- 1 :ななしさん :25/11/19(水) 00:26:05 ID:???
-
URトンペティなんて誰が欲しいんだよ
- 2 :ななしさん :25/11/19(水) 00:27:14 ID:???
-
トンペティ!?
- 5 :ななしさん :25/11/19(水) 00:33:11 ID:???
-
好きな人は好きだと思うよ…うん…
- 3 :ななしさん :25/11/19(水) 00:29:59 ID:???
-
このイベントの為にトンペティの立ち絵描いた人と背景描いた人とロゴ作った人がいるんだよな
- 4 :ななしさん :25/11/19(水) 00:32:34 ID:???
-
いくらなんでも遠くから攻めすぎだろ!せめて億泰とかフーゴとかガチャの目玉はギリギリ無理かなくらいのキャラにしてやれよ!
- 6 :ななしさん :25/11/19(水) 00:33:36 ID:???
-
せめてストレイツォにしろ
- 7 :ななしさん :25/11/19(水) 00:34:00 ID:???
-
この人がいなければ未来へ進まなかった世界だ
- 8 :ななしさん :25/11/19(水) 00:34:49 ID:???
-
せめてダイアーさんじゃない?
- 9 :ななしさん :25/11/19(水) 00:35:20 ID:???
-
トンペティファンとか全世界に4人くらいしか居なさそう
- 10 :ななしさん :25/11/19(水) 00:36:09 ID:???
-
イベント報酬なら丁度いいかもしれない
- 11 :ななしさん :25/11/19(水) 00:38:51 ID:???
-
>>10
リリース直後のイベントの報酬としてはどうなんだ…
いやでも現にこうやって話題になってるわけだから良いのか?
- 13 :ななしさん :25/11/19(水) 00:41:11 ID:???
-
リリース直後ならトンペティが適任まであるんじゃないか
- 12 :ななしさん :25/11/19(水) 00:40:14 ID:???
-
でもトンペティさんなんてこれ逃したら多分もう手に入らないぞ
- 14 :ななしさん :25/11/19(水) 00:42:10 ID:???
-
性能が強ければいいんじゃないか
- 15 :ななしさん :25/11/19(水) 00:42:40 ID:???
-
確かに地味ではあるけど格だけで考えたら伝説の戦士みたいな枠だよね
- 16 :ななしさん :25/11/19(水) 00:42:50 ID:???
-
せめてもうちょっとキャッチーなやつ居なかったんか
- 17 :ななしさん :25/11/19(水) 00:43:22 ID:???
-
イベントボスはタルカスとブラフォードなのか?
- 18 :ななしさん :25/11/19(水) 00:44:22 ID:???
-
ワンピースで言えば白ひげとかガープとかその辺の立ち位置の人
- 31 :ななしさん :25/11/19(水) 01:18:55 ID:???
-
>>18
最大限高く見積もってもオーナーゼフくらいだろ
- 49 :ななしさん :25/11/19(水) 02:18:18 ID:???
-
>>31
やっぱり重要キャラではあるな!
- 19 :ななしさん :25/11/19(水) 00:45:03 ID:???
-
こんなムキムキ老人だっけ
- 20 :ななしさん :25/11/19(水) 00:45:24 ID:???
-
よろしーく…
- 33 :ななしさん :25/11/19(水) 01:21:58 ID:???
-
>>20
これ以外のセリフが思い出せない
- 22 :ななしさん :25/11/19(水) 00:48:14 ID:???
-
サポーターならまあ……
- 21 :ななしさん :25/11/19(水) 00:46:11 ID:???
-
ガチャからトンペティ出されても困るし…
- 23 :ななしさん :25/11/19(水) 00:49:36 ID:???
-
こいつ強いけどキモいな…
- 24 :ななしさん :25/11/19(水) 00:50:42 ID:???
-
マイク・O獲得イベ来たら始めるから教えて
- 25 :ななしさん :25/11/19(水) 00:56:04 ID:???
-
トンペティって煙草吸ってたんだ
- 26 :ななしさん :25/11/19(水) 00:58:59 ID:???
-
なんで未来予知が出来たんだこの人
- 27 :ななしさん :25/11/19(水) 01:08:17 ID:???
-
トンペティ師!?
- 28 :ななしさん :25/11/19(水) 01:09:31 ID:???
-
ストレイツォじゃないのかよと思ったらもう悪堕ちストレイツォが実装されてた
- 29 :ななしさん :25/11/19(水) 01:13:56 ID:???
-
ろくに戦闘描写もなかったはずだが
- 30 :ななしさん :25/11/19(水) 01:18:04 ID:???
-
これの前はダニーだったぞ
運営が何考えてるのかわかんねえよ
- 35 :ななしさん :25/11/19(水) 01:26:59 ID:???
-
>>30
ただの犬だこれ!?
- 32 :ななしさん :25/11/19(水) 01:20:11 ID:???
-
話に聞く1部のアクションゲーみたいな
そこいら中の全キャラぶち込むぜって気概を感じる
- 34 :ななしさん :25/11/19(水) 01:22:59 ID:???
-
ゲームの方は面白いの?
- 36 :ななしさん :25/11/19(水) 01:58:10 ID:???
-
サポーターの人選は大分自由なんだな…
- 37 :ななしさん :25/11/19(水) 01:58:21 ID:???
-
この調子でカイネギスとアイクマンとウィンザレオも実装しろよな
- 38 :ななしさん :25/11/19(水) 01:59:55 ID:???
-
せめて一部ならスピードワゴンとかさぁ…
- 39 :ななしさん :25/11/19(水) 02:01:03 ID:???
-
でも早々に人気キャラばかり実装したら2年くらいで弾無くなって困るし…
- 40 :ななしさん :25/11/19(水) 02:02:09 ID:???
-
>>39
昨今のソシャゲの生存競争考えたら出し惜しみなんかしてたら1年越せないぞ!
- 48 :ななしさん :25/11/19(水) 02:16:43 ID:???
-
>>40
どっちも正論だから実際悩ましいんだよな…
とは言えジョジョって完結してる分のメイン級ネームドだけでもそれなりに多いからどちらかといえばガチャキャラは出し惜しみせずサクサク人気どころから実装した方がいいとは思う
一通り実装できたら別バージョンで2周目3周目行ってもいいし
- 41 :ななしさん :25/11/19(水) 02:03:40 ID:???
-
幽遊白書はメインキャラのパターン替えで3〜4年頑張ったぞ
お正月餅つき戸愚呂とか
- 43 :ななしさん :25/11/19(水) 02:08:43 ID:???
-
ペリーコロさんはもうガチャで実装されてるんだよな
- 44 :ななしさん :25/11/19(水) 02:12:04 ID:???
-
スティグス神父辺りも実装しないかな⋯
- 45 :ななしさん :25/11/19(水) 02:12:38 ID:???
-
ま…性能弱くてもええかな…みたいな気遣い?
- 46 :ななしさん :25/11/19(水) 02:14:52 ID:???
-
ダイアーストレイツォのバーターで参戦じゃなくて単独ガチャなのは気合い入ってるな⋯
- 47 :ななしさん :25/11/19(水) 02:15:17 ID:???
-
RPGなら興味あったがこれSLGなのか…
- 50 :ななしさん :25/11/19(水) 02:24:41 ID:???
-
アニメだとこのへん連中の出番かなりカットされてるのがなあ
- 52 :ななしさん :25/11/19(水) 02:30:21 ID:???
-
>>50
こいつらは原作通りだろ!
- 51 :ななしさん :25/11/19(水) 02:28:17 ID:???
-
トンペティはまあ…
全然知ってる名前だしギリありじゃないか
- 53 :ななしさん :25/11/19(水) 02:33:40 ID:???
-
そのうちヌケサクとか配布しそうだな…
- 54 :ななしさん :25/11/19(水) 02:35:07 ID:???
-
銀英伝ガチャですら水着キャラガチャやってたしな
- 58 :ななしさん :25/11/19(水) 02:43:55 ID:???
-
>>54
バグダッシュの水着とか誰が欲しがるんだよ!?ってなったやつだ
- 55 :ななしさん :25/11/19(水) 02:39:32 ID:???
-
ディオと戦う前にちょっと挨拶した人なのは覚えてるけど他に何した人かわかんねぇ…
- 57 :ななしさん :25/11/19(水) 02:42:36 ID:???
-
重要キャラじゃん
- 56 :ななしさん :25/11/19(水) 02:40:47 ID:???
-
作品に登場する最古の波紋使いだぞ!!!
- 59 :ななしさん :25/11/19(水) 02:50:22 ID:???
-
同様のイベントが続くとして他の部でトンペティくらいのキャラって誰だろう
- 60 :ななしさん :25/11/19(水) 02:53:59 ID:???
-
>>59
家出少女(3部)とか…?
- 70 :ななしさん :25/11/19(水) 03:11:17 ID:???
-
>>59
鋼線(ワイヤード)のベック
- 71 :ななしさん :25/11/19(水) 03:11:56 ID:???
-
>>70
ブルりん
- 61 :ななしさん :25/11/19(水) 02:54:43 ID:???
-
トンペティはギリ欲しい
- 62 :ななしさん :25/11/19(水) 02:54:53 ID:???
-
戦闘シーンもゾンビをビンタしてる1コマだけだったような…
- 63 :ななしさん :25/11/19(水) 02:57:04 ID:???
-
URのレアリティインフレから継続の不安を感じる
- 64 :ななしさん :25/11/19(水) 02:57:43 ID:???
-
マイクOファンとどっちが多いんだろう
- 65 :ななしさん :25/11/19(水) 03:03:19 ID:???
-
トンペティって原作で活躍したっけ?
ってかどんな最後を遂げた人だっけ?
- 67 :ななしさん :25/11/19(水) 03:08:36 ID:???
-
ジョナサンエリナの出航を見送ってる
>>65
死んでないけど2部にもいない
- 66 :ななしさん :25/11/19(水) 03:04:39 ID:???
-
ツェペリとストレイツォとダイアーの師匠だし…
- 68 :ななしさん :25/11/19(水) 03:09:30 ID:???
-
これ逃したらトンペティ手に入らないと思ったら急に欲しくなってきた
- 69 :ななしさん :25/11/19(水) 03:10:29 ID:???
-
トンペティブーム起きるかもしれんし
- 72 :ななしさん :25/11/19(水) 03:19:03 ID:???
-
半年ぐらいはパーティに入らないこともないぐらいの初期の配布最高レアって見るとまぁ適任かもしれん…
- 73 :ななしさん :25/11/19(水) 03:21:39 ID:???
-
脇役の扱いに定評のあるジョジョSSでもあんまり目立たなかったトンペティがこの段階で出てくるとは思わなかった
- 74 :ななしさん :25/11/19(水) 03:23:51 ID:???
-
何が凄いってタイミング的に他のソシャゲやブラゲがクリスマスイベント始めるタイミングでこれなんだよな…
このゲームやってるジョジョファンがクリスマスイベントを求めてるのかはわからないけど
- 79 :ななしさん :25/11/19(水) 03:34:32 ID:???
-
>>74
クリスマス限定ダリオ・ブランドー!とかやられても困るし…
- 75 :ななしさん :25/11/19(水) 03:25:33 ID:???
-
公式のリプ欄にトンペティのUR望んでた人がお礼言ってるから望んでた人は居るんだ
- 76 :ななしさん :25/11/19(水) 03:30:06 ID:???
-
術中に嵌ってオラドラインストールしちまったぜ
- 77 :ななしさん :25/11/19(水) 03:32:27 ID:???
-
(誰だっけ…?)
- 78 :ななしさん :25/11/19(水) 03:32:53 ID:???
-
誰だよこのジジイ
- 80 :ななしさん :25/11/19(水) 03:36:44 ID:???
-
訳の分からない脇役をチョイスしていくところは10年くらい前に粗製乱造されたアニメ原作ソシャゲを思い出させる
- 83 :ななしさん :25/11/19(水) 03:40:37 ID:???
-
>>80
まどオン…
- 81 :ななしさん :25/11/19(水) 03:38:03 ID:???
-
アニメでの出番のわりにかなり印象に残ってるから結構好きだわトンペティ
- 82 :ななしさん :25/11/19(水) 03:38:54 ID:???
-
そのうちURペリーコロさんとかも出るのかな
- 84 :ななしさん :25/11/19(水) 03:42:54 ID:???
-
UR東方良平とかも出しそうな気がするぞ
- 85 :ななしさん :25/11/19(水) 03:44:27 ID:???
-
ブルりんとかダイアーさんとか同僚は愛されてる脇役だけどトンペティ師かぁ…
- 86 :ななしさん :25/11/19(水) 03:45:50 ID:???
-
ビックリビックリトンペティ
- 87 :ななしさん :25/11/19(水) 03:46:16 ID:???
-
脇かというと微妙だしメインでは確実にない戦闘員ポジションではあるしなんか絶妙だな…
サービス3年目くらいにそろそろ変なキャラ掘っていくかみたいな流れで出てきそうなランクだろ老師トンペティ
- 88 :ななしさん :25/11/19(水) 03:46:21 ID:???
-
え?何?
サブキャラを1部から順番に出していくの?
- 89 :ななしさん :25/11/19(水) 03:47:27 ID:???
-
わりとマジで配信始まってたのこのスレで知った
折角だからトンペティさんきっかけで始めた唯一の人間になるか…
- 92 :ななしさん :25/11/19(水) 03:59:09 ID:???
-
>>89
俺もだぜ!
- 90 :ななしさん :25/11/19(水) 03:52:19 ID:???
-
トンペティさんはまだまだ有名な方だろう
- 93 :ななしさん :25/11/19(水) 04:17:10 ID:???
-
正直マイク・Oピックより無茶を感じる世界だ
- 95 :ななしさん :25/11/19(水) 04:21:19 ID:???
-
>>93
マジな話ちゃんと本編で敵として戦ってるマイク・Oとは比べものにならないぞ
- 96 :ななしさん :25/11/19(水) 04:50:33 ID:???
-
>>95
トンペティさんもちゃんとゾンビ達と戦ってただろ!!
- 97 :ななしさん :25/11/19(水) 05:09:37 ID:???
-
一応数作に渡る主人公の戦闘方法の祖だから重要なキャラではあるんだぞ
- 94 :ななしさん :25/11/19(水) 04:21:01 ID:???
-
人権トンペティの時代が来る───ッ!!!!
- 91 :ななしさん :25/11/19(水) 03:53:00 ID:???
-
アニメのよろしーーく…は完璧だった
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (46)
配布には今連載中のキャラクターを出しまくれよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
こんなチョイスするなら上院議員も出てきそうだな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
それがトンペティ師
goldennews
が
しました
2.5周年でサ終やろ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
普通に討伐隊みたいな感じになってるのなんか草だった
goldennews
が
しました
配布としては最適解なのでは?
客寄せパンダにすらならないってのはあるけど、こうやって話題にはなるし…
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
もしかして『ファントム・ブラッド』劇場版の封印がまもなく解かれる前振りか?
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ビックリビックリトンペティレスあって俺が救われた
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ネタになりにくいだけだ
goldennews
が
しました
ツェペリさんに逃れられぬ死の運命を予言した偉い人
ツェペリ死去後にダイアーさんとスト様を引き連れてディオ退治に来たけど
吸血鬼の群れを引きうけてジョナサンとディオのタイマンを形作った
よろしーく
goldennews
が
しました
ラケットじいさんは実装されてますか?
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ジョジョのコアなファンしかやってないのわかってるからコアなキャラ出すんだよ
goldennews
が
しました
花京院しか喜ばないだろうけど
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
トンペティだけ1部の時点でスタンド能力が発現してたのかよ
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。