- 1 :ななしさん :26/05/11(月) 00:21:17 ID:???
-
- 2 :ななしさん :26/05/11(月) 00:21:54 ID:???
-
ううっ来週2ページくらいで負けてそう
- 19 :ななしさん :26/05/11(月) 00:25:47 ID:???
-
飛葉がオンカジの小物になって逆に好きになってきたんだ
- 3 :ななしさん :26/05/11(月) 00:22:31 ID:???
-
なにっ肉まん食いすぎ
- 6 :ななしさん :26/05/11(月) 00:23:16 ID:???
-
>>3
豚まんな?
- 4 :ななしさん :26/05/11(月) 00:23:01 ID:???
-
キー坊頭いいネ
- 5 :ななしさん :26/05/11(月) 00:23:09 ID:???
-
飛葉が勝つビジョンが見えないんだよね
- 36 :ななしさん :26/05/11(月) 00:28:41 ID:???
-
>>5
名前がもろに過去作主人公なのもあるけど朝桐のときと逆に試合前から株下げ始めたから暴れる前フリな気がする
- 7 :ななしさん :26/05/11(月) 00:23:27 ID:???
-
南京町の豚まん浮気されてるんすけどいいんスかこれ…
- 8 :ななしさん :26/05/11(月) 00:23:43 ID:???
-
これ格闘漫画の面白さじゃない?
- 10 :ななしさん :26/05/11(月) 00:23:44 ID:???
-
試合前に肉まん3個食ってるの舐めまくってて凄いんだよね
- 11 :ななしさん :26/05/11(月) 00:24:00 ID:???
-
確かに面白いけどコンプライアンス的にどうかと…
- 12 :ななしさん :26/05/11(月) 00:24:03 ID:???
-
タフでコンプライアンスなんて言葉を見るとは思ってなかったんだよね
- 13 :ななしさん :26/05/11(月) 00:24:31 ID:???
-
猿先生もコンプライアンスには気をつけているんだ
- 14 :ななしさん :26/05/11(月) 00:24:44 ID:???
-
朝桐と比べて舐められまくってるんだ
- 16 :ななしさん :26/05/11(月) 00:25:02 ID:???
-
やっぱりあのプロモーターはまともなんだ
- 15 :ななしさん :26/05/11(月) 00:24:58 ID:???
-
キーリカいいよね…
- 17 :ななしさん :26/05/11(月) 00:25:04 ID:???
-
試合の期待感高まったしポスターのセンスもいいっスね
- 18 :ななしさん :26/05/11(月) 00:25:32 ID:???
-
>勘違いしていませんかマッチィ
ねぇこれ援護になってる…?
- 24 :ななしさん :26/05/11(月) 00:26:30 ID:???
-
>>18
ルールの縛りが緩いほど灘の技が使いやすくなるし
相手に遠慮がないほど良心の呵責も薄くなるから…
- 20 :ななしさん :26/05/11(月) 00:25:59 ID:???
-
溜め回ではあるけどワクワクして面白かったんだ
ムエタイポーズなのはどんな意図なんだ
- 29 :ななしさん :26/05/11(月) 00:27:20 ID:???
-
>>20
ここからコブラ・ソードやったら単行本全部買うんだよね
- 164 :ななしさん :26/05/11(月) 00:53:29 ID:???
-
>>20
ウェイト差で強引にタックルで来るのが見え見えだから肘膝を合わせるものと考えられる
なにっ露土馬の楔打ちのセルフ・オマージュ
- 21 :ななしさん :26/05/11(月) 00:26:07 ID:???
-
にゃあにゃあ言ってたマッチィがどんどんまとも側として描かれてる…
- 28 :ななしさん :26/05/11(月) 00:27:17 ID:???
-
>>21
怒らないでくださいね
医者の先生とマッチィは最初からまともじゃないですか
- 22 :ななしさん :26/05/11(月) 00:26:26 ID:???
-
コンプラとか気にするならまず力士襲撃した相手が社会的にも選手生命的にも死ぬきがするんだよね
- 23 :ななしさん :26/05/11(月) 00:26:26 ID:???
-
これは膝蹴りが顔面に入ってワンパンすね
- 27 :ななしさん :26/05/11(月) 00:27:08 ID:???
-
ゴングを鳴らせっ!
- 25 :ななしさん :26/05/11(月) 00:26:31 ID:???
-
今週のはゴングを鳴らせッといいムエタイといい鉄拳伝のエッセンスを感じるッス
- 26 :ななしさん :26/05/11(月) 00:26:42 ID:???
-
思ったよりも試合前わくわくしてるっスよ
- 30 :ななしさん :26/05/11(月) 00:27:23 ID:???
-
急に過去作意識させ始めたけどドッグ・ソルジャーまで読んでる子どれだけいるんだろうな…
- 31 :ななしさん :26/05/11(月) 00:27:53 ID:???
-
キー坊は一応ルールに則ってやろうとしてるのにオーナーはそんなに試合で暗殺拳が見たいか
- 32 :ななしさん :26/05/11(月) 00:28:11 ID:???
-
アギーラや朝霧とくらべてもあまりにも飛葉の掘り下げが浅いんだ
こんなやつに時間かけてらんないって意思感じるんだ
- 33 :ななしさん :26/05/11(月) 00:28:14 ID:???
-
この筋肉で70kgってやっぱりキー坊背ぇ縮んでたんすね
- 34 :ななしさん :26/05/11(月) 00:28:25 ID:???
-
間に挟まる三馬鹿が楽しいっす
- 35 :ななしさん :26/05/11(月) 00:28:35 ID:???
-
ゴングを鳴らせっ!
肉まん5個目だ!
- 37 :ななしさん :26/05/11(月) 00:29:07 ID:???
-
一ヶ月あったのに直前に相手の情報を教えるのは鯱山も舐めてるんだ
- 38 :ななしさん :26/05/11(月) 00:29:16 ID:???
-
オンラインカジノに警鐘を鳴らしてくれるんだ
啓発が深まるんだ
- 39 :ななしさん :26/05/11(月) 00:29:26 ID:???
-
相変わらず煽りがテキトーすぎるんだ
- 205 :ななしさん :26/05/11(月) 01:03:00 ID:???
-
>>39
こ
の
男
、
凶
暴
に
つ
き…
- 40 :ななしさん :26/05/11(月) 00:29:38 ID:???
-
キー坊と鯱山とゆるかわマスコット
- 42 :ななしさん :26/05/11(月) 00:30:12 ID:???
-
肉まん好きな設定ひっさびさに見た
- 43 :ななしさん :26/05/11(月) 00:30:22 ID:???
-
金はあるんだしポスター担当は別の奴雇えよ…
キバカツ辺りのセンスと同レベルじゃん
- 44 :ななしさん :26/05/11(月) 00:30:28 ID:???
-
なんか飛葉のスペックイマイチじゃないっスか?
人材不足の不人気階級みたいなんだ
- 48 :ななしさん :26/05/11(月) 00:31:17 ID:???
-
>>44
子供の頃ダンプカーに轢かれて10mふっ飛んで無傷はモンスターの部類なんだ
- 51 :ななしさん :26/05/11(月) 00:32:07 ID:???
-
>>48
それ打たれ強いっていう?
- 59 :ななしさん :26/05/11(月) 00:32:56 ID:???
-
>>48
ここ前だったら過去回想になりそうなのにしれっと言うだけで試合直前までいったのテンポよくていいと思ったっス
- 46 :ななしさん :26/05/11(月) 00:31:00 ID:???
-
組まれたら終わりとか言ってるから組まれて苦戦するんだと思う
- 49 :ななしさん :26/05/11(月) 00:31:53 ID:???
-
>>46
なんかわざと組ませそうな気もするっすね
- 50 :ななしさん :26/05/11(月) 00:32:03 ID:???
-
>>46
というか組まれたときに肘膝で対応するためのムエタイスタイルではないだろうか
- 55 :ななしさん :26/05/11(月) 00:32:31 ID:???
-
>>46
コブラ・ソードが完全に決まったのに…みたいな感じになりそう
- 52 :ななしさん :26/05/11(月) 00:32:08 ID:???
-
客の呼べるスター選手は大切に育てるもんじゃないんスか?
- 53 :ななしさん :26/05/11(月) 00:32:17 ID:???
-
これだけ前フリされてるなら灘の絞め技で勝つのかな
- 56 :ななしさん :26/05/11(月) 00:32:42 ID:???
-
ワ…ワシ⋯ 散々インフレして今更相撲取りに苦戦しはじめる格闘漫画に心当たりがあるんや
- 57 :ななしさん :26/05/11(月) 00:32:50 ID:???
-
組んだら終わりなのは相手の方だと思うっス
- 58 :ななしさん :26/05/11(月) 00:32:51 ID:???
-
今のところクズすぎてこのあと試合中に哀しき過去…されても感動しないんだよね
いつものことか
- 72 :ななしさん :26/05/11(月) 00:35:28 ID:???
-
>>58
言うほどクズっスかね
というよりオンカジのはまってる俗物の類いっス
- 60 :ななしさん :26/05/11(月) 00:32:57 ID:???
-
猿先生のツッコミ小気味良いっスね
- 62 :ななしさん :26/05/11(月) 00:33:47 ID:???
-
こんなに小さかったんだ
- 64 :ななしさん :26/05/11(月) 00:33:58 ID:???
-
正しく溜め回でワクワクしてきたんだよね凄くない?
- 65 :ななしさん :26/05/11(月) 00:34:02 ID:???
-
それ打たれ強いっていう?
てめぇいつか捕まるぞ
とか小さい吹き出しでのツッコミが面白いんだよね
- 211 :ななしさん :26/05/11(月) 01:04:05 ID:???
-
>>65
どうでもいいけど力士用の便器はデカい
- 66 :ななしさん :26/05/11(月) 00:34:13 ID:???
-
同じ掲載誌でもちゃんと0時に更新する肉と微妙にやる気ないタイミングで更新のタフ2では担当のやる気が違う
これは差別でない差異だ
- 67 :ななしさん :26/05/11(月) 00:34:28 ID:???
-
このダーク・フィクサーはあくまでキー坊を潰すのが目的じゃないのが今までにないキャラっスね本当
- 71 :ななしさん :26/05/11(月) 00:35:10 ID:???
-
>>67
かなりの厄介ファンなんだよね
- 80 :ななしさん :26/05/11(月) 00:37:35 ID:???
-
>>71
キー坊に試練を課すっていうか土壇場での逆転劇が見たいってかなり重篤なファンだ…
- 68 :ななしさん :26/05/11(月) 00:34:52 ID:???
-
このフィクサーたぶんタフくんと普通に気が合うと思う
- 69 :ななしさん :26/05/11(月) 00:34:57 ID:???
-
マジでコブラ・ソードが出たら多分感動すると思うんだよね
- 70 :ななしさん :26/05/11(月) 00:35:04 ID:???
-
MMAなのに相撲の構え取るとか戦法がプロレスみたいなんだ
- 73 :ななしさん :26/05/11(月) 00:35:49 ID:???
-
マッチィがいよいよ語尾すらつける余裕がなくなってて笑ってしまう
- 81 :ななしさん :26/05/11(月) 00:37:55 ID:???
-
アイツ元から真顔になると語尾消えるタイプだにゃあ
- 74 :ななしさん :26/05/11(月) 00:35:54 ID:???
-
バロックは格闘の範疇から出ないのが良いっス
- 76 :ななしさん :26/05/11(月) 00:36:58 ID:???
-
>>74
サイボーグ戦士とか出てこないっすからね
- 75 :ななしさん :26/05/11(月) 00:36:50 ID:???
-
マイペンライで熱い握手をして終わるんだ
絆が深まるんだ
- 77 :ななしさん :26/05/11(月) 00:37:00 ID:???
-
でもこのタフ2面白いよ
ちゃんと格闘マンガの面白さだよ
- 78 :ななしさん :26/05/11(月) 00:37:03 ID:???
-
今更格闘技において体重差は覆せないとか言い始める可能性もある
- 85 :ななしさん :26/05/11(月) 00:38:20 ID:???
-
>>78
今更も何もタフでは常に取り上げてた問題である
全く触れなかった龍継が異端なぐらい
- 79 :ななしさん :26/05/11(月) 00:37:12 ID:???
-
扉絵の再起不能にしたら一億円の吹き出しはどうやら作中の広告にも描いてあるみたいで笑っちゃったんだよね
- 86 :ななしさん :26/05/11(月) 00:38:22 ID:???
-
>>79
もうちょっとコンプラとか考えた方がいいんじゃないっすかね…
タフくんスター選手だし…
- 82 :ななしさん :26/05/11(月) 00:38:03 ID:???
-
体格差出てくると流石に組技キツそうっスね
- 83 :ななしさん :26/05/11(月) 00:38:08 ID:???
-
うう…普通に続きが早く読みたい
- 87 :ななしさん :26/05/11(月) 00:38:37 ID:???
-
なんか本当にまともに面白いんだ
来週の展開を楽しみにしてしまっているんだ
- 84 :ななしさん :26/05/11(月) 00:38:12 ID:???
-
ツッコミたいところはちゃんと作中でもツッコまれてるのが安心できるんだよね
- 88 :ななしさん :26/05/11(月) 00:38:45 ID:???
-
リカルドがキー坊の作戦聞く下りいいね
- 115 :ななしさん :26/05/11(月) 00:43:41 ID:???
-
>>88
頭いいねと言った次のコマで速攻手の平返してるのは笑ったんだ
何も考えてねえだろあーーーっ!
- 122 :ななしさん :26/05/11(月) 00:44:57 ID:???
-
>>115
肉まんに夢中なんだよね
- 89 :ななしさん :26/05/11(月) 00:38:46 ID:???
-
オーナーは現状だと発言が過激なだけで主人公の謎の願掛けで大会めちゃくちゃにされてる被害者だから…
- 91 :ななしさん :26/05/11(月) 00:39:14 ID:???
-
>>89
めちゃくちゃ楽しんでる…
- 90 :ななしさん :26/05/11(月) 00:38:53 ID:???
-
GW休載でソワソワしてたんだ来週が楽しみなんだ
- 92 :ななしさん :26/05/11(月) 00:39:26 ID:???
-
久しぶりに幻突も解禁して欲しいんだよね
- 93 :ななしさん :26/05/11(月) 00:39:32 ID:???
-
反則によって選手生命断たれた日本人って誰っスか?
現実の話?
- 103 :ななしさん :26/05/11(月) 00:41:52 ID:???
-
>>93
サミングで失明した日本人がいたはず
- 94 :ななしさん :26/05/11(月) 00:40:21 ID:???
-
現実の話だよ
反則された日本人は失明しながら勝った
- 112 :ななしさん :26/05/11(月) 00:43:22 ID:???
-
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202501110001126.html
この人かな?
- 129 :ななしさん :26/05/11(月) 00:46:13 ID:???
-
>>112
あざーっす!
失明しても勝つなんて日本人として
ワシ尊敬するで!レベルなんだよね
- 95 :ななしさん :26/05/11(月) 00:40:23 ID:???
-
本当に気がかりなのはオーナーのフィクサーか何かにあの男がいないかどうかなんだよね
- 96 :ななしさん :26/05/11(月) 00:40:28 ID:???
-
賭け事の事ボロクソ言ってたオーナーからの飛葉の評価最悪で笑う
- 97 :ななしさん :26/05/11(月) 00:40:30 ID:???
-
余計な間延びなしでさっさと試合パートに進めてくれる展開尊い…
- 98 :ななしさん :26/05/11(月) 00:40:58 ID:???
-
やっぱ怖いスね格闘技は…
- 99 :ななしさん :26/05/11(月) 00:40:58 ID:???
-
というか地味にキー坊が社会的成功者になりつつあるのが新鮮なんだ
- 104 :ななしさん :26/05/11(月) 00:41:54 ID:???
-
>>99
正直なところあのグイグイ行く感じと人当たりの良さで日陰者のままでいられた方が不思議なくらいではある
- 100 :ななしさん :26/05/11(月) 00:41:25 ID:???
-
単に柔よく剛では面白くないんでちゃんと体格差っていう嘘のない要素くらってほしいスね
- 101 :ななしさん :26/05/11(月) 00:41:43 ID:???
-
ウヒョ〜!俺の格闘団体が急に出てきた知らんやつにメチャクチャにされてる〜!
最高ぉ〜!
- 102 :ななしさん :26/05/11(月) 00:41:49 ID:???
-
鯱山の親父は握手一回で選手生命をぶち壊されたんだよね
- 116 :ななしさん :26/05/11(月) 00:43:42 ID:???
-
>>102
最低だよ…バトルキングも…尊鷹も…
- 105 :ななしさん :26/05/11(月) 00:42:36 ID:???
-
朝桐はクレバーな部分もあったけど飛葉はただの野蛮人なんだよね
- 106 :ななしさん :26/05/11(月) 00:42:43 ID:???
-
前回の試合の空手の構えもそうだったけど相撲やムエタイの構えから始まるのワクワクが止まらねーッス!
- 107 :ななしさん :26/05/11(月) 00:42:45 ID:???
-
コブラ・ソード見たいなぁ
初手でもいいし決め手でもいい
- 109 :ななしさん :26/05/11(月) 00:43:13 ID:???
-
もはやちゃんとした対策やらトレーニング描写すらなく
ちょっと開いたから肉まん三個食うくらいには体調万全になったキー坊かつ
全行動がこれまでのやつの劣化でしかないんだよね
- 110 :ななしさん :26/05/11(月) 00:43:16 ID:???
-
もしかして今までキー坊が殺人上等の奴がわらわら出てくる闇バトルに参加したり山奥の道場にいないといけなかったのが間違ってたんじゃないスか
- 118 :ななしさん :26/05/11(月) 00:44:24 ID:???
-
>>110
なんでTOUGH中盤以降と龍継ぐが愚弄されたかって考えると答えは出てるんだ
- 171 :ななしさん :26/05/11(月) 00:56:17 ID:???
-
>>118
まるで格闘技予選のはずが山中の森深くで罠と刃物を相手にしてたのがおかしいみたいなこと言うじゃん
- 131 :ななしさん :26/05/11(月) 00:46:36 ID:???
-
>>110
殺人上等って言ってるんだからやらせればいいじゃないですか
僕は見たいなぁ
- 111 :ななしさん :26/05/11(月) 00:43:20 ID:???
-
バロックは今の所闇のフィクサーの中で一番魅力的なんだ
- 113 :ななしさん :26/05/11(月) 00:43:34 ID:???
-
なんか前回の対戦相手の方が身体能力高そうなんだ
- 114 :ななしさん :26/05/11(月) 00:43:39 ID:???
-
ついに体重がリカルドと並ぶ相手出てきたな
この上の階級は体重何キロが出てくるのやら
- 117 :ななしさん :26/05/11(月) 00:44:01 ID:???
-
リカルド相手にスパーリングして豚まん食ったら対策終了なんスけど…
これって…
- 119 :ななしさん :26/05/11(月) 00:44:43 ID:???
-
最近の猿先生はなんか敵のデザインがどれも微妙にかませっぽいんだよな…
- 121 :ななしさん :26/05/11(月) 00:44:55 ID:???
-
ムエタイの構えと相撲の構えで対峙するのは結構ワクワクするんだよね
- 126 :ななしさん :26/05/11(月) 00:45:27 ID:???
-
豚まんと言うてくれや
- 137 :ななしさん :26/05/11(月) 00:47:24 ID:???
-
>>126
もうすっかり吉祥寺に馴染んでしまったんだよね
- 127 :ななしさん :26/05/11(月) 00:45:42 ID:???
-
浅桐と飛馬の試合は見てみたいんだよね
- 130 :ななしさん :26/05/11(月) 00:46:19 ID:???
-
朝桐の破壊されっぷりには同情したけど飛葉が同じ目に遭っても別にいいな
- 133 :ななしさん :26/05/11(月) 00:46:48 ID:???
-
正拳突きの構えでキー坊を警戒させた朝桐はカッコよかったのに飛葉はなんか弱く見えるんだ
- 134 :ななしさん :26/05/11(月) 00:46:48 ID:???
-
ううっ対戦相手のエピソードが体重重い以外全部雑魚っぽい
- 135 :ななしさん :26/05/11(月) 00:46:49 ID:???
-
横浜中華街で聖地巡礼するんだ
これはもう食べ歩き並の快楽だっ!
- 136 :ななしさん :26/05/11(月) 00:47:13 ID:???
-
タフくんの豚まん好物描写ってハッピーハッピーやんケの時以来?
- 138 :ななしさん :26/05/11(月) 00:47:49 ID:???
-
最終ページのキー坊が構えてるコマめっちゃ見覚えあるな…
- 141 :ななしさん :26/05/11(月) 00:48:49 ID:???
-
>>138
おそらく朝霧戦の構えと同じと考えられる
- 149 :ななしさん :26/05/11(月) 00:49:57 ID:???
-
>>138
あうっ
い…いきなり始まるのかあっ
- 139 :ななしさん :26/05/11(月) 00:48:13 ID:???
-
あんなに情けない姿晒したのに一切ダイエットする気のないリカルドに逆に安心したんだよね
- 145 :ななしさん :26/05/11(月) 00:49:20 ID:???
-
>>139
無理してつらい思いで戦うよりグルメを趣味にした方が幸せなんだよね
- 168 :ななしさん :26/05/11(月) 00:54:33 ID:???
-
>>145
今までずっとつらい思いして生きてきたわけだしね…
- 146 :ななしさん :26/05/11(月) 00:49:26 ID:???
-
>>139
「キー坊頭いいネ」のシーンが完全に太ったおばちゃんなんだよね
- 147 :ななしさん :26/05/11(月) 00:49:32 ID:???
-
>>139
鯱山なんかじゃなくてミノル呼んでれば一発でダイエットできたんだよねひどくない?
- 140 :ななしさん :26/05/11(月) 00:48:32 ID:???
-
柔軟してるキー坊がセクシーなんだよね
- 144 :ななしさん :26/05/11(月) 00:49:16 ID:???
-
正直異種格闘感マシマシでワクワクするんだよね
- 142 :ななしさん :26/05/11(月) 00:48:50 ID:???
-
◆互いにどう出る…?
- 143 :ななしさん :26/05/11(月) 00:48:51 ID:???
-
実際対戦相手が臭くて困ったっていうエピソードはちらほら聞く話だよね
- 154 :ななしさん :26/05/11(月) 00:51:03 ID:???
-
>>143
しゃあけど残念ながら龍継ぐの序盤で同じことやったわっ
- 148 :ななしさん :26/05/11(月) 00:49:41 ID:???
-
ニンニクで悪臭付けて組ませないようにするのダンプ松木がやってたな
猿先生もセール中の龍継序盤を読み返したと考えられる
- 150 :ななしさん :26/05/11(月) 00:49:59 ID:???
-
ゴングを鳴らせっ
- 153 :ななしさん :26/05/11(月) 00:51:00 ID:???
-
やっぱり鬼龍がモニターの前で笑ってない方が楽しいんだ
- 152 :ななしさん :26/05/11(月) 00:50:35 ID:???
-
リカルドたちのアドバイスが役に立ってなさそうなのはなんなんだ
- 156 :ななしさん :26/05/11(月) 00:52:09 ID:???
-
ぬるぬるするやつももう過去にやってるんだ
- 160 :ななしさん :26/05/11(月) 00:52:59 ID:???
-
試合開始直前にやっと飛葉のファイトスタイル聞いてる風なのは事前準備大丈夫なんスか
- 132 :ななしさん :26/05/11(月) 00:46:36 ID:???
-
大体話に挟まってくる鯱山リカルドキー坊が呑気に会話してるシーンが地味に好きなんだよね
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (43)
貴様ー!板垣先生を愚弄する気かあっ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
メスブタを超えたメスブタなんだ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
飛葉も一発でキー坊の腕を折るくらい強いかもしれん
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
コブラ・ソード!
goldennews
が
しました
その豚まんもキー坊からの差し入れよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
高校時代はベタ惚れしてたのにあっさり鞍替え…NTR展開なんだ
goldennews
が
しました
また出てくれないかな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
シャッチーが言及してたようにレフェリーが止まる前に反則をやれさえすれば賞金確定なんだ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
前作までは悪い意味で展開が読めなかった
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
あいつは幸せになって良い男だよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
すごくない?
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。