【画像】万引き婆さん👵、めっちゃ盗む。ポン酢も盗む。
    2025年04月07日 コメント(43) 事件・事故 
    28050366_s


    1それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:33:24.51 ID:doOoeknl0




    4それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:35:08.80 ID:+CwWb0ip0
    3本も盗んでて草




    9それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:36:39.57 ID:yr164YuQ0
    豪勢で草




    3それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:34:50.76 ID:x/1IMTe6H
    宴会でもするんか




    5それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:35:37.64 ID:xJqtzThd0
    みょうがおばさん




    6それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:35:44.53 ID:QL9umacRM
    >>1
    こういうのは戦後の闇市で盗み覚えてそれ以降ずっと盗み続けてる




    59それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:19:30.17 ID:J3/pOQ1B0
    >>6
    60代は戦後間もない頃まだ産まれてないやろ




    7それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:35:55.32 ID:A4dylqWw0
    酒がムカつくな




    14それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:40:15.28 ID:kGQR1Mmk0
    ロング缶いくのは太々しいにも程があるだろ




    8それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:36:13.10 ID:n5nzqI6u0
    ババアさぁ…




    10それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:37:05.97 ID:arpIQ3lD0
    スーツケースでも持っていかないと無理だろ




    11それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:38:40.42 ID:vumo99oO0
    アル中




    12それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:39:28.99 ID:UBztMlhz0
    これが金無いのならまだしも持ってるのに使いたくないからやる人が結構多い




    15それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:42:13.02 ID:wWig1yBm0
    いうほどポン酢必要か?




    18それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:43:39.86 ID:doOoeknl0
    >>15
    ポン酢は大阪人の飲み物や




    20それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:44:54.43 ID:doOoeknl0
    と思ったら埼玉かここ




    16それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:42:51.37 ID:5cSSCLmr0
    惣菜だけなら許してやろうとおもったけどプレモルロング缶いかれたら擁護できねーわ




    69それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:37:31.49 ID:7kup3hmA0
    >>16
    お前店主なんか?




    17それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:43:07.90 ID:x28aQb3s0
    味ポンじゃねぇか




    19それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:44:00.67 ID:Ekj7CvSc0
    盗みすぎやろ草




    21それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:45:45.61 ID:mHBLDrVE0
    惣菜とかまた売り場に戻すんかな
    なんや呪われそうで嫌なんやけど




    25それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:47:29.88 ID:doOoeknl0
    >>21
    いやさすがに戻さんやろ




    22それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:45:56.23 ID:4tqeGNMd0
    プレモルは高い




    23それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:46:34.47 ID:A4dylqWw0
    このババアが万引き成功して家で祝杯上げてるとこ想像したら寝れんなったわ




    24それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:47:10.87 ID:n5nzqI6u0
    >>23
    そうならなかったんや




    26それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:47:40.54 ID:NxRSFosQ0
    ポン酢1本にしとけば行けたのに欲張りすぎたな




    27それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:48:05.56 ID:RTmOyITM0
    今夜は酒盛りだーッ!ってはっちゃけすぎやろ




    28それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:50:54.33 ID:MNY/uO/q0
    味ぽんやんけ許したわ😃
    旭ポンズやったら終わってたぞこいつ




    30それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:56:50.53 ID:YxDvP4R40
    何にポン酢使うつもりだったんだろ。。?
    鍋か?




    32それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:58:04.04 ID:uMehPS4R0
    かわいそう🥺




    33それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:58:36.86 ID:3Cc4IggW0
    「やめてください! 違うんです!」
    「バレちゃったかぁ」

    腕切り落とした方がええやろ




    34それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:59:59.93 ID:bTfoOEQb0
    こういうのって貧しいからやるんじゃないらしいな




    35それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:00:15.62 ID:9syMEZeS0
    病気なんだろな




    36それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:00:34.73 ID:iySJQ+fv0
    こんなんモザイク外して高画質で晒せよ
    全国のスーパーで出禁や




    38それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:02:56.85 ID:YxDvP4R40
    うちの近所のコンビニでもばーさんがお団子盗んでたわ、鞄当てて商品崩した隙に団子パクってた。
    店員さんにあのバーさんパクってますよって告げといたけど逃げて行った




    39それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:03:44.77 ID:/Ys3YOdQ0
    腕細すぎやろ




    40それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:03:48.62 ID:MJn5lrWNr
    プロだな
    6缶パックは根性あるで




    41それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:04:58.53 ID:xNA34Stp0
    ラインナップが酒飲みやな




    42それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:08:03.14 ID:QWiCWyZ00
    浮いた金で何してるんやろ




    43それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:09:19.17 ID:UsiL0wy/0
    なんかすげぇ悲しくなる画像やな…
    叩けんわ




    44それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:09:23.65 ID:BM2d7Lf90
    いい物ぬすみたくなるもんなんだなぁ…切なくなるわ




    46それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:10:17.67 ID:sft+wgz30
    万引きで盗む量やないやろ




    47それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:10:33.45 ID:pUn5fslO0
    100円につき前歯一本折るくらいで許してやってくれ




    48 警備員[Lv.5] :2025/04/07(月) 04:10:39.86 ID:wLvMy/Lm0
    なんやこのクズババア…

    『警察には言わないでください』と、ひたすら謝り土下座しそうな勢い。『夫が重度の病気のうえ認知症で……』と言いわけしていましたが、電話すると男性は元気そのもの。




    49それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:11:04.72 ID:BT8WDM5B0
    >>48
    ガイやな




    50それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:11:18.70 ID:tebxaBI20
    酒の肴のつまみになるもんばっかやないか
    盗むんなら米とか野菜とか卵とか盗めや




    51それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:12:36.50 ID:EN6oIxkn0
    金あるのに盗む奴等




    52それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:12:45.76 ID:TcDkbErJM
    プレミアムモルツで草




    53それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:12:51.56 ID:XRayLapc0
    こんな時期にミョウガ2パックも使えるかね?




    54それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:13:57.42 ID:kO+Zqs4NM
    アル中で年齢以上にボケていそうではある




    55それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:15:46.49 ID:QWiCWyZ00
    高齢おばあさんって万引き率高いらしいけど
    私、女やで!?おばちゃんやで!?の精神で生きてきてこうなるんだろうか




    57それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:17:16.72 ID:ci0edGcY0
    どうすんのこれ




    61それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:22:24.60 ID:BT8WDM5B0
    >>57
    金払って出禁になるだけやろ




    64それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:31:03.22 ID:3jHHBZYi0
    味ポンなんて何本あってもええからな




    65それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:31:20.52 ID:5WQnEF600
    強者すぎるwwwwwwwwwwww




    66それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:31:34.65 ID:ZqpkmgZP0
    悲しくなるやつかと思ったら普通にアレな人なんかい




    67それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:33:31.54 ID:HQQ5t9ii0
    ミョウガ盗んでるのがゴミ
    おいしく食おうとすんなやカス




    70それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:41:24.83 ID:S1r2/OqX0
    晩酌楽しむ気満々




    71それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:42:24.93 ID:gXy4s0QH0
    社会的信用失ったところで近い内に死ぬだけやしな
    ある意味無敵よ




    75それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:48:07.81 ID:QmZhdNjk0
    味ポンをポン酢と呼ぶこどおじ達の集い




    76それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:50:29.94 ID:umYHJyYI0
    酒を楽しもうって姿勢が出てていいね




    80それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:00:08.40 ID:dmKsevJo0
    ビール盗みすぎやろ




    81それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:06:51.44 ID:Ml2N+ZUN0
    味ポンそんなに使う?




    82それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:06:58.01 ID:42LtOn3k0
    たまにスーパーからちょっと離れたとこにカート転がってたりするけどこういう連中の仕業なんやな




    83それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:08:17.43 ID:gyLduZve0
    めっちゃ酒飲むやん…




    84それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:10:28.06 ID:RKGNRqNC0
    モザイク越しでもいかにも万引きやりそうな風貌してる




    85それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:12:10.05 ID:83Vq/rdR0
    もう宴会やんこれ




    86それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:18:41.28 ID:01m/N/DX0
    こいつアル中やろ
    ガリガリなのもそのせいや
    盗癖あってさらにアル中とか




    87それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:21:28.78 ID:GZzelPYo0
    ヤリスギィ




    89それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:23:09.31 ID:UhLaJ51R0
    肩幅がおかしい




    91それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:25:41.44 ID:YxDvP4R40
    エリンギが足りない、何考えてんだこのババァ




    95それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:31:20.22 ID:BZe5drku0
    こうやって構うからいけない
    即警察でいいのに




    97それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:37:43.39 ID:XAfKd9PRd
    なかなかグルメやな




    98それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:38:47.57 ID:q5oL9CJD0
    こんな大量に盗んでるやつ
    万引きGメンじゃなくても
    わかるだろw




    100それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:41:44.35 ID:VpfCdGtO0
    >>98
    カゴ抜けに気付くのは難しい
    常習犯なら被害後にマークして後日再来店時に確保やね




    111それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:30:16.68 ID:f41rlktS0
    >>100
    どうやってカゴを丸ごとバレず持ってくんだよ




    115それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:33:47.00 ID:N2oLulXkH
    >>111
    店員はそこまで気を使わないから退店=支払い終わってるものだと思い込む人の心理に漬け込んだ悪どいやり方や

    最近はドアの目の前にレジって形式が多いけど100%そうなってる訳じゃないから堂々とされてたらマジで気付かないらしい




    117それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:34:32.14 ID:VpfCdGtO0
    >>111
    ソースは読んでないけど
    カートの下に盗みたい商品のカゴを入れておくんや
    レジさえ通過して袋詰めまでいけば買ったものか盗んだものかなんてもう誰にもわからんよ




    118それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:35:21.31 ID:EXl/1Q2f0
    >>111
    カゴの商品は普通に生産する
    レジを通ったあとにマイバッグとかに隠した商品をさもマイバッグに入れている様に詰める




    101それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:46:08.37 ID:tFpsaZBI0
    ババアのくせにかなりの重量買い込むんじゃねぇか
    そんな体力あるのならパートしろ




    102それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:51:36.45 ID:tt6E1rgN0
    これがホントのポン引きってな




    103それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:56:11.99 ID:dh+HonjL0
    万引き犯は何故シャウエッセンを愛するのか




    104それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:06:14.03 ID:ZqpkmgZP0
    アルトバイエルン以外いらんよな




    112それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:30:52.92 ID:eZ5fUn0+0
    豪遊する気で草




    114それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:32:57.18 ID:O2ssKhju0
    贅沢系の飲食物ばっかで草
    おにぎりやパンだけなら同情引けたやろに




    113それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:32:36.65 ID:TsXuRnOFa
    ミョウガ盗りすぎやろ




    119それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:35:53.97 ID:S2x0W6U80
    通報されたくなかったらどうすればいいか分かりますよね…?




    120それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:37:01.94 ID:VpfCdGtO0
    買うものをカートの上に設置、盗むものをカートの下に設置やね
    仮に会計中にレジ係やセルフレジ監視役に、カート下のカゴがばれても「うっかりしてた」で済む




    126それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:47:18.84 ID:BT8WDM5B0
    >>120
    賢い…でも死んだ方がいいな




    121それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:40:25.24 ID:VpfCdGtO0
    レジ係とか監視役気付けよ!と思うかも知れないが
    主婦ってアホみたいな量買うし、しかも、長蛇の列
    大抵のまともな客相手に機械的に流してると、数百件対応してるうちの1件がカゴ抜けされてもまぁ気付けないよね




    124それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:43:28.49 ID:JWWy613D0
    首尾よく盗めたらそれはそれでいいし
    捕まっても構ってもらえるという二段構えさ




    122それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:41:05.17 ID:O/Lhp2+F0
    花見でも行くのかな?




    125それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:45:08.93 ID:Vd90AkNE0
    うちのオカンと同年代やけど、そもそもこんなに重いもん持てんわw




    127それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:49:15.75 ID:18cQIUW90
    技名あんのかよ




    128それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:52:14.19 ID:CaE0ELnQ0
    今回は手口は違うけどマイバッグやセルフレジが増えて万引きも相当増えたらしいな




    129それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:52:20.07 ID:???
    下の段に加重が掛かってるとハンドルの端に荷物マークが付くカートあるね
    何も入ってないカゴの重さで反応するやつ




    131それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:55:12.73 ID:KdeOw0Fw0
    常習みたいだけどこのババアどうなったの
    どうせまたやるだろ




    132それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:57:11.14 ID:N2oLulXkH
    >>131
    少なくともそのスーパーは出禁+近くの店にも情報回して要注意人物にされてる




    133それでも動く名無し :2025/04/07(月) 07:06:45.08 ID:097p9PC6H
    万引きって別に貧しくてやる訳では無いんやで
    万引き辞められん奴はただの病気や




    135それでも動く名無し :2025/04/07(月) 07:08:32.53 ID:K3kSTn4N0
    全部嗜好品じゃねえか
    寝言は寝て言えクソババア!




    136それでも動く名無し :2025/04/07(月) 07:10:35.69 ID:6LYR8/z50
    タコとプレモルの間にあるのなに?




    137それでも動く名無し :2025/04/07(月) 07:12:18.75 ID:vzNCf女子高生I0
    旦那が可哀想やな
    普通に買い物してると思ってた夕飯が万引き商品やったとか
    これからは2人で行くべきやね




    92それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:26:19.36 ID:2CeZepDv0
    ジジババの万引きって結構多いよな


    PR

     コメント一覧 (43)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 15:45
      • もうこれ令和の峰不二子だろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 17. 金ぴか名無しさん
        • 2025年04月07日 16:42
        • >>1
          違うよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 21. 金ぴか名無しさん
        • 2025年04月07日 16:52
        • >>17
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 33. 金ぴか名無しさん
        • 2025年04月07日 19:44
        • >>17
          冷静にツッコむな
          笑うから
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2025年04月08日 08:38
        • >>17
          これすき
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 38. 金ぴか名無しさん
        • 2025年04月07日 22:40
        • >>1
          胸の谷間に味ポンを隠す峰不二子
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 41. 金ぴか名無しさん
        • 2025年04月08日 01:20
        • >>38
          フリーレン以上の謎コラボきたな…
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 15:47
      • こんなんがおるから監視する人雇ったり対策でコストかかってるかと思うとね
        もう実刑でるまでしょっ引き続ければええと思うわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 15:48
      • 儂が悪いのではない!!!この手が勝手に!!!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 39. 金ぴか名無しさん
        • 2025年04月07日 23:25
        • >>3
          はいはい手だけ逮捕しましょうねー
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 15:49
      • キャッシュレスって金払わなくていいんじゃねえーのかよ😠💨
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 15:52
      • 店やってると貧乏若造がやるならまだしも8割ババアなのよ地方の小さい店舗でも年間150万やられてた
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 16. 金ぴか名無しさん
        • 2025年04月07日 16:41
        • >>5
          率で出せや無能
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 24. 金ぴか名無しさん
        • 2025年04月07日 17:25
        • >>16
          8割とは80%という意味だぞ。勉強になったな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 15:54
      • 万引き犯って自分自身では犯罪だと思ってないのよな
        信号無視とかと同レベルで捉えてる
        マジで脳のちょっとした障害で認識狂ってるんだと思う
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 15:57
      • 高齢の犯罪者はほぼ更生できないからな
        なんか理由つけて刑務所入れといた方が良いよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 15:59
      • 宴会する気満々で草
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 16:00
      • 1回やっちゃうとその後の人生全ての買い物で「盗めばタダなのに」って考えが出てくる呪いになるらしい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 16:01
      • ポン酢と味ぽんは別物なんやな
        いつも買ってても知らんかった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 16:06
      • 万引きって懲役とかなんの?ならないで警察にお説教されて商品買取だけだったらなくならなくね万引き
        バレても無敵の人なら関係ないし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 27. 金ぴか名無しさん
        • 2025年04月07日 17:34
        • >>11
          なんで懲役にならないと思うのかがわからない。調べたらいくらでも実刑食らった裁判出てくるけど…
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 16:09
      • 今日びこの味ポン使ってる人まだいたんだな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 25. 金ぴか名無しさん
        • 2025年04月07日 17:31
        • >>12
          流行り廃りで食うもん決めてんの…?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 37. 金ぴか名無しさん
        • 2025年04月07日 22:19
        • >>12
          鶏むね肉煮ると美味いぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 16:18
      • 結構な人数での鍋パやな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 40. 金ぴか名無しさん
        • 2025年04月07日 23:56
        • >>13
          ポン酢三本使うレベルか。十数人くらいかねぇ…?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 16:19
      • こういうの見ると小売業の店長はリスク高いわな
        対策にも金がかかるし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 16:29
      • 逆にここまで堂々とやる方がバレにくいのかもね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 16:44
      • ポン酢三本もいらんやろw
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 16:48
      • 万引き犯ってみんな刺身盗むよな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 16:50
      • 晩酌セットやないかい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 16:53
      • この量は無理だろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 16:59
      • わざわざ高い商品ばっか盗んでるみたいだし貧困故って感じじゃなさそうだな
        税金がもったいないけど反省してないなら一生檻に入れといてええやろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 17:33
      • プレモルロング缶6本とか悪質過ぎて草
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 17:42
      • 念能力者かよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 17:56
      • このレベルだと生涯で数百万相当は被害与えてるだろうな
        もう社会性は身につかないだろうし島流しとかでいいのでは
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 43. 金ぴか名無しさん
        • 2025年04月08日 08:39
        • >>29
          小笠原諸島ダーツの旅
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 17:57
      • 金ないから万引きする奴なんて極少数やぞ
        万引きの大半は金ある老人の手癖や
        死ぬまで治らんクソミソカスの病人ども
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 18:15
      • ファンファンクロスかよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 19:41
      • 盗癖は基本的に更生できないからもっと重くしたほうがいいと思うんだよな
        金がないから盗むわけじゃないんだもん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 20:06
      • 20年間の万引きの検挙人数を見ると、未成年は100%→6%に激減してるけど、老人は100%→250%と凄まじい程増えてる。そして万引き犯の殆どは老人。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 21:08
      • 自分もボケたり耄碌したらこうなるんだろうか
        怖い
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2025年04月07日 22:13
      • ばれちゃったかあ
        の強キャラ犯人感
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク