【悲報】スターフォックスさん、新作が出ない
    2025年06月19日 コメント(32) ゲーム・漫画・アニメ 
    star-fox-zero-review_mn46


    1ななしさん :25/06/18(水) 22:29:20 ID:???
    ………





    2ななしさん :25/06/18(水) 22:29:57 ID:???
    何か言いたそうだな




    4ななしさん :25/06/18(水) 22:31:51 ID:???
    曇りなき眼でバナンザDirectを視聴している表情




    3ななしさん :25/06/18(水) 22:31:11 ID:???
    (Good Luckしか言えネェのかよ司令官…)




    5ななしさん :25/06/18(水) 22:32:14 ID:???
    作戦
    完了




    6ななしさん :25/06/18(水) 22:32:37 ID:???
    (何このスロットマシン……)




    7ななしさん :25/06/18(水) 22:33:56 ID:???
    お蔵入りの2が二度打ちされて零とガードもあっただけマシな側だからね?




    8ななしさん :25/06/18(水) 22:34:18 ID:???
    もうスマブラに隠居してるキャラなんだよお前は




    9ななしさん :25/06/18(水) 22:35:16 ID:???
    (ずっとローリングさせられ続けられるのしんどいんよホンマ…)




    10ななしさん :25/06/18(水) 22:35:36 ID:???
    バーチャルコンソールは何故か無かった




    13ななしさん :25/06/18(水) 22:37:03 ID:???
    >>10
    スーパーFXチップだからな




    11ななしさん :25/06/18(水) 22:36:12 ID:???
    最近ずっと戦闘機乗ってないな




    12ななしさん :25/06/18(水) 22:36:28 ID:???
    (なんで俺ファイヤー!って言いながら炎纏って突進してるんだ…?)




    15ななしさん :25/06/18(水) 22:38:05 ID:???
    奇しくもF-ZEROと関連のある世界なのが面白い




    17ななしさん :25/06/18(水) 22:38:32 ID:???
    ファルコンフォロワー




    16ななしさん :25/06/18(水) 22:38:20 ID:???
    最期がコマンド?
    と思って調べてみたら大体19年前とかだった




    14ななしさん :25/06/18(水) 22:37:44 ID:???
    リフレクターってなんだよ…




    18ななしさん :25/06/18(水) 22:40:17 ID:???
    気持ち!気持ち64をそのままパワーアップさせたのでいいから!




    20ななしさん :25/06/18(水) 22:43:07 ID:???
    フォックスもファルコもビジョンっていう謎技持ってるけどもしかしてスターフォックス全員使える技?




    32ななしさん :25/06/18(水) 22:50:00 ID:???
    >>20
    フォックスのはイリュージョンな




    21ななしさん :25/06/18(水) 22:43:58 ID:???
    お前もオープンワールド路線いけるんじゃないか




    22ななしさん :25/06/18(水) 22:45:08 ID:???
    零で死んでさえいなければワンチャンあった




    35ななしさん :25/06/18(水) 22:51:21 ID:???
    >>22
    WiiUタイトルなんでぶっちゃけマリメとスプラ以外は全部死も同然だったんだからSwitchに移植できてたら違ってたと思う
    零はWiiUの機能バリバリに使ってたせいで移し用がないけどな




    25ななしさん :25/06/18(水) 22:47:35 ID:???
    もう飛行機がピュンピュン撃つシューティングは流行らないからガンシューティングやればいいと思う




    26ななしさん :25/06/18(水) 22:48:04 ID:???
    ジャンプのマリオ一人称のメトロイドパワーのドンキーでだいぶ埋まっちゃってるしね…
    カービィも3D化成功したし




    27ななしさん :25/06/18(水) 22:48:37 ID:???
    FZERO99あって昔の遊べるようになってまじでこいつよりランチの方が頑張ってる




    29ななしさん :25/06/18(水) 22:49:43 ID:???
    メトロイドとかだって大分持ち直したんだし
    いけるいける




    28ななしさん :25/06/18(水) 22:49:21 ID:n4m7fIxI
    白兵戦やれよ
    内製で




    30ななしさん :25/06/18(水) 22:49:53 ID:???
    あの時代に3Dを先取りしたから売れた




    31ななしさん :25/06/18(水) 22:49:58 ID:???
    3Dアクション路線はもうアドベンチャーでやったし…




    33ななしさん :25/06/18(水) 22:50:42 ID:???
    ベタ移植でもいいから何か出してくださいよ




    37ななしさん :25/06/18(水) 22:52:51 ID:???
    零はミヤホンめっちゃプッシュしてた記憶




    41ななしさん :25/06/18(水) 22:54:02 ID:???
    >>37
    まじで久々の新作であれが受ければって感じではあった




    38ななしさん :25/06/18(水) 22:52:59 ID:???
    アサルトが酷評されたからこそ零ではあった気はする
    うお…新要素新操作だらけ…




    39ななしさん :25/06/18(水) 22:53:27 ID:???
    Switchに移植して大ヒットしたWiiUタイトル結構あるもんな…




    40ななしさん :25/06/18(水) 22:53:38 ID:???
    F-ZEROと違って同社IPでも競合相手居ないジャンルなはずなんだが何故か新作が出ない




    42ななしさん :25/06/18(水) 22:56:13 ID:???
    レールシューターでフルプライスのもの作るの無理だろうしビークル活用出来るSFなケモTPSとして生きて行って欲しかったんだが




    43ななしさん :25/06/18(水) 22:56:23 ID:???
    64の二番煎じは作りたくないんだろうけど
    それがどうにもズレてったというかなんというか




    44ななしさん :25/06/18(水) 22:56:33 ID:???
    なんかいっぱい出てるけど人気作ってSFCと64しかなくない?




    46ななしさん :25/06/18(水) 22:57:22 ID:???
    >>44
    人気あるかは知らんけどアサルトは対戦面白かったぞ




    45ななしさん :25/06/18(水) 22:56:53 ID:???
    ガッツリFPSもできるようにしてくれ




    48ななしさん :25/06/18(水) 22:57:24 ID:???
    アクションでも宇宙戦闘という個性があるからまだチャンスはあるよ
    えっメトロイド?そうだね…




    49ななしさん :25/06/18(水) 22:58:15 ID:???
    アサルト面白かったけど酷評されてたんだ
    シナリオのルートが一本道なのと操作の体感性の外連味が薄いくらいしか気になんなかったけどな




    50ななしさん :25/06/18(水) 22:58:20 ID:???
    アサルトは普通に面白かったコマンドは…




    64ななしさん :25/06/18(水) 23:01:50 ID:???
    >>50
    2のこと諦めてなかったんだな以上の感想がない




    51ななしさん :25/06/18(水) 22:58:51 ID:???
    アサルトは当時からかなり好きだったけどステージ少なすぎとか味方弱すぎとか色々言われすぎて実際の面白さ以上に酷評されてた感じある
    その後の3DSが大好評な辺りユーザーも64ないしSFC以外求めてなかったんだろうなというか




    54ななしさん :25/06/18(水) 23:00:06 ID:???
    WiiUの犠牲になった




    52ななしさん :25/06/18(水) 22:59:16 ID:???
    零は操作がしっくりこなかった




    55ななしさん :25/06/18(水) 23:00:30 ID:???
    もうマリカーにファルコンもフォックスも出してやれよ




    56ななしさん :25/06/18(水) 23:00:32 ID:???
    スターフォックスもドッグファイトで99やればいいだろ!




    70ななしさん :25/06/18(水) 23:03:16 ID:???
    >>56
    脱落者が出るごとに空域狭まっていくやつだ




    57ななしさん :25/06/18(水) 23:00:42 ID:???
    宮本さんの肝入りの零を潰して楽しいか貴様ら!




    61ななしさん :25/06/18(水) 23:01:30 ID:???
    >>57
    正直宮本氏の打率は…




    58ななしさん :25/06/18(水) 23:00:54 ID:???
    アサルトは一周が長い
    地上ステージがダルい
    分岐で一周のボリューム分散してくれ




    60ななしさん :25/06/18(水) 23:01:01 ID:???
    零の前にシリーズを死に体に追いやったのってアサルトじゃなくてコマンドだよね




    67ななしさん :25/06/18(水) 23:02:44 ID:???
    >>60
    そのあと64リメイク出したからノーカン
    そっから零でリブートしたのがよくなかった




    62ななしさん :25/06/18(水) 23:01:33 ID:???
    ぶっちゃえお前はまだ日の目見る可能性あるよFZERO君とか対抗馬がマリオなせいでほぼ復活無理だろ




    63ななしさん :25/06/18(水) 23:01:45 ID:???
    正直アサルトくらいの頃は仮に何出しても文句言われてたと思う




    68ななしさん :25/06/18(水) 23:02:48 ID:???
    アサルトって友達の家で遊ぶ分には楽しかった記憶なんだけど酷評だったんだ……




    69ななしさん :25/06/18(水) 23:02:53 ID:???
    コマンドはバッドエンドとかとはいえ極めて手酷い仕打ちを受けるルートが結構あるのがなぁ
    頑張っても結局そういう末路迎えるんだよな…みたいな…
    だからこそ零で世界観としても一新したりしたんだろうけど




    72ななしさん :25/06/18(水) 23:03:25 ID:???
    ピクミンはWiiUで復活してSwitchで躍進したけどこっちは…




    128ななしさん :25/06/18(水) 23:16:52 ID:???
    >>72
    あとあいつら最近ガシャポンのが売り切れ続出レベルで大人気だったりでカービィと同じ方向に飛躍して行ったな...




    73ななしさん :25/06/18(水) 23:03:33 ID:???
    ゼロリブートはなんというか…




    74ななしさん :25/06/18(水) 23:03:59 ID:???
    零はせめて操作が普通であれば…と思う




    80ななしさん :25/06/18(水) 23:05:59 ID:???
    >>74
    普通の操作の零はもう64でいいんだよ!




    87ななしさん :25/06/18(水) 23:07:23 ID:???
    >>80
    じゃあSwitchでいつか新作出るとしても普通の操作なら64でいいな!ってなるオチだからシリーズ途絶えたんだろう…




    76ななしさん :25/06/18(水) 23:04:07 ID:???
    アドベンチャーアサルト零の全部が駄目だったんだから諦めろ
    特に零はものすごくプッシュされてたのにアレだぞ




    81ななしさん :25/06/18(水) 23:06:26 ID:???
    アサルトはマジで良かったと思うんだけどマジで何故かやたら酷評された過去があるから…




    82ななしさん :25/06/18(水) 23:06:27 ID:???
    アサルトは酷評なのか好評なのかどっちなんだよ




    88ななしさん :25/06/18(水) 23:07:24 ID:???
    >>82
    誰かから酷評されてるのは事実




    83ななしさん :25/06/18(水) 23:06:32 ID:???
    コマンドでハード独自の操作方法にしてなんだこれって言われてたのに
    零でも同じ事して失敗したのなんで…




    85ななしさん :25/06/18(水) 23:06:54 ID:???
    64の完成度が高すぎて零は違う…ってなった




    86ななしさん :25/06/18(水) 23:07:16 ID:???
    もっとSFケモの世界観を生かせ




    89ななしさん :25/06/18(水) 23:08:09 ID:???
    コマンド零で新作がどっちもパッとしなかったのが痛いんだろう…64リメイクの3Dはよかったんだけどな




    91ななしさん :25/06/18(水) 23:08:11 ID:???
    F-ZEROもそうだけど新しいゲーム体験を盛り込めないなら作らないっぽいし温めてはいると思う




    93ななしさん :25/06/18(水) 23:09:30 ID:???
    64の完成度高すぎる




    95ななしさん :25/06/18(水) 23:09:54 ID:???
    なんでFPSやTPSは大人気なのに飛行機になると急にニッチになるんだろうか




    96ななしさん :25/06/18(水) 23:10:19 ID:???
    零が遊んでてやることが多い…ってなった!
    WiiUの機能フル活用したかったのは分かるんだけど気軽に遊べるゲームじゃなかった




    99ななしさん :25/06/18(水) 23:10:53 ID:???
    アサルトの致命的にダメな部分って1人用モードのボリュームと奥スクロール面の少なさ以外にあんまり思いつかないけど
    じゃあ良作だったかと言われると凡以上良未満くらいの印象




    100ななしさん :25/06/18(水) 23:10:53 ID:???
    他所のゲームにアーウィン共々一応ゲスト出演とかはしてるんだったか




    119ななしさん :25/06/18(水) 23:14:56 ID:???
    >>100
    スターリンクやね
    ウルフもいたし気合入ってた




    102ななしさん :25/06/18(水) 23:11:38 ID:???
    アサルトは順当に64のグレードアップを期待されてたのに出てきたのが生身で練り歩くなのが…




    103ななしさん :25/06/18(水) 23:12:17 ID:???
    >>102
    それはスマブラがあったからいいだろ




    104ななしさん :25/06/18(水) 23:12:22 ID:???
    白兵戦って64の対戦モードのランドマスターとかの延長線上感あって楽しかったんだけどなぁ




    106ななしさん :25/06/18(水) 23:12:36 ID:???
    アサルトの4人対戦友達とずっとやってたから悪い思い出はない




    108ななしさん :25/06/18(水) 23:13:19 ID:???
    零はジャイロ使ってあんなに狙いにくいの逆にすごいよ




    114ななしさん :25/06/18(水) 23:14:03 ID:???
    もうスマブラの人になりかけてる




    123ななしさん :25/06/18(水) 23:15:59 ID:???
    ゼロのローリングまじでやり辛いの




    138ななしさん :25/06/18(水) 23:19:22 ID:???
    スターフォックス99のアーウィンバトルロイヤルみたいな方向性でいくか




    140ななしさん :25/06/18(水) 23:20:46 ID:???
    ゼロはジャイロ操作のためにゲームスピード落としてたのが本末転倒ですよ




    141ななしさん :25/06/18(水) 23:21:06 ID:???
    64しか求められてなくねってファンも開発も感じてそうだったのが致命的だったと思ってる
    なんで3Dと零連続でリメイクやってるんだよ




    144ななしさん :25/06/18(水) 23:22:00 ID:???
    ブレワイ並の新規路線開拓がないと復活は無理




    149ななしさん :25/06/18(水) 23:25:10 ID:???
    ギアーズみたいなゲーム作らないかな




    159ななしさん :25/06/18(水) 23:29:15 ID:???
    宇宙を自由に旅できるオープンワールドだな




    153ななしさん :25/06/18(水) 23:26:46 ID:???
    エフゼロはネタにしやすいけどスターフォックスは普通に死んでるからな…




    165ななしさん :25/06/18(水) 23:31:31 ID:???
    開発がやらせたいこととプレイヤーがやりたいことが違うのは零でよーくわかったらシリーズはしばらくいいっすよ




    169ななしさん :25/06/18(水) 23:34:33 ID:???
    メトロイドみたいに海外でやたら受けてるとかはないの?




    184ななしさん :25/06/18(水) 23:38:44 ID:???
    零より付属のタワーディフェンスの方やり込んでたな…




    192ななしさん :25/06/18(水) 23:43:28 ID:???
    個人的にメタルマックスと同じ枠
    開発とユーザーの求める物が噛み合ってない




    203ななしさん :25/06/18(水) 23:46:18 ID:???
    >>192
    そもそもユーザーの求める形がスライムみてえにぐにゃぐにゃだろ




    194ななしさん :25/06/18(水) 23:44:23 ID:???
    大体シューティングゲーに未来なんかあったもんじゃないんだからさ




    196ななしさん :25/06/18(水) 23:44:52 ID:???
    64みたいのでいいのに頑なに出さないからもういいってなった




    201ななしさん :25/06/18(水) 23:46:05 ID:???
    >>196
    自分の中でも答え出てんじゃん




    199ななしさん :25/06/18(水) 23:45:42 ID:???
    結局最初から最後まで言われ尽くされてる通り何やっても64しか言われないのが末路なんだろう




    210ななしさん :25/06/18(水) 23:48:10 ID:???
    もうフォックスもファルコンもマリオさんと一緒にカートに乗ろうぜ


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     コメント一覧 (32)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 00:01
      • スターフォックス開発者の一人が立ち上げたワイルドブルーってまんまスターフォックスのゲームが今作られてるからたぶん任天堂に売れないと思われて作らせてもらえなかったんでしょ
        新作は出なさそう
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      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 00:12
      • 位置ヲ確認シマシタ
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      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 00:15
      • ケモナー外人向けに作ればめっちゃ売れそう
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      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 00:16
      • SFC64あたりにゲーム性が完成しちまって続編でなかったり出ても微妙なやつ多いな
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      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 00:26
      • ケモノは外人受けはいいけど肝心の日本人受けがな…
        とはいえ続編は出てほしい。アサルトの1面を初プレイした時の感動をもう一度味わいてえ
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      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 00:31
      • アサルト路線で多人数ヒーローPvPゲーになっていれば⋯
        今やっても基本無料のエペやフォトナに勝てない
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        • 17. 金ぴか名無しさん
        • 2025年06月20日 08:03
        • >>6
          割とマジでバトロワ路線で行くポテンシャルはあったと思うわ
          空を飛べるのと自由に地上と空を行き来できる(アサルトの機体乗り換えシステムor零の変形システム)という点で他には無いような差別化ができる余地があったし、ガンシューティングで若干被ってそうなスプラはインクシステムの都合でバトロワ系の遊び作るのは厳しい気がするから尚更スターフォックスでやる意味があった
          でも最大の問題はジャンル上基本無料&スキンガチャやシーズンパスで荒稼ぎっていうのが標準なこと、任天堂が絶対やりたがらない売り方だけど、フルプライスで売ったところで多分失敗するという
          この点で詰んでたといえる
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        • 24. 金ぴか名無しさん
        • 2025年06月20日 10:55
        • >>17
          今出したところでケモナーCONCORD確定だしな
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      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 00:36
      • 64は今遊んでも面白いからすごい
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      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 01:08
      • ぶっちゃけスマブラメンツの中ではCF側だよな
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      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 01:44
      • 中身のゲーム自体が不評な零をSwitchに移植した所で売れるとは思えん
        #FEだってSwitch版が爆死したし元が駄目な物は移植しても売れない
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      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 01:57
      • 問題作のコマンドの後が3Dと零で個人的には64擦りすぎだなと感じてた
        64が名作なのは間違いないけど、過去の栄光を取り返そうと必死な感じがな……
        とりあえずSwitch2で完全新作待ってます
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      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 02:55
      • 64のきったねえ海の上飛ぶステージと海中ステージ怖い
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      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 03:20
      • やったことないけどスマブラでクリスタルとかいうどすけべキャラがいることを知った
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        • 25. 金ぴか名無しさん
        • 2025年06月20日 10:56
        • >>12
          GCのアサルトやってみ
          尻尾フリフリしながらダッシュしてかわいいぞ
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      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 03:30
      • ケモナーにとっては伝説的存在
        そのケモナーが世界的に見ても多くないのが問題なんだけど
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      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 04:17
      • スターフォックスの競合と言えばエースコンバットか?
        ファンタジー寄りかリアル寄りかの違いはあるけど
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      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 06:37
      • アサルト持っているが名作だよなあ!
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        • 29. 金ぴか名無しさん
        • 2025年06月20日 12:55
        • >>15
          あの時代にオンライン対戦できればなぁ…
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      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 06:53
      • sfcミニの2あったじゃん
        あとwiiuソフト自体は初週5桁あったり今より初週売れているのあったからそのネガキャンは無理がある
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      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 08:49
      • アドベンチャーのちょっとワイルドなフォックス好き
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        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2025年06月20日 10:05
        • >>18
          俺も
          杖で戦うの好きだったけど、古参には受けなかったみたいだね
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      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 08:56
      • コマンド以外全作遊んだけど、零はゲームパッド強制とボイスもゲームパッドから流れる仕様は嫌だった
        1画面で完結させてほしかったわ
        Switch2当選できたらGCクラシックでアサルトまたやりたい
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      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 09:10
      • エスコン路線みたいなので出して欲しかった
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      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 09:26
      • 64は神ゲーだったけど今はあのジャンル流行らんのじゃね
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      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 09:59
      • アサルト面白そうだったけどGC持ってなかったからな
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      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 12:16
      • アサルトは対人戦が有り得んくらい楽しかった記憶がある
        地上でバトってる他所でアーウィン同士が争ってたり戦局が自由だった
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      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 12:17
      • マリオデッセイのフォーマットでゴリラができるんなら、別に誰でもいいってことだからなw
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      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 12:21
      • 獣人は凶暴であってからこそポテンシャルが光るのに、兵器に乗せたら台無しだろ
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      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 13:07
      • いうほど64が至高だとは思わない
        アサルトを発展させた感じが一番いいんじゃないか
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      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 18:49
      • 実はもうクリスタルと結婚して子供まで作ってるからねぇ
        超マイナーシリーズでだけど
        何気に完結してるからもう出ないだけじゃないか
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      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2025年06月20日 19:41
      • 🐸「後ろの敵をなんとかしてよ〜」
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