- 1 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:07:07.80 ID:7piCsaUX0
-
- 11 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:09:37.72 ID:13DE6Xx00
-
2年w
- 8 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:09:04.78 ID:AjnAFriM0
-
買い叩かれたな
- 2 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:07:51.33 ID:YZVTldYy0
-
しょぼくて草
結果出して大型契約できるとええな
- 232 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:35:59.75 ID:6n9aQz+t0
-
>>2
日本で三冠王やっても年俸6億やぞ
年俸25億超えってえぐいやん
どこがしょぼいねん
- 7 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:08:54.00 ID:+tZV5rAY0
-
村上でこれやと岡本は単年10億くらいか?
- 5 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:08:10.14 ID:PE8YssKG0
-
ええやん
シカホワの救世主になれ
- 9 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:09:09.55 ID:yTrH5FgR0
-
ワイ昨日シカホワのニューエラ買ってて草
- 301 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:47:02.37 ID:ufgpmOTq0
-
>>9
supremeで草
- 478 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 01:17:51.63 ID:pMRKODNTd
-
>>9
スニダン上がるなよかったな
- 13 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:09:43.60 ID:+6m045870
-
ホントに人気なかったんだな・・・
- 14 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:09:44.75 ID:YD4qczCW0
-
安くて逆に良かったやん
例え結果出せなくても吉田みたいに袋叩きにされずに済む
- 298 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:46:24.90 ID:C+tLr+IC0
-
>>14
吉田より単年は高いぞ
- 26 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:11:37.27 ID:86ahLrYq0
-
ニキら的には安い扱いなんか?
ワイは「まあまあちゃんとした契約取れてよかったやん」思ったんやが
- 23 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:11:15.88 ID:c9TE1Mn90
-
まぁ妥当
- 19 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:10:53.46 ID:861NSk5j0
-
これ安いって感覚バグり過ぎやろ
いくつか手を挙げた中で一番高いところ選んだ感じかね
- 18 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:10:37.13 ID:13DE6Xx00
-
ヤクルトに10億くらいしか入らないじゃんw
- 12 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:09:40.11 ID:NYtJ+CZ+0
-
弱小レジスタンスのワイ、これにはにっこり☺
- 15 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:09:55.09 ID:kofjdAqH0
-
フィールド・オブ・ドリームスやな
- 21 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:11:05.24 ID:UHN7PJqP0
-
弱いチームから始めたらええ
打てば声かかるんやから
- 16 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:10:04.26 ID:qcsRhb1j0
-
3年後はヤンキースだ
- 28 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:11:51.43 ID:URP0/O8i0
-
2年やって成功すればそのままMLB定着でダメなら有原式FAでソフトバンク入りか
村上的にもリスクヘッジできていい落とし所ちゃうか?
- 537 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 01:37:48.58 ID:NaDeRgUv0
-
>>28
わいもそう思うわ
複数年はリスクあるしな
- 30 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:12:02.92 ID:w7sBj1d10
-
2年50億円ってショボすぎやろ
吉田正尚ショックがなければ150はいけてただろうに
- 545 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 01:41:09.32 ID:hzPozWat0
-
>>30
あいつらアジアは一緒みたいな考えあるからイジョンフのせいでもある
- 675 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 05:46:17.21 ID:PeOu/vTi0
-
>>545
イジョンフも打率だけなら今のメジャーの中ではそこそこ
- 32 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:12:13.76 ID:5BJAVtGx0
-
NPBのヤクルトからMLBのヤクルトに移籍してて草
- 27 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:11:48.49 ID:wRJ2nJoVd
-
ヤクルトどうすんの
最下位確定やん
- 29 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:11:56.38 ID:sM1EyBxOH
-
まぁええやん
- 35 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:12:34.33 ID:N58UCIbe0
-
決まって良かった
出戻り確定かと思ってた
だいぶダンピングしたな
それでも5倍か
- 34 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:12:17.41 ID:MER928dN0
-
2年はやばいわ 評価されてないw
- 36 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:12:45.26 ID:w7sBj1d10
-
仮にも史上最年少三冠王やぞ?それが1億ドルにも届かないなんてキツすぎるわ
- 37 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:13:05.37 ID:qK3eHge60
-
ここ数年の成績からすればこんなもんやろ、メジャーで結果だして大型契約すればいいよ
- 38 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:13:15.72 ID:yU1QNoWp0
-
2年頑張って成績残せば100倍の契約勝ち取れる可能性あるなら別にええやろ
- 39 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:13:16.98 ID:vbALPVP50
-
シカホワ2年かままま決まって良かったで
- 40 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:13:23.51 ID:DmxpNaJA0
-
長期契約したくない分単価上げてきた感じか
- 43 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:13:36.85 ID:iO27PEmC0
-
岡本はこれの2/3くらいか
- 44 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:13:41.97 ID:2LT2FJqe0
-
クソザコチームだから気楽に出来てええやん
結果出せれば2年で脱出できるし
うまくやったな
- 50 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:18.84 ID:rCUTqriO0
-
>>44
ホンマこれな
- 49 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:16.15 ID:cjjlMxIc0
-
2年は草
- 47 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:06.27 ID:w7sBj1d10
-
日本人選手史上最高のポテンシャルを秘めた25歳やねんぞ
- 51 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:31.91 ID:w7sBj1d10
-
はあ...MLBは終わってるわ
センスが無さすぎる
- 53 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:44.99 ID:GV/8q2gr0
-
やっぱ向こうの野手評価ガチで落ちてんのやなぁ
投手はバラ色だろうけど
- 54 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:49.97 ID:ZMc4OWlI0
-
これ筒香や吉田が悪いやろ
この感じなら岡本もめっちゃ買い叩かれそうやわ
- 52 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:43.92 ID:Qq0UCNUr0
-
ホワイトソックスって超弱小ちゃうん
よく契約したな
- 56 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:14:57.96 ID:+amB5u8s0
-
早めに決まった方が動きやすくて良いんじゃない
結局結果を出せるかだから
- 61 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:15:42.72 ID:5u4RDDPQ0
-
2年100億円だと思ってたわ
これなら岡本はもっと安そうやな
- 62 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:15:42.86 ID:YCbhZxtu0
-
ホワソかいいライン行ったな
暴れてこいよー
- 65 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:15:55.22 ID:v9pNUFXX0
-
活躍したらドカンと上がるしええんちゃうか
日本打者が活躍するのなんて稀なんやし
- 64 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:15:53.14 ID:GV/8q2gr0
-
つーか中地区は日本だとド深夜の試合がほぼよな
- 66 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:16:00.65 ID:HUe/I2lB0
-
最下位確定のクソ雑魚球団に入ってどうすんだよ
- 69 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:16:13.80 ID:sM1EyBxOH
-
まぁ三冠王からそんな伸びてないし今年は試合自体あんまでてないしな
- 75 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:17:19.28 ID:rCUTqriO0
-
>>69
来年フルでやってから行けばもっとエエ契約取れたろうけど二年なら向こうで成績残せばハネ上がるしな
- 71 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:16:24.05 ID:W47EZ1Em0
-
これ確定なん?
- 72 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:16:41.53 ID:5u4RDDPQ0
-
>>71
ほぼ確やな
- 74 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:17:10.46 ID:W47EZ1Em0
-
長期契約じゃないだけでまあまあな年俸やな
- 73 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:16:46.52 ID:yPgiAWEa0
-
ヤクルト譲渡金目論見失敗やん
- 76 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:17:26.52 ID:lZLMfWqb0
-
シカホワからすると捨てシーズンの数合わせ+上手くいけばトレードの弾にしてプロスペクト集めって感じか
- 88 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:19:18.00 ID:yPgiAWEa0
-
>>76
しかも来年最低総年俸が導入されそうな中1年で高年俸かき集めるの無理だし転売目的でこれくらいのギャンブル出るのはちょうどええんよな
- 78 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:17:54.28 ID:Qi3xDryB0
-
2年か
やっぱ長期契約は厳しいな
- 79 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:18:08.00 ID:0L47zGRb0
-
やっぱり日本とは桁が違うな
- 77 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:17:52.77 ID:vbALPVP50
-
出場機会に恵まれやすいチームなのはええな
- 82 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:18:17.54 ID:qK3eHge60
-
このチームサードとDHは手薄なのか?
- 87 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:19:11.49 ID:Xf/3ifGN0
-
>>82
明確なレギュラーはおらんのだとか
つーかゲキ弱すぎてお話にならん
- 84 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:18:30.80 ID:4Uc9tZf20
-
2年わろw
クソ買い叩かれたな、吉田は責任感じたほうがいいぞ
- 119 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:45.24 ID:URP0/O8i0
-
>>84
いやむしろ吉田には感謝すべきやろ
飛ばし記事みたいに300億規模の契約して成績ゴミやったらヘイトとんでもないことになるで
- 83 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:18:25.92 ID:EJcsrJOz0
-
人生ゲームクリアだから2年後にソフバンでも問題ないだろ
- 86 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:18:37.46 ID:5u4RDDPQ0
-
まあホワソクはええんちゃうか
村上を格安で取れるなんてオトクすぎる
- 85 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:18:32.20 ID:wPG2HkFs0
-
ホワイトソックスって弱いし不人気だろ
- 89 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:19:21.25 ID:La1aGSU50
-
2年ってことは全然信頼されてなさすぎだろwwww
- 91 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:19:31.08 ID:CT3b0mt00
-
2年契約とかやっぱ疑心暗鬼強かったんだな
- 93 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:19:42.34 ID:qcsRhb1j0
-
しかしよりにもよってシカゴの不人気の方でクソ弱ってほんまメジャーのスワローズだな
- 95 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:19:44.78 ID:yevD7F1V0
-
超円安でこれはめちゃくちゃ評価低い
ふざけんなよ日本球界最強スラッガーやぞ
- 96 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:20:09.10 ID:ZBawtAyQ0
-
あの若さで2年契約かよ…
- 99 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:20:19.21 ID:yZuj4KnK0
-
村上でこれやと下位互換の岡本は1〜2年
10億〜15億ってとこか
2人ともすぐに日本に帰ってきそうやな
- 100 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:20:22.74 ID:w6GoUdOt0
-
マンシーもあと1,2年やろうしホワイトソックスで結果残せばドジャース入りあるで
- 819 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 08:10:11.94 ID:EWIgNCS90
-
>>100
衰えたマンシーの方が打ちそうだし守れそうなのがね…
- 101 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:20:27.61 ID:hnjTTpUw0
-
ぜってー嘘だわ
2年でええならもっと強いとこからくる
- 105 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:20:51.89 ID:MER928dN0
-
ロバートジュニアてまだいるよな?
- 110 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:21:38.70 ID:YZVTldYy0
-
>>105
おるよ
20Mのチームオプション行使した
- 106 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:20:56.97 ID:qK3eHge60
-
吉田がどうこう以前に日本で打てないからな、.250 30本の打者にそんな出せるか
- 102 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:20:41.26 ID:Ovy2Ryjn0
-
頑張って結果出してくれ
誠也くらいやれたらええ
- 108 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:21:07.21 ID:bBL4H2Bq0
-
まあ守備カスだしストレートにも弱いからちょっと貰いすぎでもある
どう見ても筒香と同じ曲線描くだろうからな
- 109 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:21:23.06 ID:jJ9bI5Ku0
-
野手の評価ほんまに落ちまくったなぁ
大谷が規格外宇宙人でもう2度とおらんのはバカでもわかるしな
- 124 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:58.93 ID:ZBawtAyQ0
-
>>109
いや別に落ちてないぞ
秋山や筒香よりは若さがある分だけ何倍も良い契約もらえてるし
吉田もレッドソックスだけが異常に投資しただけであって、おそらく他の球団は半額以下の提示だった
- 111 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:21:47.71 ID:J+vNGEyQ0
-
大谷だって最初はこんなもんだったろ
打てばすぐに他所から声が掛かるし、ダメなら静かにフェードアウトできる
このくらいの契約で始めるのは悪くない
アメリカでも毎日トンカツ定食腹一杯食える程度の給料ではあるんだろ
- 134 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:40.45 ID:hnjTTpUw0
-
>>111
全然ちゃうわ
大谷はめっちゃオファーあってエンゼルス選んだう
- 158 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:26:46.88 ID:KHcWRZpma
-
>>111
大谷と佐々木は25歳未満なので最低年俸固定
全然状況が違う
- 114 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:20.61 ID:YCbhZxtu0
-
双方ちょうどいい契約過ぎるなシカソからしたらお試しで日本の金も入るし
村上は気兼ねなくバット振れるし
金額面どう考えてたか知らんけど代理人最高すぎる
- 113 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:08.55 ID:CT3b0mt00
-
2年契約なら失敗しても傷口は浅く済むからな
- 112 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:01.90 ID:h4Z3IuQN0
-
シカゴかー
リアルタイムで見られないな
- 115 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:25.44 ID:FdTz8Ji/0
-
ええやんええやん
活躍すれば価値爆上がりやしこれなら戦犯扱いもされんやろ
- 120 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:52.11 ID:vbALPVP50
-
吉田であの感じってのでMLB側がビビり倒して金積まなくなってもうたな
- 123 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:57.66 ID:Gwa9rsBU0
-
守備がね
- 127 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:03.82 ID:xHR3/Fvzp
-
あのアダムダンが所属したホワイトソックス
- 121 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:22:52.63 ID:WvjrOZ9i0
-
最初に雑魚球団行くのは正しいやろ
- 132 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:33.21 ID:rSzvK+KB0
-
ホワイトソックスってフィールドオブドリームスだから伝統あるじゃん
- 133 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:40.33 ID:v6w5FV3r0
-
鈴木誠也が居なかったら更に半分だったろ
- 128 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:12.14 ID:jY1CKEMAM
-
岡本が気になる
- 138 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:50.78 ID:5+o0dfwB0
-
今井が一番いい契約取れそうなのは分かるけどこうなはどうなるやろか
- 140 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:59.96 ID:qcsRhb1j0
-
村上の場合若いことがセールスポイントだからなあ
活躍して次の契約で、ってのはプラン外だろう
- 187 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:30:39.82 ID:URP0/O8i0
-
>>140
若かろうがなんだろうがまず成績残せなきゃゴミだからな
例えば20歳だからって打率1割ホームラン0本守備下手くそ足遅いやつにMLBからオファーあると思うか?
- 136 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:23:43.97 ID:X3ERMCgg0
-
2年50億稼げば十分やろ
そりゃ大谷とかと比べたらあれやけど
帰国してソフトバンクに行けばもう少し稼げるし
- 146 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:25:02.46 ID:IBAfxEvi0
-
令和の三冠王が最低クラスのチームに行くなんてね
まぁ頑張れや
- 147 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:25:04.75 ID:vbALPVP50
-
強豪球団で塩漬けくらうよりはましやとりあえずレギュラー争いがどうなるか
- 165 :それでも動く名無し :2025/12/22(月) 00:27:21.85 ID:zG1vGb320
-
思ったより安かったな
2年で結果出して見返してやれ
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (33)
鈴木誠也ぐらいやれたら理想だけども
goldennews
が
しました
これで結果出せないようならどのみち返ってくるしかないし
goldennews
が
しました
長期契約はリスクあるから避けられた感じか
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
初年度は吉田以下、2年目はケガと予言します。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
投手陣が超上振れしないと来シーズンは厳しそう
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
なんでこんな安いんだよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
アメリカはサイン盗みの本場だから簡単にバレちゃうんだな
goldennews
が
しました
速球に対してのハードヒット率が低すぎるからメジャーの平均球速だと、冗談抜きに大した成績残せないだろう
goldennews
が
しました
日本に戻れるしむしろ良い契約かと
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
MLBでの打撃は未知数。
だとしたら、こんなものでは?
日本で打てても
MLBで打てるわけではないからな。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
出番は多いだろうし結果で見せたれ
goldennews
が
しました
イチローや松井がおかしかっただけなんだな
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。