【朗報】コールセンターワイ、本日穏やかに話してくださるお客様ばかりで幸せ
    2024年11月10日 コメント(35) 社会・お仕事 
    30730603_s


    1それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:43:49.50 ID:Cyv99asG0
    怒り出す人おらんかった☺




    2それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] :2024/11/08(金) 15:44:40.26 ID:GVZCv6ek0
    😡😡おいどうなってるんだ!!




    4それでも動く名無し 警備員[Lv.21] :2024/11/08(金) 15:45:19.95 ID:yC9+yeg70
    >>1
    オラァ!




    7それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:46:34.82 ID:Cyv99asG0
    >>2,4
    はい、まことにごめんなさい😐




    8それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] :2024/11/08(金) 15:47:33.14 ID:GVZCv6ek0
    >>7
    😡😡上のモンだせ




    6それでも動く名無し 警備員[Lv.19] :2024/11/08(金) 15:46:21.33 ID:S/dh5KTI0
    お前責任者ちゃうやろ!責任者出せや!たらい回しにすんのも大概にせーよ!!🤬




    9それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:47:53.60 ID:Cyv99asG0
    >>6
    はい!喜んで丸投げいたします!(申し訳ないのですがわたくしの方でご対応させていただけないでしょうか…)




    10それでも動く名無し 警備員[Lv.24] :2024/11/08(金) 15:47:54.30 ID:5UyIa8040
    知り合いのおばちゃんがコールセンターに勤めて人相かわってたな、楽な仕事はない




    11それでも動く名無し 警備員[Lv.19] :2024/11/08(金) 15:48:04.67 ID:aEch0hqDM
    🩲の色聞かれたことある?




    13それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:48:42.62 ID:Cyv99asG0
    >>11
    無いで




    16それでも動く名無し 警備員[Lv.19] :2024/11/08(金) 15:49:34.04 ID:aEch0hqDM
    >>13
    何色?




    17それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:49:45.12 ID:Cyv99asG0
    >>16





    14それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] :2024/11/08(金) 15:49:13.86 ID:pbNavjsDd
    クレイマーの老人率高すぎやろ
    暇なんか?




    15それでも動く名無し 警備員[Lv.18] :2024/11/08(金) 15:49:14.74 ID:QZaSuv8Er
    コールセンターなんてなくせ
    クレーマー基準でルールを改めるな
    時代は変わったんだからクレーマーは殺せ




    24それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:51:59.08 ID:Cyv99asG0
    >>15
    殺しはしないけど今はカスハラ対応という
    最後の武器を手に入れたで!




    18それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] :2024/11/08(金) 15:50:03.93 ID:8n+IoGZT0
    上につなげや!!!!!!!
    おい!!!!!




    19 警備員[Lv.28] :2024/11/08(金) 15:50:11.10 ID:10va0aY20
    何回掛け直させてんねんこのダボハゼが!🤬🤬🤬🤬




    20それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] :2024/11/08(金) 15:50:25.32 ID:8n+IoGZT0
    女か?




    22それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:51:12.69 ID:Cyv99asG0
    >>20
    男やで




    26 警備員[Lv.28] :2024/11/08(金) 15:52:25.40 ID:10va0aY20
    >>22
    待たせた挙句たらい回しにしたお詫びに🍌見せろや!😡




    28それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:52:47.85 ID:Cyv99asG0
    >>26
    はいカスハラ




    47 警備員[Lv.21] :2024/11/08(金) 16:02:13.35 ID:9LDAy/by0
    >>28
    お詫びは置いといて🍌は見せて




    49それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:03:37.62 ID:Cyv99asG0
    >>47
    そこが一番だめなんよ




    21それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:50:32.04 ID:Cyv99asG0
    しかも電話しばらく切り忘れてたお客様に「丁寧な人だった」って言ってもらえた☺




    23それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] :2024/11/08(金) 15:51:57.83 ID:8n+IoGZT0
    そんなに責任感持って仕事しなくてもええで




    112それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 17:04:25.20 ID:Cyv99asG0
    >>23
    一応ワイの豆腐メンタルが消耗しない範囲で責任持つで




    25それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽] :2024/11/08(金) 15:52:19.83 ID:c7KkLWqD0
    コルセンは低学歴でも根性さえあればフルタイムでかなり稼げるからな
    専門知識も色々身につくしええと思うで




    30それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:54:15.85 ID:Cyv99asG0
    >>25
    ワイ根性なしやからショートタイムや




    27それでも動く名無し 警備員[Lv.19] :2024/11/08(金) 15:52:27.81 ID:S/dh5KTI0
    お、おう…それやったらええわ…
    ああうん…それで治ったわ… ほな…




    34それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:55:29.10 ID:Cyv99asG0
    >>27
    ちゃんと納得できたら矛を納めてくださる方ならまだええわ🙂




    29それでも動く名無し 警備員[Lv.40] :2024/11/08(金) 15:53:55.07 ID:s5LZ2kbP0
    よかったやん😊




    31それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:54:23.85 ID:Cyv99asG0
    >>29
    うん☺




    33それでも動く名無し 警備員[Lv.34] :2024/11/08(金) 15:55:19.12 ID:ZFDnvOol0
    コールセンターって全部録音されてるの?




    39それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:57:07.63 ID:Cyv99asG0
    >>33
    少なくとも最初のガイダンスで
    「録音させていただきます」って言ってくる窓口は
    間違いなく録音してると思う




    36 警備員[Lv.11] :2024/11/08(金) 15:56:46.73 ID:uZB1G0uX0
    マジでキチ多いみたいやな
    ソースはワイのむすっめ




    43それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:59:00.96 ID:Cyv99asG0
    >>36
    こわい




    37 警備員[Lv.17] :2024/11/08(金) 15:56:54.40 ID:aDJX75EH0
    明らかなクレーマー相手でも絶対に電話切っちゃダメみたいな風潮あったけどどうなん?




    41それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:58:13.40 ID:Cyv99asG0
    >>37
    明らかにヤバくて
    かつ数回これ以上は〜って言っても切らせてくれない時は
    切れるようになったで☺




    38 警備員[Lv.9][新芽] :2024/11/08(金) 15:57:05.28 ID:RcdzyPEC0
    別に怒ってないのに相手ビクビクしながら喋るのなんでや




    40それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] :2024/11/08(金) 15:57:22.81 ID:aRaHCCAN0
    きつすぎて絶対続かんて…
    なんでこんな仕事やれるんや




    42それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 15:58:48.88 ID:Cyv99asG0
    >>40
    窓口の種類にもよると思う

    今のとこの前にいたコルセンはワイも無理やった😢




    44 警備員[Lv.11] :2024/11/08(金) 15:59:51.85 ID:uZB1G0uX0
    >>40
    会社が悪いわ
    カスハラクズには法的に対応していかないと
    社会的な取り組みも必要やな
    殺すぞ言われたら速攻警察に通報→逮捕せなアカンで




    45それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/11/08(金) 16:00:26.09 ID:7oLOLnIr0
    コールセンターの男の子とお話しながらクチュクチュするワイ32歳美少女




    50それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:06:12.43 ID:Cyv99asG0
    >>45
    多少話長くても怒らなければ嬉しい☺




    46 警備員[Lv.28] :2024/11/08(金) 16:01:19.48 ID:10va0aY20
    どういう客が相手のコルセン?
    対企業向けのコルセンならまあ最低限の民度はあるから少しは楽やったな
    対個人消費者はアカン




    48それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:03:19.95 ID:Cyv99asG0
    >>46
    対個人消費者やけど
    家電みたいに値の張る商品関連とかじゃないから
    そこまでキレる人多くない

    なんなら店舗の店員とかの方がキレる人おる😰




    51それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] :2024/11/08(金) 16:07:10.64 ID:ojpD7c6n0
    なんでそんなきつい仕事してんの




    54それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:11:25.52 ID:Cyv99asG0
    >>51
    幸いなことに今の部署はガチ天国☺




    53それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] :2024/11/08(金) 16:10:17.16 ID:0XWpByHo0
    苦情やお問い合わせのコルセンには何の不満もないが営業電話かけてくるコルセンは腹が立つ
    お時間宜しいでしょうかもなく長々と説明入り出しすやつはなんなの




    56それでも動く名無し 警備員[Lv.27] :2024/11/08(金) 16:11:56.98 ID:Kqfavv7Z0
    すまんナビダイヤルでしかもなかなか繋がらんと腹立ってまうんや




    60それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:15:31.69 ID:Cyv99asG0
    >>56
    それはまあしゃーない…
    変な客防止のシワ寄せが善良なお客様にまで行ってるからな…




    57それでも動く名無し 警備員[Lv.13] :2024/11/08(金) 16:12:34.38 ID:T8qZRn0y0
    喧嘩腰のやつは途中でも定形音声流して切ってええと思うんやけどな




    62それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:16:51.96 ID:Cyv99asG0
    >>57
    できるのなら超そうしたい




    59それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] :2024/11/08(金) 16:14:07.97 ID:hbkB/O7l0
    月末はやばかったりすんの?




    61それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:15:51.98 ID:Cyv99asG0
    >>59
    月末はわからんけど
    週明けは明確に忙しい




    64それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] :2024/11/08(金) 16:19:21.55 ID:hbkB/O7l0
    コンタクトセンター検定試験もってる?




    65それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:21:24.48 ID:Cyv99asG0
    >>64
    持ってないで
    そんなんあるのも知らなかった情弱やで




    67それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] :2024/11/08(金) 16:23:06.03 ID:Mz8QXgPS0
    ワイがおったコールセンター化粧臭いオバハンだらけで体調崩したわ




    71それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:24:18.74 ID:Cyv99asG0
    >>67
    かわいそう




    69それでも動く名無し 警備員[Lv.19][苗] :2024/11/08(金) 16:23:56.34 ID:054vs5kk0
    某プロバイダーのコールセンターは電話繋がらないたらい回しでワイの母親困ってたぞ🙄




    75それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:30:11.78 ID:Cyv99asG0
    >>69
    なんかすまんな




    83それでも動く名無し 警備員[Lv.19][苗] :2024/11/08(金) 16:37:43.71 ID:054vs5kk0
    >>75
    Xで同様の呟きが多かったからそこの体質なんやろなぁと思う




    85それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/11/08(金) 16:40:10.42 ID:+RnjJzky0
    >>83
    消費者センターに垂れ込むと向こうからかかってくるとかいうのも見かけたし試してみたいわ




    88それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:47:06.92 ID:Cyv99asG0
    >>85
    ヒエッ…




    70それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/11/08(金) 16:24:06.70 ID:+RnjJzky0
    保留中にキチゲ発散してるのに保留中も録音してるとかやめーや




    76それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:30:42.70 ID:Cyv99asG0
    >>70
    それワイも知らなかった😨




    72それでも動く名無し 警備員[Lv.17] :2024/11/08(金) 16:25:39.29 ID:RrYfMtQy0
    コールセンターのお兄さんお姉さん優しすぎやろ
    ワイも穏やかに話すけどそれ以上の人が多くてかしこまるわ




    73それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:27:43.13 ID:Cyv99asG0
    >>72
    照れるわ




    77それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] :2024/11/08(金) 16:31:45.74 ID:6bNovvTXd
    じいさんばあさんの暇潰し




    94それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:49:48.37 ID:Cyv99asG0
    >>77
    一応はたまに若い人もかけてくるで




    79それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] :2024/11/08(金) 16:34:33.69 ID:72Z07mtS0
    お疲れやで




    89それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:47:17.70 ID:Cyv99asG0
    >>79
    サンガツ☺




    80それでも動く名無し 警備員[Lv.5] :2024/11/08(金) 16:35:04.08 ID:Nx8+SdVs0
    自動音声でこの通話は録画されますって流れるのに怒鳴る客いるのか




    81それでも動く名無し 警備員[Lv.34][苗] :2024/11/08(金) 16:35:48.18 ID:tyJC3Fal0
    >>80
    無敵の人にそんなの効くわけないやん
    そして罰則があるわけでもない




    92それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:49:13.34 ID:Cyv99asG0
    >>80
    だいぶ減ったと思うけど
    今でもたまにおる




    86それでも動く名無し 警備員[Lv.34][苗] :2024/11/08(金) 16:43:58.06 ID:tyJC3Fal0
    ソシャゲのメンテナンスと同じやな
    わざと回線絞って繋がらなくてして解約とかさせない
    繋がらなければ普通のやつは諦める




    87それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:46:49.31 ID:Cyv99asG0
    >>86
    ネット解約ができる時代にそういう目的でやって果たして意味があるのか




    98それでも動く名無し 警備員[Lv.34][苗] :2024/11/08(金) 16:51:46.33 ID:tyJC3Fal0
    >>87
    ネット解約なんかないところもあるしジジババにはめちゃくちゃ分かりづらいところにリンクあるから無理やで




    102それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:53:13.62 ID:Cyv99asG0
    >>98
    確かにジジババのホールドには
    概ね成功してるかもな




    93それでも動く名無し 警備員[Lv.28] :2024/11/08(金) 16:49:36.95 ID:utdS/k140
    コールセンターって儲かる?




    97それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:51:37.52 ID:Cyv99asG0
    >>93
    儲かるかだけで言ったら
    ヒラのオペレーターは多分儲からない

    仕事内容と給料の割合で言ったら
    たまに大当たりなとこがある
    ワイのとこがそう




    100それでも動く名無し 警備員[Lv.16] :2024/11/08(金) 16:52:33.65 ID:nPCvrhVW0
    コールセンターの仕事って難しいん?その業種?に関する専門的な知識とか商品の事とか色々覚えてかつ状況に合わせて説明とかも出来ないと行けないのか?となるとクレーマー相手に根性云々以前に有能な奴じゃないと無理だな




    104それでも動く名無し 警備員[Lv.34][苗] :2024/11/08(金) 16:54:45.46 ID:tyJC3Fal0
    >>100
    ミスったら揚げ足取られるしなにより「録音」されてるからな
    あれは客のカスハラ対策に見えて実はオペレーターを監視してるだけなんよ




    105それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:55:07.64 ID:Cyv99asG0
    >>100
    受付内容にもよると思うけど
    マニュアルの意味を理解して
    かつ理解してないお客さんに説明ができるなら
    誰にでもできる所も多いと思う




    101それでも動く名無し 警備員[Lv.27] :2024/11/08(金) 16:52:49.68 ID:XLBJYlpjM
    コールセンターと言えば帝国ホテル




    107それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:57:06.17 ID:Cyv99asG0
    >>101
    その筋では有名なんか




    103それでも動く名無し 警備員[Lv.25] :2024/11/08(金) 16:54:36.14 ID:6psFjQ040
    頼むからたらい回しにすんのだけはやめてくれ
    解決しなくて困っとるから君のとこに電話しとんのや




    106それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:56:09.01 ID:Cyv99asG0
    >>103
    それはホンマにすまん
    一応マニュアル外のことでも
    断言はできないと前置いた上で色々確認したり説明はするんやけどな




    108それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] :2024/11/08(金) 16:57:52.24 ID:ORpNYbw00
    コールセンターの人はもうやったことを勧めてきて「もうやった」と言っても話を聞かず付き合ってあげた結果ダメで「じゃあ無理ですね」しかないからそもそも電話かけへん




    110それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 16:59:20.16 ID:Cyv99asG0
    >>108
    「もうやった」を無視して同じ案内するのは
    多分新人オペレーターか完ぺきにやる気のない人やな




    115それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] :2024/11/08(金) 17:07:00.88 ID:ORpNYbw00
    >>110
    docomoやし店舗からすでにやる気ないからしゃーないかも
    会話が成立しないまま30分付き合わされて懲りたわ




    119それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 17:13:00.78 ID:Cyv99asG0
    >>115
    それは嫌になってもしゃーない




    109それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/11/08(金) 16:59:00.00 ID:+RnjJzky0
    理解してない客の言うことなんて何が言いたいかわからんからそれ拾うの大変やろ




    111それでも動く名無し 警備員[Lv.25] :2024/11/08(金) 17:01:52.84 ID:Q6Rz2DIId
    コールセンターの人ってこっちが死ぬほど下手に出たらめっちゃ優しくしてくれるからすこ




    113それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 17:05:42.54 ID:Cyv99asG0
    >>111
    丁寧に話してくれるのありがたいから
    こっちもちゃんとご案内するで




    114それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] :2024/11/08(金) 17:06:20.62 ID:uUCXz+chd
    カスハラ対応マニュアルとかの話があったな
    今日のテレビで見た




    116それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] :2024/11/08(金) 17:08:35.65 ID:22+x7GfC0
    やっぱりコールセンターっておばはんばっかりなん?




    118それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 17:12:11.61 ID:Cyv99asG0
    >>116
    それなりに若い男とかもいるけど
    一番多い層はやっぱりおばはんやな




    125それでも動く名無し 警備員[Lv.14] :2024/11/08(金) 17:18:59.80 ID:rKnyj30q0
    なんのコルセン?




    130それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 17:21:09.45 ID:Cyv99asG0
    >>125
    すまんが特定怖いから言わんで




    131それでも動く名無し 警備員[Lv.15] :2024/11/08(金) 17:21:59.94 ID:rKnyj30q0
    >>130
    いや別にそんな詳細な事まで言えとは言っとらんやんw




    132それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 17:23:09.13 ID:Cyv99asG0
    >>131
    営業系のこっちからかけるタイプじゃなくて
    窓口系の入電待ちタイプやで




    117 警備員[Lv.1][新芽] :2024/11/08(金) 17:10:24.11 ID:aXjrXeI90
    昔コールセンターシステムの運用やっとって
    登録された会話内容とかよく読んどったけど
    やべーやついっぱいいるな




    121それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗] :2024/11/08(金) 17:14:47.61 ID:Cyv99asG0
    >>117
    システム運用の人には頭上がらんで
    システマチックに案内できるのクソ楽や


    PR

     コメント一覧 (35)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 12:22
      • 問題起こった時にちゃんと解決してくれるコールセンターの人ら好きやで
        頑張ってクレメンス
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 12:26
      • 朝礼の掲示板に「老若男女問わず自慰の音聞かせてくる変態男いるから注意」って貼ってあって辞めるまで戦々恐々としてた
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 35. 金ぴか名無しさん
        • 2024年11月18日 19:56
        • >>2
          怖すぎて草生える
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 12:36
      • カスの電話は切るって対応をするようにしたってニュースをみたような気がしたけど、それくらいでいいわね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 13. 金ぴか名無しさん
        • 2024年11月10日 12:57
        • >>3
          知り合いがコールセンターやってるけど、少しでも暴言吐かれたら問答無用で切っていいから気が楽って言ってたわ
          カスの対応とかそれくらいでちょうどええわな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 22. 金ぴか名無しさん
        • 2024年11月10日 14:10
        • >>3
          コールセンタースタッフが少ない原因にカスハラで精神すり減るってのが大きいしな
          コールセンター側も人来て欲しいならそのくらい思い切ったことしないと解消されんわな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 29. 金ぴか名無しさん
        • 2024年11月10日 16:08
        • >>3
          昔コルセン勤務してたけどカスの対応めっちゃ好きだった
          「まことに申し訳ございません〜w」って言い続けるだけだしガチの底辺の発狂が楽しめる
          1番辛かったのは完全にこちらの落ち度なのに穏やかな高齢者
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 12:36
      • ワイのバッハも昔、お菓子の包装に穴が空いてるだかでクレーム入れて、スーツ着た若い男が詫びの粗品持って家まで謝りにきてたなー
        それくらいええやんけ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 5. 金ぴか名無しさん
        • 2024年11月10日 12:40
        • >>4
          関西弁しゃべるドイツ人ワロタ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 9. 金ぴか名無しさん
        • 2024年11月10日 12:45
        • >>5
          浪花のモーツァルトがいたくらいだからバッハもいたっていいじゃない
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 8. 金ぴか名無しさん
        • 2024年11月10日 12:43
        • >>4
          髪の毛クルクルで草
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 15. 金ぴか名無しさん
        • 2024年11月10日 13:27
        • >>4
          お前はバッハの何なんだよw
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 12:41
      • ようやっとる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 12:42
      • 昔少しだけバイトしたけど最後にありがとうございますって言われるだけで救われるわ
        そんなことで救われるレベルで異常な人ばっか電話してくるんだけども
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 14. 金ぴか名無しさん
        • 2024年11月10日 12:58
        • >>7
          ほんまお疲れ様やで…
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 12:45
      • 散々怒鳴り散らして喚いてから最後に人が変わったように本日は丁寧にありがとうございました、これからも愛用しますね、って言うと向こうの人ホッとしてる感伝わってくる
        おまえらもこれでいけ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2024年11月10日 14:13
        • >>10
          尼崎事件の洗脳ボスババアみたいなやつやなお前
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 12:48
      • AIがもっと流暢に受け答えできるようになったら置き換えていこう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 18. 金ぴか名無しさん
        • 2024年11月10日 13:58
        • >>11
          守秘義務とか個人情報扱ってる窓口が多いからコンプラ的に完全自動化は厳しいかもしれん
          Q&A程度で解決するような簡単なサポートはもうAI導入始まってるとこ多いけどね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 20. 金ぴか名無しさん
        • 2024年11月10日 14:06
        • >>11
          操作系やトラシューなんかは質問する側が正確な情報伝えればかなり的確な答えてくれるで。最近のはすげぇと思ったわ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 12:49
      • コールセンターがスマホのチャット式のはストレスめちゃくちゃ少ないと聞いたわ
        ただし騒ぐおっさんおばさんは使えないから一番避けたい相手は残ってると
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 13:37
      • 大企業の社内サポートしてたけど怒鳴りつけられたりカスハラはないけど
        なんでもやらされて割に合わなくて辞めた
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 13:55
      • この世で一番女の派閥争いが起きる仕事、それが通販の受信(9割パート)
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 14:04
      • 30年近く前にコールセンター務めてたけど同じ感想。時代は変わっても苦労は変わらんねぇ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 14:09
      • 客側でやる事やって連絡してくれたら相手の要件スムーズに対応できるのに
        なんで俺がやらなきゃダメなんだお前らがやれ俺はわからんし知らん!でも今日中にやれ

        みたいなゴミカスいると疲れる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 14:16
      • コールセンターはAIに任せてええやろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 14:17
      • コルセン本社勤め(クレーム発展した時に対応する部署)やけど高確率で一定の年齢過ぎたジジババが社長出せ!って言ってくるのなんなんや
        昔の日本って今みたいな大企業がなかったからぽんぽん社長が電話口に出て謝ってたんかな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 14:32
      • マジで酷い客ばかりなんだろうな
        前に問い合わせた時に普通に話してたら久しぶりに安心できたのか途中で一言二言『うんうん』『そっかぁ』ってタメ口になった子いたわ
        自分で気付いてすいませんて照れ笑いしながら謝っててめっちゃ可愛かった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 31. 金ぴか名無しさん
        • 2024年11月10日 17:20
        • >>26
          いい話な筈なんだが、なんかキショいなぁ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 33. 金ぴか名無しさん
        • 2024年11月11日 09:38
        • >>26
          そかそっか
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 15:20
      • 専門知識が要るからある程度たらい回しされるのはしょうがないけど、毎回説明させんのは勘弁してほしいわ
        録音してんならそれをまず聞け
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 16:03
      • 「まずはコンセントを一度抜いてから差し直してください」
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 16:09
      • わからん・・普通に社会にいたら、自分が客側でコルセンにかけても何となく丁寧に対応してしまうだろ・・しかも録音されてるならなおさらだろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 18:54
      • 日本人さん、イキりやヒステリーが多すぎる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月11日 14:17
      • 自動車保険の乗り換えで電話した時、凄い丁寧に対応されたし疑問も解決したから「お陰さまで理解できました!本当にありがとうございました!」ってお礼したら「こちらこそ大変丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました」って恐縮されてなんか同情しちゃった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・コメント投稿者は投稿によって生じた結果につき、全ての責任を持つものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク