
- 1 :ななしさん :25/08/14(木) 07:18:00 ID:???
- ビックリしてる
- 48 :ななしさん :25/08/14(木) 07:45:44 ID:???
-
駅ビル再開発でデカくなっててビックリした
駅周辺だけで時間潰せるな…
- 254 :ななしさん :25/08/14(木) 08:38:50 ID:???
-
ヨドバシの下の飲み屋集まってる所良いね
|
|
- 2 :ななしさん :25/08/14(木) 07:18:49 ID:???
-
駅前しか見てない人はこういうこと言う
- 4 :ななしさん :25/08/14(木) 07:23:44 ID:???
-
大宮と似てるけど大宮より凄い
- 5 :ななしさん :25/08/14(木) 07:25:37 ID:???
-
福岡くらい?
- 6 :ななしさん :25/08/14(木) 07:26:30 ID:???
-
>>5
福岡の方が圧倒的に上だろ
広島未満新潟以上くらいだろ
全部行ったことないけど
- 7 :ななしさん :25/08/14(木) 07:27:16 ID:???
-
>>6
なんなんだよ!
- 11 :ななしさん :25/08/14(木) 07:30:09 ID:???
-
都会度では広島よりは上だと思う
街の広さは広島の方が圧倒的だけど
- 12 :ななしさん :25/08/14(木) 07:30:25 ID:???
-
札幌の方が都会だろjk
- 8 :ななしさん :25/08/14(木) 07:28:38 ID:???
-
すごい緑がすごい
木がいっぱい生えてるすごい
都会なんだけど木がいっぱいすごい
- 15 :ななしさん :25/08/14(木) 07:32:38 ID:???
-
私は仕事で夏頃に宮城の除草・剪定をしたりする者ですが
除草してもすぐ生えてくるバカみたいな仕事で予算数千万(宮城全体ではなく各地域ごとに)とか使うの本当にバカだと思います
全部とは言わないけど一部フェイクグリーンにした方がいいだろと思います
- 25 :ななしさん :25/08/14(木) 07:37:16 ID:???
-
>>15
まぁ雇用を産んでるから良い気はする
除草シートでいいかもしれないが緑は良いものだし…
- 19 :ななしさん :25/08/14(木) 07:34:24 ID:???
-
Grok
札幌と仙台と大宮と横浜と神戸と広島と福岡を格付けして
- 29 :ななしさん :25/08/14(木) 07:40:00 ID:???
-
>>19
とても良い質問ですね!
各地域を並べてみました
福岡>横浜>札幌>神戸>広島市>大宮
- 32 :ななしさん :25/08/14(木) 07:40:53 ID:???
-
なんでこんなにいっぱい木が生えてるの
- 40 :ななしさん :25/08/14(木) 07:42:43 ID:???
-
>>32
杜の都だからいっぱい緑を配置してる
- 44 :ななしさん :25/08/14(木) 07:44:08 ID:???
-
>>32
昔から杜の都って呼ばれてたんで戦争で焼け野原になった後の復興でも街路樹をいっぱい植える計画を立てたから
- 14 :ななしさん :25/08/14(木) 07:31:46 ID:???
-
東北人が集まってきてる
- 250 :ななしさん :25/08/14(木) 08:38:21 ID:???
-
>>14
大体の東北人は仙台には行ったことあるからこのスレもとても集まりやすい
- 17 :ななしさん :25/08/14(木) 07:33:33 ID:???
-
気候がいいし一人暮らししやすそうだから仙台住むのもいいなって
- 22 :ななしさん :25/08/14(木) 07:36:02 ID:???
-
10月ぐらいに名取市に移住する予定…
仙台まったく知らない土地だからちょっと不安…
名取イオンモールに行くのは楽しみにしてる
- 23 :ななしさん :25/08/14(木) 07:36:17 ID:???
-
前行ったときはすぐ近くに一階がガラガラのビルとかあって大丈夫なのか不安になった
- 24 :ななしさん :25/08/14(木) 07:36:54 ID:???
-
>>23
これでヤマダだってわかるの笑う
- 3 :ななしさん :25/08/14(木) 07:20:18 ID:???
-
例のラウワンの件
駅前のヤマダ跡説も出てきた
- 39 :ななしさん :25/08/14(木) 07:42:43 ID:???
-
1階どころではなくガラガラなビルが駅前に長年鎮座しているぞ
- 56 :ななしさん :25/08/14(木) 07:49:11 ID:???
-
>>39
さくら野跡地は一等地も一等地なのに未だに何も入らないあたり老朽化がクソヤバいとかそんな理由でもあるんだろうか
- 57 :ななしさん :25/08/14(木) 07:50:26 ID:???
-
>>56
地権者が複数人居て交渉が難航した結果再開発計画がまとまらないそうな
- 67 :ななしさん :25/08/14(木) 07:54:38 ID:???
-
>>57
んなことしてる間に建設費が高騰してるじゃあないの
- 75 :ななしさん :25/08/14(木) 07:57:55 ID:???
-
>>67
それもあって不透明だね…後発の電力ビル再開発の方が先に完成しそうだ…そっちも建設費高騰の煽り食らってるけど
- 71 :ななしさん :25/08/14(木) 07:56:22 ID:???
-
さくらのは俺が仙台に住んでた頃に閉館したけどまだまとまらないのか…
立地はいいだろうにもったいないな
- 135 :ななしさん :25/08/14(木) 08:13:20 ID:???
-
さくら野跡地はドンキホーテが再開発計画をまとめたけど昨今の高騰で計画が狂ってる感じらしい
- 26 :ななしさん :25/08/14(木) 07:37:42 ID:???
-
仙台にはなんでもある!でかいビル!でかい色紙!でかい飯!
ないのでかい仕事だけ…
- 51 :ななしさん :25/08/14(木) 07:46:53 ID:???
-
>>26
県庁市役所か電力くらいかでかい仕事できるの?あとは東北大
- 491 :ななしさん :25/08/14(木) 09:28:18 ID:???
-
>>26
まともな仕事多そうだけど
- 27 :ななしさん :25/08/14(木) 07:38:05 ID:???
-
夏でも涼しいのか気になる
- 28 :ななしさん :25/08/14(木) 07:39:04 ID:???
-
>>27
(東京よりは)涼しい
たまに東京超える事もあるけど全体的に見れば仙台の方が圧倒的に涼しい
- 31 :ななしさん :25/08/14(木) 07:40:26 ID:???
-
20年前くらいはエアコン壊れて扇風機のみでもなんとかなった
今はエアコン壊れたらしぬと思う
- 35 :ななしさん :25/08/14(木) 07:41:51 ID:???
-
全国的にまあまあ涼しい方だよね
蔵王とか丸森とかは全然涼しくない
- 42 :ななしさん :25/08/14(木) 07:43:18 ID:???
-
>>35
ラジオ聴いてると亘理と石巻辺りはたまに寒いくらいなんじゃ…って気温が聴こえてきたりしてビビる
- 45 :ななしさん :25/08/14(木) 07:44:37 ID:???
-
可愛い嬢も出稼ぎに来てるしおすすめだ
- 49 :ななしさん :25/08/14(木) 07:46:29 ID:???
-
>>45
地産の可愛い娘居ないって言うのかてめー
まぁその通りなんだが
- 107 :ななしさん :25/08/14(木) 08:07:36 ID:???
-
>>49
名古屋・仙台・水戸って言ってね…
- 54 :ななしさん :25/08/14(木) 07:48:33 ID:???
-
日本三大ブス産地なんて過去の話だよ
今は可愛い子いっぱいいる
- 69 :ななしさん :25/08/14(木) 07:55:35 ID:???
-
ポケセンがあるから都会
- 76 :ななしさん :25/08/14(木) 07:57:57 ID:???
-
>>69
ゆ…許された…
- 121 :ななしさん :25/08/14(木) 08:10:07 ID:???
-
>>76
ポケモンストアだから田舎ですね
- 59 :ななしさん :25/08/14(木) 07:51:10 ID:???
-
ポケセンカプコンまではパルコにできたからあとはニンテンドーストア東北くらいまできてくれればもう十分だ
- 36 :ななしさん :25/08/14(木) 07:42:08 ID:???
-
ガンダムベースサテライトあるのはいいけど火曜に行ったら目ぼしいの無くてションボリして帰った
- 46 :ななしさん :25/08/14(木) 07:45:01 ID:???
-
壁の目見てみたい
- 61 :ななしさん :25/08/14(木) 07:51:41 ID:???
-
オーディオのオタクなんだけど仙台はeイヤホンあるしイベントもちょいちょいやってるのに福岡は専門店ないしイベントも隔年くらいだぞ
許せねえ…
- 58 :ななしさん :25/08/14(木) 07:50:41 ID:???
-
西道路辺りに繋げようぜ!って凄いプロジェクトあるけど実現までどのくらいかかるんだろうか
案が4つあったけどいずれにせよめちゃくちゃ先の話になる気がする
- 63 :ななしさん :25/08/14(木) 07:52:07 ID:???
-
パルコのビル立つ前にあったビルにナムコのゲーセンあったんだよな
軽食スタンドあって学生の頃よく行ってた
今じゃ駅周辺のゲーセン軒並み無くなってて結構ショックだったよ
- 72 :ななしさん :25/08/14(木) 07:57:01 ID:???
-
>>63
キャロットあったの35年前くらいか…PLABOに変わってビル建て替えまではやってたかなぁ
エフワンも結構前に店畳んだしビーカムは全滅したし東部くらいしか真っ当なゲーセンもう残ってないわ
- 65 :ななしさん :25/08/14(木) 07:52:48 ID:???
-
なんだかんだ新しいヨドバシは強い
- 62 :ななしさん :25/08/14(木) 07:51:43 ID:???
-
仕事探すのだけは本当に困る
- 68 :ななしさん :25/08/14(木) 07:54:43 ID:???
-
近くに温泉地とかありますか?
- 73 :ななしさん :25/08/14(木) 07:57:23 ID:???
-
>>68
松島、作並、秋保、遠刈田とか色々
- 84 :ななしさん :25/08/14(木) 08:04:20 ID:???
-
県庁所在地の駅前で栄えてない県ないと思う
- 89 :ななしさん :25/08/14(木) 08:05:41 ID:???
-
>>84
え!?
- 106 :ななしさん :25/08/14(木) 08:07:36 ID:???
-
>>84
福島市が息してないんだけど
- 582 :ななしさん :25/08/14(木) 10:03:01 ID:???
-
>>84
照れるな…前橋はゴミだぞ
- 88 :ななしさん :25/08/14(木) 08:05:33 ID:???
-
一番栄えてる所だけ抽出したら大抵はそこそこ都会になるよ
それ以外はよくある大した娯楽のない場所なだけで
- 85 :ななしさん :25/08/14(木) 08:04:33 ID:???
-
ヤマダはなんで生きてたのか不思議なくらいにはガラガラだったなぁ
- 93 :ななしさん :25/08/14(木) 08:06:19 ID:???
-
>>85
出来た当初はラオックスくらいのスピードでなくなると思ってたな…
- 92 :ななしさん :25/08/14(木) 08:05:56 ID:???
-
仙台駅前ってプラモ買う場所ってある?再来週行くことになったんだけど
- 95 :ななしさん :25/08/14(木) 08:06:22 ID:???
-
>>92
ヨドバシ
- 105 :ななしさん :25/08/14(木) 08:07:34 ID:???
-
>>92
ガンダムベースサテライトあるよ
- 110 :ななしさん :25/08/14(木) 08:07:58 ID:???
-
>>92
ボークスはあったような気がする
- 111 :ななしさん :25/08/14(木) 08:08:00 ID:???
-
>>92
ヨドバシとガンダムベースとボークスとソフマップ
- 113 :ななしさん :25/08/14(木) 08:08:32 ID:???
-
ソフマップが豆粒みたいな売り場になってて笑う
- 114 :ななしさん :25/08/14(木) 08:08:54 ID:???
-
4件もプラモ買う場所あるんだ仙台駅前...
お宝中古市場みたいな中古店もあったりする?
- 117 :ななしさん :25/08/14(木) 08:09:32 ID:???
-
>>114
駅から近いのだとどこだ…
泉の万代?
- 119 :ななしさん :25/08/14(木) 08:09:39 ID:???
-
>>114
車ありゃ万代とかあるけど駅前ならブックオフとらしんばんかな
- 125 :ななしさん :25/08/14(木) 08:11:00 ID:???
-
>>114
ブックオフあるよあと取り扱いとしては小さいけどらしんばん
ソフマップとボークスとらしんばんは同じビルだよデカパイ色紙がある書店も同じ
おい!!!
— クイニー🐢🦣🐘🦕 (@EGQ912) 2025年5月2日
伝説のデカパイ色紙ようやくみつけた!!!!!!!!!!!! https://t.co/rSsc605jCV pic.twitter.com/AeGzsWd5YT - 129 :ななしさん :25/08/14(木) 08:12:16 ID:???
-
シーガルもプラモ売ってるはず
- 141 :ななしさん :25/08/14(木) 08:14:44 ID:???
-
>>129
あー忘れてたあそこ新作の入荷量多くはないけどSNSに情報出してくれるのが助かる
- 132 :ななしさん :25/08/14(木) 08:12:48 ID:???
-
結構歩くけどムーンベース行くか
- 94 :ななしさん :25/08/14(木) 08:06:21 ID:???
-
ここ1年でダイエーサープラLABIと立て続けに潰れて駅前がどんどん虚無になってる
- 109 :ななしさん :25/08/14(木) 08:07:53 ID:???
-
>>94
ダイエーは随分前に無くなったはずだが…
- 118 :ななしさん :25/08/14(木) 08:09:33 ID:???
-
>>94
サープラのとこは改修工事みたいだしゲーセンとして戻ってくることはなくても何か使うんじゃないの
- 115 :ななしさん :25/08/14(木) 08:09:11 ID:???
-
西口の寂れ具合は本当にヤバイよね…
東口もヨドバシだけでもってるようなもんだけど
- 50 :ななしさん :25/08/14(木) 07:46:50 ID:???
-
なんか長町の人気がうなぎのぼりなの…
- 55 :ななしさん :25/08/14(木) 07:48:58 ID:???
-
>>50
鉄道用地潰して道路通して商業施設バンバン建てたからなぁ…20年かかったけど
- 116 :ななしさん :25/08/14(木) 08:09:23 ID:???
-
この前長町でIKEA初体験したけど店内が死ぬほど長かった…途中で脱出したんだけどあれまともに見てたら半日はかからない?
- 126 :ななしさん :25/08/14(木) 08:11:14 ID:???
-
>>116
途中でショートカット出来るよ
あと馴れた人なら出口から入る
- 123 :ななしさん :25/08/14(木) 08:10:28 ID:???
-
PARCOポケセンあるだけでお釣りが来るだろ西口
- 127 :ななしさん :25/08/14(木) 08:11:32 ID:???
-
仙台周辺で今ホットな地域ってどこになるの
- 130 :ななしさん :25/08/14(木) 08:12:27 ID:???
-
>>127
長町〜名取?
- 133 :ななしさん :25/08/14(木) 08:13:12 ID:???
-
>>127
長町は一通りやって落ち着いた感ある
ピンポイントならヨドバシか?
- 136 :ななしさん :25/08/14(木) 08:13:31 ID:???
-
>>127
再開発の進んでるのはIKEAのある長町かコストコのある富谷あたりじゃないか?
- 134 :ななしさん :25/08/14(木) 08:13:15 ID:???
-
さくらのは本当にもったいない
あんな一等地に何年も廃墟なんて
- 138 :ななしさん :25/08/14(木) 08:13:59 ID:???
-
>>134
あそこのクソデカブックオフ好きだったんだけどな…
- 139 :ななしさん :25/08/14(木) 08:14:07 ID:???
-
名取の時代がくるよ
- 144 :ななしさん :25/08/14(木) 08:15:13 ID:???
-
>>139
イオンモール名取はアニメ化もしたしな…
- 142 :ななしさん :25/08/14(木) 08:15:00 ID:???
-
ハーベストビレッジはヨークが入るとかロピアが入るとか色々話あったけど
結局生協に確定してズコーって感じ
- 157 :ななしさん :25/08/14(木) 08:17:34 ID:???
-
>>142
あそこら辺モリヤとサンマリ撤退して生協しかスーパー無いから他のスーパーが待望されてたのに結局老朽化した生協が移転する話になって意味ねえなって
- 143 :ななしさん :25/08/14(木) 08:15:08 ID:???
-
駿河屋が東仙台の方に出来たけど駅からかなりあるな
あと駿河屋繋がりで利府のブックマーケットか
- 145 :ななしさん :25/08/14(木) 08:15:27 ID:???
-
震災で海辺に住めなくなって荒町辺りがめっちゃ宅地開発してたな
あそこ昔は田んぼしかなかったイメージある
- 146 :ななしさん :25/08/14(木) 08:15:34 ID:???
-
模型屋結構あるのがありがたいんだよな仙台
まあ何件もつぶれてきてるけど…
- 155 :ななしさん :25/08/14(木) 08:17:12 ID:???
-
>>146
あったなぁ仙台模型
- 148 :ななしさん :25/08/14(木) 08:15:48 ID:???
-
そういや駅前のでかめの本屋が潰れたってニュースで見たな
- 149 :ななしさん :25/08/14(木) 08:15:50 ID:???
-
仙台スレは必ずプラモの話が出てくるな
どんだけプラモ好きなんだ東北人
- 156 :ななしさん :25/08/14(木) 08:17:19 ID:???
-
>>149
真面目に模型屋多いからな
家に篭りがちだからなんだろうか
- 154 :ななしさん :25/08/14(木) 08:17:08 ID:???
-
>>149
金物とか砂セメとか現場道具が本業なのに何故かプラモ置いてた店もあるしな…
- 171 :ななしさん :25/08/14(木) 08:20:16 ID:???
-
>>149
冬外出れなくなった時の遊びに良いんだ
- 151 :ななしさん :25/08/14(木) 08:16:09 ID:???
-
ドンキのクレーンゲームのクジで
るみちー当てた知人がいてプラモ組まないからあげるわって貰った
- 159 :ななしさん :25/08/14(木) 08:17:49 ID:???
-
タムタムも健在か
- 160 :ななしさん :25/08/14(木) 08:18:04 ID:???
-
北京餃子行かなきゃ…
- 167 :ななしさん :25/08/14(木) 08:19:15 ID:???
-
>>160
移転してるから気をつけて!
- 165 :ななしさん :25/08/14(木) 08:18:43 ID:???
-
ヨドバシカメラがある場所が都会なんだよ
- 174 :ななしさん :25/08/14(木) 08:20:25 ID:???
-
>>165
それじゃ福島の首都が郡山になっちまう!
- 175 :ななしさん :25/08/14(木) 08:20:57 ID:???
-
>>174
なにか問題ある?
- 179 :ななしさん :25/08/14(木) 08:21:17 ID:???
-
>>174
それでいいと思う…
- 166 :ななしさん :25/08/14(木) 08:19:00 ID:???
-
豪雪地帯で文明が栄えるにはコストが高すぎる
- 172 :ななしさん :25/08/14(木) 08:20:17 ID:???
-
>>166
仙台以北の地方都市は積雪量でいうと世界的にもトップクラスなんだよな
- 182 :ななしさん :25/08/14(木) 08:21:59 ID:???
-
>>172
なんでそんな所で熊と戦いながら住んでるのだ!
- 185 :ななしさん :25/08/14(木) 08:22:32 ID:???
-
テナントの有名店の数で算出したイオン偏差値ランキングによると名取イオンが東北トップらしい
- 193 :ななしさん :25/08/14(木) 08:25:11 ID:???
-
>>185
山田いるしな
- 191 :ななしさん :25/08/14(木) 08:24:25 ID:???
-
あすと長町のでかいヤマダ電器あんまりよく見たことなかったけど
この前エアコン見に行ったときに3階の玩具売場見たら模型関連のコーナーアホみたいに充実しててびっくりした
- 194 :ななしさん :25/08/14(木) 08:25:19 ID:???
-
脱出ゲーム好きだから店舗あったり駅裏のイベント会場で大きめのコラボイベントやってくれてるの本当に助かる
今月だけでハンタースタジアムウマ娘2コナン新作コナン旧作の4イベント行く予定
特にウマ娘2は全人類行くべき神回だった
- 198 :ななしさん :25/08/14(木) 08:25:52 ID:???
-
>>194
なそ
にん
- 217 :ななしさん :25/08/14(木) 08:30:05 ID:???
-
>>198
脱出ゲームの終了後のシナリオ見ながら涙溢れた
ありがとう松栄ホール君がいてくれたおかげで仙台に来てもらえた
- 196 :ななしさん :25/08/14(木) 08:25:32 ID:???
-
地元民だから仙台駅の日本酒自販機なかなか使う機会ない
あれ新潟が元祖なんかな
- 195 :ななしさん :25/08/14(木) 08:25:28 ID:???
-
ロピアは家族いないと使い出あんま無いなってなった
オーケー再進出しろ
- 215 :ななしさん :25/08/14(木) 08:29:32 ID:???
-
有名作品の舞台によくなってるけど気軽に行ける範囲で聖地的なのあるんだろうか
- 218 :ななしさん :25/08/14(木) 08:30:08 ID:???
-
>>215
名取イオンモール!
- 220 :ななしさん :25/08/14(木) 08:30:27 ID:???
-
>>215
仙台駅から花京院はめっちゃくちゃ近いぞ!
- 223 :ななしさん :25/08/14(木) 08:31:18 ID:???
-
>>215
初音ミクの映画のスポットはそこかしこにある
- 224 :ななしさん :25/08/14(木) 08:31:34 ID:???
-
>>215
仙台から電車で一本イオンモール名取エアリ!!!
フードコートや駅がそのままで感動するぞ!!!!
中身は普通のイオンモールです
- 222 :ななしさん :25/08/14(木) 08:31:06 ID:???
-
西口のペデストリアンデッキは宇崎ちゃんで結構映ってたと思う
- 229 :ななしさん :25/08/14(木) 08:33:07 ID:???
-
ゲーセンはエフワン潰れてびっくりしたな
割といつも人はいたイメージだったから
- 232 :ななしさん :25/08/14(木) 08:33:22 ID:???
-
東部ウルフファングあるの助かる
ちょくちょく有識者が配信やっててバランスもいい
- 233 :ななしさん :25/08/14(木) 08:33:42 ID:???
-
東部はバブリーなガラス張りビルで1階パチ屋だから初見の敷居が微妙に高い
- 234 :ななしさん :25/08/14(木) 08:33:51 ID:???
-
ハイキューも仙台だったか
- 627 :ななしさん :25/08/14(木) 10:13:20 ID:???
-
>>234
推しの声優がユニットのライブ日曜にあった翌日に聖地巡礼しようとしたら
カメイスポーツアリーナも仙台市立美術館も閉館日で絶望する写真上げてた
- 240 :ななしさん :25/08/14(木) 08:35:47 ID:???
-
ヨドバシが超パワーアップしててびっくりしたけど東口は相変わらずヨドバシ以外なんも開発されないな…
BiViは半田屋あるから好きだけど
- 247 :ななしさん :25/08/14(木) 08:37:30 ID:???
-
>>240
むしろもう飲み会は東口でええ!ってなって国分町廃れ始めてるくらいには東口活気あるのに…
- 283 :ななしさん :25/08/14(木) 08:42:43 ID:???
-
>>247
そうなんだ知らんかった…
言われてみるとヨドバシのとこの飲み屋の集合体とか確かに賑わってたな
あと司の行列が長くなってる気がした
- 246 :ななしさん :25/08/14(木) 08:37:08 ID:???
-
東口久々で驚いたの予備校が大学になってた事だよ…
- 258 :ななしさん :25/08/14(木) 08:39:16 ID:???
-
ヨドというクソデカポジ要素あるだけ西口とは比べ物にならないぐらいマシ
- 274 :ななしさん :25/08/14(木) 08:41:24 ID:???
-
>>258
西口は文化横丁があるし…酒趣よかったな
- 262 :ななしさん :25/08/14(木) 08:39:57 ID:???
-
東口のヨドバシもこの30年であっちこっちに移ったなぁ
- 269 :ななしさん :25/08/14(木) 08:40:52 ID:???
-
ロフト地下のPステは無料の給水機あるから学生の頃は避暑地に使ってた
パチはたまーに打ってた
- 300 :ななしさん :25/08/14(木) 08:45:35 ID:???
-
松島って実際の所、観光どうなの?
- 305 :ななしさん :25/08/14(木) 08:46:46 ID:???
-
>>300
車で行くと駐車場に困る
- 306 :ななしさん :25/08/14(木) 08:47:21 ID:???
-
>>300
今月行ったけど船楽しいからまぁありかなって
時間なかったから穴子食って船乗って直ぐ帰っちゃった
- 308 :ななしさん :25/08/14(木) 08:47:36 ID:???
-
>>300
海見るか寺見るかじゃない?瑞巌寺は見ごたえあるよ
海産物なら仙台駅でも食えるし
- 302 :ななしさん :25/08/14(木) 08:45:41 ID:???
-
食べにおいでまだある?エジプトラーメンの
- 309 :ななしさん :25/08/14(木) 08:48:08 ID:???
-
>>302
あるよ入り口に何かごちゃごちゃ物ある
- 324 :ななしさん :25/08/14(木) 08:53:00 ID:???
-
>>309
良かった
印象深い店だったな
- 304 :ななしさん :25/08/14(木) 08:46:26 ID:???
-
太平楽がついに国分町にできるので嬉しい
- 311 :ななしさん :25/08/14(木) 08:49:14 ID:???
-
ウィスキー好きならニッカの宮城峡見学はオススメできる
見学予約して電車で行って送迎バスのってで大変だけど見ごたえはあった
- 316 :ななしさん :25/08/14(木) 08:51:04 ID:???
-
東北で1番都会なイメージ
- 322 :ななしさん :25/08/14(木) 08:51:58 ID:???
-
>>316
実際そうだよ!
- 315 :ななしさん :25/08/14(木) 08:51:00 ID:???
-
イービーンズの看板新調してエンドーのマークが復活して俺も鼻が高いよ…
PR
















コメント一覧 (54)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ネットには認知が歪んでる人がいるけどね
goldennews
が
しました
地下鉄の存在というだけで都会感が一気に増す
goldennews
が
しました
ずんだフロマージュ食いたい
ずんだジャム塗りたい
ずんだ食いたい
goldennews
が
しました
第2位の都市でめ3ランクぐらい下がりそう
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
正確には「なんか海にデカい岩場があってそれ」「仙台からじゃ遠すぎていけない」みたいな観光地ばっかりっぽくて食指が伸びず
結局青葉城と石ノ森漫画館見て帰ってきた
goldennews
が
しました
本場の牛たんとかずんだ食べてみたい
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
なんなら川越のほうが楽しい
goldennews
が
しました
街並みは結構都会だけどほぼビジネス街だから駅前以外は遊ぶところではないな
goldennews
が
しました
ちなD
goldennews
が
しました
40年住んでるが、仙台なんてド田舎もいいとこだぜ?
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
何もない地域に名物を創生する三兄弟やんけ、マジで牛タンしかないんやな
goldennews
が
しました
駅周辺がおしゃれで道広くて快適だった
goldennews
が
しました
横断歩道の流れてきた音楽が故郷の空だったので
心の中は激しく動揺して仙台は都会認定された思い出
goldennews
が
しました
ただ、真夏日と真冬日の合計日数は日本で最も少ない、気候的には暮らしやすいらしい。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
駅徒歩5分圏内に、店舗の撤退後に埋まらないままのブロアやまるまるビル1棟がある
空っぽのフロア見ながら奥に進んで、地下に通じるエスカレーター行かなきゃならない(地下に100均)のは、マジで「人類滅亡後のゲーム世界」を体感できる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
あれカルチャーショックだったわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。