デーモン閣下、がんを早期発見し手術していた模様
    2024年06月26日 コメント(42) TV・芸能・スポーツ  健康・病気・メンタル
    maxresdefault


    1ななしさん :24/06/26(水) 18:39:16 ID:???
    定期検診大事だね…






    2ななしさん :24/06/26(水) 18:39:53 ID:???
    人間界ボディのメンテナンスに余念がない…




    5ななしさん :24/06/26(水) 18:43:30 ID:???
    言ったことちゃんとやっててえらい




    3ななしさん :24/06/26(水) 18:42:25 ID:???
    有言実行しすぎる




    4ななしさん :24/06/26(水) 18:43:08 ID:???
    この悪魔ホンマに真面目やな…




    6ななしさん :24/06/26(水) 18:44:24 ID:???
    うおよかったなぁ




    7ななしさん :24/06/26(水) 18:44:26 ID:???
    >(以下、本悪魔からのメッセージです。)




    8ななしさん :24/06/26(水) 18:44:29 ID:???
    真面目な文からの(以下、本悪魔からのメッセージです。)でダメだった




    9ななしさん :24/06/26(水) 18:44:35 ID:???
    ステージ1の早期発見は本当に検査の賜物だな…




    12ななしさん :24/06/26(水) 18:49:11 ID:???
    ほんとしっかりしてんなこの悪魔




    13ななしさん :24/06/26(水) 18:50:12 ID:???
    単なるPR悪魔に留まらず継続している悪魔




    14ななしさん :24/06/26(水) 18:50:39 ID:???
    医療関係の広告でててちゃんと有言実行してるの偉過ぎる




    15ななしさん :24/06/26(水) 18:51:09 ID:???
    部位ないしょなんだ




    21ななしさん :24/06/26(水) 18:54:36 ID:???
    >>15
    復帰したら伝えます的なものなんだろう
    よく知らんけど




    16ななしさん :24/06/26(水) 18:51:33 ID:???
    何歳だっけ世を忍ぶ仮の姿




    17ななしさん :24/06/26(水) 18:52:53 ID:???
    >>16
    書いてあるだろ10万61歳だと




    18ななしさん :24/06/26(水) 18:53:32 ID:???
    長生きした魂の方が価値があるんだろうか…




    19ななしさん :24/06/26(水) 18:54:01 ID:???
    人間界に来てからまだ浅いなと思ったけど江戸時代の頃には相撲見に来てたんだったか…




    20ななしさん :24/06/26(水) 18:54:14 ID:???
    がんの手術のことを改造手術と言ってるのか
    外科手術全般を改造手術と呼んでいるのかどっちなの?




    26ななしさん :24/06/26(水) 18:58:22 ID:???
    >>20
    改造手術は改造手術だよ
    ちなみに昔ミサ中に飛び降りて立てなくなった時も改造手術した




    45ななしさん :24/06/26(水) 19:07:50 ID:???
    >>26
    人間の身体を借りてるのに無理しちゃ駄目だよ!




    22ななしさん :24/06/26(水) 18:54:53 ID:???
    やっぱコレ相撲の塩にやられてねえかなこの悪魔…




    24ななしさん :24/06/26(水) 18:56:39 ID:???
    転移してて元凶がどこか分からんことがあるからな




    25ななしさん :24/06/26(水) 18:57:55 ID:???
    真面目に感心しながら読んでたけど
    最後のブヘヘヘヘヘヘヘ〜!でだめだった




    35ななしさん :24/06/26(水) 19:02:07 ID:???
    >>25
    また脳内再生が容易なのが面白すぎる




    27ななしさん :24/06/26(水) 18:59:03 ID:???
    まめで律儀で真面目な性格と悪魔は矛盾するわけではない




    28ななしさん :24/06/26(水) 19:00:14 ID:???
    仮の姿の人間体がガンになっただけで本性の悪魔は平気なんだろう




    34ななしさん :24/06/26(水) 19:01:59 ID:???
    早く見つかってよかった




    36ななしさん :24/06/26(水) 19:02:09 ID:???
    健康的なイメージだったんだがそれでもどうしてもなっちゃうもんなんだねぇ…




    37ななしさん :24/06/26(水) 19:02:24 ID:???
    この悪魔まだまだ若いな…




    38ななしさん :24/06/26(水) 19:02:57 ID:???
    ブログに貼り付けてる画像がクソデカすぎてダメだった




    43ななしさん :24/06/26(水) 19:06:14 ID:???
    ほんとにでけえサイズだな!




    41ななしさん :24/06/26(水) 19:05:51 ID:???
    >日頃よりお世話になっているかかりつけ医
    ここでダメだった




    42ななしさん :24/06/26(水) 19:06:02 ID:???
    だいたいフルボイスで再生される




    46ななしさん :24/06/26(水) 19:08:05 ID:???
    本悪魔からのメッセージ読んでて教育テレビかな?ってなった
    面白すぎる




    47ななしさん :24/06/26(水) 19:08:36 ID:???
    内視鏡上からなら胃見ようとして食道がんが見つかったとか考えられるが




    48ななしさん :24/06/26(水) 19:10:31 ID:???
    もしここで見つからなかったら数年後やばいことになってたかもって考えるとめっちゃ怖いね




    50ななしさん :24/06/26(水) 19:11:04 ID:???
    >デーモン閣下(悪魔。アーティスト。10万61歳)
    字面が強い




    51ななしさん :24/06/26(水) 19:11:10 ID:???
    10万61歳だしがんも見つかる年だよね…




    53ななしさん :24/06/26(水) 19:11:54 ID:???
    10万年も生きてるなら61歳は端数じゃん!!




    54ななしさん :24/06/26(水) 19:12:26 ID:???
    逆に10万年くらいが無病だったんかな
    人の気に当てられてしまったか




    55ななしさん :24/06/26(水) 19:13:07 ID:???
    なんて読みやすい文章なんだ…




    56ななしさん :24/06/26(水) 19:13:15 ID:???
    >デーモン閣下(悪魔。アーティスト。10万61歳)は今年2月に、日頃よりお世話になっているかかりつけ医に勧められて、内視鏡による検査を致しました。
    話の入りの時点でもう面白いのずるいだろ




    57ななしさん :24/06/26(水) 19:13:30 ID:???
    有言実行してちゃんといい効果でてるのが素晴らしい




    58ななしさん :24/06/26(水) 19:13:59 ID:???
    人間性があまりにも出来すぎている
    悪魔なのに




    59ななしさん :24/06/26(水) 19:14:22 ID:???
    広島県民へがん検診せよとずっとアピールしてきて
    厚労省とも協力してきたからなこの悪魔




    60ななしさん :24/06/26(水) 19:16:07 ID:???
    悪魔とはいったい…




    61ななしさん :24/06/26(水) 19:16:21 ID:???
    夜を忍ぶ仮の姿で早稲田卒業してるから文章はうまい




    64ななしさん :24/06/26(水) 19:18:06 ID:???
    人類が健康じゃないとわざわざ征服する意味ないし...




    65ななしさん :24/06/26(水) 19:18:27 ID:???
    土俵を清める塩に長年当てられたせいか




    71ななしさん :24/06/26(水) 19:20:44 ID:???
    デーモン閣下.jpで笑っちゃう




    72ななしさん :24/06/26(水) 19:21:07 ID:???
    地獄への階段における閣下のハイトーンボイス
    私は心底痺れましたよ……




    74ななしさん :24/06/26(水) 19:21:30 ID:???
    広島県民だけど閣下が誇らしく思えてきた




    76ななしさん :24/06/26(水) 19:22:26 ID:???
    早期発見マジ大事




    77ななしさん :24/06/26(水) 19:22:52 ID:???
    がんの特使になったのは構成員ががんの闘病生活の末に亡くなったっていうのもあるんだよね…
    なので若手のバンドと共演すると検診を受けろ!と脅してくる




    79ななしさん :24/06/26(水) 19:23:33 ID:???
    >>77
    これは本当におつらい……




    111ななしさん :24/06/26(水) 19:31:35 ID:???
    >>77
    ガンダーラ・サンゲリア・チグリス・ユーフラテス金子さんか




    82ななしさん :24/06/26(水) 19:24:50 ID:???


    https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/kakaa/shotai.html?WhQ7qHD3E




    93ななしさん :24/06/26(水) 19:28:21 ID:???
    >>82
    エルドラドかな?




    83ななしさん :24/06/26(水) 19:25:02 ID:???
    ワガハイの番が来ただけだ!で大した事ではなかったアピールと次はお前の番でもあるぞという忠告をしてるのさすが悪魔




    84ななしさん :24/06/26(水) 19:25:30 ID:???
    特使としてちゃんと身を持ってアピールした人…悪魔初めて見たかもしれない




    88ななしさん :24/06/26(水) 19:26:56 ID:???
    >>84
    まず特使をやってる悪魔が数えるほどしかいないからな




    91ななしさん :24/06/26(水) 19:27:45 ID:???
    >>88
    他にもいるの!?




    85ななしさん :24/06/26(水) 19:25:35 ID:???

    更新早いな!




    92ななしさん :24/06/26(水) 19:27:52 ID:???
    >>85
    悪魔が地方自治体とズブズブ…




    96ななしさん :24/06/26(水) 19:28:50 ID:???
    >>92
    悪魔だって草の根活動くらいするだろ




    137ななしさん :24/06/26(水) 19:41:48 ID:???
    >>96
    偉い!!




    143ななしさん :24/06/26(水) 19:44:23 ID:???
    >>92
    むしろ地方政府に取り入るとか悪魔としては成功だろ
    このまま中央政府を傀儡にするのも夢じゃないぜ




    87ななしさん :24/06/26(水) 19:26:25 ID:???
    こういう発表で病名だったり何の癌か言わなかったりするとモヤモヤするんだけど今は内緒って言ってくれるだけでスッキリするね…




    90ななしさん :24/06/26(水) 19:27:21 ID:???
    >>87
    本来は病気の名前なんてものすごくプライベートな事だから……




    101ななしさん :24/06/26(水) 19:29:54 ID:???
    >>87
    ある程度落ち着いたら発表する気はする




    89ななしさん :24/06/26(水) 19:27:03 ID:???
    そうかだからひるおびとかで見なかったのか…




    94ななしさん :24/06/26(水) 19:28:23 ID:???
    免許更新の時に見せられるビデオにも出てたことがある悪魔だ




    100ななしさん :24/06/26(水) 19:29:52 ID:???
    >>94
    俺見たことねぇわ…広島県民だと見れるのかな?




    115ななしさん :24/06/26(水) 19:32:24 ID:???
    神奈川在住だけど確かに免許更新時のビデオでみたな




    98ななしさん :24/06/26(水) 19:29:20 ID:???
    こんなに初期段階で発見と治療が出来ても快復まで数ヶ月は要するんだな…という恐ろしさもあるな




    102ななしさん :24/06/26(水) 19:30:18 ID:???
    >>98
    手術箇所によっては開腹しないといけないだろうし




    104ななしさん :24/06/26(水) 19:30:25 ID:???
    >>98
    動けることと医者のOKが出ることは違うからな




    106ななしさん :24/06/26(水) 19:30:51 ID:???
    ましてやライブってめちゃくちゃ体力使うからな




    107ななしさん :24/06/26(水) 19:31:05 ID:???
    というか内視鏡手術にしたって手術してんのは確かなんだから普通は数か月動けねえ
    でも悪魔だしなぁ…




    110ななしさん :24/06/26(水) 19:31:34 ID:???
    >>107
    悪魔の癌だし相応に辛いんだろう




    116ななしさん :24/06/26(水) 19:32:30 ID:???
    >>110
    ウルトラスーパーデラックスガン細胞みたいな物か…




    108ななしさん :24/06/26(水) 19:31:12 ID:???
    不摂生が原因のやつあるけどマジで健康に気を遣ってても罹るときは罹るからなあ




    109ななしさん :24/06/26(水) 19:31:29 ID:???
    人間の身体を使ってるとはいえ悪魔も癌になるんだな…




    112ななしさん :24/06/26(水) 19:31:36 ID:???
    偉い
    知ってたけど




    121ななしさん :24/06/26(水) 19:33:31 ID:???
    悪魔の癌ってやっぱ天使とか?




    126ななしさん :24/06/26(水) 19:34:51 ID:???
    かかりつけ医に内視鏡検査どう?って言われるぐらい普段から病院通ってるんだな
    普段から健康管理しっかりしていないとこの動きは出来ない




    127ななしさん :24/06/26(水) 19:36:05 ID:???
    例え人間だろうが専門職のプロの判断はリスペクトするのが出来る悪魔だ




    128ななしさん :24/06/26(水) 19:36:33 ID:???
    悪魔は狡猾だから定期健診を怠らないし専門家の意見に大人しく従うのだ!




    129ななしさん :24/06/26(水) 19:37:33 ID:???
    悪魔は人間を苦しめるが我々が苦しむ訳ではないのでその辺りはちゃんとやるって昔なんかで言ってた




    133ななしさん :24/06/26(水) 19:39:35 ID:???
    >>129
    なんなら人間が長生きしてくれないと長く苦しめられないしな
    検診受けろというのも納得




    139ななしさん :24/06/26(水) 19:42:16 ID:???
    体調管理の甲斐あってか去年は天地逆転唱法(人間で言うところの逆立ちしながら歌う)披露してた




    149ななしさん :24/06/26(水) 19:46:20 ID:???
    >>139
    10万歳超えてるのに元気すぎだろ…やっぱり10万歳なんて悪魔としては若造なのか




    142ななしさん :24/06/26(水) 19:44:17 ID:???
    プロミュージシャンの中でも相当な実力者の側だぜ




    141ななしさん :24/06/26(水) 19:43:54 ID:???
    本当に生き方が丁寧なんだなぁって感じで好き




    144ななしさん :24/06/26(水) 19:44:38 ID:???
    10万年以上生きてるのにがん1回しかかかってないんだな…




    148ななしさん :24/06/26(水) 19:45:44 ID:???
    >>144
    人間の体に受肉したのは今回が初なんだろう




    145ななしさん :24/06/26(水) 19:45:14 ID:???
    聖飢魔IIの熱くなれリメイクはマジでカッコいい




    151ななしさん :24/06/26(水) 19:46:24 ID:???
    >>145
    正義が社会を救えないなら悪しかないでしょいいよね
    閣下の基本理念と言っていい




    147ななしさん :24/06/26(水) 19:45:42 ID:???
    閣下最近数値高いねとかかかりつけ医に言われたりしてんのかな…




    152ななしさん :24/06/26(水) 19:46:37 ID:???
    官公庁や自治体に信奉者が多いらしいな




    158ななしさん :24/06/26(水) 19:52:31 ID:???
    人間界の体は大切にしないとダメだからな…




    155ななしさん :24/06/26(水) 19:51:06 ID:???
    早期発見だとそんなにすぐよくなるんだな




    159ななしさん :24/06/26(水) 19:52:55 ID:???
    転移なければとりあえず取って終わりだからね




    153ななしさん :24/06/26(水) 19:48:03 ID:???
    なんというか…良かったなって気持ちとかっこいいなって気持ちがある




    130ななしさん :24/06/26(水) 19:38:18 ID:???
    知れば知るほど徳の高い悪魔だな…


    PR
    GIRLS’ROCK√Hakurai
    エイベックス・エンタテインメント

     コメント一覧 (42)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 20:48
      • 悪魔も癌になるのかよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 15. 金ぴか名無しさん
        • 2024年06月26日 21:20
        • >>1
          そらあくまでも体は人間のものやし…
          悪魔だけに
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 20:49
      • 10万年超え長寿の秘訣は定期健診
        見習おう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 20:51
      • しかしさすがに顔が老けたな・・・
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 20:53
      • 早期発見は本当に大事
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 20:57
      • リンク先の報告全文は見に行く価値あるで
        悪魔らしい気遣いあるガン報告や
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 20:57
      • 悪魔の体を人間の医学で治せるのかな?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 20:58
      • いつまで悪魔キャラを続けるつもりなのか?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 8. 金ぴか名無しさん
        • 2024年06月26日 21:01
        • >>7
          は?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 13. 金ぴか名無しさん
        • 2024年06月26日 21:13
        • >>7
          お前を蝋人形にしてやろうか!
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 22. 金ぴか名無しさん
        • 2024年06月26日 21:44
        • >>7
          こいつゼウスやん
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 21:07
      • 早期発見は運だからな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 21:10
      • 早期発見が早見沙織に見えた
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 21:11
      • またゼウスの妨害食らったのか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 21:12
      • 魔界に帰るのはしばらく先になりそうだな。良かった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 21:14
      • 人間界に貢献し過ぎてそのうち地獄追い出されそうな悪魔
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 21:25
      • クワマンもがんで苦労してるな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 21:26
      • 10万40歳超えた辺りで急に老け始めたよな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 21:26
      • 定期検診は大事だね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 21:37
      • >弊社(株式会社パワープレイミュージック)所属のデーモン閣下(悪魔。アーティスト。10万61歳)
        これだけで面白い
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 21:40
      • 顔がしょんぼりしてて草
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 21:42
      • 瘠せすぎて早期じゃなくて末期っぽいね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 21:48
      • この悪魔ハイトーン出すと天使の歌声になるのちょっと笑っちゃう
        もちろん大好き
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 22:03
      • デーモン閣下の召喚(特殊勝利)
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 22:07
      • 流石に人間の身体借りるのも限界か
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 22:13
      • この国は数多の宗教だけではなく悪魔にまで入り込まれているのか…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 22:16
      • 長寿生物の病気って進行スピードどんなもんなんだろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 22:18
      • 早く行け、早く行け
        見失わないうちに

        ガン検診
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 30. 金ぴか名無しさん
        • 2024年06月26日 22:39
        • >>28
          夢にまで見たエルドラド(癌の早期発見)
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 22:36
      • 本悪魔って本人ってことか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月26日 23:56
      • 長生きなわけだ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月27日 00:56
      • >ブヘヘヘヘヘヘヘ〜!
        どこの鬼龍かと思った
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2024年06月27日 18:48
        • >>32
          はっきり言ってそれ病気だから(以下略)
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月27日 01:12
      • 141 :ななしさん :24/06/26(水) 19:43:54 ID:???
        本当に生き方が丁寧なんだなぁって感じで好き

        体のメンテ、エコに配慮して自宅ではグリーンカーテン…
        確かに悪魔なのに生き方が丁寧
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月27日 01:30
      • 報告文にて「色んな首を洗って待っているように」
        とおっしゃられていたのでとりあえず乳首洗ってきました。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月27日 04:40
      • お元気そうでなによりだわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月27日 05:34
      • あの格好でわりとまともなのが既に面白い
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 39. 金ぴか名無しさん
        • 2024年06月27日 10:54
        • >>36
          むしろこの悪魔よりまともな人探すのがムズイレベル
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月27日 06:11
      • ( ᐛ )フハハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ www
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月27日 09:05
      • この悪魔すき
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月27日 11:26
      • 悪魔は人間とキッチリ契約しないといけないからマメでしっかりした性格じゃないと務まらないんだろうな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2024年06月27日 11:49
      • これもうデビルマンよりも正義のヒーローだろ😁
        借り物の人間体が亡くなった時のメッセージも、絶対用意してるよね😁
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク