| ツイート | 2025年10月08日 | │コメント(92) | │ゲーム・漫画・アニメ |

- 1 :ななしさん :25/10/05(日) 07:29:46 ID:???
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ゲームでの負けイベを何とかクリアしたいってなる気持ちは分かるけど35日!?
【FGO 負けイベ】
— イトウ (@iDqy7e8MrQj6QiK) 2025年10月4日
2部4章ユガ・クシェートラ
第11節「トレーター・ユガ/医神アスクレピオス」
進行度4 神たるアルジュナ撃破 19890ターン
開始8/30、8:25
終了10/4、20:52
35日と12時間27分でクリア
詳しくはツリーへ pic.twitter.com/01EpUgxYqS - 34 :ななしさん :25/10/05(日) 08:11:38 ID:???
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ここなんだっけと思ったらチャージ攻撃で終了を遅延し続けたのか
ここまで出来るもんなんだな…
- 8 :ななしさん :25/10/05(日) 07:37:22 ID:???
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寝ないで頑張ったのかな
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- 2 :ななしさん :25/10/05(日) 07:33:04 ID:???
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このゲームやってないから分からんけど右下は倒したらトップに戻されたってこと?
- 3 :ななしさん :25/10/05(日) 07:34:55 ID:???
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>>2
ソシャゲだから戦ってる間にメンテとアプデが入って強制リロード
- 5 :ななしさん :25/10/05(日) 07:35:39 ID:???
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>>2
バトル中は通信がないからアプデ入らない
1ヶ月以上やってたから当然間にアプデ挟まっててクリア即通信して右下
別にクリアはしてる扱いのはず
- 4 :ななしさん :25/10/05(日) 07:35:21 ID:???
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ちなみに勝てるとなんかあるの…?
- 6 :ななしさん :25/10/05(日) 07:36:11 ID:???
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>>4
ないが?
- 7 :ななしさん :25/10/05(日) 07:36:28 ID:???
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>>4
達成感がある
- 9 :ななしさん :25/10/05(日) 07:38:41 ID:???
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すごい以外の言葉が出ない本当によく頑張ったな…
- 11 :ななしさん :25/10/05(日) 07:42:41 ID:???
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HP0になってもずっと続けてるのはちょっと…
- 12 :ななしさん :25/10/05(日) 07:43:14 ID:???
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勝ったのにまるで負けたかのようなイベント進行するのいいよね
- 16 :ななしさん :25/10/05(日) 07:45:53 ID:???
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>>12
差分あるとそれはそれでどうしても勝たないといけない気がしてくるからな
- 18 :ななしさん :25/10/05(日) 07:49:12 ID:???
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>>16
昔は変化があるゲームが多かったけどそうなるから消えたんだろうな
- 17 :ななしさん :25/10/05(日) 07:48:49 ID:???
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>>12
負けイベじゃなくてもこういうストーリー進行そこそこあって
はぁー勝ったんですけどぉ?ってなる
- 20 :ななしさん :25/10/05(日) 07:50:15 ID:???
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>>12
逆に相性不利で倒したはずなのにズタボロになってることもある
いや確かに超人オリオンは強かったけどカイニスボロボロになりすぎだろ!
- 13 :ななしさん :25/10/05(日) 07:43:25 ID:???
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昔なら動画にとってファミ通に送ったらやりこみ大賞みたいなやつもらえてそう
- 15 :ななしさん :25/10/05(日) 07:45:45 ID:???
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界隈でバズったならやった価値はあるんだろう
- 19 :ななしさん :25/10/05(日) 07:50:04 ID:???
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(たまに負けイベだと思って素直に負けたらそのままゲームオーバーになるやつがある)
- 37 :ななしさん :25/10/05(日) 08:19:06 ID:???
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>>19
これホントやだ!
- 48 :ななしさん :25/10/05(日) 08:37:17 ID:???
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>>19
ケルヌンノスがこれだった…
- 115 :ななしさん :25/10/05(日) 09:46:05 ID:???
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>>19
これ嫌だし与ダメ被ダメが倒せそうな雰囲気だからアイテム使ってたら負けイベだったパターンも嫌だ
- 14 :ななしさん :25/10/05(日) 07:44:50 ID:???
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まあ1ミリでも体力が削れるなら頑張れば倒せるのでは?って気持ちになるのはわかる
- 23 :ななしさん :25/10/05(日) 07:58:10 ID:???
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倒さないといけないわけではないけどちょっとした記念アイテムが手に入るタイプ好き
別に作品内でそれ手に入れないと最強装備にならない程度の塩梅の品だとなお好き
- 26 :ななしさん :25/10/05(日) 08:05:58 ID:???
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>>23
ガデスのつるぎだ…
- 30 :ななしさん :25/10/05(日) 08:10:23 ID:???
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>>23
そうすると倒すのが当たり前みたいになっちゃうのが制作側は嫌なんだろうなと
ドラクエ3でバラモス一人で倒しても市販品しか貰えないので思った
- 24 :ななしさん :25/10/05(日) 07:58:32 ID:???
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全ての負けイベはサプライズニンジャしてもええよ
敵も味方もニンジャ乱入でええよ
- 21 :ななしさん :25/10/05(日) 07:52:36 ID:???
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最近だとデルタルーン3+4か
- 35 :ななしさん :25/10/05(日) 08:12:07 ID:???
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>>21
勝ったときの演出もいいよねあれ
- 29 :ななしさん :25/10/05(日) 08:10:13 ID:???
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敵の体力を一定まで削ったら即死技を撃ってくるけど攻撃をカウンターした場合その処理が行われないからカウンターだけで倒すみたいなのいいよね…
- 31 :ななしさん :25/10/05(日) 08:10:39 ID:???
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オープニングの演出とかじゃなくシナリオ途中で負けイベント入れるのって最初どれがやったんだろうな…
- 32 :ななしさん :25/10/05(日) 08:11:23 ID:???
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体力が2億くらいあって1回の殴りで1万くらいしか出ないとかそんなかんじ?
- 33 :ななしさん :25/10/05(日) 08:11:30 ID:???
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暇そうで羨ましい
- 36 :ななしさん :25/10/05(日) 08:17:46 ID:???
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普通の攻撃だとダメージ通らないからHP吸収のコマンドコード使ってるんだな
あれって耐性無効でブレイクも出来るのか…
- 38 :ななしさん :25/10/05(日) 08:20:51 ID:???
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シレン6でオープニングのボス戦勝ったらそのままエンディング行きなの好き
- 42 :ななしさん :25/10/05(日) 08:24:22 ID:???
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まともに戦うと特殊耐性でやたらカチカチな上に
5T経過後に神ジュナの攻撃が始まってそこで戦闘終了だけどな…本当にようやるわ
- 39 :ななしさん :25/10/05(日) 08:22:48 ID:???
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グラブルだとどこでも90分の時間制限あるけどFGOは無制限なのか
- 40 :ななしさん :25/10/05(日) 08:23:47 ID:???
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倒すまで戦闘抜けられないから他のこと一切出来なくなると思うけど
サブ垢とかでやってんのかな…
- 43 :ななしさん :25/10/05(日) 08:24:24 ID:???
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そんなに難易度高くないけどTODで追っ手のリオン倒すと指名手配されて終わるのは笑った
- 44 :ななしさん :25/10/05(日) 08:24:59 ID:???
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108日でクリアの方
【FGO】
— イトウ (@iDqy7e8MrQj6QiK) 2024年11月30日
2部7章ナウイミクトラン
第10節「ORTの日」進行度5
合計HP35億9225万ORT撃破 42963ターン
編成考案
だいふくさん(@usa9e)
ひまわりさん(@himrawai)
イトウ 編成はツリーへ
クエスト開始5/19終了9/4 約108日でクリア pic.twitter.com/epuisRLuyH - 45 :ななしさん :25/10/05(日) 08:30:37 ID:???
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>>44
このあとに倒せることが可能だった不具合修正が行われたから出来なくなった疑惑あるの好き
- 47 :ななしさん :25/10/05(日) 08:34:19 ID:???
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某ソシャゲは負けイベクリアするとアプリが落ちるというあんまりな実装だった
- 49 :ななしさん :25/10/05(日) 08:44:28 ID:???
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倒したら話終わっちゃうけどちゃんと倒した流れの小話が入るタイプは好き
- 50 :ななしさん :25/10/05(日) 08:46:04 ID:???
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強制負けイベ的な演出入れてきたmaimaiのKALEIDXSCOPE好き
- 53 :ななしさん :25/10/05(日) 08:49:31 ID:???
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凄い失礼な事言うけどFGOの戦闘背景って立体感あるんだな
2D横向き立ち絵の印象しかなかったから背景も薄いのかと思ってたけどいい感じじゃん
- 55 :ななしさん :25/10/05(日) 08:50:46 ID:???
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>>53
このゲームキャラだけ2Dで背景全部3Dなんだわ
- 57 :ななしさん :25/10/05(日) 08:54:17 ID:???
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>>55
キャラもちゃんと3Dだよ
しかもヘンテコな方式の
- 79 :ななしさん :25/10/05(日) 09:25:23 ID:???
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>>57
お陰で絵面の割に重いんだよな…
- 72 :ななしさん :25/10/05(日) 09:20:08 ID:???
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>>53
10年前のサービス開始の時点でゲーム画面に対して広大過ぎる負荷大きすぎる3Dマップを使ってる
10年経ってようやく重すぎ扱いされなくなった
- 56 :ななしさん :25/10/05(日) 08:51:05 ID:???
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俺がやってたやつはストーリー最初の負けイベボスがサ終前の超高難易度クエストのボスラッシュ最後の敵として起用されてたな
3手目に全体即死が飛んでくるからそれまでにハメ殺すのが正攻法だった
- 58 :ななしさん :25/10/05(日) 08:55:33 ID:???
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最近のゲームは負けイベント無くなったと思う
シナリオで負ける時が少ないし
- 59 :ななしさん :25/10/05(日) 08:57:16 ID:???
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俺は獣コヤンスカヤ戦すら負けイベを疑ったレベルの雑魚マスター
- 60 :ななしさん :25/10/05(日) 08:58:42 ID:???
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負けイベント強制進行イベントはちゃんと相手HP表示されないとか途中からバーが動かないとかしてわかりやすくしてほしい
- 63 :ななしさん :25/10/05(日) 09:02:08 ID:???
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>>60
ダメージが一切入らないとか露骨に場違いな火力で攻撃痛すぎて防ぐ方法もないとかでいいと思う
下手に戦わせるから残念な事が起こる
- 62 :ななしさん :25/10/05(日) 08:59:58 ID:???
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ミクトラン前半の負けORTイベントクリアした猛者いたよな
- 118 :ななしさん :25/10/05(日) 09:50:24 ID:???
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>>62
それもこの人
【FGO】
— イトウ (@iDqy7e8MrQj6QiK) 2024年11月30日
2部7章ナウイミクトラン
第10節「ORTの日」進行度5
合計HP35億9225万ORT撃破 42963ターン
編成考案
だいふくさん(@usa9e)
ひまわりさん(@himrawai)
イトウ 編成はツリーへ
クエスト開始5/19終了9/4 約108日でクリア pic.twitter.com/epuisRLuyH - 66 :ななしさん :25/10/05(日) 09:08:07 ID:???
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別に負けイベってわけじゃないんだけど新宿の雀蜂を99体全部倒してからエミヤオルタ倒したことはある
あの時は新宿での戦力だったからキャストリアとかもいないしひたすらレオニダス・ナイチンゲール・マシュで頑張った
- 73 :ななしさん :25/10/05(日) 09:22:06 ID:???
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中盤でゲージ何本も出てきて一本削ったら進行の半負けイベはもうすっ飛ばしてくれないかな…という気分になる
- 75 :ななしさん :25/10/05(日) 09:23:44 ID:???
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>>73
わざわざ戦闘システムで負けイベ演出しなくてもテキストで負けさせればいいだろ…ってなるね
- 82 :ななしさん :25/10/05(日) 09:27:27 ID:???
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>>75
FGOの事なら昨今戦闘に演出も含まれてるからなあ…
あと本番のために強敵の戦闘行動を見せる為もあるんだと思うよ
- 74 :ななしさん :25/10/05(日) 09:23:03 ID:???
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スターオーシャン2のディアス戦はこっちが勝ったら相手が立ち上がって強くなって再戦になって負けるまで繰り返しだったな
- 76 :ななしさん :25/10/05(日) 09:24:04 ID:???
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ソシャゲだからリロード入っちゃうの勿体ないな
買い切りゲーだとたまにおかしくなるのに
- 78 :ななしさん :25/10/05(日) 09:24:32 ID:???
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負けイベに勝つとエンディング!これね!
- 80 :ななしさん :25/10/05(日) 09:25:34 ID:???
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せっかく無理矢理にでも勝つほどのやりこみしたんだからなんかあってくれよと思わないでもないが
しかし負けるの大前提のイベに分岐とかオマケ的ご褒美あるとそれはそれで問題だよなって
- 83 :ななしさん :25/10/05(日) 09:27:46 ID:???
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おまけ要素マジで皆無ならそもそも狂人の域だろうが勝てるようにしておくなよと思う
- 85 :ななしさん :25/10/05(日) 09:28:24 ID:???
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>>83
勝てるようにしてるつもりは多分ないと思う
- 95 :ななしさん :25/10/05(日) 09:32:11 ID:???
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>>85
勝てるようにしないなら無敵にしておけばいいだけだからダメージ入るってことは普通は無理でそのつもりはなくても想定は出来る
馬鹿火力で一撃でプレイヤー殺せるようなフラグ攻撃もってるとか別要素あるなら別だけど
- 97 :ななしさん :25/10/05(日) 09:33:39 ID:???
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>>95
実際これは確か普通は防御不可の全体必殺攻撃やってくるはず
- 91 :ななしさん :25/10/05(日) 09:30:25 ID:???
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らっきょコラボの即死が通るから速攻で戦闘終わらせられるけどそれ無視したら体力多すぎて時間かかるやつは無理やり倒した
- 92 :ななしさん :25/10/05(日) 09:30:31 ID:???
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なのでターン数で強制進行にするんですね
まあこれはこれでその前に倒すぞ!ってやろうとするの出てくるけど
- 101 :ななしさん :25/10/05(日) 09:35:41 ID:???
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FGOの場合負けイベは相手の宝具見せたいとかそう言う時もあるからな
負けイベ自体は嫌いじゃないけど通常と同じ編成させるのは嫌い
真面目にパーティ組んだ意味ないだろ
- 107 :ななしさん :25/10/05(日) 09:40:21 ID:???
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>>101
戦闘にしなくても宝具演出いつでも出せる仕組みにすればいいんだけど
夏のキャンプイベでニトクリスでそれやったときは単なる録画ムービーだったな…
- 104 :ななしさん :25/10/05(日) 09:38:16 ID:???
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FGOはソシャゲだから分かりやすく負けイベしてるぞ
そもそも特殊戦闘は戦闘前にアナウンス出るし
- 105 :ななしさん :25/10/05(日) 09:38:28 ID:???
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敵が無敵になってない場合って万が一勝ってしまった場合の事も考えてプログラム組んでおかないと勝利した瞬間エラーで止まって進行不可能になったりするんだよな
昔なんかのゲームでそういうの実際あったはず
- 111 :ななしさん :25/10/05(日) 09:42:36 ID:???
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自分が最初に認識した勝てそうな負けイベはテイルズオブデスティニーのリオン戦だったな
あれはおまけ分岐あるけど
- 116 :ななしさん :25/10/05(日) 09:46:39 ID:???
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スターオーシャン2のディアス戦も負けイベの1種だけどあれは兜割とかこっちの技性能なんかを踏まえてなんか頑張れば勝てそうだな?ってすごい分かりやすく気づけちゃうよね
- 119 :ななしさん :25/10/05(日) 09:50:29 ID:???
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ソシャゲ故にインフレとか新能力とかで勝てる余地生まれちゃったとかもあるのかな
- 81 :ななしさん :25/10/05(日) 09:26:10 ID:???
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DMCVで最初のユリゼン倒すとその難易度クリア扱いになるやつ好き
- 65 :ななしさん :25/10/05(日) 09:05:19 ID:???
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ダメージを与えられるなら殺せるってことだ…!
殺した
















コメント一覧 (92)
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TOD2のバルバトス・ゲーティア
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インストール拒否されてるから
そもそも無理
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勝ったらちょっとだけテキスト追加してあると嬉しいよね
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違うならただのクソ暇ニートやな
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これを続けている人は面白いと思ってやってるの?
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仕方ないけど
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こういうの一回でもバズるとそればっかりやるようになって人生の時間相当数無駄にしてるよな
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・HP吸収コマンドコード実装→2022年11月に実装
HP吸収コマコの方が数年後に実装されてるから想定なんてされてるわけなくて
まあこの戦果報告によって運営がほんとに勝てなくなるように修正はするかもね(現に同人物が攻略したORT戦負けイベも勝てないように修正されてる)
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FGOはこれ多いよね、1ターンで余裕のオーバーキルして倒したのに戦闘終わったら「つ、強すぎる!」って展開
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体力のカウンターストップしたら敵がずっと俺のターンでこっちが死ぬまで必殺技打ち続けるのは最初笑ったけども
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どっちがアレな人間かと言われたら…ねぇ
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FGOやり込んでるやつがこんな無意味なチャレンジのために1度しかないイベントを棒に振るとかないと思うんだが
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自覚はあるらしいw
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勝っても何も変化しないならムービーで負け演出追加すればいいじゃん
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実際にやったことはないな
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ありえん、お前何か"やらかした"だろ?みたいな感じのツッコミ入る事あったよね
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事あるごとにこの作品はパクリパクリ言ってるし
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