- 1 :ななしさん :26/05/01(金) 22:27:52 ID:???
-

- 3 :ななしさん :26/05/01(金) 22:30:17 ID:???
-
懐かしいスタイルだ…
- 2 :ななしさん :26/05/01(金) 22:28:32 ID:xX.EnpDw
-
まぁスマホでいいよね
- 14 :ななしさん :26/05/01(金) 22:39:50 ID:???
-
>>2
スマホにはあたたかみが無い
- 18 :ななしさん :26/05/01(金) 22:44:27 ID:xX.EnpDw
-
>>14
うちのすぐあったかくなるからそれくれ
- 4 :ななしさん :26/05/01(金) 22:30:46 ID:???
-
これでおいくらなんです?
- 10 :ななしさん :26/05/01(金) 22:34:59 ID:???
-
>>4
今の所アリエクだと1万ちょっとくらい
- 5 :ななしさん :26/05/01(金) 22:31:52 ID:???
-
香水瓶に脳焼かれたやつは多いからな…
- 21 :ななしさん :26/05/01(金) 22:46:53 ID:???
-
>>5
今度新しく香水瓶プレイヤーが発売されるんだっけ?中国メーカーから
- 7 :ななしさん :26/05/01(金) 22:32:08 ID:???
-
MP3プレイヤーって死語?
- 9 :ななしさん :26/05/01(金) 22:34:18 ID:???
-
>>7
別にそういうことはないと思うけど
DAPとか
個人的にはWAV PLAYERとかで探したり
- 8 :ななしさん :26/05/01(金) 22:33:50 ID:???
-
まあちょと死語
- 11 :ななしさん :26/05/01(金) 22:35:35 ID:???
-
駆動時間聞いてまあ仕方ないなってなったやつ
価格は手ごろな気はするけど
- 12 :ななしさん :26/05/01(金) 22:35:51 ID:???
-
スマホ重いからジョギングする時未だにこれ使ってる
- 13 :ななしさん :26/05/01(金) 22:38:05 ID:???
-
あんまりスマホの充電消費したくないしコンパクトだしほしいと思いつつ買ってない
- 15 :ななしさん :26/05/01(金) 22:40:56 ID:???
-
初報出てからいいなあと思ってたけど先日一緒に発表されてたアルバムアートワークがくるくる回る奴も良さげで少し悩む
- 16 :ななしさん :26/05/01(金) 22:41:34 ID:???
-
これ有線だけ?
- 19 :ななしさん :26/05/01(金) 22:44:33 ID:???
-
>>16
うん
BT付いてればもっとよかったんだけどね
- 17 :ななしさん :26/05/01(金) 22:43:24 ID:???
-
興味はあるけどMP3シコシコ用意するの想像すると気が重くなる
- 23 :ななしさん :26/05/01(金) 22:48:08 ID:???
-
>>17
だからAndroidベースでストリーミングサービスが使えるDAPを選ぶ
- 25 :ななしさん :26/05/01(金) 22:50:03 ID:???
-
>>23
それってつまりスマホ…
- 29 :ななしさん :26/05/01(金) 22:55:15 ID:???
-
>>25
DAPはアンプ回路が強化されていたり高級なDACチップが積まれていたり4.4mmプラグが挿せるから違うのだ
- 20 :ななしさん :26/05/01(金) 22:45:52 ID:???
-
スマホは連絡や決済手段として電池切らせたくないので
専用のやつ持ちたいという気持ちはある
モバイルバッテリー?うn…でもね
- 22 :ななしさん :26/05/01(金) 22:47:51 ID:???
-
BT無しは現代的にはちょっとつらいとこだ…
- 24 :ななしさん :26/05/01(金) 22:49:53 ID:???
-
>>22
BT有っても次は対応しているコーデックでどうのこうの言われるのだからいっそのこと有線で使うこと前提にする方が潔い
- 27 :ななしさん :26/05/01(金) 22:54:30 ID:???
-
>>24
イヤホンジャックあれば無線化できるからな…
下手に積んで対応コーデックしょぼかったら目も当てられん
- 26 :ななしさん :26/05/01(金) 22:53:07 ID:???
-
古いスマホを音楽専用プレイヤーにしてる
- 28 :ななしさん :26/05/01(金) 22:54:59 ID:???
-
2,000円くらいでUSBポート直挿しで曲入れられてラジオも聴けるやつを母に贈ったら喜ばれたな
- 30 :ななしさん :26/05/01(金) 22:57:21 ID:???
-
MP3プレイヤーの話してるとスマホでいいじゃんってよく言われるけど違うのだ!
具体的にはうまく言えないが…違うのだ!
- 31 :ななしさん :26/05/01(金) 22:58:44 ID:???
-
それ専用のツールというスペシャル感は間違いなくあるのだ
- 32 :ななしさん :26/05/01(金) 23:01:55 ID:???
-
画面見ないで操作できるやつが欲しいので
物理ボタン必須
- 33 :ななしさん :26/05/01(金) 23:02:11 ID:???
-
スマホでいいかはDAP欲しいなってなったとき最初の方で検討し終わってるからいちいちスマホでいいじゃんなんて言ってくれなくてもいいのだ
- 34 :ななしさん :26/05/01(金) 23:03:47 ID:???
-
小さいハイテクおもちゃみたいなところもあるからいいのだ
- 35 :ななしさん :26/05/01(金) 23:04:30 ID:???
-
スマホやワイヤレスイヤホンで十分な人達はそもそもこういうの買わないというか興味ない人達だろうし
- 36 :ななしさん :26/05/01(金) 23:04:36 ID:???
-
何かの間違いでスピーカーから音楽が流れてしまう恐怖に勝てなくて
スマホを音楽プレーヤーには出来なかった
- 37 :ななしさん :26/05/01(金) 23:05:03 ID:???
-
スマホに3.5mm差せなくなってきてるのも追い風だと思う
- 38 :ななしさん :26/05/01(金) 23:05:04 ID:???
-
とにかく小さくてコンパクトなの好きだけど頻繁に曲選んだりするから結局画面ありのがいいなってなる
- 39 :ななしさん :26/05/01(金) 23:12:41 ID:???
-
iOSでは規格上再生できないハイレゾを再生するできるクラスのなら意味はあるだろう
- 40 :ななしさん :26/05/01(金) 23:14:00 ID:???
-
結局サブスクない音源だらけなのと
スマホの容量問題なんかともぶち当たってしまったので専用のプレイヤーあったほうがいいのであった…
- 41 :ななしさん :26/05/01(金) 23:14:14 ID:???
-
久々に使って有線めんどくせ!ってなったわ
- 54 :ななしさん :26/05/01(金) 23:36:15 ID:???
-
>>41
最近の有線は絡みにくいコードを使っているから面倒くささは無いんだ
- 43 :ななしさん :26/05/01(金) 23:19:58 ID:???
-
スマホでワイヤレスイヤホン使うと最小音量でもアホみたいに音量デカいやつに当たったりするからな…
- 46 :ななしさん :26/05/01(金) 23:22:27 ID:???
-
まあ有線イヤホン使いたかったりスマホのバッテリーを無駄に減らしたくない場合は選択肢にはいるかな
- 47 :ななしさん :26/05/01(金) 23:23:54 ID:???
-
FIIO Snowsky DISCが早く日本で販売して欲しい
ウォークマンA55の後継プレーヤーがやっと出てきた気がする
- 48 :ななしさん :26/05/01(金) 23:25:05 ID:???
-
ワイヤレスで使えるスマホに線をつけたくないからDAPを使ってる
- 49 :ななしさん :26/05/01(金) 23:25:12 ID:???
-
PCにつないでmp3ポイポイ入れてくの懐かしい…
めんどくせ…
- 50 :ななしさん :26/05/01(金) 23:31:34 ID:???
-
スレ画に凄く惹かれたけど流石にSpotifyとか使いたいから同じ会社のAndroid入ってるDAP買っちゃった
- 61 :ななしさん :26/05/01(金) 23:47:22 ID:???
-
>>50
spotifyくん電源落とすとSDカードに保存してた曲データ消滅するから嫌い
- 51 :ななしさん :26/05/01(金) 23:31:59 ID:???
-
サブスク聴くならスマホでいいだろ
- 52 :ななしさん :26/05/01(金) 23:33:03 ID:???
-
サブスクにない曲沢山あるから結局CD買わないといけないんだよな
- 53 :ななしさん :26/05/01(金) 23:35:49 ID:???
-
Audible対応のプレイヤーってもうないのかな
MP3変換させるしかないか
- 55 :ななしさん :26/05/01(金) 23:37:46 ID:???
-
有線も最近じわじわ伸びてるらしいね
- 57 :ななしさん :26/05/01(金) 23:42:57 ID:???
-
運動のお供
問題は俺もう運動サボる事にした事
- 59 :ななしさん :26/05/01(金) 23:46:12 ID:???
-
>>57
小さめのプレイヤーとワイヤレスイヤホンは運動のお供での快適さが凄いよね
問題は運動を継続することが難しいことだ
- 58 :ななしさん :26/05/01(金) 23:44:51 ID:???
-
そこは頑張れよ
- 60 :ななしさん :26/05/01(金) 23:46:22 ID:???
-
SD刺せてrockboxが動けばいいんだけなんだけどな…
- 63 :ななしさん :26/05/01(金) 23:48:26 ID:???
-
>>60
懐かしい響きだ…
- 62 :ななしさん :26/05/01(金) 23:48:11 ID:???
-
仕方ないんだけど日本語の漢字表示をもっとよくして欲しい
- 42 :ななしさん :26/05/01(金) 23:14:35 ID:???
-
マジで今更ipodシャッフルみたいなのがちょっとほしい
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (54)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ipod classicとか良かったよ
また出してくれんかな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
こういうのみんな普通にやってるのか
goldennews
が
しました
エアロバイクを購入して家から出ないことにして解決した
goldennews
が
しました
残念
goldennews
が
しました
この話題に限らず「〇〇でいいじゃん」て言いたがるアホはお呼びでないってのを理解して欲しい
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
高くなっちゃうからだめか
goldennews
が
しました
流石に画面に線が入ったりしてきてはいるけど
goldennews
が
しました
海外製なのにちゃんとラジオも聴けて重宝してたけど
うっかり川に落としてサヨナラしちゃった
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
XBOX360といいあの頃はハードの着せ替え文化始まってたんだよね
肝心の操作性は不便そのものだけど、デザインが気に入ってて結構長く愛用してたなあ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
カセットじゃなくてCDを外とか学校で聞けることにとても感動してたな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
専用のデバイスもち歩く程の音楽好きってどの程度居るんだろうな
家ではアナログ聴く程好きだけど外では聴かんって人も多いだろうし
goldennews
が
しました
インディケーターは文字だけで良いから、前みたいに録音とかノイキャンとか積んで再販して欲しい
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
20年近く前なんじゃがの
色も沢山選べたの良かったな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
デザイン性が無いから昔のオシャレ全振りのガジェットが恋しくなる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
iTunesにレンタルしたcdの楽曲を取り込んでたのももはや懐かしい思い出…
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
本質的には音とかどうでも良くて他人と違う自分になるためのしょうもない見栄
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
素敵なアイテムだったけど利便性はスマホの音楽プレイヤーの足元にも及ばない
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
スマホは便利なんだけど便利すぎて風情がないわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。