プロの寿司職人、食材からのヘイト管理もお手の物
    2026年05月11日 コメント(28) 飲食・料理 
    23435730_s


    1ななしさん :26/05/10(日) 12:47:15 ID:???
    職人は流石だな




    2ななしさん :26/05/10(日) 12:48:29 ID:???
    こういうのは如何なものか




    4ななしさん :26/05/10(日) 12:49:36 ID:???
    >>2
    そんなにイカんなよ




    7ななしさん :26/05/10(日) 12:51:19 ID:???
    遺憾の意を表する




    6ななしさん :26/05/10(日) 12:50:01 ID:???
    食べ物の怨みとかいかにも日本人って感じだな




    9ななしさん :26/05/10(日) 12:52:44 ID:???
    そりゃ大将との方が一緒にいた時間長いからな
    客なんて今さっき顔見知ったばかりだろ




    10ななしさん :26/05/10(日) 12:52:55 ID:???
    いかんともしがたいよなこういうのは




    12ななしさん :26/05/10(日) 12:53:17 ID:???
    あの時貴方に食べられたイカです




    14ななしさん :26/05/10(日) 12:55:15 ID:???
    いいんじゃないか?




    11ななしさん :26/05/10(日) 12:53:04 ID:???
    いかにもなレスばっかだな




    15ななしさん :26/05/10(日) 12:55:23 ID:???
    如何に小細工を弄しようと
    イカの恨みは如何ともしがたいのではなかろうか




    17ななしさん :26/05/10(日) 12:56:33 ID:???
    イカれてんな




    19ななしさん :26/05/10(日) 12:58:56 ID:???
    イカり心頭




    18ななしさん :26/05/10(日) 12:57:46 ID:???
    同じ理屈で首をはねる時に石にかじりつかせる云々みたいなエピソードがあった気がする




    22ななしさん :26/05/10(日) 13:01:38 ID:???
    大将も命懸けなんだな…




    27ななしさん :26/05/10(日) 13:04:04 ID:???
    イカついなあ




    29ななしさん :26/05/10(日) 13:08:45 ID:???
    魚介魂碑を店の裏に建立してる寿司屋が本当の一流




    30ななしさん :26/05/10(日) 13:11:02 ID:???
    隅に置けないな




    32ななしさん :26/05/10(日) 13:14:35 ID:???
    そうだお前が頼んだ




    33ななしさん :26/05/10(日) 13:24:04 ID:???
    スプラトゥーン4
    今度は戦争だ!




    34ななしさん :26/05/10(日) 13:24:27 ID:???
    イカんでしょ




    35ななしさん :26/05/10(日) 13:26:41 ID:???
    イカは鮮度の高さがかなり美味さに関わるよね




    36ななしさん :26/05/10(日) 13:27:26 ID:???
    >>35
    いや寝かせたほうがうまい




    37ななしさん :26/05/10(日) 13:30:10 ID:???
    >>36
    ほうらこれが人間の争いだよ




    40ななしさん :26/05/10(日) 13:32:40 ID:???
    まぁ美味しけりゃどうでもいイカ




    38ななしさん :26/05/10(日) 13:31:20 ID:???
    イカの魂無駄にはしない




    42ななしさん :26/05/10(日) 13:40:07 ID:???
    こういう話題ならいくらーけんかしてもいい




    43ななしさん :26/05/10(日) 13:44:02 ID:???
    スクイッドようのない奴らめ




    44ななしさん :26/05/10(日) 13:44:52 ID:???
    🦑<美味しく食べてね




    48ななしさん :26/05/10(日) 13:59:34 ID:???
    イカって魔物だったのかそうかなとは思ってたけど…




    46ななしさん :26/05/10(日) 13:46:12 ID:???
    いかれてんのか




    49ななしさん :26/05/10(日) 14:03:31 ID:???
    威嚇してんじゃんかわいそうに




    50ななしさん :26/05/10(日) 14:04:48 ID:???
    いくら大将でも魚介類の恨みを一身に受けるのは無理なのか




    51ななしさん :26/05/10(日) 14:15:01 ID:???
    ヨッみたいな手が良いね




    54ななしさん :26/05/10(日) 14:18:32 ID:???
    そんなに僕を食べたイカ?
    つぶらな瞳はそう問イカけているみたいだ




    52ななしさん :26/05/10(日) 14:15:18 ID:???
    そんなに食べられたイカ?




    57ななしさん :26/05/10(日) 14:25:26 ID:???
    🦑🫲これから食べてくれる人だよ☺️




    60ななしさん :26/05/10(日) 14:30:39 ID:???
    まいっか




    62ななしさん :26/05/10(日) 14:35:26 ID:???
    救いっどはないのか…




    3ななしさん :26/05/10(日) 12:49:16 ID:???
    言われた客はげっそりしただろうな


    PR

     コメント一覧 (28)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 02:16
      • 職人は余計なこと言わずに仕事だけしててほしいわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 7. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 02:50
        • >>1
          床屋「休みの日は普段なにされてるんですか?」
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 22. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 09:16
        • >>7
          たしかに髪の恨みは怖い
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 14. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 04:39
        • >>1
          床屋「今日は(平日だけど)お仕事お休みなんですか」
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 21. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 08:44
        • >>14
          理容師だって平日休みだろハゲころすぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 27. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 13:04
        • >>21
          毛頭ないね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 24. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 10:06
        • >>14
          え、そんなん関係ないっしょ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 02:34
      • こんな寿司屋に行きたくなる気にならない人多いよ
        回転寿司のほうが好きなのいっぱい注文できるし安いし
        味もこういう寿司屋より回転寿司のほうが企業努力で改善してくし美味しいよ
        こういう寿司屋に行く人って自分のこと通だと思ってるおじさんだけ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 4. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 02:41
        • >>2
          イカを付けろよデコスケ野郎
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 5. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 02:45
        • >>2
          なんやその長文…嫉妬か?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 6. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 02:48
        • >>2
          小学生は寝ろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 13. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 03:37
        • >>6
          代行つかった若者かもしれん
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 8. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 02:51
        • >>2
          > こんな寿司屋に行きたくなる気にならない人多いよ
          息を吐くようなリサーチ能力
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 16. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 05:48
        • >>2
          よぉ!貧乏人www
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 18. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 06:22
        • >>2
          おじさんでこういう寿司屋に行った事ない方がヤバい
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 02:38
      • いかんのか?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 02:54
      • イカロスよりは罪深くはない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 03:21
      • 甘えんなタコ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 12. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 03:37
        • >>10
          イカだよ!
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 03:24
      • 活きの良さは味で見せて欲しい
        最後の抵抗で墨出されても気まずいし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 05:44
      • 大昔の料理人っていわゆる屠殺者として恨みを買うのを兼ねてた面があるよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 17. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 05:49
        • >>15
          ヴィーガンに走ってそう
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 06:48
      • 大将は処刑人であって死刑判決下してるのは客側だからね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 08:13
      • DBで大柄な敵がやるやつ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 09:17
      • 小泉八雲の「かけひき」か何かか…?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 10:23
      • 貴方が今からいただく命はこれ(イカ)ですよって事を客に認識させてんだよ
        ちゃんと、頂きますして綺麗に食べればええし遊んでるわけではない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 10:50
      • 例のキクエモンの「いってらっしゃーい!」と大差無い
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 19:19
      • イカ娘が復讐に来るぞ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク