なんかモンハンワイルズの大剣紹介動画出たが
    2024年08月05日 コメント(43) ゲーム・漫画・アニメ 
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    1それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 19:47:03.08 ID:UmC2ggTY0

    狩猟笛はよ




    20それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:02:18.41 ID:5KdqVjuQ0
    カウンターあるかこれ?




    27それでも動く名無し 警備員[Lv.11] :2024/08/05(月) 20:04:39.39 ID:hAIkbDuEr
    発売来年なのになんか情報多いな




    32それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:06:14.88 ID:UmC2ggTY0
    >>27
    きっと情報がてんこ盛りなんやろなぁ(震声




    3それでも動く名無し 警備員[Lv.19] :2024/08/05(月) 19:49:25.69 ID:lsgghxiI0
    とりあえずライズ主人公みたいなアニメくさいセリフなくてよかった




    4それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 19:50:45.61 ID:UmC2ggTY0
    >>3
    わかる
    ライズにも自分のハンターが相手の画面でも喋らない設定ありゃよかったんやがなぁ




    7それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] :2024/08/05(月) 19:52:02.11 ID:GybKjC6Q0
    ダメージ表示無くなってる?




    8それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 19:52:41.13 ID:UmC2ggTY0
    >>7
    あるで
    集中モード?の説明動画に映ってる




    9それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 19:56:04.70 ID:UmC2ggTY0
    でもどうせ狩猟笛は一番最後なんやろなぁ




    10それでも動く名無し 警備員[Lv.6] :2024/08/05(月) 19:56:25.95 ID:CoqoeOW30
    ええやん
    グラはあんまりか?




    12それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 19:57:32.60 ID:UmC2ggTY0
    >>10
    アクションゲーでこれダメならもうおしまいや
    10年後に期待するしかなくなるで




    11それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] :2024/08/05(月) 19:56:28.47 ID:LO607mLd0
    見た感じフィールドの広さアイボーとそこまで大差無さそうなんだよな、オープンワールドか?と期待されてたけどいつも通り箱庭っぽい




    13それでも動く名無し 警備員[Lv.16] :2024/08/05(月) 19:57:50.87 ID:NiVh2eqG0
    あれか、クラッチしなくても傷つけれるようにして、全武器でカウンターできるようにしたワールドやな




    17それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:00:04.65 ID:UmC2ggTY0
    >>13
    そんな感じやろな
    カウンター武器使ったことないから面倒そう😞
    傷付けもどうせ義務になりそうで面倒そう😞
    まぁやるんやけどな😏




    45 警備員[Lv.4][新芽] :2024/08/05(月) 20:10:18.44 ID:WG/ONnnk0
    >>13
    全武器カウンターとかサンブレでいろいろ言われた要素やし今回も言われそうやな
    ワイはジャスガさえあったらあとはなんでもええけど




    15それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 19:58:59.48 ID:5KdqVjuQ0
    大剣のアクションはワールドとそれほど変わらんな
    相変わらずソロに厳しそう




    16それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 19:59:39.84 ID:5KdqVjuQ0
    逆や、マルチにや




    19それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:01:47.88 ID:UmC2ggTY0
    >>15
    🦖💨💨💨💨💨🔪💦




    18それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:01:41.34 ID:oOAJND5X0
    ワイルズもガンランスで飛べたら買うんやがワールド準拠ぽいんか




    21それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:02:20.96 ID:UmC2ggTY0
    >>18
    まぁ逆輸入もあるかもしれへんし、待とうや




    22それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:02:49.40 ID:5KdqVjuQ0
    >>21
    どっちもメインなんだから逆も何もないやろ




    23それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:03:18.60 ID:UmC2ggTY0
    >>22
    あっ…😫




    39それでも動く名無し 警備員[Lv.13] :2024/08/05(月) 20:08:51.34 ID:fNNDmqV70
    サンブレのガンスって別に強くはないのに使用率爆上がりしたからな
    良くなった要素は否定せんでもええやろ




    50それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:12:32.53 ID:oOAJND5X0
    >>39
    各ガードスキルが最後の最後までちゃんと機能してくれたのもええわ




    24それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:03:45.80 ID:wRKLt6mp0
    傷口集中攻撃って大剣以外もあるんよな?




    25それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:04:11.61 ID:UmC2ggTY0
    >>24
    あるっぽい言い方してたな




    35それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:07:31.24 ID:wRKLt6mp0
    >>25
    そーだよな大剣だけなんてことないわねサンクス




    29それでも動く名無し 警備員[Lv.13] :2024/08/05(月) 20:05:34.67 ID:fNNDmqV70
    クラッチみたいな余計な儀式はマジでいらん
    普通に戦わせてくれるだけでいい




    33それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽] :2024/08/05(月) 20:06:33.41 ID:stDWadC20
    儀式剣きらい😡
    抜刀体験すき😁
    ちな30歳のジジイ




    34それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:06:56.99 ID:KvEYzLaL0
    サンブレエアプがアイボーが至高とか言ってる流れは懐かしい気分になるな
    アイボー出たときもXXが至高みたいな流れあったわ




    38それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:08:50.38 ID:KvEYzLaL0
    同じとこ殴り続けて火力上がるシステムはフロンティアの一点突破スキル思い出すな




    40それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] :2024/08/05(月) 20:08:53.93 ID:FroM4yAqd
    大剣は出血エフェクトなくなってから
    なんか重みが感じられなくなったな




    49それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:12:09.59 ID:UmC2ggTY0
    >>40
    なんかヒットしたら画面揺れるから…(震声




    42それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] :2024/08/05(月) 20:09:08.71 ID:jrTBzMB70
    抜刀コロリンしかできないワイに人権ある?




    44それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:10:08.23 ID:KvEYzLaL0
    >>42
    どうせまたカーナ来て復権する




    43それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] :2024/08/05(月) 20:09:50.29 ID:+InCY2D10
    ワイハンマーはクラッチ欲しいのですが




    47それでも動く名無し 警備員[Lv.18] :2024/08/05(月) 20:11:46.54 ID:/retWpx40
    集中モードがよくわからん




    48それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] :2024/08/05(月) 20:11:56.30 ID:XgbNJYU/0
    狩猟笛はライズ仕様がいい




    55それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:13:28.68 ID:UmC2ggTY0
    >>48
    😡😡😡




    59それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] :2024/08/05(月) 20:16:35.69 ID:XgbNJYU/0
    >>55
    コンボ決めて踊るのおもろいからね
    面倒くないしスタンも取りやすいし




    52それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:12:55.55 ID:KvEYzLaL0
    ジャスガジャスト回避嫌いなやつって何が気に入らんのや?
    気持ちいい狩りできたほうが楽しいやろ




    53それでも動く名無し 警備員[Lv.11] :2024/08/05(月) 20:13:11.26 ID:vAoU/Qd6r
    新武器ないと流石に飽きてきたわ
    モーションとか仕様変わるだけじゃなぁ




    56それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:14:47.06 ID:7gJ7wzDz0
    集中モードクソめんどくさそう




    60それでも動く名無し ハンター[Lv.135][SR武][SR防][苗] :2024/08/05(月) 20:17:34.67 ID:pgfePFBd0
    画質ええとワールドみたいにモンス少ないんやろな




    61それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:17:39.65 ID:j9ODFdFX0
    虫技続投するんか?
    ライズサンブレイクの不満の9割あれ依存のクソゴミ戦闘やろ




    64それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] :2024/08/05(月) 20:19:02.35 ID:joq5ssPo0
    >>61
    末期は双剣でラセンザン撃つだけのゲームだったからねぇ😮




    63それでも動く名無し 警備員[Lv.13] :2024/08/05(月) 20:18:51.55 ID:fNNDmqV70
    同じ場所だけ狙うってのがマジとして部位破壊報酬とかどうなるんだろうな
    全部破壊するとなると割と満遍なく狙わなきゃいけないし真逆だよな




    65それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:20:07.23 ID:wRKLt6mp0
    あと武器交換した時のスキルとかどうなるのか気になるわね近接からボウガンに変えた時とか




    66それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/08/05(月) 20:21:14.46 ID:vWKf0CsGd
    >>65
    他にも「条件を満たすと」とか書いてあったのなんなんやろな




    81それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:34:34.03 ID:wRKLt6mp0
    >>66
    そんなポンポン変えられるもんでもないのかしれへんなサンブレの朱蒼くらいのイメージやったんやけど




    67 警備員[Lv.6] :2024/08/05(月) 20:22:35.22 ID:z/PXHqCW0
    リアルすぎて逆にチープになっとるな




    70それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] :2024/08/05(月) 20:23:47.97 ID:joq5ssPo0
    >>67
    切ったときのエフェクトとかヒットストップが軽すぎるのが原因の一つやろうな🥺




    74 警備員[Lv.4][新芽] :2024/08/05(月) 20:25:50.59 ID:WG/ONnnk0
    >>70
    ゲームとしての面白さは考えてほしいところやな




    68それでも動く名無し 警備員[Lv.8] :2024/08/05(月) 20:22:41.36 ID:ji04kQyy0
    新武器あるんかな




    69それでも動く名無し 警備員[Lv.11] :2024/08/05(月) 20:23:13.59 ID:I7/How050
    思ったよりもっさりしてんな




    71それでも動く名無し 警備員[Lv.11] :2024/08/05(月) 20:24:20.98 ID:H51b4TP8r
    そろそろ仲間の攻撃で小怯みするの無くしてくれや
    それのために一枠使うのあほらしすぎるて




    72それでも動く名無し 警備員[Lv.13] :2024/08/05(月) 20:25:07.10 ID:fNNDmqV70
    近接と遠距離を切り替えってのも悪いとは言わんがなんかしら強制されそうで怖い
    あんまり儀式とかを複雑化したら幅が狭くなるのよねそれだけが心配




    76 警備員[Lv.1][新芽] :2024/08/05(月) 20:28:29.17 ID:zLSTsZtb0
    正直あんまり惹かれないけど元がワールドベースの大剣ならこんなもんか
    一番期待できるのは虫棒かな




    78それでも動く名無し 警備員[Lv.16] :2024/08/05(月) 20:30:53.23 ID:UmC2ggTY0
    >>76
    愛しのオスパーダドゥーレちゃんは果たして来てくれるのか😖




    77それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:29:00.92 ID:K9cORE9D0
    スラアクがサンブレ仕様かが問題や
    久しぶりにアイボーやったらスラアクおもんなさすぎて驚いたわ
    ガチでパンパンゼミ用武器やんけ




    83それでも動く名無し 警備員[Lv.4][芽] :2024/08/05(月) 20:35:35.21 ID:ANpzTJug0
    >>77
    ワイもランスはサンブレ仕様がええな
    流転突きめっちゃ楽しかった




    79それでも動く名無し 警備員[Lv.4][芽] :2024/08/05(月) 20:32:28.70 ID:ANpzTJug0
    何かモッサリして、攻撃が軽い感じがする




    80それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] :2024/08/05(月) 20:33:05.09 ID:0JHzUxiR0
    また真溜め有んの?アレ嫌いなんやが




    82それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/05(月) 20:35:18.49 ID:Rj1SI2o70
    大剣は発展してくとしてもワールドの真溜め型かフロンティアのジャスガ&溜め4型のどっちかやろな




    85それでも動く名無し 警備員[Lv.18] :2024/08/05(月) 20:38:55.76 ID:/retWpx40
    大剣→剣
    片手剣→剣
    双剣→剣
    太刀→剣
    スラアク→剣
    チャアク→剣

    🤔




    75それでも動く名無し 警備員[Lv.1] :2024/08/05(月) 20:26:48.52 ID:hBlemaHi0
    スラアクはよしろや




    46それでも動く名無し 警備員[Lv.19] :2024/08/05(月) 20:11:25.13 ID:UHCHyf750
    チャアクが1番楽しみ
    どんなオモチャになるかな?




    51「」 警備員[Lv.6][新芽] :2024/08/05(月) 20:12:39.50 ID:exH0Iqm10
    ハンマー使いとしては坂とクラッチだけあれば後は好きにしてええわ


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     コメント一覧 (43)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月05日 22:46
      • ハンマー使い兄貴たちがギエナ坂に脳焼かれてて草生える
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      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月05日 22:47
      • チャアクは下手にいじらずもうフツーに出してほしい
        極端に強かったり弱かったりモーション削られたりして疲れる
      • 0
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      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月05日 22:54
      • ランスっていうか槍は追加しないのかね
        戦争で使われていたような棒の先に刃物が付いているようなので少し軽快に動けるの
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        • 5. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月05日 22:57
        • >>3
          スピアな
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        • 38. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月06日 12:29
        • >>3
          パルチザンな
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      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月05日 22:56
      • あれは…池沼斬?
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      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月05日 23:04
      • やりてぇけどPS5持ってねえ…
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        • 8. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月05日 23:06
        • >>6
          PCでええやんか
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        • 10. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月05日 23:06
        • >>6
          やりてぇもんのためにハード買うのは当然だろ
          PCもPSも箱も持ってねぇ!んじゃ永遠に遊べんぞ
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        • 17. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月05日 23:57
        • >>6
          7万ぽっちで破産するわけでもないだろ
          買うんだよ
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      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月05日 23:05
      • 真溜めっぽい技が相変わらず、コロリン一撃目からの二撃目出るのがおっそい
        一撃目無くすか一撃目と二撃目の間隔3倍速くらいにして欲しい
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      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月05日 23:06
      • ライズのガンスめちゃくちゃ楽しかったからいいとこは引き継いでほしいな
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        • 40. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月06日 12:37
        • >>9
          ライズ以前からガンス使ってるけどライズのガンスはマジで楽しかったよな
          ブラストダッシュなくなったら寝込むかも
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      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月05日 23:16
      • フロンティアやった事ないからトンファーで遊んでみたいがダメか
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      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月05日 23:20
      • 弓はライズの仕様でオナシャス
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        • 30. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月06日 01:13
        • >>12
          身躱し矢切りさえあれば良いと思ったけどアレ鉄蟲糸技だから虫さんいないと設定上無理か
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        • 31. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月06日 01:27
        • >>30
          フッククラッチが実質蟲だろうからやれるやもしれん
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      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月05日 23:21
      • 撫で斬りw
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      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月05日 23:34
      • ライズの高速戦闘から一転してくそ重いな
        AC4faからのAC5を思い出す重さ
        とりあえずスラアクはよ
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      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月05日 23:37
      • チャアクは瓶の仕様がどうなるかだなぁ
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      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月05日 23:42
      • DMC5のネロのトムボーイみたい
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      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 00:04
      • ヒットエフェクトが地味なせいか、なんかモッサリしてるな…
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      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 00:05
      • サンブレのサクサク戦闘に慣れ過ぎてワールド仕様の重みのある戦闘にストレスが堪らないかが心配なんだ🥲
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      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 00:12
      • ヒットストップばかり言われるけど個人的にはモンスターの重厚な動きの方が大事だと思う
        最近早く動き過ぎやで君ら
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      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 00:17
      • 言われてみたら斬撃エフェクトみたいなの全然ないんだな
        リアルにするために爽快感無くしたらアカンでしょ
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        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月06日 00:24
        • >>21
          どうせ全員会心構成にするんだから会心エフェクトが斬撃エフェクトの代わりってことよ
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      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 00:22
      • ぼくみたいなアクション音痴でもソロで全クエいけるブレ大剣のような厨仕様で頼む
        敵の行動読み切って溜め置いてく上級者向けのタイミングゲーはキツいッス
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      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 00:27
      • 武器切り替えって不安の方が大きいんだよな
        剣士かガンナー専門だと対処できないモーションとか絶対出してくるだろうしプレイヤーの負担が増えるだけになりそう
        翔虫受け身も高難易度になるとモンスターによっては最速で受け身すると被弾確定とその逆があって煩わしかったし
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        • 25. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月06日 00:32
        • >>24
          毎作そうだけど新要素は使うと楽になるじゃなくて使わないと大変ってバランスになるやろな
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        • 26. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月06日 00:37
        • >>25
          スキル依存の強い武器種ほど損するから武器変えたらスキルも一緒に変わりますってしてくれたらええなあ
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      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 00:53
      • ワイヘビィ使い、早く調和したい
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      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 00:57
      • ヒットエフェクト開発途中だからってことはないんか……?
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      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 01:01
      • PVのコレじゃない感で不安あったけど今回の紹介動画見たら割といつものモンハンだったから安心した
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      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 01:35
      • 坂はワールド、スラアクはライズでお願いします
        なんなら全てにプケプケハーフパイプとギエナ坂とネルギ坂の柱を設置してください
        笛はライズ仕様だけはやめろ
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      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 01:36
      • ワールドの傷つけ後真溜めみたいな爽快なジャキンジャキン効果音欲しい
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      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 05:48
      • 本スレでも言われてるけどマップが思ったより狭そうだった
        全体が広くても迷路系の構造になってそうで従来のマップと大差なさそうな感じだった
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      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 08:13
      • 今のモンハンって全く血がでないんやな
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      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 09:04
      • 銃ゲーにならなきゃいいがj
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        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2024年08月06日 12:39
        • >>36
          なるに決まってんじゃん…
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      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 10:21
      • 集中モードだと溜め斬りが方向転換できるのは良い
        でも真溜めはいらないです、外した時の損失がでかいのに他武器と対して変わらない火力って産廃だろ
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      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 12:35
      • ワールドやアイスボーンの評価の高いポイントの一つに攻撃ヒット時のサウンドとエフェクトが気持ちいいってのがあるんだが
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      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 12:38
      • 攻撃当てた時に砂みたいなの飛び散ってるのなんなんだよ
        血出せ血
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      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2024年08月06日 12:44
      • 皮ペタと汎用フレーバーテキストだけは勘弁してくれ〜
        大剣見る限り凝ってるようにも見えるし皮ペタしやすそうにも見えるんじゃ…
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