- 1 :ななしさん :25/04/24(木) 18:00:28 ID:???
-
- 5 :ななしさん :25/04/24(木) 18:04:10 ID:???
-
熱い話じゃん…
- 7 :ななしさん :25/04/24(木) 18:04:22 ID:???
-
死合がしたかったのさ!
- 6 :ななしさん :25/04/24(木) 18:04:12 ID:???
-
普通にいい話だった
多様性の時代!!
- 4 :ななしさん :25/04/24(木) 18:04:09 ID:???
-
多様性を認めるとこうなる日はマジで来るよな…
- 8 :ななしさん :25/04/24(木) 18:05:54 ID:???
-
時代がパンチドランカーってパンチドランカーを何だと思ってるんだ
- 9 :ななしさん :25/04/24(木) 18:06:02 ID:???
-
いい話だった
- 10 :ななしさん :25/04/24(木) 18:06:24 ID:???
-
>心はかつてヘビー級だったんだ
これ凄い好き
- 23 :ななしさん :25/04/24(木) 18:09:19 ID:???
-
いい話…なのかなあ
まあいいオチではあるが…
- 25 :ななしさん :25/04/24(木) 18:09:58 ID:???
-
何故だかメルエムに挑むネテロ会長を思い出す
- 29 :ななしさん :25/04/24(木) 18:10:36 ID:???
-
いい話に見せかけてるけど最初にミニマム級に来た奴がぶっちぎりのカスすぎる…
- 72 :ななしさん :25/04/24(木) 18:21:41 ID:???
-
>>29
アーユーミニマムハート?
- 13 :ななしさん :25/04/24(木) 18:06:43 ID:???
-
心の問題であえて不利な環境に挑むシチュエーションは予想外だった
- 18 :ななしさん :25/04/24(木) 18:07:56 ID:???
-
>>13
正直これだったら応援されるよねリアルでも……いや体ぶっ壊すわダメだな
- 24 :ななしさん :25/04/24(木) 18:09:51 ID:???
-
>>18
ボクシングが何で17階級もあるのかアイアン・マイケルに説明してもらおう
- 20 :ななしさん :25/04/24(木) 18:08:46 ID:???
-
>>18
でもミニマム級にヘビー級が来たらどっちにしろ壊されるだけだしそれなら世間的に応援されるルート行くだろ
ボクサーとしての原点にも立ち返ってるわけだし
- 31 :ななしさん :25/04/24(木) 18:11:31 ID:???
-
ランキング1位が王者じゃないんだ…
- 36 :ななしさん :25/04/24(木) 18:13:19 ID:???
-
無人のミニマム級で王様でもやってやがれー!
- 38 :ななしさん :25/04/24(木) 18:13:43 ID:???
-
なりふり構わず勝つためにミニマム級を選んだという心情を思わせるマックスの最後の台詞が良い味出してるな…
- 42 :ななしさん :25/04/24(木) 18:15:43 ID:???
-
ヘビー級以外はコロポックルのボクササイズへの回答はじめて見た
- 44 :ななしさん :25/04/24(木) 18:15:56 ID:???
-
ミニマム ハート
少年の心
- 45 :ななしさん :25/04/24(木) 18:16:04 ID:???
-
時事気味なネタだがいい話に仕上げたな…
- 46 :ななしさん :25/04/24(木) 18:16:06 ID:???
-
漢を描かせるとかなり当たり率高い気がする
- 48 :ななしさん :25/04/24(木) 18:16:34 ID:???
-
>>46
デスゲーム好き
- 47 :ななしさん :25/04/24(木) 18:16:20 ID:???
-
協会は何をやっとるんだ
- 51 :ななしさん :25/04/24(木) 18:16:52 ID:???
-
>>47
パンチドランカァァァァァァァァ
- 50 :ななしさん :25/04/24(木) 18:16:44 ID:???
-
減量による体調不良は無くなるだろうけど重量差による危険の方がやっぱ遥かにデカいだろうな…
- 55 :ななしさん :25/04/24(木) 18:17:35 ID:???
-
ヘビー級のが響きがかっこいいだろって理由で太って階級増やそうとする話思い出す
- 57 :ななしさん :25/04/24(木) 18:18:16 ID:???
-
この話の続きはボクシング界が実質無差別級と化しても
やっぱり階級は大事だと改められてもどっちでも面白そう
- 59 :ななしさん :25/04/24(木) 18:18:25 ID:???
-
面白いけど階級規定はちゃんと体格に則った方が良いなと思った
- 73 :ななしさん :25/04/24(木) 18:22:03 ID:???
-
ランジェリー着てても私達がやっているのはフットボールなんだは実際あったもんな
- 77 :ななしさん :25/04/24(木) 18:23:08 ID:???
-
前から気になってたけど
ボクシングの階級計量って超えないって制限だけで下はどれだけ軽くてもいいの?
- 83 :ななしさん :25/04/24(木) 18:24:23 ID:???
-
>>77
軽くてもいいけどギリギリまでウェイト増やした方がパンチに乗る体重が増えるからみんなスレスレを目指す
- 86 :ななしさん :25/04/24(木) 18:24:49 ID:???
-
どういう様々な思惑が交錯したらヘビー級チャンピオンとの対戦が実現するのだよ
- 114 :ななしさん :25/04/24(木) 18:29:30 ID:???
-
>>86
俺より強い奴と戦いてぇ…
- 87 :ななしさん :25/04/24(木) 18:25:01 ID:???
-
多様性を最大限まで進めると無差別級になる
- 94 :ななしさん :25/04/24(木) 18:25:54 ID:???
-
有利な場所に行きたいにしてもせめてミドルあたりにしとけやすぎる
- 98 :ななしさん :25/04/24(木) 18:26:37 ID:???
-
修羅の門の3部が概ねこんな話だな
ヘビー級は本来無差別級であるからして〜で乗り込んでいく
- 101 :ななしさん :25/04/24(木) 18:26:56 ID:???
-
「心は女だから」で男子が女子陸上参加して女子世界記録が塗り替えられたのはマジでどうかしてたと思う人類
- 336 :ななしさん :25/04/24(木) 19:14:41 ID:???
-
>>101
まあその内にホルモン量とかに整備されて記録も撤廃されるからするだろう
- 111 :ななしさん :25/04/24(木) 18:29:12 ID:???
-
私の相手は誰がするのだぁぁぁのセリフがもうミニマムハートすぎる
- 138 :ななしさん :25/04/24(木) 18:34:03 ID:???
-
ヘビー級4位から行くのがカスすぎる…
- 147 :ななしさん :25/04/24(木) 18:35:42 ID:???
-
時代が時代だからかあんまりいい話に見えない…
- 155 :ななしさん :25/04/24(木) 18:38:11 ID:???
-
>>147
この時代だから成り立つ話だろ
- 159 :ななしさん :25/04/24(木) 18:38:56 ID:???
-
>>147
時代がパンチドランカァァァァァ!!!
俺たちパンチドランカァァァァァ!!!
- 148 :ななしさん :25/04/24(木) 18:36:23 ID:???
-
最初は誰もが頂点を目指す心は無差別級だったんだ
- 156 :ななしさん :25/04/24(木) 18:38:19 ID:???
-
階級差を誰も覆せてないのが好き
- 163 :ななしさん :25/04/24(木) 18:39:21 ID:???
-
>>156
ミニマム級のあたりは1〜2kg単位で階級が区切られてるんだ
そんなやつらが大体倍の体重のやつに挑むんだ
無理なんだ
- 171 :ななしさん :25/04/24(木) 18:41:34 ID:???
-
ヘビー級の一石を投じる話だった
普通に面白い
- 176 :ななしさん :25/04/24(木) 18:42:13 ID:???
-
最近の話ちょっとまともじゃないか
何かあったのか
- 184 :ななしさん :25/04/24(木) 18:43:34 ID:???
-
>>176
今ちょっと正気だからよ…
- 193 :ななしさん :25/04/24(木) 18:45:24 ID:???
-
実際低い奴が高い階級に挑む分には別にいいんだよね
- 214 :ななしさん :25/04/24(木) 18:49:52 ID:???
-
俺は変な漫画ばかり描いていたが…
心は王道漫画家だったんだ
- 216 :ななしさん :25/04/24(木) 18:50:13 ID:???
-
真っ当な読み切りみたいな読後感なんだけど本当にこれ鹿の子か?
- 227 :ななしさん :25/04/24(木) 18:51:48 ID:???
-
こういうストレートにいい話を描けるのに
なぜ注文が多すぎる料理店の時に親子丼をぶっこんできた…
- 240 :ななしさん :25/04/24(木) 18:53:20 ID:???
-
現実で問題になったオリンピックの女子ボクシングの選手はトランスじゃなくて女性と診察されて産まれて成長してから半陰陽が判明したパターンだからさらにややこしい話だしな
- 259 :ななしさん :25/04/24(木) 18:57:08 ID:???
-
メニューの多い食堂のやつ並みにいい話だった
- 270 :ななしさん :25/04/24(木) 18:59:24 ID:???
-
ランキング1位なのにミニマム級の挑戦を受けるライアンの格好良さよ…
- 84 :ななしさん :25/04/24(木) 18:24:34 ID:???
-
心が何級だなんて考えたことなかった
見習おう
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (35)
マイナーだけど割と好きだった
goldennews
が
しました
でも生まれるんだよ
野生のトロッコ
ゆで理論殺人事件
ここら辺の話好き
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
好きだったんだあれ
今まで忘れてたけど思い出せてよかった!!
コミックス買うわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
最後の問いかけも熱いしまるで王道漫画みたいだぁ…
前回の話は文化論としてレベル高いしどうしちゃったんだ鹿の子! 正気になれ!
goldennews
が
しました
多様性と言うには皮肉が足りないような
goldennews
が
しました
漫画界の星新一だわ
goldennews
が
しました
毎回よくこんなカオス思いつくよな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
もう好きに生きろって事か?👦❤️
goldennews
が
しました
ネットのそのへんの奴でも考えそうなネタ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
基本は重い方が強いけど
軽い方が勝つ確率もそれなりにあって楽しい
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。