- 14 :ななしさん :24/10/20(日) 20:06:43 ID:???
-
風邪引いた
- 10 :ななしさん :24/10/20(日) 19:57:03 ID:???
-
つらいから上げたり下げたりしないで…
- 52 :ななしさん :24/10/20(日) 20:33:09 ID:???
-
午後ウォーキングしてる時寒くて泣いちゃった
- 5 :ななしさん :24/10/20(日) 19:52:17 ID:???
-
そろそろ11月だから…
- 4 :ななしさん :24/10/20(日) 19:50:43 ID:???
-
俺の自律神経はすでにボロボロだからもうどうでもい
- 6 :ななしさん :24/10/20(日) 19:53:44 ID:???
-
晩夏から晩秋に即移行するのをやめろー
秋をよこせー
- 7 :ななしさん :24/10/20(日) 19:54:34 ID:???
-
大丈夫!火曜からは半袖でも過ごせますよ!!
- 8 :ななしさん :24/10/20(日) 19:56:14 ID:???
-
>>7
殺すぞ
- 16 :ななしさん :24/10/20(日) 20:06:51 ID:???
-
この微妙に何着ればいいかわからないの本当に困るから寒くなってくれた方がいい
- 11 :ななしさん :24/10/20(日) 19:59:15 ID:???
-
適正な温度になっただけで文句言うな
- 21 :ななしさん :24/10/20(日) 20:10:41 ID:???
-
昨日はジメジメムシムシしてたのに今日は急に冷えるからびっくりするよね
外出てびっくりしたわ
- 36 :ななしさん :24/10/20(日) 20:24:42 ID:???
-
気温差と風のコンボやばいね…
油断したら即風邪引きそうだ
- 12 :ななしさん :24/10/20(日) 20:01:58 ID:???
-
ひえひえランキング
1. 道東 ぬかびら源泉郷-1.8℃
2. 道東 阿寒湖畔-1.6℃
3. 道東 川湯-1.5℃
4. 道東 陸別-1.1℃
4. 岩手県 薮川-1.1℃
- 83 :ななしさん :24/10/20(日) 20:42:15 ID:???
-
>>12
氷点下!?
- 17 :ななしさん :24/10/20(日) 20:07:22 ID:???
-
昨夜ちょっと霰が降ってたよ
- 19 :ななしさん :24/10/20(日) 20:09:12 ID:???
-
15度くらい気温差あるんだけど
- 24 :ななしさん :24/10/20(日) 20:11:45 ID:???
-
分かりました
火曜日から27°cにしますね
- 25 :ななしさん :24/10/20(日) 20:11:55 ID:???
-
ぶん殴るぞお前
- 27 :ななしさん :24/10/20(日) 20:13:35 ID:???
-
気温差20℃強くらいあるんすけど
- 34 :ななしさん :24/10/20(日) 20:22:37 ID:???
-
そんで関西以西は明日からまた夏日…と
マジふざけんなよ…
- 29 :ななしさん :24/10/20(日) 20:14:04 ID:???
-
明後日から10月一杯全部夏日ってどうなってんだ過ぎる
- 37 :ななしさん :24/10/20(日) 20:24:58 ID:???
-
これで12月の予想が平年より寒い見込みって言うんだから恐れ入る
11月は一体どうなってしまうんだ
- 39 :ななしさん :24/10/20(日) 20:25:01 ID:???
-
ていうか11月まで夏日でねばるつもりなのか?正気か?
- 42 :ななしさん :24/10/20(日) 20:26:45 ID:???
-
先週岐阜の山登ったらまだセミが鳴いてたんだが…
- 44 :ななしさん :24/10/20(日) 20:27:01 ID:???
-
火曜から25℃が並んでるんだけどどういうこと…?
- 40 :ななしさん :24/10/20(日) 20:25:32 ID:???
-
もう四季じゃなくダイスで季節回してないか
- 45 :ななしさん :24/10/20(日) 20:27:24 ID:???
-
九州辺りはまた台風来そうなんだけどお前マジ…
- 47 :ななしさん :24/10/20(日) 20:28:45 ID:???
-
寒いんですね!
わかりました火曜から熱くしておきます!!
https://tenki.jp/week/3/
- 49 :ななしさん :24/10/20(日) 20:31:05 ID:???
-
何時からここは赤道付近の気候になったんだよ
- 62 :ななしさん :24/10/20(日) 20:36:40 ID:???
-
>>49
赤道付近なら急に雪降らねえよ
- 51 :ななしさん :24/10/20(日) 20:32:53 ID:???
-
来年の夏を俺は生きて乗り切れるのか真面目にちょっと不安
- 56 :ななしさん :24/10/20(日) 20:34:19 ID:???
-
昨日長袖着たの後悔するレベルで暑かったのに今日は空気が冷たすぎる…
- 59 :ななしさん :24/10/20(日) 20:35:30 ID:???
-
>>56
寒い言われたので明日から気温上げますね!
- 65 :ななしさん :24/10/20(日) 20:37:28 ID:???
-
近い未来大晦日に夏日ですって言われてもあまり驚かないと思う
- 60 :ななしさん :24/10/20(日) 20:35:37 ID:???
-
先週扇風機つけてた
今日ヒーターつけてる
- 64 :ななしさん :24/10/20(日) 20:37:23 ID:???
-
一昨日冷房つけたのに今日ストーブ焚いてんぞ
- 66 :ななしさん :24/10/20(日) 20:37:36 ID:???
-
11月も多分乱高下して気温予想が心電図みたいになるんだろうな…
- 68 :ななしさん :24/10/20(日) 20:38:28 ID:???
-
福岡住みだけど何なの今週の気温予想
- 72 :ななしさん :24/10/20(日) 20:39:19 ID:???
-
ここ数日朝晩の寒暖差と気圧の影響なのか手術した胸が苦しいからマジで困る
- 78 :ななしさん :24/10/20(日) 20:41:34 ID:???
-
三寒四温じゃなく三寒四暑がランダムにやってくる
- 73 :ななしさん :24/10/20(日) 20:39:45 ID:???
-
今日ヒーター付けて明日クーラー付けるみたいなのが当たり前になってるの冷静に考えるとおかしいのよな
昔は寒暖差があってもそこまでしてなかった気がする…
ちょっと夏に戻ったねとか冬が近づいたねとかいって脱ぐとか羽織るとかくらいで
- 79 :ななしさん :24/10/20(日) 20:41:41 ID:???
-
最高気温27℃とか言いながら朝夜クソ寒かったりするからもう何も信じられない
- 88 :ななしさん :24/10/20(日) 20:43:55 ID:???
-
>>79
最低気温も見よう
- 91 :ななしさん :24/10/20(日) 20:44:48 ID:???
-
>>88
予報17度現在の気温12度ヨシ!
- 93 :ななしさん :24/10/20(日) 20:44:59 ID:???
-
このエグイ寒暖差でカメムシが死滅してくれるだったら多少は許すけどよぉ
- 95 :ななしさん :24/10/20(日) 20:45:52 ID:???
-
>>93
カメムシはむしろめちゃくちゃ増えたよね
蚊はなんか殆ど見なかったけど
- 80 :ななしさん :24/10/20(日) 20:42:04 ID:???
-
明日は最高気温20度行きまーす!
- 86 :ななしさん :24/10/20(日) 20:43:20 ID:???
-
蚊は20℃前後で超元気になる
- 71 :ななしさん :24/10/20(日) 20:39:12 ID:???
-
昔は秋という季節があったんじゃよ
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (36)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
昼はクーラー
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
去年はちゃんと彼岸ぐらいには咲いてた
goldennews
が
しました
俺の部屋30度超えてたからなぁ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
気温が下がる時は一気に行くし、下がったと思ったらまた上がってまた下がって〜と繰り返して行くのが秋だろ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
数年ぶりにコロナとかじゃない本当のただの風邪をひいたわ
薬飲んで1日寝たら治るレベルの
goldennews
が
しました
腹巻きして冷房つけてホットカーペットつけてるという
わけがわからない
goldennews
が
しました
空気が冷たく、風が強いのには参るわ
goldennews
が
しました
風に当たってると風速1メートル毎に体感温度が1℃下がるから強風だと寒い
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
スレ内がギスギスしてるからか。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
俺なんか腹いたくもないのにまる一日下痢泊まらなくて仕事休んだよ
goldennews
が
しました
半袖の大人がいるかと思えば冬用ジャケットきてる子供いるの笑ったけど
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
バッチェ冷えてますよ(掛物の調節失敗)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。