾食わせる巨大花の見た目がどうしても生理的に無理でそこだけ友人にやって貰ったマン!!
- 50 :ななしさん :24/04/14(日) 13:54:01 ID:???
-
スピナーがもうちょい持続時間と速度があればなとずっと思ってる
- 53 :ななしさん :24/04/14(日) 13:54:31 ID:???
-
>>50
普段でも足にできるくらいの疾走感が欲しかった…
- 51 :ななしさん :24/04/14(日) 13:54:06 ID:???
-
「アイツ…喋れたんだな…」のシーン好き
- 52 :ななしさん :24/04/14(日) 13:54:17 ID:???
-
幼馴染でリンクの理解者
エポナがなついていてリンクに渡す重要な役回り
魔物にさらわれ助けに行くストーリー
記憶喪失になり苦難の末やっと名前を思い出す感動的な再開
あれ…私がヒロインでは…?
- 54 :ななしさん :24/04/14(日) 13:54:44 ID:???
-
戦闘後の余韻が好き
- 56 :ななしさん :24/04/14(日) 13:55:03 ID:???
-
マスターソード入手のシーンはリアル系のグラもあって本当にかっこいい
直前のパズルはよくわからないまま突破した
- 57 :ななしさん :24/04/14(日) 13:55:35 ID:???
-
漫画版トワプリは完全にミドナ特化だからお子様に読ませられない
- 68 :ななしさん :24/04/14(日) 13:58:03 ID:???
-
>>57
リンゼルが足りないので過去の自作から時の勇者を持ってきますはシリーズが続いたからこその裏技
- 62 :ななしさん :24/04/14(日) 13:56:52 ID:???
-
Switch移植されないかなぁWiiU版は買ったけどさ
- 71 :ななしさん :24/04/14(日) 13:58:37 ID:???
-
>>62
同じくUに移植されたスカウォが来たしこっちもワンチャンないかなとずっと思ってる
- 78 :ななしさん :24/04/14(日) 13:59:57 ID:???
-
>>71
されてないされてない
WiiU移植はトワプリと風タク
- 84 :ななしさん :24/04/14(日) 14:01:13 ID:???
-
>>78
ああ風タクと勘違いしてたかも…ごめん
- 63 :ななしさん :24/04/14(日) 13:57:28 ID:???
-
体が浮くほどの磁力が発生してる天井を鉄の靴履いて歩き
鉄の靴履いただけで自分の何倍もある種族を腕力でねじ伏せ
鉄球のハンマーをぶん回す
- 92 :ななしさん :24/04/14(日) 14:01:51 ID:???
-
>>63
あれいったんくっついたら足動かせねえだろ…
- 55 :ななしさん :24/04/14(日) 13:54:59 ID:???
-
全体的に脳筋すぎるよこの主人公...
- 64 :ななしさん :24/04/14(日) 13:57:28 ID:???
-
まだ時オカに囚われてる感はある
- 69 :ななしさん :24/04/14(日) 13:58:32 ID:???
-
>>64
それのパラダイムシフトを完全にできたのもBTOWからじゃねぇかな…
- 70 :ななしさん :24/04/14(日) 13:58:33 ID:???
-
>>64
この形式の到達点なところはある
- 79 :ななしさん :24/04/14(日) 14:00:12 ID:???
-
>>64
次にムジュラが来てその後ビジュアル変わり過ぎの風タクとかオリジンを巡るスカイウォードが外伝っぽいのは仕方ない
- 66 :ななしさん :24/04/14(日) 13:57:42 ID:???
-
細かいサブダンジョンも多いのが楽しく
- 67 :ななしさん :24/04/14(日) 13:57:49 ID:???
-
カッチャイナ!カッチャイナ!カイタクナッタラカッチャイナ!
- 72 :ななしさん :24/04/14(日) 13:58:56 ID:???
-
虫系もだけど植物系の敵も全体的になんかキモい!!
- 75 :ななしさん :24/04/14(日) 13:59:32 ID:???
-
ボウガントレーニング移植待ってます
- 76 :ななしさん :24/04/14(日) 13:59:44 ID:???
-
真面目にチャンバラしてくれるタートナックとおじさん以外はハンマーでぶん殴る
- 80 :ななしさん :24/04/14(日) 14:00:20 ID:???
-
ボウガントレーニングは一体どういう経緯で開発されたんだろう?
- 85 :ななしさん :24/04/14(日) 14:01:19 ID:???
-
>>80
ドンキーのリズムゲーとかと同じで大した意味は無いと思う
- 89 :ななしさん :24/04/14(日) 14:01:35 ID:???
-
>>80
ザッパーでなんか強いネームブランド使ったの作りてーって感じでしょ?
今ならスプラトゥーンとかだったらうな
- 81 :ななしさん :24/04/14(日) 14:00:23 ID:???
-
単純にヌンチャクリモコンじゃなくてコントローラーでやりたいなって感じはあるんだよな
GCやWiiUもあったけど
- 82 :ななしさん :24/04/14(日) 14:00:34 ID:???
-
ザントの素顔がおばちゃんに似てて面脱げるたびにどうしても吹く
- 77 :ななしさん :24/04/14(日) 13:59:56 ID:???
-
音楽がシリーズで一番好き
ハイラル平原いいよね...
- 83 :ななしさん :24/04/14(日) 14:00:52 ID:???
-
なんで日本だとそんな漫画売れなかったのかわからんぐらい
アメリカで売れてる
- 86 :ななしさん :24/04/14(日) 14:01:19 ID:???
-
>>83
というかアメリカでゼルダが人気すぎただけ
- 91 :ななしさん :24/04/14(日) 14:01:44 ID:???
-
日本だとそもそもどこで連載してたか知られてないレベル
- 96 :ななしさん :24/04/14(日) 14:02:15 ID:???
-
>>91
ケンガンアシュラのとこ
- 93 :ななしさん :24/04/14(日) 14:01:51 ID:???
-
まあGAIJINは好きだよなミドナも...狼リンクも...
- 94 :ななしさん :24/04/14(日) 14:02:07 ID:???
-
ミドナがマジで奇跡のデザインしてる
- 95 :ななしさん :24/04/14(日) 14:02:11 ID:???
-
スマブラリンクも一度くらい狼モードに↓Bで切り替えられるやつで出て欲しかった感じある
- 87 :ななしさん :24/04/14(日) 14:01:24 ID:???
-
2004年のE3で公開された時の会場での外人たちの盛り上がりっぷりが凄かったな
- 101 :ななしさん :24/04/14(日) 14:04:06 ID:???
-
>>87
宮本さんの登場の仕方かっこよ…
- 88 :ななしさん :24/04/14(日) 14:01:24 ID:???
-
スタッフの好みという理由で無双に抜擢される虫さんプリンセス
- 90 :ななしさん :24/04/14(日) 14:01:36 ID:???
-
居合かっこいいんだけど普通に使ってもガードされるから難しい
- 97 :ななしさん :24/04/14(日) 14:02:22 ID:???
-
ボウガントレーニングは最初メトロイドで作っていたとは聞くけどソースは定かではない
- 102 :ななしさん :24/04/14(日) 14:04:26 ID:???
-
>>97
そういやもうティアキンも出て1年近く経つけどメトロイド新作はまだなんの音沙汰もないのか…
- 98 :ななしさん :24/04/14(日) 14:02:23 ID:???
-
はしご登るの遅すぎるの一点でマイナス40店くらい損してる
- 111 :ななしさん :24/04/14(日) 14:07:18 ID:???
-
>>98
HDで早くなってなかったっけ
- 100 :ななしさん :24/04/14(日) 14:03:20 ID:???
-
ヘビーブーツでズルさえすればゴロンだろうと投げられるリンクも元の持ち主も何かおかしい
- 103 :ななしさん :24/04/14(日) 14:04:53 ID:???
-
>>100
パワーグローブ的なもの貰えると思ったらそこは自前でどうにかするとか参っちゃうね
- 104 :ななしさん :24/04/14(日) 14:05:01 ID:???
-
なんであの曲なのかは分からないけどハーラジガントの後半戦で時オカの炎系ボスの曲になるの好き
- 114 :ななしさん :24/04/14(日) 14:07:50 ID:???
-
>>104
炎系というより恐竜系だからかな
- 106 :ななしさん :24/04/14(日) 14:05:43 ID:???
-
最初の相撲が最後に活きるの
好き好き大好き
- 110 :ななしさん :24/04/14(日) 14:07:15 ID:???
-
序盤のツンツンがあるから中盤からデレ始めた時のミドナの破壊力がやばい
一体何人の性癖を破壊してきたのか
- 113 :ななしさん :24/04/14(日) 14:07:46 ID:???
-
ケモナー多すぎ
- 115 :ななしさん :24/04/14(日) 14:08:17 ID:???
-
チュチュがキモいスライムだったり虫が大量に引っ付いたりと
歴代ゼルダでも生理的嫌悪がすごいゲームだと思う
- 109 :ななしさん :24/04/14(日) 14:07:10 ID:???
-
ヘビーブーツなくても突進してくる動物止められるからフィジカルがおかしい
- 117 :ななしさん :24/04/14(日) 14:08:29 ID:???
-
ハーラジガント戦だけじゃなくて普段から本気出せスピナー
- 116 :ななしさん :24/04/14(日) 14:08:21 ID:???
-
アッシュちゃん可愛い
- 123 :ななしさん :24/04/14(日) 14:09:44 ID:???
-
なんでリマスターWiiUに出しちゃったかなあ
せめてswitchならなぁ
- 125 :ななしさん :24/04/14(日) 14:10:11 ID:???
-
でもトワプリ売れないから…
- 129 :ななしさん :24/04/14(日) 14:11:49 ID:???
-
なんか10年くらい前にトワプリ風の新作PVあったけど、あれって何だったんだ…?
- 137 :ななしさん :24/04/14(日) 14:13:23 ID:???
-
>>129
WiiUの技術デモのことならデモでしかないぜアレ
GCのマリオ128みたいなもん
- 152 :ななしさん :24/04/14(日) 14:16:26 ID:???
-
>>137
なるほど
あのグラフィックでSwitchに新作出ねえかな…
- 131 :ななしさん :24/04/14(日) 14:12:07 ID:???
-
WiiU版も風タク共々プレ値ルートに入りつつあって困る
- 139 :ななしさん :24/04/14(日) 14:13:46 ID:???
-
>>131
いうてDL版より数百円安いをずっとキープしてたくらいには元々値段落ちてなかったし
- 132 :ななしさん :24/04/14(日) 14:12:11 ID:???
-
ここまでミドナのエロフラの話が出てないのはもう相当真面目に語ってると思う
- 135 :ななしさん :24/04/14(日) 14:13:18 ID:???
-
>>132
もはや当たり前のことすぎてわざわざ出さないみたいなところある
- 133 :ななしさん :24/04/14(日) 14:13:01 ID:???
-
移植出してくれないかな
木刀持ち出しバグとかそのままで
- 138 :ななしさん :24/04/14(日) 14:13:28 ID:???
-
懐かしい…
序盤にマスターソード取りに行く練習したわ
- 141 :ななしさん :24/04/14(日) 14:14:05 ID:???
-
黄昏意識して終始クッキリとした世界観じゃないのがやっててストレス
- 143 :ななしさん :24/04/14(日) 14:14:38 ID:???
-
ザント戦闘前までと戦闘後で印象が変わり過ぎる…
- 149 :ななしさん :24/04/14(日) 14:15:26 ID:???
-
>>143
最初の強キャラ感はなんだったんだ…
- 151 :ななしさん :24/04/14(日) 14:16:17 ID:???
-
>>143
あいつ戦う直前まではめちゃくちゃ威厳あるんだよな…
- 144 :ななしさん :24/04/14(日) 14:14:49 ID:???
-
色んな部分の演出がかっこよくて時のオカリナでやりたかったのはこういうことだったのかなって思った
馬に乗って大量の敵と戦ったり最後のガノンとの一騎打ちとか
- 157 :ななしさん :24/04/14(日) 14:18:00 ID:???
-
>>144
時オカのパッケージとかイラストでエポナに乗りながら剣抜いてるのにゲーム中だと弓しか使えないのが不満だったから
トワプリの騎馬戦はすごくしっくり来た
- 145 :ななしさん :24/04/14(日) 14:14:59 ID:???
-
ボスが弱すぎるのだけが唯一の不満だ
リンクが強すぎるってのもあるけど
- 147 :ななしさん :24/04/14(日) 14:15:15 ID:???
-
橋の上で炎に囲まれるシーンで5回くらい焼け死んだ
- 120 :ななしさん :24/04/14(日) 14:09:26 ID:???
-
ダブルクローはかっこいいんだけど欲を言えば片手クロー片手フックにして欲しかった気持ちはある
- 161 :ななしさん :24/04/14(日) 14:20:24 ID:???
-
どのリンクも身体能力おかしいけどトワプリリンクはゴロンと相撲して余裕でオラァ!で投げ飛ばせるのがおかしすぎる
- 162 :ななしさん :24/04/14(日) 14:21:01 ID:???
-
>>161
あれブーツのおかげだから
- 171 :ななしさん :24/04/14(日) 14:22:14 ID:???
-
>>162
靴で重さ確保するだけで張り合えるのおかしいだろが!
- 174 :ななしさん :24/04/14(日) 14:22:50 ID:???
-
>>162
体重さえ足りれば投げ飛ばせるのは腕がゴリラなんですよ
- 164 :ななしさん :24/04/14(日) 14:21:12 ID:???
-
フィジカルが狂ってるやつ
- 165 :ななしさん :24/04/14(日) 14:21:12 ID:???
-
力のトライフォース所持者と鍔迫り合いして勝つからな
- 169 :ななしさん :24/04/14(日) 14:21:46 ID:???
-
敵の矢を剣で払い落としながら突っ込むのかっこよすぎだろ
- 170 :ななしさん :24/04/14(日) 14:21:52 ID:???
-
歴代でもゼルダ姫の存在感が特に薄い作品
- 176 :ななしさん :24/04/14(日) 14:23:05 ID:???
-
>>170
でも一番美人なゼルダ姫
- 187 :ななしさん :24/04/14(日) 14:25:57 ID:???
-
>>170
ビジュアルは最高峰と言って差し支えないんだがな…
- 172 :ななしさん :24/04/14(日) 14:22:30 ID:???
-
今回のヒロインケモノ姫だし…
- 179 :ななしさん :24/04/14(日) 14:23:34 ID:???
-
ブーツ履いて天井に張り付けるの地味に好き
難易度は低いけどダンジョンのギミック面白かった
砂漠でベイブレードに乗るやつとか
- 178 :ななしさん :24/04/14(日) 14:23:33 ID:???
-
木の盾で矢防いで背中に戻すと刺さった矢回収できるとか地味に凝ってて好き
- 182 :ななしさん :24/04/14(日) 14:24:49 ID:???
-
リンクが強すぎるせいで木刀&初期ハート縛りくらいでも丁度良い難易度だった
- 105 :ななしさん :24/04/14(日) 14:05:30 ID:???
-
20年前ってことはもうレトロゲーなのか
- 112 :ななしさん :24/04/14(日) 14:07:19 ID:???
-
>>105
PS3もWiiUももうレトロゲーだし
- 128 :ななしさん :24/04/14(日) 14:11:19 ID:???
-
>>112
レトロゲーというかただ古いだけって感じだけどな
- 134 :ななしさん :24/04/14(日) 14:13:15 ID:???
-
WiiUのゲームはSwitchに全部移植するかコレクション出してくれよ…
- 142 :ななしさん :24/04/14(日) 14:14:18 ID:???
-
>>134
それが任天堂になんかメリットあるならいいけど別にそんなこと無いから…
- 146 :ななしさん :24/04/14(日) 14:15:01 ID:???
-
>>142
任天堂のメリットは俺が喜ぶこと
- 155 :ななしさん :24/04/14(日) 14:17:33 ID:???
-
このリンク…なんか…強い…
- 59 :ななしさん :24/04/14(日) 13:55:59 ID:???
-
一番イケメンのリンクだと思ってる
一番ゴリラだとも思っている
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (43)
ブレワイも悪くはないんだが当たり前を見直すっていうのが受けてしまってこの路線はもう帰ってこないんだなと思うと寂しくなる
トワプリ良いゲームなんだよ.....
goldennews
が
しました
肉体関係があってもおかしくないレベル
goldennews
が
しました
マロマートやオバチャンの様なギャグ要素も多いし各地域も活気に満ちてる
大人時代になると城下町やゾーラの里が滅んでて賢者達は多分みんな神殿のボスにやられて死んでるっぽい時オカやハイラル王国が滅亡してる風タクとブレワイの方が暗いぐらいだと思う
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
WiiU版そのままで良いから出してくれ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
光の表現がゼルダで一番好き
トワプリ路線、戻ってきてほしい...
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ランタン必要ない場面でもランタンつけてたわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
時オカは無敵だったから…
goldennews
が
しました
風タクまでとはいわずともある程度デフォルメしてるほうが子供受けはいいよね…
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
リンクも美味そうに飲むから何度も飲ませてたわ
goldennews
が
しました
狼にされてミドナに半ば無理やり協力させられたことくらいしか覚えてない
スマブラに出てた橋で豚に乗った豚と戦ったような……
goldennews
が
しました
当時wiiであの独自の操作もあって上手く没入出来なかったのかも
それぞれの懐古補正あると思うけど、自分は時オカ→ムジュラの衝撃が強すぎて、tierで言うとそれより下にくる感じ
でもダンジョンはかなり面白かった印象ある
あとゼルダ姫はシリーズの中でもダントツ綺麗で個人的にはかなり好きw
goldennews
が
しました
トゥーンレンダリングのブレワイですら場所によってはフレームレート安定しないし
goldennews
が
しました
ダンジョンはやりごたえあって面白かった
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
あとゼルダにおける釣りの大切さを思い知らせてくれた。
次回作は復活させてほしい🎣
goldennews
が
しました
あと、夜ハイラルのも。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
リアル顔のリンクが見たいわけではない
フォトリアル路線の世界でアニメ調のキャラが違和感なく動くそういうゼルダがやりたい
リアル世界感に合わせたパイレーツソラの質感は良かった
goldennews
が
しました
だからあんまりやり込めてない。
Switchに移植されたら今度こそやり込みたい。
goldennews
が
しました
「ナウシカみたいなのをまた見たいって言ってくる人達、それならナウシカずっと見てればいい、俺はもう別の作りたいから」みたいな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ブレワイが名作であることは間違いないが、このころが帰ってこないだろうことは寂しくもある
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。