- 1 :それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 19:47:03.08 ID:UmC2ggTY0
-
狩猟笛はよ
- 20 :それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:02:18.41 ID:5KdqVjuQ0
-
カウンターあるかこれ?
- 27 :それでも動く名無し 警備員[Lv.11] :2024/08/05(月) 20:04:39.39 ID:hAIkbDuEr
-
発売来年なのになんか情報多いな
- 32 :それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:06:14.88 ID:UmC2ggTY0
-
>>27
きっと情報がてんこ盛りなんやろなぁ(震声
- 3 :それでも動く名無し 警備員[Lv.19] :2024/08/05(月) 19:49:25.69 ID:lsgghxiI0
-
とりあえずライズ主人公みたいなアニメくさいセリフなくてよかった
- 4 :それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 19:50:45.61 ID:UmC2ggTY0
-
>>3
わかる
ライズにも自分のハンターが相手の画面でも喋らない設定ありゃよかったんやがなぁ
- 7 :それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] :2024/08/05(月) 19:52:02.11 ID:GybKjC6Q0
-
ダメージ表示無くなってる?
- 8 :それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 19:52:41.13 ID:UmC2ggTY0
-
>>7
あるで
集中モード?の説明動画に映ってる
- 9 :それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 19:56:04.70 ID:UmC2ggTY0
-
でもどうせ狩猟笛は一番最後なんやろなぁ
- 10 :それでも動く名無し 警備員[Lv.6] :2024/08/05(月) 19:56:25.95 ID:CoqoeOW30
-
ええやん
グラはあんまりか?
- 12 :それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 19:57:32.60 ID:UmC2ggTY0
-
>>10
アクションゲーでこれダメならもうおしまいや
10年後に期待するしかなくなるで
- 11 :それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] :2024/08/05(月) 19:56:28.47 ID:LO607mLd0
-
見た感じフィールドの広さアイボーとそこまで大差無さそうなんだよな、オープンワールドか?と期待されてたけどいつも通り箱庭っぽい
- 13 :それでも動く名無し 警備員[Lv.16] :2024/08/05(月) 19:57:50.87 ID:NiVh2eqG0
-
あれか、クラッチしなくても傷つけれるようにして、全武器でカウンターできるようにしたワールドやな
- 17 :それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:00:04.65 ID:UmC2ggTY0
-
>>13
そんな感じやろな
カウンター武器使ったことないから面倒そう😞
傷付けもどうせ義務になりそうで面倒そう😞
まぁやるんやけどな😏
- 45 : 警備員[Lv.4][新芽] :2024/08/05(月) 20:10:18.44 ID:WG/ONnnk0
-
>>13
全武器カウンターとかサンブレでいろいろ言われた要素やし今回も言われそうやな
ワイはジャスガさえあったらあとはなんでもええけど
- 15 :それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 19:58:59.48 ID:5KdqVjuQ0
-
大剣のアクションはワールドとそれほど変わらんな
相変わらずソロに厳しそう
- 16 :それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 19:59:39.84 ID:5KdqVjuQ0
-
逆や、マルチにや
- 19 :それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:01:47.88 ID:UmC2ggTY0
-
>>15
🦖💨💨💨💨💨🔪💦
- 18 :それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:01:41.34 ID:oOAJND5X0
-
ワイルズもガンランスで飛べたら買うんやがワールド準拠ぽいんか
- 21 :それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:02:20.96 ID:UmC2ggTY0
-
>>18
まぁ逆輸入もあるかもしれへんし、待とうや
- 22 :それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:02:49.40 ID:5KdqVjuQ0
-
>>21
どっちもメインなんだから逆も何もないやろ
- 23 :それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:03:18.60 ID:UmC2ggTY0
-
>>22
あっ…😫
- 39 :それでも動く名無し 警備員[Lv.13] :2024/08/05(月) 20:08:51.34 ID:fNNDmqV70
-
サンブレのガンスって別に強くはないのに使用率爆上がりしたからな
良くなった要素は否定せんでもええやろ
- 50 :それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:12:32.53 ID:oOAJND5X0
-
>>39
各ガードスキルが最後の最後までちゃんと機能してくれたのもええわ
- 24 :それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:03:45.80 ID:wRKLt6mp0
-
傷口集中攻撃って大剣以外もあるんよな?
- 25 :それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:04:11.61 ID:UmC2ggTY0
-
>>24
あるっぽい言い方してたな
- 35 :それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:07:31.24 ID:wRKLt6mp0
-
>>25
そーだよな大剣だけなんてことないわねサンクス
- 29 :それでも動く名無し 警備員[Lv.13] :2024/08/05(月) 20:05:34.67 ID:fNNDmqV70
-
クラッチみたいな余計な儀式はマジでいらん
普通に戦わせてくれるだけでいい
- 33 :それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽] :2024/08/05(月) 20:06:33.41 ID:stDWadC20
-
儀式剣きらい😡
抜刀体験すき😁
ちな30歳のジジイ
- 34 :それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:06:56.99 ID:KvEYzLaL0
-
サンブレエアプがアイボーが至高とか言ってる流れは懐かしい気分になるな
アイボー出たときもXXが至高みたいな流れあったわ
- 38 :それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:08:50.38 ID:KvEYzLaL0
-
同じとこ殴り続けて火力上がるシステムはフロンティアの一点突破スキル思い出すな
- 40 :それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] :2024/08/05(月) 20:08:53.93 ID:FroM4yAqd
-
大剣は出血エフェクトなくなってから
なんか重みが感じられなくなったな
- 49 :それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:12:09.59 ID:UmC2ggTY0
-
>>40
なんかヒットしたら画面揺れるから…(震声
- 42 :それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] :2024/08/05(月) 20:09:08.71 ID:jrTBzMB70
-
抜刀コロリンしかできないワイに人権ある?
- 44 :それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:10:08.23 ID:KvEYzLaL0
-
>>42
どうせまたカーナ来て復権する
- 43 :それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] :2024/08/05(月) 20:09:50.29 ID:+InCY2D10
-
ワイハンマーはクラッチ欲しいのですが
- 47 :それでも動く名無し 警備員[Lv.18] :2024/08/05(月) 20:11:46.54 ID:/retWpx40
-
集中モードがよくわからん
- 48 :それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] :2024/08/05(月) 20:11:56.30 ID:XgbNJYU/0
-
狩猟笛はライズ仕様がいい
- 55 :それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:13:28.68 ID:UmC2ggTY0
-
>>48
😡😡😡
- 59 :それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] :2024/08/05(月) 20:16:35.69 ID:XgbNJYU/0
-
>>55
コンボ決めて踊るのおもろいからね
面倒くないしスタンも取りやすいし
- 52 :それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:12:55.55 ID:KvEYzLaL0
-
ジャスガジャスト回避嫌いなやつって何が気に入らんのや?
気持ちいい狩りできたほうが楽しいやろ
- 53 :それでも動く名無し 警備員[Lv.11] :2024/08/05(月) 20:13:11.26 ID:vAoU/Qd6r
-
新武器ないと流石に飽きてきたわ
モーションとか仕様変わるだけじゃなぁ
- 56 :それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:14:47.06 ID:7gJ7wzDz0
-
集中モードクソめんどくさそう
- 60 :それでも動く名無し ハンター[Lv.135][SR武][SR防][苗] :2024/08/05(月) 20:17:34.67 ID:pgfePFBd0
-
画質ええとワールドみたいにモンス少ないんやろな
- 61 :それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:17:39.65 ID:j9ODFdFX0
-
虫技続投するんか?
ライズサンブレイクの不満の9割あれ依存のクソゴミ戦闘やろ
- 64 :それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] :2024/08/05(月) 20:19:02.35 ID:joq5ssPo0
-
>>61
末期は双剣でラセンザン撃つだけのゲームだったからねぇ😮
- 63 :それでも動く名無し 警備員[Lv.13] :2024/08/05(月) 20:18:51.55 ID:fNNDmqV70
-
同じ場所だけ狙うってのがマジとして部位破壊報酬とかどうなるんだろうな
全部破壊するとなると割と満遍なく狙わなきゃいけないし真逆だよな
- 65 :それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:20:07.23 ID:wRKLt6mp0
-
あと武器交換した時のスキルとかどうなるのか気になるわね近接からボウガンに変えた時とか
- 66 :それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:21:14.46 ID:vWKf0CsGd
-
>>65
他にも「条件を満たすと」とか書いてあったのなんなんやろな
- 81 :それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:34:34.03 ID:wRKLt6mp0
-
>>66
そんなポンポン変えられるもんでもないのかしれへんなサンブレの朱蒼くらいのイメージやったんやけど
- 67 : 警備員[Lv.6] :2024/08/05(月) 20:22:35.22 ID:z/PXHqCW0
-
リアルすぎて逆にチープになっとるな
- 70 :それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] :2024/08/05(月) 20:23:47.97 ID:joq5ssPo0
-
>>67
切ったときのエフェクトとかヒットストップが軽すぎるのが原因の一つやろうな🥺
- 74 : 警備員[Lv.4][新芽] :2024/08/05(月) 20:25:50.59 ID:WG/ONnnk0
-
>>70
ゲームとしての面白さは考えてほしいところやな
- 68 :それでも動く名無し 警備員[Lv.8] :2024/08/05(月) 20:22:41.36 ID:ji04kQyy0
-
新武器あるんかな
- 69 :それでも動く名無し 警備員[Lv.11] :2024/08/05(月) 20:23:13.59 ID:I7/How050
-
思ったよりもっさりしてんな
- 71 :それでも動く名無し 警備員[Lv.11] :2024/08/05(月) 20:24:20.98 ID:H51b4TP8r
-
そろそろ仲間の攻撃で小怯みするの無くしてくれや
それのために一枠使うのあほらしすぎるて
- 72 :それでも動く名無し 警備員[Lv.13] :2024/08/05(月) 20:25:07.10 ID:fNNDmqV70
-
近接と遠距離を切り替えってのも悪いとは言わんがなんかしら強制されそうで怖い
あんまり儀式とかを複雑化したら幅が狭くなるのよねそれだけが心配
- 76 : 警備員[Lv.1][新芽] :2024/08/05(月) 20:28:29.17 ID:zLSTsZtb0
-
正直あんまり惹かれないけど元がワールドベースの大剣ならこんなもんか
一番期待できるのは虫棒かな
- 78 :それでも動く名無し 警備員[Lv.16] :2024/08/05(月) 20:30:53.23 ID:UmC2ggTY0
-
>>76
愛しのオスパーダドゥーレちゃんは果たして来てくれるのか😖
- 77 :それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:29:00.92 ID:K9cORE9D0
-
スラアクがサンブレ仕様かが問題や
久しぶりにアイボーやったらスラアクおもんなさすぎて驚いたわ
ガチでパンパンゼミ用武器やんけ
- 83 :それでも動く名無し 警備員[Lv.4][芽] :2024/08/05(月) 20:35:35.21 ID:ANpzTJug0
-
>>77
ワイもランスはサンブレ仕様がええな
流転突きめっちゃ楽しかった
- 79 :それでも動く名無し 警備員[Lv.4][芽] :2024/08/05(月) 20:32:28.70 ID:ANpzTJug0
-
何かモッサリして、攻撃が軽い感じがする
- 80 :それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] :2024/08/05(月) 20:33:05.09 ID:0JHzUxiR0
-
また真溜め有んの?アレ嫌いなんやが
- 82 :それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:35:18.49 ID:Rj1SI2o70
-
大剣は発展してくとしてもワールドの真溜め型かフロンティアのジャスガ&溜め4型のどっちかやろな
- 85 :それでも動く名無し 警備員[Lv.18] :2024/08/05(月) 20:38:55.76 ID:/retWpx40
-
大剣→剣
片手剣→剣
双剣→剣
太刀→剣
スラアク→剣
チャアク→剣
🤔
- 75 :それでも動く名無し 警備員[Lv.1] :2024/08/05(月) 20:26:48.52 ID:hBlemaHi0
-
スラアクはよしろや
- 46 :それでも動く名無し 警備員[Lv.19] :2024/08/05(月) 20:11:25.13 ID:UHCHyf750
-
チャアクが1番楽しみ
どんなオモチャになるかな?
- 51 :「」 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:12:39.50 ID:exH0Iqm10
-
ハンマー使いとしては坂とクラッチだけあれば後は好きにしてええわ
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (43)
goldennews
が
しました
極端に強かったり弱かったりモーション削られたりして疲れる
goldennews
が
しました
戦争で使われていたような棒の先に刃物が付いているようなので少し軽快に動けるの
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
一撃目無くすか一撃目と二撃目の間隔3倍速くらいにして欲しい
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
AC4faからのAC5を思い出す重さ
とりあえずスラアクはよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
最近早く動き過ぎやで君ら
goldennews
が
しました
リアルにするために爽快感無くしたらアカンでしょ
goldennews
が
しました
敵の行動読み切って溜め置いてく上級者向けのタイミングゲーはキツいッス
goldennews
が
しました
剣士かガンナー専門だと対処できないモーションとか絶対出してくるだろうしプレイヤーの負担が増えるだけになりそう
翔虫受け身も高難易度になるとモンスターによっては最速で受け身すると被弾確定とその逆があって煩わしかったし
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
なんなら全てにプケプケハーフパイプとギエナ坂とネルギ坂の柱を設置してください
笛はライズ仕様だけはやめろ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
全体が広くても迷路系の構造になってそうで従来のマップと大差なさそうな感じだった
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
でも真溜めはいらないです、外した時の損失がでかいのに他武器と対して変わらない火力って産廃だろ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
血出せ血
goldennews
が
しました
大剣見る限り凝ってるようにも見えるし皮ペタしやすそうにも見えるんじゃ…
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。