| ツイート | 2024年07月12日 | │コメント(28) | │ゲーム・漫画・アニメ |
- 1 :ななしさん :24/07/09(火) 16:14:29 ID:???
-
ひょっとしてこのゲーム連勝ボーナスなくなるとランク上げるのものすごく大変なんじゃと思ってる
- 2 :ななしさん :24/07/09(火) 16:15:28 ID:???
-
そこはおめーのいる場所じゃないからさっさと上行けシステムだろうし…
- 3 :ななしさん :24/07/09(火) 16:16:49 ID:???
-
だからプラチナでスタックする人が大多数なんだ
|
|
- 4 :ななしさん :24/07/09(火) 16:17:12 ID:???
-
プラチナでもダイヤでも連勝しちゃうなら適正もっと上なんだろうし連勝ボーナスつけて上げやすくしちゃっていいんじゃねと思う
- 7 :ななしさん :24/07/09(火) 16:24:34 ID:???
-
>>4
わたくしプラチナ2にいますが20連勝してるベガやキャミィと当たると
なぜあなたはここに?となります
- 11 :ななしさん :24/07/09(火) 16:27:13 ID:???
-
>>7
できらぁ!でトレモなしで認定戦やって連敗してしまいました
- 9 :ななしさん :24/07/09(火) 16:25:43 ID:???
-
>>4
2先だと俺でも巡り合わせで10連勝とかしちゃうからあっても5連勝毎にボーナスとかでいい気がする
- 5 :ななしさん :24/07/09(火) 16:22:09 ID:???
-
たまたま連勝してるだけかも知れないし…
- 6 :ななしさん :24/07/09(火) 16:23:00 ID:???
-
この前29連勝してたガイルを潰せたのは快感だった
- 10 :ななしさん :24/07/09(火) 16:26:10 ID:???
-
連敗ボーナスがなくて連勝ボーナスだけあると時間さえかければ皆すぐ上がれるからね
そもそもボーナスなくても勝利時+50敗北時-40なので時間さえかければ上には向かっていく
- 13 :ななしさん :24/07/09(火) 16:30:19 ID:???
-
>>10
4割以上は当たり前に勝てる計算!
- 12 :ななしさん :24/07/09(火) 16:29:59 ID:???
-
俺はプラチナ行ったらランクマやめてカジュアル行くマン
- 24 :ななしさん :24/07/09(火) 16:40:10 ID:???
-
>>12
カジュアルの方が平均的に強いやつと当たりやすいはず
- 8 :ななしさん :24/07/09(火) 16:25:32 ID:???
-
無差別級のHUBよりランクマの方が納得感のある負け方出来ていいね…
- 14 :ななしさん :24/07/09(火) 16:32:29 ID:???
-
基礎コンボだけ確認して他はランクマで覚えよとか考えてると
認定戦でボロクソに負けてメインの遥か下のランクになる事がある
- 15 :ななしさん :24/07/09(火) 16:34:00 ID:???
-
もっと下から始めたいのにマスター踏むと二回勝ったくらいでダイヤスタートになりやがる
- 17 :ななしさん :24/07/09(火) 16:35:02 ID:???
-
マスター踏めた奴がプラチナ以下に行こうとするんじゃねえ!
- 18 :ななしさん :24/07/09(火) 16:35:57 ID:???
-
だって勝ちたいし…
- 16 :ななしさん :24/07/09(火) 16:34:08 ID:???
-
今はメインがマスターだったら問答無用でダイヤ?
- 68 :ななしさん :24/07/09(火) 17:08:21 ID:???
-
>>16
ケンでマスター行った後にたかしだった頃のたかしで始めたらプラチナ3スタートだった事はあるな
- 57 :ななしさん :24/07/09(火) 17:02:35 ID:???
-
昔認定戦やったプラチナリュウをダイヤにするのに40連勝以上必要だったのに基本コンボだけ覚えたジュリケンマリーザで認定だけやったらダイヤ3スタートした
やっぱプラチナから連勝ボーナスいると思う
- 20 :ななしさん :24/07/09(火) 16:37:22 ID:???
-
ホントはダメだけどひでえ事だけど…
ランクマを楽しみたいから認定戦は手を抜く!
- 21 :ななしさん :24/07/09(火) 16:38:36 ID:???
-
>>20
お前はこっち(ダイヤ以上)や
- 22 :ななしさん :24/07/09(火) 16:38:36 ID:???
-
道着からザンギとかダルシムとかに移行だとまるっきり違うからプラチナ以下から始めたい気持ちはある
- 23 :ななしさん :24/07/09(火) 16:40:09 ID:???
-
マノンから移行したからあまりにもノウハウの流用が効かない
ラッシュから攻めるイメージが馴染まねぇ
- 26 :ななしさん :24/07/09(火) 16:40:42 ID:???
-
マスター行っても普通にやってダイヤから落とされたりするから許して
- 27 :ななしさん :24/07/09(火) 16:43:15 ID:???
-
連勝できるやつはさっさと上にいって勝ち負けして遊んどいて
- 28 :ななしさん :24/07/09(火) 16:43:17 ID:???
-
5連勝とかならともかく10連勝出来るなら巡り合わせじゃなく適正ランクに居ないのでは
- 29 :ななしさん :24/07/09(火) 16:44:39 ID:???
-
ダイヤでやってるけど負け続けるとイライラして雑になるから負の連鎖が凄い!
- 30 :ななしさん :24/07/09(火) 16:45:48 ID:???
-
攻めのノウハウは流用できなくても守りのノウハウは流用できるからさ〜
と思ってダルシム使ったらジャンプがふわっふわで死んだ
- 31 :ななしさん :24/07/09(火) 16:46:06 ID:???
-
ダイヤ帯どいつもこいつもプレイ時間トータル数百時間超のやつばっかで強い…
純粋なメインダイヤマンと戦いたい
- 32 :ななしさん :24/07/09(火) 16:47:25 ID:???
-
>>31
マスター2キャラいたら強制マスタースタートでいいと思うわ
- 33 :ななしさん :24/07/09(火) 16:49:00 ID:???
-
もうちょっとでダイヤ行けそうだけどダイヤってそんなにマスターのサブの吹き溜まりになってるの?
こわ…
- 35 :ななしさん :24/07/09(火) 16:50:24 ID:???
-
>>33
ダイヤ4、5あたりじゃなきゃ普通にダイヤマンじゃないかな
- 34 :ななしさん :24/07/09(火) 16:49:17 ID:???
-
連勝ボーナスは初心者狩りをなるべく減らす為のシステムでもあるんだろう
- 36 :ななしさん :24/07/09(火) 16:50:57 ID:???
-
ダイヤだった頃マスターの人らを美味しくいただいてポイント爆盛りした経験は確かにある
- 39 :ななしさん :24/07/09(火) 16:51:49 ID:???
-
>>36
上を狩るのはいいんだ
下を刈るのはダメ
- 37 :ななしさん :24/07/09(火) 16:51:21 ID:???
-
数ヶ月かけてモリーザてようやくダイヤ4、5行き来するとこまで来たけど、プレイ時間数倍ある豪鬼やベガにメコメコにされ続ける日々だわ
- 38 :ななしさん :24/07/09(火) 16:51:44 ID:???
-
ダイヤ帯で2桁連勝してる奴はマスターのサブだと思え
- 40 :ななしさん :24/07/09(火) 16:51:58 ID:???
-
メインはマスターだけどサブがダイヤ4でずっとスタックしてるよ俺
まあ…こんなもんだろう
- 41 :ななしさん :24/07/09(火) 16:52:04 ID:???
-
ダルシムにガン待ちされるとどうしたらいいかわかんねえ
なんなんだよあの炎出すたびに体力削れろ
- 45 :ななしさん :24/07/09(火) 16:54:30 ID:???
-
>>41
相手の振ってる技にかち合って負ける技は振らない
それなりに飛ぶ
テレポしたら小技振るか飛ぶ
起き攻めでころす
これでダイアまでのダルシムにはそこそこ勝てると思う
- 46 :ななしさん :24/07/09(火) 16:55:46 ID:???
-
モダンキンバリーで始めたけど少ないから対策されてなくて勝ってる感すごい
- 50 :ななしさん :24/07/09(火) 17:00:11 ID:???
-
>>46
ぶっちゃけダルシムより当たらないし…
- 48 :ななしさん :24/07/09(火) 16:56:49 ID:???
-
モダンだとキンバリーってかなりオススメ側になると思うのに全然少ないのふしぎ
- 49 :ななしさん :24/07/09(火) 16:58:54 ID:???
-
溜めキャラをベガでようやくまともに触れ始めたけどこれめっちゃ楽だ
ガイルDJは合わなさ過ぎて即やめたんだけど下溜め対空と横溜め弾がダメなだけだったのか…
- 118 :ななしさん :24/07/09(火) 17:20:31 ID:???
-
>>49
立ち回りで常に溜める必要無いキャラだからかな
- 51 :ななしさん :24/07/09(火) 17:00:29 ID:???
-
ダイヤ帯で差し替えし2中Pしかしてこない連勝中マリーザに負けた時は流石に心が折れて1抜けした
反応以前に間合い管理能力に差がありすぎた
- 55 :ななしさん :24/07/09(火) 17:02:11 ID:???
-
>>51
たまにいるよね一生差し返ししか狙ってこないの
- 60 :ななしさん :24/07/09(火) 17:04:23 ID:???
-
>>55
そもそもダイヤ帯が適性のプレイヤーはまともに差し替えしなんて出来ないんですけお!
- 69 :ななしさん :24/07/09(火) 17:08:42 ID:???
-
>>60
それだけやるって決めればたぶんできる
精神的に適正がないとつまらないと感じると思うけど
- 53 :ななしさん :24/07/09(火) 17:00:48 ID:???
-
下の方だとモダンリリーめっちゃいるのにガイルダルシムキンバリーはほんと見ない
見てもC
- 54 :ななしさん :24/07/09(火) 17:01:29 ID:???
-
JPとかact4でまだ4回しか当たってないから勝率0%だ
- 56 :ななしさん :24/07/09(火) 17:02:28 ID:???
-
プラチナになったはいいがかなり窮屈に感じるので守りの練習をせねばならんらしい
何をしたら良いんだ…
- 64 :ななしさん :24/07/09(火) 17:06:50 ID:???
-
>>56
中段以外全部斜め下入力でガード!なんか投げてきそうと思ったら投げ抜け!
すごいかんたん!
- 93 :ななしさん :24/07/09(火) 17:16:07 ID:???
-
>>64
流石にそのくらいはやってるんですけど!
嘘を言いました
投げ抜けはそんなにできていません
- 58 :ななしさん :24/07/09(火) 17:02:49 ID:???
-
攻めてこない相手とお見合いになると暇だ
俺も攻めないぞ
- 59 :ななしさん :24/07/09(火) 17:02:49 ID:???
-
プラチナ1〜2あたりで10連勝前後の人だいたい防御なんてかなぐり捨てて一生攻めてくるタイプ
- 61 :ななしさん :24/07/09(火) 17:04:30 ID:???
-
だって差し替えし美味しいから狙いたくなっちゃうよね
- 62 :ななしさん :24/07/09(火) 17:05:15 ID:???
-
強の差し替えしは出来るけど中はあやしいぜ
- 63 :ななしさん :24/07/09(火) 17:06:04 ID:???
-
ジュリのしゃが中Pやべえー
何でも止まる
- 65 :ななしさん :24/07/09(火) 17:07:30 ID:???
-
>>63
ジュリの下中Pは実はそんなに長くない方なのでそれで止められるのはうまいんだ
- 86 :ななしさん :24/07/09(火) 17:13:31 ID:???
-
>>65
何言ってんだテメー判定見ろ
- 70 :ななしさん :24/07/09(火) 17:08:47 ID:???
-
ジュリのしゃが中一部キャラの立ち弱Kとかより短かった気がする
くらい判定てきに強いけど
- 67 :ななしさん :24/07/09(火) 17:08:10 ID:???
-
先月のセールで買って始めてようやくダイヤきた
まだダルシムと当たったことないんだけど本当に使う人いないんだな
- 78 :ななしさん :24/07/09(火) 17:11:34 ID:???
-
対ダルシムはキャラ次第だけど下手に前でまくらないでゆっくりやるといいよ
ダルシムがテレポでしてきたらそれを落とすか垂直することだけ考えてると接近戦に持ち込みやすい
- 72 :ななしさん :24/07/09(火) 17:09:08 ID:???
-
ザンギのヘルスタブヒット確認簡単すぎてビビる
いいんすかこれ
- 75 :ななしさん :24/07/09(火) 17:10:08 ID:???
-
>>72
近づくの頑張ったご褒美だよ
- 102 :ななしさん :24/07/09(火) 17:17:44 ID:???
-
>>72
どうせダブラリだし
- 74 :ななしさん :24/07/09(火) 17:09:53 ID:???
-
ベガのしゃが中Pなんか強くない?
- 80 :ななしさん :24/07/09(火) 17:11:51 ID:???
-
>>74
ベガの屈中P長くね?
— アル (@Mystic_Ruin00) 2024年7月8日
そんな疑問から唐突に始まった6F屈中P選手権!
前シーズンのチャンピオンルークを破り、1位に輝いたキャラは…ベガだああああああ!
なんとルークより長いイイイイイイ!
※発生6Fの屈中Pのキャラのみとなります。それ以外は調べておりません#StreetFighter6 pic.twitter.com/QDVh5xAV78 - 84 :ななしさん :24/07/09(火) 17:13:09 ID:???
-
>>80
DJのあの肘打ちみたいなやつそんな長いの!?
- 82 :ななしさん :24/07/09(火) 17:12:28 ID:???
-
>>74
強いよ
というか6F属の中で一番長い
- 91 :ななしさん :24/07/09(火) 17:15:28 ID:???
-
6Fの時点で偉いやつら
- 95 :ななしさん :24/07/09(火) 17:16:26 ID:???
-
この表に載る権利のない人たちも居るんですよ…
- 105 :ななしさん :24/07/09(火) 17:18:08 ID:???
-
>>95
ただキャミィの下中Pが弱いかっていうとそれは話が違う感ある
- 83 :ななしさん :24/07/09(火) 17:12:42 ID:???
-
ベガはブッパできる技が無いので通常技はどれだけ強くても良い
- 76 :ななしさん :24/07/09(火) 17:10:47 ID:???
-
ダブルニィして遅らせ2中PODダブルニィするの強すぎるからさぁ
- 77 :ななしさん :24/07/09(火) 17:11:14 ID:???
-
ザンギいつも体力ミリで残っちゃうから許せない
- 81 :ななしさん :24/07/09(火) 17:11:58 ID:???
-
ザンギ体力10000でよくない?
- 85 :ななしさん :24/07/09(火) 17:13:11 ID:???
-
ザンギもマリーザもそうだけどデカキャラ相手に下段強いられるの窮屈すぎる
低体力のちびキャラ相手にふる技考えろならまだ理解できるのに
- 101 :ななしさん :24/07/09(火) 17:17:41 ID:???
-
>>85
一応判定が下の方にある技なら下段じゃなくても良いのよ
まぁそんな技だいたい下段なんだが
- 87 :ななしさん :24/07/09(火) 17:14:07 ID:???
-
djの肘だけなんか感覚と違いすぎるんだよなあの表
モーションのせいかもしれんが
- 88 :ななしさん :24/07/09(火) 17:14:33 ID:???
-
ほんとどんなランク見ても下に居るなジェイミー
- 92 :ななしさん :24/07/09(火) 17:15:50 ID:???
-
ジェイミーは短いだけで判定はかなり強いよ
いわゆるジュリタイプ
- 96 :ななしさん :24/07/09(火) 17:16:40 ID:???
-
モリー使ってるけどジェイミー苦手なんだよな…
一番きついのはキャミイだけど
- 115 :ななしさん :24/07/09(火) 17:20:11 ID:???
-
>>96
酒飲みてぇよな?俺も風溜めたいんだよって感じでお互い飲んだら、溜めたら刺すぞって距離感でジリジリやって
どっちも溜められないまま時間が経つと結局損なのはジェイミーって意識は大事かも
- 128 :ななしさん :24/07/09(火) 17:22:04 ID:???
-
>>115
ありがとう距離取って様子見が出来ないのはたしかに困るのか…
- 89 :ななしさん :24/07/09(火) 17:14:50 ID:???
-
お前らは相手してて一番勝ってるキャラ誰?
僕はザンギの63%
- 90 :ななしさん :24/07/09(火) 17:15:16 ID:???
-
>>89
ダルシムの80%
- 94 :ななしさん :24/07/09(火) 17:16:21 ID:???
-
>>90
対策教えてくだち!使ってるキャラも!
- 111 :ななしさん :24/07/09(火) 17:19:18 ID:???
-
>>94
DJだけどスライディングに気を付けつつ遠目のフロートにODエアスラして
溜まってなかったらラッシュスライディングで潜ってワープしてきたらヘイヘイするだけ
ダルシムのスライディングにほぼ全ての技が負けることと
遠距離のダルシム相手に暇だからって強エアスラすると後ろに回られてコンボ食らうくらいかな不快な要素
- 120 :ななしさん :24/07/09(火) 17:20:42 ID:???
-
>>111
なるほど冷たい…
- 98 :ななしさん :24/07/09(火) 17:16:48 ID:???
-
DJの屈中Pはリーチ自体は長いけどくらい判定もデカくて特殊
- 99 :ななしさん :24/07/09(火) 17:17:11 ID:???
-
ベが中Pは使っててルークか?と思ったけどルーク越えてたんか…
- 110 :ななしさん :24/07/09(火) 17:19:15 ID:???
-
>>99
ルークと違って判定はそこまでではないしガード1F有利とかはないけど
単純にリーチの長い6Fは強い
- 125 :ななしさん :24/07/09(火) 17:21:46 ID:???
-
>>110
ルークの方が判定強いけどそんな差があるって言い方するほど差があるとも思わん
そもそもルークが弱体化でそこまでの判定じゃなくなってるし
- 148 :ななしさん :24/07/09(火) 17:27:23 ID:???
-
>>125
見るよりは単純にかち合って勝つ負けるの差が出る技が意外と多いよ
それはさておき6Fで発生勝ちしてれば判定関係ないよねっていうのはそう
- 156 :ななしさん :24/07/09(火) 17:29:47 ID:???
-
>>148
ルークとベガの比べてそこまで〜なんて言うほどの差はない
- 166 :ななしさん :24/07/09(火) 17:31:04 ID:???
-
>>156
アッハイ
- 104 :ななしさん :24/07/09(火) 17:18:05 ID:???
-
2中Pでガード+1取れるルークがいまだに2位にいるのが間違ってるんだよね
- 149 :ななしさん :24/07/09(火) 17:27:25 ID:???
-
>>104
補正重いからさー
…いやほんとに
- 106 :ななしさん :24/07/09(火) 17:18:15 ID:???
-
ゆうて7〜9Fの人たち全体的にこいつらよりすごい性能してるし
置き技や差し返しようなら発生以外の方がだいじでしょ
- 103 :ななしさん :24/07/09(火) 17:18:04 ID:???
-
ダイヤまでホイホイ来たが23000くらいから伸び悩んできた
みんな強いね…あとおやつみたいな人が減った
- 100 :ななしさん :24/07/09(火) 17:17:21 ID:???
-
アケ版はダイヤ1スタート後から変更可になったので上から偽ダイヤが養分として降ってきてプラチナは少し楽になったよ
格上に10回勝つとランク1個上がる感じ
- 107 :ななしさん :24/07/09(火) 17:18:27 ID:???
-
頑張って練習とか勉強して対豪鬼が53%超えて喜んでるプラチナ野郎です私…
- 112 :ななしさん :24/07/09(火) 17:19:26 ID:???
-
起き上がりに昇竜パナしてこないって点だけでベガちょっと好き
なんで起き攻めしに行ってこっちがビクビクしなきゃいけないんだ俺もするぞ
- 116 :ななしさん :24/07/09(火) 17:20:26 ID:???
-
>>112
ニープレスナイトメアをパナしてくる率が異常
- 123 :ななしさん :24/07/09(火) 17:21:22 ID:???
-
>>116
SAは暗転あるせいで無敵昇竜と比べてガードされやすいから命がけ
- 113 :ななしさん :24/07/09(火) 17:19:57 ID:???
-
ベガで初めてサブキャラのダイヤ帯やったけどめちゃめちゃ勝てて楽しかった
いやこれベガ強いだけだ
- 114 :ななしさん :24/07/09(火) 17:19:58 ID:???
-
ダイヤで20連勝出来た時流石に気持ちよかった
- 122 :ななしさん :24/07/09(火) 17:21:01 ID:???
-
マノンだから楽できる感じが全然ねぇ!
- 131 :ななしさん :24/07/09(火) 17:22:28 ID:???
-
リュウの大ゴスってガードしたら次何すれば良い?しゃがみガードしたら歩き投げされて逃げようとしたら中足が飛んでくるんだけど
- 138 :ななしさん :24/07/09(火) 17:24:24 ID:???
-
>>131
3F後ろ歩きしてしゃがみガードで投げも中足も食らわない
それ投げられるならリュウ側がすっごい歩いてるから適当に暴れればいい
- 142 :ななしさん :24/07/09(火) 17:25:13 ID:???
-
>>131
流石に+3だから読み合い
相手が投げて来るのが多いなと思ったら下がれば良いし中足多いなと思ったら飛ぶなり届くなら4F撃ち返しとかもあり
わりと丸めなのは後ろジャンプだけど中P系統が刺さるからそこだけ注意って感じ
振ってる側としては垂直置かれてたり先端くらいでバクステされたりすると振りにくくなりがちだからそういうのも意識すると良いかも
カワノが動画出してるからそれ参考にしてみても良いと思う
あとやっぱリュウにはインパクトよインパクト
- 155 :ななしさん :24/07/09(火) 17:29:10 ID:???
-
>>142
間合い次第だけど実は4大Pが刺さったりする
間合いを見誤ったらリュウも死ぬからそこは命懸けだけど
- 161 :ななしさん :24/07/09(火) 17:30:23 ID:???
-
>>155
おぉ!!(脇を見せる)
- 168 :ななしさん :24/07/09(火) 17:31:23 ID:???
-
>>161
命を賭したガッツポーズ
- 179 :ななしさん :24/07/09(火) 17:33:19 ID:???
-
>>168
4大Pも下大Pも命がけだからすかったときはともかく当たったらどこからでもキャンセル可能にしてほしい
ガードされてもどうしようもなくやばい時があるのはやばい
- 132 :ななしさん :24/07/09(火) 17:22:52 ID:???
-
ベガは他のキャラにない軌道で色んな技飛んでくるから
なんか脳みそがバグる!
- 134 :ななしさん :24/07/09(火) 17:23:08 ID:???
-
ベガ使いはSAパなさないと死ぬ事を体が覚えるから
- 135 :ななしさん :24/07/09(火) 17:24:02 ID:???
-
決死の覚悟でニープレスナイトメアをパなすもコパンで詐欺られた時の顔
- 137 :ななしさん :24/07/09(火) 17:24:22 ID:???
-
>>135
😁
- 140 :ななしさん :24/07/09(火) 17:24:59 ID:???
-
起き攻めに行った時だけ昇龍されて思考が読まれてる気がする
- 144 :ななしさん :24/07/09(火) 17:25:48 ID:???
-
昇竜拳練習したら何も出来なくなった!
CPUレベル7に負ける!
- 145 :ななしさん :24/07/09(火) 17:26:32 ID:???
-
対空に意識を10割取られている…
- 151 :ななしさん :24/07/09(火) 17:28:04 ID:???
-
>>145
ふっふっふ…なんなら対空も出なくなったぜ…
- 146 :ななしさん :24/07/09(火) 17:27:05 ID:???
-
本田使ってて本田の守りよえーきちーって言ってたけどベガ使ったらどれだけ本田が優れてたかが身に沁みた
- 162 :ななしさん :24/07/09(火) 17:30:30 ID:???
-
>>146
そんなに?
- 169 :ななしさん :24/07/09(火) 17:31:30 ID:???
-
>>162
頭突きのほうがまだ安定して落とせる
- 183 :ななしさん :24/07/09(火) 17:33:48 ID:???
-
>>162
頭突きと百貫で対空簡単
OD頭突きで詐欺飛び対策出来る
SA1発生7F
投げ間合い拾い
本田…ごめんな…
- 150 :ななしさん :24/07/09(火) 17:27:32 ID:???
-
リュウで頑張って格ゲーし続けてきたけどやればやるほどガイルの方が強いよねって脳裏に過って仕方がない…
- 163 :ななしさん :24/07/09(火) 17:30:34 ID:???
-
>>150
リュウはゴリラやってないとつまらんので多少強引に攻めるようにしたらいいと思う
- 154 :ななしさん :24/07/09(火) 17:29:08 ID:???
-
俺は頑張ってるのにガイルはさぁ〜って言い訳捏ねるんならガイル触ってみたら
複数キャラ触るの楽しいよ
- 170 :ななしさん :24/07/09(火) 17:31:39 ID:???
-
>>154
触ってるしランクも上だよ
ただソニック連打して2中P2中Pサマソで追い払うしかやってないのにこれだよ
- 177 :ななしさん :24/07/09(火) 17:32:58 ID:???
-
>>170
立ち回りがリュウ向きじゃなくてガイルとか豪鬼向きなんじゃあないか?
- 190 :ななしさん :24/07/09(火) 17:36:15 ID:???
-
>>177
なのかもしれない…リュウでゴリラやってる時は楽しいけどそこにいくまでの差し合いで勝てない事が多いし
- 204 :ななしさん :24/07/09(火) 17:39:30 ID:???
-
>>190
前歩くのは歩き→しゃがみガードが上手くないと相手におやつ与えるだけだから難しいよね
- 180 :ななしさん :24/07/09(火) 17:33:39 ID:???
-
ガイルが嫌いなのに脳みそと体がガイルの人…
- 165 :ななしさん :24/07/09(火) 17:30:53 ID:???
-
いつでもこれが俺の最強キャラなんだ!の精神
- 157 :ななしさん :24/07/09(火) 17:29:56 ID:???
-
近距離バッタとインパクト擦りに何も出来ずに負けます
これはCPULv7さんと向き合う時が来たようだな…
- 164 :ななしさん :24/07/09(火) 17:30:43 ID:???
-
CPULV7さんはインパクト擦りはするけどバッタはしないよ
波動コマンド入力見てからジャンプしてくるよ
- 167 :ななしさん :24/07/09(火) 17:31:18 ID:???
-
>>164
しゃがんでたら飛んでくるイメージはあるから…
あと安全波動の練習とか…
- 160 :ななしさん :24/07/09(火) 17:30:06 ID:???
-
上に書いてあったら申し訳ないけど
差し返しマシーンってどう戦えばいいの?
- 171 :ななしさん :24/07/09(火) 17:31:47 ID:???
-
>>160
本当に技判別して見てから差し返ししてくるのなんて1900でもあんまり居ないから
硬直短い似たようなモーション振ってりゃ動いた確認で勝手に技空振るし
その動いた確認でも差し替えしって全神経集中してるから前ジャンプ前歩きラッシュその他が疎かになる
- 173 :ななしさん :24/07/09(火) 17:32:26 ID:???
-
>>160
差し返し狙ってるってことは他見れてないってことなので歩きや前ステやジャンプとか行動を散らして他の動きをさせる
- 181 :ななしさん :24/07/09(火) 17:33:41 ID:???
-
>>160
技を空振る距離で振らない
振るのもキャンセル効くやつ使っててキャンセルラッシュで近づく
- 182 :ななしさん :24/07/09(火) 17:33:48 ID:???
-
>>160
後ろに下がりがちだから端に追い詰める(俺はできない)
- 329 :ななしさん :24/07/09(火) 18:13:38 ID:???
-
味変でベガ使ってたけどあっという間にマスターまで来てしまった強さというか使いやすさを感じる
ジェイミー楽になるまでベガで良いわ
- 233 :ななしさん :24/07/09(火) 17:47:18 ID:???
-
勝ち確状況から切断されてポイントもらえないの腹立つ
- 239 :ななしさん :24/07/09(火) 17:48:44 ID:???
-
勝ち確切断した相手に課されるペナルティ分もこっちに加算してほしいよなあ
- 43 :ななしさん :24/07/09(火) 16:53:51 ID:???
-
ようやくダイヤ3に来たけどまだあと3500くらい稼がなきゃいけないってマジかよ
みんなコンボ精度高すぎてつらすぎる
- 44 :ななしさん :24/07/09(火) 16:54:11 ID:???
-
なかなかプラチナから上にいけないぜー
- 304 :ななしさん :24/07/09(火) 18:03:17 ID:???
-
プラチナが1番人多いらしい
- 42 :ななしさん :24/07/09(火) 16:52:46 ID:???
-
ダイア5だとごくまれにレジェンドにエンカウントする
笑うような負け方をする
- 47 :ななしさん :24/07/09(火) 16:55:50 ID:???
-
>>42
これ超絶リスクマッチに見えてどっちもノーリスクなんだっけ
- 327 :ななしさん :24/07/09(火) 18:12:53 ID:???
-
在野の謎のレジェンドとかすごいな…
いい時代になったもんだ
PR

















コメント一覧 (28)
ほとんどがマスター上がってサブキャラ始めたばっかのやつのサブなわけで
そんなサブにすら勝てない実力でマスターにあがりたいってのがちょっとな
goldennews
が
しました
おじさんもう全くついていけずすっかり観て楽しむゲームになってしまった
コンボ精度、反射神経、有利不利フレーム知識 etc.
勝つためには時間がかかりすぎる……
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
今からマスターはセミプロの上級者も強い
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
コンボミスってモダンに狩られるし投げ抜けちゃんとやらないと投げ通されまくる
goldennews
が
しました
んでトレモ何十時間も籠れないから無理だった まぁ楽しめたよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
マスター到達後燃え尽きてサブのダイヤ帯で勝ち負け気にせず遊んでる
goldennews
が
しました
モダンと違って対空やラッシュ止めが難しいから自分から攻めなきゃいけないけど、中足ラッシュしても毎回レンガにしないと無敵で返されるんでしょ?どうやって攻めたら良いのか想像つかないわ
クラシック移行とか自分には絶対無理だ できる人すごいと思う
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
開幕インパクトしてきたり、起き上がりリバーサルで酒飲んだりするやついるし。
意表をつかれ過ぎてえ?ってなる。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
起動して30分~1時間はトレモでコマンドやコンボの練習してから挑むようにしてるわ…
goldennews
が
しました
センスないのを実感するのつれぇ〜
goldennews
が
しました
なお、それ以外狙わず、キャラ対もフレームも勉強してないのでボコられる模様
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。