- 1 :ななしさん :26/02/21(土) 17:56:52 ID:???
-
カップヌードルは喉で味わうのがいいんだよな
- 11 :ななしさん :26/02/21(土) 18:15:31 ID:???
-
マキナちゃん消化機能あったんだ…ってなった
- 2 :ななしさん :26/02/21(土) 18:02:40 ID:???
-
これだからサイボーグは差別されるんだよ…こんなのロボだろもう…
- 3 :ななしさん :26/02/21(土) 18:05:59 ID:???
-
マキナはサイボーグ言われてるけど生体パーツどっか残ってるの?
記憶コピーしたディスクだけが自認マキナな気がする
- 6 :ななしさん :26/02/21(土) 18:09:46 ID:???
-
>>3
監督が言及してる劇中サイボーグ達の生身の部分は脳だけ
- 4 :ななしさん :26/02/21(土) 18:07:59 ID:???
-
生部分はあるらしいからあのフロッピーに薄切りの脳でも入ってるんじゃない?
- 7 :ななしさん :26/02/21(土) 18:13:41 ID:???
-
あ?なんすかなんすか?差別っすか?
- 5 :ななしさん :26/02/21(土) 18:08:52 ID:???
-
サイボーグが闊歩する世界の医療ってものすごそう
- 9 :ななしさん :26/02/21(土) 18:14:14 ID:???
-
きなこそこそこいけたけどミルクシーフードとかの方が合うね
- 10 :ななしさん :26/02/21(土) 18:15:16 ID:???
-
攻殻でサイボーグが自分の脳見た事無いしすでに全部データディスクに置き換えられてても気づかないよねって会話するシーンあったよね
- 12 :ななしさん :26/02/21(土) 18:15:53 ID:???
-
きな粉は絶対むせると思う
- 16 :ななしさん :26/02/21(土) 18:20:26 ID:???
-
>>12
呼吸いる?
- 15 :ななしさん :26/02/21(土) 18:20:02 ID:???
-
口通さなくて良くない?
腹開けてガバッと入れるだけでいいとか
- 19 :ななしさん :26/02/21(土) 18:24:30 ID:???
-
このホースって食事するときだけ取り付けるアタッチメントなのか普段ボディに格納していてうねうね出てくるのかそれによって話は変わってくるぞ
- 22 :ななしさん :26/02/21(土) 18:29:48 ID:???
-
サイボーグ化してる奴らは子どもとかどうしてんだ
- 24 :ななしさん :26/02/21(土) 18:31:16 ID:???
-
生身は冷凍保存してあって必要なときに使うとか…
いやマキナちゃん子供の頃からサイボーグだな…
- 26 :ななしさん :26/02/21(土) 18:32:08 ID:???
-
自認サイボーグのロボットだったりして・・・
- 27 :ななしさん :26/02/21(土) 18:32:22 ID:???
-
きなこトッピングはマジであるヤツなの!?
- 28 :ななしさん :26/02/21(土) 18:33:08 ID:???
-
>>27
Xでマキナちゃんを信じて試した人がいたけど全てがきな粉味になっただけだったみたいだよ
- 29 :ななしさん :26/02/21(土) 18:34:06 ID:???
-
>>28
まあそうなるな…
- 30 :ななしさん :26/02/21(土) 18:38:41 ID:???
-
飲食店にはサイボーグ用の使い捨てチューブがあるとかこういう細かいネタもっとちょうだいって思った
- 36 :ななしさん :26/02/21(土) 18:49:38 ID:???
-
マキナどう食べるんだと思ってたけどそうきたかー
- 37 :ななしさん :26/02/21(土) 18:52:45 ID:???
-
カートたちが刺してたキャンディフレーバー?とは別のコネクタなんだろうけど顎下にいろんな入力ポートありすぎじゃね
- 40 :ななしさん :26/02/21(土) 18:58:13 ID:???
-
顎でコネクタ隠せるし首の後ろとかより挿すの楽ちんだから
- 39 :ななしさん :26/02/21(土) 18:58:09 ID:???
-
というか普通に食べ物食べて駆動用エネルギーに変換してるんだな
- 47 :ななしさん :26/02/21(土) 19:04:07 ID:???
-
>>39
カートが言ってた通り手足はバッテリーでしょ
生体部分のためにゲボ飯とか要るんじゃない?
- 41 :ななしさん :26/02/21(土) 18:59:11 ID:???
-
マキナちゃんの見た目めちゃくちゃ好きなんだけど脳以外取り替え可能なんだよな…
- 49 :ななしさん :26/02/21(土) 19:05:11 ID:???
-
ホースがピンクなのがすげーやだ
- 52 :ななしさん :26/02/21(土) 19:07:41 ID:???
-
>>49
人格〇〇みたいで……
- 51 :ななしさん :26/02/21(土) 19:07:26 ID:???
-
- 56 :ななしさん :26/02/21(土) 19:11:47 ID:???
-
お店とかに置いてある使い捨ては無色だったしピンクは趣味なんだろうか
- 55 :ななしさん :26/02/21(土) 19:11:33 ID:???
-
サイボーグ用の外食って栄養ペーストとそれに風味を付けるフレーバーを同時に吸引みたいな感じになるんだろうか
- 58 :ななしさん :26/02/21(土) 19:12:04 ID:???
-
>>55
それゲロ…
- 57 :ななしさん :26/02/21(土) 19:11:59 ID:???
-
カレーとか食べるとチューブ内にたっぷりカレーくっ付いてるんだろうな…
パック式にして直接胴体に接続とかの方がよくないか
- 60 :ななしさん :26/02/21(土) 19:15:22 ID:???
-
頭に脳パーツ入ってる様子無いからボディに入ってる可能性あるマキナちゃん
- 65 :ななしさん :26/02/21(土) 19:19:10 ID:???
-
>>60
いやめっちゃ撃たれて貫通してたじゃん
下手したら脳は実家とかじゃないのかこれ
- 64 :ななしさん :26/02/21(土) 19:18:43 ID:???
-
最終話タイトル「マキナ死す」が煽りでも比喩でもなくて事実っていう解説ここで聞いててなるほどなーって
消えたブラウン管頭に生の脳があるなら仮死状態に近い
- 72 :ななしさん :26/02/21(土) 19:22:09 ID:???
-
カセット取り出す時に頭の中開くけどほぼほぼ空洞で脳みそ入ってる様子はなかった
どうなってるんだよ本当に
- 73 :ななしさん :26/02/21(土) 19:24:32 ID:???
-
脳みそ小さいって言及あったから人権得るのに必要最小限ならバックアップディスクの後ろの四角いのの中に納まる気はする
- 74 :ななしさん :26/02/21(土) 19:25:30 ID:???
-
脳幹と小脳丸ごと必要ないだろうけどそれでもかなり厳しそうなサイズ
脳自体圧縮してる可能性はあるけど
- 67 :ななしさん :26/02/21(土) 19:19:25 ID:???
-
カップヌードル食えてるから普通の飯も食えるんじゃねぇの
チューブで吸引できるなら
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (48)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
最近超かぐや姫のまとめばかりだから飽きたのかと思った
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
こういうのは強化人間組に任せておけよ
goldennews
が
しました
攻殻は実際にリモート人形出るしミルキーサブウェイも宇宙出て通信自体は届いてるみたいだし
goldennews
が
しました
バックアップでインストールされた人格説終わりとかあると攻殻感出るよね
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
あのフロッピーディスクが脳扱いなんだろ。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
生身部分があるとしても脳以外の部分じゃねえのかな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
エピソード記憶とか主人格はディスク管理でいつでも移動可能
家に帰ったら本体にデータ転送して並列化とかそういうのだと思う
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。