- 1 :ななしさん :24/09/26(木) 21:52:33 ID:???
-
- 2 :ななしさん :24/09/26(木) 21:53:23 ID:???
-
だいぶ行けそう
- 7 :ななしさん :24/09/26(木) 21:54:28 ID:???
-
ゲーム的な都合だから!
- 8 :ななしさん :24/09/26(木) 21:54:59 ID:???
-
RPGのダンジョンなんてムービーの時の身体能力あれば別にそんなちょっとした途切れた道くらいジャンプで突破しろよってのばっかりだろう
- 4 :ななしさん :24/09/26(木) 21:54:02 ID:???
-
横から行けそう
- 3 :ななしさん :24/09/26(木) 21:53:38 ID:???
-
カギかかった扉ぐらい壊せよ!って思う派?
- 5 :ななしさん :24/09/26(木) 21:54:17 ID:???
-
>>3
3Dになってから思うようになったな
- 6 :ななしさん :24/09/26(木) 21:54:25 ID:???
-
>>3
まあそれは誰も思うだろ
- 9 :ななしさん :24/09/26(木) 21:55:19 ID:???
-
滅茶苦茶頑丈そうならともかくボロい木の扉とかだと毛破れや!っての持っちゃうかな…
- 11 :ななしさん :24/09/26(木) 21:56:23 ID:???
-
メタルギアで毎回見かける
- 10 :ななしさん :24/09/26(木) 21:55:26 ID:???
-
頑張ればいけそう
いやに説明的な台詞の方が気になるかな
- 12 :ななしさん :24/09/26(木) 21:57:09 ID:???
-
自分にできないことを言うもんじゃないよ
- 99 :ななしさん :24/09/26(木) 22:37:17 ID:???
-
>>12
いや画像上の瓦礫ぐらいなら特殊な能力持たない凡人以下の身体能力の俺でも超えれるよ
- 13 :ななしさん :24/09/26(木) 21:58:07 ID:???
-
普通にバトルで岩砕いたりできそうな攻撃してると気になる
これ普通に乗り越えていけないか
- 15 :ななしさん :24/09/26(木) 22:00:05 ID:???
-
グラがよくなればなるほど気になっていくやつ
高くないフェンス1つですごい運動能力の人が通れなくなったり
- 14 :ななしさん :24/09/26(木) 21:59:08 ID:???
-
この後崩れてきた場所を写してまだ崩れそうで危ないとか言えばこの瓦礫の量でも納得してもらえそう
- 16 :ななしさん :24/09/26(木) 22:00:15 ID:???
-
こういうのは納得してるんじゃないんだよ
みんな諦めてるんだよ
- 17 :ななしさん :24/09/26(木) 22:02:08 ID:???
-
無意味に進むつもりはないけど
進む必要があるならなんとか頑張ろうぜって思う
- 20 :ななしさん :24/09/26(木) 22:10:32 ID:???
-
塞いで迂回させるにしても階段じゃなくて狭い通路やトンネルとかじゃできなかったのとかは考えてしまう
- 19 :ななしさん :24/09/26(木) 22:10:11 ID:???
-
飛行スキルを持ってるキャラがRPGに少ない理由がちょっと見えてくる
- 18 :ななしさん :24/09/26(木) 22:08:25 ID:???
-
むしろもうちょっと瓦礫の量を頑張れよコレは
- 21 :ななしさん :24/09/26(木) 22:10:55 ID:???
-
瓦礫じゃなくて大穴開ければええ
- 60 :ななしさん :24/09/26(木) 22:28:43 ID:???
-
>>21
(縁を歩けそうだな…)
- 22 :ななしさん :24/09/26(木) 22:11:23 ID:???
-
しょぼい瓦礫に見えない壁が有るとモヤるよね
- 24 :ななしさん :24/09/26(木) 22:12:43 ID:???
-
瓦礫じゃなくて不思議なパワーで壁とかが出現したでいいじゃん
- 26 :ななしさん :24/09/26(木) 22:13:29 ID:???
-
>>24
結界か…当分ここは進めないな…とかでいいよね
- 23 :ななしさん :24/09/26(木) 22:11:36 ID:???
-
説得力をもたせる努力を諦めないでくれ!
- 25 :ななしさん :24/09/26(木) 22:13:00 ID:???
-
うぅ…デブが踊ってて通れない…
- 29 :ななしさん :24/09/26(木) 22:16:00 ID:???
-
ムービーでは10mくらいジャンプする
- 30 :ななしさん :24/09/26(木) 22:16:59 ID:???
-
>>29
壁も破壊する
- 27 :ななしさん :24/09/26(木) 22:14:32 ID:???
-
だから謎の光る半透明の壁の出番が増えたんですね
- 28 :ななしさん :24/09/26(木) 22:16:00 ID:???
-
ここだけじゃなくて全体的に古風なJRPGで大丈夫か?と思った
いや買うけども
- 31 :ななしさん :24/09/26(木) 22:17:48 ID:???
-
金メダリストだってプラスチックのチェーンで遮っておけば道通れなくなるし…
- 32 :ななしさん :24/09/26(木) 22:18:09 ID:???
-
命がかかった状況で鍵がかかってるだけで閉じ込められたって言ってる横に窓があったりすると笑っちゃう
- 33 :ななしさん :24/09/26(木) 22:20:39 ID:???
-
ゲームなら別にこれでもいいんだよ
- 39 :ななしさん :24/09/26(木) 22:22:52 ID:???
-
>>33
よくねえよ
- 76 :ななしさん :24/09/26(木) 22:31:10 ID:???
-
>>33
2Dなら納得できる
- 34 :ななしさん :24/09/26(木) 22:20:48 ID:???
-
映像が克明になると尚更ね…2D時代とかならそんな気になるシチュエーションでもないんだけど
- 35 :ななしさん :24/09/26(木) 22:21:44 ID:???
-
明らかに無理っぽいのは仕方ないし例えば扉を破れというのも無理は言わんけど
画像のとか俺でも超えられそう
- 36 :ななしさん :24/09/26(木) 22:22:14 ID:???
-
上から下から鉄格子がガシャーンって出る時もあるよね
- 37 :ななしさん :24/09/26(木) 22:22:28 ID:???
-
扉も>>1も度合い次第だよね
鉄の重々しい扉が閉じたとかならいや壊せよとはならんし
- 43 :ななしさん :24/09/26(木) 22:24:27 ID:???
-
>>37
気が利いたゲームだと突っ走りがちな仲間が試しにぶっ叩いて固え!びくともしねえ!とか言ってるイメージ
- 40 :ななしさん :24/09/26(木) 22:23:03 ID:???
-
ウルティマとかデウスエクスとかの鍵かかった扉への対処法が山ほどあるゲームやった後だと扉にいろいろ思うようになる
- 38 :ななしさん :24/09/26(木) 22:22:42 ID:???
-
通常ルートだと敵が待ち構えてるから迂回しようってパターンもあるな
- 44 :ななしさん :24/09/26(木) 22:24:39 ID:???
-
普段の必殺技で地面割ってんだろとか
作中設定ならそのサイズの鉄格子曲がるだろとかは思ってしまう
- 41 :ななしさん :24/09/26(木) 22:23:48 ID:???
-
不安定な足場は普通に怖いからな
- 42 :ななしさん :24/09/26(木) 22:24:17 ID:???
-
無理に通ろうとして足とか挫いたらそれこそやばいからな
- 45 :ななしさん :24/09/26(木) 22:24:54 ID:???
-
映像の情報量に対して説得力足りてなくね?ってのはまあ気になるよ…
- 46 :ななしさん :24/09/26(木) 22:25:13 ID:???
-
宝箱の鍵は接合部破壊で良くない?って思ってしまう派
- 54 :ななしさん :24/09/26(木) 22:27:22 ID:???
-
>>46
そもそもその辺にポツンと置いてある宝箱って何?みたいな気分にたまになる
- 47 :ななしさん :24/09/26(木) 22:25:15 ID:???
-
ショトカが普通の木戸でこちらからは開かないと言われると
こんな薄い扉ぶち壊せやって思っちゃうよね
- 48 :ななしさん :24/09/26(木) 22:25:33 ID:???
-
行くだけなら手すり登っていくとかやりようはあるだろって思っちゃう
- 49 :ななしさん :24/09/26(木) 22:26:09 ID:???
-
足場が悪くて襲われたときに反応が遅れるみたいな感じで
- 50 :ななしさん :24/09/26(木) 22:26:20 ID:???
-
記号として捉えづらくなってるのはもうそういうもんだとならねば
- 52 :ななしさん :24/09/26(木) 22:27:07 ID:???
-
>>50
といってもメガテンとかだと通れない所は割と嫌がらせのように瓦礫積み上げてるから
なんでこれはこんな少ないの…?ってなる
- 56 :ななしさん :24/09/26(木) 22:27:41 ID:???
-
>>50
あんまりにもこれ行けるだろってなる障害はちょっとゲームに対する没入感を失わせると思う
- 51 :ななしさん :24/09/26(木) 22:26:46 ID:???
-
FF7Rとかもジャンプしろ!ジャンプゥ!って思う所は多々あった
ここぞという時はきっちりソルジャー1stみたいな身体能力見せるくせに…
- 53 :ななしさん :24/09/26(木) 22:27:09 ID:???
-
岩で塞がった道とか堅い宝箱とか筋肉でゴリ押せるクレイトス便利だなって今更ながら思った
- 57 :ななしさん :24/09/26(木) 22:28:06 ID:???
-
一番贅沢なのは強行突破も迂回路探すのもどっちもできるやつ
- 58 :ななしさん :24/09/26(木) 22:28:13 ID:???
-
ジャンプするシステムないゲームでヒザ下の段差を越えられないとかメチャ気になるわ
- 59 :ななしさん :24/09/26(木) 22:28:21 ID:???
-
トキ入るスペースあるだろ現象
- 64 :ななしさん :24/09/26(木) 22:29:31 ID:???
-
なんかバリアとか結界的なので遮ってもこれ突破できんかなって思う
- 67 :ななしさん :24/09/26(木) 22:29:51 ID:???
-
やめろドヴァキン
壁みたいな崖をジャンプで登るんじゃない
- 66 :ななしさん :24/09/26(木) 22:29:44 ID:???
-
いやぁ>>1は手前の岩に乗ってそのまま2段目の岩に足乗っければ行ける気がする
- 68 :ななしさん :24/09/26(木) 22:30:03 ID:???
-
ロケラン撃ち込んでも壊れない木製の壁とかよくあるからな
- 69 :ななしさん :24/09/26(木) 22:30:12 ID:???
-
鍵一個でアイテム欄一個とかも気になるっちゃなるよね
- 71 :ななしさん :24/09/26(木) 22:30:26 ID:???
-
ジャンプにエアダッシュまであるタイプだとそれで肥えられないの嘘だってなる場面が続出して面白いぞ
- 70 :ななしさん :24/09/26(木) 22:30:13 ID:???
-
じゃあ炎上してて通れないことに…
- 72 :ななしさん :24/09/26(木) 22:30:52 ID:???
-
随所が豪華だけど3Dは進化したんだかしてないんだか微妙な感じで実にアトラス
- 73 :ななしさん :24/09/26(木) 22:30:57 ID:???
-
普通に歩けるよなこれ
- 74 :ななしさん :24/09/26(木) 22:31:04 ID:???
-
寝てるカビゴンに塞がれた道路はかなり通れそう
- 77 :ななしさん :24/09/26(木) 22:31:12 ID:???
-
最近は通れなさそうに見えて通れるパターンもあるよね
- 80 :ななしさん :24/09/26(木) 22:32:11 ID:???
-
例えば操作キャラクターが幼女なので乗り越えられませんなら納得いくんだけどこういうのだとお前バトルの時にもっとデカいものぶっ壊してなかった?ってなる
- 79 :ななしさん :24/09/26(木) 22:31:19 ID:???
-
ムービーでアクロバティックな動きしてただろ!とは思う
- 81 :ななしさん :24/09/26(木) 22:32:24 ID:???
-
衛兵が1人で防いでる通路
いやそこ強引に突破できるだろ
- 84 :ななしさん :24/09/26(木) 22:33:09 ID:???
-
>>81
衛兵に悪いだろ
- 86 :ななしさん :24/09/26(木) 22:33:41 ID:???
-
>>81
衛兵に勝てるつもりか?
- 88 :ななしさん :24/09/26(木) 22:34:15 ID:???
-
>>81
衛兵ってことは公権力だろ?
突破したら犯罪者になっちゃうだろ…
- 98 :ななしさん :24/09/26(木) 22:37:09 ID:???
-
>>81
突破される衛兵の気持ちになったことある?
- 85 :ななしさん :24/09/26(木) 22:33:36 ID:???
-
ジャンプできないゲームだと腰くらいの段差に阻まれて進めないのはよくある
- 89 :ななしさん :24/09/26(木) 22:34:23 ID:???
-
俺でも超えられるぞって段差はダクソによくあった
- 94 :ななしさん :24/09/26(木) 22:36:23 ID:???
-
>>89
扉を壊せとか言われるともしかすると無理かも…とか思うけど
そのくらいの段差は俺でもいけるぞってプレイヤーに思わせちゃうようなのが駄目なんだろうな
- 92 :ななしさん :24/09/26(木) 22:36:04 ID:???
-
下視点から見ても上視点から見てもあれこれ行けるな…?感
- 95 :ななしさん :24/09/26(木) 22:36:31 ID:???
-
ゲーム的な文法は未だに映像より進化してないんだなと思わされる現象
- 96 :ななしさん :24/09/26(木) 22:36:45 ID:???
-
植物とか蜘蛛の巣に火を付けて燃やして先に進む謎解き
なんかこう…頑張ればそれ通れるだろ!
- 100 :ななしさん :24/09/26(木) 22:37:30 ID:???
-
>>96
蜘蛛の巣が顔に絡みつくのって想像以上に不快だぞ
- 103 :ななしさん :24/09/26(木) 22:37:48 ID:???
-
>>96
蜘蛛の巣はなんかこう…嫌じゃん…DIOだって避けてたし…
- 97 :ななしさん :24/09/26(木) 22:36:45 ID:???
-
メタルマックスでタワーの上層にボスいるとき建物の下層砲撃すりゃいいだろって思った
- 102 :ななしさん :24/09/26(木) 22:37:36 ID:???
-
なんかこう終盤にしかアクセス出来ない仕様のMAPの隔たりとか
ちょっと頑張ったらいけるだろって時多いよね
- 104 :ななしさん :24/09/26(木) 22:38:10 ID:???
-
P5とかはむしろお前ら複数パーティーメンバー体格運動力全員違うのに
ワイヤーアクションで集団で動けていい場所か?って気になった
- 105 :ななしさん :24/09/26(木) 22:38:13 ID:???
-
スッカスカの草むらに隠れるだけで敵を見失うとかも絵的な説得力は無いよね…
ゲーム的にはありがたいけど…
- 111 :ななしさん :24/09/26(木) 22:40:13 ID:???
-
>>105
全然リアルじゃないからクソだよ…
- 116 :ななしさん :24/09/26(木) 22:41:21 ID:???
-
>>105
ステルスありのあらゆるゲームで無理あるだろってレベルの隠れ方してるよね
- 118 :ななしさん :24/09/26(木) 22:41:51 ID:???
-
>>116
ダンボールをバカにしてるのか?
- 219 :ななしさん :24/09/26(木) 22:57:00 ID:???
-
>>116
ほぼ始祖たるメタルギアがその辺リアルにしたらゲームにならなかったって言ってたし…
- 107 :ななしさん :24/09/26(木) 22:38:30 ID:???
-
グラフィックの機能性が足りてない
昔の2Dゲーみたいにトゲ敷き詰めてひと目でわかるようにしないと
- 108 :ななしさん :24/09/26(木) 22:39:14 ID:???
-
こういうのならそういうもんだと思えるからどうでもいいよ…
アクションゲームで越えられる見た目なのに超えられえないとかだとストレスだけど
- 109 :ななしさん :24/09/26(木) 22:39:18 ID:???
-
急いでるならその門登って通れない?ってのは何回も見た
- 110 :ななしさん :24/09/26(木) 22:39:57 ID:???
-
ジャンプはあるけど乗り越えがないゲームだと足首くらいまで段差超えてんだからさあ!ってなる
- 112 :ななしさん :24/09/26(木) 22:40:18 ID:???
-
昔のゲームだとデフォルメされてるだけで実際はもっとたくさん瓦礫が落ちてるんだろうとか思えたんだけどね
- 113 :ななしさん :24/09/26(木) 22:40:25 ID:???
-
こんだけ壊れてるなら階段そのものを壊せばいいのに…
- 114 :ななしさん :24/09/26(木) 22:40:41 ID:???
-
開かない扉で思い出すのがドラゴンボールのゲームの下水道の扉
悟空でも壊せないぐらい頑丈でかめはめ波撃ったら周囲が崩れて水があふれて溺死する
正解は管理人に開けてもらうことだった
- 120 :ななしさん :24/09/26(木) 22:42:21 ID:???
-
>>114
何かそれだけ聞くとちゃんとDBらしさ感じる
- 117 :ななしさん :24/09/26(木) 22:41:24 ID:mI4lATA2
-
2Dだと行き止まりは諦めるけど3Dだといけそう感が増える
- 119 :ななしさん :24/09/26(木) 22:42:19 ID:???
-
じゃあ無理やり超えようとするととこからともなく銃弾が飛んできてゲームオーバーになるようにしよう
- 123 :ななしさん :24/09/26(木) 22:42:50 ID:???
-
>>119
オープンワールドゲーでたまにあるやつ
- 130 :ななしさん :24/09/26(木) 22:44:06 ID:???
-
>>119
この場所を通ろうとすると撃たれるから迂回しようってのは全然いいと思う
- 125 :ななしさん :24/09/26(木) 22:43:08 ID:???
-
ファンタジックな世界なんだし上にもある通り
エネルギーやバリアに阻まれるとかそういうのでいいのにね
- 131 :ななしさん :24/09/26(木) 22:44:10 ID:???
-
インディージョーンズみたいな丸い岩が塞いでくれれば納得するんだが…
- 132 :ななしさん :24/09/26(木) 22:44:11 ID:???
-
地形無視したり障害物乗り越えられるゲーム大分増えたけどまだまだ標準じゃないよな
- 142 :ななしさん :24/09/26(木) 22:45:33 ID:???
-
>>132
まあ正直作るの大変だろうし
- 134 :ななしさん :24/09/26(木) 22:44:47 ID:???
-
ステルスゲーの敵は見失ったところまで探しに来たり撃って炙り出すとかしろよ
- 149 :ななしさん :24/09/26(木) 22:46:09 ID:???
-
>>134
これはするだろ
異常ナシ!ヨシ!
で終わる
- 160 :ななしさん :24/09/26(木) 22:48:12 ID:???
-
>>149
じゃあリアルタイムで24時間は厳戒態勢が続くようにするか…
- 150 :ななしさん :24/09/26(木) 22:46:15 ID:???
-
>>134
一回見つかったら数日は警戒態勢が解除されないとかゲームでやられたら嬉しいか?
- 154 :ななしさん :24/09/26(木) 22:46:52 ID:???
-
>>150
嬉しいぞ
- 158 :ななしさん :24/09/26(木) 22:47:32 ID:???
-
>>154
本当にやられたら絶対クソゲーって言うわ
- 139 :ななしさん :24/09/26(木) 22:45:08 ID:???
-
敵のめっちゃ敏感で頭が良いステルスゲーは全然面白くないんだよな…
- 140 :ななしさん :24/09/26(木) 22:45:17 ID:???
-
自分なり死体なりが1回見つかった瞬間死ぬまで探されるステルスゲームは息苦しすぎる
- 144 :ななしさん :24/09/26(木) 22:45:42 ID:???
-
もうちょっとこりゃ無理だな…って感じの瓦礫量とかのビジュアルにするのそんなに苦労するものなのだろうか?
- 137 :ななしさん :24/09/26(木) 22:44:57 ID:???
-
扉も無理矢理壊すと向こう側に居た人間が死んでゲームオーバーになるようにしよう
- 141 :ななしさん :24/09/26(木) 22:45:32 ID:???
-
昔のBFはエリア外に行くと迫撃砲が飛んできて死んだ
- 152 :ななしさん :24/09/26(木) 22:46:27 ID:???
-
まぁアクションゲーでもあるからなこういうの…
フロムゲーのクソみたいなショートカットとか川落ちたら何故か死ぬのとか
- 157 :ななしさん :24/09/26(木) 22:47:31 ID:???
-
古典的に床にトゲ生やして通行禁止にされるとそれはそれでギャグ的なものだと納得してしまう
- 168 :ななしさん :24/09/26(木) 22:49:08 ID:???
-
普通に乗って歩けそうな平べったい瓦礫なのが悪いな
もっと上を歩けないような造形にしないと
- 173 :ななしさん :24/09/26(木) 22:49:28 ID:???
-
バイオでフェンスくらい越えてくれ!とは思ったりした
- 177 :ななしさん :24/09/26(木) 22:50:02 ID:???
-
まあ昔は昔でこういうのよく4コマでネタにされてた思い出
・コメント投稿者は投稿によって生じた結果につき、全ての責任を持つものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (70)
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さっきまで巨大な敵と戦ってたのに目の前の小さな扉一つ破れんのかってね
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まぁゲーム都合でルート制限したいんだろうで理解はしてるが
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ああこれはただのゲームだなと思って萎えるな
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命がかかってる状況で重火器持ってるのに木製ドアが開けられないとか何回もやったから
もうそういうものと認識しちゃったよ
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二枚目は逆に行けそう感出してるやん
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アイツらもムービー中とバトル中で身体機能違いすぎるし
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こんなおっさんみたいな事言いたくないけど、ゲームはやっぱグラじゃねえわ
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無理矢理倒すと進めるとなお良い
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手前側の瓦礫をもっと積み上げるとかすれば印象も変わると思う
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そもそも瓦礫っていう時点で「お前らそんなもん簡単に吹き飛ばすような攻撃繰り出しまくってるだろ」という感じだし
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パパスとかは跡形もなくなってそうだけどエアリスくらいならいけるだろ
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牢に入れられてるシーンで「それ鉄格子の隙間から抜けられるやろ!」みたいなやつとか
goldennews
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それに説得力をもたせる描写をすることだったり
ゲームらしいBGMを小さくしていって
環境音が聞こえるようにしていく必要があったなんて桜井がいってたな
goldennews
がしました
戦闘中は天井近くまでジャンプするのに腰程度の段差は通れなかったり
超能力で車を何台も浮かせるのに道路標識が曲がって道を塞いでるせいで通れなかったり
鳥なって飛べるのに拠点間移動だけで途中で降りられなかったり
かと思えば飛行場が文明のない土地に秒で建設されて拠点が増えたり
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FEとか他に何人もいるのに何で誰も動かないんだとなる
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こんな道の塞ぎ方してる時点でゲームのデザイン失敗してる
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野暮だとは分かってるんだけどね
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零かなんかでちょっと大きめの日本人形が通路に倒れてるだけで通れないとか言われたのは流石にイラッときた
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スタッフの手抜きだわな
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はかっこいい展開だったなぁ
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なんか生きづらそうだなw
本当に主人公になりきってるの?w
キミ何歳??w
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そりゃそんな格好してりゃね・・って思ってしまう
わかってるよゲームなんだからビジュアルも大事にしなきゃだし不粋なツッコミだってことも
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センサー爆弾設置でええやん
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おっさんの俺ですら50cmくらい訳なく飛び越えられるのに
超人的な身体能力を持ったキャラクターが臆さないでほしいんよ
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