- 1 :ななしさん :26/05/10(日) 18:53:17 ID:???
-
このMV面白いから見て欲しい
- 3 :ななしさん :26/05/10(日) 18:58:50 ID:???
-
オール・ユー・ニード・イズ・キルみたい
- 49 :ななしさん :26/05/10(日) 19:40:27 ID:???
-
考える時間が無いのが一番キツい
- 4 :ななしさん :26/05/10(日) 18:58:52 ID:???
-
3秒ぐらいしかない…
- 2 :ななしさん :26/05/10(日) 18:57:52 ID:???
-
せめて準備時間10分くらい時間欲しいよね…
- 5 :ななしさん :26/05/10(日) 18:59:22 ID:???
-
死んだふりしてみるの好き
- 6 :ななしさん :26/05/10(日) 18:59:24 ID:???
-
諦めて死ぬこともできないの本当にクソ
- 8 :ななしさん :26/05/10(日) 19:04:30 ID:???
-
面白いけど曲が印象に残らない…!
- 9 :ななしさん :26/05/10(日) 19:04:51 ID:???
-
サビでいけー!ってなるのいいよね
- 10 :ななしさん :26/05/10(日) 19:05:13 ID:???
-
ライアーゲームのか
- 12 :ななしさん :26/05/10(日) 19:05:57 ID:???
-
なんで部屋から脱出しねえんだ?
- 15 :ななしさん :26/05/10(日) 19:11:23 ID:???
-
>>12
真っ先に扉開けて逃げようとしたパターンもあるよ
- 13 :ななしさん :26/05/10(日) 19:07:09 ID:???
-
こういうゲームありそうじゃない?
いきなり殺されそうになってそこから逃げまくって失敗したら最初からみたいな
- 14 :ななしさん :26/05/10(日) 19:08:02 ID:???
-
>>13
ゴーストトリックとかこんな感じ
- 16 :ななしさん :26/05/10(日) 19:11:46 ID:???
-
12minutesてゲームが近い感じだった
- 17 :ななしさん :26/05/10(日) 19:12:15 ID:???
-
頭の中でずっとゆーゆーゆーゆー言ってて癖になってる
- 18 :ななしさん :26/05/10(日) 19:14:13 ID:???
-
脱出できたのはいいけどおっちゃんは無事なんだろうか
- 20 :ななしさん :26/05/10(日) 19:15:01 ID:???
-
>>18
きっと第2の部屋でテレビ割りが通じなくて項垂れてるよ
- 19 :ななしさん :26/05/10(日) 19:14:33 ID:???
-
暗闇はもうちょっと試してもいいと思う
- 23 :ななしさん :26/05/10(日) 19:17:20 ID:???
-
シークバーの山がやはり死因集のところになってるの分かるわ…
- 24 :ななしさん :26/05/10(日) 19:18:21 ID:???
-
ループものの雑になってるターンと諦めてるけどループは続いてるターンいいよね
- 26 :ななしさん :26/05/10(日) 19:19:59 ID:???
-
説得を試みようとしない辺り殺される動悸あるのかな
- 27 :ななしさん :26/05/10(日) 19:21:14 ID:???
-
>>26
俺が死ぬのを画面越しに見て楽しんでる奴がいたらぶっ殺したくなるよね
- 28 :ななしさん :26/05/10(日) 19:22:01 ID:???
-
>>27
知らないんだ!勝手に再生したらここにいたんだ!!
- 31 :ななしさん :26/05/10(日) 19:22:57 ID:???
-
>>28
💥🔫
- 25 :ななしさん :26/05/10(日) 19:18:59 ID:???
-
だいたいリゼロ
- 30 :ななしさん :26/05/10(日) 19:22:43 ID:???
-
電気消して布団転ばせトライしまくればそのうち勝てそうだったが
テレビと同じで同じアプローチは通じないとかなのかな
- 29 :ななしさん :26/05/10(日) 19:22:30 ID:???
-
単純に映像が飽きないのは勿論だけど終始音ハメが気持ちいいんだ
サビでちょっと上手くいった周回くるのいいよね…
- 33 :ななしさん :26/05/10(日) 19:29:22 ID:???
-
これもう心折れても逃げられないのきっちーな…
- 34 :ななしさん :26/05/10(日) 19:29:55 ID:???
-
なんていうんだっけこの撮影
実際演じたのをアニメに起こすみたいな
- 35 :ななしさん :26/05/10(日) 19:30:27 ID:???
-
ロトシックスな
- 37 :ななしさん :26/05/10(日) 19:31:06 ID:???
-
そうそうロトスコープ
- 32 :ななしさん :26/05/10(日) 19:23:15 ID:???
-
こっちの存在に気づいてからがアツい
- 38 :ななしさん :26/05/10(日) 19:32:24 ID:???
-
暗闇の予行演習してるの好き
- 42 :ななしさん :26/05/10(日) 19:34:20 ID:???
-
飾ってる絵画が憎い
- 45 :ななしさん :26/05/10(日) 19:35:02 ID:???
-
もうテレビ割れてんじゃん
どこだよ糸口!?
- 46 :ななしさん :26/05/10(日) 19:35:20 ID:???
-
>>45
落ち着け
眼鏡の人はもう抜け出せた
- 50 :ななしさん :26/05/10(日) 19:41:12 ID:???
-
リロード用の弾と2丁目の拳銃は用意周到すぎだろこいつ!
- 51 :ななしさん :26/05/10(日) 19:41:52 ID:???
-
>>50
プロやな────
- 52 :ななしさん :26/05/10(日) 19:43:25 ID:???
-
イントロからずっと流れてるギターの音が好き
- 53 :ななしさん :26/05/10(日) 19:44:58 ID:???
-
東京ホテイソンに見える
- 55 :ななしさん :26/05/10(日) 19:45:54 ID:???
-
反撃する気になると最初からそこそこ強いの笑う
- 56 :ななしさん :26/05/10(日) 19:46:14 ID:???
-
2回ほど目を隠してうろついてるのはなんなのあれ
暗闇のシミュレーション?
- 60 :ななしさん :26/05/10(日) 19:50:07 ID:???
-
>>56
本当だわ
目かくした後に暗闇実行してるわ
- 61 :ななしさん :26/05/10(日) 19:53:25 ID:???
-
>>56
俺ならシミュレーションせずに暗くしてベッドに足引っ掛けて物音立てるからこいつ賢い
- 58 :ななしさん :26/05/10(日) 19:47:31 ID:???
-
こいつ暗闇でも冷静にマガジン交換してない…?
- 62 :ななしさん :26/05/10(日) 19:54:18 ID:???
-
えっ俺も参加するんすか?
えっ俺を置いて逃げるんすか?
- 63 :ななしさん :26/05/10(日) 19:55:26 ID:???
-
安全なところから観覧してんじゃねぇって巻き込まれたか
- 64 :ななしさん :26/05/10(日) 19:56:08 ID:???
-
暗闇にして逃げるじゃ駄目なのかおじさん
- 67 :ななしさん :26/05/10(日) 19:58:04 ID:???
-
これライアーゲームのタイアップなのか
秋山なら10回やり直したあたりで必勝法見つけそう
- 70 :ななしさん :26/05/10(日) 19:59:34 ID:???
-
暗殺者が手練れっぽいから勝つのは難しいんだろうな…
- 73 :ななしさん :26/05/10(日) 20:02:37 ID:???
-
暗くして待ち構えるの何回かやればいけるだろ
- 74 :ななしさん :26/05/10(日) 20:03:21 ID:???
-
相手は記憶引き継がないっぽいし時間かけりゃいけると思う
- 77 :ななしさん :26/05/10(日) 20:06:03 ID:???
-
たぶん暗殺者には絶対に勝てない仕様だから見てるやつを探し出すしか無い
- 69 :ななしさん :26/05/10(日) 19:59:23 ID:???
-
代わりの者を用意したので失礼する
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (34)
最序盤から分かりやすくてすぐ引き込まれるね
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
18と同じ意見だ、脱出してたけどどうせ助からないんだろうなって
goldennews
が
しました
歌詞も含めて考察したいのに映像がちょっと面白すぎる
goldennews
が
しました
どっちが主役やねん
goldennews
が
しました
部屋から出たら黒コートの役割になってるパターンとか色々考えちゃうよな。
Twelve Minutesぽいと思ったが、それほど似てなかった……
goldennews
が
しました
でも気持ち良いいい曲だ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
けどMV映像付きで入ってるとこないのか…
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ノリよく疾走感あるのに何処となく気怠さのある曲感が良き
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
暗闇に目を慣らしているのかと思った
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
あれは最後どうやって脱出したんだったか
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。