- 9 :ななしさん :24/05/19(日) 12:22:19 ID:???
-
割りと唯一無二だったアニメ
- 5 :ななしさん :24/05/19(日) 12:20:15 ID:???
-
ぐだぽよ〜
- 2 :ななしさん :24/05/19(日) 12:18:40 ID:???
-
ペクチャン…
- 4 :ななしさん :24/05/19(日) 12:19:07 ID:???
-
今思えばVtuberの走りだった
- 13 :ななしさん :24/05/19(日) 12:26:00 ID:???
-
>>4
みならいディーバとかなりあがーるずとか発想は先取りしてたけどまだ技術が追いついてなかったな
- 7 :ななしさん :24/05/19(日) 12:21:32 ID:???
-
ペクチュアン!
- 3 :ななしさん :24/05/19(日) 12:19:06 ID:???
-
なんかの気の迷いで新シリーズやらないかな
- 24 :ななしさん :24/05/19(日) 12:35:21 ID:???
-
>>3
みもりんが…
- 8 :ななしさん :24/05/19(日) 12:22:14 ID:???
-
10分でも遅刻は遅刻だよ〜
- 10 :ななしさん :24/05/19(日) 12:23:49 ID:???
-
イッテモタカダカジップンジャーン
- 12 :ななしさん :24/05/19(日) 12:25:48 ID:???
-
アドリブコーナー難しそうでしんどそうだった
- 14 :ななしさん :24/05/19(日) 12:26:40 ID:???
-
なぜ映画を作ったのか
- 16 :ななしさん :24/05/19(日) 12:28:35 ID:???
-
最近はこういう系のやつないの
- 17 :ななしさん :24/05/19(日) 12:29:19 ID:???
-
>>16
5億年ボタンとか
もう数年前か
- 19 :ななしさん :24/05/19(日) 12:29:46 ID:???
-
戦国鍋的なのほしいよね
- 22 :ななしさん :24/05/19(日) 12:34:11 ID:???
-
安っぽいCG含め面白いバラエティアニメだった
- 20 :ななしさん :24/05/19(日) 12:30:42 ID:???
-
貴重なみずぱら
- 21 :ななしさん :24/05/19(日) 12:32:37 ID:???
-
手捏ねハンバーグ
- 23 :ななしさん :24/05/19(日) 12:34:57 ID:???
-
パクチン
- 25 :ななしさん :24/05/19(日) 12:35:52 ID:???
-
口の中が紫になって…がいまだに意味がわからない
- 26 :ななしさん :24/05/19(日) 12:36:30 ID:???
-
これ好きだったのにV見てない俺は損してる気がしてきた
- 29 :ななしさん :24/05/19(日) 12:39:39 ID:???
-
>>26
似てるっちゃ似てるがカレーとハヤシライスくらい別物に思える
上手く言えないが
- 34 :ななしさん :24/05/19(日) 12:41:32 ID:???
-
>>29
コメントの有無があるしなあ
- 27 :ななしさん :24/05/19(日) 12:36:46 ID:???
-
オゥピクチュンヒートアップシテルジャン
- 28 :ななしさん :24/05/19(日) 12:39:12 ID:???
-
変に狙いすぎても自由すぎてもダメになりそうなピーキーさがある
- 38 :ななしさん :24/05/19(日) 12:45:12 ID:???
-
>>28
なりそうって言うか実際バランス崩れたのが2期だし
1期も危うい所は多かったしな
- 30 :ななしさん :24/05/19(日) 12:40:34 ID:???
-
これの2期や後発作品がそうだけどとりあえず中の人にアドリブさせときゃウケるんじゃね?みたいな意識が透けて見えると一気に醒めるからバランス取り難しい
- 35 :ななしさん :24/05/19(日) 12:41:56 ID:???
-
>>30
台本あって尺余ったら即興アドリブやらせて水増し
コレよ
- 31 :ななしさん :24/05/19(日) 12:40:39 ID:???
-
私の名前は持田房子
- 32 :ななしさん :24/05/19(日) 12:41:17 ID:???
-
>>31
2期まで引っ張るキャラじゃないよね…
- 33 :ななしさん :24/05/19(日) 12:41:31 ID:???
-
(無駄に壮大で名曲なED)
- 36 :ななしさん :24/05/19(日) 12:42:15 ID:???
-
聖衣より軽い鎧
冥衣
- 37 :ななしさん :24/05/19(日) 12:43:20 ID:???
-
台本ありの3Dアニメコント+絵付きの声優ラジオって感じだったし…
- 41 :ななしさん :24/05/19(日) 12:49:50 ID:???
-
2期がささやき女将と同じ頃なのは覚えてる
- 39 :ななしさん :24/05/19(日) 12:45:37 ID:???
-
好きだったけど持田房子を擦り出した辺りから深夜ラジオがつまんなくなる瞬間みたいなのを感じた
- 40 :ななしさん :24/05/19(日) 12:45:43 ID:???
-
ロボットアニメなんかもいまいちだったな…
- 42 :ななしさん :24/05/19(日) 12:51:23 ID:???
-
この手の奴は基本手出さないけど唯一BDまで全部揃えた
映画も買った
映画いらなかったかな…
- 43 :ななしさん :24/05/19(日) 12:52:43 ID:???
-
マンガアルアルジャン
- 44 :ななしさん :24/05/19(日) 12:54:54 ID:???
-
れいなちゃん、お小遣いは貯められるかな?
貯められなかったら、もうこの相談終了だよ?
- 45 :ななしさん :24/05/19(日) 12:55:51 ID:???
-
ペクチャンの人いなくなっちゃったし続編は絶望的だな
- 47 :ななしさん :24/05/19(日) 12:58:01 ID:???
-
みならいディーバの時に中の人視点興味湧かないなあと思ってたけど
今だとまんまVに感じるやつと一緒だなあってなった
- 51 :ななしさん :24/05/19(日) 13:07:59 ID:???
-
これ好きなのはVというか声優ラジオ好きだと思う
- 46 :ななしさん :24/05/19(日) 12:57:21 ID:???
-
偶然テレビつけたら変なおっさんがマリオカートみたいな音楽で走ってだと思ったら
ウメハラの逆転劇みたいなことやってて
イカレてんのかと思った
次から視聴した
- 52 :ななしさん :24/05/19(日) 13:10:23 ID:???
-
朝10のテンションじゃ無理…
- 53 :ななしさん :24/05/19(日) 13:10:30 ID:???
-
これ私のお父さん!
- 56 :ななしさん :24/05/19(日) 13:14:03 ID:???
-
これもなりヒロも好きだけどたまに現れるから楽しいみたいな所はある
- 50 :ななしさん :24/05/19(日) 13:05:13 ID:???
-
セハガールが俺の心の隙間を埋めてくれた
- 57 :ななしさん :24/05/19(日) 13:14:08 ID:???
-
セハガはセガサタちゃんいじめが酷くて途中で切ったな
同時期に地上波でやってたおっさんも出てくるやつの方がまだマシだった
- 70 :ななしさん :24/05/19(日) 13:24:10 ID:???
-
>>57
見返したけど懐ネタが見たい層向けだと思った
- 59 :ななしさん :24/05/19(日) 13:16:32 ID:???
-
てさぐれ好き
- 60 :ななしさん :24/05/19(日) 13:16:40 ID:???
-
歌詞ちゃんとしてるverもあるてさぐれのOPが好きだった
- 63 :ななしさん :24/05/19(日) 13:19:33 ID:???
-
当時から声優ラジオだ声優ラジオだ言われてたけどキャラって建前だからいいのに
- 66 :ななしさん :24/05/19(日) 13:22:31 ID:???
-
>>63
だからこそ素の声に戻った時とか面白かったんだよね
- 81 :ななしさん :24/05/19(日) 13:40:38 ID:???
-
>>63
つまりキャラって建前の声優ラジオってことでしょ?
- 67 :ななしさん :24/05/19(日) 13:22:46 ID:???
-
でもそれはもういいんだ〜
- 68 :ななしさん :24/05/19(日) 13:23:40 ID:???
-
てさぐれと直球表題とあったけど後が続かなかったね
- 69 :ななしさん :24/05/19(日) 13:23:40 ID:???
-
オタク向けGOLDEN EGGS
- 71 :ななしさん :24/05/19(日) 13:27:14 ID:???
-
多分直球表題ロボットアニメも好きだろう
- 72 :ななしさん :24/05/19(日) 13:28:34 ID:???
-
ネットミラクルショッピング復活しろ
- 73 :ななしさん :24/05/19(日) 13:30:19 ID:???
-
ペクチャン!!!
久々に水原薫の声が聞きたい
- 75 :ななしさん :24/05/19(日) 13:31:40 ID:???
-
全アフレ湖回好き
- 79 :ななしさん :24/05/19(日) 13:39:14 ID:???
-
つべで2期1話視聴したらパクり謝罪の直後にらき☆すたパロお出しされて
そうそうこんなノリだったな…ってなった
- 84 :ななしさん :24/05/19(日) 13:42:25 ID:???
-
謎のロボパート
- 85 :ななしさん :24/05/19(日) 13:42:28 ID:???
-
EDで突然等身上がるのいいよね
- 87 :ななしさん :24/05/19(日) 13:43:44 ID:???
-
>>85
踊ってないでグダっとしてる回があるのいい
- 65 :ななしさん :24/05/19(日) 13:21:37 ID:???
-
ペェクチュアンがアメリカに行っちゃって妖精の森も寂しくなっちゃったな
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (26)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
オリジナルキャストでなきゃ死ぬん?
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
映画はまあ....うん....
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ある程度のキャラの建前と素が出る塩梅がちょうどいいんだよな
goldennews
が
しました
アドリブパートがなんていうか素の会話を覗いてる感じが良いんだよな
Vは視聴者を意識した内容になるもんだからその点で素感というか視聴者への媚び感がアドリブ劇とVでは全く違う
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
それなりに良い役色々もらってたのに急にいなくなっちゃった
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。