モンハンワイルズ、グラビモス討伐の動画が公開される
    2025年01月17日 コメント(43) ゲーム・漫画・アニメ 
    gr


    1ななしさん :25/01/17(金) 06:43:45 ID:???

    相変わらずお腹が脆いようで安心する





    7ななしさん :25/01/17(金) 06:54:49 ID:???
    足元ビーム結構使ってきそうだな…




    8ななしさん :25/01/17(金) 06:56:40 ID:???
    上手く立ち回ってたのにゲロ吐きビーム貰った気持ちはすごいわかる




    2ななしさん :25/01/17(金) 06:45:08 ID:???
    熱線のキーンって音が無くなってて悲しい




    3ななしさん :25/01/17(金) 06:46:06 ID:???
    防具のクセが強すぎる




    5ななしさん :25/01/17(金) 06:48:55 ID:???
    猿装備耳栓付きかこれ?




    4ななしさん :25/01/17(金) 06:48:03 ID:???
    グラビモス!グラビモス!




    6ななしさん :25/01/17(金) 06:53:25 ID:???
    P2Gのこいつ嫌い
    逆にそれ以降はめっちゃ戦いやすい




    9ななしさん :25/01/17(金) 06:57:43 ID:???
    しれっと戦闘中のリオレウスも初か
    出るのはわかってたけど




    10ななしさん :25/01/17(金) 06:58:36 ID:???
    サマソしてたしレイアじゃなかった?




    11ななしさん :25/01/17(金) 06:58:42 ID:???
    というか新規モデルのグラビモスめちゃくちゃカッコよくない?




    14ななしさん :25/01/17(金) 07:03:04 ID:???
    >>11
    解像度のせいでパっと見で石の塊みたいだった旧作から正しく岩のような甲殻って感じになったよね




    13ななしさん :25/01/17(金) 07:01:49 ID:???

    グラビ新旧比較動画も




    15ななしさん :25/01/17(金) 07:05:07 ID:???
    幼体のバサルモスやさらに幼体のモスは出るのかな?




    16ななしさん :25/01/17(金) 07:06:10 ID:???
    グラビームの出がめちゃくちゃ早くなったな
    昔のグラビームとか直線版はまず喰らう要素無い技だったのに




    17ななしさん :25/01/17(金) 07:06:19 ID:???
    鳴き声が昔のまんまで嬉しい




    72ななしさん :25/01/17(金) 08:35:24 ID:???
    >>17
    とか油断してると足元ビーム喰らって乙るんだ
    俺は詳しいんだ




    18ななしさん :25/01/17(金) 07:07:28 ID:???
    腹を割ると弱点になる代わりに腹下の熱噴射が派手になる?




    19ななしさん :25/01/17(金) 07:08:32 ID:???
    脂のある場所だと熱噴出の範囲拡大したりすんのかな




    21ななしさん :25/01/17(金) 07:14:41 ID:???
    グラビームが過去作だと文字通りのビームって感じだったのが今回溶岩を噴き出してるような印象だ




    22ななしさん :25/01/17(金) 07:40:44 ID:???
    直下ビームで地面若干溶けてるの熱量やべえ
    これ食らって生きてるハンターさんなんなんだよ




    20ななしさん :25/01/17(金) 07:10:45 ID:???
    旧作ガンナー装備のプロテクトギアみたいなデザイン好きだったからあるとうれしい




    23ななしさん :25/01/17(金) 07:46:54 ID:???
    なんかでかくね?




    24ななしさん :25/01/17(金) 07:47:37 ID:???
    P2Gの金冠グラビモスもっとでかかったような




    25ななしさん :25/01/17(金) 07:51:35 ID:???
    でけぇからライズには出られなかったやつだ




    26ななしさん :25/01/17(金) 07:52:42 ID:???
    いい感じの水片手作らないといけなくなったか




    27ななしさん :25/01/17(金) 07:53:26 ID:???
    直下型ゲロビが一番うざそう…
    テオと一緒だこれ




    28ななしさん :25/01/17(金) 07:55:07 ID:???
    基本的に腹下に張り付くと直下ビーム割とすぐ撃ってくるみたいね




    29ななしさん :25/01/17(金) 07:55:24 ID:???
    胸一段破壊の時点で相当もろくなってる?




    30ななしさん :25/01/17(金) 07:56:40 ID:???
    フジツボみたいでキモいな




    31ななしさん :25/01/17(金) 07:57:45 ID:???
    ビームかっこよすぎだろ




    32ななしさん :25/01/17(金) 07:58:08 ID:???
    腹壊せたら双剣持ち替えるののは今作ならではだな
    見てても面白そうだわ




    33ななしさん :25/01/17(金) 07:59:05 ID:???
    レイアに襲われて撃退出来たと思ったらすぐ炎猿にも襲われててだめだった
    グラビモスが何したっていうんだ




    35ななしさん :25/01/17(金) 08:00:10 ID:???
    上手いなIGNの野口さん…




    37ななしさん :25/01/17(金) 08:01:40 ID:???
    どうでもいいけど試遊してる人の腕前が凄い




    36ななしさん :25/01/17(金) 08:01:01 ID:???
    なんか部位ポロポロ壊れてあんまり強くないな




    39ななしさん :25/01/17(金) 08:06:38 ID:???
    >>36
    全身カチカチで割れた頃にはもう瀕死とかつまんねーよ…




    42ななしさん :25/01/17(金) 08:11:08 ID:???
    >>39
    なんか工夫すれば楽に壊せるみたいな手段あったらそれでもいいんだけどな




    62ななしさん :25/01/17(金) 08:30:32 ID:???
    >>39
    昔のグラビって弱点露呈する段階まで腹殴ってると大体瀕死になってるからな…




    84ななしさん :25/01/17(金) 08:48:39 ID:???
    >>62
    P2GだとG級から雑に怯み値3倍くらいだったのでマジで破壊終わる頃には瀕死レベルだった…




    95ななしさん :25/01/17(金) 09:09:28 ID:???
    >>62
    2頭クエとかだと弱点露呈する前に死ぬとかいう酷いことになってたりもした




    41ななしさん :25/01/17(金) 08:10:14 ID:???
    メタ的に初期は後半登場だからそれなりにタフネスさ持たせられてたけどワイルズだとどう考えても中盤だしそのレベルの相手に面倒さはいらねえ




    40ななしさん :25/01/17(金) 08:06:41 ID:???
    後半のV字→薙ぎ払い→3連痰吐きが怒涛すぎる




    38ななしさん :25/01/17(金) 08:04:17 ID:???
    また甘えた虫棒が縦振りビームに撃墜される光景が見れるんか




    43ななしさん :25/01/17(金) 08:12:48 ID:???
    グラはまぁ前からそんなに強くないやつだったしな
    黒グラがその分カッチカチで辛かったけど




    45ななしさん :25/01/17(金) 08:14:06 ID:???
    グラビのポジションで肉質固くされても面白くないから…




    46ななしさん :25/01/17(金) 08:15:12 ID:???
    ハンマーで頭に結構ダメージ出てるな
    打撃武器にやっと使い所来るのか




    50ななしさん :25/01/17(金) 08:21:24 ID:???
    >>46
    この腕前だから稼げてる感はある




    54ななしさん :25/01/17(金) 08:23:06 ID:???
    >>50
    いや腕前関係なく一撃で150弱ダメージ出てるのはかなり通ってる方じゃない?




    66ななしさん :25/01/17(金) 08:31:47 ID:???
    >>54
    基準が分からんから何とも言えんけど打撃のアドバンテージを出すならこういう相手になるんだろうな




    48ななしさん :25/01/17(金) 08:16:58 ID:???
    ディアは頭柔らかくなったけどグラビは硬いままかな




    52ななしさん :25/01/17(金) 08:22:01 ID:???
    ハンマーはガスやら熱線が渾身チャンスになるからやりやすそうではある




    53ななしさん :25/01/17(金) 08:22:08 ID:???
    またゆうた炙りがオンラインで見れるのか




    56ななしさん :25/01/17(金) 08:23:32 ID:itQbOA/g
    >>53
    火耐性が極端に低い装備が人気になっていたらそうだね




    67ななしさん :25/01/17(金) 08:32:04 ID:???
    >>56
    順当に考えると レ・ダウ ウズトゥナ の後に挑むことになる
    火山で防具更新していれば そんなことにはならないだろう




    55ななしさん :25/01/17(金) 08:23:19 ID:???
    俺に太刀以外の武器の素晴らしさを教えてくれたセンセイ




    57ななしさん :25/01/17(金) 08:25:31 ID:???
    硬質な敵は打撃属性でやると気持ちいいのはモンハンのお約束だしね




    58ななしさん :25/01/17(金) 08:27:55 ID:???
    >>57
    ガンキンぐらいでしかそういうの味わってこなかった気がする




    60ななしさん :25/01/17(金) 08:28:52 ID:???
    >>58
    ベリオの腕も打撃やわやわだぞ




    59ななしさん :25/01/17(金) 08:28:40 ID:???
    亜種も多分いるよな亜種になってからが本番
    かってぇ〜




    64ななしさん :25/01/17(金) 08:31:29 ID:???
    >>59
    V字ブレスも使ってるしいないんじゃねぇかな
    ワールドでも新モンスター以外で亜種いたの聖域組のレウスレイアディアと追加のティガだけだし




    61ななしさん :25/01/17(金) 08:29:33 ID:???
    亜種祭りはMR入ってからだろう




    63ななしさん :25/01/17(金) 08:31:17 ID:???
    また切り上げで尻尾を狙い続ける日々が始まるのか…




    77ななしさん :25/01/17(金) 08:40:18 ID:???
    >>63
    ワイルズはエリアルも無いしジャンプ攻撃もカスだからな…




    65ななしさん :25/01/17(金) 08:31:30 ID:???
    下ゲロモーション入って近接めんどくさそうだな
    尻尾フリモーション変わったけど一回叩きつけてから振るのって誰のモーションだっけ




    68ななしさん :25/01/17(金) 08:32:51 ID:???
    樽爆ください




    69ななしさん :25/01/17(金) 08:33:14 ID:???
    今だったらガンランスでぼんがぼんがしてれば素早く腹壊せそう
    サンブレのバサルはそんな感じだった




    70ななしさん :25/01/17(金) 08:33:28 ID:???
    他部位狙ってねって狙いもあるんだろうけどゲロ吐くのやめてほしい…
    吐き終わったらちゃんと隙が出るならいいけど




    71ななしさん :25/01/17(金) 08:34:03 ID:???
    2連竜撃砲フルヒットさせられる相手だ
    嬉しい




    73ななしさん :25/01/17(金) 08:38:27 ID:???
    足元への攻撃手段が睡眠ガスしかなかった初代の頃は腹の下に一生住んでられたな
    ガスは当時まだ普通にガードできたし…




    74ななしさん :25/01/17(金) 08:38:40 ID:???
    虫棒でまた部位破壊レできるんですか!




    75ななしさん :25/01/17(金) 08:38:46 ID:???
    シリーズ結構やってるけどグラビの装備って使った事ない…




    79ななしさん :25/01/17(金) 08:40:32 ID:???
    >>75
    向き不向きがハッキリしてる性能のことが多かったから得意な武器によっては着る機会なかったかもね




    80ななしさん :25/01/17(金) 08:40:44 ID:???
    >>75
    ガンス用の防具なイメージある




    81ななしさん :25/01/17(金) 08:41:34 ID:???
    >>75
    火事場がついてた頃は実験場で序盤こいつを着て弓使ってた気がする
    そんな古の記憶




    76ななしさん :25/01/17(金) 08:39:58 ID:???
    グラビモス狩りに行く時は大体骨髄やら延髄要求された時




    78ななしさん :25/01/17(金) 08:40:19 ID:???
    この尻尾回転攻撃ガイアデルムで見たやつ!




    82ななしさん :25/01/17(金) 08:45:15 ID:???
    グラビ武器強いやつあったっけ?




    90ななしさん :25/01/17(金) 08:55:03 ID:???
    >>82
    アグニ




    88ななしさん :25/01/17(金) 08:53:01 ID:???
    >>82
    4Gのヘビィが火炎弾と貫通使えるからゴグマジオスには強かった記憶がある




    83ななしさん :25/01/17(金) 08:47:54 ID:???
    重火槍グラビモス!




    86ななしさん :25/01/17(金) 08:50:19 ID:???
    性能はともかく見た目はわかりやすくグラビモスでできてる!って感あって好き




    85ななしさん :25/01/17(金) 08:49:06 ID:???
    次々と大型に襲われてるとこでだめだった




    96ななしさん :25/01/17(金) 09:10:34 ID:???
    瀕死で帰ろうとしたらレイアとアジャに一発ずつどつかれてんのがダメ




    87ななしさん :25/01/17(金) 08:52:14 ID:???
    甲殻の先っちょがわかりやすく黒くなってて特異個体みがあるな




    89ななしさん :25/01/17(金) 08:53:09 ID:???
    何で岩だけ食ってこんなデカくなるんだ




    91ななしさん :25/01/17(金) 08:56:33 ID:???
    グラビームめっちゃ迫力ある




    92ななしさん :25/01/17(金) 09:02:56 ID:???
    >>91
    腹下炙りビームが背景暗いのもあってめっちゃ綺麗




    93ななしさん :25/01/17(金) 09:03:16 ID:???
    初手から方向をステップで回避してるっぽいからモンハン大好きな記者だな……?




    94ななしさん :25/01/17(金) 09:03:52 ID:???
    前回も思ったけどこの人上手くて良いんだよなー




    97ななしさん :25/01/17(金) 09:11:40 ID:???
    上手い人の試遊動画は見てて楽しいよな
    聞こえてるかライズの時にガルクに乗って攻撃し続けてたIGNの記者




    98ななしさん :25/01/17(金) 09:12:06 ID:???
    モンハンはレビューするプレイヤーにガチ勢が多くてありがたい




    99ななしさん :25/01/17(金) 09:12:40 ID:???
    モンスターの紹介動画みたいなところあるからちょっとくらいモンスター側が強いところ見せて欲しいのはある




    100ななしさん :25/01/17(金) 09:13:11 ID:???
    真下ゲロビが多段ヒットだったら許さんぞ…




    101ななしさん :25/01/17(金) 09:15:31 ID:???
    黒グラビを毒で調理するのが好きだった




    102ななしさん :25/01/17(金) 09:16:31 ID:???
    インタビューも上がってたから読んだけど開発側にもイケメン枠のモンスターって概念があって驚いたね




    103ななしさん :25/01/17(金) 09:16:47 ID:???
    斬撃武器殺しのグラビモス




    108ななしさん :25/01/17(金) 09:20:02 ID:???
    >>103
    俺の双剣をゴミにしたやつ




    106ななしさん :25/01/17(金) 09:19:22 ID:???
    ハンマーのグルグルを叩き込める隙が多いくらいのゲームスピードは嬉しいね
    グラビだけかもしれんけど




    107ななしさん :25/01/17(金) 09:19:54 ID:???
    羽根にも普通に斬撃通ってオレンジ色の数値出てるな




    109ななしさん :25/01/17(金) 09:20:31 ID:???
    武器相性は得手不得手程度で抑えてくれてるっぽい?




    110ななしさん :25/01/17(金) 09:22:32 ID:???
    ブレス弾の追従性がちょっとおかしくない?




    111ななしさん :25/01/17(金) 09:22:38 ID:???
    操虫棍結構空中で動けてるけどテコ入れ入ったやつなんだろうか




    115ななしさん :25/01/17(金) 09:25:15 ID:???
    >>111
    一部を除いて未実装とは書いてあるのが逆に分かりにくい...




    114ななしさん :25/01/17(金) 09:24:54 ID:???
    前作のバサルの時点でちょいちょい赤熱化して殴りやすくはなってたんですよ…!




    116ななしさん :25/01/17(金) 09:26:44 ID:???
    アメザリクロウください




    117ななしさん :25/01/17(金) 09:27:46 ID:???
    油湧きの谷ってもっと終わってるところかと思ってたけど溶岩洞みたいに水場もあるんだな




    118ななしさん :25/01/17(金) 09:28:05 ID:???
    直下ビーム多分スリップダメージ発生するよね
    ガード強化あっても留まるのは危険そう




    119ななしさん :25/01/17(金) 09:29:34 ID:???
    この重量で飛ぶのは無理あるって!




    120ななしさん :25/01/17(金) 09:30:19 ID:???
    随分小さくなったように見えたけどカメラが昔に比べてかなり離れてるからか




    122ななしさん :25/01/17(金) 09:31:18 ID:???
    グラフィックの進化も相まってV字撃ちの時の圧がやばい




    121ななしさん :25/01/17(金) 09:30:44 ID:???
    直下増えたからV字はさすがになくなったかと思った
    後ろ下がりも再現されてきっちりあってびっくりした
    あれめっちゃ引っかかるんだよな…ワイルズもたくさんのハンターが犠牲になりそう




    123ななしさん :25/01/17(金) 09:31:48 ID:???
    V字した後に凪払うのやめてくれよな!




    125ななしさん :25/01/17(金) 09:33:01 ID:???
    ビームは発射まで早くなった代わりに後隙増えた?




    130ななしさん :25/01/17(金) 09:39:05 ID:???
    直下ブレス見るたびに遠距離有利すぎやんってなる




    131ななしさん :25/01/17(金) 09:39:54 ID:???
    >>130
    なんだいつものモンハンか




    139ななしさん :25/01/17(金) 09:46:33 ID:???
    >>131
    今回は騎乗リロードもできるし騎乗撃ちも特殊弾なら何も関係ないし益々ガンナー有利になってるぜ




    143ななしさん :25/01/17(金) 09:56:06 ID:???
    >>139
    別に騎乗で睡眠・麻痺うってそのまま騎乗で持ち替えて殴っていいんだぜ?




    132ななしさん :25/01/17(金) 09:40:38 ID:???
    >>130
    モンハンって14種類も武器があって自由に使い分けできるゲームなんですよ!




    135ななしさん :25/01/17(金) 09:43:49 ID:???
    黒いのもいて欲しいなぁ




    136ななしさん :25/01/17(金) 09:44:13 ID:???
    直下ビームで遠距離に逃げさせて薙ぎ払いビームですべて焼き尽くす
    かしこいな




    138ななしさん :25/01/17(金) 09:46:24 ID:???
    今更だけどMhのポリモデルやっぱりよく出来てんな
    これだけリッチにしても全体の印象は当時からそのまんまだ




    140ななしさん :25/01/17(金) 09:47:05 ID:???
    解像度増して鎧竜って感じだなほんとに




    142ななしさん :25/01/17(金) 09:48:00 ID:???
    かっこいいな




    112ななしさん :25/01/17(金) 09:22:42 ID:???
    要塞みたいでかっけえなグラビやっぱ


    PR

     コメント一覧 (43)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 15:28
      • なんでいつも使い回しなのこのゲームはさ?
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        • 3. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 15:36
        • >>1
          それが求められてるから
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        • 5. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 15:50
        • >>1
          シリーズ作品で何言ってんだこいつ…
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        • 9. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 16:00
        • >>5
          別に使いまわしは求めてないけどな
          個人的には旧モンスも要らんぐらい
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        • 10. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 16:03
        • >>1
          >>9
          お前の好みはどうでもいいんだよなぁ
          というかそういうヤツはそもそもモンハン買わんだろ
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        • 12. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 16:05
        • >>9
          使い回しがーなんて言ったらモンハンできねえだろ今作のなんて新モンスターもほぼ全員過去作の骨格モーション使いまわしてんだぞ
        • 0
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        • 31. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 19:01
        • >>1
          ドラクエでスライムが出なくなると嫌だろ
        • 0
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        • 39. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月18日 20:00
        • >>1
          発言する前によく考えないと、的確なツッコミに見舞われるぞ。
        • 0
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      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 15:28
      • あのズサーってタックルしながら遠く行くのにイライラしてた思い出
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      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 15:39
      • あー、正面から貫通矢撃ち込みてえ
      • 0
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      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 15:51
      • そろそろビームをランスとかのガードで遮断できるようにならんか?
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      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 15:53
      • ダメ表示いらんだろ
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        • 8. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 15:55
        • >>7
          設定で消せるし
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        • 14. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 16:06
        • >>7
          ダメ表示出てきてから結構経つのに今更何言ってんだ
        • 0
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        • 32. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 19:02
        • >>7
          3dsでしかやった事なさそう
        • 0
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        • 40. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月18日 20:01
        • >>7
          情弱浦島おじさん
        • 0
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      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 16:04
      • ゴツくていいね
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      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 16:06
      • ベータテストやった時も思ったけど攻撃がモンスターに当たった時の重厚感が無い気がする。パスッパスッって感じ。
      • 0
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        • 16. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 16:26
        • >>13
          開発いわくバグらしくて修正されるそうだぞ
          今度のベータテストは改修前だから変わらんけども
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        • 37. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 22:08
        • >>16
          いつまで気付かないのよ
          どんだけ無能なの
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        • 38. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月18日 03:11
        • >>37
          いや製品版に間に合うなら文句ないだろ
          結局批判したいだけな
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      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 16:16
      • 催眠ガスからの大技とか追加されてそう
      • 0
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      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 16:27
      • でもクーラードリンク復活だしクラッチ傷つけ編纂者笑バディ調査団続投の駄目ゲーじゃん、アイスボーンの悪いところ全部引き継いでる
        買わないわ
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        • 20. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 16:46
        • >>17
          おう、安くなったら一緒にやろうな
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        • 41. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月18日 20:06
        • >>17
          フワフワした情報だけしか頭に入ってなさそうってのがよく分かった。
          あ、そうか…PCもPS5も持ってないからベータテスト触れなかったのか。
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      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 16:33
      • またアカムに虐められるんか?
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      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 16:46
      • 火山の重鎮って異名好き
      • 0
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      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 16:57
      • モデルが凄くなっただけじゃなく細かい動きも重量感感じれるのは凄いな
        筋肉の揺れとか装甲一つ一つの皮膚で繋がってるような動きとか
      • 0
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      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 17:01
      • ガンスはまた全身コイツの装備しなきゃ(使命感)
      • 0
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      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 17:03
      • 中距離と遠距離のかもだった気がするけどなにか技増えたりしてるの?
      • 0
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      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 17:12
      • ババコンガ復活!
        ゲリョス復活!
        グラビモス復活!
        うーん地味
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        • 26. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 17:44
        • >>24
          全てXXで出てるから驚きがないのよね
          やっぱりシェンガオレンとヤマツカミのモーション改善して復活してほしい
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        • 27. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 18:12
        • >>26
          ヤマツカミ復活するにしろどこに出せばいいんだろうか
        • 0
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        • 36. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 21:31
        • >>27
          ライズが世界観的にもシステム的にもぴったりだったのにな
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      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 17:16
      • どうせならアグナコトルも出して縄張り争いさせようぜ
      • 0
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      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 18:22
      • 旧モンスが最新グラで復活するのモンハンユーザーならみんな喜ぶもんだと思ってたけど意外とケチつける声も多くて驚く
        ガムートとかも出して欲しい
      • 0
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        • 29. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 18:30
        • >>28
          まとめで逆張りしてるカスの意見見ても…
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        • 30. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 18:50
        • >>28
          ガムートで思い出したけどワイルズまだ雪マップ出てないよな
          またDLC行きか?
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        • 33. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月17日 19:11
        • >>30
          せめて草原、砂漠、火山、雪山の4つくらいは初期から出してほしいわ
          過去作で出来てたものがDLCの目玉になっても嬉しくない
        • 0
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        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2025年01月18日 20:15
        • >>30
          ベータ版の容量が30GB弱
          製品版は140GB
          マップデータが容量の大半を占めているはずだから、製品版では4~5マップが存在する。
          公開されていないマップに雪エリアがある可能性は残ってる。
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      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 19:25
      • 試遊してるライターさん?さすがに上手だね
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      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月17日 21:03
      • ビームで焼かれていったキッズどもが懐かしいわ
      • 0
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      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2025年01月19日 07:15
      • 部位破壊後の中身が見えるところは生々しさが減らされてるな
        やっぱり以前のままだとグロ過ぎたか
      • 0
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