【モンハン】今でもブレイヴ大剣に心囚われているハンターはそこそこいると聞く
    2024年08月03日 コメント(23) ゲーム・漫画・アニメ 
    mhxx_taiken1


    2ななしさん :24/07/27(土) 00:00:52 ID:???
    理想的な大剣の動作だった…
    極めるとハメられるから超気持ちよくてな…




    5ななしさん :24/07/27(土) 00:18:43 ID:???
    イナシと強溜め移動斬りが強すぎる




    6ななしさん :24/07/27(土) 00:19:49 ID:???
    だいたいネブタか断骨でなんとかなる




    3ななしさん :24/07/27(土) 00:04:06 ID:???
    贅沢言わないから強化撃ちぐらいで我慢してやる




    4ななしさん :24/07/27(土) 00:15:17 ID:???
    真溜めがどんどんクソ改悪されてるのを見ると気持ちは分かる




    8ななしさん :24/07/27(土) 00:22:25 ID:???
    流斬りはもうちょいモーション値上げて小回り効くようになったら良い感じ




    10ななしさん :24/07/27(土) 00:24:25 ID:???
    なんか急に肩が強靭になった




    14ななしさん :24/07/27(土) 00:26:48 ID:???
    >>10
    強靭な肩でも古龍の火力には耐えられないので肩受けしたりハイパーアーマーでゴリ押しすると溜めながら死ぬの良いよね良くない




    9ななしさん :24/07/27(土) 00:23:42 ID:???
    真溜め初段当てないと威力出ません!はマジでふざけんなよ…ってなった




    11ななしさん :24/07/27(土) 00:25:33 ID:???
    真溜めのモーション長すぎるし真溜めに行くまでのモーションも長い
    当てられるのは未来予知できるプロハンだけ




    12ななしさん :24/07/27(土) 00:26:25 ID:???
    昔は初心者ならこれ担いどけみたいな武器筆頭だったのにね




    13ななしさん :24/07/27(土) 00:26:36 ID:???
    間にいる強溜めくんもういなくなっていいと思うんだよね




    15ななしさん :24/07/27(土) 00:27:33 ID:???
    ああ真溜めで40005000ダメとか出して一方的に殴り続けてハメ殺す動画とかあるけど
    あれってやっぱ特殊な例なのか
    抜刀ころりんの末裔には溜め納刀して流斬りで400500ちくちくやってるのが限界だ




    28ななしさん :24/07/27(土) 00:33:30 ID:???
    エスパー大剣はエスパーではなく相手の行動完全に暗記してるから出来る事であって尚且つ絶対相手がこっち向いてくれるソロ限定というマルチでは役に立たないやつ




    17ななしさん :24/07/27(土) 00:29:11 ID:???
    儀式なんてスラアクの高出力状態くらいでいいだろ
    面白さに全く関与しない




    16ななしさん :24/07/27(土) 00:28:18 ID:???
    流斬りは途中でキャンセル効かないのがきつすぎる




    18ななしさん :24/07/27(土) 00:29:18 ID:???
    俺はソロ専ハンティングエッジマン




    19ななしさん :24/07/27(土) 00:29:33 ID:???
    3からXXくらいの抜刀コロリン!転ばせて重い一撃!DPSはカス!路線じゃダメだったの




    20ななしさん :24/07/27(土) 00:29:56 ID:???
    激昂斬に真溜めの威力くれ




    21ななしさん :24/07/27(土) 00:30:53 ID:???
    そもそも普段使いは激昂斬にしてから真溜めはほぼ使ってないわ




    23ななしさん :24/07/27(土) 00:31:29 ID:???
    金剛激昂斬くらいでいい




    22ななしさん :24/07/27(土) 00:31:07 ID:???
    大剣だけ抜刀スキル両方とも3倍くらいにしろ




    25ななしさん :24/07/27(土) 00:32:01 ID:???
    P2Gやってるけど抜刀術ないと思ったより強くないな?ってなってる
    振り向きに溜め3簡単に入るのは楽しい




    26ななしさん :24/07/27(土) 00:32:04 ID:???
    肩を入れるな肩を




    27ななしさん :24/07/27(土) 00:33:07 ID:???
    激昂斬もっと被ダメ抑えられないかな…
    終盤になるとあれで受けると普通に死ぬんだけど




    30ななしさん :24/07/27(土) 00:34:15 ID:???
    >>27
    タックルで受けても死ぬぞ
    調整班はモンハンエアプだから仕方ないが…




    29ななしさん :24/07/27(土) 00:33:54 ID:???
    抜刀なんて古臭いスタイルはこれぐらいでいい




    32ななしさん :24/07/27(土) 00:34:48 ID:???
    ガードタックル…




    31ななしさん :24/07/27(土) 00:34:40 ID:???
    強化撃ちはまだ入るモーション覚えるだけで済んだのにカウンター要求してんじゃねぇ




    33ななしさん :24/07/27(土) 00:35:25 ID:???
    たとえ強力でも小タルみたいな外付けアイテム依存的な戦法は好まず…
    咄嗟に小タル置いて真溜め以降する程のスキルがないとも言う




    34ななしさん :24/07/27(土) 00:35:33 ID:???
    常々タックルはもう無敵でいいだろと思ってる
    もっと言うなら真溜め儀式路線もう止めろと思ってる




    35ななしさん :24/07/27(土) 00:35:55 ID:???
    >>34
    許されるわけなさすぎる…




    45ななしさん :24/07/27(土) 00:38:23 ID:???
    >>35
    他の武器種は好き放題やってるから別にいいだろ…




    36ななしさん :24/07/27(土) 00:36:26 ID:???
    今更抜刀アーティみたいな立ち回りしてもすぐ飽きそうではある




    37ななしさん :24/07/27(土) 00:36:40 ID:???
    モンスターのスピードも上がってるのにあのタックルじゃついていけない




    38ななしさん :24/07/27(土) 00:36:41 ID:???
    冰気抜刀とかハンティングエッジで擬似エリアル大剣とか
    そういうのがかなり早い段階で遊べてたらもう少し印象違ってたかなー
    過去のスタイルを彷彿とさせる遊び方は嬉しいけど
    新しく提案されたものが自演カウンターてのはちょっとしょうもなさすぎて




    40ななしさん :24/07/27(土) 00:37:33 ID:???
    というかゲームスピードの高速化に付いていけてないんだよな武器種として
    その場で立ち止まって溜めるのがもう時代にそぐわないみたいな?




    39ななしさん :24/07/27(土) 00:36:48 ID:???
    ひょっとして流斬りって氷気錬成ありき?




    41ななしさん :24/07/27(土) 00:37:49 ID:???
    最適化した動きで初めて他の武器に匹敵するのはどうかなと思う




    42ななしさん :24/07/27(土) 00:38:15 ID:???
    大剣なのに肩で戦わせるのはマジムカつくから
    せめてモーション変えろ
    剣で受け止めにいけばいいだろ




    89ななしさん :24/07/27(土) 00:54:20 ID:???
    >>42
    ガードタックルを高速化してデフォにして欲しい
    肩は見た目が嫌




    43ななしさん :24/07/27(土) 00:38:19 ID:???
    公式はエスパー大剣が並のハンターのプレイだと思ってるのヤバイよなあ
    公式のプレイは抜刀しながらのそのそ歩くゆうた以下プレイなのに




    44ななしさん :24/07/27(土) 00:38:22 ID:???
    ハンティングエッジってこれ隙の割に威力そんなでもなくない…?
    スキル構成とか当て方が下手なだけなのかなそもそも目当ての部位に当てにくい




    49ななしさん :24/07/27(土) 00:39:20 ID:???
    >>44
    よくエッジとかバッタしてろって言うけど弱点に当てるのはくそ難しいよ




    54ななしさん :24/07/27(土) 00:41:11 ID:???
    >>44
    そもそもスキル特化して属性とおらんと弱いので構成が限られる
    ちゃんとあてるの難しいのはそう




    48ななしさん :24/07/27(土) 00:39:18 ID:???
    エッジは操竜ゲージ溜めるの楽




    46ななしさん :24/07/27(土) 00:38:34 ID:???
    溜め中は冰気ゲージ回復してもいいんじゃねぇかな…




    47ななしさん :24/07/27(土) 00:38:39 ID:???
    流斬りも高速強溜めがメインだから溜めから逃げるな




    50ななしさん :24/07/27(土) 00:40:06 ID:???
    ワイルズの動きいい感じじゃないですか
    つばぜりあいしてやくめ




    52ななしさん :24/07/27(土) 00:41:02 ID:???
    カウンターしたいなら太刀かチャアクでも使うわ
    頼むからワイルズの大剣にいらん物持ち込まんでくれよ




    53ななしさん :24/07/27(土) 00:41:02 ID:???
    弱点に真溜め当てるの前提で調整されてる気がする
    もっと初心者に優しくなれ




    55ななしさん :24/07/27(土) 00:41:32 ID:???
    蟲で飛んで慣性付けたまま溜めて突っ込めばいいんだけど
    空中周りのモーションはかなり念入りにゆっくりにされてるから
    ライズはそもそもとして大剣をあんま強くしたくなかったように見えるよ
    明らかに太刀に誘導してた




    58ななしさん :24/07/27(土) 00:42:12 ID:???
    >>55
    そんな…あんなにマツケンに大剣持たせてCM打ってたのに…




    56ななしさん :24/07/27(土) 00:41:42 ID:???
    もう溜め維持しながら動けるくらいにしないと無理じゃないこの武器
    デカい剣担いでやる事がバッタか自演カウンターってなんだよ




    57ななしさん :24/07/27(土) 00:41:47 ID:???
    大剣ぶん投げて戦いたい
    ちゃんと拾いに行くから




    59ななしさん :24/07/27(土) 00:43:06 ID:???
    ハンティング落下大剣は一般的な属性構成にプラスしてチャージマスターのせてやっとだから




    60ななしさん :24/07/27(土) 00:43:08 ID:???
    真溜めの初弾当てたら次威力上がるのは気に入らないけどまぁいいよ
    位置動くのも気に入らないけどまぁいい
    初弾がクソ弱いのなんとかしろ




    71ななしさん :24/07/27(土) 00:46:08 ID:???
    >>60
    初段どれだけ溜めても太刀の抜刀斬り以下のモーション値なのマジで舐め腐ってると思う




    62ななしさん :24/07/27(土) 00:43:35 ID:???
    流斬りでやってるけど真溜め使うことが滅多にないし激昂斬するよりは普通に溜め納刀して抜刀流斬りおじさんやってる方が安全に火力出てる気がしてどっちもまともに使ってない




    63ななしさん :24/07/27(土) 00:44:03 ID:???
    錬成ないとタイムアタックのステージにすら上がれないのもどうかしてる
    サンブレで「ああ?タイムアタック?大剣使えれば良いから…」
    って言ってた大剣マンがカーナきた途端TAガチ勢になったの今思い出しても笑える




    64ななしさん :24/07/27(土) 00:44:22 ID:???
    最近じゃなくてずっとなんだけど大剣のリーチ伸びろよと思ってる
    片手に毛が生えたくらいしかない




    65ななしさん :24/07/27(土) 00:44:32 ID:???
    溜め切り系はヒット位置調整がほぼ効かないのがめんどいくさいすぎる




    66ななしさん :24/07/27(土) 00:44:33 ID:???
    溜めを弱点に必ず当てられるハンターばっがじゃないんですよ!




    68ななしさん :24/07/27(土) 00:44:50 ID:???
    つうか真溜めのクソなところは最後の最後の最後に特大ダメージがあるとこだから
    そこだけ外すとただのゴミカスが出来上がるという
    地雷を作りやすいところっていうか大剣一本でやっててもそうなることがあるところだよ
    ダウンの時に頭動かしすぎだろどいつもこいつも
    最初の溜めと強溜めくらいでもうそこそこダメージ出させろ
    真溜めとカウンターだけ強いのやめろ




    69ななしさん :24/07/27(土) 00:45:42 ID:???
    溜めって重い渾身の一撃を放つためのもんなのに弱っちい弱攻撃を前に挟む意味がずっと分からない




    70ななしさん :24/07/27(土) 00:46:05 ID:???
    リーチはもう少し欲しいねぇ大剣だぞ
    縦だけじゃなく横幅も増やせ




    75ななしさん :24/07/27(土) 00:47:51 ID:???
    >>70
    体感片手剣並、なんなら機動力ある片手剣の方がリーチ長く感じる
    マジで双剣くらい張り付かなきゃ攻撃当たんねえんだよな




    73ななしさん :24/07/27(土) 00:47:30 ID:???
    真溜め当てるぞーって時に乱入突進されてハイハイみたいなことたくさんある




    72ななしさん :24/07/27(土) 00:46:55 ID:???
    簡単にクリアされたら悔しい精神が滲み出てる




    74ななしさん :24/07/27(土) 00:47:45 ID:???
    もっとブレイブ大剣の好きなところ語って




    76ななしさん :24/07/27(土) 00:48:05 ID:???
    ワールドの真溜めはバカみたいなヒットストップとカメラズームで気持ちよくなれたけどライズはなんか当ててもスンッてなるから物足りない
    火力も物足りない




    78ななしさん :24/07/27(土) 00:48:28 ID:???
    開国バルクで流斬りの魅力に気づいた闇討ちつけてマルチで尻尾斬るのたまんねえよ




    79ななしさん :24/07/27(土) 00:49:15 ID:???
    寝てる敵に真溜め当てる時ってこれ初撃(カス)で起きちゃうけど本命の二撃目も睡眠補正乗ってるの




    80ななしさん :24/07/27(土) 00:49:54 ID:???
    >>79
    乗らないです…




    82ななしさん :24/07/27(土) 00:50:28 ID:???
    >>79
    乗らないから初撃はスカせ




    83ななしさん :24/07/27(土) 00:51:09 ID:???
    >>82
    で、でも初撃当てないと真溜め本来の威力は出ないって…




    84ななしさん :24/07/27(土) 00:51:40 ID:???
    睡眠はクソ
    10倍くらいダメージ寄越せ




    85ななしさん :24/07/27(土) 00:52:09 ID:???
    マルチだと睡眠真溜めするより起き上がるまで全員で殴りかかった方がいいんですよ
    何で皆攻撃止めてこっち見るんだやめろ




    93ななしさん :24/07/27(土) 00:56:23 ID:???
    >>85
    大剣持ち二人の時のお互いやりたくなくて譲り合う雰囲気
    渋々引き受けるもスカって微妙になる空気




    98ななしさん :24/07/27(土) 01:01:00 ID:???
    >>93
    二回ミスって他のやつが適当に起こす
    俺は凹む




    118ななしさん :24/07/27(土) 01:17:05 ID:???
    >>85
    これに関してはマルチに太剣担いでいくのが悪いと言うか
    そういうのやりたいんでしょ?ってみんな思ってるから…




    87ななしさん :24/07/27(土) 00:53:10 ID:???
    睡眠はもう寝て起きるまでの隙に全員でタコ殴りする方が強い
    麻痺と変わらん




    86ななしさん :24/07/27(土) 00:52:51 ID:???
    モーションがくそだせえに尽きる真溜




    88ななしさん :24/07/27(土) 00:53:22 ID:???
    大剣の話になると大体真溜め死ねになるあたり昔の大剣は愛されてたんだなと感じる
    まあ俺も好きだったけど




    90ななしさん :24/07/27(土) 00:55:01 ID:???
    溜めすぎで威力下がるのそろそろやめろ




    91ななしさん :24/07/27(土) 00:55:58 ID:???
    昔の強溜めは溜め過ぎなかったのにどうして…




    92ななしさん :24/07/27(土) 00:56:04 ID:???
    エリアル大剣でバッタしたい!




    95ななしさん :24/07/27(土) 00:58:09 ID:???
    溜め4斬り上げ輸入して欲しい




    97ななしさん :24/07/27(土) 00:59:55 ID:???
    溜めジャストの威力1.5倍くらいにしてくれ




    96ななしさん :24/07/27(土) 00:59:03 ID:???
    ガードタックルは金剛みたいにボタン長押しで距離伸びて最短でジャスガみたいに運用出来たらなぁ




    99ななしさん :24/07/27(土) 01:02:01 ID:???
    血氣金剛激昂は好きだけどハンターの体力が保たない




    100ななしさん :24/07/27(土) 01:02:06 ID:???
    敵の挙動追いついてねえしジャスガするたび変なゲージ溜めて溜め斬り時に消費して威力1.5位にしてくれとか思ったが太刀みたいに元威力下げられるだけか…




    101ななしさん :24/07/27(土) 01:04:14 ID:???
    ガードタックルを改善せずにより強力なカウンターを追加したのセンスないよ




    102ななしさん :24/07/27(土) 01:05:34 ID:???
    ひょっとしてもう趣味枠なの
    レウスのように看板武器としての看板は降ろされちゃったの




    107ななしさん :24/07/27(土) 01:09:15 ID:???
    >>102
    絵面のインパクトはあるから今でもメディア露出の時とかには使われるけど武器としては初心者お断り武器になってる
    モンスの次の行動完璧に読めるプロハンだけが使いこなせる超玄人武器




    104ななしさん :24/07/27(土) 01:07:20 ID:???
    元々お手軽だけどDPSで見れば下から数えた方が…くらいの安定武器だったのにどうして…




    103ななしさん :24/07/27(土) 01:06:30 ID:CeOMuYLw
    ミラの頭叩き割るのとか楽しかったんだけどな




    108ななしさん :24/07/27(土) 01:10:50 ID:???
    冰気は納刀キーじゃなく攻撃感覚が長けりゃ乗るようにしてくれ
    それなら大剣以外にもハンマーとかチャアクでもっと使えるのに




    112ななしさん :24/07/27(土) 01:14:02 ID:???
    冰気錬成は抜刀ヘビィとかいうトンチキが飛び出すポテンシャルはあったんだが




    127ななしさん :24/07/27(土) 01:23:38 ID:???
    ハンマーより普通に笛がスタン武器として楽しいの困る




    109ななしさん :24/07/27(土) 01:11:18 ID:???
    今の初心者は何持つの?片手?




    111ななしさん :24/07/27(土) 01:12:31 ID:???
    >>109
    太刀じゃないか
    そこからなんか違うな…ってなって模索が始まる




    116ななしさん :24/07/27(土) 01:16:44 ID:???
    初心者は今は太刀持ちやすいけど片手が一番初心者向けだとは思う
    機動力最高クラスなのにモーション値は比較的高めだから初心者が適当に殴るだけでも最低限の火力出せるし




    110ななしさん :24/07/27(土) 01:11:39 ID:???
    モンスターの動きが速すぎる




    115ななしさん :24/07/27(土) 01:14:46 ID:???
    >>110
    サンブレイクは最後に周回することになるシャガルとバルクが何もかも速くてうんざりする
    これだけは絶対老化じゃない




    119ななしさん :24/07/27(土) 01:18:00 ID:???
    エルデンリングの特大剣みたいな使い心地になりませんか?なりませんか…




    121ななしさん :24/07/27(土) 01:18:32 ID:???
    大剣とハンマーにも溜め維持回避を寄越せ
    弓を見るに溜め行動がもう無理なのわかってるだろ




    122ななしさん :24/07/27(土) 01:19:15 ID:???
    >>121
    はいよォカウンターお待ち!




    126ななしさん :24/07/27(土) 01:22:36 ID:???
    >>122
    ちがクソ!




    124ななしさん :24/07/27(土) 01:20:31 ID:???
    自社のロックマンを見習って常にチャージさせろ




    130ななしさん :24/07/27(土) 01:37:44 ID:???
    でもタックルは大剣に革命をもたらしたよな
    本当に楽しい




    131ななしさん :24/07/27(土) 01:42:12 ID:???
    >>130
    楽しくないよ…
    抜刀大剣返して…




    135ななしさん :24/07/27(土) 01:49:12 ID:???
    >>131
    抜刀コロリンこそ面白いか…?
    それに返してって言われても抜刀大剣も冰気で選択肢に入るでしょ




    137ななしさん :24/07/27(土) 01:52:52 ID:???
    >>135
    冰気なんか出来るの最終盤だけじゃん…
    なによりタックル儀式や真溜めが嫌なんだよ




    134ななしさん :24/07/27(土) 01:48:32 ID:???
    抜刀が好きなんじゃなくてタックル儀式が嫌い




    136ななしさん :24/07/27(土) 01:52:40 ID:???
    流のモーション値と小回り上げて全部溜め可能とかでいいよ




    106ななしさん :24/07/27(土) 01:08:17 ID:???
    強いか弱いかで言うと強いんだけどそれはそれとして面白くない
    真溜めしかり自演カウンターしかり


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     コメント一覧 (23)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月03日 23:16
      • XXほぼ関係無いやんけ
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      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月03日 23:24
      • 強化撃ちをデフォルトでつけろ
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      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月03日 23:30
      • Switchダブルクロス久しぶりにやったら「方向音痴なんで…地図取りに行かせて下さい…」とかいうクソやべぇ奴居て草生えた
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        • 22. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月29日 22:10
        • >>3
          新米のドジっ子女の子ハンターで脳内置換すれば先輩風吹かせられて楽しいやん
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      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月03日 23:38
      • 片手は初心者が選ばない武器上位
        見た目がショボいから仕方ない
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      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月03日 23:40
      • ライズで超久しぶりに大剣触ったけど真溜め当てるの無理ゲーすぎて泣いて心が折れた
        動き回る敵にはまず当たらんし、被弾覚悟で当てても関係ない部位に判定吸われやすいし、アレを平然と使える人がいるのが信じられん
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      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月03日 23:46
      • 飽きようが何だろうがオールドスタイルみたいな感じで昔のタイプの大剣操作も残してくれたら良かったのに
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      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月03日 23:55
      • いうてWもRも大剣そこそこ強かったよな
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        • 17. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月04日 07:15
        • >>7
          チャージアックスに比べたら強いけどそれでもね...
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        • 19. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月04日 09:28
        • >>7
          サンブレは知らんけどIB大剣は近接トップクラスだったな
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      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月04日 00:02
      • 擬似いたわりでも小タルは防げないせいで最新作ではマルチで一番嫌われる武器になるなんて予想出来なかったわ
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      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月04日 00:09
      • クロス系列の、スタイル選択と技は良かったよなぁ
        弓の回避すると溜めが終わるやつ好きだった
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      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月04日 00:20
      • 強溜め移動切りがマジで気持ちいいんよ
        バンバン入る
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      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月04日 00:31
      • ライズの金剛激昂スタイルは嫌いじゃなかったけどサンブレがあまりにも酷すぎた
        ダメージデカすぎてSA、HAが軒並みゴミ化
        一気呵成真溜めとかいうハイリスクハイリターンのクソ技を使わなきゃランス以下の火力しか出せないクソ武器と化した
        よっぽど上手い人じゃない限りは脳死で双剣握って螺旋斬擦るとかランスでひたすら飛び込み突きループとかしてた方が安全性も火力も上って言うね……
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        • 16. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月04日 06:26
        • >>11
          一発がデカい武器に当てづらさがあったらダメに決まってんだろと思う
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      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月04日 00:55
      • ミノトとヒノエのフィギュア予約したった
        大剣はもうタメ1縦切りタメ2強貯め切りタメ3真貯め切りでいいだろ
        あと真貯め一段目モーションは消せショボすぎて萎える
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      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月04日 00:56
      • 自演カウンターみたいな仕様の裏を突いたような技が必須になるの冷めるから止めて欲しい
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      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月04日 00:57
      • XXはブレイヴ太刀のカウンターとブシドー双剣の回避反撃の無敵具合が気持ちよかった
        あれ体験しちゃったらもうモサモサしてるワールド以降のモンハンやれない
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      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月04日 03:57
      • ダブルクロスはジャスト回避で攻撃出る双剣が最高だったな
        スタイリッシュで気持ち良すぎた
        高難易度クエでもダメージ喰らわずに安定して倒せるのが強すぎた
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        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月29日 22:15
        • >>15
          クロス路線はもう一回復活してほしいな
          モンハンは何シリーズかやったが個人的にはダブルクロスが一番楽しかったわ
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      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月04日 08:55
      • サンブレイクで初めて大剣使ったけど全然使いこなせずダメすぎと思ったらサンブレの大剣がそもそもだめそうでどうしようもないお気持ち
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      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月04日 10:23
      • 未だに極ノ型に囚われてる
        ヘヴィ以外アレが強すぎた
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      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月04日 16:33
      • もっとブンブン振り回して敵の動き把握して無い状態でもアドリブ効かせてガンガン戦えるように調整して欲しいんじゃ
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