灘神影流・弾丸すべり(体を捻って心臓への直撃を避けられる)←これ
    2026年05月10日 コメント(63) ゲーム・漫画・アニメ 


    1ななしさん :26/05/03(日) 21:53:53 ID:???
    この技おかしくない?

    1777812833890





    2ななしさん :26/05/03(日) 21:54:42 ID:???
    鷹兄に是非を問うな




    18ななしさん :26/05/03(日) 22:00:05 ID:???
    どうやって練習するのこんなん




    3ななしさん :26/05/03(日) 21:55:13 ID:???
    胸に穴空いてますよ




    22ななしさん :26/05/03(日) 22:01:39 ID:???
    >>3
    心臓はたますべりしたから




    5ななしさん :26/05/03(日) 21:57:21 ID:???
    直撃しなくても衝撃で内臓ズタズタだろ




    6ななしさん :26/05/03(日) 21:57:33 ID:???
    龍は使えないんだっけ




    12ななしさん :26/05/03(日) 21:58:35 ID:???
    >>6
    使える
    ライフル狙撃を頭に受けて逸らしてるので




    7ななしさん :26/05/03(日) 21:57:41 ID:???
    弾丸の軌道曲げるのはもちろんおかしいんだけど
    急所避けて弾貫通させても明らかに出血多量でヤバいと思うんだよね




    8ななしさん :26/05/03(日) 21:57:44 ID:???
    心臓に当たらなくても胸に穴開いてたら気胸で呼吸出来ないんじゃねえかなって




    9ななしさん :26/05/03(日) 21:58:15 ID:???
    >>8
    肺に当たって無いので問題ないと考えられる




    11ななしさん :26/05/03(日) 21:58:30 ID:???
    血が出過ぎじゃない?




    14ななしさん :26/05/03(日) 21:59:01 ID:???
    内臓でできるのはすごいかもしれないけど肌でやるほうが絶対ダメージ少ないだろ




    17ななしさん :26/05/03(日) 21:59:57 ID:???
    >>14
    そっちはもう三兄弟で一番極めてるから上を目指したかったんだよね




    15ななしさん :26/05/03(日) 21:59:12 ID:???
    内蔵で弾滑りできるのは鷹兄ぐらいなんだぞ
    オトンは体表面でする




    136ななしさん :26/05/03(日) 22:31:36 ID:???
    >>15
    どう考えてもオトンのほうが凄いんだよね




    4ななしさん :26/05/03(日) 21:56:22 ID:???
    精度というか無傷さだとおとんが一番すごかった印象がある




    16ななしさん :26/05/03(日) 21:59:37 ID:???
    これ何度見ても普通に重症だよな?って思う




    116ななしさん :26/05/03(日) 22:25:40 ID:???
    >>16
    鷹兄に限っては主要な臓器や脳が足にあるから上半身をいくら攻撃されても平気なんだ
    タンカー編でガルシアに足をブチ切られた時は流石の鷹兄も死にかけたんだ




    19ななしさん :26/05/03(日) 22:00:40 ID:???
    少なくとも出血がヤバいので無事ではない




    23ななしさん :26/05/03(日) 22:01:40 ID:???
    内臓でやるやるメリットも見せびらかすメリットも全く無いので単純にやりたかっただけで自慢したかっただけと考えられる




    28ななしさん :26/05/03(日) 22:02:33 ID:???
    >>23
    ナメプ癖は公式設定だから困る




    39ななしさん :26/05/03(日) 22:05:20 ID:???
    >>28
    舐めプする癖にヤバくなると殺人技撃ってくるの性格悪いんだよね




    24ななしさん :26/05/03(日) 22:01:53 ID:???
    たぶん間髪入れずに2発目当ててたら死ぬんだよね弱くない?




    21ななしさん :26/05/03(日) 22:01:28 ID:???
    何度も身体に打ち込んで滑らせた先人がいたのかな




    26ななしさん :26/05/03(日) 22:02:01 ID:???
    怒らないでくださいね
    致命傷じゃないですか




    29ななしさん :26/05/03(日) 22:03:10 ID:???
    >>26
    心臓は大丈夫だから




    27ななしさん :26/05/03(日) 22:02:22 ID:???
    この人は目隠ししながらちゃんと腕で矢を何本も弾丸滑りするからスレ画は魅せプと考えられる




    31ななしさん :26/05/03(日) 22:03:20 ID:???
    弾滑りの上手さでいうと鷹>キー虎>>>鬼龍くらいの差がある気がする




    30ななしさん :26/05/03(日) 22:03:15 ID:???
    多分画面の外でビュティが突っ込み入れてる




    32ななしさん :26/05/03(日) 22:03:45 ID:???
    心臓命中コースでもピンピンしとるんやんで
    もうちっとリスペクトしてくれや




    37ななしさん :26/05/03(日) 22:04:42 ID:???
    やろうと思えば表面でも出来たのにわざわざスリルを味わいたかっただけだと考えられる




    36ななしさん :26/05/03(日) 22:04:23 ID:???
    一応鷹兄も瞬間移動してた頃よりは衰えてるんですよ




    38ななしさん :26/05/03(日) 22:05:12 ID:???
    >>36
    どっちにしろ人外じゃん!




    40ななしさん :26/05/03(日) 22:05:34 ID:???
    鬼龍ってこう見ると灘の技あんま上手くねぇなと思う




    48ななしさん :26/05/03(日) 22:06:34 ID:???
    >>40
    あいつ壊す方が向いてるだけだから
    防御方面はいささか…




    55ななしさん :26/05/03(日) 22:07:49 ID:???
    >>40
    攻めの鬼龍守りの静虎といわれとったんや
    まあ鷹兄は両方出来るんやけどな




    42ななしさん :26/05/03(日) 22:05:51 ID:???
    でもこれ見せられたら何やっても殺せねえってなるから…




    41ななしさん :26/05/03(日) 22:05:47 ID:???
    確かに身体の中滑らせた方がスーパープレイ感あるな…




    43ななしさん :26/05/03(日) 22:05:52 ID:???
    弾滑りの初出は外伝のおとんのときが初じゃなかった?
    そんときは割と近距離の狙撃ライフルをしっかりすべらせてたはず




    68ななしさん :26/05/03(日) 22:10:48 ID:???
    >>43
    そう
    この時はさすがにだいぶ重傷を負ってる

    ダウンロード (1)





    80ななしさん :26/05/03(日) 22:14:19 ID:???
    >>68
    かなりキモいことになってるが…




    88ななしさん :26/05/03(日) 22:16:53 ID:???
    >>80
    この後狙撃を失敗した殺し屋は「負けたよ達人」と自害する爽やかなストーリーなんだ




    44ななしさん :26/05/03(日) 22:05:55 ID:???
    骨格変えて別人になれるやつに今更いう事でもない気がする




    50ななしさん :26/05/03(日) 22:06:52 ID:???
    >>44
    陸軍中野予備校思い出してあかん




    46ななしさん :26/05/03(日) 22:06:10 ID:???
    明らかに灘新陰流の範疇じゃないナチュラルミスティックぱわーを兼ね備えている男として読者からお墨付きを得ている




    51ななしさん :26/05/03(日) 22:07:04 ID:???
    >>46
    幽玄とかインディアンの元でも修行してるからな




    49ななしさん :26/05/03(日) 22:06:44 ID:???
    マサルさんかボーボボにありそうな
    ギャグシーンと思われる




    53ななしさん :26/05/03(日) 22:07:22 ID:???
    弾丸すべりは変な技だけど尊鷹はもっと変だから大丈夫だよ




    52ななしさん :26/05/03(日) 22:07:16 ID:???
    おとんとおじさんより一回り年齢上な事を考えるとほんとに鷹兄はおかしい
    おじさん劣化しまくってるのに




    57ななしさん :26/05/03(日) 22:08:10 ID:???
    >>52
    というかおじさんがオトンと比べても異常に老化してるんだよね
    バカみたいな食生活してたせいと考えられる




    56ななしさん :26/05/03(日) 22:08:10 ID:???
    なんかすごい自信満々で強がってる…




    58ななしさん :26/05/03(日) 22:08:16 ID:???
    中で滑らせるのかよ




    54ななしさん :26/05/03(日) 22:07:22 ID:???
    この技出来たとして尋常じゃないダメージ受けると思う




    59ななしさん :26/05/03(日) 22:08:55 ID:???
    ここはその前からしてずっとおかしいだろ




    61ななしさん :26/05/03(日) 22:09:09 ID:???
    鷹兄はルール無用だろ




    62ななしさん :26/05/03(日) 22:09:21 ID:???
    真正面から撃たれたからこういう滑らせ方したんかなとか思ってたけど
    おとんは真正面からでも表面滑りできそうだな…




    63ななしさん :26/05/03(日) 22:09:22 ID:???
    おとんは体表でやるからダメージないけど
    流石にマシンガンとかの物量は駄目だからそこはしっかり避けに行く




    72ななしさん :26/05/03(日) 22:11:27 ID:???
    >>63
    鷹兄は大量の矢を目隠しで滑らせれるからマシンガンでも普通に滑らせれそうなんだよね
    だからスレ画みたいな魅せプやり出したんだが




    64ななしさん :26/05/03(日) 22:09:37 ID:???
    モグラさんがトランスフォームするのに比べたら些細なことだろ




    75ななしさん :26/05/03(日) 22:12:14 ID:???
    >>64
    鷹兄は骨格変形させての変装が若い頃から得意なのでそっちはおかしくない




    77ななしさん :26/05/03(日) 22:13:24 ID:???
    >>75
    あの顔面パンチで変形するのも大概おかしいだろえーっ!




    79ななしさん :26/05/03(日) 22:13:37 ID:???
    >>64
    ただ変形するだけならまだしも変形後に1ページまるまる使ったリアル・フェイスキメ顔ドアップ鷹兄の我が名は尊鷹だから本当に耐えられないんだ




    66ななしさん :26/05/03(日) 22:10:27 ID:???
    修羅すぎてギャグキャラ化しかけてる




    69ななしさん :26/05/03(日) 22:11:06 ID:???
    鬼龍は衰えたって自覚しているのにこの人はなんなんスかね




    70ななしさん :26/05/03(日) 22:11:08 ID:???
    モンキー・リアリズムで老いによる弱体化があるけど鷹兄は単純に元々強すぎたから弱体化してこれだと考えられる




    73ななしさん :26/05/03(日) 22:11:46 ID:???
    肌で滑らせる方が高度な技術に見えるんすけど




    93ななしさん :26/05/03(日) 22:18:28 ID:???
    >>73
    どのタイミングでも使えるというのが大事なんだ




    74ななしさん :26/05/03(日) 22:11:53 ID:???
    実は龍星も使える




    76ななしさん :26/05/03(日) 22:13:07 ID:???
    改めて読み直してみるとハイパーバトル編の鷹兄意味不明すぎるんだよね




    181ななしさん :26/05/03(日) 22:41:20 ID:???
    >>76
    おいおいそれじゃあそこ以外の鷹兄は理解可能みたいじゃあないですか




    78ななしさん :26/05/03(日) 22:13:34 ID:???
    猿先生がそこまで考えてるかは分からないけど食生活的にも鬼龍が1番ガタが来てるのは納得できるんだよね
    バースト・ハートもあるし




    81ななしさん :26/05/03(日) 22:14:55 ID:???
    ただの変な人じゃなくて血が繋がってないのに当主になったキー坊にはやたら辛辣なところがあるのが地味に嫌な人なんだよね




    89ななしさん :26/05/03(日) 22:17:37 ID:???
    >>81
    足切り落とした28号には最初は嫌味言うけどかなり優しい対応してるから血縁の有無は相当大事だと思われる




    84ななしさん :26/05/03(日) 22:15:40 ID:???
    鷹兄がやばいのは灘と全く関係ない動物との会話スキルだよ
    なんか異世界転移でもしてきたんすか?




    94ななしさん :26/05/03(日) 22:19:01 ID:???
    >>84
    烈さんみたいにファンタジー世界行った鷹兄想像するとジワジワくる




    82ななしさん :26/05/03(日) 22:15:02 ID:???
    致命傷に至らなくてももう動けなくなるよね




    86ななしさん :26/05/03(日) 22:16:27 ID:???
    軌道的に背骨が折れてると思うんですが




    91ななしさん :26/05/03(日) 22:18:01 ID:???
    鬼龍の外伝で女の子に化粧で化けられるおっさんが登場したから
    鷹兄ならその気になれば女に変形できる説が出てたの笑った




    87ななしさん :26/05/03(日) 22:16:43 ID:???
    子供時代どんなんだったんスか




    90ななしさん :26/05/03(日) 22:17:49 ID:???
    >>87
    勿論弟の事を思うすごい高潔な好青年




    92ななしさん :26/05/03(日) 22:18:27 ID:???
    静虎→背後の護衛対象を守るため体表で弾を二周させて威力を殺す

    dee40a00

    尊鷹→死を偽装するため?内臓で弾丸滑り
    鬼龍→狙撃を頭部で弾丸滑りするも気絶
    キー坊龍星→普通に打撃を弾丸滑りしてカウンター




    96ななしさん :26/05/03(日) 22:19:19 ID:???
    まぁ現代舞台の格闘漫画だと一格闘家が銃相手にどうすんだよみたいなのは考えないといかんから…




    95ななしさん :26/05/03(日) 22:19:08 ID:???
    鬼龍からの評価もおとんからの評価も歪んでるよね




    127ななしさん :26/05/03(日) 22:28:43 ID:???
    >>95
    悔しいだろうが身内判定した奴には甘いんだ




    97ななしさん :26/05/03(日) 22:19:23 ID:???
    この人もちゃっかり猿空間に入ってるんスよね




    99ななしさん :26/05/03(日) 22:19:53 ID:???
    >>97
    この人本人は面白いんだけど出てくると話おかしくなるから居ない方がいいんだよね




    102ななしさん :26/05/03(日) 22:22:21 ID:???
    >>99
    でも二章の最新話でルーセーの幻影が出てきちゃったから
    芋づるで灘三兄弟が戻ってくる可能性が出てるんだよね
    怖くない?




    100ななしさん :26/05/03(日) 22:20:14 ID:???
    >>97
    トリオの内一人でも出たら引っ張られて全員出てくるか封印するしかないんだくやしか




    98ななしさん :26/05/03(日) 22:19:42 ID:???
    しゃあけど…こういうケレン味が格闘漫画には必要やわっ




    101ななしさん :26/05/03(日) 22:22:18 ID:???
    バロックが鬼龍にボコボコにされるか信奉者だったかの二択になるから本当にオトン鷹兄弱き者のだれかも出てはいけないんだこれは差別ではない懸念だ




    104ななしさん :26/05/03(日) 22:23:02 ID:???
    >>101
    ぶっちゃけ表の格闘家なんか相手にしてもつまんないしそろそろ鬼龍にまた面倒ごと持ってきて欲しいと思ってる




    114ななしさん :26/05/03(日) 22:25:31 ID:???
    >>104
    怒らないでくださいね
    鬼龍が面倒ごと起こしてた龍継より今のタフ2の方が数倍面白いじゃないですか




    118ななしさん :26/05/03(日) 22:26:17 ID:???
    >>114
    ごめん個人の感想だけどおれは龍継の各国の刺客と戦ってる方が面白かった




    105ななしさん :26/05/03(日) 22:23:51 ID:???
    オトンは一応描かれてるけど鬼龍尊鷹は本当に話にも出してない辺り猿先生も自覚あるかもしれないんだよね




    106ななしさん :26/05/03(日) 22:23:55 ID:???
    土竜さん状態で心臓弾丸滑りしてそこからトランスフォームして我が名は尊鷹するからだいぶおかしいことやってる




    107ななしさん :26/05/03(日) 22:23:56 ID:???
    トダーやGKドラゴンやスリー・フェイスの人と戦ったのも尊鷹だったし
    鷹兄の存在が作品世界の猿濃度を上げると考えられる




    119ななしさん :26/05/03(日) 22:26:38 ID:???
    拳銃やライフルの弾を滑らせてるだけならファンタジーっぽくてわくわくするけど
    波動系の技とか弾丸滑り!って言っておけば反射できるのはずるいと思う




    124ななしさん :26/05/03(日) 22:28:01 ID:???
    >>119
    だから弾丸滑り幻突とか幻突返しは無法すぎて猿空間送りにされたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ




    135ななしさん :26/05/03(日) 22:30:49 ID:???
    >>124
    空眼と氣膜も地味にインチキだから猿空間送りされてる気がする…




    132ななしさん :26/05/03(日) 22:30:09 ID:???
    >>119
    波濤返しの方が相性いいと思う波動系




    121ななしさん :26/05/03(日) 22:26:47 ID:???
    面白い…確かに面白い…
    これ格闘漫画の面白さだな…




    120ななしさん :26/05/03(日) 22:26:43 ID:???
    動物と会話して米軍の攻撃を事前察知するのはもう格闘漫画の能力じゃないだろ!




    126ななしさん :26/05/03(日) 22:28:09 ID:???
    義足ブレードでトダーをバラバラにした時は思わず格闘漫画ってなんだよって口からでちゃぅたのは俺なんだよね




    128ななしさん :26/05/03(日) 22:29:05 ID:???
    吊るされてる鬼龍をパシャパシャ撮ってるシーンめちゃくちゃ好き




    123ななしさん :26/05/03(日) 22:27:47 ID:???
    もっと若ければ自分が始末を付けたが今は老いたからもしもの時はお前に任せるって鬼龍が一回り年上の尊鷹に頼んでるシーン意味不明なんだよね




    122ななしさん :26/05/03(日) 22:27:21 ID:???
    悔しいけど正直鬼龍の顔面弾丸すべりはかっこいい




    129ななしさん :26/05/03(日) 22:29:14 ID:???
    無敵の強キャライメージで読んでみたら何か思ってたほど無敵じゃないしまあまあ普通に苦戦してて困惑した




    138ななしさん :26/05/03(日) 22:32:52 ID:???
    >>129
    そうなの!?




    146ななしさん :26/05/03(日) 22:34:13 ID:???
    >>138
    読めっ




    137ななしさん :26/05/03(日) 22:31:50 ID:???
    死天王が鬼龍如きなら雑魚扱い出来るラーメン屋より更に強い集団っていうインフレの権化みたいな存在だからな…




    145ななしさん :26/05/03(日) 22:34:13 ID:???
    >>137
    ラーメン屋は技覚えるためにあえて負けたってフォロー入ったし…




    139ななしさん :26/05/03(日) 22:33:19 ID:???
    メカ・フットになって強すぎるから持て余したと思われるが…




    141ななしさん :26/05/03(日) 22:33:45 ID:???
    無敵というか無法なんだよね




    143ななしさん :26/05/03(日) 22:34:02 ID:???
    鬼龍は狙撃された時に頭の表面で銃弾滑りしてるから…




    142ななしさん :26/05/03(日) 22:33:59 ID:???
    やれるからやってみただけで普通に避けられたと思うんだよね




    149ななしさん :26/05/03(日) 22:34:53 ID:???
    死天王は社会人としてしっかり生計を立てつつあの強さなのがすごいんだ
    フラフラしてる尊鷹や世界中に迷惑かけてる鬼龍とは違うんだ




    150ななしさん :26/05/03(日) 22:34:57 ID:???
    オトンが聖人扱いしてるのがおかしくてほぼ狂人なんだよね




    158ななしさん :26/05/03(日) 22:37:20 ID:???
    >>150
    さすがに狂人ではないし善人寄りではあるんだ




    152ななしさん :26/05/03(日) 22:35:04 ID:???
    そもそも生身の人間が戦う相手じゃないだろGKドラゴンは




    161ななしさん :26/05/03(日) 22:37:57 ID:???
    >>152
    こいつとメ蚊はぶっちゃけ今出たとしても誰も勝てないと思う




    157ななしさん :26/05/03(日) 22:36:52 ID:???
    変人ぶりばっかり言われるけどマネモブからすらガチ愚弄される28号周りの話でキー坊やオトン株が大暴落して鬼龍がさっさとくたばれとか言われる中で唯一株をあげたのが鷹兄だったことも思い出してほしい




    167ななしさん :26/05/03(日) 22:38:48 ID:???
    >>157
    あの辺というより龍継全体でオトンが株下げまくるの何だったんだよ…




    111ななしさん :26/05/03(日) 22:24:16 ID:???
    灘三兄弟の中でもこの人だけぶっちぎりでファンタジーの存在すぎない?




    113ななしさん :26/05/03(日) 22:24:41 ID:???
    関わると格闘漫画から猿漫画の面白さに変わるから劇薬すぎるんだ


    PR

     コメント一覧 (63)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:20
      • 銃で撃たれる前に対処できる奴はいっぱいいるが、流石に撃たれてから対処出来るのは今のところ灘の3馬鹿兄弟だけなんだ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:20
      • 仮に心臓や肺を避けてたとしても高温の銃弾が体内貫通したら内臓火傷して重症なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 33. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:25
        • >>2
          熱滑りも含めてるんだろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 57. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 18:37
        • >>33
          この冷媒術は温暖化を解決する鍵になりそう
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 54. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 17:19
        • >>2
          プーチンの顔を思い出してやり過ごすんだ
          絆が深まるんだ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:20
      • 習得できたら便利そうだよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 9. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 11:32
        • >>3
          しゃあけど活用できる機会がないわ!
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 53. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 14:58
        • >>9
          待てよ車にぶつかられても平気になるんだぜ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 37. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:36
        • >>3
          活用する場面にあいたくねぇ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:21
      • 風穴空いててふぅー危なかったぜはもうギャグ漫画なんよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 19. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:01
        • >>4
          クロマティ高校のギャグみたいなんだ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 22. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:05
        • >>4
          首領パッチかな?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 43. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:59
        • >>22
          ドンドンドンドンドン チョロいね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:21
      • >ごめん個人の感想だけどおれは龍継の各国の刺客と戦ってる方が面白かった

        正直わからんでもない
        今のタフはネタ的な部分は面白いけどストーリーはめっちゃスケールダウンした感が否めない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:25
      • 普通は直撃する前に指で銃弾つかんでポイするよね?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:26
      • 致命傷じゃないだけで重傷定期
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:28
      • これできるやつが今更表の世界の格闘技挑戦してるんだよね、おかしくない?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:32
      • 内臓でやったのは倒したと思わせて不意打ち喰らわす為じゃないの?
        出血多すぎて致命傷だろってのはそれはそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:33
      • 弾丸すべりすらできない範馬勇次郎とかいう弱き者
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 28. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:14
        • >>11
          麻酔銃で昏睡して倒れるからな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:39
      • 北斗の拳でサウザーが身体何か所も貫かれるぐらいの打撃を受けてたのに秘孔が効かないってだけで普通にノーダメージみたいな描写だったのに似てる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:05
        • >>12
          仮にも身体を外部から破壊することを旨とする南斗聖拳のトップに外面的な攻撃は効かんやろ
          だからラオウですら、サウザーに秘孔が効かない理由を暴くまでは闘いを避けてたわけで
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:41
      • 飛んでくる弾丸みてから身体動かして対応できるなら
        弾丸到達前にもうちょい端に当たるようにずらしとけよ
        間違い無く人間と言うか地球の生き物じゃ無理だけど
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:42
      • 鉛中毒になるのでは?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 52. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 14:48
        • >>14
          鉛滑りもしろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:46
      • ハガレンのお父さんかとおもった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:52
      • これできるならそもそも体ごと大きく避けて弾丸自体をかわせるのでは…?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 20. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:02
        • >>16
          弾丸躱す奴と弾丸が当たっても死なない奴
          どっちが脅威に見えるか?って事よぉ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 24. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:05
        • >>20
          かわすってことは当たると効く可能性があるってことだからな
          当たっても死なないの方が絶望感強い
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 27. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:07
        • >>24
          弾丸が当たってもノーダメなら理屈はわかるけど、そこそこの大ダメージ受けてるから、ほな何発か当てたら倒せるやろ、って発想になると思う
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 50. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 14:07
        • >>27
          俺ならもう嫌になって家帰るよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 26. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:06
        • >>20
          弾丸を避けてノーダメの奴と、当たって多少のダメージは受ける奴なら前者の方がはるかに脅威では…?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 44. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 13:16
        • >>26,27
          そこは効いてない演技でノーダメを装うんだよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 11:56
      • 弾丸って出て行く時の方がでかい穴開けてヤバいから、まず銃口を見て当たらない体捌きする方が楽だと思うよおじいちゃん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 36. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:28
        • >>17
          貴様──ッ!猿先生を愚弄──!
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 12:00
      • はいホローポイント弾
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 25. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:06
        • >>18
          体の中ぐちゃぐちゃにされても心臓が無事なら…
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 34. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:27
        • >>18
          はいホロー滑り
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 12:03
      • インパクトで死ぬからあんま貫徹関係無くね?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 12:22
      • 猿空間とか言うけどずっとレギュラーで出てるのキー坊とオトンくらいだろうが
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 12:22
      • 咄嗟にこれやろうとしたけど流石に漫画のようにはいかなかったわ
        無念
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 12:23
      • これ連射されたらどうなるんや
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 49. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 14:05
        • >>31
          連続すべり
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 12:23
      • まあまあ重症ですよね?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 12:28
      • 鷹兄がサル空間送りされたのはこれらの怪我の治療のため
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 39. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月10日 12:52
        • >>35
          なんか次に登場することがあったらしれっと足治ってそうなんだよね
          すごくない?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 12:43
      • 銃弾って高速回転しながら推進してるから仮に心臓への直撃は避けられても衝撃でアウトでは
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 12:53
      • 伊之助やろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 12:57
      • 仙人に寄せたかったのだろうが結果とてつもなく強い変人が生まれたと考えられる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 42. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 12:57
      • 鷹だったらゴリラに勝ててそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 13:27
      • 銃弾が回転しながら体内貫通する時の衝撃を無視しすぎた奥義
        現実には不可能
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 46. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 13:31
      • はっきり言ってそれって大怪我だからお前死ぬよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 14:01
      • 続編でも他の兄弟みたいに経年劣化してない設定にしたら強すぎて使いづらくなって突然決戦前に猿空間に送られてた人やな
        ほんとに突然いなくなった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 14:02
      • 漫画史上屈指のバカ技
        でもこういう事を凄い画力で描いてしまうのが猿先生なんだよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 51. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 14:44
      • これできるなら普段から打撃を受け流せばいいのでは
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 55. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 17:35
      • マンガだから何でもアリだろ。いちいちバカじゃなかろうか。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 56. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 17:59
      • フィクションに必要なのはハッタリの効いた嘘科学だってそれ一
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 58. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 18:39
      • 致命傷は避けられるけどしっかりダメージは食らう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 59. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 19:01
      • もし肺が無事だとしても胸腔に穴が空いて平気なの
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 60. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月10日 20:05
      • オトンは銃弾手づかみもできるから。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 61. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 06:11
      • 滑らせて急所さえ無事ならおk
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 62. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 11:31
      • 縦隔てご存知?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 63. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月14日 12:03
      • 怒らないでくださいね?
        体内で滑らすのってバカみたいじゃないですか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク