- 3 :ななしさん :25/04/14(月) 18:55:05 ID:???
-
マイコー
- 125 :ななしさん :25/04/14(月) 19:49:48 ID:???
-
>>3
許されるなら割とマジで見たいよ
- 45 :ななしさん :25/04/14(月) 19:11:14 ID:???
-
>>3
ランブルボクシング2の隠しキャラでいたな

- 4 :ななしさん :25/04/14(月) 18:55:22 ID:???
-
スティーヴ・アオキ
- 5 :ななしさん :25/04/14(月) 18:56:00 ID:???
-
フレディマーキュリー
- 6 :ななしさん :25/04/14(月) 18:57:14 ID:???
-
でんじろう
- 7 :ななしさん :25/04/14(月) 18:57:46 ID:???
-
藤井聡太
- 8 :ななしさん :25/04/14(月) 18:57:47 ID:???
-
ボビーオロゴン
- 19 :ななしさん :25/04/14(月) 19:01:07 ID:???
-
>>8
もう
ある
- 41 :ななしさん :25/04/14(月) 19:09:20 ID:???
-
>>19
暴力事件で発売延期したのいいよねよくねぇよ
- 9 :ななしさん :25/04/14(月) 18:58:16 ID:???
-
藤岡弘
- 10 :ななしさん :25/04/14(月) 18:58:16 ID:???
-
ブルースリー
- 11 :ななしさん :25/04/14(月) 18:58:51 ID:???
-
和田アキ子
- 12 :ななしさん :25/04/14(月) 18:59:11 ID:???
-
ドウェイン・ジョンソン
- 119 :ななしさん :25/04/14(月) 19:45:00 ID:???
-
>>12
アンヘルじゃん
- 13 :ななしさん :25/04/14(月) 18:59:11 ID:???
-
メイウェザー
- 14 :ななしさん :25/04/14(月) 19:00:17 ID:???
-
羽生結弦
- 15 :ななしさん :25/04/14(月) 19:00:29 ID:???
-
米津玄師
- 16 :ななしさん :25/04/14(月) 19:00:30 ID:???
-
ブルース・リー
- 25 :ななしさん :25/04/14(月) 19:01:46 ID:???
-
>>16
似た人この業界にたくさんいるじゃん
- 40 :ななしさん :25/04/14(月) 19:08:58 ID:???
-
>>25
だからこそ本物が欲しいだろ
- 75 :ななしさん :25/04/14(月) 19:23:39 ID:???
-
>>40
格ゲーかというと微妙だけどUFCのゲームで使えたな
- 18 :ななしさん :25/04/14(月) 19:00:53 ID:???
-
ダンディ
- 17 :ななしさん :25/04/14(月) 19:00:44 ID:???
-
広末涼子
- 20 :ななしさん :25/04/14(月) 19:01:07 ID:???
-
今なら広末
- 34 :ななしさん :25/04/14(月) 19:05:48 ID:???
-
>>20
看護師もつけて欲しい
- 24 :ななしさん :25/04/14(月) 19:01:31 ID:???
-
ガンジー
- 66 :ななしさん :25/04/14(月) 19:20:39 ID:???
-
>>24
核ゲーになっちまう
- 26 :ななしさん :25/04/14(月) 19:02:00 ID:???
-
ベネディクトゥス16世
- 27 :ななしさん :25/04/14(月) 19:02:40 ID:???
-
ジャッキー
- 23 :ななしさん :25/04/14(月) 19:01:29 ID:???
-
桜井政博
- 29 :ななしさん :25/04/14(月) 19:04:09 ID:???
-
ウメハラ
- 30 :ななしさん :25/04/14(月) 19:05:11 ID:???
-
ひろゆき
- 32 :ななしさん :25/04/14(月) 19:05:27 ID:???
-
セイキン
- 28 :ななしさん :25/04/14(月) 19:03:57 ID:???
-
ランボーとかホームランダーとか
鉄拳にもニーガンとか実在俳優はいるんだよな
自分もそうだけど役を介さないと急に気になるのが不思議
- 33 :ななしさん :25/04/14(月) 19:05:46 ID:???
-
猪木はいつかやりそうな気がする
- 72 :ななしさん :25/04/14(月) 19:22:49 ID:???
-
>>33
ダーッシャシャシャシャ
- 35 :ななしさん :25/04/14(月) 19:05:49 ID:???
-
ドナルドトランプ
- 36 :ななしさん :25/04/14(月) 19:06:22 ID:???
-
マッハ!!!!!!!とトム・ヤム・クン!の頃のトニー・ジャー
- 37 :ななしさん :25/04/14(月) 19:08:02 ID:???
-
チャウシンチー
- 38 :ななしさん :25/04/14(月) 19:08:12 ID:???
-
ジムキャリー
- 39 :ななしさん :25/04/14(月) 19:08:23 ID:???
-
トムクルーズ
- 42 :ななしさん :25/04/14(月) 19:09:32 ID:???
-
松本白鸚
- 44 :ななしさん :25/04/14(月) 19:10:20 ID:???
-
>>42
腕折りがコマ投げになるのは分かる
- 48 :ななしさん :25/04/14(月) 19:13:16 ID:???
-
>>42
勝利セリフが現役なら殺していたよ
- 46 :ななしさん :25/04/14(月) 19:11:19 ID:???
-
ジ・アンダーテイカー
2Dでも3Dでも使えるだろって言われたらぐうの音も出ないけど
- 47 :ななしさん :25/04/14(月) 19:11:28 ID:???
-
ベイベ良いんじゃね?って言ったらモーコンなら大歓迎だがみたいに言われててひどくない?ってなった
- 61 :ななしさん :25/04/14(月) 19:18:51 ID:???
-
>>47
世界で一番殺害予告されてて警察も相手にしねえ…のは昔の話か?
- 50 :ななしさん :25/04/14(月) 19:15:39 ID:???
-
モーコンのT-1000は有名人…ではないか
- 64 :ななしさん :25/04/14(月) 19:20:07 ID:???
-
>>50
有名キャラだな…
- 51 :ななしさん :25/04/14(月) 19:15:57 ID:???
-
パロディキャラめちゃくちゃ多い中で唯一の本物のブルース・リー出たら確かにちょっとすごいかも…
- 53 :ななしさん :25/04/14(月) 19:16:25 ID:???
-
黒岩ことモグラ
- 54 :ななしさん :25/04/14(月) 19:16:29 ID:???
-
ドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムは鉄拳辺りで使いたい
- 57 :ななしさん :25/04/14(月) 19:17:42 ID:???
-
バーチャも誰かいそうだけどね
- 63 :ななしさん :25/04/14(月) 19:19:10 ID:???
-
>>57
バーチャは最盛期にこのキャラあなたからモーション取ったんですよ!ってジャッキーチェンにインタビューに行くという凄まじい真似をしていた
- 65 :ななしさん :25/04/14(月) 19:20:16 ID:???
-
JCは勢揃いした格ゲーあるし…
- 68 :ななしさん :25/04/14(月) 19:20:53 ID:???
-
>>65
でもあれジャッキーはフェイタれないし…
- 69 :ななしさん :25/04/14(月) 19:21:35 ID:???
-
モータルコンバットに出て欲しい人はそこそこいる
- 58 :ななしさん :25/04/14(月) 19:17:58 ID:???
-
ジャッキーチェン
- 59 :ななしさん :25/04/14(月) 19:18:07 ID:???
-
コウメ太夫
- 60 :ななしさん :25/04/14(月) 19:18:12 ID:???
-
江頭2:50
- 62 :ななしさん :25/04/14(月) 19:18:55 ID:???
-
松村邦洋
- 67 :ななしさん :25/04/14(月) 19:20:48 ID:???
-
ザコシ
- 70 :ななしさん :25/04/14(月) 19:21:44 ID:???
-
GACKT
- 80 :ななしさん :25/04/14(月) 19:25:54 ID:???
-
>>70
エアガイツの新作作ってジェネシス出すか…
- 71 :ななしさん :25/04/14(月) 19:22:47 ID:???
-
YOSHIKIはまじで餓狼ワンチャンあると思ってる
- 73 :ななしさん :25/04/14(月) 19:23:16 ID:???
-
狩野英孝はスト2出てるから凄いよな
スト2に出てる本人まだ英孝だけだぜ
- 110 :ななしさん :25/04/14(月) 19:37:12 ID:???
-
>>73
ケインも出てなかったか…というかケイン出たのもしかして狩野英孝からの流れか?
- 74 :ななしさん :25/04/14(月) 19:23:37 ID:???
-
マフィア梶田
- 76 :ななしさん :25/04/14(月) 19:23:40 ID:???
-
猪木は餓狼伝のゲームがあるksら…
- 78 :ななしさん :25/04/14(月) 19:25:19 ID:???
-
ブッチャー使える格ゲーってある?
ファイプロで本人使えるけど2Dで
- 79 :ななしさん :25/04/14(月) 19:25:45 ID:???
-
3の倍数のコンボの時だけアホになる人
- 81 :ななしさん :25/04/14(月) 19:26:31 ID:???
-
イノウェイモチーフのボクサーキャラいないの
- 82 :ななしさん :25/04/14(月) 19:27:12 ID:???
-
キムタク
- 83 :ななしさん :25/04/14(月) 19:27:34 ID:???
-
アクションスター集結格闘ゲームはやってみたい
- 87 :ななしさん :25/04/14(月) 19:29:18 ID:???
-
>>83
それはもうモータルコンバットがやってたと思う
- 93 :ななしさん :25/04/14(月) 19:31:45 ID:???
-
>>87
モータルコンバットでアクションスター出てますよってのはなんかちょっと…
いや確かに出てはいるんだけど
- 91 :ななしさん :25/04/14(月) 19:31:16 ID:???
-
>>83
これとか
https://store.steampowered.com/app/1217050/
- 84 :ななしさん :25/04/14(月) 19:28:00 ID:???
-
ロック様しか思いつかん
- 88 :ななしさん :25/04/14(月) 19:29:55 ID:???
-
>>84
ピープルズエルボーしたいねぇ
- 85 :ななしさん :25/04/14(月) 19:28:50 ID:???
-
ゴー☆ジャス
- 86 :ななしさん :25/04/14(月) 19:29:16 ID:???
-
サンシャイン池崎
- 89 :ななしさん :25/04/14(月) 19:30:28 ID:???
-
スターリン
- 90 :ななしさん :25/04/14(月) 19:31:07 ID:???
-
池田大作
- 94 :ななしさん :25/04/14(月) 19:32:13 ID:???
-
イチロー
- 96 :ななしさん :25/04/14(月) 19:32:24 ID:???
-
頑張れば大谷もいけるんじゃないか?
- 95 :ななしさん :25/04/14(月) 19:32:23 ID:???
-
三島由紀夫
- 97 :ななしさん :25/04/14(月) 19:32:26 ID:???
-
上田次郎
- 98 :ななしさん :25/04/14(月) 19:32:38 ID:???
-
よく考えたら有名人のパチモンばっか出してた今までより誠実なのが困る
- 102 :ななしさん :25/04/14(月) 19:33:53 ID:???
-
>>98
使用料払って本物使いなさいってなるとちょっと困るね
- 114 :ななしさん :25/04/14(月) 19:39:42 ID:???
-
>>98
月華とか人気作で大半がパロキャラなのよくよく考えるとすごいな…
- 99 :ななしさん :25/04/14(月) 19:32:44 ID:???
-
最近の格闘家ってパロキャラでもいないからもったいないよね
- 101 :ななしさん :25/04/14(月) 19:32:47 ID:???
-
GOGO夕張
意外にもいないんだよねパクリキャラ
- 112 :ななしさん :25/04/14(月) 19:38:35 ID:???
-
>>101
多分仮に出てきてもGOGOじゃなくてチャン・コーハンの女体化扱いされる
- 103 :ななしさん :25/04/14(月) 19:34:05 ID:???
-
ジョブズ
- 105 :ななしさん :25/04/14(月) 19:34:38 ID:???
-
吉田沙保里
- 106 :ななしさん :25/04/14(月) 19:35:01 ID:???
-
>>105
スト6は出すべきだった
- 108 :ななしさん :25/04/14(月) 19:36:37 ID:???
-
ワーヒーのリョウコとかかわいいし爆だし菩薩掌するしすごかったね
沙保里もああいう感じで出してほしかった
- 104 :ななしさん :25/04/14(月) 19:34:06 ID:???
-
そういうゲームならいいけど自分の好きなゲームには出て欲しくない
- 113 :ななしさん :25/04/14(月) 19:39:36 ID:???
-
貴重な枠を…!と言うには消えてった二人がまあ消えるか…って感じだしそいつらと比べると集客力違いすぎるから文句言うのもなあという
テレビ番組のオリキャラねじ込まれたとかならキレるけど
- 118 :ななしさん :25/04/14(月) 19:42:08 ID:???
-
ジェイフンはちょっと惜しいけど北斗丸とフリーマンじゃなあ…
…北斗丸生きとったんかワレ!
- 107 :ななしさん :25/04/14(月) 19:36:29 ID:???
-
ジャン・レノ
- 109 :ななしさん :25/04/14(月) 19:37:04 ID:???
-
堺雅人
- 116 :ななしさん :25/04/14(月) 19:41:52 ID:???
-
川越シェフ
- 120 :ななしさん :25/04/14(月) 19:45:42 ID:???
-
大谷翔平だったら餓狼やKOFにも出れると思う
- 121 :ななしさん :25/04/14(月) 19:45:57 ID:???
-
ダック・キングを尊敬してるがズルすぎる
- 123 :ななしさん :25/04/14(月) 19:48:18 ID:???
-
>>121
誰だよこいつと思ってたのにこの1行だけで歓迎したくなる俺はチョロい
- 124 :ななしさん :25/04/14(月) 19:49:10 ID:???
-
>>121
まあMCハマーだし
- 122 :ななしさん :25/04/14(月) 19:47:48 ID:???
-
ガナッチはMV見たらアニメとか漫画みたいな世界観の人だな…ってなったからこれぐらいのラインの人なら全然いいな
こういう人他に居るかな
- 126 :ななしさん :25/04/14(月) 19:49:50 ID:???
-
宿命の闘いとか言われるたびに因縁ないのにギースを突き落としたジョーを思い出して笑う
- 137 :ななしさん :25/04/14(月) 19:55:58 ID:???
-
>>126
なんか通常投げモーションでギースを突き落とすガナッチとギースを追ってギースより速く落ちてサルバトーレガナッチーするのが見えてしまった
- 127 :ななしさん :25/04/14(月) 19:50:00 ID:???
-
サッカーならオリジナルのボール使えば笑えるけど野球のバットで人殴るのはちょっといろんな方面に怒られそうで
- 132 :ななしさん :25/04/14(月) 19:52:47 ID:???
-
相手をバットで殴る大谷とか見たいか?
- 134 :ななしさん :25/04/14(月) 19:54:28 ID:???
-
>>132
フォートナイトでやったんじゃないのか
- 139 :ななしさん :25/04/14(月) 19:57:05 ID:???
-
>>132
格ゲーじゃないが既に銃撃ったりツルハシとかで殴れる大谷はいるから需要はあるかもしれない
格ゲーにするならバットで打つ時はコミカルな演出入れれば大丈夫さ
- 142 :ななしさん :25/04/14(月) 19:58:47 ID:???
-
>>139
FATALITY!
- 161 :ななしさん :25/04/14(月) 20:07:55 ID:???
-
>>142
(湧き上がる歓声)
- 163 :ななしさん :25/04/14(月) 20:08:47 ID:???
-
配慮して大谷のフェイタリティは相手をボブルヘッドにした後で首ホームランにするとかだろ
- 165 :ななしさん :25/04/14(月) 20:12:35 ID:???
-
大谷はデコピンしかけてくるよ
- 135 :ななしさん :25/04/14(月) 19:55:02 ID:???
-
ガナッチ本人のYoutubeだの各種SNSのアイコンが餓狼のモデルになっててインスタのフォローがSNKとクリロナだけって情報で完全に好きになった
- 141 :ななしさん :25/04/14(月) 19:58:46 ID:???
-
ガナッチはリチャードマイヤの逆立ちキックとか懐かしいムーブある中で
ジャス学の流じゃねーか!って空中泳法あって駄目だった
- 136 :ななしさん :25/04/14(月) 19:55:34 ID:???
-
キアヌ・リーブス
- 140 :ななしさん :25/04/14(月) 19:58:00 ID:???
-
プロレスラーは使いたい人いっぱいいる
- 143 :ななしさん :25/04/14(月) 19:58:58 ID:???
-
マゴさん
- 144 :ななしさん :25/04/14(月) 19:59:10 ID:???
-
クリス・エヴァンス
- 145 :ななしさん :25/04/14(月) 20:00:01 ID:???
-
どうでもいいキャラほど餓狼だったか龍虎だったか曖昧になっていく
- 146 :ななしさん :25/04/14(月) 20:00:11 ID:???
-
大谷さんはバッターモードとピッチャーモード切り替えて戦うんだろうな…
- 147 :ななしさん :25/04/14(月) 20:00:25 ID:???
-
マイコーはロボになれるし格ゲーに向いてるか
- 148 :ななしさん :25/04/14(月) 20:00:28 ID:???
-
本田圭佑
とんでもない技実装されても本人ノリノリでノッてくれそうで
- 150 :ななしさん :25/04/14(月) 20:01:14 ID:???
-
>>148
ケイスケホンダもキャラ濃いからなぁ
勝利セリフとか絶対面白くなるわ
- 151 :ななしさん :25/04/14(月) 20:02:29 ID:???
-
>>150
なんで負けたか明日まで考えといてください
- 160 :ななしさん :25/04/14(月) 20:07:36 ID:???
-
本田圭佑にめっちゃ蹴られてリザルトで俺の勝ち!って言われたら俺はキレると思う
- 149 :ななしさん :25/04/14(月) 20:00:46 ID:???
-
ガ・ロ・ウと来るならウーピーゴールドバーグが見たい
- 152 :ななしさん :25/04/14(月) 20:03:03 ID:???
-
>>149
ディアブロだったら喜んでOKだすだろうな
- 164 :ななしさん :25/04/14(月) 20:08:54 ID:???
-
ブルース・リーはUFCにいたけどあれはスポーツゲームになるのかな
- 154 :ななしさん :25/04/14(月) 20:03:50 ID:???
-
山田孝之
- 155 :ななしさん :25/04/14(月) 20:04:22 ID:???
-
阿部寛
- 115 :ななしさん :25/04/14(月) 19:41:49 ID:???
-
鬼龍
- 157 :ななしさん :25/04/14(月) 20:04:40 ID:???
-
ロジャー・フェデラー
- 158 :ななしさん :25/04/14(月) 20:05:41 ID:???
-
キムタクというかヤガミサァン
- 162 :ななしさん :25/04/14(月) 20:08:26 ID:???
-
チャン・ツィー
- 117 :ななしさん :25/04/14(月) 19:42:02 ID:???
-
コウメ太夫
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (61)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
テコンダー朴で話題になっていたので…
goldennews
が
しました
野菜使いの中居
筋肉バカの松本
打撃系の石橋じゃね?
goldennews
が
しました
いかりやモードとか志村モードを使い分ける
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
全技にスーパーアーマーあるからゴリ押しできそう
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ラダーントランプとマレニアキンペーの構図で見てみたい
goldennews
が
しました
特に樋口くんのひぐちカッターは削り性能ヤバそう
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ガキ使の笑ってはいけないで対戦して何しても最後は掘られてしまう
のをモザイク入りで放送してほしい
背景はウジニラTVで万博のMCするところから始まれば尚よいと思う
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ザッカーバーグがサイボーグ化されてザッカーボーグとか言うキャラになってるのがウケた。外人もめっちゃ笑ってた。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ローキック15連打 → 引っ掻きフィニッシュ
中居「うああああああああっ!!!」
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
プリミティブなキック使いたい
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。