- 1 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:16:19.28 ID:u+nL+/0Hd
-
マッマ「あほんとだ。ママもう寝るねー明日は8時から初詣行くから夜更かししちゃダメよ」
ワイ「はーい(嘘ンゴwおもしろ荘まで見るンゴw)」
アッニ「出川でてくる前に風呂入ってこよ」
2度と戻ってこないあの時間😭
- 2 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:16:54.31 ID:FMuAvCnl0
-
ええな
- 3 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:17:28.06 ID:mNClnOvR0
-
今じゃイッチしか生き残ってないもんな
- 29 : 警備員[Lv.29] :2024/12/17(火) 22:27:03.56 ID:sZBPOkan0
-
>>3
なにそれ怖い
- 4 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:17:46.57 ID:XgSkZ9Jj0
-
正月のあの雰囲気懐かしい
- 5 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:18:30.87 ID:4I/qFWUi0
-
今のガッキどもは何をして年を越してるんやろか
- 20 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:23:44.51 ID:Zj/57z+5M
-
>>5
動画見とる ほんの数年前までは一家四人で人生ゲームやったりしてたのにあっという間に変わってしまった😭
- 6 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:18:33.10 ID:xwjkgAMd0
-
ホウセイ...マイフレンド...
- 8 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:19:13.54 ID:heGpsg7J0
-
たしかに最後の出川の尻見るために時間調整してた
- 9 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:19:13.60 ID:pILH4b1sH
-
年明けと共にお年玉やないんか
- 10 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:19:15.40 ID:yvKb1Cdk0
-
母も兄も死んで悲しい
- 11 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:19:48.57 ID:yfpBgRTL0
-
エリート塩の衝撃
- 12 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:21:05.30 ID:yfpBgRTL0
-
上島「やってやろーじゃねぇか!!!!」
二度と戻ってこないあの時間
- 13 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:21:44.89 ID:L6855nP50
-
年末はDVDで笑ってはいけない見てるで
- 14 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:21:45.09 ID:EcJsa5dS0
-
なお年越しの瞬間だけはゆく年くる年にら変えられる模様
- 30 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:27:37.98 ID:Df8Ui5v0d
-
>>14
わかる
- 16 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:22:23.49 ID:7ISiWIL40
-
ジャニーズ祭り好きやったなあ
- 18 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:22:47.47 ID:Cg+42Fcd0
-
カウントダウンとか無いから11時57分になったらチャンネル変えるぞ
ガキ使サイドもそれ分かっとるから暴露トークコーナーにしとるし
- 19 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:23:00.65 ID:kwlrbGoL0
-
ワイが10歳の時はユーミンライブ生放送やったわ 笑ってはいけないが始まる前やな
- 22 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:24:09.26 ID:pILH4b1sH
-
>>19
ウリナリか
- 34 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:31:36.70 ID:kwlrbGoL0
-
>>22
せやな いい時代やったわ
- 36 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:35:24.12 ID:EDgDjdrWM
-
>>34
ワイ(22)の時なんやが若さアピールやめてもらるかな殺すぞガイ🖕😡
- 41 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:43:05.61 ID:kwlrbGoL0
-
>>36
1978年生まれは確かにジジイやな
- 42 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:46:13.47 ID:pILH4b1sH
-
>>36
おっちゃんやん
- 21 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:23:52.90 ID:/M0NsRoc0
-
上島死んだの未だに悲しいわ
- 23 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:24:52.15 ID:pPPG0sk1d
-
いうて年明け前は紅白の終わり際にかえて見てゆく年くる年の流れだったわ
- 24 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:24:59.82 ID:sOTcCZHC0
-
岡村隆史が火の中に入るやつ
- 26 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:25:14.65 ID:jMSk3ru00
-
ジルベスター実況してる勢力いるよな
- 27 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:25:20.42 ID:324aFW8v0
-
ハマグチェの無人島年越し楽しかった
- 28 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:25:20.72 ID:pILH4b1sH
-
起きたら親父が駅伝見てるんだよな
- 31 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:27:44.35 ID:4ExgWUL50
-
ジャニーズも松本人志もこないなってまうとは当時のワイには想像もつかん話やな
- 33 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:28:16.44 ID:FVAWQsXT0
-
遠藤くん、あなたがマーをやりなさい
- 35 : 警備員[Lv.5][新芽] :2024/12/17(火) 22:35:09.12 ID:xvzrtR090
-
ダウンタウン見てナインティナイン見てたわ
- 37 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:36:59.22 ID:zjBEPMPJ0
-
岡村が炎の中に突っ込んでることしか覚えてない
- 43 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:46:34.64 ID:e2UQQCDn0
-
23時頃
「みんなで紅白たのしいね!」
23時30分
マッマ、イモウット「私たちジャニーズカウントダウン観るから別の部屋に行くね😎👍」
パッパ「😪💤」(酒の飲みすぎで爆睡)
0時
ワイ「あけましておめでとう!😢🤚」(しーん…)
- 47 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:51:46.32 ID:9vy2bDxj0
-
ガチで今の子どもは何で年越すんやろ
まだ家族でテレビの前に集まるのかな
- 48 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:52:39.14 ID:VFSmnJRs0
-
家庭によるんやろうが今の子ってもう中学生くらいの時点で大晦日とかですら家族で集まってリビングでバラエティ見るとかないんやなって知って驚いたわ
ここ10年くらいでほんま時代変わったんやなと
- 52 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:57:23.35 ID:9vy2bDxj0
-
>>48
かなc
- 53 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:58:34.05 ID:NvALcgsk0
-
>>48
スマホ無しでしっかり見せてもあんま笑わんらしいし
- 54 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 23:01:48.94 ID:xwjkgAMd0
-
>>48
見たいもの選べる端末が各自にあるのが当たり前やもんな
そらまあそうなるか
- 49 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:52:53.51 ID:NhphYfWL0
-
今じゃみんな集まってもそれぞれスマホやタブ見てるだけや
- 51 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:55:04.06 ID:7YRG+fKH0
-
親戚全員で婆の家に集まって紅白見てるけど空気地獄やわ
「最近の歌手はわけわからん」とか「こんなにダンサー必要?」とかジジババどもが延々文句垂れてる
まあ全部同感やけど
- 55 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 23:02:02.08 ID:mKdRr4+O0
-
年末どんな番組やるんやろ
- 56 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 23:03:20.01 ID:DYsm8uuZ0
-
ガキ使の面白さも帰ってこない
- 57 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 23:05:24.20 ID:owx9oLx/0
-
マッマいらいらしながらおせち準備してパッパは酒飲んで寝てたな
姉ちゃんと兄ちゃんと妹でコタツ入って人生ゲームしてた頃がワイの人生で幸せのピークやった
- 58 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 23:06:44.30 ID:DardcmOl0
-
今の家庭は兄弟いるの少なそう
一人っ子ばっかやろ
- 59 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 23:07:15.50 ID:H96A3rYO0
-
出川と上島出てきたら女衆は洗い物してたな
弟と親父とゲラゲラ笑ってたわ
- 25 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:25:10.73 ID:aRBn3jmM0
-
今年の引き出しネタは何やろなぁ
- 17 :それでも動く名無し :2024/12/17(火) 22:22:24.99 ID:xwjkgAMd0
-
いや割と本気でワイおっさんに刺さったわこれ
悲しい
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (121)
俺と弟と両親、祖父はゲラゲラ笑ってたけど、祖母だけは何が面白いんだかって感じで退屈そうにしててちょっと申し訳ない気持ちになりながら見てた思い出
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
今となっては気付いたら一瞬で終わっとる「単なる期間」でしかないのが寂しいわ
goldennews
が
しました
思い返せば年末のテレビ全く見た事ない
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
今は大晦日近づいてきたら「今年はどうする?」ってちょっとした作戦会議みたいなことをしなければいけなくて面倒い
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ここ数年紅白ばっか見てたけどガキ使という選択肢があったのは恵まれてた
goldennews
が
しました
あんな時間はいらないし今後ほしくもない
皆が家族団らんを必要とするわけではない
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
でもあれ下ネタ多いから家族で見るのきついんだよな
一人でこそこそ見る番組
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
それすら思い出せん
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ふつうにいらんば
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
>起きたら親父が駅伝見てるんだよな
無事、駅伝(の報道の)アンチになりました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
小難しい笑いなんかよりずっと笑えた
goldennews
が
しました
普通の一日みたいに9〜11時頃もう眠くなってそれぞれ寝てるわ
goldennews
が
しました
年越しそば食って紅白見て家族と語り合い寝る前ガキ使見て朝起きたらお祝いしておせち食って年賀状見つつ駅伝見ながら雑煮啜って初詣行って甘酒飲んで
今は年末見るもんなくYoutube見て寝て朝カレー食って初詣いっても甘酒なんて配ってねえ年賀状なんてこねえ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
それで叔父さん叔母さんにあけましておめでとう言ってから子供達みんなでマリカー大会が始まって、その後ろで爺ちゃんが嬉しそうにニコニコしながら孫達を見てるんや
書いてたらちょっと涙出そうになるわ
goldennews
が
しました
あの時はもう戻っては来ないけど、今年は絶対に笑ってはいけない名探偵でも見て年越そうかな……
goldennews
が
しました
切り替わりの時に家族でジャンプしてたわ
もう戻れないあの頃
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
まぁ酒飲んでるから半分以上寝ながら聞いてるがwwもう何十年もずっと変わらん大晦日よ
goldennews
が
しました
にしても今時分、録画なんてしてる人なんて少数派だよなぁ
goldennews
が
しました
家族と過ごしたり、友人達とどこかへ出掛けたり
今となってはもう、ただの休暇でしかない
普段と変わらずグダグダしてるうちに終わってしまう……
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
年越しの瞬間に寒中スキューバダイビングさせられてたり絶壁の神社行かされたり、マジで誰が初詣行っとるねんみたいな僻地行かされたり
あの瞬間ちょっと笑ってしまうがすまんな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
パッパ「まだやろ。他のチャンネルつけてみ」
ワイ「まだ明けてないやん・・・」
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
大事にしよう
goldennews
が
しました
こういう思い出ないわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
もっともその記事には1980年で歌謡曲は終焉を向かえたと言ってたからああ百恵ちゃんの事だったなあと思ったよ でもその雑誌なんとなく2chみたいなノリだったな
早朝から長文スマンよ
goldennews
が
しました
いまの年末バラエティが死ぬほどつまらない
千鳥クソだしフット後藤もクソだし全然おもしろくない舐めてんのかあいつら
goldennews
が
しました
年末はどの局もおもろないけどな
goldennews
が
しました
大晦日に家族全員で人生ゲームとか何十年前の話だよ
それともこいつの家が極端に貧乏なのか
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
それでお年玉の額も変わるからドキドキの真剣勝負やったわ・・・。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
駅伝で正月気分味わってる方が100倍ええわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。