- 1 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:23:29.20 ID:1F+jMdCA0
-
- 13 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:26:03.54 ID:1JTFrVcY0
-
通信品質クソなのにどうして…
- 28 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:29:15.56 ID:gyZ8GTyu0
-
てことはauとソフバンも値上げか
- 2 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:23:38.24 ID:sfacQ2Ip0
-
草
- 3 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:24:01.79 ID:Hv3rBAPc0
-
ahamo使ってないバカなんてまだおるんか
- 64 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:54:59.63 ID:MLxyL5Y10
-
>>3
なお電波
- 6 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:24:52.05 ID:KbRLS1KS0
-
値上げしなくても十二分にぼったくってんじゃん
- 16 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:26:32.53 ID:8PLABLH90
-
ahamoからドコモMAXにしませんかってDMきたわ
色々な割引を導入すればドコモMAXのほうが一年だけ安くすむってやつ
- 34 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:31:33.97 ID:6uB9MXQR0
-
>>16
込み込みで5000円くらいになるやつやろ
それならかけほついてる楽天モバイルでよくね
- 7 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:25:00.77 ID:SpjiVHnG0
-
どんだけダゾーン加入させたいんだよw
- 10 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:25:33.15 ID:eXmPSlD90
-
便乗値上げ
- 33 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:30:50.83 ID:W+Wol7BG0
-
>>10
便乗ではないやろ
物価上がったら人件費もかけざるを得ないし
- 20 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:27:06.03 ID:3l44T1Ot0
-
povo1人勝ちだなこれ
- 17 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:26:33.93 ID:KmGrbFJr0
-
都民で楽天モバイル使ってないバカってまだおるん?
- 23 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:27:50.94 ID:3DNbK5yN0
-
>>17
プラチナバンド獲得してから普通に繋がるのにな
いまだに繋がらないとかイメージで語ってるガイおるよな
- 48 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:40:34.44 ID:ypo8wHGF0
-
>>23
繋がらないというかpovoより遅くて結局解約したわ
- 49 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:41:15.51 ID:86zknILH0
-
>>23
株主優待使ってるけど品川駅みたいな人混みやと繋がらないわ
- 26 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:28:52.62 ID:KAtt5Nfp0
-
これ田舎のジジババ地獄やろ
田舎は未だにdocomo信仰強いしな
というか田舎はdocomo繋がるし
- 19 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:27:04.76 ID:Y72mL/rR0
-
渋谷スクランブル交差点ですらたまに繋がらないゴミキャリアの分際で?
- 11 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:25:44.56 ID:crY2ckIo0
-
お前らは別に値上げする必要ないやろが
- 14 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:26:08.91 ID:w3n3HUfT0
-
アホくさいわ
どうせahamoも値上げするでこれそのうち
- 29 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:29:36.08 ID:yvMfmpMk0
-
インフラの値上げやめてくれ
本当に死んじゃうよ
- 35 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:31:44.87 ID:8SbWQTbK0
-
ただでさえぼったくりで糞高いのに更に値上げとか🤔
- 32 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:30:35.55 ID:L4eTQjK70
-
その前にショップとか店員減らせよ
- 38 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:32:38.79 ID:fhdXRtmK0
-
ドコモショップの店員はドコモの社員じゃないんだよな
- 39 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:32:42.43 ID:/kcKnp9m0
-
アハモは値上げしないんやろ?
なんも関係ないわ
- 43 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:36:40.62 ID:DwHMIvHp0
-
>>39
書き方的にはahamoも上がる
- 50 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:42:50.30 ID:OowGDBom0
-
docomoって昔は一番繋がりいいイメージあったけど最近はそうでもないよな
- 53 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:44:00.08 ID:bIEDSqab0
-
>>50
ワイもそのイメージあったけど絶望してる
今1番バランスよく繋がるのどこなんやろ
- 47 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:39:42.91 ID:n7zaj4eE0
-
ドコモ
・4g基地局少ないです
・5g基地局少ないです
・繋がりません
・長期利用の優遇ありません
・クソウザプリインストールアプリやめません
・2年返却されまくって数百億円減益しました
- 46 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:38:06.29 ID:0xzj0g5O0
-
ソフバンは一足先に料金プランの数百円の値上げ通知来てたよ
まあこんくらいならしゃーないかなって思うスイッチの1万円値上げはよくわからないけど
- 51 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:43:02.31 ID:dVRoiLCw0
-
今のプランの時点でクッソ高くない?
- 57 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:46:47.73 ID:Op3F5vll0
-
シェアの低下で利益下がってるのに値上げして更にシェア下げるんか
- 58 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:47:59.42 ID:Rwkw0KI5d
-
まさか全キャリアで一番クソ通信になると誰が予想したか
- 61 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:49:40.40 ID:JKWqmwpF0
-
>>58
これ
- 62 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:51:43.20 ID:n7zaj4eE0
-
おまえ等が2年返却のプログラムでバカ正直に2年で返却しまくったせいやぞ
- 65 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:56:52.69 ID:Oseh5RHR0
-
NTT系列なんて苦しくなっても国が助けてくれるんやから
1つぐらい攻めた契約プラン出してみろよ
- 67 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:58:17.15 ID:oDsQcAfz0
-
料金気にせず電波最強はどこなん
ちな東京
新木場ドコモつながらなさすぎてもう無理
- 66 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:57:58.36 ID:JYRrDty/0
-
社長「ahamoだけ通信遅いとかデマやめて」
docomoの通信自体が終わってるって言えやゴミカス
- 68 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:58:29.29 ID:m1mCqD5Q0
-
他社乗り換えしか機種優遇無いのなんとかしてくれませんかねdocomo以外も
長期優遇一切無しでキャリア同士で談合してほんま最悪
- 70 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:17:14.06 ID:Ui1RHZnC0
-
未だにdocomo使ってる奴www
- 71 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:20:41.86 ID:QfKAgEgp0
-
物価上がってるんだから何でもかんでも上がるのが普通やろ
- 79 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:40:59.08 ID:WpfMEF1E0
-
乗り換え優遇マジ辞めろよ
業界全体で余計な事務負担増やして何がしたいねん…
- 74 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:25:55.89 ID:2Q9wPXx10
-
キャリア本体は店舗数と人件費多いから値上げしないとやっていけない臭いな
iijmioとか値上げの話ないし
- 77 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:29:35.48 ID:JYRrDty/0
-
>>74
一応店舗数700削減するわって言ってたけど結局300も削減出来なかったな
- 80 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:48:54.31 ID:QS2QGbT50
-
26もプランがあるなんてアホな事やってるから高いんやろな
- 81 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:48:55.13 ID:xwGRttft0
-
ahamoワイ、そんなに困ってない
- 92 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 02:08:55.77 ID:yiJykZbj0
-
ギガライトで月2000円くらいなんやけどそろそろ限界か
- 55 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:45:44.41 ID:4cHIKl150
-
検討を減速してくれ
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (48)
goldennews
が
しました
楽天モバイルとpovoで迷ってpovo使ってる
goldennews
が
しました
みんなワイモバイルに変えなよ
ワイモバイル使ってるけどすごくいい
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
値上げしても信者はドコモでも付いていくでしょ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
それぐらい終わってる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
docomo大好きな田舎民ぎ買い支えてやれよw
goldennews
が
しました
スマホに変えたらアンテナ立っているのに画面が止まってアレっって思う事が良くある
シェアNO.1なんやからまともにやっていたら安泰やのに
何で下手打つかなぁ〜
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
とは言え実家が辺境過ぎてドコモじゃないとまともに使えないのが問題なんだが。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
これで値上げするなら乗り換えだな
goldennews
が
しました
お前ら外人がー外人がーって言うわりに日本のブランド使わないよな、草
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
無ければ努力するでしょ
goldennews
が
しました
……ほぼウーバーとキャシュレ決済にしか使ってないから1mmも困ってません……後者はスマホ自体ほぼ使ってない
goldennews
が
しました
今まで殿様商売しておいて素直に値上げに応じる人が何人いるのだろうか
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
俺のソフトバンクなんてつい先日、SMSで「値上げすっから!」って当たり前のように通知来たけど?ソフバンは無条件で値上げだよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ヤクザよりたち悪い
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。