赤信号の手前50mくらいからジリジリ前進して停車する車の正体
    2025年07月16日 コメント(54) 車・鉄道・乗り物 
    middle-photo0000-1656


    1それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:20:04.96 ID:xkVve9Zf0





    4それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:21:28.37 ID:QVOmO8WZ0
    燃費のためなんやで




    5それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:21:36.93 ID:nJDGM0k90
    ブレーキ踏みたくない勢




    6それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:21:58.56 ID:10nPP9jk0
    クリープ現象だけで進めばいい




    8それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:22:28.07 ID:3p/AjLRK0
    ワイかな
    下手すればもっと前
    赤信号なのにアクセル踏んでるのがあほだろ




    13それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:24:18.81 ID:ZbDbPgPx0
    >>8
    踏んでなくてもジリジリ前進にはならんだろ…
    さっさと前いって止まるだけ こんなんが難しいんか?




    7それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:22:12.61 ID:xkVve9Zf0
    やっぱ後ろの車のこととか
    考えてない感じなんやろか?




    9それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:22:57.59 ID:ZK5cEYyN0
    その手のガイに遭遇したらもうそこで青になるまで止まるわ
    前進して追いかけたら負けや思ってる




    10それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:23:05.15 ID:4E0kzRGJ0
    その間に信号青になったらエコやん




    11それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:23:41.71 ID:lcaWngP30
    信号のない横断歩道で歩行者おるのに止まらない車
    年寄りがゆっくり渡ってるのにジリジリ進む草

    このへんホンマ怖い
    横断歩道あるのに車道を斜め横断する年寄りも怖い
    みんな命を軽く見てないか




    14それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:24:22.67 ID:XtosL9qi0
    >>11
    本来そういうアホは淘汰されるべきなんやろうな




    18それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:26:21.65 ID:N9k7krzV0
    >>11
    止まらん奴はみたことないが
    横断歩道上で止まる奴はおる




    15それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:25:30.07 ID:H0XMM3VI0
    挙動不審なのは予測不能だから近付かんほうがええぞ
    マジで何してくるか分からん




    12それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:24:01.85 ID:2URsZdPE0
    そもそも前が赤だって分かってる時は普通にアクセル離すやろw
    むしろ踏んでるガイおるんか?




    16それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:25:55.09 ID:UI9Qq1bd0
    >>12
    おらんやろ
    普通はエンブレのままさっと前行ってとまる
    ブレーキちょい踏みしながらジリジリ前行くやつは確定で基地外や




    17それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:26:21.02 ID:GoevNSMO0
    横断歩道わたってるのに目の前右折してくる車ってどうしたらええんや?




    19それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:26:38.45 ID:10nPP9jk0
    前方の信号が赤なのに加速する馬鹿もいるよな
    あれは意味分からん




    20それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:27:49.24 ID:UI9Qq1bd0
    てか未だにスタッドレスのやついて草
    オイル管理とかも絶対やってへんやろな




    38それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:36:13.65 ID:H0SGid5y0
    >>20
    履き潰してるんじゃね




    21それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:27:56.57 ID:2TmRMFWt0
    停止線から2台分くらい空けて止まってる奴も謎




    25それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:30:47.42 ID:10nPP9jk0
    >>21
    道幅によってはあり
    左折してくる大型トラックやトレーラーが曲がりやすくなる




    27それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:31:56.94 ID:XtosL9qi0
    >>25
    2台分はやりすぎやろ




    28それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:32:38.36 ID:2TmRMFWt0
    >>25
    言いたいことは理解できるけど停止線ってそういうの計算して引かれてるだろ




    29それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:33:26.80 ID:XtosL9qi0
    >>28
    多少のマージンは取ったほうが自分も相手も安心感あるやん?




    22それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:28:21.96 ID:K4dw2Pfl0
    あんなの全部リード癖ついた元野球部だと思ってる




    23それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:30:13.94 ID:yy99B0Md0
    走り慣れてる道はここ絶対に信号引っかかるからってたらたら走るのはあるな




    24それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:30:29.20 ID:XtosL9qi0
    地元走りしてる時は信号の長さによっては赤信号でも加速気味に詰めるわ
    後ろ渡れなくなったりするし




    26それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:31:05.45 ID:6tX9LseM0
    しぬほどウザいよな
    ガラガラの道でも後続車に迷惑やし、混んでたらそいつが渋滞悪化させてる




    46それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:39:51.80 ID:q6iuv6Eq0
    >>26
    混雑してるのに必死こいて車間詰めたところでなんも変わらんぞ




    50それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:41:13.25 ID:fsKuGv050
    >>46
    ✕詰める
    ◎行くならさっさと行け




    52それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:43:14.24 ID:q6iuv6Eq0
    >>50
    それやってもなんも変わらんて言ってるんだよアスペ




    55それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:44:09.12 ID:klDgQPwe0
    >>52
    変わるだろ
    後続にブレーキ余計に踏まさなくて済む
    やっぱ自分本位なやつがやる行為なんやな




    61それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:47:56.84 ID:q6iuv6Eq0
    >>55
    逆や逆

    渋滞緩和するには速度落として車間空けて余計な速度変化をなくすんだよ




    68それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:51:37.15 ID:N9k7krzV0
    >>61
    渋滞の仕組みとしてはそうやけど後続車全部がそうするわけやないし
    そいつだってそんなこと考えてジリジリ運転しとるわけやないし
    早よ行けやってなるわ




    30それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:33:28.85 ID:XSsnfjO+0
    信号変わりそうなタイミングで止まったら後ろのタクシーに渡れや!って怒鳴られたわ
    これワイが悪いんか?




    31それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:34:02.56 ID:p3J8YfhB0
    自分本位な運転してなんとも思わないやつ凄いよな
    恥と思わないのって強いわ




    32それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:34:11.30 ID:au/Y1NV50
    車止まってんのにすり抜けてくるバイクやめてクレメンス
    それにマッマ轢かれたんや




    35それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:34:57.37 ID:sIcFXkd00
    この前教習所卒業したばっかだからレスの意味が分かって草




    37それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:35:58.22 ID:p3J8YfhB0
    >>35
    マジでスレタイの運転やめとけよヘイト半端ないで




    39それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:36:25.84 ID:H0XMM3VI0
    停止線はガバガバなとこ多いわ
    状況判断しろ




    41それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:37:43.31 ID:4QWVP1XDr
    燃費も良い上に初速も速い
    やらないヤツがバカなだけ




    42それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:37:45.64 ID:XtosL9qi0
    最低限超えんかったらええんやろうけど




    44それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:38:55.90 ID:Ym3VheLp0
    赤信号はエンジンブレーキで減速してブレーキ踏まずに青信号になればいい事あるって遊びしてる




    48それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:40:04.89 ID:YMXvkCtJ0
    雪国で運転してるやつはそれが標準
    まあ雪の無い季節にやる意味は無いけど




    49それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:40:52.82 ID:COYvrl1S0
    パドルシフトでちょうど止まる感じに調整するのが楽しいねん




    53それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:43:18.09 ID:XtosL9qi0
    ノロノロ走るやつって別にルール守ってるんじゃなくてただノロいからノーウィンカーとか当たり前何が余計に迷惑なんよな




    54それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:43:20.11 ID:pnmYenpEM
    ワイがアカン信号無視取られるかものタイミングで更に後ろ通過してくる車なんなの




    57それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:45:39.67 ID:XtosL9qi0
    >>54
    そういうやつブレーキ踏んだらクソ焦るからおもろいで




    58それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:46:23.37 ID:K4dw2Pfl0
    前の車「横の信号黄色やしスタートダッシュきめたろ」
    地元民ワイ「ここの信号はこっからが長いんよな〜ww」
    前の車「(ジリジリ…ブレーキ)」
    これ好き




    56それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:45:26.49 ID:Pn3fMp+E0
    マニュアルなんじゃないの?




    64それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:49:48.56 ID:gM7ZiED60
    どうゆー事?
    赤信号でも加速急ブレーキしろって事?




    67それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:50:53.87 ID:xV6xR4N60
    >>64
    加速しろなんて誰も言ってないぞ
    止まる準備しながらスムーズに前行って止まればええだけ
    これが出来ないやつが結構いるんや




    74それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:53:42.07 ID:gM7ZiED60
    >>67
    かなり手前で止まってからジリジリ前進するって事か?
    それなら分かる
    でも(お?赤信号かアクセル離して惰性で進むもう)はええんやろ?




    76それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:54:39.02 ID:XtosL9qi0
    >>74
    それのことやろ
    スレタイでジリジリ前進言うてるやん




    78それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:55:06.63 ID:gM7ZiED60
    >>76
    一旦止まってから
    が入ってないやんけ




    65それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:49:56.74 ID:xV6xR4N60
    渋滞でも何でもないときにやるやつは何なん
    ただの下手糞か後ろのこと考えてへんのやろ




    66それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:50:52.60 ID:gM7ZiED60
    >>65
    その意味がガチで分からん
    まだ法定速度守る奴は右車線走るなとかの方が分かる




    79それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:56:15.03 ID:gM7ZiED60
    待って
    一旦止まってからジリジリ再発進

    出来るだけブレーキ踏まない運転は全く別物やろ




    82それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:58:49.00 ID:V3/+C6ll0
    >>79
    踏みながらジリジリ前進や
    もちろん一旦止まることもなくな




    80それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:57:16.60 ID:R+0nFeCd0
    ジリジリマンのせいで渋滞するんよな




    81それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:58:13.26 ID:gM7ZiED60
    ジリジリマンはどーせスマホやろ




    85それでも動く名無し :2025/07/02(水) 16:00:20.64 ID:V3/+C6ll0
    シンプル迷惑
    教習で運転はメリハリつけろ言われたやろ




    88それでも動く名無し :2025/07/02(水) 16:00:58.72 ID:gM7ZiED60
    お?赤やんアクセル離して惰性でええやろ(回生ブレーキにもエネルギー溜まるし)
    はセーフでええんやろ?




    92それでも動く名無し :2025/07/02(水) 16:03:15.08 ID:ttqw2cLc0
    >>88
    それはジリジリじゃないし
    セーフというか普通やろ




    93それでも動く名無し :2025/07/02(水) 16:03:19.16 ID:jkWCONHJ0
    こうやって相手のことを一方的にアホだのゴミだの判断してケンカ売ってるんやろなあ




    97それでも動く名無し :2025/07/02(水) 16:06:38.95 ID:4qsibkpM0
    ブレーキに足置いとくの疲れたマン




    98それでも動く名無し :2025/07/02(水) 16:07:44.35 ID:XtosL9qi0
    >>97
    そんなやつに車乗らせたらあかんやろ




    96それでも動く名無し :2025/07/02(水) 16:04:55.97 ID:gM7ZiED60
    車3台分くらいなら動かないけど
    それ以上は流石に動かして負けた気分になる




    99それでも動く名無し :2025/07/02(水) 16:07:56.48 ID:yAmA0CXrM
    後ろにいないときはやるやろ




    91それでも動く名無し :2025/07/02(水) 16:03:05.15 ID:9/AsBLmk0
    流石に50mはおらんやろ


    PR

     コメント一覧 (54)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 07:31
      • ドラレコの物証次第で呼び出し追及されるとか増えて欲しい
        車道で妙なマイルール貫く奴は予備軍にしか思えないし
        免許返納し車売って好きなだけマリカー楽しめば世界の為
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 07:34
      • 赤信号なのにジリジリ前進する奴も加え入れろ
        停止線からはみ出すどころか車体全部が停止線より前に出てんぞ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 9. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 07:44
        • >>2
          わかる
          そのくせ発進遅いから何がしたいのか理解不明
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 14. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 08:05
        • >>9
          結構車間空けて止まって赤信号中にジワジワ進んでスタートは遅いの意味わからないよな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 22. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 09:20
        • >>14
          これほんまきらい
          ほっとくと自分が車間距離空けまくりマンみたいになるし
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 24. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 09:22
        • >>9
          それで発進普通でもトップスピードが法定速度未満とかもおる
          ガイジオブガイジ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 33. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 12:13
        • >>2
          そのくせ青信号になってから速度上げるまで結構タイムラグある追突待ちのテクニックやろな、休日のタクシーの運転手に親父が突っ込んだ時やられてたわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 07:34
      • ウィンカー点けない奴のほうがうぜえ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 52. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 18:07
        • >>3
          それはウザい云々の次元を超えてもう道路交通法違反だろ…
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 07:36
      • 横断歩道でジリジリにじり寄って圧かける奴ほんと嫌い
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 07:39
      • 大型トラックならタイミング次第でやるぞ
        信号が青に変わる直前くらいな
        発進は時間かかるし燃費もくうでね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 07:39
      • たまにいるよね、だいぶ手前でわざわざブレーキ踏んでからノロノロいくやつ、信号見てアクセル緩めるとかなら分かるけど
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 46. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 15:30
        • >>6
          だいぶ手前の感覚がわからん、赤信号見たら減速するだろ普通
          急ブレーキになるだろ、きゅっと止まるのイヤだからゆっくりだわ毎回
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 49. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 15:43
        • >>46
          6が書いてるのは「かなり手前で停車するぐらいのブレーキをわざわざ踏んで」「そこからクリープレベルの微速前進する奴」を指してると思う
          停止線めがけてちょうど止まろうとする段階的な減速とはまた話が違う
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 54. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月21日 19:58
        • >>46
          教習所の教官に後ろのことも考えろって怒られたわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 07:40
      • 妙なルーティーン持ってる奴は免許取得後でも矯正させるべき
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 07:41
      • 親父の運転がまさに交差点50m手前で止まるような勢いで急ブレーキしてそこからクリープ現象でジリジリ動く運転するからカックンブレーキばかりで乗り心地最悪やわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 17. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 08:30
        • >>8
          後続車に追い越されないんかソレ??
          クリープレベルの徐行車とか、安全確認しつつ抜くっしょ??
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 21. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 08:55
        • >>17
          俺もそれ言ってるけど言うこと聞いてくれないから困ってる
          本人曰く早めに止まらないと前とぶつかるから危ないだと…
          後ろは関係ないらしい
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 07:50
      • もう随分前だからうろ覚えだが教習所で信号手前20mくらいから減速しろとかやらんかったっけ
        いきなり大減速からのジリジリやってんなら何なのか知らんが
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 07:55
      • 信号手前20mって乗用車たった4台分だぞ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 18. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 08:31
        • >>11
          スレッドタイトルの50mでは何台分??
          車間距離的にせいぜい5台分くらいやと思うで??
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 07:55
      • 通勤路の信号のタイミング覚えてから自分だけはノーブレーキで通過できるように調整してる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 07:56
      • 28 :それでも動く名無し :2025/07/02(水) 15:32:38.36 ID:2TmRMFWt0
        >>25
        言いたいことは理解できるけど停止線ってそういうの計算して引かれてるだろ

        冷食にレンジで1分50秒って書いてあったら1分50秒温めてるのか?
        2分温めるやろ?そういうことや
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 15. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 08:08
        • >>13
          1分40秒やろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 16. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 08:16
        • >>13
          停止線はみ出てるやん
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 19. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 08:41
        • >>13
          それでも2台分は開けすぎって話だろうが
          話の流れ読めないのかガイジは
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 08:49
      • 停止線前で数台分空けてるのは空間把握が出来てないから
        運転席から停止線が見えないもしくはギリ見えてる位置で止まってるように思える
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 09:21
      • トヨタ車やろ、許したれ

        彼らが絶妙な位置で停まろうとしたら横断歩道上になる。
        トヨタ、スバルはヘタクソしか乗ってないししゃーない。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 40. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 12:49
        • >>23
          日本車ってほんとヘタクソしか乗らんよな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 10:11
      • 乗用車しか運転したことなさそうやな、公共の交通手段使ってください
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 26. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 10:23
        • >>25
          大型や特殊車両運転できる人の方が稀です
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 30. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 12:09
        • >>26
          建築業や運送業も理解出来ないんでしょ?もう運転しないで公共の交通手段を使ってください
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 32. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 12:13
        • >>30

          停止線から2台分手前で止まってるヤツか
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 34. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 12:17
        • >>32
          それは意味ないし全然違うわ、荷崩れしないように&急ブレーキしたくないから信号とかのかなり手前からブレーキ甘く長く踏むマンだ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 35. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 12:28
        • >>34
          このスレタイ、そんな話してる?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 13:28
        • >>35
          わりとしてるだろ、エンブレかフットブレーキの違いやん
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 50. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 15:50
        • >>34
          ブレーキ踏むの下手そう
          迷惑だから別のお仕事なさって
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 10:52
      • 交通のマナー違反なんて何十年も前からはびこり続けてるのばかりなの考えると「煽り運転は悪」ってよく定着したよな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 41. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 12:59
        • >>27
          煽り運転は明確に攻撃対象が居るからな
          「こっちの方が効率良いだろ」「こんなルール意味ないから無視するわ」と「ムカつくやつ煽ったろ」では心理的ハードルが違いすぎる
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 11:43
      • 尿もれ走行とよんでいます
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 12:06
      • めっちゃ手前で止まってるのはさすがに気にするけどジリジリ停止線まで行くのは別にええやろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 12:11
      • 前の信号赤なのに飛ばしてる方が馬鹿だろ
        目の前の情報すら理解でないなら運転すんなよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 48. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 15:36
        • >>31
          特に大阪は信号無視が多い
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 12:32
      • 無茶な割り込みしてきて車間空けて走るクソもスレタイの仲間に入れてあげてくれ
        素で車の大きさ理解できないアホなのはわかっているけど、そんな禁治産者に車の運転許可しちゃイカンでしょ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 12:32
      • ごめんなさい 
        坂道のてっぺんに信号がある所でやってます
        マニュアル車なので許して下さい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 12:37
      • ゆっくり進むのは別にいいや
        腹立つのはかなり手前で一度完全停止して、しばらく経ってから停止位置まで進み始めるやつ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 12:48
      • むしろ無駄アクセルでブレーキ回数増やしてるのは典型的な下手くそ定期
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 14:00
      • 変な運転するやつは十中八九後続車の事頭に無いよ
        とろいくせに標識無視、停止線で止まらない、ウインカー出さない
        😲←運転者こういう顔してんのかなっていつも想像してる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 44. 金ぴか名無しさん
        • 2025年07月16日 14:01
        • >>43
          あと青信号になってもブレーキ踏み続けてるやつ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 15:26
      • マニュアルな
        クラッチ切りたくなくて2速でちんたらはやるけど、後ろに車おったらやらんわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 15:36
      • キモ発達のキモゴミだろ
        事実ID:3p/AjLRK0はキモ発達の無職ゴミだし
        690 位/10994 ID中
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 51. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 16:20
      • 言ってる意味がよくわからん
        赤信号なら急ブレーキしないようにエンジンブレーキで速度落とすのは普通じゃないのか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 53. 金ぴか名無しさん
      • 2025年07月16日 21:26
      • 前の車が止まれ標識の手前2台くらい開けて停まって交差点はそのまま走って行ったら白バイに捕まってたな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク