- 1 :ななしさん :25/04/22(火) 12:42:09 ID:QAmpO92A
-
したいかもしれない…したくないかもしれない…
- 4 :ななしさん :25/04/22(火) 12:43:10 ID:???
-
そうですね
- 3 :ななしさん :25/04/22(火) 12:42:39 ID:???
-
ボケてんのか
- 9 :ななしさん :25/04/22(火) 12:47:42 ID:???
-
なにいってだこいつ
- 7 :ななしさん :25/04/22(火) 12:44:17 ID:???
-
ふふってなる
- 8 :ななしさん :25/04/22(火) 12:46:51 ID:???
-
サムライ8やめろ
- 5 :ななしさん :25/04/22(火) 12:43:43 ID:???
-
もうこいつの相手するのやめてみない?
- 10 :ななしさん :25/04/22(火) 12:48:22 ID:???
-
暗殺されないのが不思議なんだが
- 33 :ななしさん :25/04/22(火) 12:52:38 ID:???
-
>>10
されかけたかもしれない…
- 56 :ななしさん :25/04/22(火) 12:58:28 ID:???
-
>>10
一回失敗しちゃったしなぁ
こういう状態だし余計に警戒してるでしょ
- 11 :ななしさん :25/04/22(火) 12:48:22 ID:???
-
どうみるかだ
- 6 :ななしさん :25/04/22(火) 12:44:12 ID:???
-
結論出たら起こして
- 12 :ななしさん :25/04/22(火) 12:48:31 ID:???
-
駄目かもしれない…
- 15 :ななしさん :25/04/22(火) 12:49:02 ID:???
-
>>12
駄目じゃないかもしれない…
- 49 :ななしさん :25/04/22(火) 12:56:50 ID:???
-
>>15
息を吸ってさあ行こう
- 13 :ななしさん :25/04/22(火) 12:48:42 ID:???
-
仕事出来ないアピールして周りに諦めさせてなるべく周りの譲歩を引き出すようなムーブやめろ
- 14 :ななしさん :25/04/22(火) 12:48:50 ID:???
-
かもしれない関税
- 16 :ななしさん :25/04/22(火) 12:49:21 ID:???
-
メンヘラ構ってちゃんムーブ
- 17 :ななしさん :25/04/22(火) 12:49:29 ID:???
-
勇を失ったな…
- 19 :ななしさん :25/04/22(火) 12:50:46 ID:???
-
世界各国から相手にされなくなってるボケジジイ
- 18 :ななしさん :25/04/22(火) 12:50:06 ID:???
-
気付けて偉い
- 20 :ななしさん :25/04/22(火) 12:50:47 ID:???
-
弱いとこ見せたら背中から刺されない?
- 22 :ななしさん :25/04/22(火) 12:51:00 ID:???
-
関税を調整することで目的を達成しようとしているのではなく関税で脅しをかけて相手を自分の思い通りに動かそうとしている
- 25 :ななしさん :25/04/22(火) 12:51:11 ID:???
-
素直に関税の事間違って考えてました一旦全部なしにさせてくださいって言えばいいのに…
- 28 :ななしさん :25/04/22(火) 12:51:43 ID:???
-
1+1は2かもしれないからだ
- 216 :ななしさん :25/04/22(火) 13:20:22 ID:???
-
>>28
2+2は80かもしれないからだ
- 29 :ななしさん :25/04/22(火) 12:51:49 ID:???
-
友好国の元首がメンヘラ陰謀論老人かもしれない外交
- 36 :ななしさん :25/04/22(火) 12:53:24 ID:QAmpO92A
-
>>29
友好国じゃないかもしれない…
- 30 :ななしさん :25/04/22(火) 12:52:06 ID:???
-
どう見えるかだ
- 31 :ななしさん :25/04/22(火) 12:52:14 ID:???
-
もう…退任しろ!
- 32 :ななしさん :25/04/22(火) 12:52:37 ID:???
-
欧州からもボッコボコに報復関税かけられて完全に日和っちゃってる
しかも自分のメイン選挙区にダメージでかいやつばかり
- 37 :ななしさん :25/04/22(火) 12:53:54 ID:???
-
この人は計画なんてないのでは…
- 38 :ななしさん :25/04/22(火) 12:53:56 ID:???
-
友好国以外とかじゃなく全員に喧嘩吹っ掛けるから擁護する国がロシアくらいしかない
- 422 :ななしさん :25/04/22(火) 13:38:56 ID:???
-
>>38
ロシアすらその巻き添えでオイルショック引き起こしてるから困惑してるよ
- 39 :ななしさん :25/04/22(火) 12:54:17 ID:???
-
心眼が足りないな
- 40 :ななしさん :25/04/22(火) 12:54:32 ID:???
-
何言ってるのかよくわからないのだが
- 45 :ななしさん :25/04/22(火) 12:55:54 ID:???
-
>>40
報復関税やめてって言ってる
効いてるけど効いてないし話あるなら聞こか?って言ってる
- 41 :ななしさん :25/04/22(火) 12:54:58 ID:???
-
こうなったら言う事聞いてくれる日本人からくらいは金をむしり取りたい!そうじゃないとメンツが立たない!とか考えてくるからやばいぞ
- 93 :ななしさん :25/04/22(火) 13:05:19 ID:???
-
>>41
日本相手ですらアメ車が売れないのは日本車の要求基準が高すぎるからと言って鼻で笑われてる真っ最中じゃん
- 43 :ななしさん :25/04/22(火) 12:55:39 ID:???
-
株価下がってビビってないかこの老人
- 44 :ななしさん :25/04/22(火) 12:55:47 ID:???
-
そうとも言えるしそうでないとも言える
- 46 :ななしさん :25/04/22(火) 12:56:11 ID:???
-
どっちもありうる
そんだけだ
- 47 :ななしさん :25/04/22(火) 12:56:26 ID:???
-
往生際が悪いぞ
もう…引退しろ!
- 48 :ななしさん :25/04/22(火) 12:56:41 ID:???
-
国外はクソムーブでも国内では犯罪者違法移民ちゃんと追い出したりしてるからな
- 51 :ななしさん :25/04/22(火) 12:57:10 ID:QAmpO92A
-
>>48
合衆国憲法違反かもしれない…
- 57 :ななしさん :25/04/22(火) 12:58:42 ID:???
-
>>48
犯罪者でも不法でもない移民も戸籍上死んだ事にしたんですが…
- 53 :ななしさん :25/04/22(火) 12:57:45 ID:???
-
たまにこう言う物言いするやついるよね
素直にお願いすりゃいいのにプライドが邪魔して頭下げられないタイプ
見ててすげえわかりやすい
- 63 :ななしさん :25/04/22(火) 13:00:04 ID:???
-
>>53
こういうことしまくって何回も倒産と破産繰り返した人間だってのが今になってよく分かるから行動的な無能も良いところだよな正直…
- 52 :ななしさん :25/04/22(火) 12:57:38 ID:???
-
こいつと交渉に乗った時点で負けだから会わないように報復関税をするしかない
- 54 :ななしさん :25/04/22(火) 12:57:57 ID:???
-
買って欲しいから関税はかけないで欲しい
- 58 :ななしさん :25/04/22(火) 12:58:54 ID:???
-
かもしれない関税はやめた方がいいかもしれない
- 55 :ななしさん :25/04/22(火) 12:58:17 ID:???
-
4年間付き合ってもらうぞ
- 59 :ななしさん :25/04/22(火) 12:59:14 ID:???
-
関税以外でも特に欧州を煽り散らかしてるのがダメすぎる
なんでそんなに
- 60 :ななしさん :25/04/22(火) 12:59:19 ID:???
-
進次郎構文みたい
- 68 :ななしさん :25/04/22(火) 13:01:04 ID:???
-
>>60
冗談ですまない分進次郎より酷い
- 71 :ななしさん :25/04/22(火) 13:02:11 ID:???
-
>>68
曲がりなりにも議員の発言を冗談で済ますな
- 61 :ななしさん :25/04/22(火) 12:59:43 ID:???
-
死ぬほど浅はかな目論見で動いたら全然上手くいかなくて
強権押し付ける一方的な命令するつもりだったのがロジックベースの交渉になっちゃったもんで
言い分としてずっと前に解決した事やただのデマ持ち出すしかなくなって完全に詰んじゃった
- 64 :ななしさん :25/04/22(火) 13:00:12 ID:???
-
強いアメリカを取り戻すには強い大統領が必要だから…
- 72 :ななしさん :25/04/22(火) 13:02:13 ID:???
-
>>64
取り戻すも何も元から世界一の大国だったじゃん
何故か急に自爆テロ始めたせいでそのポジションも怪しくなったけど
- 62 :ななしさん :25/04/22(火) 13:00:03 ID:???
-
かもしれない関税で行け
- 65 :ななしさん :25/04/22(火) 13:00:38 ID:???
-
不法移民の送致は仕方ない
ただそれでアメリカ国内の低賃金の働き手が減るんで製造コストはぐっと高くなる
不法じゃない移民も送致はもうわけわからん
- 67 :ななしさん :25/04/22(火) 13:01:01 ID:???
-
解任するって言ったら1200ドル下がったのはそりゃそうなるよねって…
- 91 :ななしさん :25/04/22(火) 13:05:05 ID:???
-
>>67
グッピーどころか鯉でも死ぬわこんな寒暖差
- 70 :ななしさん :25/04/22(火) 13:02:05 ID:???
-
もしかして関税やめる感じ?
- 75 :ななしさん :25/04/22(火) 13:02:24 ID:???
-
>>70
かもしれない
- 73 :ななしさん :25/04/22(火) 13:02:15 ID:???
-
おい待て頼む
90日後の関税発動でもっと下がる事を見込んで前回の急落も前々回の急落も見送ったんだよ
これじゃわざわざ買い場逃した馬鹿みたいにになるじゃねえかよー!
- 74 :ななしさん :25/04/22(火) 13:02:18 ID:???
-
言ってる内容というか語法が荒らしみてぇ
- 104 :ななしさん :25/04/22(火) 13:06:31 ID:???
-
>>74
年単位で特定の対象に粘着する荒らしに陰謀論に踊らされる側の知能組み合わせるとこうなる
みたいどころかそのものにおまけで別の属性がくっついてる
- 76 :ななしさん :25/04/22(火) 13:02:35 ID:???
-
何がしたいんだよ
- 83 :ななしさん :25/04/22(火) 13:03:29 ID:???
-
>>76
何かしたいかも知れないし
何もしたくないかもしれない
- 77 :ななしさん :25/04/22(火) 13:03:10 ID:???
-
習近平が連絡しないのが悪いよなあ
- 90 :ななしさん :25/04/22(火) 13:04:52 ID:???
-
>>77
「もう遊びに付き合ってらんないからシカトするわ」って言ったきり放置されてるもんね
- 78 :ななしさん :25/04/22(火) 13:03:11 ID:???
-
荒らしみてぇというか荒らしだろ
- 79 :ななしさん :25/04/22(火) 13:03:11 ID:???
-
としあきは知らないだろうがかもしれない運転というのは大事だ
国家も同じである
- 87 :ななしさん :25/04/22(火) 13:04:21 ID:???
-
>>79
かもしれない運転と行き当たりばったり国家運営一緒にしちゃ駄目だよ!
行き当たりばったりで国家運営しちゃ駄目だよ!!
- 82 :ななしさん :25/04/22(火) 13:03:28 ID:???
-
商売人だからアメリカの製品誰も買ってくれなくなるのは流石に嫌なのか?
- 84 :ななしさん :25/04/22(火) 13:03:33 ID:???
-
明日には違う事言ってるかもしれないのが一番致命的
- 86 :ななしさん :25/04/22(火) 13:03:59 ID:???
-
>>84
言ってるかもしれないし言ってないかもしれない
- 85 :ななしさん :25/04/22(火) 13:03:53 ID:???
-
重関税をお互いに掛け合うのは単にロスがでかくなるだけのLose-Loseで意味がない ←わかる
だから向こうは関税はかけてこないに違いない ←超ウルトラクソバカ
- 88 :ななしさん :25/04/22(火) 13:04:39 ID:???
-
終わってる製造業強くするって言ってるから移民にでもやらせるのかと思ったら国外に追い出しててよくわからなくなった
- 94 :ななしさん :25/04/22(火) 13:05:21 ID:???
-
>>88
移民が消えた分は児童労働で賄うらしいな…
ポルポトかよ
- 103 :ななしさん :25/04/22(火) 13:06:25 ID:???
-
>>94
国際条約はどうした!
- 97 :ななしさん :25/04/22(火) 13:06:06 ID:???
-
>>88
だってこいつブレーン役の言いなりだもん
一貫した主義主張なんて無くて場当たり的な対応になるに決まってる
- 106 :ななしさん :25/04/22(火) 13:06:54 ID:???
-
>>97
言いなりなら優秀なブレーンの首切るなや!
- 110 :ななしさん :25/04/22(火) 13:07:51 ID:???
-
>>106
こいつにとって優勝なブレーンってのは自分の行動何でも肯定してくれるイエスマンだからな
- 129 :ななしさん :25/04/22(火) 13:09:33 ID:???
-
>>110
ブレーンの言いなりなんだからイエスマン侍らせてるだけなのかハッキリしろや!
いやこいつ何も考えてないのか…?
- 132 :ななしさん :25/04/22(火) 13:10:04 ID:???
-
>>129
自分が考えなしに言い出した事をフォローするためのブレーン役をイエスマンで固めたんだぞ
- 89 :ななしさん :25/04/22(火) 13:04:47 ID:???
-
銀魂で見たやつ
- 95 :ななしさん :25/04/22(火) 13:05:40 ID:???
-
バカの国
- 98 :ななしさん :25/04/22(火) 13:06:09 ID:???
-
こいつはいかんぜい
- 99 :ななしさん :25/04/22(火) 13:06:10 ID:???
-
なんでまだ40%も支持率あんだよ
- 96 :ななしさん :25/04/22(火) 13:05:51 ID:???
-
ある程度は政策として言ってた所もあるようだから…
世界よりも何よりも有権者が怖いと見える
米国内でさえ明確に雲行き怪しくなった頃には元支持者に殺されるか殺されないかで賭け出来そう
- 101 :ななしさん :25/04/22(火) 13:06:12 ID:???
-
各国の首脳が間違いを訂正してもすぐに忘れるってのが本当なんだと思いました
- 102 :ななしさん :25/04/22(火) 13:06:24 ID:???
-
やめたまえユーロくん…そんな事をしてもお互い得はない…
素直にアメリカにだけ得をさせてくれればいいから…
- 105 :ななしさん :25/04/22(火) 13:06:52 ID:???
-
ガシャーン
やっぱりボーリング球が悪いよなぁ…
- 108 :ななしさん :25/04/22(火) 13:07:08 ID:???
-
日本はボーリングの玉をボンネットにぶつけてへこんだら失格にする悪辣な国家だからな…
- 118 :ななしさん :25/04/22(火) 13:08:42 ID:???
-
>>108
マジかよ日本車頑丈すぎだろ
- 107 :ななしさん :25/04/22(火) 13:07:04 ID:???
-
製造業強くしたいって願望だけはわかるけど
その為に取ってる行動がことごとく国内製造業の最後の灯さえ消して回る行為で…
- 109 :ななしさん :25/04/22(火) 13:07:46 ID:???
-
まさか資本主義国で逆らう奴全員消してダメダメになるのを見れるとは…
- 112 :ななしさん :25/04/22(火) 13:08:10 ID:???
-
そうとも言えるしそうでないとも言える
- 114 :ななしさん :25/04/22(火) 13:08:24 ID:???
-
製造業強化するからすぐに工場増やせって言ってるのにできないって言うし…
- 115 :ななしさん :25/04/22(火) 13:08:31 ID:???
-
今この状態でなお正気を保っているパウエル爺ちゃんが頼みだ
解雇するの?嘘だろ?
- 113 :ななしさん :25/04/22(火) 13:08:10 ID:???
-
不法移民と行ったってアメリカが掻き回して治安ぐちゃぐちゃになった国からの亡命者だからなあ…
- 117 :ななしさん :25/04/22(火) 13:08:37 ID:???
-
支持率下がった副大統領が裏切りそうでワクワクするよね
- 120 :ななしさん :25/04/22(火) 13:09:01 ID:???
-
トランプに献金したアメリカ自動車組合が死にそうになってるのだけは面白い
- 116 :ななしさん :25/04/22(火) 13:08:33 ID:???
-
関税のかけ方が分かったかい?
よかったね
- 121 :ななしさん :25/04/22(火) 13:09:02 ID:???
-
戦争の仲裁もなんか駄目っぽいからやめよっかなーしてる
効率化省も民主党みたいに必要なものも削って失敗しそう
- 131 :ななしさん :25/04/22(火) 13:10:02 ID:???
-
>>121
これ言った後にクリミア半島はロシアにあげようね♥とか言っててじゃあもうダメだろって思った
- 123 :ななしさん :25/04/22(火) 13:09:08 ID:???
-
ある時点を超えると買ってもらえなくなるって
そもそも関税ってそのためのものだろ
- 126 :ななしさん :25/04/22(火) 13:09:20 ID:???
-
パウエルのせいにする気満々じゃねーか!
- 127 :ななしさん :25/04/22(火) 13:09:27 ID:???
-
実写版26世紀青年やめろ
- 128 :ななしさん :25/04/22(火) 13:09:28 ID:???
-
国のトップが俺が法律だってやり始めると汚職と賄賂が横行するんですよ...
- 133 :ななしさん :25/04/22(火) 13:10:21 ID:???
-
共和党はなんでこいつ担いだの?
- 134 :ななしさん :25/04/22(火) 13:10:32 ID:???
-
ヨーロッパは完全に中国に寄ったので味方はイギリスと日本しかいねえぞオラ!
- 145 :ななしさん :25/04/22(火) 13:11:58 ID:???
-
>>134
あっごめんなさい
うちらTPPでEUと連携しようかなって…
- 135 :ななしさん :25/04/22(火) 13:10:34 ID:???
-
支持率も落ちてる
それでも半分近くいるけど
- 137 :ななしさん :25/04/22(火) 13:10:41 ID:???
-
本当にクレバーなら何度も失敗するわけ無いじゃん…
- 138 :ななしさん :25/04/22(火) 13:10:44 ID:???
-
アメリカは次民主党政権に戻っても制度改革しないと信頼回復しないよね
- 139 :ななしさん :25/04/22(火) 13:10:48 ID:???
-
革命しかない…!!
- 140 :ななしさん :25/04/22(火) 13:10:51 ID:???
-
アメリカじんはなんていってるの?
- 142 :ななしさん :25/04/22(火) 13:11:17 ID:???
-
>>140
マーガマーガ言ってる
- 144 :ななしさん :25/04/22(火) 13:11:56 ID:???
-
SP500が気づいたら1000ポイントも下がってて駄目だった
- 146 :ななしさん :25/04/22(火) 13:12:03 ID:???
-
あっちの言ってくる貿易赤字の額も知らない間に増えてるし
ありもしない車体検査してるとか言ってくるし
こんなの相手にどうすればいいんだ
- 147 :ななしさん :25/04/22(火) 13:12:06 ID:???
-
反科学思想でワクチン研究ストップさせたのはマジやべーよ
鳥インフルエンザが乳牛に感染拡大してるのに現状が誰もわからねえ
- 149 :ななしさん :25/04/22(火) 13:12:47 ID:???
-
ペンタゴン内部がほぼ完全に機能停止しててウケる
いや笑えないが
- 150 :ななしさん :25/04/22(火) 13:12:53 ID:???
-
ワイドショーみてるとこんな馬鹿げた交渉になんで付き合わないといけないんですかってカマすコメンテーターが一人もいないのにびっくりする
- 163 :ななしさん :25/04/22(火) 13:14:08 ID:???
-
>>150
付き合わないとそれはそれで面倒な事になるからじゃないッスかね
- 175 :ななしさん :25/04/22(火) 13:15:59 ID:???
-
>>163
こんなのでもアメリカ大統領だからどう付き合うかを考えることしかないのは辛いところね
- 42 :ななしさん :25/04/22(火) 12:55:15 ID:???
-
世界を滅茶苦茶にしてやるって一心で動いてんのかと思ってたんだけどどうやら違ったらしい
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (80)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
自ら恥かきに行っただけだったな…
まぁ円高は助かるから継続して良いが
goldennews
が
しました
「世界経済を破壊されたくなかったら言うことを聞け」
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
自国で自国民が製造でも何でも出来る強いアメリカが理想なんだろうけど急に全方位にやりすぎたな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
陰謀論者なんだからメンヘラかまってちゃんは地やろ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
まさかこんな事態に遭遇するとは流石に思ってなかったろうな
goldennews
が
しました
トランプが日本の首相なら速攻で支持率20%以下になってる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
90日停止してるからまだいいけど、その停止期間終わったらにまた◯◯日停止するとかいい出したら笑うわw
関税発動しても停止してももうアメリカの株価はダダ下がる一方、終わりだよお前
goldennews
が
しました
道路事情考えてもろて
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
イエスマンで固めて情報がまともに届かなくなったっていうソ連末期と同じようなもんかねえ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
たぶんしないと思う
しないんじゃないかな?
ま、ちょっと覚悟はしておけ
goldennews
が
しました
アメリカ人「ブルーカラーは負け組!工場でなんか働きたくない!」
アメリカ人「移民は入れるな!」
多分そろそろ奴隷制度が復活すると思う。そうじゃなきゃこの3つを同時に解決できない。他国侵略して奴隷を連れてくる
goldennews
が
しました
少し長くなるぞ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
これでもし関税を3割以下に修正しますとか言ったら株で儲けた中国人が中国経済助けるだけじゃねえか
goldennews
が
しました
このおじいちゃんもうやだーってなるけど消えた590兆円だけは面白い
goldennews
が
しました
冗談抜きで日本政府がアメリカに上納するシステムと思ってるのかもしれない
実情は、テスラ車だって中国で作ってんだから盟友イーロンの家業メッチャ邪魔するかもしれないんだぜ?
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
もうそういう感覚無くなってるかと思ってた
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。