登山中にコースを外れてしまった男女、雪の中の穴に男性が落下 → 奥にはなんと熊が
    2026年03月10日 コメント(20) 事件・事故  動物・生き物
    toumin_kuma


    1ななしさん :26/03/10(火) 03:01:29 ID:???
    安眠妨害ヒューマン





    2ななしさん :26/03/10(火) 03:07:24 ID:???
    怖すぎるよ!




    4ななしさん :26/03/10(火) 03:09:13 ID:???
    被害者はクマの方なのでは




    5ななしさん :26/03/10(火) 03:09:13 ID:???
    冬眠してたらなんか知らん獣が落ちてきていじめられた熊かわうそ…




    6ななしさん :26/03/10(火) 03:09:28 ID:???
    今回ばかりは熊が被害者




    3ななしさん :26/03/10(火) 03:08:34 ID:???
    ストック鬼つええ!




    7ななしさん :26/03/10(火) 03:09:31 ID:???
    やはり長物は強い…




    13ななしさん :26/03/10(火) 03:28:03 ID:???
    ストックはかまいたちの夜の死因で有名だからな




    9ななしさん :26/03/10(火) 03:11:12 ID:???
    もう怖くて同じ穴で寝れないじゃん…




    11ななしさん :26/03/10(火) 03:19:44 ID:???
    寝起きドッキリだわ




    12ななしさん :26/03/10(火) 03:27:12 ID:???
    ストンて




    14ななしさん :26/03/10(火) 03:30:25 ID:???
    感覚遮断クマ




    15ななしさん :26/03/10(火) 03:34:03 ID:???
    なんでそんな熊穴あるくらい整備されてないようなとこ歩いてるんです?




    16ななしさん :26/03/10(火) 03:37:19 ID:???
    コレばかりはクマが被害者か…




    17ななしさん :26/03/10(火) 03:45:11 ID:???
    どこで改めて冬眠するんだろう…




    20ななしさん :26/03/10(火) 03:53:14 ID:???
    >>17
    今更穴掘っても備蓄無いだろうし死ぬか春先近くなってきたしそこまで耐えるか他の穴襲って乗っ取るとか?




    18ななしさん :26/03/10(火) 03:49:23 ID:???
    🐻うわぁーーーーーー!




    19ななしさん :26/03/10(火) 03:51:05 ID:???
    しばらく忘れていたくらい最近クマのニュース見てない気がする




    21ななしさん :26/03/10(火) 03:53:41 ID:???
    そんな縦穴で冬眠すんの!?




    22ななしさん :26/03/10(火) 03:55:01 ID:???
    こういうダンジョンある




    23ななしさん :26/03/10(火) 03:55:03 ID:???
    🐻これはクマった…




    24ななしさん :26/03/10(火) 03:57:51 ID:???
    穴の中なら襲われないってゴールデンカムイで…




    25ななしさん :26/03/10(火) 03:57:53 ID:???
    お互いマジでビビっただろうな…




    27ななしさん :26/03/10(火) 04:04:56 ID:???
    69歳でよく雪山行けるなすげぇ元気だ




    28ななしさん :26/03/10(火) 04:06:20 ID:???
    冬眠中だとかなり寝ぼけてただろうな




    29ななしさん :26/03/10(火) 04:06:47 ID:???
    自分が入れるほどの縦穴って掘るのすげえ大変なんだけど…




    30ななしさん :26/03/10(火) 04:57:45 ID:???
    こういう一度起きた熊って二度寝できるのかな




    31ななしさん :26/03/10(火) 05:03:31 ID:???
    よく逃げてくれたな…




    32ななしさん :26/03/10(火) 05:20:33 ID:???
    強制早起きベアー!




    33ななしさん :26/03/10(火) 05:23:33 ID:???
    人間はちゃんと寝ろよ




    34ななしさん :26/03/10(火) 05:25:13 ID:???
    再現CGが面白すぎる




    35ななしさん :26/03/10(火) 05:26:33 ID:???
    どんぐりころころ




    40ななしさん :26/03/10(火) 05:33:39 ID:???
    今シーズンは人里にも熊埋まってた話なかったっけ




    41ななしさん :26/03/10(火) 05:34:20 ID:???
    ズボッ!




    42ななしさん :26/03/10(火) 05:36:29 ID:???
    防寒具にストックもって雪山を登るとかマジでよくやると思う…




    43ななしさん :26/03/10(火) 05:40:45 ID:???
    さすがにこれはくまがかわいそうだな…




    45ななしさん :26/03/10(火) 06:17:59 ID:???
    縦穴だのストックだの言うから空中↓Aでも決めたのかと思った




    46ななしさん :26/03/10(火) 06:19:16 ID:???
    スノー・ドロップ・キックというわけだね?




    47ななしさん :26/03/10(火) 06:25:35 ID:???
    >>46
    サ!




    49ななしさん :26/03/10(火) 06:30:28 ID:???
    ここは満員だ…入ることはできねーぜ




    50ななしさん :26/03/10(火) 06:33:24 ID:???
    これはちょっとかわいそ…




    51ななしさん :26/03/10(火) 07:20:52 ID:???
    どっちも可哀想




    52ななしさん :26/03/10(火) 07:21:42 ID:???
    🐻穴で大人しく寝てただけなのに…




    53ななしさん :26/03/10(火) 07:23:03 ID:???
    この時期に強制的に起こされたクマ大変すぎるな…食うもんないだろ




    55ななしさん :26/03/10(火) 07:35:42 ID:???
    >>53
    人里に行くか…!




    57ななしさん :26/03/10(火) 07:39:55 ID:???
    >>53
    この後しばらくぶらぶらしたらまた寝るでしょ知らんけど
    怖くて眠れんかもしれんけど




    54ななしさん :26/03/10(火) 07:33:04 ID:???
    冬眠しろ
    冬眠すんな




    59ななしさん :26/03/10(火) 07:55:37 ID:???
    コナンで似たようなことなかった?




    60ななしさん :26/03/10(火) 07:59:31 ID:???
    感覚遮断穴にならなくて良かった




    61ななしさん :26/03/10(火) 08:23:04 ID:???
    蟻地獄ベアー!悪質!




    62ななしさん :26/03/10(火) 08:31:09 ID:???
    熊に襲われたおばあちゃんも持ってた傘で突いて撃退したからやっぱり長い棒は効果あるんだな




    64ななしさん :26/03/10(火) 08:35:26 ID:???
    サプライズクマ理論




    65ななしさん :26/03/10(火) 08:44:57 ID:???
    ぶっちゃけどっちも面白い
    笑い事じゃないんだけど




    67ななしさん :26/03/10(火) 09:00:33 ID:???
    🐻<ウワアアァアァアアアアァァァ
    ウワアアァアァアアアアァァァ>👨




    70ななしさん :26/03/10(火) 09:29:50 ID:???
    いや〜クマったクマった




    72ななしさん :26/03/10(火) 09:36:12 ID:???
    🐻「銃があれば防げた」




    73ななしさん :26/03/10(火) 09:51:12 ID:???
    熊「あいつらマジで害獣」




    74ななしさん :26/03/10(火) 09:54:33 ID:???
    冬眠してないクマたちが問題になってるのに増やすなよ!




    75ななしさん :26/03/10(火) 09:58:09 ID:???
    こんなじじいが上から落っこちてくる訳分からん穴で越冬は無理




    63ななしさん :26/03/10(火) 08:32:58 ID:???
    🐻早起きしちゃった…外出てジャスコ行くか


    PR

     コメント一覧 (20)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 20:01
      • 同じ穴のヒグマや
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 20:03
      • 熊って鼻がもげるくらい臭いらしい…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 20:09
      • 🐻「!?」
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 20:13
      • ツキノワグマの冬眠は浅め
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 20:21
      • 小動物ならまだしも、うとうとしてるところに1メートル以上の大型生物が突っ込んで来たら熊サイドも相当テンパるよな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 20:25
      • 冬眠明け前後の熊さん大迷惑
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 20:31
      • 寝てたら天井突き破ってジジイが降ってくるとか拓也県かよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 20:33
      • アリジゴクマ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 20:34
      • ベアトラップやな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 20:36
      • ゴールデンカムイ超えのギャグ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 20:49
      • 女の人、顔面ベロンしなくて良かったね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 20:52
      • 家に勝手に押し入って暴行
        闇バイトかな?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 21:18
      • ある日 穴の中 熊さんに 出会った
          ある日 穴の中 熊さんに 出会った
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 21:19
      • ???「オレは不死身の杉本だ!!」
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 21:51
      • 洋画だと目が合ったら「ハロー」とか言って笑いながら声かけるシーンがあるやつだな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 22:44
      • 冬眠疲れにジューシーな男体宅配
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 22:58
      • 3月から5月頃にかけて冬眠から目覚めるってAIさんが言ってるし
        ちょうどいい目覚ましになったやろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 23:00
      • クマサンの穴に入っ…ちゃっ…たぁ!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 23:02
      • アナノークマサーン
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2026年03月10日 23:29
      • そういや金カムで「ヒグマは巣穴に入ってきた人間は絶対殺さない」とかあったな。ヒグマじゃなくても熊全般そうなのかな...試す人は居なさそうだけど
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク