トランプ「米国併合の賛同したグリーンランド住民に3100万円あげるよ♥」
    2026年05月11日 コメント(64) 海外ニュース・コンテンツ 
    F20260506AH-1495


    1それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:38:33.36 ID:uyRG4knrr
    ええんか?




    2それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:38:40.87 ID:Djk1uq6k0





    3それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:39:05.40 ID:8eBJ+7Jw0
    もう滅茶苦茶やんこいつ




    4それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:39:31.62 ID:Jq7zeq0h0
    3100万円貰えるならワイならサインしちゃうわ




    5それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:40:02.43 ID:a++sO5OFr
    アメリカの大統領がトランプじゃなければ悪くない話だよな




    7それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:40:28.67 ID:UK46cxng0
    >>5
    たし🦀
    金もらえてアメリカ(トランプじゃない)になるのは悪くない




    6それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:40:23.12 ID:VXMhdTLZ0
    無税ならいいけどどうせ重課税なんでしょ




    8それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:40:45.27 ID:2gGJGLcy0
    おぼっちゃまくん




    9それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:41:10.03 ID:AotIR4QG0
    もう完全に悪質さで中国超えてきたな




    12それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:42:10.25 ID:UK46cxng0
    >>9
    中国父さんってなんだかんだで最低限のラインは守ってたよな🙄




    27それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:47:27.89 ID:xSyKaA2J0
    >>9
    金で買収する方と武力で制圧する方でどっちが良いですかって言われると・・・




    10それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:41:18.41 ID:Jq7zeq0h0





    14それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:42:40.25 ID:3pGtku780
    こんなんトランプ降りたら金だけなかったことになるんちゃう?




    15それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:43:20.14 ID:QkPnruP0r
    先払いじゃないと怖いな




    16それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:43:33.89 ID:UK46cxng0
    >>15
    なんなら後から税金でもっと取られそう




    17それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:43:52.63 ID:GBMAMgoJ0
    お金貰えず国だけ取られそう




    11それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:41:50.10 ID:ekEWuAxnr
    利根川「出す…!出すが…今回まだその時と場所の指定まではしていない。どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。つまり…我々がその気になれば金の受け渡しは10年20年後ということも可能だろう…ということ…! 」




    18それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:43:59.62 ID:7W/oypI+0
    物価もアメリカ並になったら3000万なんて3年ももたんやん




    19それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:44:04.19 ID:s6iWtzHV0
    家族のうち一人賛成すればお金もらえて、ほかは反対入れればええ




    23それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:45:10.30 ID:8PdYaw6V0
    ここまて露骨に滅茶苦茶やれるのは凄いよな




    25それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:46:26.21 ID:4n/GLIeV0
    トランプの後はアメリカくんマジでどーすんのよこれ
    アメリカ国内の経済ボロボロで諸外国に喧嘩売りまくってとやばいってもんじゃねーぞ




    29それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:49:15.10 ID:fiADtR0br
    キューバにも喧嘩売ろうとしてるし同時進行で何国を敵に回すんや




    31それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:52:23.03 ID:ZARJIyrQ0
    >>29
    とっくに喧嘩売ったんじゃないか
    トランプのせいで大停電起きて病人と未熟児死にまくったみたいじゃん




    30それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:49:25.23 ID:J5RygUC80
    医療費教育費無料の福祉大国デンマークで福祉捨てるかわりに現金3100万くれる言われても微妙やろ




    35それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:57:40.92 ID:/YeePyH30
    離島で物価やばすぎて月の生活費が5000ドルとかやろ
    買収するにしても桁ひとつ足りねんだわ




    33それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:55:57.30 ID:TEaj4r7S0
    こんな状況でゴリゴリに上がっていくsp500にちょっとした恐怖を感じる




    36それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:58:07.68 ID:bH8MEJbvH
    アメリカの物価じゃ3,100万は安すぎだろう




    39それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:59:08.51 ID:+0SKhiv30
    Amazon届いてラムーとコンビニがあれば良いけど




    41それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:02:35.25 ID:Y0y8l6Md0
    米軍基地置くだけじゃダメなんかな




    79それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:39:28.39 ID:PoEag/sw0
    >>41
    もうあるんだよなあ




    40それでも動く名無し :2026/05/09(土) 00:59:13.87 ID:MY3/h6Sf0
    公に他所の国民に国を売れと呼びかけるとか国連常任理事国の資格ないやろ




    42それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:04:16.05 ID:IwkpRJVQ0
    たった3000万て
    桁2桁違ってますよ




    45それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:06:56.20 ID:4n/GLIeV0
    まず次までアメリカあるかやな
    最低でも分裂は起きるやろ




    47それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:07:49.34 ID:y6frmN6+0
    これは破廉恥ですねえ




    49それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:09:09.81 ID:/h2mCphD0
    デンマークの弾圧に耐え続けるかトランプから3100万円貰うかの選択だよ




    50それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:09:16.79 ID:dxxF7JCP0
    どうせオリジナルの税金でもかけて全額回収するんやろ




    51それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:10:58.69 ID:7LEYSa1m0
    全て金で解決しようとするの草w




    54それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:13:46.87 ID:TIITWxJJ0
    賛成するわ




    58それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:20:30.02 ID:j7K3BVF6a
    あくまで署名するだけでいいなら俺は署名するぞそしてお前らが反対してくれればいい




    59それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:21:22.68 ID:I1nPOVg60
    無視したら値上げしてくれそうよな




    60それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:23:00.14 ID:L22/Plphr
    こんな詐欺するやつやぞトランプ





    69それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:27:24.58 ID:TIITWxJJ0
    >>60





    70それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:30:03.37 ID:RW5ApclQ0
    >>60
    ただの集金やん




    62それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:23:37.59 ID:UK46cxng0
    >>60
    返金どころか作る保証すらないのは草




    64それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:24:44.63 ID:j7K3BVF6a
    >>60
    デポジットなら返してくれるんじゃないの?ポッケナイナイは酷くない?と言うかその金インサイダーの投資資金にしただろ




    61それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:23:32.10 ID:ittzMy1o0
    5万6000人くらいだから
    小さい町の感覚で言ってんだろうな




    63それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:24:22.18 ID:EkKPwGbdd
    愛情で爆撃されるかもしれんからキチガイに目つけられんの怖いよなー




    65それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:25:18.59 ID:35tVo/It0
    賛同したとしてトランプが払うわけないしな




    66それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:25:49.11 ID:ittzMy1o0
    そもそもグリーンランド(デンマーク)は
    NATO加盟国だろうに
    NATOはどういう見解持ってるんだろうな




    71それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:30:37.18 ID:nADenSFh0
    反対に投票する人2人と組んで山分けにして何度も投票をすれば永久に儲かるな




    80それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:39:32.27 ID:ABubEO710
    国内は民主主義なだけど対外的には武力を背景に独裁者として振舞う
    こういう国を民主主義陣営って呼ぶ意味はないよな




    81それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:40:24.72 ID:/TR0nNNE0
    トランプの信用度でサインする奴おらんやろ
    絶対こんなん払わんわあいつ




    82それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:41:39.16 ID:9f22FQ0G0
    >>81
    トランプの顔印刷された数億の永住カードとか任期後無効になりそう




    84それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:49:16.66 ID:YyLIiXni0
    明日には言ってることが変わるかもしれんボケ爺定期




    85それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:49:55.32 ID:d/Vbt1Fv0
    その日のうちに変わるだろ




    86それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:56:14.33 ID:5Av0D5hCr
    どうせ色々と条件を付けて署名しただけでは直ぐに払わんのやろ




    90それでも動く名無し :2026/05/09(土) 02:11:01.36 ID:QfKAgEgp0
    破廉恥だ(照)




    91それでも動く名無し :2026/05/09(土) 02:13:13.80 ID:8SbWQTbK0
    わいなら速攻で署名するわ




    102それでも動く名無し :2026/05/09(土) 02:52:09.28 ID:VY/jzz6ja
    追い出されるだけやろ




    103それでも動く名無し :2026/05/09(土) 02:53:22.16 ID:cRi2ZZFj0
    うーん、この




    44それでも動く名無し :2026/05/09(土) 01:06:08.86 ID:mDhX0Ihw0
    次期大統領の仕事ほとんど謝罪行脚やろ


    PR

     コメント一覧 (64)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 05:25
      • 中国が日本人対して同じことしてきたら、日本人は速攻で金受け取りそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 6. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 05:36
        • >>1
          中国はねぇな中国人になりたいのはお前だけだよつか中国人か
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 7. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 05:52
        • >>1
          散々やりたい放題してるの知ってれば警戒するだろ
          美味い思い出来るのは上層部までで
          下はとんでもない割食うだけってやりまくってるし
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 24. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 06:56
        • >>1
          帰化申請が社会問題化するな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 31. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 08:06
        • >>1
          同じ金額で日本人全員にやったら3000兆円超えちゃうから渡した金で中国全土買われちゃうぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 55. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 12:43
        • >>31
          中国「払わなきゃいいだけじゃん、手に入ればこちらのものだし」
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 32. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 08:07
        • >>1
          ミルダムに鞍替えした配信者多かったもんなあ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 35. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 08:29
        • >>1
          ないわ。香港みたいになるのはお断りよ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 50. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 10:27
        • >>1
          既に受け取ってるやつだらけだろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 05:28
      • 国家権力で個人資産をいくらでも没収できる中国という国に
        「お金あげるよ」と言われて信じる日本人はいないでしょ笑
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 8. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 05:57
        • >>2
          それすら分かってないのが大半よ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 05:30
      • 嘘つきトランプが絶対払うわけ無いやん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 27. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 07:06
        • >>3
          裁判所が無効判定にして払わないルートもあるし、合衆国はダブスタが多過ぎ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 57. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 12:48
        • >>3
          トランプ「ああアレな、3100円の間違いだったわ」
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 05:33
      • 馬鹿みたいに物価だの重税だの言ってるニワカばかりだがデンマークはアメリカ以上に物価高だし、重税なんだよなぁ…
        正直、俺ならそれだけ貰えるなら賛成してしまうな…

        まあもちろん非課税で尚且つ50万ドルは貰えるように交渉するがw
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 05:33
      • 何故アメリカとグリーンランドの話なのに熱心に「中国!中国!!」とか言ってる奴がいるのだろうね・・・場違いじゃね?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 49. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 10:21
        • >>5
          トランプがらみで中国のほうがマシと百回唱えて一人でも引きずり込めれば勝ちだからだろ
          ネットでの勧誘は楽勝よ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 05:57
      • 人口少ないし資源多いし
        日本は5,000万払って日本の領土にしたほうが良いんじゃね?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 14. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 06:24
        • >>9
          遠すぎて防衛できないので無理
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 05:58
      • トランプが頭おかしいみたいに言ってる奴ら多いけど最近の彼の振る舞いはわりと普通の米大統領のそれでしかないからな・・・
        たとえばオバマなんて『核なき世界』を標榜しながら過去最大の核開発予算を組みその足で広島を訪れたり大統領として暗殺指令を出して3000〜4000人以上を殺害させたりしたんだぜ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 15. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 06:25
        • >>10
          トランプって外から見たアメリカ人のイメージまんまの男だからな…
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 21. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 06:53
        • >>10
          でオバマは戦争もエプスタインも身内でインサイダーもしてないが
          トランプ擁護の知能ってその程度なの?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 30. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 07:55
        • >>21
          これがトランプ擁護に見える方が頭おかしいよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 39. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 08:45
        • >>30
          アメリカの軍事費って基本右肩上がりでない?
          だからオバマ時代が実は好戦的な世代だったのかというと、イランとの核合意やロシアとの核軍縮、キューバとの国交正常化などなどベースは国際協調路線だったから一概に同じだとも言い難いと思う
          他国の国家元首を逮捕したり爆殺したりはやはり過激と言わざるを得ないよ
          それに同盟国にも一方的に不利益を与え軋轢をうんで関係を悪くしてるのは間違いない
          部分的な事実は合ってるけどこれがアメリカの基本ムーブか言われるとちょっと擁護入ってると思うわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 09:22
        • >>30
          『トランプの』行動の異常さに関する話題の中で「でも他の大統領だってさァ!これが普通なんでェ!」とか言って別に比較されてるわけでもない別の大統領の話で薄めようとしてるのは擁護のニュアンス以外の何物でもないからね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 43. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 10:01
        • >>30
          >最近の彼の振る舞いはわりと普通の米大統領のそれでしかないからな・・・
          これが擁護ではないと。おまえ頭おかしいよ。脳みそエプスタインかよ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 44. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 10:03
        • >>30
          私利私欲と個人的感情の浮き沈みでコロコロ発言を変える。
          端から見ていて痴呆老人にしか見えない大統領ってワイは知らん。
          これが普通に見える奴ってどうかしているとしか思えんのだが?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 28. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 07:08
        • >>10
          オバマの一番の罪は、核開発を諦めた国を亡ぼすという前例を作った事

          これで北朝鮮もイランも核に固執するようになった
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 33. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 08:09
        • >>10
          それでもオバマはノーベル平和賞貰えてトランプが貰えないのを見るとやっぱこう日頃の言動とかパブリックイメージって大事なんやなと思うわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 45. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 10:07
        • >>33
          そもそもオバマがなにもなしてない内に平和賞贈ってるからなぁ
          ベネズエラのやつもトランプに媚びて平和賞譲ろうとしてたし、最近は政治的平和の道筋つけようとして本当に相応しいか大して考えずにそれっぽいのに贈ってる印象があるわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 51. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 11:37
        • >>45
          オバマは米国初の黒人大統領ってだけであっちの人から見たら平和賞レベルだからな
          何もしてないのに貰ったって訳でもない
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 46. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 10:09
        • >>10
          普通に軍事作戦だろ。
          じゃあ、トランプは軍事作戦で何人殺害させたんだよ。民間人死者報告義務の廃止させて情報を不透明化させたのはトランプだろう。
          やり方がね、汚いんだよ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 05:58
      • ガチの無茶苦茶やってここまで来たら個人の問題になって国家元首が変わったらチャラになる可能性あるの凄いよな
        利益は享受しても損害は補填しないで「あの時はトランプがすみませんでした」って謝罪だけで終わりそうだよな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 13. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 06:15
        • >>11
          アンチか?
          国家元首変わらなくてもチャラになるが?
          今までトランプの何を見てきたんだ?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 47. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 10:14
        • >>13
          企業会計問題、私的口止め料問題、個人資産関連、選挙運動上の違法行為、
          個人としての虚偽申告等は訴追の可能性は依然として残っているんだが。
          なんでもかんでも単純化して都合の悪いことも矮小化したり霧散させようとするのは君みたいな信者のコメントによくみられるパターンだよ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 53. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 12:02
        • >>11
          アメリカは対外的には謝罪すらしないと思うよ
          自国民に向けてトランプが悪かったって言うくらいだと思う
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 06:14
      • このソース見て、イラン見て速攻で"中国がぁ"出来るのは最早才能と病気の合わせ技やなって…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 06:26
      • 渡してもどうせ税金とか色々理由つけてで全回収するんでしょ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 06:27
      • デンマークの方が物価高なのは前からだけど
        アメリカの方がインフラ終わってるからなあ
        お前んとこ何十年道路ボコボコやねん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 06:39
      • どうでもいいけどいまだに父さんとか気持ちの悪いこと言ってる狂人がいるんだね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 06:49
      • >>27
        トランプはもう両方やってるどころか戦争やってんだよなぁ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 06:53
      • 正規の方法で土地を買収する金額を考えれば
        1人3100万円とかバーゲンセールもいいところだからな、グリーンランドの全員に配っても2.5兆円くらい
        桁を一つ増やしても安すぎる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 06:55
        • >>20
          計算間違ってた1.7兆くらいか
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 06:55
      • もうまとめでトランプが批判されたら中国引き合いに出して擁護するマニュアル絶対あるよなw
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 41. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 08:54
        • >>22
          「中国の方がまともだ」っていうマニュアルもありそうね。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 63. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 19:19
        • >>41
          中国がまともだとは思わんけど戦争やってるやってないの差はデカいよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 58. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 12:56
        • >>22
          今のトランプ信者の擁護パターン
          ・トランプは中国を制裁してくれる勇者
          ・高市が悪い!とトランプ批判の矛先かわし
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 06:58
      • 本スレ80
        自由主義陣営がアメリカの横暴にはダンマリ決め込むのレッドチームのそれなんだよね
        徐々にEUや英、カナダはアメリカと距離置きだしたらトランプが駐留してる米兵の数減らすとか圧かけてるけど
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 07:00
      • 自分らが金もらえないことを理由に、あるいは金をもらうことを目的に、合衆国からの離脱を宣言する州が出てきたらどうするんだろ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 07:30
      • 中国さん、まともな国だった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 08:15
      • まぁイラン潰したら次はロシアと中国だからな

        アメリカ守るため、ロ中を攻めるためにはグリーランドに米軍基地が必要なのに、グリーランド人が親露だから受け入れ拒否してるから仕方内

        イラン、中国、ロシアの独裁政権を潰さんと経済的リスクの意味で民主主義国家の脅威でしかない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 38. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 08:34
        • >>34
          グリーンランドに米軍基地はすでにあるやろ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 60. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 16:24
        • >>34
          次はキューバ定期
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 62. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 19:16
        • >>34
          トランプの詭弁真に受けてるバカさぁ
          ロシアなんて今回の件で石油の制裁解除されてNATOガタガタになってむしろ助かってる側やん
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 08:30
      • トランプは派手な実績が欲しいだけだろうからなあ
        ここも新しいアメリカだってなったらあとはどうでもいいやってなりそう
        統治は次の大統領がやってくれるでしょう
        というかアメリカだじゃなくてアメリカの土地だって節が強すぎるのよね
        ほんとどうしようもない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 08:31
      • 中国よりマシって、悪事をオープンにやってるかどうかってだけだろ
        買収や、華僑や工作員潜入させて乗っ取りなんて世界中でやってる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 48. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 10:16
        • >>37
          「なんばほしいんや?」って露骨な買収やっている馬鹿はこいつしかいないって話だよ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 08:51
      • お伺いを立てているだけやん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 52. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 11:53
      • 今までこそこそ買収してた日本でも中国が堂々とやり始めると思う
        倫理のタガが外れるってそういう事
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 54. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 12:17
      • 金持ちのこういうの全部嘘やん
        結局金持ちはケチだから金持ちなんだよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 56. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 12:45
      • 文字通りの売国奴やん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 59. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 13:01
      • スレで中国の方がマシみたいな事言ってる奴らは
        ウイグルやチベットの惨状見てもそんな事言えるんか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 61. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 19:15
        • >>59
          反中のトランプがそのウイグルやチベットの話題ださなくなったじゃん
          それが答えでしょ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 64. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月13日 01:27
      • Xの翻訳機能であっちのリアルの反応見れるのが面白いちゃ面白いが
        まだまだ支持者おりそうやな・・ってなるわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク