- 1 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:33:24.51 ID:doOoeknl0
-
捕まっても「バレちゃったかぁ」とアッケラカン…万引きGメンが見た「取り押さえ現場」最新事情https://t.co/oFXZteuS1H#フライデー #万引きGメン #犯罪
— FRIDAY (@FRIDAY_twit) 2025年4月3日 - 4 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:35:08.80 ID:+CwWb0ip0
-
3本も盗んでて草
- 9 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:36:39.57 ID:yr164YuQ0
-
豪勢で草
|
|
- 3 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:34:50.76 ID:x/1IMTe6H
-
宴会でもするんか
- 5 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:35:37.64 ID:xJqtzThd0
-
みょうがおばさん
- 6 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:35:44.53 ID:QL9umacRM
-
>>1
こういうのは戦後の闇市で盗み覚えてそれ以降ずっと盗み続けてる
- 59 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:19:30.17 ID:J3/pOQ1B0
-
>>6
60代は戦後間もない頃まだ産まれてないやろ
- 7 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:35:55.32 ID:A4dylqWw0
-
酒がムカつくな
- 14 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:40:15.28 ID:kGQR1Mmk0
-
ロング缶いくのは太々しいにも程があるだろ
- 8 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:36:13.10 ID:n5nzqI6u0
-
ババアさぁ…
- 10 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:37:05.97 ID:arpIQ3lD0
-
スーツケースでも持っていかないと無理だろ
- 11 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:38:40.42 ID:vumo99oO0
-
アル中
- 12 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:39:28.99 ID:UBztMlhz0
-
これが金無いのならまだしも持ってるのに使いたくないからやる人が結構多い
- 15 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:42:13.02 ID:wWig1yBm0
-
いうほどポン酢必要か?
- 18 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:43:39.86 ID:doOoeknl0
-
>>15
ポン酢は大阪人の飲み物や
- 20 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:44:54.43 ID:doOoeknl0
-
と思ったら埼玉かここ
- 16 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:42:51.37 ID:5cSSCLmr0
-
惣菜だけなら許してやろうとおもったけどプレモルロング缶いかれたら擁護できねーわ
- 69 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:37:31.49 ID:7kup3hmA0
-
>>16
お前店主なんか?
- 17 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:43:07.90 ID:x28aQb3s0
-
味ポンじゃねぇか
- 19 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:44:00.67 ID:Ekj7CvSc0
-
盗みすぎやろ草
- 21 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:45:45.61 ID:mHBLDrVE0
-
惣菜とかまた売り場に戻すんかな
なんや呪われそうで嫌なんやけど
- 25 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:47:29.88 ID:doOoeknl0
-
>>21
いやさすがに戻さんやろ
- 22 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:45:56.23 ID:4tqeGNMd0
-
プレモルは高い
- 23 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:46:34.47 ID:A4dylqWw0
-
このババアが万引き成功して家で祝杯上げてるとこ想像したら寝れんなったわ
- 24 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:47:10.87 ID:n5nzqI6u0
-
>>23
そうならなかったんや
- 26 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:47:40.54 ID:NxRSFosQ0
-
ポン酢1本にしとけば行けたのに欲張りすぎたな
- 27 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:48:05.56 ID:RTmOyITM0
-
今夜は酒盛りだーッ!ってはっちゃけすぎやろ
- 28 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:50:54.33 ID:MNY/uO/q0
-
味ぽんやんけ許したわ😃
旭ポンズやったら終わってたぞこいつ
- 30 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:56:50.53 ID:YxDvP4R40
-
何にポン酢使うつもりだったんだろ。。?
鍋か?
- 32 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:58:04.04 ID:uMehPS4R0
-
かわいそう🥺
- 33 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:58:36.86 ID:3Cc4IggW0
-
「やめてください! 違うんです!」
「バレちゃったかぁ」
腕切り落とした方がええやろ
- 34 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 03:59:59.93 ID:bTfoOEQb0
-
こういうのって貧しいからやるんじゃないらしいな
- 35 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:00:15.62 ID:9syMEZeS0
-
病気なんだろな
- 36 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:00:34.73 ID:iySJQ+fv0
-
こんなんモザイク外して高画質で晒せよ
全国のスーパーで出禁や
- 38 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:02:56.85 ID:YxDvP4R40
-
うちの近所のコンビニでもばーさんがお団子盗んでたわ、鞄当てて商品崩した隙に団子パクってた。
店員さんにあのバーさんパクってますよって告げといたけど逃げて行った
- 39 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:03:44.77 ID:/Ys3YOdQ0
-
腕細すぎやろ
- 40 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:03:48.62 ID:MJn5lrWNr
-
プロだな
6缶パックは根性あるで
- 41 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:04:58.53 ID:xNA34Stp0
-
ラインナップが酒飲みやな
- 42 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:08:03.14 ID:QWiCWyZ00
-
浮いた金で何してるんやろ
- 43 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:09:19.17 ID:UsiL0wy/0
-
なんかすげぇ悲しくなる画像やな…
叩けんわ
- 44 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:09:23.65 ID:BM2d7Lf90
-
いい物ぬすみたくなるもんなんだなぁ…切なくなるわ
- 46 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:10:17.67 ID:sft+wgz30
-
万引きで盗む量やないやろ
- 47 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:10:33.45 ID:pUn5fslO0
-
100円につき前歯一本折るくらいで許してやってくれ
- 48 : 警備員[Lv.5] :2025/04/07(月) 04:10:39.86 ID:wLvMy/Lm0
-
なんやこのクズババア…
『警察には言わないでください』と、ひたすら謝り土下座しそうな勢い。『夫が重度の病気のうえ認知症で……』と言いわけしていましたが、電話すると男性は元気そのもの。
- 49 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:11:04.72 ID:BT8WDM5B0
-
>>48
ガイやな
- 50 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:11:18.70 ID:tebxaBI20
-
酒の肴のつまみになるもんばっかやないか
盗むんなら米とか野菜とか卵とか盗めや
- 51 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:12:36.50 ID:EN6oIxkn0
-
金あるのに盗む奴等
- 52 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:12:45.76 ID:TcDkbErJM
-
プレミアムモルツで草
- 53 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:12:51.56 ID:XRayLapc0
-
こんな時期にミョウガ2パックも使えるかね?
- 54 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:13:57.42 ID:kO+Zqs4NM
-
アル中で年齢以上にボケていそうではある
- 55 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:15:46.49 ID:QWiCWyZ00
-
高齢おばあさんって万引き率高いらしいけど
私、女やで!?おばちゃんやで!?の精神で生きてきてこうなるんだろうか
- 57 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:17:16.72 ID:ci0edGcY0
-
どうすんのこれ
- 61 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:22:24.60 ID:BT8WDM5B0
-
>>57
金払って出禁になるだけやろ
- 64 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:31:03.22 ID:3jHHBZYi0
-
味ポンなんて何本あってもええからな
- 65 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:31:20.52 ID:5WQnEF600
-
強者すぎるwwwwwwwwwwww
- 66 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:31:34.65 ID:ZqpkmgZP0
-
悲しくなるやつかと思ったら普通にアレな人なんかい
- 67 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:33:31.54 ID:HQQ5t9ii0
-
ミョウガ盗んでるのがゴミ
おいしく食おうとすんなやカス
- 70 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:41:24.83 ID:S1r2/OqX0
-
晩酌楽しむ気満々
- 71 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:42:24.93 ID:gXy4s0QH0
-
社会的信用失ったところで近い内に死ぬだけやしな
ある意味無敵よ
- 75 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:48:07.81 ID:QmZhdNjk0
-
味ポンをポン酢と呼ぶこどおじ達の集い
- 76 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 04:50:29.94 ID:umYHJyYI0
-
酒を楽しもうって姿勢が出てていいね
- 80 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:00:08.40 ID:dmKsevJo0
-
ビール盗みすぎやろ
- 81 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:06:51.44 ID:Ml2N+ZUN0
-
味ポンそんなに使う?
- 82 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:06:58.01 ID:42LtOn3k0
-
たまにスーパーからちょっと離れたとこにカート転がってたりするけどこういう連中の仕業なんやな
- 83 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:08:17.43 ID:gyLduZve0
-
めっちゃ酒飲むやん…
- 84 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:10:28.06 ID:RKGNRqNC0
-
モザイク越しでもいかにも万引きやりそうな風貌してる
- 85 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:12:10.05 ID:83Vq/rdR0
-
もう宴会やんこれ
- 86 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:18:41.28 ID:01m/N/DX0
-
こいつアル中やろ
ガリガリなのもそのせいや
盗癖あってさらにアル中とか
- 87 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:21:28.78 ID:GZzelPYo0
-
ヤリスギィ
- 89 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:23:09.31 ID:UhLaJ51R0
-
肩幅がおかしい
- 91 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:25:41.44 ID:YxDvP4R40
-
エリンギが足りない、何考えてんだこのババァ
- 95 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:31:20.22 ID:BZe5drku0
-
こうやって構うからいけない
即警察でいいのに
- 97 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:37:43.39 ID:XAfKd9PRd
-
なかなかグルメやな
- 98 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:38:47.57 ID:q5oL9CJD0
-
こんな大量に盗んでるやつ
万引きGメンじゃなくても
わかるだろw
- 100 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:41:44.35 ID:VpfCdGtO0
-
>>98
カゴ抜けに気付くのは難しい
常習犯なら被害後にマークして後日再来店時に確保やね
- 111 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:30:16.68 ID:f41rlktS0
-
>>100
どうやってカゴを丸ごとバレず持ってくんだよ
- 115 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:33:47.00 ID:N2oLulXkH
-
>>111
店員はそこまで気を使わないから退店=支払い終わってるものだと思い込む人の心理に漬け込んだ悪どいやり方や
最近はドアの目の前にレジって形式が多いけど100%そうなってる訳じゃないから堂々とされてたらマジで気付かないらしい
- 117 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:34:32.14 ID:VpfCdGtO0
-
>>111
ソースは読んでないけど
カートの下に盗みたい商品のカゴを入れておくんや
レジさえ通過して袋詰めまでいけば買ったものか盗んだものかなんてもう誰にもわからんよ
- 118 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:35:21.31 ID:EXl/1Q2f0
-
>>111
カゴの商品は普通に生産する
レジを通ったあとにマイバッグとかに隠した商品をさもマイバッグに入れている様に詰める
- 101 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:46:08.37 ID:tFpsaZBI0
-
ババアのくせにかなりの重量買い込むんじゃねぇか
そんな体力あるのならパートしろ
- 102 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:51:36.45 ID:tt6E1rgN0
-
これがホントのポン引きってな
- 103 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:56:11.99 ID:dh+HonjL0
-
万引き犯は何故シャウエッセンを愛するのか
- 104 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:06:14.03 ID:ZqpkmgZP0
-
アルトバイエルン以外いらんよな
- 112 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:30:52.92 ID:eZ5fUn0+0
-
豪遊する気で草
- 114 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:32:57.18 ID:O2ssKhju0
-
贅沢系の飲食物ばっかで草
おにぎりやパンだけなら同情引けたやろに
- 113 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:32:36.65 ID:TsXuRnOFa
-
ミョウガ盗りすぎやろ
- 119 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:35:53.97 ID:S2x0W6U80
-
通報されたくなかったらどうすればいいか分かりますよね…?
- 120 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:37:01.94 ID:VpfCdGtO0
-
買うものをカートの上に設置、盗むものをカートの下に設置やね
仮に会計中にレジ係やセルフレジ監視役に、カート下のカゴがばれても「うっかりしてた」で済む
- 126 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:47:18.84 ID:BT8WDM5B0
-
>>120
賢い…でも死んだ方がいいな
- 121 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:40:25.24 ID:VpfCdGtO0
-
レジ係とか監視役気付けよ!と思うかも知れないが
主婦ってアホみたいな量買うし、しかも、長蛇の列
大抵のまともな客相手に機械的に流してると、数百件対応してるうちの1件がカゴ抜けされてもまぁ気付けないよね
- 124 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:43:28.49 ID:JWWy613D0
-
首尾よく盗めたらそれはそれでいいし
捕まっても構ってもらえるという二段構えさ
- 122 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:41:05.17 ID:O/Lhp2+F0
-
花見でも行くのかな?
- 125 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:45:08.93 ID:Vd90AkNE0
-
うちのオカンと同年代やけど、そもそもこんなに重いもん持てんわw
- 127 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:49:15.75 ID:18cQIUW90
-
技名あんのかよ
- 128 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:52:14.19 ID:CaE0ELnQ0
-
今回は手口は違うけどマイバッグやセルフレジが増えて万引きも相当増えたらしいな
- 129 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:52:20.07 ID:???
-
下の段に加重が掛かってるとハンドルの端に荷物マークが付くカートあるね
何も入ってないカゴの重さで反応するやつ
- 131 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:55:12.73 ID:KdeOw0Fw0
-
常習みたいだけどこのババアどうなったの
どうせまたやるだろ
- 132 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 06:57:11.14 ID:N2oLulXkH
-
>>131
少なくともそのスーパーは出禁+近くの店にも情報回して要注意人物にされてる
- 133 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 07:06:45.08 ID:097p9PC6H
-
万引きって別に貧しくてやる訳では無いんやで
万引き辞められん奴はただの病気や
- 135 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 07:08:32.53 ID:K3kSTn4N0
-
全部嗜好品じゃねえか
寝言は寝て言えクソババア!
- 136 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 07:10:35.69 ID:6LYR8/z50
-
タコとプレモルの間にあるのなに?
- 137 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 07:12:18.75 ID:vzNCf女子高生I0
-
旦那が可哀想やな
普通に買い物してると思ってた夕飯が万引き商品やったとか
これからは2人で行くべきやね
- 92 :それでも動く名無し :2025/04/07(月) 05:26:19.36 ID:2CeZepDv0
-
ジジババの万引きって結構多いよな

















コメント一覧 (43)
goldennews
が
しました
もう実刑でるまでしょっ引き続ければええと思うわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
信号無視とかと同レベルで捉えてる
マジで脳のちょっとした障害で認識狂ってるんだと思う
goldennews
が
しました
なんか理由つけて刑務所入れといた方が良いよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
いつも買ってても知らんかった
goldennews
が
しました
バレても無敵の人なら関係ないし
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
対策にも金がかかるし
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
税金がもったいないけど反省してないなら一生檻に入れといてええやろ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
もう社会性は身につかないだろうし島流しとかでいいのでは
goldennews
が
しました
万引きの大半は金ある老人の手癖や
死ぬまで治らんクソミソカスの病人ども
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
金がないから盗むわけじゃないんだもん
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
怖い
goldennews
が
しました
の強キャラ犯人感
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。