村上宗隆、ホワイトソックス加入
    2025年12月22日 コメント(33) TV・芸能・スポーツ 
    K10015009981_2512220134_1222014411_01_02


    1それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:07:07.80 ID:7piCsaUX0




    11それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:09:37.72 ID:13DE6Xx00
    2年w




    8それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:09:04.78 ID:AjnAFriM0
    買い叩かれたな




    2それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:07:51.33 ID:YZVTldYy0
    しょぼくて草
    結果出して大型契約できるとええな




    232それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:35:59.75 ID:6n9aQz+t0
    >>2
    日本で三冠王やっても年俸6億やぞ
    年俸25億超えってえぐいやん
    どこがしょぼいねん




    7それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:08:54.00 ID:+tZV5rAY0
    村上でこれやと岡本は単年10億くらいか?




    5それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:08:10.14 ID:PE8YssKG0
    ええやん
    シカホワの救世主になれ




    9それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:09:09.55 ID:yTrH5FgR0
    ワイ昨日シカホワのニューエラ買ってて草




    301それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:47:02.37 ID:ufgpmOTq0
    >>9
    supremeで草




    478それでも動く名無し :2025/12/22(月) 01:17:51.63 ID:pMRKODNTd
    >>9
    スニダン上がるなよかったな




    13それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:09:43.60 ID:+6m045870
    ホントに人気なかったんだな・・・




    14それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:09:44.75 ID:YD4qczCW0
    安くて逆に良かったやん
    例え結果出せなくても吉田みたいに袋叩きにされずに済む




    298それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:46:24.90 ID:C+tLr+IC0
    >>14
    吉田より単年は高いぞ




    26それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:11:37.27 ID:86ahLrYq0
    ニキら的には安い扱いなんか?
    ワイは「まあまあちゃんとした契約取れてよかったやん」思ったんやが




    23それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:11:15.88 ID:c9TE1Mn90
    まぁ妥当




    19それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:10:53.46 ID:861NSk5j0
    これ安いって感覚バグり過ぎやろ
    いくつか手を挙げた中で一番高いところ選んだ感じかね




    18それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:10:37.13 ID:13DE6Xx00
    ヤクルトに10億くらいしか入らないじゃんw




    12それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:09:40.11 ID:NYtJ+CZ+0
    弱小レジスタンスのワイ、これにはにっこり☺




    15それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:09:55.09 ID:kofjdAqH0
    フィールド・オブ・ドリームスやな




    21それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:11:05.24 ID:UHN7PJqP0
    弱いチームから始めたらええ
    打てば声かかるんやから




    16それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:10:04.26 ID:qcsRhb1j0
    3年後はヤンキースだ




    28それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:11:51.43 ID:URP0/O8i0
    2年やって成功すればそのままMLB定着でダメなら有原式FAでソフトバンク入りか
    村上的にもリスクヘッジできていい落とし所ちゃうか?




    537それでも動く名無し :2025/12/22(月) 01:37:48.58 ID:NaDeRgUv0
    >>28
    わいもそう思うわ

    複数年はリスクあるしな




    30それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:12:02.92 ID:w7sBj1d10
    2年50億円ってショボすぎやろ
    吉田正尚ショックがなければ150はいけてただろうに




    545それでも動く名無し :2025/12/22(月) 01:41:09.32 ID:hzPozWat0
    >>30
    あいつらアジアは一緒みたいな考えあるからイジョンフのせいでもある




    675それでも動く名無し :2025/12/22(月) 05:46:17.21 ID:PeOu/vTi0
    >>545
    イジョンフも打率だけなら今のメジャーの中ではそこそこ




    32それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:12:13.76 ID:5BJAVtGx0
    NPBのヤクルトからMLBのヤクルトに移籍してて草




    27それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:11:48.49 ID:wRJ2nJoVd
    ヤクルトどうすんの
    最下位確定やん




    29それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:11:56.38 ID:sM1EyBxOH
    まぁええやん




    35それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:12:34.33 ID:N58UCIbe0
    決まって良かった
    出戻り確定かと思ってた
    だいぶダンピングしたな
    それでも5倍か




    34それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:12:17.41 ID:MER928dN0
    2年はやばいわ 評価されてないw




    36それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:12:45.26 ID:w7sBj1d10
    仮にも史上最年少三冠王やぞ?それが1億ドルにも届かないなんてキツすぎるわ




    37それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:13:05.37 ID:qK3eHge60
    ここ数年の成績からすればこんなもんやろ、メジャーで結果だして大型契約すればいいよ




    38それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:13:15.72 ID:yU1QNoWp0
    2年頑張って成績残せば100倍の契約勝ち取れる可能性あるなら別にええやろ




    39それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:13:16.98 ID:vbALPVP50
    シカホワ2年かままま決まって良かったで




    40それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:13:23.51 ID:DmxpNaJA0
    長期契約したくない分単価上げてきた感じか




    43それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:13:36.85 ID:iO27PEmC0
    岡本はこれの2/3くらいか




    44それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:13:41.97 ID:2LT2FJqe0
    クソザコチームだから気楽に出来てええやん
    結果出せれば2年で脱出できるし
    うまくやったな




    50それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:18.84 ID:rCUTqriO0
    >>44
    ホンマこれな




    49それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:16.15 ID:cjjlMxIc0
    2年は草




    47それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:06.27 ID:w7sBj1d10
    日本人選手史上最高のポテンシャルを秘めた25歳やねんぞ




    51それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:31.91 ID:w7sBj1d10
    はあ...MLBは終わってるわ
    センスが無さすぎる




    53それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:44.99 ID:GV/8q2gr0
    やっぱ向こうの野手評価ガチで落ちてんのやなぁ
    投手はバラ色だろうけど




    54それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:49.97 ID:ZMc4OWlI0
    これ筒香や吉田が悪いやろ
    この感じなら岡本もめっちゃ買い叩かれそうやわ




    52それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:43.92 ID:Qq0UCNUr0
    ホワイトソックスって超弱小ちゃうん
    よく契約したな




    56それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:57.96 ID:+amB5u8s0
    早めに決まった方が動きやすくて良いんじゃない
    結局結果を出せるかだから




    61それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:15:42.72 ID:5u4RDDPQ0
    2年100億円だと思ってたわ
    これなら岡本はもっと安そうやな




    62それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:15:42.86 ID:YCbhZxtu0
    ホワソかいいライン行ったな
    暴れてこいよー




    65それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:15:55.22 ID:v9pNUFXX0
    活躍したらドカンと上がるしええんちゃうか
    日本打者が活躍するのなんて稀なんやし




    64それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:15:53.14 ID:GV/8q2gr0
    つーか中地区は日本だとド深夜の試合がほぼよな




    66それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:16:00.65 ID:HUe/I2lB0
    最下位確定のクソ雑魚球団に入ってどうすんだよ




    69それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:16:13.80 ID:sM1EyBxOH
    まぁ三冠王からそんな伸びてないし今年は試合自体あんまでてないしな




    75それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:17:19.28 ID:rCUTqriO0
    >>69
    来年フルでやってから行けばもっとエエ契約取れたろうけど二年なら向こうで成績残せばハネ上がるしな




    71それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:16:24.05 ID:W47EZ1Em0
    これ確定なん?




    72それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:16:41.53 ID:5u4RDDPQ0
    >>71
    ほぼ確やな




    74それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:17:10.46 ID:W47EZ1Em0
    長期契約じゃないだけでまあまあな年俸やな




    73それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:16:46.52 ID:yPgiAWEa0
    ヤクルト譲渡金目論見失敗やん




    76それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:17:26.52 ID:lZLMfWqb0
    シカホワからすると捨てシーズンの数合わせ+上手くいけばトレードの弾にしてプロスペクト集めって感じか




    88それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:19:18.00 ID:yPgiAWEa0
    >>76
    しかも来年最低総年俸が導入されそうな中1年で高年俸かき集めるの無理だし転売目的でこれくらいのギャンブル出るのはちょうどええんよな




    78それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:17:54.28 ID:Qi3xDryB0
    2年か
    やっぱ長期契約は厳しいな




    79それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:18:08.00 ID:0L47zGRb0
    やっぱり日本とは桁が違うな




    77それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:17:52.77 ID:vbALPVP50
    出場機会に恵まれやすいチームなのはええな




    82それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:18:17.54 ID:qK3eHge60
    このチームサードとDHは手薄なのか?




    87それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:19:11.49 ID:Xf/3ifGN0
    >>82
    明確なレギュラーはおらんのだとか
    つーかゲキ弱すぎてお話にならん




    84それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:18:30.80 ID:4Uc9tZf20
    2年わろw
    クソ買い叩かれたな、吉田は責任感じたほうがいいぞ




    119それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:45.24 ID:URP0/O8i0
    >>84
    いやむしろ吉田には感謝すべきやろ
    飛ばし記事みたいに300億規模の契約して成績ゴミやったらヘイトとんでもないことになるで




    83それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:18:25.92 ID:EJcsrJOz0
    人生ゲームクリアだから2年後にソフバンでも問題ないだろ




    86それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:18:37.46 ID:5u4RDDPQ0
    まあホワソクはええんちゃうか
    村上を格安で取れるなんてオトクすぎる




    85それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:18:32.20 ID:wPG2HkFs0
    ホワイトソックスって弱いし不人気だろ




    89それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:19:21.25 ID:La1aGSU50
    2年ってことは全然信頼されてなさすぎだろwwww




    91それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:19:31.08 ID:CT3b0mt00
    2年契約とかやっぱ疑心暗鬼強かったんだな




    93それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:19:42.34 ID:qcsRhb1j0
    しかしよりにもよってシカゴの不人気の方でクソ弱ってほんまメジャーのスワローズだな




    95それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:19:44.78 ID:yevD7F1V0
    超円安でこれはめちゃくちゃ評価低い
    ふざけんなよ日本球界最強スラッガーやぞ




    96それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:20:09.10 ID:ZBawtAyQ0
    あの若さで2年契約かよ…




    99それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:20:19.21 ID:yZuj4KnK0
    村上でこれやと下位互換の岡本は1〜2年
    10億〜15億ってとこか
    2人ともすぐに日本に帰ってきそうやな




    100それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:20:22.74 ID:w6GoUdOt0
    マンシーもあと1,2年やろうしホワイトソックスで結果残せばドジャース入りあるで




    819それでも動く名無し :2025/12/22(月) 08:10:11.94 ID:EWIgNCS90
    >>100
    衰えたマンシーの方が打ちそうだし守れそうなのがね…




    101それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:20:27.61 ID:hnjTTpUw0
    ぜってー嘘だわ
    2年でええならもっと強いとこからくる




    105それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:20:51.89 ID:MER928dN0
    ロバートジュニアてまだいるよな?




    110それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:21:38.70 ID:YZVTldYy0
    >>105
    おるよ
    20Mのチームオプション行使した




    106それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:20:56.97 ID:qK3eHge60
    吉田がどうこう以前に日本で打てないからな、.250 30本の打者にそんな出せるか




    102それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:20:41.26 ID:Ovy2Ryjn0
    頑張って結果出してくれ
    誠也くらいやれたらええ




    108それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:21:07.21 ID:bBL4H2Bq0
    まあ守備カスだしストレートにも弱いからちょっと貰いすぎでもある
    どう見ても筒香と同じ曲線描くだろうからな




    109それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:21:23.06 ID:jJ9bI5Ku0
    野手の評価ほんまに落ちまくったなぁ
    大谷が規格外宇宙人でもう2度とおらんのはバカでもわかるしな




    124それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:58.93 ID:ZBawtAyQ0
    >>109
    いや別に落ちてないぞ
    秋山や筒香よりは若さがある分だけ何倍も良い契約もらえてるし
    吉田もレッドソックスだけが異常に投資しただけであって、おそらく他の球団は半額以下の提示だった




    111それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:21:47.71 ID:J+vNGEyQ0
    大谷だって最初はこんなもんだったろ
    打てばすぐに他所から声が掛かるし、ダメなら静かにフェードアウトできる
    このくらいの契約で始めるのは悪くない
    アメリカでも毎日トンカツ定食腹一杯食える程度の給料ではあるんだろ




    134それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:40.45 ID:hnjTTpUw0
    >>111
    全然ちゃうわ
    大谷はめっちゃオファーあってエンゼルス選んだう




    158それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:26:46.88 ID:KHcWRZpma
    >>111
    大谷と佐々木は25歳未満なので最低年俸固定
    全然状況が違う




    114それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:20.61 ID:YCbhZxtu0
    双方ちょうどいい契約過ぎるなシカソからしたらお試しで日本の金も入るし
    村上は気兼ねなくバット振れるし
    金額面どう考えてたか知らんけど代理人最高すぎる




    113それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:08.55 ID:CT3b0mt00
    2年契約なら失敗しても傷口は浅く済むからな




    112それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:01.90 ID:h4Z3IuQN0
    シカゴかー
    リアルタイムで見られないな




    115それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:25.44 ID:FdTz8Ji/0
    ええやんええやん
    活躍すれば価値爆上がりやしこれなら戦犯扱いもされんやろ




    120それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:52.11 ID:vbALPVP50
    吉田であの感じってのでMLB側がビビり倒して金積まなくなってもうたな




    123それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:57.66 ID:Gwa9rsBU0
    守備がね




    127それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:03.82 ID:xHR3/Fvzp
    あのアダムダンが所属したホワイトソックス




    121それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:52.63 ID:WvjrOZ9i0
    最初に雑魚球団行くのは正しいやろ




    132それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:33.21 ID:rSzvK+KB0
    ホワイトソックスってフィールドオブドリームスだから伝統あるじゃん




    133それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:40.33 ID:v6w5FV3r0
    鈴木誠也が居なかったら更に半分だったろ




    128それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:12.14 ID:jY1CKEMAM
    岡本が気になる




    138それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:50.78 ID:5+o0dfwB0
    今井が一番いい契約取れそうなのは分かるけどこうなはどうなるやろか




    140それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:59.96 ID:qcsRhb1j0
    村上の場合若いことがセールスポイントだからなあ
    活躍して次の契約で、ってのはプラン外だろう




    187それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:30:39.82 ID:URP0/O8i0
    >>140
    若かろうがなんだろうがまず成績残せなきゃゴミだからな
    例えば20歳だからって打率1割ホームラン0本守備下手くそ足遅いやつにMLBからオファーあると思うか?




    136それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:43.97 ID:X3ERMCgg0
    2年50億稼げば十分やろ
    そりゃ大谷とかと比べたらあれやけど
    帰国してソフトバンクに行けばもう少し稼げるし




    146それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:25:02.46 ID:IBAfxEvi0
    令和の三冠王が最低クラスのチームに行くなんてね
    まぁ頑張れや




    147それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:25:04.75 ID:vbALPVP50
    強豪球団で塩漬けくらうよりはましやとりあえずレギュラー争いがどうなるか




    165それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:27:21.85 ID:zG1vGb320
    思ったより安かったな
    2年で結果出して見返してやれ


    PR

     コメント一覧 (33)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 14:24
      • 吉田が正直イマイチだったから買いたたかれちゃったな
        鈴木誠也ぐらいやれたら理想だけども
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 14:29
      • まぁヤクルト的には残念だったけど弱小チームで短期契約ってお試し期間とするなら悪くない
        これで結果出せないようならどのみち返ってくるしかないし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 30. 金ぴか名無しさん
        • 2025年12月22日 21:12
        • >>2
          ヤクルト、今年中日で2軍投手やってたウォルターズと契約してるしマジでお金入ってほしいんだよね😭
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 14:30
      • 20億超えてるんだし安すぎるということはない
        長期契約はリスクあるから避けられた感じか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 11. 金ぴか名無しさん
        • 2025年12月22日 14:54
        • >>3
          大谷、山本を基準にしてるやつ多すぎやわな
          あの二人は別格や、基準にしたらアカン
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 14:32
      • 太いぜ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 14:34
      • ホワイトセッ…失礼しました
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 14:39
      • 誰?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 14:41
      • 岡本がこれ以上の契約だったら元スレの住民絶命しそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 24. 金ぴか名無しさん
        • 2025年12月22日 16:36
        • >>7
          流石に単年の金額はこれよりは低いと思うけどな
          まあ総額で上回る可能性は高いかなと思うけど
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 14:45
      • 胸板より腹が出ている野手は成功しません
        初年度は吉田以下、2年目はケガと予言します。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 14:49
      • 日本の打者はちょっとね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 14:53
      • お前らが束になっても稼げない金額なのに買い叩かれたとかなんで上からなんだよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 15:00
      • 感覚マヒしてるけど年俸20億以上って日本では凄い事だから
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 15:01
      • ヤクルトの戦力から村上放出して10億ぽっちじゃ割に合わないとは思う
        投手陣が超上振れしないと来シーズンは厳しそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 21. 金ぴか名無しさん
        • 2025年12月22日 16:28
        • >>13
          いうて村上おってもドベ争いは変わらんと思うで
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 15:05
      • 年間100敗してる球団に入って何するの?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 15. 金ぴか名無しさん
        • 2025年12月22日 15:12
        • >>14
          メジャー適応期間にはちょうどいいやん
          村上はまだ若いし契約期間2年ならそこで順応して結果を出せれば2年後に大型契約を結べる
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 15:26
      • 新庄が「プロ野球選手がメジャーの帽子をかぶるな」的なこと言った時期にちょうどハムの水谷がホワイトソックスの帽子かぶってて、ファンから「メジャーの帽子かぶるのは別にいいけどせめて強い球団のやつにしてくれ」と言われていたことを思い出した
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 15:29
      • 日本の神だぞ
        なんでこんな安いんだよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 15:47
      • 激安だったなっていう評価に変えていけばいい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 15:50
      • やはりあの三冠王はサイン盗みありき、という評価なのかな。
        アメリカはサイン盗みの本場だから簡単にバレちゃうんだな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 16:07
      • まぁスタッツは裏切らないと思うよ
        速球に対してのハードヒット率が低すぎるからメジャーの平均球速だと、冗談抜きに大した成績残せないだろう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 16:34
      • 2年目で慣れて結果出せばアロンソ以上の契約貰えるかもしれんしまったく適応出来ずとも全盛期の年齢で
        日本に戻れるしむしろ良い契約かと
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2025年12月22日 16:35
        • >>22
          1年目である程度の結果残せないと2年目は生き残れないぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 16:49
      • メキシコ行けよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 17:17
      • 元ドジャースのバルガスがいるな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 17:26
      • 守備が上手いわけでもないし、
        MLBでの打撃は未知数。
        だとしたら、こんなものでは?
        日本で打てても
        MLBで打てるわけではないからな。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 18:03
      • やっぱ金稼ぐなら投手やな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 33. 金ぴか名無しさん
        • 2025年12月23日 17:29
        • >>28
          単純に野手がメジャーで殆ど成功してないだけでは
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 19:44
      • 今んとこ牧 秀悟がいつになるかしか興味ねえわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月22日 21:13
      • イメージ的に合ってるとは思う
        出番は多いだろうし結果で見せたれ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2025年12月23日 06:35
      • 鈴木誠也でさえ守備は失格扱いでDH専だからなぁ
        イチローや松井がおかしかっただけなんだな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク