TOUGH 第2章 episode.26 飛葉
    2026年05月11日 コメント(43) ゲーム・漫画・アニメ 
    t2


    1ななしさん :26/05/11(月) 00:21:17 ID:???




    2ななしさん :26/05/11(月) 00:21:54 ID:???
    ううっ来週2ページくらいで負けてそう




    19ななしさん :26/05/11(月) 00:25:47 ID:???
    飛葉がオンカジの小物になって逆に好きになってきたんだ




    3ななしさん :26/05/11(月) 00:22:31 ID:???
    なにっ肉まん食いすぎ




    6ななしさん :26/05/11(月) 00:23:16 ID:???
    >>3
    豚まんな?




    4ななしさん :26/05/11(月) 00:23:01 ID:???
    キー坊頭いいネ




    5ななしさん :26/05/11(月) 00:23:09 ID:???
    飛葉が勝つビジョンが見えないんだよね




    36ななしさん :26/05/11(月) 00:28:41 ID:???
    >>5
    名前がもろに過去作主人公なのもあるけど朝桐のときと逆に試合前から株下げ始めたから暴れる前フリな気がする




    7ななしさん :26/05/11(月) 00:23:27 ID:???
    南京町の豚まん浮気されてるんすけどいいんスかこれ…




    8ななしさん :26/05/11(月) 00:23:43 ID:???
    これ格闘漫画の面白さじゃない?




    10ななしさん :26/05/11(月) 00:23:44 ID:???
    試合前に肉まん3個食ってるの舐めまくってて凄いんだよね




    11ななしさん :26/05/11(月) 00:24:00 ID:???
    確かに面白いけどコンプライアンス的にどうかと…




    12ななしさん :26/05/11(月) 00:24:03 ID:???
    タフでコンプライアンスなんて言葉を見るとは思ってなかったんだよね




    13ななしさん :26/05/11(月) 00:24:31 ID:???
    猿先生もコンプライアンスには気をつけているんだ




    14ななしさん :26/05/11(月) 00:24:44 ID:???
    朝桐と比べて舐められまくってるんだ




    16ななしさん :26/05/11(月) 00:25:02 ID:???
    やっぱりあのプロモーターはまともなんだ




    15ななしさん :26/05/11(月) 00:24:58 ID:???
    キーリカいいよね…




    17ななしさん :26/05/11(月) 00:25:04 ID:???
    試合の期待感高まったしポスターのセンスもいいっスね




    18ななしさん :26/05/11(月) 00:25:32 ID:???
    >勘違いしていませんかマッチィ
    ねぇこれ援護になってる…?




    24ななしさん :26/05/11(月) 00:26:30 ID:???
    >>18
    ルールの縛りが緩いほど灘の技が使いやすくなるし
    相手に遠慮がないほど良心の呵責も薄くなるから…




    20ななしさん :26/05/11(月) 00:25:59 ID:???
    溜め回ではあるけどワクワクして面白かったんだ
    ムエタイポーズなのはどんな意図なんだ




    29ななしさん :26/05/11(月) 00:27:20 ID:???
    >>20
    ここからコブラ・ソードやったら単行本全部買うんだよね




    164ななしさん :26/05/11(月) 00:53:29 ID:???
    >>20
    ウェイト差で強引にタックルで来るのが見え見えだから肘膝を合わせるものと考えられる
    なにっ露土馬の楔打ちのセルフ・オマージュ




    21ななしさん :26/05/11(月) 00:26:07 ID:???
    にゃあにゃあ言ってたマッチィがどんどんまとも側として描かれてる…




    28ななしさん :26/05/11(月) 00:27:17 ID:???
    >>21
    怒らないでくださいね
    医者の先生とマッチィは最初からまともじゃないですか




    22ななしさん :26/05/11(月) 00:26:26 ID:???
    コンプラとか気にするならまず力士襲撃した相手が社会的にも選手生命的にも死ぬきがするんだよね




    23ななしさん :26/05/11(月) 00:26:26 ID:???
    これは膝蹴りが顔面に入ってワンパンすね




    27ななしさん :26/05/11(月) 00:27:08 ID:???
    ゴングを鳴らせっ!




    25ななしさん :26/05/11(月) 00:26:31 ID:???
    今週のはゴングを鳴らせッといいムエタイといい鉄拳伝のエッセンスを感じるッス




    26ななしさん :26/05/11(月) 00:26:42 ID:???
    思ったよりも試合前わくわくしてるっスよ




    30ななしさん :26/05/11(月) 00:27:23 ID:???
    急に過去作意識させ始めたけどドッグ・ソルジャーまで読んでる子どれだけいるんだろうな…




    31ななしさん :26/05/11(月) 00:27:53 ID:???
    キー坊は一応ルールに則ってやろうとしてるのにオーナーはそんなに試合で暗殺拳が見たいか




    32ななしさん :26/05/11(月) 00:28:11 ID:???
    アギーラや朝霧とくらべてもあまりにも飛葉の掘り下げが浅いんだ
    こんなやつに時間かけてらんないって意思感じるんだ




    33ななしさん :26/05/11(月) 00:28:14 ID:???
    この筋肉で70kgってやっぱりキー坊背ぇ縮んでたんすね




    34ななしさん :26/05/11(月) 00:28:25 ID:???
    間に挟まる三馬鹿が楽しいっす




    35ななしさん :26/05/11(月) 00:28:35 ID:???
    ゴングを鳴らせっ!
    肉まん5個目だ!




    37ななしさん :26/05/11(月) 00:29:07 ID:???
    一ヶ月あったのに直前に相手の情報を教えるのは鯱山も舐めてるんだ




    38ななしさん :26/05/11(月) 00:29:16 ID:???
    オンラインカジノに警鐘を鳴らしてくれるんだ
    啓発が深まるんだ




    39ななしさん :26/05/11(月) 00:29:26 ID:???
    相変わらず煽りがテキトーすぎるんだ




    205ななしさん :26/05/11(月) 01:03:00 ID:???
    >>39








    き…




    40ななしさん :26/05/11(月) 00:29:38 ID:???
    キー坊と鯱山とゆるかわマスコット




    42ななしさん :26/05/11(月) 00:30:12 ID:???
    肉まん好きな設定ひっさびさに見た




    43ななしさん :26/05/11(月) 00:30:22 ID:???
    金はあるんだしポスター担当は別の奴雇えよ…
    キバカツ辺りのセンスと同レベルじゃん




    44ななしさん :26/05/11(月) 00:30:28 ID:???
    なんか飛葉のスペックイマイチじゃないっスか?
    人材不足の不人気階級みたいなんだ




    48ななしさん :26/05/11(月) 00:31:17 ID:???
    >>44
    子供の頃ダンプカーに轢かれて10mふっ飛んで無傷はモンスターの部類なんだ




    51ななしさん :26/05/11(月) 00:32:07 ID:???
    >>48
    それ打たれ強いっていう?




    59ななしさん :26/05/11(月) 00:32:56 ID:???
    >>48
    ここ前だったら過去回想になりそうなのにしれっと言うだけで試合直前までいったのテンポよくていいと思ったっス




    46ななしさん :26/05/11(月) 00:31:00 ID:???
    組まれたら終わりとか言ってるから組まれて苦戦するんだと思う




    49ななしさん :26/05/11(月) 00:31:53 ID:???
    >>46
    なんかわざと組ませそうな気もするっすね




    50ななしさん :26/05/11(月) 00:32:03 ID:???
    >>46
    というか組まれたときに肘膝で対応するためのムエタイスタイルではないだろうか




    55ななしさん :26/05/11(月) 00:32:31 ID:???
    >>46
    コブラ・ソードが完全に決まったのに…みたいな感じになりそう




    52ななしさん :26/05/11(月) 00:32:08 ID:???
    客の呼べるスター選手は大切に育てるもんじゃないんスか?




    53ななしさん :26/05/11(月) 00:32:17 ID:???
    これだけ前フリされてるなら灘の絞め技で勝つのかな




    56ななしさん :26/05/11(月) 00:32:42 ID:???
    ワ…ワシ⋯ 散々インフレして今更相撲取りに苦戦しはじめる格闘漫画に心当たりがあるんや




    57ななしさん :26/05/11(月) 00:32:50 ID:???
    組んだら終わりなのは相手の方だと思うっス




    58ななしさん :26/05/11(月) 00:32:51 ID:???
    今のところクズすぎてこのあと試合中に哀しき過去…されても感動しないんだよね
    いつものことか




    72ななしさん :26/05/11(月) 00:35:28 ID:???
    >>58
    言うほどクズっスかね
    というよりオンカジのはまってる俗物の類いっス




    60ななしさん :26/05/11(月) 00:32:57 ID:???
    猿先生のツッコミ小気味良いっスね




    62ななしさん :26/05/11(月) 00:33:47 ID:???
    こんなに小さかったんだ




    64ななしさん :26/05/11(月) 00:33:58 ID:???
    正しく溜め回でワクワクしてきたんだよね凄くない?




    65ななしさん :26/05/11(月) 00:34:02 ID:???
    それ打たれ強いっていう?
    てめぇいつか捕まるぞ
    とか小さい吹き出しでのツッコミが面白いんだよね




    211ななしさん :26/05/11(月) 01:04:05 ID:???
    >>65
    どうでもいいけど力士用の便器はデカい




    66ななしさん :26/05/11(月) 00:34:13 ID:???
    同じ掲載誌でもちゃんと0時に更新する肉と微妙にやる気ないタイミングで更新のタフ2では担当のやる気が違う
    これは差別でない差異だ




    67ななしさん :26/05/11(月) 00:34:28 ID:???
    このダーク・フィクサーはあくまでキー坊を潰すのが目的じゃないのが今までにないキャラっスね本当




    71ななしさん :26/05/11(月) 00:35:10 ID:???
    >>67
    かなりの厄介ファンなんだよね




    80ななしさん :26/05/11(月) 00:37:35 ID:???
    >>71
    キー坊に試練を課すっていうか土壇場での逆転劇が見たいってかなり重篤なファンだ…




    68ななしさん :26/05/11(月) 00:34:52 ID:???
    このフィクサーたぶんタフくんと普通に気が合うと思う




    69ななしさん :26/05/11(月) 00:34:57 ID:???
    マジでコブラ・ソードが出たら多分感動すると思うんだよね




    70ななしさん :26/05/11(月) 00:35:04 ID:???
    MMAなのに相撲の構え取るとか戦法がプロレスみたいなんだ




    73ななしさん :26/05/11(月) 00:35:49 ID:???
    マッチィがいよいよ語尾すらつける余裕がなくなってて笑ってしまう




    81ななしさん :26/05/11(月) 00:37:55 ID:???
    アイツ元から真顔になると語尾消えるタイプだにゃあ




    74ななしさん :26/05/11(月) 00:35:54 ID:???
    バロックは格闘の範疇から出ないのが良いっス




    76ななしさん :26/05/11(月) 00:36:58 ID:???
    >>74
    サイボーグ戦士とか出てこないっすからね




    75ななしさん :26/05/11(月) 00:36:50 ID:???
    マイペンライで熱い握手をして終わるんだ
    絆が深まるんだ




    77ななしさん :26/05/11(月) 00:37:00 ID:???
    でもこのタフ2面白いよ
    ちゃんと格闘マンガの面白さだよ




    78ななしさん :26/05/11(月) 00:37:03 ID:???
    今更格闘技において体重差は覆せないとか言い始める可能性もある




    85ななしさん :26/05/11(月) 00:38:20 ID:???
    >>78
    今更も何もタフでは常に取り上げてた問題である
    全く触れなかった龍継が異端なぐらい




    79ななしさん :26/05/11(月) 00:37:12 ID:???
    扉絵の再起不能にしたら一億円の吹き出しはどうやら作中の広告にも描いてあるみたいで笑っちゃったんだよね




    86ななしさん :26/05/11(月) 00:38:22 ID:???
    >>79
    もうちょっとコンプラとか考えた方がいいんじゃないっすかね…
    タフくんスター選手だし…




    82ななしさん :26/05/11(月) 00:38:03 ID:???
    体格差出てくると流石に組技キツそうっスね




    83ななしさん :26/05/11(月) 00:38:08 ID:???
    うう…普通に続きが早く読みたい




    87ななしさん :26/05/11(月) 00:38:37 ID:???
    なんか本当にまともに面白いんだ
    来週の展開を楽しみにしてしまっているんだ




    84ななしさん :26/05/11(月) 00:38:12 ID:???
    ツッコミたいところはちゃんと作中でもツッコまれてるのが安心できるんだよね




    88ななしさん :26/05/11(月) 00:38:45 ID:???
    リカルドがキー坊の作戦聞く下りいいね




    115ななしさん :26/05/11(月) 00:43:41 ID:???
    >>88
    頭いいねと言った次のコマで速攻手の平返してるのは笑ったんだ
    何も考えてねえだろあーーーっ!




    122ななしさん :26/05/11(月) 00:44:57 ID:???
    >>115
    肉まんに夢中なんだよね




    89ななしさん :26/05/11(月) 00:38:46 ID:???
    オーナーは現状だと発言が過激なだけで主人公の謎の願掛けで大会めちゃくちゃにされてる被害者だから…




    91ななしさん :26/05/11(月) 00:39:14 ID:???
    >>89
    めちゃくちゃ楽しんでる…




    90ななしさん :26/05/11(月) 00:38:53 ID:???
    GW休載でソワソワしてたんだ来週が楽しみなんだ




    92ななしさん :26/05/11(月) 00:39:26 ID:???
    久しぶりに幻突も解禁して欲しいんだよね




    93ななしさん :26/05/11(月) 00:39:32 ID:???
    反則によって選手生命断たれた日本人って誰っスか?
    現実の話?




    103ななしさん :26/05/11(月) 00:41:52 ID:???
    >>93
    サミングで失明した日本人がいたはず




    94ななしさん :26/05/11(月) 00:40:21 ID:???
    現実の話だよ
    反則された日本人は失明しながら勝った




    112ななしさん :26/05/11(月) 00:43:22 ID:???
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202501110001126.html
    この人かな?




    129ななしさん :26/05/11(月) 00:46:13 ID:???
    >>112
    あざーっす!
    失明しても勝つなんて日本人として
    ワシ尊敬するで!レベルなんだよね




    95ななしさん :26/05/11(月) 00:40:23 ID:???
    本当に気がかりなのはオーナーのフィクサーか何かにあの男がいないかどうかなんだよね




    96ななしさん :26/05/11(月) 00:40:28 ID:???
    賭け事の事ボロクソ言ってたオーナーからの飛葉の評価最悪で笑う




    97ななしさん :26/05/11(月) 00:40:30 ID:???
    余計な間延びなしでさっさと試合パートに進めてくれる展開尊い…




    98ななしさん :26/05/11(月) 00:40:58 ID:???
    やっぱ怖いスね格闘技は…




    99ななしさん :26/05/11(月) 00:40:58 ID:???
    というか地味にキー坊が社会的成功者になりつつあるのが新鮮なんだ




    104ななしさん :26/05/11(月) 00:41:54 ID:???
    >>99
    正直なところあのグイグイ行く感じと人当たりの良さで日陰者のままでいられた方が不思議なくらいではある




    100ななしさん :26/05/11(月) 00:41:25 ID:???
    単に柔よく剛では面白くないんでちゃんと体格差っていう嘘のない要素くらってほしいスね




    101ななしさん :26/05/11(月) 00:41:43 ID:???
    ウヒョ〜!俺の格闘団体が急に出てきた知らんやつにメチャクチャにされてる〜!
    最高ぉ〜!




    102ななしさん :26/05/11(月) 00:41:49 ID:???
    鯱山の親父は握手一回で選手生命をぶち壊されたんだよね




    116ななしさん :26/05/11(月) 00:43:42 ID:???
    >>102
    最低だよ…バトルキングも…尊鷹も…




    105ななしさん :26/05/11(月) 00:42:36 ID:???
    朝桐はクレバーな部分もあったけど飛葉はただの野蛮人なんだよね




    106ななしさん :26/05/11(月) 00:42:43 ID:???
    前回の試合の空手の構えもそうだったけど相撲やムエタイの構えから始まるのワクワクが止まらねーッス!




    107ななしさん :26/05/11(月) 00:42:45 ID:???
    コブラ・ソード見たいなぁ
    初手でもいいし決め手でもいい




    109ななしさん :26/05/11(月) 00:43:13 ID:???
    もはやちゃんとした対策やらトレーニング描写すらなく
    ちょっと開いたから肉まん三個食うくらいには体調万全になったキー坊かつ
    全行動がこれまでのやつの劣化でしかないんだよね




    110ななしさん :26/05/11(月) 00:43:16 ID:???
    もしかして今までキー坊が殺人上等の奴がわらわら出てくる闇バトルに参加したり山奥の道場にいないといけなかったのが間違ってたんじゃないスか




    118ななしさん :26/05/11(月) 00:44:24 ID:???
    >>110
    なんでTOUGH中盤以降と龍継ぐが愚弄されたかって考えると答えは出てるんだ




    171ななしさん :26/05/11(月) 00:56:17 ID:???
    >>118
    まるで格闘技予選のはずが山中の森深くで罠と刃物を相手にしてたのがおかしいみたいなこと言うじゃん




    131ななしさん :26/05/11(月) 00:46:36 ID:???
    >>110
    殺人上等って言ってるんだからやらせればいいじゃないですか
    僕は見たいなぁ




    111ななしさん :26/05/11(月) 00:43:20 ID:???
    バロックは今の所闇のフィクサーの中で一番魅力的なんだ




    113ななしさん :26/05/11(月) 00:43:34 ID:???
    なんか前回の対戦相手の方が身体能力高そうなんだ




    114ななしさん :26/05/11(月) 00:43:39 ID:???
    ついに体重がリカルドと並ぶ相手出てきたな
    この上の階級は体重何キロが出てくるのやら




    117ななしさん :26/05/11(月) 00:44:01 ID:???
    リカルド相手にスパーリングして豚まん食ったら対策終了なんスけど…
    これって…




    119ななしさん :26/05/11(月) 00:44:43 ID:???
    最近の猿先生はなんか敵のデザインがどれも微妙にかませっぽいんだよな…




    121ななしさん :26/05/11(月) 00:44:55 ID:???
    ムエタイの構えと相撲の構えで対峙するのは結構ワクワクするんだよね




    126ななしさん :26/05/11(月) 00:45:27 ID:???
    豚まんと言うてくれや




    137ななしさん :26/05/11(月) 00:47:24 ID:???
    >>126
    もうすっかり吉祥寺に馴染んでしまったんだよね




    127ななしさん :26/05/11(月) 00:45:42 ID:???
    浅桐と飛馬の試合は見てみたいんだよね




    130ななしさん :26/05/11(月) 00:46:19 ID:???
    朝桐の破壊されっぷりには同情したけど飛葉が同じ目に遭っても別にいいな




    133ななしさん :26/05/11(月) 00:46:48 ID:???
    正拳突きの構えでキー坊を警戒させた朝桐はカッコよかったのに飛葉はなんか弱く見えるんだ




    134ななしさん :26/05/11(月) 00:46:48 ID:???
    ううっ対戦相手のエピソードが体重重い以外全部雑魚っぽい




    135ななしさん :26/05/11(月) 00:46:49 ID:???
    横浜中華街で聖地巡礼するんだ
    これはもう食べ歩き並の快楽だっ!




    136ななしさん :26/05/11(月) 00:47:13 ID:???
    タフくんの豚まん好物描写ってハッピーハッピーやんケの時以来?




    138ななしさん :26/05/11(月) 00:47:49 ID:???
    最終ページのキー坊が構えてるコマめっちゃ見覚えあるな…




    141ななしさん :26/05/11(月) 00:48:49 ID:???
    >>138
    おそらく朝霧戦の構えと同じと考えられる




    149ななしさん :26/05/11(月) 00:49:57 ID:???
    >>138
    あうっ
    い…いきなり始まるのかあっ




    139ななしさん :26/05/11(月) 00:48:13 ID:???
    あんなに情けない姿晒したのに一切ダイエットする気のないリカルドに逆に安心したんだよね




    145ななしさん :26/05/11(月) 00:49:20 ID:???
    >>139
    無理してつらい思いで戦うよりグルメを趣味にした方が幸せなんだよね




    168ななしさん :26/05/11(月) 00:54:33 ID:???
    >>145
    今までずっとつらい思いして生きてきたわけだしね…




    146ななしさん :26/05/11(月) 00:49:26 ID:???
    >>139
    「キー坊頭いいネ」のシーンが完全に太ったおばちゃんなんだよね




    147ななしさん :26/05/11(月) 00:49:32 ID:???
    >>139
    鯱山なんかじゃなくてミノル呼んでれば一発でダイエットできたんだよねひどくない?




    140ななしさん :26/05/11(月) 00:48:32 ID:???
    柔軟してるキー坊がセクシーなんだよね




    144ななしさん :26/05/11(月) 00:49:16 ID:???
    正直異種格闘感マシマシでワクワクするんだよね




    142ななしさん :26/05/11(月) 00:48:50 ID:???
    ◆互いにどう出る…?




    143ななしさん :26/05/11(月) 00:48:51 ID:???
    実際対戦相手が臭くて困ったっていうエピソードはちらほら聞く話だよね




    154ななしさん :26/05/11(月) 00:51:03 ID:???
    >>143
    しゃあけど残念ながら龍継ぐの序盤で同じことやったわっ




    148ななしさん :26/05/11(月) 00:49:41 ID:???
    ニンニクで悪臭付けて組ませないようにするのダンプ松木がやってたな
    猿先生もセール中の龍継序盤を読み返したと考えられる




    150ななしさん :26/05/11(月) 00:49:59 ID:???
    ゴングを鳴らせっ




    153ななしさん :26/05/11(月) 00:51:00 ID:???
    やっぱり鬼龍がモニターの前で笑ってない方が楽しいんだ




    152ななしさん :26/05/11(月) 00:50:35 ID:???
    リカルドたちのアドバイスが役に立ってなさそうなのはなんなんだ




    156ななしさん :26/05/11(月) 00:52:09 ID:???
    ぬるぬるするやつももう過去にやってるんだ




    160ななしさん :26/05/11(月) 00:52:59 ID:???
    試合開始直前にやっと飛葉のファイトスタイル聞いてる風なのは事前準備大丈夫なんスか




    132ななしさん :26/05/11(月) 00:46:36 ID:???
    大体話に挟まってくる鯱山リカルドキー坊が呑気に会話してるシーンが地味に好きなんだよね


    PR

     コメント一覧 (43)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 14:01
      • >ワ…ワシ⋯ 散々インフレして今更相撲取りに苦戦しはじめる格闘漫画に心当たりがあるんや

        貴様ー!板垣先生を愚弄する気かあっ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 4. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 14:08
        • >>1
          むしろ苦戦どころか力士は強ーぞぉwって煽りを前章最後にやっておきながら弱かったからガチで何が表現したいのか分からんかった
          武蔵もピクルも強かったのに
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 27. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 16:45
        • >>4
          何か思いつきで描いてる板先生と比べて猿先生は闘いの前の前フリを丁寧に描いてるっスよね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 14:02
      • ドッグソルジャーの名前が出てきてちょっと嬉しいのは俺なんだよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 14. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 15:30
        • >>2
          飛葉という名前だけでなく借金設定まで持ち出してファンサービスを感じたんだよね キー坊にボロ負けしそうだけど
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 20. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 15:54
        • >>2
          不動も必要だな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 14:07
      • リンクに飛んだら今週の週プレの表紙グラビアが井口裕香でたまげたのが俺なんだよね
        メスブタを超えたメスブタなんだ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 17. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 15:41
        • >>3
          ワ、ワシ…このグラビアに出てる女の声に似てるアニメキャラに心当たりがあるんや
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 22. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 16:29
        • >>3
          骨切りユースケ登場号でも出てたんだ
          プレボ編集部に異常井口裕香愛者が居ると考えられる
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 26. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 16:38
        • >>3
          webマンガも良いけどコンビニでマンガ読んだ後にグラビアも眺めるもタフの醍醐味なんだ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 14:09
      • 大した過去のない飛葉に借金まみれの現在…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 14:09
      • 飛葉といえばドッグソルジャーかワイルド7だな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 14:14
      • ゴリラが強かったんだ
        飛葉も一発でキー坊の腕を折るくらい強いかもしれん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 14:16
      • 相手をおいしいと言うのと豚まんから鉄拳伝味を感じたのは俺なんだよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 14:34
      • 毎週楽しみにしてるはずなのにこのブログの感想記事で存在を思い出すのが俺なんだよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 12. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 14:55
        • >>9
          日付変わった瞬間に更新しないから結局こっちで知るパターンなんだ
          編集のやる気がないと考えられる
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 40. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月12日 06:58
        • >>12
          予約投稿くらいしろよえーっ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 14:50
      • そろそろ宮沢三馬鹿兄弟かオカルトが混入されそうで怖い
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 16. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 15:38
        • >>10
          バロックのバックに鬼龍がついてそうな予感
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 14:52
      • 飛葉が相撲スタイルなのは前にキー坊が相撲取りと土俵で戦ったら負けるって発言の回収って事に今更気がついたよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 15:20
      • 同時更新んのキン肉マンが狂いすぎててTOUGH2の内容が消し飛んだんだよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 15. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 15:32
        • >>13
          モップ被ってた時よりマシなんだよね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 29. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 16:48
        • >>15
          緩衝材としてヅラが入ってるのもそれを被るのも大概では?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 30. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 16:59
        • >>29
          モップ被っただけでバラクーダになるわけねーだろとアニメ版スタッフが控え室にカツラ取りに行く改変したシーンよりはね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 15:44
      • しゃあっ
        コブラ・ソード!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 15:51
      • 知ってる?お兄ちゃん、肉まんのことこっちでは豚まんっていうんだって
        その豚まんもキー坊からの差し入れよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 16:27
      • ハッピーハッピーやんけ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 16:31
      • 昔からの格闘技ファンは中井祐樹vsジェラルゴルドーの話に泣いてしまうんだ。YouTubeに解説動画が幾つかあるので見てほしいんだ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 32. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 18:03
        • >>23
          第二章はタフファンだけでなく格闘技ファンへのサービスも感じるね。寝技のレベルを帯の色で示すのも古い格闘技ファンには馴染み深い
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 16:31
      • 南京町のブタマン「横浜の肉まんとキー坊はできていたのかっ」
        高校時代はベタ惚れしてたのにあっさり鞍替え…NTR展開なんだ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 16:32
      • 3人の会話見てると鉄拳伝のヨッちゃん思い出す
        また出てくれないかな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 16:47
      • ポスターの手配書のキー坊の絵が本物よりもイケメンなんスけど…いいんスか?これ…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 17:15
      • キー坊の手配書がサムネでは遺影に見えたんだよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 35. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月11日 18:29
        • >>31
          キー坊の遺影はこの前やったろうがよえーーっ(朝桐戦前)
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 18:17
      • 組まれたら終わりとか言ってるから組ませてからの瞬殺だろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 18:25
      • 飛葉側は負けるの前提でどうやってボーナス獲得しにくるかって流れになりそう
        シャッチーが言及してたようにレフェリーが止まる前に反則をやれさえすれば賞金確定なんだ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 19:55
      • リカルドが幸せそうで安心してるのは俺なんだよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 20:58
      • いい意味で展開が読めない
        前作までは悪い意味で展開が読めなかった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 21:01
      • 今更キー坊がこのへんのに苦戦するわけないもんな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月11日 23:00
      • 正直リカルドとの日常シーン好きなんだよね
        あいつは幸せになって良い男だよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月13日 08:33
      • ムエタイポーズからのキック一閃と思いきや寝技で締め上げそうなんだよね。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 42. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月13日 08:33
      • オンカジを堂々とやってる漫画なんだよね。
        すごくない?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月13日 16:04
      • 初めてタフみたけど、まともな格闘技漫画やんけ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク