- 1 :ななしさん :24/12/07(土) 23:56:15 ID:???
-
どうするのか気になってたけどまさかPVで見せてくれるとは…
- 6 :ななしさん :24/12/07(土) 23:59:25 ID:???
-
わざわざ知らないおばちゃんご本人連れてきたのか…
- 3 :ななしさん :24/12/07(土) 23:58:40 ID:???
-
これこわいからやめて
- 2 :ななしさん :24/12/07(土) 23:58:40 ID:???
-
完全再現じゃんと思ったら向きが違った
- 4 :ななしさん :24/12/07(土) 23:58:56 ID:???
-
すげーまるで本人じゃん
それで誰なんです…?
- 5 :ななしさん :24/12/07(土) 23:59:23 ID:???
-
誰!?誰なのぉ!?
- 9 :ななしさん :24/12/08(日) 00:00:11 ID:???
-
すげぇ!!あのおばちゃんだ!!!!
- 13 :ななしさん :24/12/08(日) 00:01:14 ID:???
-
これじゃおばちゃんが黒幕みたいじゃないですか
- 16 :ななしさん :24/12/08(日) 00:01:44 ID:???
-
>>13
黒幕ムーブしてたけどただの長生きなだけのおばちゃんだっけ
- 19 :ななしさん :24/12/08(日) 00:02:16 ID:???
-
>>13
半分ぐらいはそう
- 15 :ななしさん :24/12/08(日) 00:01:30 ID:???
-
参の章だからこれで3期目だっけ?
- 21 :ななしさん :24/12/08(日) 00:02:22 ID:???
-
原作見てる人はまだしも知らない人はなんだこのおばちゃん!?ってなるだろこのPV!
- 26 :ななしさん :24/12/08(日) 00:03:13 ID:???
-
>>21
最終決戦を目に焼き付けろ
- 27 :ななしさん :24/12/08(日) 00:03:19 ID:???
-
>>21
原作勢もなんだこのおばちゃんって感想は変わらないでしょ
- 22 :ななしさん :24/12/08(日) 00:02:49 ID:???
-
スロでの演出がどうなるのかも気になる
- 25 :ななしさん :24/12/08(日) 00:03:07 ID:???
-
>>22
おばちゃんが出てきたら熱いのかな…
- 30 :ななしさん :24/12/08(日) 00:03:32 ID:???
-
当時なにこれって困惑しながら見てたけど最終決戦なんだかんだで全部楽しくてよかった
- 31 :ななしさん :24/12/08(日) 00:03:56 ID:???
-
二期からずいぶん時間がかかったな…
- 32 :ななしさん :24/12/08(日) 00:04:11 ID:???
-
PV見てた外人が謎の実写おばちゃんに困惑してて笑った
- 37 :ななしさん :24/12/08(日) 00:04:49 ID:???
-
>>32
PVで先に見せるのもいいけどやっぱり本編で不意討ちしてほしかったな…
- 33 :ななしさん :24/12/08(日) 00:04:22 ID:???
-
アニメで無駄に動きまくって欲しいおばちゃん
- 62 :ななしさん :24/12/08(日) 00:08:52 ID:???
-
>>33
滅茶苦茶歩き回ってほしい
- 34 :ななしさん :24/12/08(日) 00:04:25 ID:???
-
印刷媒体だと謎のおばちゃんが全部潰れて何がなんだかわからなかったは拍車がかかった
- 36 :ななしさん :24/12/08(日) 00:04:27 ID:???
-
スミレのファンだから嬉しい
- 38 :ななしさん :24/12/08(日) 00:04:55 ID:???
-
集合無意識のイメージで世界が上塗りされてくって設定はかなり面白いんだよな
- 49 :ななしさん :24/12/08(日) 00:06:28 ID:???
-
>>38
アーサーが世界に愛されすぎる…
- 113 :ななしさん :24/12/08(日) 00:14:38 ID:???
-
>>38
あと三次元世界が焼けて二次元世界になったとかも好き
- 40 :ななしさん :24/12/08(日) 00:05:07 ID:???
-
それなりにビジネスな服装してるのに髪の毛がボサってて眉毛も整えてないのが絶妙に怖いんだよな
- 48 :ななしさん :24/12/08(日) 00:06:06 ID:???
-
深夜アニメで急にこれやられたら初見の人漏らすんじゃないか
- 51 :ななしさん :24/12/08(日) 00:06:40 ID:???
-
事前に東京のシーンが入るからイッキだとさほど驚きはない
- 52 :ななしさん :24/12/08(日) 00:06:48 ID:???
-
外人めっちゃ喜んでるけどこのおばさんの存在を受け入れきれるのか…?
- 56 :ななしさん :24/12/08(日) 00:07:41 ID:???
-
>>52
ちゃんとストーリー見ていけば納得のいくシーンというか表現ではあるから…
- 60 :ななしさん :24/12/08(日) 00:08:23 ID:???
-
前作と繋がっていると聞くが繋がるのか?
- 64 :ななしさん :24/12/08(日) 00:09:06 ID:???
-
>>60
ソウルイーター世界の前日譚って感じ
後ブラックスターの先祖が分かる
- 81 :ななしさん :24/12/08(日) 00:11:15 ID:???
-
>>64
言われてみると納得しかない先祖すぎた
- 69 :ななしさん :24/12/08(日) 00:09:46 ID:???
-
スレ画なんとなく講談社のおばちゃんなのかと思ってたけど普通にエキストラのおばちゃんの可能性もあるか
- 70 :ななしさん :24/12/08(日) 00:10:10 ID:???
-
作者が壊れた!とか言われてたな当時
- 76 :ななしさん :24/12/08(日) 00:10:49 ID:???
-
>>70
いやまあ壊れていたかと聞かれたら壊れてはいたんだろうけど…
- 80 :ななしさん :24/12/08(日) 00:11:14 ID:???
-
>>76
壊れてるかどうかで言うとずっと壊れてる側の人なんじゃねぇか??
- 86 :ななしさん :24/12/08(日) 00:11:44 ID:???
-
ハガレンがイカれてただけでソウルも十二分にガンガンのスーパーエースだったからなあ
- 92 :ななしさん :24/12/08(日) 00:12:37 ID:???
-
00年代に多かった実写の寒い茶番だと思われそう
- 95 :ななしさん :24/12/08(日) 00:12:40 ID:???
-
ソウルイーターのときみたいにまたエクスカリバーがCM全部乗っ取れ
- 111 :ななしさん :24/12/08(日) 00:14:30 ID:???
-
実写に関してはこの知らないおばちゃんの前からずーっと前振りというかすでに何度かやってたからな
- 118 :ななしさん :24/12/08(日) 00:15:20 ID:???
-
結局マジの意味で誰だったんだこのおばちゃん
一応俳優業の人?
- 126 :ななしさん :24/12/08(日) 00:16:11 ID:???
-
>>118
作者のカーチャンとか…?
- 127 :ななしさん :24/12/08(日) 00:16:19 ID:???
-
>>118
作中キャラから逆引きしてそれっぽい人を連れてきただけだろ?
- 119 :ななしさん :24/12/08(日) 00:15:22 ID:???
-
舞台やってるけどもし続くならここのパートはアニメでやってほしい
舞台が三次元だから
- 132 :ななしさん :24/12/08(日) 00:17:27 ID:???
-
>>119
もしかしたらこのおばちゃんが生で舞台に出てきたりする…?
- 128 :ななしさん :24/12/08(日) 00:16:26 ID:???
-
もう作者は漫画描かないんだっけ?
もったいない
- 137 :ななしさん :24/12/08(日) 00:18:03 ID:???
-
>>128
惜しむ気持ちも分かるが控えめに言って大ヒット作数本出せたしまぁ十分か…ってなるのも分かる
- 122 :ななしさん :24/12/08(日) 00:15:39 ID:???
-
スタッフロールでようやくこのおばちゃんが何者か明かされるのか
- 142 :ななしさん :24/12/08(日) 00:18:24 ID:???
-
>>122
シスタースミレ:シスタースミレ
- 144 :ななしさん :24/12/08(日) 00:18:45 ID:???
-
>>142
コワイ!
- 163 :ななしさん :24/12/08(日) 00:21:15 ID:???
-
>>142
誰かの知り合い連れてきたとかならこれやりかねないんだよな
- 140 :ななしさん :24/12/08(日) 00:18:19 ID:???
-
最終章までやれるほど人気あったんだ
- 148 :ななしさん :24/12/08(日) 00:19:12 ID:???
-
>>140
2000万部売れてんだぞ!
- 153 :ななしさん :24/12/08(日) 00:19:43 ID:???
-
このおばちゃんどっから引っ張ってきたんだ…
- 192 :ななしさん :24/12/08(日) 00:26:48 ID:???
-
結局どう終わったん?
- 196 :ななしさん :24/12/08(日) 00:27:19 ID:???
-
>>192
森羅万象マンが命の価値を軽くしてソウルイーター世界が生まれた
- 197 :ななしさん :24/12/08(日) 00:27:29 ID:???
-
>>192
NEXT IS SOUL WORLD
- 199 :ななしさん :24/12/08(日) 00:27:35 ID:???
-
>>192
死にたくなったら好きに死ねる死の概念が曖昧な世界を作ったよ!
みんな蘇ってハッピーエンド!
- 195 :ななしさん :24/12/08(日) 00:27:15 ID:???
-
ちゃんと動画で動いて喋るおばちゃんのインパクトヤバそうだな…
- 201 :ななしさん :24/12/08(日) 00:28:06 ID:???
-
最終話でソウルイーターの当時の声優全員呼んで欲しい
- 205 :ななしさん :24/12/08(日) 00:29:08 ID:???
-
>>201
といっても出るのマカ家族だけだし…久々に聴きてぇなマカ!
- 209 :ななしさん :24/12/08(日) 00:29:53 ID:???
-
>>205
(※この後離婚します)
- 204 :ななしさん :24/12/08(日) 00:28:32 ID:???
-
3期からひたすら可愛いショウくん劇場が始まる
- 208 :ななしさん :24/12/08(日) 00:29:17 ID:???
-
内容どうこうより単純におばちゃんの顔ドアップが正直きつかった
仮に美人とかであってもリアルの顔面ドアップってちょっと嫌なんだよな
- 212 :ななしさん :24/12/08(日) 00:29:55 ID:???
-
>>208
これは分かる
だからこそ不気味で良かったと評価はしてるが怖いもんは怖い
- 217 :ななしさん :24/12/08(日) 00:30:44 ID:???
-
>>208
結構毛穴がくっきりしてた
- 275 :ななしさん :24/12/08(日) 00:41:57 ID:???
-
>>217
現代でこれ修正もなしに載っけてもいいよしてくれた御本人むちゃくちゃ懐深いと思う
- 228 :ななしさん :24/12/08(日) 00:32:34 ID:???
-
エクスカリバーはやっぱり声そのままなのかな
- 231 :ななしさん :24/12/08(日) 00:33:17 ID:???
-
>>228
違ったから困る
子安くんに久しぶりにヴァカめしてもらわないと
- 233 :ななしさん :24/12/08(日) 00:33:18 ID:???
-
世界の変遷がすごく分かりやすくてインパクトある描写なんだけど流石に混乱したやつ
- 235 :ななしさん :24/12/08(日) 00:33:48 ID:???
-
>>233
というか単純に本誌だと黒い…!
- 236 :ななしさん :24/12/08(日) 00:34:07 ID:???
-
三次元=リアルって事で声優じゃなくこのおばさんが素の喋りで当てるとかになるのかな...
- 241 :ななしさん :24/12/08(日) 00:34:32 ID:???
-
>>236
なかなか不気味な感じになりそうで楽しみだわ
- 287 :ななしさん :24/12/08(日) 00:45:00 ID:???
-
このおばちゃん無駄に強いんだぞ!
- 321 :ななしさん :24/12/08(日) 00:56:08 ID:???
-
この作品読んでないけどスレ画のシーンは実写じゃないとダメなんです?
- 322 :ななしさん :24/12/08(日) 00:56:45 ID:???
-
>>321
三次元世界が大災害で燃えて二次元世界(漫画の世界)になってるから必要
- 326 :ななしさん :24/12/08(日) 00:57:39 ID:???
-
SNSでデマ流して集合無意識集めて大災害まで持って行けるのすげー手腕だよねこの知らないおばさん
- 328 :ななしさん :24/12/08(日) 00:58:14 ID:???
-
>>326
今の世の中だとバカに出来ない話だな…
- 329 :ななしさん :24/12/08(日) 00:58:16 ID:???
-
どこかに存在してるんだよなこのおばちゃん…
- 340 :ななしさん :24/12/08(日) 01:01:06 ID:???
-
まるで実写みたいなクオリティだ…
- 341 :ななしさん :24/12/08(日) 01:01:59 ID:???
-
そうかようやく誰なのか明かされるのか…
- 347 :ななしさん :24/12/08(日) 01:02:48 ID:???
-
>>341
されるかなあ?
- 361 :ななしさん :24/12/08(日) 01:05:20 ID:???
-
アニメ見てたはずがいきなり知らないおばちゃん見せられた初見の反応が楽しみ
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (51)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
別の人なんか?
goldennews
が
しました
監督のせいなのか演出の間が独特すぎてな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
話はそこまで面白くないんだよな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
人体発火はパラサイトイヴっぽいけど
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
マジか・・・B壱の続きはもうあり得ないのか・・・
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
似ても似つかん
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。