ガキ使「デデーン松本アウト」ワイ「ギャハハ」アッネ「アハハ、あ!年明けた!あけおめ」
    2024年12月18日 コメント(121) TV・芸能・スポーツ 
    ENHFW0ZVUAAzjgR


    1それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:16:19.28 ID:u+nL+/0Hd
    マッマ「あほんとだ。ママもう寝るねー明日は8時から初詣行くから夜更かししちゃダメよ」

    ワイ「はーい(嘘ンゴwおもしろ荘まで見るンゴw)」

    アッニ「出川でてくる前に風呂入ってこよ」


    2度と戻ってこないあの時間😭




    2それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:16:54.31 ID:FMuAvCnl0
    ええな




    3それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:17:28.06 ID:mNClnOvR0
    今じゃイッチしか生き残ってないもんな




    29 警備員[Lv.29] :2024/12/17(火) 22:27:03.56 ID:sZBPOkan0
    >>3
    なにそれ怖い




    4それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:17:46.57 ID:XgSkZ9Jj0
    正月のあの雰囲気懐かしい




    5それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:18:30.87 ID:4I/qFWUi0
    今のガッキどもは何をして年を越してるんやろか




    20それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:23:44.51 ID:Zj/57z+5M
    >>5
    動画見とる ほんの数年前までは一家四人で人生ゲームやったりしてたのにあっという間に変わってしまった😭




    6それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:18:33.10 ID:xwjkgAMd0
    ホウセイ...マイフレンド...




    8それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:19:13.54 ID:heGpsg7J0
    たしかに最後の出川の尻見るために時間調整してた




    9それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:19:13.60 ID:pILH4b1sH
    年明けと共にお年玉やないんか




    10それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:19:15.40 ID:yvKb1Cdk0
    母も兄も死んで悲しい




    11それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:19:48.57 ID:yfpBgRTL0
    エリート塩の衝撃




    12それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:21:05.30 ID:yfpBgRTL0
    上島「やってやろーじゃねぇか!!!!」

    二度と戻ってこないあの時間




    13それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:21:44.89 ID:L6855nP50
    年末はDVDで笑ってはいけない見てるで




    14それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:21:45.09 ID:EcJsa5dS0
    なお年越しの瞬間だけはゆく年くる年にら変えられる模様




    30それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:27:37.98 ID:Df8Ui5v0d
    >>14
    わかる




    16それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:22:23.49 ID:7ISiWIL40
    ジャニーズ祭り好きやったなあ




    18それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:22:47.47 ID:Cg+42Fcd0
    カウントダウンとか無いから11時57分になったらチャンネル変えるぞ
    ガキ使サイドもそれ分かっとるから暴露トークコーナーにしとるし




    19それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:23:00.65 ID:kwlrbGoL0
    ワイが10歳の時はユーミンライブ生放送やったわ 笑ってはいけないが始まる前やな




    22それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:24:09.26 ID:pILH4b1sH
    >>19
    ウリナリか




    34それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:31:36.70 ID:kwlrbGoL0
    >>22



    せやな いい時代やったわ




    36それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:35:24.12 ID:EDgDjdrWM
    >>34
    ワイ(22)の時なんやが若さアピールやめてもらるかな殺すぞガイ🖕😡




    41それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:43:05.61 ID:kwlrbGoL0
    >>36
    1978年生まれは確かにジジイやな




    42それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:46:13.47 ID:pILH4b1sH
    >>36
    おっちゃんやん




    21それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:23:52.90 ID:/M0NsRoc0
    上島死んだの未だに悲しいわ




    23それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:24:52.15 ID:pPPG0sk1d
    いうて年明け前は紅白の終わり際にかえて見てゆく年くる年の流れだったわ




    24それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:24:59.82 ID:sOTcCZHC0
    岡村隆史が火の中に入るやつ




    26それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:25:14.65 ID:jMSk3ru00
    ジルベスター実況してる勢力いるよな




    27それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:25:20.42 ID:324aFW8v0
    ハマグチェの無人島年越し楽しかった




    28それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:25:20.72 ID:pILH4b1sH
    起きたら親父が駅伝見てるんだよな




    31それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:27:44.35 ID:4ExgWUL50
    ジャニーズも松本人志もこないなってまうとは当時のワイには想像もつかん話やな




    33それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:28:16.44 ID:FVAWQsXT0
    遠藤くん、あなたがマーをやりなさい




    35 警備員[Lv.5][新芽] :2024/12/17(火) 22:35:09.12 ID:xvzrtR090
    ダウンタウン見てナインティナイン見てたわ




    37それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:36:59.22 ID:zjBEPMPJ0
    岡村が炎の中に突っ込んでることしか覚えてない




    43それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:46:34.64 ID:e2UQQCDn0
    23時頃
    「みんなで紅白たのしいね!」

    23時30分
    マッマ、イモウット「私たちジャニーズカウントダウン観るから別の部屋に行くね😎👍」
    パッパ「😪💤」(酒の飲みすぎで爆睡)

    0時
    ワイ「あけましておめでとう!😢🤚」(しーん…)




    47それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:51:46.32 ID:9vy2bDxj0
    ガチで今の子どもは何で年越すんやろ
    まだ家族でテレビの前に集まるのかな




    48それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:52:39.14 ID:VFSmnJRs0
    家庭によるんやろうが今の子ってもう中学生くらいの時点で大晦日とかですら家族で集まってリビングでバラエティ見るとかないんやなって知って驚いたわ
    ここ10年くらいでほんま時代変わったんやなと




    52それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:57:23.35 ID:9vy2bDxj0
    >>48
    かなc




    53それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:58:34.05 ID:NvALcgsk0
    >>48
    スマホ無しでしっかり見せてもあんま笑わんらしいし




    54それでも動く名無し :2024/12/17(火) 23:01:48.94 ID:xwjkgAMd0
    >>48
    見たいもの選べる端末が各自にあるのが当たり前やもんな
    そらまあそうなるか




    49それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:52:53.51 ID:NhphYfWL0
    今じゃみんな集まってもそれぞれスマホやタブ見てるだけや




    51それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:55:04.06 ID:7YRG+fKH0
    親戚全員で婆の家に集まって紅白見てるけど空気地獄やわ
    「最近の歌手はわけわからん」とか「こんなにダンサー必要?」とかジジババどもが延々文句垂れてる
    まあ全部同感やけど




    55それでも動く名無し :2024/12/17(火) 23:02:02.08 ID:mKdRr4+O0
    年末どんな番組やるんやろ




    56それでも動く名無し :2024/12/17(火) 23:03:20.01 ID:DYsm8uuZ0
    ガキ使の面白さも帰ってこない




    57それでも動く名無し :2024/12/17(火) 23:05:24.20 ID:owx9oLx/0
    マッマいらいらしながらおせち準備してパッパは酒飲んで寝てたな
    姉ちゃんと兄ちゃんと妹でコタツ入って人生ゲームしてた頃がワイの人生で幸せのピークやった




    58それでも動く名無し :2024/12/17(火) 23:06:44.30 ID:DardcmOl0
    今の家庭は兄弟いるの少なそう
    一人っ子ばっかやろ




    59それでも動く名無し :2024/12/17(火) 23:07:15.50 ID:H96A3rYO0
    出川と上島出てきたら女衆は洗い物してたな
    弟と親父とゲラゲラ笑ってたわ




    25それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:25:10.73 ID:aRBn3jmM0
    今年の引き出しネタは何やろなぁ




    17それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:22:24.99 ID:xwjkgAMd0
    いや割と本気でワイおっさんに刺さったわこれ
    悲しい


    PR

     コメント一覧 (121)

      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 03:06
      • 親父の実家に帰省してみんなで見てたのが懐かしい
        俺と弟と両親、祖父はゲラゲラ笑ってたけど、祖母だけは何が面白いんだかって感じで退屈そうにしててちょっと申し訳ない気持ちになりながら見てた思い出
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 03:25
      • 有吉の壁とかやりゃいいのにな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 107. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月21日 17:31
        • >>11
          有吉みたいな糞を長々と見たくない
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 03:38
      • 年末に父親の実家に親戚数人と集まってガキ使見ながら皆でゲラゲラ笑ってた頃が懐かしい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 03:40
      • 年末年始にせよクリスマスにせよガキの頃はやっぱ非日常的な雰囲気やからワクワクしたよなぁ
        今となっては気付いたら一瞬で終わっとる「単なる期間」でしかないのが寂しいわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 03:49
      • 友達と遊んでクラブで年越しか家族出来てからは酒飲んで蕎麦食って寝てるわ
        思い返せば年末のテレビ全く見た事ない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 16. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 04:08
        • >>15
          わずかな隙を見逃さないその姿勢に惚れ惚れするぜ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 54. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 10:35
        • >>16
          そうやって自分とは違う生き方してる他人の事を馬鹿にする姿勢と性根の腐り方に俺は惚れ惚れするよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 60. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 11:49
        • >>54
          馬鹿にされてるのは求めてない自分語りであって生き方の違いじゃないゾ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 62. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 12:22
        • >>54
          内心キラキラした自分(笑)に酔ってるやんw
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 77. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 19:32
        • >>54
          隙あらば自分語りという文化があってな
          生き方の問題やない
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 98. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月19日 13:40
        • >>54
          今時、真正とか天然記念物過ぎて釣りと紛らわしいから若林マークつけといてくれ🔰
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 78. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 19:38
        • >>16
          クラブで出会った○○似の嫁と結婚して、がないからまだセーフ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 04:24
      • あの頃に戻りたいよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 04:35
      • オカンが蕎麦茹でて、酒のんで寝てる親父を起こして、風呂には珍しく入浴剤入ってて、冷蔵庫は紅白なますのニオイで充満してて、ストーブの上でイカを炙って、イッヌはスヤスヤで…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 04:49
      • もう今の時代は家族で正月にボードゲームや双六なんてやらんのやろな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 30. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 06:52
        • >>19
          昼は子供らとマリオパーティ、夜はじじばばで桃鉄するぞ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 04:50
      • 家で過ごす大晦日じゃなくて外に出かけてる大晦日に憧れてた。ゆく年くる年で中継されてる人になりたかった。深夜に外出する文化ないから未だに行けてない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 83. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月19日 00:50
        • >>20
          ああいうのは結局気分だと思う
          一味違う年越しの過ごし方をしてみようという気になった時が計画練るチャンスよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 05:37
      • 今はYoutubeやなぁ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 05:40
      • 驚いてはいけない不評だったけど好きだったな、壁の中から大量の着ぐるみが出てきて爆発が起こってゲラゲラ笑ってて気づいたら0時すぎてたな、もうあの頃には戻れない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 05:40
      • 糖質で家族の幻覚を見てたというオチ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 05:47
      • 後年はマンネリ化してて最後まで見ずに寝てしまうこともあったけど、なんだかんだで年末最後に見るのにちょうど良かった
        今は大晦日近づいてきたら「今年はどうする?」ってちょっとした作戦会議みたいなことをしなければいけなくて面倒い
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 05:52
      • ゆく年くる年に映る初詣の列見てこんな寒いのに大変やなあと暖かい部屋で蕎麦食うのが好きだった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 06:08
      • 昔のテレビは面白かったなぁ〜年末のガキ使みて笑い納めしてジャニーズカウントダウンで年始迎えて‥あの頃の空気というか移り変わる匂い?みたいなのがなくなってしまい寂しいよ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 06:15
      • 今年の紅白は面白くなさそうだな…
        ここ数年紅白ばっか見てたけどガキ使という選択肢があったのは恵まれてた
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 06:40
      • 戻りたくないし必要もない
        あんな時間はいらないし今後ほしくもない
        皆が家族団らんを必要とするわけではない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 31. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 06:53
        • >>29
          変な人ですね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 35. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 07:13
        • >>29
          そして世界を壊して俺も消える
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 74. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 18:20
        • >>29
          ならなぜお前はここに来たのか
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 82. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 22:47
        • >>29
          色々辛い人生送ってそうやな…
          病むのはしゃーないがネットに毒吐くのはほどほどにな?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 06:56
      • こういう年末感って、今の若い世代は感じるのかな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 36. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 07:15
        • >>32
          感じねーよ!オッサン!
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 08:07
        • >>36
          敬意払おうや
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 79. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 20:04
        • >>32
          言っても笑ってはいけないとかジャニーズカウントダウンってそんな昔でもないから少なからず今成人してる奴らぐらいまでは分かるんやない?家庭にもよるが
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 06:59
      • 今年は月曜から夜更かしが楽しみや
        でもあれ下ネタ多いから家族で見るのきついんだよな
        一人でこそこそ見る番組
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 07:13
      • わからん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 07:25
      • 2020→2021が最後だっけ?
        それすら思い出せん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 07:31
      • 今の若い子がどうやって年越ししてるのか誰も知らないあたり俺も含めてここにいる誰もが子持ちじゃないって事実がわかって悲しい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 41. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 08:06
        • >>38
          おいやめろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 07:57
      • てか年賀状廃止するんなら年越しとか年末とかも廃止しろよ
        ふつうにいらんば
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 43. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 08:10
        • >>39
          その分休みがなくなるだけやぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 52. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 09:58
        • >>43
          元からねーよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 69. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 15:18
        • >>52
          かわいそう😭
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 57. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 11:36
        • >>39
          そんな考えはふつうじゃねーわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 08:03
      • 元旦に入ってくる大量のチラシ見てお年玉で何買うかわくわくしてたあの頃
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 49. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 09:05
        • >>40
          元旦が何部も色々入ってくるが二日は何もなしというのが物悲しかったな
          年賀状も同じで
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 99. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月19日 13:44
        • >>49
          墓参りと親戚の集まりの後に行っても何も残ってないんだよなーw
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 44. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 08:11
      • 今時の子供は普通に寝てるよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 08:26
      • ジェンダーレスの時代だから紅白も数年後には終わりそうですね。もしくは、男女の隔たりなく、大晦日歌合戦になりそう。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 50. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 09:05
        • >>45
          ああ
          紅白に分かれるものの、男女で分けるような事をしなくなるかもね・・・
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 55. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 11:15
        • >>50
          「合戦」って単語も反戦主義による中止になる可能性
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 70. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 15:20
        • >>55
          梅雨前線って言葉が消えてから言おうね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 46. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 08:44
      • ガキ使も紅白も単純に長過ぎるから孤独のグルメが程良いのよ

        >起きたら親父が駅伝見てるんだよな
        無事、駅伝(の報道の)アンチになりました
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 51. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 09:46
      • ゆく年くる年は紅白の賑やかなフィナーレとのギャップもいい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 53. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 10:31
      • 竜ちゃんと出川のリアクション対決大笑いしたな
        小難しい笑いなんかよりずっと笑えた
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 71. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月18日 15:22
        • >>53
          ギャーギャー騒ぎながら近付いてキスをする流れとかクッソしょーもないのに何か面白いんよな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 89. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月19日 09:09
        • >>53
          「先屁ぇこいた方が負け」
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 56. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 11:34
      • もう何年も前から年末も年始も集まることすらなくなったな
        普通の一日みたいに9〜11時頃もう眠くなってそれぞれ寝てるわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 58. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 11:42
      • あの非日常感良かったなぁ
        年越しそば食って紅白見て家族と語り合い寝る前ガキ使見て朝起きたらお祝いしておせち食って年賀状見つつ駅伝見ながら雑煮啜って初詣行って甘酒飲んで
        今は年末見るもんなくYoutube見て寝て朝カレー食って初詣いっても甘酒なんて配ってねえ年賀状なんてこねえ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 61. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 12:22
      • ケツに空気をパンパンに入れ腕相撲をして....屁ぇこいた方が負けや
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 63. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 12:37
      • ニューイヤー駅伝とか箱根駅伝見てたら庭にクルマが止まって、従兄弟たちが家に飛び込んでくるんよな
        それで叔父さん叔母さんにあけましておめでとう言ってから子供達みんなでマリカー大会が始まって、その後ろで爺ちゃんが嬉しそうにニコニコしながら孫達を見てるんや
        書いてたらちょっと涙出そうになるわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 64. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 12:45
      • 2014−2019年までのニコニコ実況付き録画を大切に保管してある
        あの時はもう戻っては来ないけど、今年は絶対に笑ってはいけない名探偵でも見て年越そうかな……
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 65. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 12:49
      • 年越しの瞬間だけ、ゆく年くる年に変えて
        切り替わりの時に家族でジャンプしてたわ
        もう戻れないあの頃
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 66. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 12:51
      • 地球「ちょっと揺れますよ〜w」
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 67. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 13:27
      • いや岡村が火渡りするやろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 68. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 14:02
      • 大晦日なんて年に一回第九を聞く日でしょ
        まぁ酒飲んでるから半分以上寝ながら聞いてるがwwもう何十年もずっと変わらん大晦日よ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 73. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 18:01
      • 年末年始は撮り溜めた録画を消化する時間になってる
        にしても今時分、録画なんてしてる人なんて少数派だよなぁ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 75. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 18:40
      • 何か特別な空気を感じてたのも若いうちだけだな
        家族と過ごしたり、友人達とどこかへ出掛けたり

        今となってはもう、ただの休暇でしかない
        普段と変わらずグダグダしてるうちに終わってしまう……
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 80. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 21:03
      • まさか自分がテレビ見なくなるようになるなんて思ってもみなかったわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 81. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月18日 21:48
      • ワイはもう20年近く1人で年越ししてるわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 84. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月19日 00:55
      • 初詣で、毎年バイトで動員される中・高生くらいの巫女さんを見てなんかシャッキリ気分になる日が近付いてるんだなとこういう話題で今更ながら実感する
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 85. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月19日 02:21
      • 誰か大晦日のK-1やlPRIDEの格闘技も思い出してくださいよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 93. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月19日 11:49
        • >>85
          2003年から今でも大晦日は会場組です。
          帰ってから録画してたガキ使の流れが最高だったなあ・・・・
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 103. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月19日 21:25
        • >>85
          近年は友達の家でRIZINのPPV見てる
          割り勘だと安いし
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 108. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月21日 17:35
        • >>85
          K-1ミドルの魔裟斗とアルバートクラウスの戦いはなんか良かった
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 88. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月19日 08:48
      • ゆく年くる年たまに過酷なことさせられてるリポーターおるよな
        年越しの瞬間に寒中スキューバダイビングさせられてたり絶壁の神社行かされたり、マジで誰が初詣行っとるねんみたいな僻地行かされたり
        あの瞬間ちょっと笑ってしまうがすまんな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 90. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月19日 10:33
      • ここ数年は何かしらのライブ配信で年越しとるわ、テレビ見ながら年越しという感覚がもうない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 91. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月19日 11:01
      • 松本明子「あけましておめでとうございますー!」
        パッパ「まだやろ。他のチャンネルつけてみ」
        ワイ「まだ明けてないやん・・・」
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 120. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月13日 05:32
        • >>91
          おお!21世紀に変わった年だったよな
          丁度この年の911あたりから世界が変わって混沌として来た頃だったな北の某国の日本人に対する悪事
          その後の震災とかもう昔とは違う感じとかになって来たんだよなもう悪事とか隠しきれないとか
          自分語りスマンよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 92. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月19日 11:12
      • 中坊ワイ、1000円くらいで買い込んだお菓子とジッジがたまに作ってくれるくるみ餅食べながら友達とメールであれが面白かったこれが面白かったとやり取りするのがめちゃくちゃ楽しかったなあ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 94. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月19日 12:19
      • 人生は「笑ってはいけない〜」を60〜70回見たら終わり
        大事にしよう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 100. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月19日 17:25
        • >>94
          松本人志が休止してたら長生きできるんか?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 95. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月19日 12:22
      • 親が年末年始も休み一切ないスーパー勤務だったから
        こういう思い出ないわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 101. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月19日 20:00
      • 俺の子ども産めや!!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 102. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月19日 20:59
      • ワイ行く年くる年ってなにがおもしろいんやww
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 117. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月24日 11:13
        • >>102
          春に桜を、秋に紅葉を見て楽しむのと同じや
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 104. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月19日 23:47
      • まだ隠し芸大会が面白かった頃
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 105. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月21日 06:15
      • 51読んでもう25年前の「GON!」という雑誌にあったもう紅白は懐メロに徹徹すれば良かったという記事を思い出したよ
        もっともその記事には1980年で歌謡曲は終焉を向かえたと言ってたからああ百恵ちゃんの事だったなあと思ったよ でもその雑誌なんとなく2chみたいなノリだったな
        早朝から長文スマンよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 109. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月21日 17:39
      • 文春のウソ記事が出る前から年末ガキ使止めていたからね
        いまの年末バラエティが死ぬほどつまらない
        千鳥クソだしフット後藤もクソだし全然おもしろくない舐めてんのかあいつら
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 110. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月21日 20:21
      • ダウンタウン好きだけどガキ使は全然おもろない
        年末はどの局もおもろないけどな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 111. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月22日 07:17
      • 動画見とる ほんの数年前までは一家四人で人生ゲームやったりしてたのにあっという間に変わってしまった😭

        大晦日に家族全員で人生ゲームとか何十年前の話だよ
        それともこいつの家が極端に貧乏なのか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 112. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月22日 07:45
        • >>111
          なんでそんなイライラしてんの
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 113. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月22日 15:07
      • 日が変わるまで起きてられへんねん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 114. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月22日 20:04
      • わいんちは家族麻雀かマッチ棒チップにしてポーカーやったわ。
        それでお年玉の額も変わるからドキドキの真剣勝負やったわ・・・。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 115. 金ぴか名無しさん
        • 2024年12月23日 05:07
        • >>114
          みこすり半劇場っていう雑誌に連載してた三島弥生?
          (多分親父が大島やすいち)がポーカーしてお年玉を賭けさせて家族で搾り取るというネタ思い出した
          ちな105の「GON!」の内容を書いたやつが俺です
          雑誌つながりで
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 116. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月23日 13:14
      • 寝ろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 118. 金ぴか名無しさん
      • 2024年12月27日 03:34
      • 一人暮らししてからTV持たず地上波一切見ないから、正月に帰省してバラエティとか付けるとおもんな過ぎ&くだらん過ぎて見てられん

        駅伝で正月気分味わってる方が100倍ええわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 119. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月04日 16:37
      • 今思うと当時から中井に嫌な印象を受けてたし、ジャニーズが紅白やレコード大賞に出るのが嫌だった。ダウンタウンのお笑いも元々嫌いだったな。笑ってはいけないも面白いのはネタを出してくる側でダウンタウンが面白いと思ったことがなかった。なんで自分には嫌な感じしかしないのか、大多数の中で一人浮き勝ちなセンスに自分でも不思議に思ってたけど。最近答え合わせが出来た気がする。昔の自分はこういう部分の何かを感じ取っていたんだなと。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 121. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月19日 05:50
        • >>119
          それある意味正しいわ。ああいう芸能界って裏でうまくしようとしてるやつがいるんだわ。それに乗っかっている連中がいるからな。特にそういう人気が出て圧力かけた事務所だったんだな。ダウンタウンとかいうのは芸風が嫌なしつこい感じだったからな。ちな親父とかはたけしが嫌だったそうだ。真面目だからな。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク