自分のライトセーバー持つとしたら光刃は何色がいい?
    2026年01月17日 コメント(46) 音楽・映画・文芸 
    Lukesaberanh


    18ななしさん :26/01/14(水) 11:27:06 ID:???
    青がいいなぁ




    2ななしさん :26/01/14(水) 11:12:53 ID:???
    赤!




    3ななしさん :26/01/14(水) 11:13:31 ID:???
    絶対に赤
    モールアサージドゥークー伯爵が好きだから




    4ななしさん :26/01/14(水) 11:13:59 ID:???
    可視光じゃなきゃだめ?




    6ななしさん :26/01/14(水) 11:14:33 ID:???
    >>4
    せこいんだこいつ!




    214ななしさん :26/01/14(水) 13:18:29 ID:???
    >>6
    実際1人ぐらいいないのかな不可視光セーバーのカスのジェダイ




    5ななしさん :26/01/14(水) 11:14:32 ID:???
    黄色!




    7ななしさん :26/01/14(水) 11:15:45 ID:???
    色もそうだけど槍とかは無い?




    8ななしさん :26/01/14(水) 11:23:02 ID:???
    >>7
    好きなだけ刃を伸ばせるうえに
    刃に質量が無いんだから
    槍の形にする利点がない
    柄が長くても柄の部分で光刃を受けられなくなっちゃうし




    9ななしさん :26/01/14(水) 11:24:00 ID:???
    >>8
    クソが!!!




    37ななしさん :26/01/14(水) 11:47:54 ID:???
    >>8
    マグナガードの槍みたいにライトセーバーの光刃耐えれる素材で柄を作ればええ!




    10ななしさん :26/01/14(水) 11:24:25 ID:???
    すぐ死にそうだしゲーミングライトセーバーにするか




    11ななしさん :26/01/14(水) 11:24:25 ID:???
    気分で変えたいから調光機能つけて




    12ななしさん :26/01/14(水) 11:24:45 ID:???
    マザファパープル




    13ななしさん :26/01/14(水) 11:24:50 ID:???
    僕の剣は虹色にしてください




    15ななしさん :26/01/14(水) 11:25:34 ID:???
    >>13
    ヒソヒソ…(アイツってさ…)




    19ななしさん :26/01/14(水) 11:28:01 ID:???
    ショッキングピンク




    20ななしさん :26/01/14(水) 11:33:12 ID:???
    >>19
    ねえあれビームサ…




    21ななしさん :26/01/14(水) 11:34:04 ID:???
    ただ槍の方が多分扱いやすくはあるんだよな…
    グリップに重量がより過ぎてて振りにくいんだよライトセーバーは…




    30ななしさん :26/01/14(水) 11:44:56 ID:???
    >>21
    でもライトセーバーの性質上柄の部分でセーバー受けられないから槍はキツそう




    32ななしさん :26/01/14(水) 11:45:50 ID:???
    >>30
    金太郎飴みたいにどこで切れてもセーバーになる仕組みにして…




    34ななしさん :26/01/14(水) 11:47:14 ID:???
    >>30
    受けられる素材で作る!




    38ななしさん :26/01/14(水) 11:47:55 ID:???
    >>34
    ep7に出てきたスタンバトンみたいなやついいよね




    22ななしさん :26/01/14(水) 11:34:28 ID:???
    謙虚だから紫




    23ななしさん :26/01/14(水) 11:35:17 ID:???
    クワイガンやルークが好きだから緑
    って思ったけどなんか調和だか何かの意味合いがあるんだっけ




    25ななしさん :26/01/14(水) 11:38:35 ID:???
    星を両断できる長さが欲しい
    色は白で




    31ななしさん :26/01/14(水) 11:45:34 ID:???
    >>25
    それ袖から出てない?




    26ななしさん :26/01/14(水) 11:40:06 ID:???
    誰でもボタンさえ押せば伸びるけどフォースに依る予知や直感がないと自分を切り刻んで死ぬ…と言われるくらいには変な重さで刃が自分の方にむきがちなんだこの武器
    しかも触れるだけで切れるから




    28ななしさん :26/01/14(水) 11:43:15 ID:???
    柄の部分しか重さがないし中のパーツが回転して銃身がメチャクチャになる
    刃は全方位だし触れた瞬間何の抵抗もなくザックリいく
    may the force be with you...




    29ななしさん :26/01/14(水) 11:44:34 ID:???
    血は出ないよね
    焼き切ってるのかな




    35ななしさん :26/01/14(水) 11:47:34 ID:???
    ベスカーで作る!




    39ななしさん :26/01/14(水) 11:48:25 ID:???
    >>35
    マンダロリアンにならなきゃ…




    27ななしさん :26/01/14(水) 11:41:49 ID:???
    空飛べるやつで




    36ななしさん :26/01/14(水) 11:47:37 ID:???
    ソードストライクの剣みたいな形状にすれば誰でも扱いやすいライトセーバーになると思うんだ




    40ななしさん :26/01/14(水) 11:49:13 ID:???
    ただの古臭い武器だよ
    喜んで使ってるやつの気が知れないね




    45ななしさん :26/01/14(水) 11:56:13 ID:???
    >>40
    ファルコン号の船長はこんなとこに書き込んでないでジャバに借金返せ




    41ななしさん :26/01/14(水) 11:50:39 ID:???
    ダブルブレードは難しそうすぎる
    柄の横に十字にちょろっと出てるのは防御は強いんだろうけどなんか間抜け




    42ななしさん :26/01/14(水) 11:52:58 ID:???
    ダブルブレードは常時展開せずに片刃展開もできるから
    柄が長い分ガッチリグリップ出来るし不意打ち可って考えれば悪くない




    43ななしさん :26/01/14(水) 11:53:30 ID:???
    ドゥークー伯爵みたいに少し傾かせて友人から貰った天然のクリスタルを素材にしたい!
    色は青がいいな!




    47ななしさん :26/01/14(水) 11:57:42 ID:???
    高速で伸び縮みするシコシコ型セーバー結構強いと思うんだけどどうかな




    48ななしさん :26/01/14(水) 11:57:58 ID:???
    あと大剣とか大斧とか欲しいな…




    51ななしさん :26/01/14(水) 11:59:13 ID:???
    >>48
    でかい得物って出てこないのかな
    普通のセーバー相手なら押し切れるみたいな




    65ななしさん :26/01/14(水) 12:02:32 ID:???
    >>51
    レン騎士団の誰かが持ってた




    80ななしさん :26/01/14(水) 12:04:53 ID:???
    >>51
    セーバーの持ち手すら切られたらダメだし
    光刃部分以外でセーバー受けられる作りにするのが難しいってのはありそう




    49ななしさん :26/01/14(水) 11:58:10 ID:???
    こんなの皆焼き切るだけの原始的な武器で大して変わらないだろ
    嘘です色は緑で日本刀風に鍔つけてカッコよく居合したいです…




    54ななしさん :26/01/14(水) 11:59:58 ID:???
    >>49
    ワールドトリガーの弧月思い出すな…あれは熱線の刃じゃないけど




    50ななしさん :26/01/14(水) 11:58:23 ID:???
    青に近い水色くらいの綺麗な色が良いな




    52ななしさん :26/01/14(水) 11:59:26 ID:???
    カルくんの使ってた刀身がちょっと長めのクロスガードのやつ使いたい




    53ななしさん :26/01/14(水) 11:59:58 ID:???
    やっぱ白っしょ ジェダイでもシスでもない色




    55ななしさん :26/01/14(水) 12:00:15 ID:???
    僕のはトランザムライザーみたいな感じでお願いします




    56ななしさん :26/01/14(水) 12:00:17 ID:???
    皇帝のローブに隠し込める暗器みたいなやつがいい




    62ななしさん :26/01/14(水) 12:01:51 ID:???
    >>56
    黒基調に金差し色の赤光刃とか厨二すぎる…




    59ななしさん :26/01/14(水) 12:00:56 ID:???
    ジェダイでもシスでもないやつがどっちからも迫害されるの厳しすぎる




    57ななしさん :26/01/14(水) 12:00:24 ID:???
    質量無いから無駄かもしれないけど
    ムーンライトソードみたいなのが欲しい




    60ななしさん :26/01/14(水) 12:01:27 ID:???
    黄色はなんか蛍光灯感強くね?ダサくない?




    72ななしさん :26/01/14(水) 12:03:53 ID:???
    >>60
    貴様ーッ ジェダイテンプルガードを愚弄する気かぁっ




    74ななしさん :26/01/14(水) 12:04:23 ID:???
    >>72
    仮面がね…




    61ななしさん :26/01/14(水) 12:01:33 ID:???
    ジェダイエアプだからそもそも好きな色設定できるのかも知らない
    赤青緑じゃないの




    68ななしさん :26/01/14(水) 12:02:51 ID:???
    >>61
    ライトセーバー作る時の宝石の色じゃね?




    70ななしさん :26/01/14(水) 12:03:39 ID:???
    >>61
    天然カイパークリスタルを通す際の偏光で色が変わるとか何とか
    赤は人工的に作ったクリスタルだったり負の念を込めてそうするとか何とか




    76ななしさん :26/01/14(水) 12:04:38 ID:???
    >>61
    赤はシスが憎しみでセイバーを染めた色 ジェダイでもダークサイドに落ちると変わる
    青と緑のクリスタルの色が有り触れてるだけで紫や黄色のクリスタルも存在する
    白は赤を浄化するとなる




    83ななしさん :26/01/14(水) 12:05:38 ID:???
    >>76
    じゃあやろうと思えば濃いピンク色とかもできる?




    86ななしさん :26/01/14(水) 12:06:19 ID:???
    >>83
    あるか無いかで言ったらあると思う




    91ななしさん :26/01/14(水) 12:07:10 ID:???
    >>83
    クリスタルって修行の果てに授かったり自分で掘り当てたりするのが基本だから適当に見つけただけじゃクリスタルと通じ合えないジレンマがある




    63ななしさん :26/01/14(水) 12:01:52 ID:???
    斬撃の直前まで刃は出さずに切る瞬間だけ刃を最大長に伸ばして振り切る頃にはまた刃は縮めてるやつやりたいよな




    66ななしさん :26/01/14(水) 12:02:45 ID:???
    これ使うとなぜか今切れよ!ってシーンで蹴りとか体当たりが出るから嫌い




    73ななしさん :26/01/14(水) 12:04:00 ID:???
    >>66
    それが通らないからこそ蹴りとか体当たりを出してるんだ
    フォースのない我々にはわからないが…




    89ななしさん :26/01/14(水) 12:06:52 ID:???
    >>73
    フォースはまだ戦闘シーンを引っ張れると言っている




    67ななしさん :26/01/14(水) 12:02:50 ID:???
    仮にもマンダロリアン並の訓練してるマンドーでも目測誤って足自傷してるからライトセーバーは欠陥武器に片足突っ込んでると思う




    77ななしさん :26/01/14(水) 12:04:40 ID:???
    >>67
    マンダロリアンの中でもジェダイになった奴ぐらいしかまともに扱えてないと思う




    69ななしさん :26/01/14(水) 12:02:51 ID:???
    長巻くらいの長さの柄にしたい




    71ななしさん :26/01/14(水) 12:03:40 ID:???
    手に持つんじゃなくて腕に装着するのがいい
    セーバー出しつつ手が空いて便利




    81ななしさん :26/01/14(水) 12:05:22 ID:???
    >>71
    重心ぐわんぐわん移動するから腕つるぞ




    75ななしさん :26/01/14(水) 12:04:30 ID:???
    調べたらダークセーバーとかいう安直で格好良いのもあるんだな




    78ななしさん :26/01/14(水) 12:04:42 ID:???
    ヴィジョンズは色んなライトセーバーと戦い方が出てきて面白いよ




    79ななしさん :26/01/14(水) 12:04:47 ID:???
    ベスカーで太刀作ってライトセーバーとチャンバラしたい!




    82ななしさん :26/01/14(水) 12:05:36 ID:???
    未だ見たこと無いけど黒がいい
    黒い光ってなんだよって思うけど




    84ななしさん :26/01/14(水) 12:06:18 ID:???
    昔の設定だと天然クリスタルは青や緑
    人工は赤
    新設定だとクリスタルが感応したジェダイに応じて色が決まる
    普通の色のセイバーにブリーディングっていう儀式を施すと赤くなる




    85ななしさん :26/01/14(水) 12:06:18 ID:???
    鞭タイプ使ってキモがられたい




    90ななしさん :26/01/14(水) 12:06:55 ID:???
    フォールンオーダーだとピンクあったな




    93ななしさん :26/01/14(水) 12:07:35 ID:???
    最初のセーバー作る時はめんどくさい試練乗り越えてクリスタル解禁されるのにその後スペアセーバー作る時はホイホイクリスタル充てがわれるのちょっとどうかと思う




    99ななしさん :26/01/14(水) 12:08:26 ID:???
    >>93
    クリスタルと交信する技能をアンロックする為の修行だと思いなさい




    94ななしさん :26/01/14(水) 12:07:48 ID:???
    普通に青でいいよ




    96ななしさん :26/01/14(水) 12:08:21 ID:???
    一瞬で13キロまで伸びるのが欲しい




    97ななしさん :26/01/14(水) 12:08:21 ID:???
    紫で将来的な闇落ちまで見据えていく




    98ななしさん :26/01/14(水) 12:08:23 ID:???
    切った瞬間色がランダムに変わるやつがいい




    100ななしさん :26/01/14(水) 12:08:39 ID:???
    やっぱ赤と青と緑揃えたい




    101ななしさん :26/01/14(水) 12:08:45 ID:???
    人工クリスタル使うか持ってるやつから奪えばいいのにジェダイはばかだな…




    104ななしさん :26/01/14(水) 12:09:49 ID:???
    >>101
    顔までシスになるな




    106ななしさん :26/01/14(水) 12:09:52 ID:???
    >>101
    とか言いながら共食いで滅んだ奴らが何か言ってる




    102ななしさん :26/01/14(水) 12:09:19 ID:???
    三色持って振ると白に見えるみたいな




    103ななしさん :26/01/14(水) 12:09:42 ID:???
    今のダークサイドがクリスタル赤くする設定あまり好きじゃ無い
    映像的には良いんだけど




    110ななしさん :26/01/14(水) 12:10:28 ID:???
    >>103
    俺も設定としては嫌いだけどジェダイサバイバーで眼の前でやられたときはかっけえ…ってなった




    111ななしさん :26/01/14(水) 12:10:33 ID:???
    >>103
    カイバークリスタルが兵器転用できる凄い物体だから簡単に生成できると拙くなったんだよね




    112ななしさん :26/01/14(水) 12:11:02 ID:???
    >>103
    サバイバーの演出は良かった
    あれぐらいしかまともに扱えてない気もする




    105ななしさん :26/01/14(水) 12:09:51 ID:???
    今はもう人工クリスタル設定が無いから忘れろ
    銀河帝国も必死こいて巨大な天然カイバークリスタルを掘り出して輸送して反乱軍に破壊されてるんだよ




    108ななしさん :26/01/14(水) 12:10:13 ID:???
    ライトセーバーはライトセーバーと言う存在だから価値があり象徴になっているだけで別に気にしないってんなら銃付けたりローター機能付けたり折り畳み機構つけても良いんだ




    109ななしさん :26/01/14(水) 12:10:17 ID:???
    電波受信して色変わる機能欲しいよね




    113ななしさん :26/01/14(水) 12:11:05 ID:???
    作業台でカチャカチャして気分で色も外装も変えるね…




    123ななしさん :26/01/14(水) 12:12:19 ID:???
    >>113
    変形機構を付けよう




    114ななしさん :26/01/14(水) 12:11:10 ID:???
    色によって何か強さに違いとかあるの?




    124ななしさん :26/01/14(水) 12:12:20 ID:???
    >>114
    特にはない
    基本的にクリスタルはフォースの力で増幅して出力を増す
    しいて言うならダークセーバーが特に敏感




    116ななしさん :26/01/14(水) 12:11:24 ID:???
    カルのライトセーバーでできることだけどクロスガード⇔ダブルブレードで変形できるライトセーバー持ちたい




    119ななしさん :26/01/14(水) 12:11:36 ID:???
    工具として欲しい




    122ななしさん :26/01/14(水) 12:12:02 ID:???
    紫ください




    126ななしさん :26/01/14(水) 12:13:03 ID:???
    紫が好きだから紫ほしいけどあいつと被るから薄紫でいいや




    127ななしさん :26/01/14(水) 12:13:36 ID:???
    ダークセーバーが欲しい




    128ななしさん :26/01/14(水) 12:13:40 ID:???
    茶色とオレンジが残ってるけどどうする?




    130ななしさん :26/01/14(水) 12:14:12 ID:???
    >>128
    オレンジはダークジェダイの色だからあんまり…




    129ななしさん :26/01/14(水) 12:13:53 ID:???
    赤くて振ると文字がでるやつください




    131ななしさん :26/01/14(水) 12:14:39 ID:???
    カイバークリスタルは使用者との繋がりが顕著に現れる物質なので一応色によって使用者の性格とかスタンスが出るよって話はある
    演出上だけの話扱いだったりそうじゃなかったりバラバラだけど




    132ななしさん :26/01/14(水) 12:14:48 ID:???
    ビジョンズはいろんなセーバーが出て面白いけど
    第一話のローニンの抜刀をこえるシーンが無いのが問題




    208ななしさん :26/01/14(水) 13:03:25 ID:???
    >>132
    色を変えられるライトセーバーは楽しそうだなって思った




    134ななしさん :26/01/14(水) 12:14:52 ID:???
    今公式だと何色あるの?




    135ななしさん :26/01/14(水) 12:15:50 ID:???
    >>134
    青、赤、緑、紫、黒、白、黄、橙




    137ななしさん :26/01/14(水) 12:16:28 ID:???
    白と黒を使って相手をドン引きさせる




    141ななしさん :26/01/14(水) 12:17:23 ID:???
    >>137
    ただのダークセーバー継承してシスを倒してクリスタル浄化したジェダイじゃねぇか




    138ななしさん :26/01/14(水) 12:16:51 ID:???
    紫はなんかアニオリの敵感ある




    139ななしさん :26/01/14(水) 12:17:03 ID:???
    短いセーバー2本を短剣鞭ヌンチャクとして使える色物雑魚…




    143ななしさん :26/01/14(水) 12:17:56 ID:???
    >>139
    なんであなたほどのめちゃくちゃ技量ある人がそんな色物雑魚のような武器と戦法を…?




    140ななしさん :26/01/14(水) 12:17:22 ID:???
    赤と白両刀で使ったら新年のおめでたい感じが出そう




    142ななしさん :26/01/14(水) 12:17:41 ID:???
    ゲーミングライトセイバー!




    144ななしさん :26/01/14(水) 12:18:52 ID:???
    なんかこう…手刀の形作ったら指先から生えてくるやつがいい!




    145ななしさん :26/01/14(水) 12:19:12 ID:???
    >>144
    フォースライトニングでもやってろ




    146ななしさん :26/01/14(水) 12:19:28 ID:???
    鞭型セーバー!…事故増えるな




    152ななしさん :26/01/14(水) 12:21:19 ID:???
    >>146
    アコライトで出てきたけど打ち切られてしまった




    147ななしさん :26/01/14(水) 12:19:55 ID:???
    グレートソードっぽいのください




    151ななしさん :26/01/14(水) 12:20:42 ID:???
    >>147
    出力上げたクロスがそれで良いんじゃねえの!?って解釈がサバイバーであったな




    192ななしさん :26/01/14(水) 12:54:28 ID:???
    >>151
    型の設定自体がレジェンド送りになったから
    ガンダムで言うところのMSVくらいの立ち位置




    148ななしさん :26/01/14(水) 12:20:18 ID:???
    フォース強者だったら正直いらないよなセーバー




    153ななしさん :26/01/14(水) 12:21:30 ID:???
    >>148
    実際パルパティーンは抜かなくてもやばいくらい強い




    149ななしさん :26/01/14(水) 12:20:34 ID:???
    つま先から光刃出る隠しセーバーも必要だな




    150ななしさん :26/01/14(水) 12:20:35 ID:???
    虹色に光って振った時は魔法少女が変身する時に聞こえるようなキラキラした音が鳴る




    156ななしさん :26/01/14(水) 12:22:29 ID:???
    物語終盤でトランザムライザーソードみたいな技撃って要塞を破壊したい!




    159ななしさん :26/01/14(水) 12:24:06 ID:???
    百の光刃を出すハンドレッドライトセーバーだ




    170ななしさん :26/01/14(水) 12:29:22 ID:???
    青が主人公感あってやっぱ好き
    2作目で緑になったのは背景との色味の兼ね合いだったとか聞いた




    176ななしさん :26/01/14(水) 12:36:45 ID:???
    緑っぽい色の刀身で光波飛ばせるやつが欲しい




    175ななしさん :26/01/14(水) 12:35:27 ID:???
    クリスタル束にして極太セーバーつくりたい


    PR

     コメント一覧 (46)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:34
      • ライトサイドが青か緑、ダークサイドは赤って決まってなかったか
        サミュエルはワガママ言って紫やけど
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 6. 金ぴか名無しさん
        • 2026年01月17日 21:36
        • >>1
          アソーカは白だしダークセイバーって変わり種もある
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 34. 金ぴか名無しさん
        • 2026年01月17日 23:48
        • >>1
          中に使うカイバークリスタルと持ち主が同期した際に色が決まるだけでどの色じゃないといけないという決まりはない。
          ただ赤色はクリスタルを無理矢理フォースでねじ伏せた時の色なのでジェダイは赤くならないしシスは赤以外にはならないだけ。
          メイスはジェダイの中でも特異な超攻撃的スタイルをとる珍しいハゲなので紫色。
          ちなみに赤いセイバーをジェダイの方式で同期すると白になる。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 46. 金ぴか名無しさん
        • 2026年01月28日 11:48
        • >>1
          ワガママじゃないよ。
          出番の少なさに凹んでたサミュエルにルーカスが希望を聞いたんやで。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:34
      • 青緑で
        導きの月光ライトセーバー!!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:35
      • 276万色に光るゲーミングライトセイバー
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 33. 金ぴか名無しさん
        • 2026年01月17日 23:42
        • >>3
          令和最新版ライトセーバー
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:35
      • 白がいいな、暗いところで便利だし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 35. 金ぴか名無しさん
        • 2026年01月17日 23:49
        • >>4
          白はまずシスから赤いセイバーを奪うところから始めないといけないので難易度高い。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:36
      • 顔の近くでピカピカ光って欲しくないし黒でいいよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:41
      • スタートレック派ですね僕は
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:42
      • 刃は白で、あれ長さ的に扱いにくいから柄を3割ほど長くしてほしい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:42
      • 俺のは7色発光カイバークリスヤルだからあ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:43
      • 紫と青二刀流してハゲに見せてぇ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:43
      • ギャバンの剣の色
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:48
      • すごく気が散りそうだけど、宇宙に一つしかない系の特殊な伝説の石ぶち込んで
        スピンする感じのレインボーにしてもらって特別感出したいね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:51
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:51
      • ボクのドス紫セイバー見ます?(´・ω・`)ボロン
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 19. 金ぴか名無しさん
        • 2026年01月17日 22:05
        • >>14
          こんな書き込みしてる頭が病気
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:56
      • 暖かみのあるナツメ球の色がいいなぁ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 36. 金ぴか名無しさん
        • 2026年01月17日 23:50
        • >>15
          それはもう蛍光灯なんよ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:58
      • 公式で黒あるんなら黒ええな厨二心をくすぐられるわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 21:58
      • 黄色がいい
        ジェダイ図書館の司書として普段は仕事して有事の際には本守るために戦う
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 22:03
      • 黒人がワガママ言って設定まで変わっちゃったんだっけ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 22:07
      • ウリはトンスルカラーがいいニダ
        <ヽ`∀´>
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 22. 金ぴか名無しさん
        • 2026年01月17日 22:10
        • >>20
          20年前のインターネットに来たのかと思った
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 22:08
      • ゲーミングレインボー
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 22:10
      • ウルトラマリンがいいな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 22:11
      • ゲーミングセイバー好きね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 22:12
      • ウィンドゥのセーバー色が他と違うのってそういう理由かよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 22:15
      • 透明のライトセイバーやと最強じゃないかな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 28. 金ぴか名無しさん
        • 2026年01月17日 22:21
        • >>26
          ソレを言っちゃうと『相手の体を直接フォースで潰す方が効果的だろ』
          って意見まで一直線なんで禁句や
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 31. 金ぴか名無しさん
        • 2026年01月17日 23:30
        • >>26
          「あれ?出てこないな、おかしいな」っていって出口のぞき込んだら死ぬよね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 37. 金ぴか名無しさん
        • 2026年01月17日 23:58
        • >>26
          実際にあるぞ。
          残念ながら透明な刃の周りに白い光が出るから某王みたいな事にはならん。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 22:20
      • 白いライトセーバーで、「取り替えるならインバーター♪ナッショナルーのインバーター♪」と歌いながら体を左右に揺らしつつ、にじり寄る剣術を使いたい。ナショナルインバータストロングの1987年のコマーシャルの歌なんだ。段々楽しくなってくる。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 22:24
      • ダークサイドでいいんで赤のセイバーがいいわ
        赤がダメなら蛍光ピンクにします
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 22:57
      • 赤白青でくるくるしてるの
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月17日 23:31
      • 使って自分の目がチカチカするの嫌だから地味目の青とかが良いけど素材集めの途中で死にそうなのが俺なんだよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月18日 00:02
      • やっぱ赤やなあ
        ローグワンのベイダーが出てくるシーンの脳を焼かれてる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月18日 00:02
      • シャアの百式と同じ金色!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月18日 01:34
      • ゲーミングライトセイバー
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月18日 02:19
      • ジョカスタさんのライトセーバーライフル使ってみたい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 42. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月18日 08:56
      • >誰でもボタンさえ押せば伸びるけどフォースに依る予知や直感がないと自分を切り刻んで死ぬ…と言われる
        そうはいいつつ、なんか普通にホイホイ使ってるやつばっかじゃん
        って思ってたけど、マンダロリアンでライトセーバー(に似た武器)使ってめっちゃ自傷する主人公で感動した
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月18日 09:37
      • 調子によって色が変わるとかでええわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 44. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月18日 11:37
      • G民は問答無用で茶色だろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2026年01月18日 12:29
      • 昼白色
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク