- 1 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:38:33.36 ID:uyRG4knrr
-
ええんか?
- 2 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:38:40.87 ID:Djk1uq6k0
-
草
- 3 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:39:05.40 ID:8eBJ+7Jw0
-
もう滅茶苦茶やんこいつ
- 4 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:39:31.62 ID:Jq7zeq0h0
-
3100万円貰えるならワイならサインしちゃうわ
- 5 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:40:02.43 ID:a++sO5OFr
-
アメリカの大統領がトランプじゃなければ悪くない話だよな
- 7 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:40:28.67 ID:UK46cxng0
-
>>5
たし🦀
金もらえてアメリカ(トランプじゃない)になるのは悪くない
- 6 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:40:23.12 ID:VXMhdTLZ0
-
無税ならいいけどどうせ重課税なんでしょ
- 8 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:40:45.27 ID:2gGJGLcy0
-
おぼっちゃまくん
- 9 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:41:10.03 ID:AotIR4QG0
-
もう完全に悪質さで中国超えてきたな
- 12 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:42:10.25 ID:UK46cxng0
-
>>9
中国父さんってなんだかんだで最低限のラインは守ってたよな🙄
- 27 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:47:27.89 ID:xSyKaA2J0
-
>>9
金で買収する方と武力で制圧する方でどっちが良いですかって言われると・・・
- 10 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:41:18.41 ID:Jq7zeq0h0
-
草
- 14 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:42:40.25 ID:3pGtku780
-
こんなんトランプ降りたら金だけなかったことになるんちゃう?
- 15 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:43:20.14 ID:QkPnruP0r
-
先払いじゃないと怖いな
- 16 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:43:33.89 ID:UK46cxng0
-
>>15
なんなら後から税金でもっと取られそう
- 17 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:43:52.63 ID:GBMAMgoJ0
-
お金貰えず国だけ取られそう
- 11 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:41:50.10 ID:ekEWuAxnr
-
利根川「出す…!出すが…今回まだその時と場所の指定まではしていない。どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。つまり…我々がその気になれば金の受け渡しは10年20年後ということも可能だろう…ということ…! 」
- 18 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:43:59.62 ID:7W/oypI+0
-
物価もアメリカ並になったら3000万なんて3年ももたんやん
- 19 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:44:04.19 ID:s6iWtzHV0
-
家族のうち一人賛成すればお金もらえて、ほかは反対入れればええ
- 23 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:45:10.30 ID:8PdYaw6V0
-
ここまて露骨に滅茶苦茶やれるのは凄いよな
- 25 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:46:26.21 ID:4n/GLIeV0
-
トランプの後はアメリカくんマジでどーすんのよこれ
アメリカ国内の経済ボロボロで諸外国に喧嘩売りまくってとやばいってもんじゃねーぞ
- 29 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:49:15.10 ID:fiADtR0br
-
キューバにも喧嘩売ろうとしてるし同時進行で何国を敵に回すんや
- 31 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:52:23.03 ID:ZARJIyrQ0
-
>>29
とっくに喧嘩売ったんじゃないか
トランプのせいで大停電起きて病人と未熟児死にまくったみたいじゃん
- 30 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:49:25.23 ID:J5RygUC80
-
医療費教育費無料の福祉大国デンマークで福祉捨てるかわりに現金3100万くれる言われても微妙やろ
- 35 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:57:40.92 ID:/YeePyH30
-
離島で物価やばすぎて月の生活費が5000ドルとかやろ
買収するにしても桁ひとつ足りねんだわ
- 33 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:55:57.30 ID:TEaj4r7S0
-
こんな状況でゴリゴリに上がっていくsp500にちょっとした恐怖を感じる
- 36 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:58:07.68 ID:bH8MEJbvH
-
アメリカの物価じゃ3,100万は安すぎだろう
- 39 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:59:08.51 ID:+0SKhiv30
-
Amazon届いてラムーとコンビニがあれば良いけど
- 41 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:02:35.25 ID:Y0y8l6Md0
-
米軍基地置くだけじゃダメなんかな
- 79 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:39:28.39 ID:PoEag/sw0
-
>>41
もうあるんだよなあ
- 40 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:59:13.87 ID:MY3/h6Sf0
-
公に他所の国民に国を売れと呼びかけるとか国連常任理事国の資格ないやろ
- 42 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:04:16.05 ID:IwkpRJVQ0
-
たった3000万て
桁2桁違ってますよ
- 45 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:06:56.20 ID:4n/GLIeV0
-
まず次までアメリカあるかやな
最低でも分裂は起きるやろ
- 47 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:07:49.34 ID:y6frmN6+0
-
これは破廉恥ですねえ
- 49 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:09:09.81 ID:/h2mCphD0
-
デンマークの弾圧に耐え続けるかトランプから3100万円貰うかの選択だよ
- 50 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:09:16.79 ID:dxxF7JCP0
-
どうせオリジナルの税金でもかけて全額回収するんやろ
- 51 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:10:58.69 ID:7LEYSa1m0
-
全て金で解決しようとするの草w
- 54 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:13:46.87 ID:TIITWxJJ0
-
賛成するわ
- 58 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:20:30.02 ID:j7K3BVF6a
-
あくまで署名するだけでいいなら俺は署名するぞそしてお前らが反対してくれればいい
- 59 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:21:22.68 ID:I1nPOVg60
-
無視したら値上げしてくれそうよな
- 60 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:23:00.14 ID:L22/Plphr
-
こんな詐欺するやつやぞトランプ
- 69 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:27:24.58 ID:TIITWxJJ0
-
>>60
草
- 70 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:30:03.37 ID:RW5ApclQ0
-
>>60
ただの集金やん
- 62 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:23:37.59 ID:UK46cxng0
-
>>60
返金どころか作る保証すらないのは草
- 64 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:24:44.63 ID:j7K3BVF6a
-
>>60
デポジットなら返してくれるんじゃないの?ポッケナイナイは酷くない?と言うかその金インサイダーの投資資金にしただろ
- 61 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:23:32.10 ID:ittzMy1o0
-
5万6000人くらいだから
小さい町の感覚で言ってんだろうな
- 63 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:24:22.18 ID:EkKPwGbdd
-
愛情で爆撃されるかもしれんからキチガイに目つけられんの怖いよなー
- 65 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:25:18.59 ID:35tVo/It0
-
賛同したとしてトランプが払うわけないしな
- 66 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:25:49.11 ID:ittzMy1o0
-
そもそもグリーンランド(デンマーク)は
NATO加盟国だろうに
NATOはどういう見解持ってるんだろうな
- 71 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:30:37.18 ID:nADenSFh0
-
反対に投票する人2人と組んで山分けにして何度も投票をすれば永久に儲かるな
- 80 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:39:32.27 ID:ABubEO710
-
国内は民主主義なだけど対外的には武力を背景に独裁者として振舞う
こういう国を民主主義陣営って呼ぶ意味はないよな
- 81 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:40:24.72 ID:/TR0nNNE0
-
トランプの信用度でサインする奴おらんやろ
絶対こんなん払わんわあいつ
- 82 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:41:39.16 ID:9f22FQ0G0
-
>>81
トランプの顔印刷された数億の永住カードとか任期後無効になりそう
- 84 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:49:16.66 ID:YyLIiXni0
-
明日には言ってることが変わるかもしれんボケ爺定期
- 85 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:49:55.32 ID:d/Vbt1Fv0
-
その日のうちに変わるだろ
- 86 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:56:14.33 ID:5Av0D5hCr
-
どうせ色々と条件を付けて署名しただけでは直ぐに払わんのやろ
- 90 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 02:11:01.36 ID:QfKAgEgp0
-
破廉恥だ(照)
- 91 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 02:13:13.80 ID:8SbWQTbK0
-
わいなら速攻で署名するわ
- 102 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 02:52:09.28 ID:VY/jzz6ja
-
追い出されるだけやろ
- 103 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 02:53:22.16 ID:cRi2ZZFj0
-
うーん、この
- 44 :それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:06:08.86 ID:mDhX0Ihw0
-
次期大統領の仕事ほとんど謝罪行脚やろ
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (64)
goldennews
が
しました
「お金あげるよ」と言われて信じる日本人はいないでしょ笑
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
正直、俺ならそれだけ貰えるなら賛成してしまうな…
まあもちろん非課税で尚且つ50万ドルは貰えるように交渉するがw
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
日本は5,000万払って日本の領土にしたほうが良いんじゃね?
goldennews
が
しました
たとえばオバマなんて『核なき世界』を標榜しながら過去最大の核開発予算を組みその足で広島を訪れたり大統領として暗殺指令を出して3000〜4000人以上を殺害させたりしたんだぜ
goldennews
が
しました
利益は享受しても損害は補填しないで「あの時はトランプがすみませんでした」って謝罪だけで終わりそうだよな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
アメリカの方がインフラ終わってるからなあ
お前んとこ何十年道路ボコボコやねん
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
トランプはもう両方やってるどころか戦争やってんだよなぁ
goldennews
が
しました
1人3100万円とかバーゲンセールもいいところだからな、グリーンランドの全員に配っても2.5兆円くらい
桁を一つ増やしても安すぎる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
自由主義陣営がアメリカの横暴にはダンマリ決め込むのレッドチームのそれなんだよね
徐々にEUや英、カナダはアメリカと距離置きだしたらトランプが駐留してる米兵の数減らすとか圧かけてるけど
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
アメリカ守るため、ロ中を攻めるためにはグリーランドに米軍基地が必要なのに、グリーランド人が親露だから受け入れ拒否してるから仕方内
イラン、中国、ロシアの独裁政権を潰さんと経済的リスクの意味で民主主義国家の脅威でしかない
goldennews
が
しました
ここも新しいアメリカだってなったらあとはどうでもいいやってなりそう
統治は次の大統領がやってくれるでしょう
というかアメリカだじゃなくてアメリカの土地だって節が強すぎるのよね
ほんとどうしようもない
goldennews
が
しました
買収や、華僑や工作員潜入させて乗っ取りなんて世界中でやってる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
倫理のタガが外れるってそういう事
goldennews
が
しました
結局金持ちはケチだから金持ちなんだよね
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ウイグルやチベットの惨状見てもそんな事言えるんか
goldennews
が
しました
まだまだ支持者おりそうやな・・ってなるわ
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。