- 1 :ななしさん :26/05/10(日) 12:33:02 ID:???
-
逃走中で共演者全員から何もしてないのに見捨てられて孤独に戦った結果一人勝ちしたのに「こんな奴に300万も賞金が渡されるの納得いかない」と絶賛炎上中のニシダ
- 22 :ななしさん :26/05/10(日) 12:42:39 ID:???
-
この感じの見た目で運動系のバラエティ強いの何なんだよ
- 26 :ななしさん :26/05/10(日) 12:43:41 ID:???
-
TV番組でペア作って下さーいからの孤立を見せるな
- 3 :ななしさん :26/05/10(日) 12:34:50 ID:???
-
かわいそ…
- 4 :ななしさん :26/05/10(日) 12:35:03 ID:???
-
途中参戦組がよ…
- 5 :ななしさん :26/05/10(日) 12:37:05 ID:???
-
現代社会の縮図
- 6 :ななしさん :26/05/10(日) 12:37:12 ID:???
-
「逃走中を見ていた子供がこんな悪人が最後に勝つのは納得いかないってキレてました」ってクレームがあってダメだった
- 7 :ななしさん :26/05/10(日) 12:37:17 ID:???
-
その展開に関しては誰かを責めるなら、この人以外が責められるべきでは…?
- 8 :ななしさん :26/05/10(日) 12:37:57 ID:???
-
本当はダメだけどニシダならいいかで済まされてる
- 9 :ななしさん :26/05/10(日) 12:37:58 ID:???
-
ニシダならいいか
- 11 :ななしさん :26/05/10(日) 12:39:24 ID:???
-
参加者同士でペアを作るミッションが発生
→ニシダは誰からも相手にされずに1人だけ余ってしまう
→余った人の救済措置としてみんなのミッションを邪魔する「妨害者」という役割を与えられる
→ニシダが妨害ミッション頑張って1人だけ生き残る
→ニシダが視聴者から嫌われる
- 15 :ななしさん :26/05/10(日) 12:41:02 ID:???
-
>>11
なろう小説みたいだ…
- 86 :ななしさん :26/05/10(日) 12:58:20 ID:???
-
>>11
番組が悪いんじゃねーか!
- 13 :ななしさん :26/05/10(日) 12:40:04 ID:???
-
異常個体アピールで黙らせろ
- 144 :ななしさん :26/05/10(日) 13:20:49 ID:???
-
>>13
日体大教授のレス
- 14 :ななしさん :26/05/10(日) 12:40:12 ID:???
-
「お前ネットで俺のこと馬鹿にしただろ?」ってセリフを言わせたらおそらくニシダが一番怖い
- 17 :ななしさん :26/05/10(日) 12:41:31 ID:???
-
盛山の一人勝ちなら燃えなかったとでも言うのか?
- 23 :ななしさん :26/05/10(日) 12:42:49 ID:???
-
>>17
みんな用なしになったニシダも捕まえて全滅のシナリオやなっておもってたんやな
- 18 :ななしさん :26/05/10(日) 12:41:42 ID:???
-
純粋にすげえけど不快って理由で炎上するんだろうな…と思ってたら案の定なんだ…
- 21 :ななしさん :26/05/10(日) 12:42:22 ID:???
-
真面目に仕事した方が嫌われるよなこの番組
- 27 :ななしさん :26/05/10(日) 12:43:51 ID:???
-
ドランク鈴木もルール通りに途中離脱で金もらっただけでなんか炎上してたな…
- 30 :ななしさん :26/05/10(日) 12:45:08 ID:???
-
フジの番組作りなんてこんなもんだろと言われるとなんも言えないんだよね正直
- 31 :ななしさん :26/05/10(日) 12:45:53 ID:???
-
ルールに従っただけなのに王道っぽくないムーブしたら謎に炎上するよね逃走中って
漫画とかじゃないんだぞ
- 46 :ななしさん :26/05/10(日) 12:50:21 ID:???
-
>>31
バラエティだからなあ…
- 95 :ななしさん :26/05/10(日) 12:59:55 ID:???
-
>>46
バラエティだからこそこういうヒールがいた方が楽しいだろうが
まあ叩いてる奴は脳みそ足りてねえしな
- 32 :ななしさん :26/05/10(日) 12:46:10 ID:???
-
元々金に釣られて走り回る芸能人を笑う番組だし視聴者もそれ望んでたろ
- 37 :ななしさん :26/05/10(日) 12:48:23 ID:???
-
ニシダはそういうキャラだから問題無いでしょ
もっと好感度高い芸人がこれだと燃えるけど
- 38 :ななしさん :26/05/10(日) 12:48:25 ID:???
-
逃走中って卑怯なことやらせるよう仕向けてる仕掛けが大量にあるのに
それに乗ったら炎上するの罠過ぎないか
- 42 :ななしさん :26/05/10(日) 12:49:37 ID:???
-
大悟を信じろ
- 48 :ななしさん :26/05/10(日) 12:50:39 ID:???
-
でもニシダ可哀想!って気持ちはそんなには湧いてこない不思議
- 50 :ななしさん :26/05/10(日) 12:51:25 ID:???
-
190kg上げる様なヤツを叩こうだなんて命知らずだな…
- 63 :ななしさん :26/05/10(日) 12:53:26 ID:???
-
>>54
筋トレとかやったことないけどやってみたら普通に上がったらしい
- 65 :ななしさん :26/05/10(日) 12:54:23 ID:???
-
>>63
ナチュラルボーンパワーモンスターじゃん…
- 54 :ななしさん :26/05/10(日) 12:52:23 ID:???
-
>>50
そんな怪力なのかニシダって…
- 61 :ななしさん :26/05/10(日) 12:53:05 ID:???
-
>>54
未経験者だから怪我しないように椅子置いて中腰っぽい感じでの補助スタートだけどすんなり持ち上げて野田クリが爆笑してた
- 62 :ななしさん :26/05/10(日) 12:53:09 ID:???
-
>>54
ビルダーからのDMが止まらない男
- 55 :ななしさん :26/05/10(日) 12:52:29 ID:???
-
世の中の人達ってまだ逃走中を真剣に見て真剣に怒ってるんだな
- 56 :ななしさん :26/05/10(日) 12:52:44 ID:???
-
ペア作る流れもニシダがハブられる流れもニシダが妨害者になる流れも全部脚本で決まってる流れだろ
何ムキになっとんねん
- 84 :ななしさん :26/05/10(日) 12:58:18 ID:???
-
>>56
炎上してムキになるなよまで決まった流れだろうしまんまと乗せられてる
- 58 :ななしさん :26/05/10(日) 12:52:59 ID:???
-
そういうムーブが余りにも自然体だった
- 59 :ななしさん :26/05/10(日) 12:53:02 ID:???
-
ニシダもどうせ気にしてないよ
- 67 :ななしさん :26/05/10(日) 12:54:32 ID:???
-
ニシダは露悪的な役割当てられるとめっちゃイキイキするから張り切ったんだろうな
- 64 :ななしさん :26/05/10(日) 12:54:06 ID:???
-
むしろ何で今まで気づかなかったのか分からないくらいフィジカルが強いニシダ
- 66 :ななしさん :26/05/10(日) 12:54:31 ID:???
-
お笑いじゃなく重量挙げの世界に進むべきだった
- 70 :ななしさん :26/05/10(日) 12:55:49 ID:???
-
性格以外のステータスは大体いいからなニシダ
- 88 :ななしさん :26/05/10(日) 12:58:34 ID:???
-
本人に否がないタイプの炎上は爆アドなんだよな
- 94 :ななしさん :26/05/10(日) 12:59:49 ID:???
-
妨害者の勝ちに対して文句や悪口が出るのも盛り上がるのもわかる
本気でクレームつける人がいるのもわからなくない
それよりこのくらいの流れを炎上扱いするのがわからない
- 97 :ななしさん :26/05/10(日) 13:00:48 ID:???
-
逃走中のハンターってどう行動するか監督から指示飛んでるんじゃないの
- 100 :ななしさん :26/05/10(日) 13:01:37 ID:???
-
アイドル系の妨害すると高確率で荒れるってXの呟き見て怖〜ってなった
- 89 :ななしさん :26/05/10(日) 12:58:44 ID:???
-
ガチ勢はハンターのメンツでその回を見るかどうか決まるらしいな
- 93 :ななしさん :26/05/10(日) 12:59:37 ID:???
-
>>89
見ただけで「あっ〇〇〇番か」って型番で呼んでるからな逃走中ガチ勢
- 98 :ななしさん :26/05/10(日) 13:01:00 ID:???
-
>>89
ガチ勢なら全部見ろ
- 96 :ななしさん :26/05/10(日) 13:00:23 ID:???
-
なんだよ逃走中ガチ勢って…
- 99 :ななしさん :26/05/10(日) 13:01:11 ID:???
-
あんなカメラゾロゾロ引き連れて隠れられるわけねえだろ!
- 104 :ななしさん :26/05/10(日) 13:02:22 ID:???
-
>>99
さすがに本人以外は視認しても追いかけないようにしてるんじゃないの
くらいには考えておいた方が楽しめるし
- 110 :ななしさん :26/05/10(日) 13:05:52 ID:???
-
>>104
それはしてるらしい
昔マチアプで会った元ハンターの人が言ってた
- 118 :ななしさん :26/05/10(日) 13:08:30 ID:???
-
>>110
ハントされたのか…
- 102 :ななしさん :26/05/10(日) 13:01:58 ID:???
-
ごく一部のバカが文句言ってるならアハハバラエティに真剣だなぁって笑い飛ばせるけど結構な人数がキレてるから馬鹿ってこんなにいるのかよ…ってビビる
- 113 :ななしさん :26/05/10(日) 13:07:22 ID:???
-
>>102
結構な人数に錯覚するだけで一部だよ
- 107 :ななしさん :26/05/10(日) 13:03:10 ID:???
-
残り数分のニシダは見つかっても逃げられるし先に見つけられる場所にいるのクレバーすぎる
- 109 :ななしさん :26/05/10(日) 13:03:58 ID:???
-
高野が踊ってたから全部脚本だよ
- 112 :ななしさん :26/05/10(日) 13:07:20 ID:???
-
嫌われ者が大逆転みたいな話を好むの嫌われ者だけだしな
王道展開から逸れれば逸れるほど普通に不評になる
- 120 :ななしさん :26/05/10(日) 13:08:52 ID:???
-
>>112
今回に関しては他のプレイヤーに非があるから…
- 121 :ななしさん :26/05/10(日) 13:09:19 ID:???
-
何か逆に気になるなニシダが頑張った回
- 125 :ななしさん :26/05/10(日) 13:11:29 ID:???
-
>>121
特に頑張ってはいなかった気がする
裏切り者なすりつけてはいたけど
- 124 :ななしさん :26/05/10(日) 13:10:56 ID:???
-
逃走中クラスタによるの主要なランキングの7つくらいが1位ニシダになったらしい
- 127 :ななしさん :26/05/10(日) 13:11:48 ID:???
-
妨害枠めちゃリスクあるのにやりきったのが凄い
- 129 :ななしさん :26/05/10(日) 13:12:23 ID:???
-
ちょっと見てたけど誰が妨害者か当てろみたいなミニゲームあったけどあんなんわかるわけなくない?
- 136 :ななしさん :26/05/10(日) 13:17:29 ID:???
-
でもこいつ実家太いしな…
- 140 :ななしさん :26/05/10(日) 13:19:16 ID:???
-
>>136
でも縁切られて今の実家の場所わからないしな…
- 139 :ななしさん :26/05/10(日) 13:19:14 ID:???
-
高橋がミッション周り異常な足の引っ張り方するし一々喋り方がわざとらしいから絶対妨害だと思ってたわ
ボーナス無しであれやってたの異常だろ
- 151 :ななしさん :26/05/10(日) 13:23:13 ID:???
-
投票対象いきなり変えたニシダにまんまと乗せられた熊プロが炎上ならギリわかる
- 156 :ななしさん :26/05/10(日) 13:24:57 ID:???
-
小藪も東京進出の際にまず逃走中で汚れ役やらされてたな
- 159 :ななしさん :26/05/10(日) 13:28:32 ID:???
-
ニシダが真面目に企画に参加すると大体面白いからな…
- 193 :ななしさん :26/05/10(日) 13:57:37 ID:???
-
最初から妨害ねじ込んで投票が何回もあるべきだったような気がする
あぶり出す時間も要素もないまま謎の投票性になったみたいな印象
- 177 :ななしさん :26/05/10(日) 13:51:37 ID:???
-
人気者が勝つんじゃなくて嫌われブサイクが勝つの納得しない人間が多い
- 162 :ななしさん :26/05/10(日) 13:29:21 ID:???
-
本気でクロノス社を潰そうとしてるのはせいやだけだよ
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (58)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
怠惰
ニートがうらやむような存在や
goldennews
が
しました
ニシダはこの賞金で主食のコーラとハイチュウを食いまくってパワーアップ、マッチョ界隈を更に震撼とさせるんやろなぁ
goldennews
が
しました
まぁこっちは逃げきれずに捕まったんだが
goldennews
が
しました
ニシダは悪くないんだけど、叩かれるまでセットになってるのがニシダらしくて良いと思うw
goldennews
が
しました
ニシダさん、山崎さん、五百城さんが三者三様の主人公ムーブで良かった
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
炎上と言っても大半は桜だろうなあ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
主人公がイケメンじゃなかったってだけで主役側が叩かれるのかわいそう
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ってなるニシダすごい
goldennews
が
しました
無意識に「こいつならいいか」があって悪気無くいじりが強くなっていって周囲も酷いと感じず本人以外だれもいじめと思ってない
goldennews
が
しました
理由はニシダだから
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
つまらん番組見せられてイラつくのはわかるけどそれで誰かを叩かないと気が済まないのはどうかしてるわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
裏切り者の豚は忘れろ!!!!
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
粘着して脅迫するようにもなれば流石にアウトになるか?
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
そもそも子供向け番組だし
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。