- 1 :ななしさん :26/05/05(火) 10:47:38 ID:???
-

- 3 :ななしさん :26/05/05(火) 10:50:30 ID:???
-
遠心力のパワーを感じられるボールもあるんだろ?
- 7 :ななしさん :26/05/05(火) 10:52:23 ID:???
-
部屋の何処かに眠っているそれが筋トレグッズ
- 4 :ななしさん :26/05/05(火) 10:50:33 ID:???
-
膝コロしかできないマン
- 2 :ななしさん :26/05/05(火) 10:49:26 ID:???
-
おととい掃除してたらまさにこれが埃の中から出てきたんで洗って乾かした
使うかどうかは何とも
- 5 :ななしさん :26/05/05(火) 10:51:17 ID:???
-
立ちコロは出来ないけど高身長だからしょうがない
立ちコロは低身長向けのトレーニング
- 6 :ななしさん :26/05/05(火) 10:51:17 ID:???
-
身体を反ると腰壊すから気をつけてね
- 8 :ななしさん :26/05/05(火) 10:53:31 ID:???
-
俺も一昨日見つけたから使った
筋肉痛がまだ治らない…
- 9 :ななしさん :26/05/05(火) 10:53:31 ID:???
-
気が向いた時に使うとエグい筋肉痛になってしばらく使わなくなり再び忘れ去られるやつ
- 10 :ななしさん :26/05/05(火) 10:53:32 ID:???
-
これって高いの買っても違いあるもん?
- 13 :ななしさん :26/05/05(火) 10:57:19 ID:???
-
>>10
ベアリング入ってるやつはスムーズだよ
効果は変わらない
- 11 :ななしさん :26/05/05(火) 10:55:06 ID:???
-
腹筋するより効果ありそう
数回で痛いもん
- 42 :ななしさん :26/05/05(火) 12:15:34 ID:???
-
>>11
実際腹直筋への筋刺激では最有力候補じゃなかったかなこれの膝立ちが
- 12 :ななしさん :26/05/05(火) 10:56:44 ID:JwNJ4cFM
-
負荷が調整しづらいからスレ画じゃなくてジムでマシン使うようにしたらもう2か月続いてる
- 14 :ななしさん :26/05/05(火) 10:58:33 ID:???
-
うまく使えない
全然腹筋に来ない、10回とか平気でできる
動画見ながら姿勢合わせてるんだけどな
- 15 :ななしさん :26/05/05(火) 11:01:22 ID:???
-
肘を動かさない
戻るとき膝を90度以上曲げない
クランチと同じ要領でみぞおちから上を曲げるような意識でやる
- 16 :ななしさん :26/05/05(火) 11:01:54 ID:???
-
すぐ飽きちゃうんだよな
- 17 :ななしさん :26/05/05(火) 11:03:30 ID:???
-
飯作ってる最中に手が空いてる時間にやる事にしてる
- 18 :ななしさん :26/05/05(火) 11:06:25 ID:???
-
毎日使ってる
- 19 :ななしさん :26/05/05(火) 11:07:46 ID:???
-
やり方をどうこう考えている時間があればできるやり方で一回でも多く転がした方がいい!
それを知っているかどうかで違いすぎる!
- 20 :ななしさん :26/05/05(火) 11:07:56 ID:???
-
人の家に転がってたらちょっとやる
- 21 :ななしさん :26/05/05(火) 11:11:27 ID:???
-
膝コロすらうまくできない
腹筋に全く負荷かからず腕がしんどくなる
- 22 :ななしさん :26/05/05(火) 11:11:33 ID:???
-
膝コロ毎日15回やってる
ほんのり腹筋の割れ目見えるようになってきえるけど下っ腹はあまり効果が見えない
- 25 :ななしさん :26/05/05(火) 11:23:59 ID:???
-
>>22
食べる量を減らそう
- 23 :ななしさん :26/05/05(火) 11:14:54 ID:???
-
腕がしんどい時は単純に腕の筋力が足りてない場合があるからそのまま使って腕を鍛えるのだ
- 24 :ななしさん :26/05/05(火) 11:15:14 ID:???
-
俺も下腹に効いてない気がしてハンギングレッグレイズを加えるようにした
- 26 :ななしさん :26/05/05(火) 11:28:57 ID:???
-
立ちコロ一度くらいはやってみたい
- 27 :ななしさん :26/05/05(火) 11:29:02 ID:???
-
調子にのってやると腹筋が攣る
- 28 :ななしさん :26/05/05(火) 11:29:37 ID:???
-
立ちコロと膝コロの難易度の乖離が凄い
中間はないんか?
- 29 :ななしさん :26/05/05(火) 11:30:30 ID:???
-
やるのに思ったよりも開けたが場所が必要な器具だから使わなくなっちゃった
- 30 :ななしさん :26/05/05(火) 11:32:21 ID:???
-
全身鍛えたら自然と立ちコロできるよ
- 32 :ななしさん :26/05/05(火) 11:33:58 ID:???
-
>>30
低身長ならな
- 31 :ななしさん :26/05/05(火) 11:33:49 ID:???
-
膝コロで十分よってよく聞くから立ちコロする気ないしそもそもできない
- 33 :ななしさん :26/05/05(火) 11:35:49 ID:???
-
膝コロ1セット100回を週3くらいの頻度でやってるけど腹は割れてる他のトレーニングはしてない
- 35 :ななしさん :26/05/05(火) 12:01:17 ID:???
-
膝コロ=筋トレ
立ちコロ=サーカス
- 37 :ななしさん :26/05/05(火) 12:03:23 ID:???
-
>>35
(立ちコロできないんだな…)
- 38 :ななしさん :26/05/05(火) 12:05:53 ID:???
-
>>37
そうだが?
- 36 :ななしさん :26/05/05(火) 12:01:55 ID:???
-
膝コロは顎を引いて下向いてやらずに顔を上げてやるってアドバイス見て負荷変わった
- 41 :ななしさん :26/05/05(火) 12:09:19 ID:???
-
>>36
え…それ逆に駄目だって聞いたけどそれが逆だったの…?もうよくわかんねえ
- 47 :ななしさん :26/05/05(火) 12:35:49 ID:???
-
>>41
作用の原理は昔話題になった寝て首だけ動かす腹筋トレーニングと同じなんだろうか
ぶらさがりでも上向いてるだけで腹筋伸ばされてる感じびしびしくるし
- 48 :ななしさん :26/05/05(火) 12:46:07 ID:???
-
>>41
俺は腕が地面と直角の間は顔あげて腕伸ばすと同時に顔下げるとフォームが綺麗と言われて変なとこ痛くなりにくくなった
- 40 :ななしさん :26/05/05(火) 12:06:47 ID:???
-
立ちコロは悪だとはっきりと言う!
- 43 :ななしさん :26/05/05(火) 12:25:39 ID:???
-
一日中座ってるけど腰がなんともないのはコイツのおかげ
- 45 :ななしさん :26/05/05(火) 12:30:48 ID:???
-
30×3セット難なくこなせるのが膝コロの目安だと思う
- 46 :ななしさん :26/05/05(火) 12:33:21 ID:???
-
肩とか腕がキツくなるのはやり方が下手なせい?シンプルに筋肉がなさすぎ?
- 49 :ななしさん :26/05/05(火) 12:50:02 ID:???
-
夏までに海で遊んでも恥ずかしく無い身体にしたいんだけど力んだら腹筋少し浮く程度でも立派だよね...?
- 50 :ななしさん :26/05/05(火) 12:53:25 ID:???
-
腹だけ見ても意味ない
ガリガリの骨が浮いてる身体のほうが腹筋は出やすいし
- 51 :ななしさん :26/05/05(火) 12:54:53 ID:???
-
さすがに夏までじゃ期間厳しいよ
来年頑張ろう
- 52 :ななしさん :26/05/05(火) 12:55:04 ID:???
-
2000円から3000円程度で腹筋トレーニングの最適解が買えちまうんだ
- 53 :ななしさん :26/05/05(火) 12:56:56 ID:???
-
苦痛の向こう側に行くとハムスターが一心不乱に回し車回す意味がわかる
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (11)
goldennews
が
しました
他に筋トレしてなくても腹筋割れるよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
、グンレプリカw
goldennews
が
しました
俺の部屋を覗くなよ…///
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
肩こりとフクラハギのマッサージに使ってた
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
膝当ても付けなきゃならんのかな
goldennews
が
しました
トレーニングチューブってやつはジム行かない日に軽く負荷与えるためにちょこちょこ使ってて全身やれるから楽しい
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。