勝手に3人分の朝食を食べた自衛隊員、懲戒処分
    2024年07月17日 コメント(48) 事件・事故  飲食・料理
    food_breakfast


    1それでも動く名無し 警備員[Lv.14] :2024/07/16(火) 21:10:32.78 ID:jjXitDWW0




    16それでも動く名無し 警備員[Lv.20] :2024/07/16(火) 21:18:36.13 ID:qqlohkrq0
    これは極悪




    7それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/07/16(火) 21:14:22.31 ID:lgFVhCe60
    立浪ドラゴンズかな?




    4それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/07/16(火) 21:12:03.96 ID:C6hmCLPb0
    この前のグリフィンかな?




    5 警備員[Lv.4][新芽] :2024/07/16(火) 21:13:32.27 ID:EZ9yvzbD0
    刑務所かな?




    6それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] :2024/07/16(火) 21:14:06.31 ID:aJs68gxr0
    定期的にタダ飯で捕まる自衛隊
    停職5日以上になると以降は昇進試験に合格できなくなるので事実上のクビ宣告らしいな




    9それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/07/16(火) 21:15:31.48 ID:Ges+tF+z0
    >>6
    なんで詳しいの?




    21それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] :2024/07/16(火) 21:23:26.43 ID:aJs68gxr0
    >>9
    以前のニュースで元隊員のやつが言ってた
    そんときは幹部が昼食のサブスクみたいなの申し込んでないのに毎日食ってたとかそんなんだった
    あと自衛隊内での窃盗は自衛隊が処理するから警察沙汰にならんとかも聞いたわ




    10それでも動く名無し 警備員[Lv.3][警] :2024/07/16(火) 21:15:37.74 ID:B2ovluPq0
    >>6
    甘いわ
    窃盗だろ




    23それでも動く名無し 警備員[Lv.35] :2024/07/16(火) 21:27:05.18 ID:JpL3j8Sa0
    >>6
    言うて50歳くらいまでしがみついたほうがお得やろ




    12それでも動く名無し 警備員[Lv.11] :2024/07/16(火) 21:16:48.13 ID:jhxRDhKp0
    非常時にこういう強欲なやつが一人でもいると組織が崩壊するからここは厳しくいなかなしゃーない




    11それでも動く名無し 警備員[Lv.12] :2024/07/16(火) 21:16:35.39 ID:BTiPGolF0
    裏金でスイッチ買ってないで食べ物買えよ




    14それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] :2024/07/16(火) 21:17:24.69 ID:hht2AQjK0
    よく分からんが航空ってエリートちゃうんか?
    ホンマによく分からんで言ってるが




    15それでも動く名無し 警備員[Lv.3] :2024/07/16(火) 21:18:00.95 ID:cGIRlvYz0
    戦場なら撃たれても文句は言えないやろ




    18それでも動く名無し 警備員[Lv.6] :2024/07/16(火) 21:20:43.81 ID:ZWFk92Yb0
    度々聞くけどなんで無くならないんだこれ




    19それでも動く名無し 警備員[Lv.8] :2024/07/16(火) 21:21:14.07 ID:JAyG0j1c0
    金払ったら食える様にはなってないんか?飯なんて食いたい分だけ食わせた方が身体づくりにもいいやろ




    20それでも動く名無し 警備員[Lv.17] :2024/07/16(火) 21:22:41.83 ID:zd1ft1u20
    懲戒の対象になるような行為なら簡単にお代わり出来るような配膳システムにはなってないはずやが




    22それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽警] :2024/07/16(火) 21:24:08.44 ID:hu4y2sgFd
    2人分で480円とか激安やな




    24それでも動く名無し 警備員[Lv.35] :2024/07/16(火) 21:28:03.16 ID:JpL3j8Sa0
    まあ常習犯だったんだろうな




    25それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/07/16(火) 21:29:32.86 ID:lBzcn+se0
    自衛隊定期的にこの手のやらかしするよな
    この前は一人一杯のやつを三杯よそったとかで処分されててその前は飯のサブスク申し込んでないのに勝手に食べたり支援物資つまみ食いしたりわんぱく小僧みたいなやつ多すぎやろ




    27それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] :2024/07/16(火) 21:33:36.67 ID:jqVzj8090
    軍隊に入ったら腹いっぱい飯が食えるって聞いただ




    30それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/07/16(火) 21:36:00.69 ID:mDx+lUiE0
    当たり前やろ前線で毎日腹一杯飯食えるわけじゃないんやぞ?普段から我慢させないと戦争起きた時にまともに戦えんやろ




    35それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] :2024/07/16(火) 21:47:24.46 ID:aJs68gxr0
    >>30
    空自でパイロットでもないから前線行くことはまずなさそうだ




    32 警備員[Lv.10][苗] :2024/07/16(火) 21:46:20.02 ID:81iqn+G20
    増税を検討してまで軍備費2倍にして
    しかも余らせたのになぜ…




    33 警備員[Lv.14] :2024/07/16(火) 21:46:38.48 ID:hrhivWUG0
    仲間にチクられるとかこいつが人望ないのかみんなギスギスしてるのか




    34それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] :2024/07/16(火) 21:46:58.79 ID:xOZTEyXj0
    3人前とかデブかよ




    36それでも動く名無し 警備員[Lv.2] :2024/07/16(火) 21:47:31.33 ID:JmEw7I6s0
    自衛隊のドキュメンタリー見たけど大体の隊員は飯が足りなくて購買で買うとかやっててマジで哀れだった
    軍隊なのに飯すら腹いっぱい食わせてもらえないのかと




    38それでも動く名無し 警備員[Lv.5] :2024/07/16(火) 21:48:07.70 ID:okKXJhzA0
    >>36
    白米を腹一杯食わせた日本陸軍の方がまだマシだったのか




    47それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽] :2024/07/16(火) 21:57:54.16 ID:0SoMxcWSp
    >>36
    ワイは献立表見て気に入らんメニューの時は売店で買ったり外食するって聞いたけど




    50それでも動く名無し 警備員[Lv.2] :2024/07/16(火) 21:58:41.74 ID:JmEw7I6s0
    >>47
    外出許可いるやろ?
    外食なんてするんか?




    53それでも動く名無し 警備員[Lv.12] :2024/07/16(火) 22:01:41.49 ID:6vQFnu+l0
    >>50
    外出許可なんて事前にまとめてやるから基本出たい時に出れる




    54それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽] :2024/07/16(火) 22:02:31.10 ID:0SoMxcWSp
    >>50
    許可はいるけど日帰りの場合は当直の日でもない限り申請出せば普通に通るらしい
    酔っ払って帰ってきても可




    55それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] :2024/07/16(火) 22:02:56.28 ID:xOZTEyXj0
    >>47
    実態はこれ
    栄養士と契約する業者次第だけど大抵のとこは頑張ってて全然足りないってことはあまりない
    運悪く外れ引くと貧相な飯になることもあるっちゃある




    57それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽] :2024/07/16(火) 22:04:57.19 ID:0SoMxcWSp
    >>55
    ワイは外で待ち合わせしてる側やけど、
    「今日は魚やったから食わずに出てきたわ」とか言いながら焼肉食ってる




    51それでも動く名無し 警備員[Lv.12] :2024/07/16(火) 21:59:04.41 ID:6vQFnu+l0
    >>36
    白米は無限に食えるはずだぞ
    購買で買うのはほとんど嗜好品だろ




    52それでも動く名無し 警備員[Lv.3] :2024/07/16(火) 22:00:50.75 ID:JmEw7I6s0
    >>51
    白米だけ食えって50年前かよ




    56それでも動く名無し 警備員[Lv.12] :2024/07/16(火) 22:04:00.92 ID:6vQFnu+l0
    >>52
    お前の言い方だと空腹だからということだがそれは違うと言っている
    甘味が欲しいとか魚のメニューの時に肉食いたい気分とかそういう時の話や




    40それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/07/16(火) 21:48:37.62 ID:59HsVCVt0
    軍隊ってマジで楽しみがないらしくアメリカとかバイキングの飯が1番の楽しみとか言ってたけど
    自衛隊員は何を楽しみに生きてるんや




    44それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] :2024/07/16(火) 21:54:36.59 ID:JpL3j8Sa0
    >>40
    曹以上と既婚者は毎日家帰れるし




    46それでも動く名無し 警備員[Lv.2] :2024/07/16(火) 21:56:30.44 ID:JmEw7I6s0
    >>44
    そんなん普通のことやねんなぁ
    それで給料も普通以下って…




    49それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] :2024/07/16(火) 21:57:57.75 ID:xOZTEyXj0
    給料は高卒で考えれば普通以上だよ




    59それでも動く名無し 警備員[Lv.2][警] :2024/07/16(火) 22:06:14.53 ID:JpL3j8Sa0
    給料安いってほどじゃないやろ
    地方なら専業主婦養える程度には貰う




    41それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] :2024/07/16(火) 21:50:02.48 ID:P7TkgHT50
    そろそろクーデター起こしそう




    42それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] :2024/07/16(火) 21:51:12.36 ID:xOZTEyXj0
    いまの自衛官にクーデター起こせるほどのスペックも人望もありません




    58 警備員[Lv.6] :2024/07/16(火) 22:06:09.30 ID:TD5KMcht0
    防大出たようなクッソエリート以外はクーデターと自分らがそもそも結びつかんじゃろ
    やる理由ないし




    60それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽] :2024/07/16(火) 22:06:26.91 ID:0SoMxcWSp
    後晩飯が5時からやから若いやつはどんなに食っても9時には腹が減る模様




    62それでも動く名無し 警備員[Lv.5] :2024/07/16(火) 22:07:54.77 ID:okKXJhzA0
    >>60
    寝ればいいのさ😴




    61それでも動く名無し 警備員[Lv.8] :2024/07/16(火) 22:06:29.74 ID:zs8B6yzV0
    防衛費増やしたんやから自衛隊員には腹一杯食べさせてあげてほしいわ




    48それでも動く名無し 警備員[Lv.6] :2024/07/16(火) 21:57:57.55 ID:fzR8D6cZ0
    話題になってた喰い尽くし系?


    PR

     コメント一覧 (48)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:22
      • そりゃ自衛隊に入りたいなんて思わないわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 11. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 07:44
        • >>1
          V豚はもう二度とフィリピンパブに通ってるおじさんバカに出来ないねぇ(ニチャァ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 14. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 07:46
        • >>11
          どういう意味?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:25
      • もぐささん定期
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 11:55
        • >>2
          これが安倍石丸崇拝の壺クソウヨジャップの誇る自衛隊(笑)ただのクソザコ犯罪集団(笑)
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:28
      • フードファイターかよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 40. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 11:54
        • >>3
          単に少ないだけやろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:30
      • ??「国を守る自衛隊に回す金を減らして自分のメガネ代にするキシ…」
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 5. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 07:31
        • >>4
          ??「自衛隊希望者が減ってるキシ!愛国心が足りないキシ!」
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 26. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 08:29
        • >>4
          防衛費上がってるけど
          アホかな?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 41. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 11:54
        • >>26
          少なくとも飯代に入ってなさそうだよな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:32
      • 飯を腹いっぱい食わせてやれないからこうなるみたいな論調おかしいぜ。
        飯くらい腹いっぱい食わせてやれよはわかるが、違反行為をするのは別問題だろ。
        貧しければ違反していいなんてのは暴論。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 43. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 11:55
        • >>6
          貧する状況放置するのも大本営っぽいわ
          アメさんなんかそこら辺キッチリ金かけてくるし
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 44. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 11:56
        • >>6
          根性論では腹は膨れない
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:42
      • まさか三沢の連中が……
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:42
      • いや普通に腹いっぱい食えるが
        おそらく「一人○個まで」って制限されてるものを3人分食ったのがアカンかったんやろ
        白米みたいにおかわり自由なので腹を満たせばよかったのに
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 08:06
        • >>8
          給食のプリンを独り占めみたいなのか。
          それは懲戒処分生ぬるいな。銃殺や。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:43
      • 昔は備品無くなったら他の隊からかっぱらってきて帳尻合わせてたんだから
        軍隊なんてその程度の連中なんだよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 12. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 07:44
        • >>9
          そうやってネットで官品を転売しようとする奴らが問題になったから今はめっちゃ厳しくなってるぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 22. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 08:00
        • >>12
          露助なんか軍服ねぇとか言ってるのに何故かアマゾンで売ってるのはそういうことなんだなw
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:43
      • 通信兵がおかわりするのは許せないって友人の隊員は言ってたw
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:45
      • 自衛隊側がおかしいのか、そいつ個人が食いつくし系あたおかだったのか分からん…どっちも可能性がある…!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 17. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 07:50
        • >>13
          すぐ下にも書いたけど、駐屯地内で食わずに外食する隊員が何人かいるから、毎回何人分かは余るんよ
          おそらく、こいつの同僚が2名ほど外食すると知って、じゃあそいつらの分が余るから俺が代わりに食っとくわ、ってノリで食べたんだと思う
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:48
      • メニューが気に入らないとその日は食わずに外食する隊員とかいるせいでだいたいいつも何人分かは余るんよ
        で、どうせ余るなら勿体無いから食っちまえばいいじゃんってノリで食べちゃったんだと思う
        余りが出てから廃棄前に食べてたら多分問題視されなかったんじゃないかな
        おそらく「どうせ余るから」て配膳時に複数人分取ってしまったのがアカンかった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:48
      • 「給与が低いと教員の質が低くなる!給与を上げろ!」理論に従うと自衛隊員の給与も上げるべきなんじゃね?
        適当にぐぐってみたら教員は幼稚園から高校までで93万人ぐらいに対して自衛隊員は22.5万人ぐらいってことだから無理な話じゃないわな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:51
      • 実質タダ飯を規定以上に喰うと、その分他の隊員の分が・・・
        大概の基地内にPX・飲食店・食堂・コンビニ等が有り外出許可を取らなくても
        ””自腹””買い食いはできるんだよなー

        飯の量も訓練の内
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 20. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 07:55
        • >>18
          いや、最初から全隊員が食うとわかってたら複数人分食べてなかったと思う
          むしろ逆で、2名ほど外食することがわかってて、二人分の食事が確実に余ることを知っていたから、そいつらの分まで食べた、ってのが真相だと思う
          というか割と自衛官あるあるなんだけどな
          「俺今日外食するから、俺の分も食べといていいぞ」って同僚に譲る話
          でも厳密には規定違反になるから、たとえ余ってても食べちゃアカンってことらしい
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 24. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 08:09
        • >>20
          憶測やろ。
          そんな内規が厳しいんだったら「食っていいぞ」とか「おかわりもいいぞ」とか言わんやろ。キラーパスや。
          毒ガス実験行われてても文句言えない。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:51
      • どうせ余るんだから、時間ギリギリに行けばおかわりできそうなもんだけどな
        一回食べてまた並んだとかなのかな?俺も昔自衛隊にいたけど、その日ご飯が美味しくて、もう一回並んだら君さっき食べたよね?って言われてバレたわwって言ってた先輩がいたわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 07:59
      • そもそも食えるヤツの方が食えないヤツよりずっと強いんだから
        もっと食わしてやれば良い気がしてしまうが…。
        ケチやなぁ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 08:13
      • 体づくりと維持が必要な自衛隊で過剰な食い過ぎはアレなんちゃう
        欲求をコントロールできないのも含めて
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 08:32
      • 処分重いけど、まあ実際の戦場では食料は命の価値に等しいから
        意識改革の意味もあるんかな。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 08:47
      • 有事は命がけになるのに飯くらい腹いっぱい食わせろ
        その分の税金は払うわ中抜きクソ共
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 09:01
      • ニュースとして報道される。マスコミの選択によって。
        国家公務員なので、人事院が懲戒処分とその公開指針がある。
        防衛省公表の資料によると、約1,200件/年の懲戒案件が発生している。約3件/日程度。
        特定機密保護法違反、これは国家全体の安全保障に関する事案なので重大案件。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 09:15
      • でも裏金でスイッチ買ってもパワハラしても謝ったらゆるされます
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 09:17
      • でもよ 下っ端の隊員なら飯の時くらい ある程度満足するまで食わしたれよ
        今は平時だけど 厳しい訓練やトレーニングなんだろ また訓練や整備で
        いつ死亡するかも知れないんだからよ ただデブになったらいかんよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 35. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 09:51
        • >>31
          体動かす下っ端と偉くなった書類仕事は飯の量が違うんじゃなかった?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 38. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 10:40
        • >>31
          三曹は下っ端の隊員じゃないんだな
          小隊長クラスなんで20人位の「下っ端の隊員」の上官になるぞ

          どっちかというと、こいつ何やった?感がするけどな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 09:19
      • おかわりもいいぞ!
        うめ・・・うめ・・・
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 09:30
      • これはさすがに人として失格
        バナナとは違うぞ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 09:48
      • >増税を検討してまで軍備費2倍にして
        >しかも余らせたのになぜ…

        いきなり予算だけ増やされても使い切れるわけ無いだろ
        予算あるからと言って無駄遣いはできないんだし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 09:54
      • 飯田バスツアースタッフ「人として失格」
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 10:11
      • 非常事態には日本のために前線に立つ隊員が三人分ご飯食べたら罰を受けるが

        戦争になっても決して戦地には赴かない政治家が、裏金賄賂やり放題でも罰は受けない、50億はどこいった?

        おわりだよこの国
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 10:46
      • あれ?自衛隊の食事ってビュッフェスタイルで食べ放題じゃないの?それくらい食べなきゃキツい訓練に耐えられないでしょ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 46. 金ぴか名無しさん
        • 2024年07月17日 12:16
        • >>39
          それ船の人達だけやで
          でもその分、体力気力ともに一番やられる
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 12:12
      • 海自は量を食えて食材も良いものなのに
        空と陸はいつまで経っても貧乏飯とか可哀想すぎる
        まあ、海が一番キツいと聞くけどさあ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月17日 16:25
      • バナナ二切れで人として失格ってことはこいつどうなるんだよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2024年07月18日 09:32
      • 万引きしてるようなもんだろ。軽犯罪だが、犯罪だ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク