乳酸菌飲料4本を盗んだ67歳母と41歳息子を逮捕
    2026年05月12日 コメント(29) 事件・事故 
    eyecatch


    1煮卵 ★ :2026/05/11(月) 20:43:36.52 ID:Oc8pc9+H9




    16名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:46:36.42 ID:pouhEBah0
    >>1
    常習?




    18名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:46:59.46 ID:fkJ8agLN0
    息子働け母ちゃん困らせるなよ




    3名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:44:32.05 ID:edfEHpc20
    万引き家族




    218名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 23:12:30.49 ID:bp1UkTLz0
    >>3
    保安員をした事があるけど、普通にいるよ
    本当に引く




    4名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:44:36.58 ID:lAbpNTZj0
    ただのおまえら




    19名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:47:43.82 ID:LCfF9lCI0
    お前らというが俺はこんな低価格のもん盗らんぞメリットが無さすぎる
    どうせ盗るならもっと金になるもん盗るわ




    20名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:48:03.53 ID:DxJnggO/0
    貧しい若いシンママと幼児みたいなの想像したのに
    2人あわせて108歳




    21名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:48:12.90 ID:7W2WJmSz0
    息子41無職
    終わっとる




    46名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:55:14.43 ID:09pBbuuA0
    >>21
    ウジャウジャいるよ




    262名無しどんぶらこ :2026/05/12(火) 07:40:22.60 ID:Rkij2SVP0
    >>21
    お前らの末路




    26名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:49:24.33 ID:1xuiYktT0
    そんなにピルクル飲みたかったのか




    35名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:52:11.87 ID:RMCo6Rm40
    >>26
    4本でだぞ

    あの1000だよ




    27名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:50:12.84 ID:3t7yE48p0
    俺達か




    30名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:51:16.85 ID:5dWUm6Eu0
    ラ・ムーなら10本入り98円で買えるのに。
    東日本は長野県が限界だったが山梨県にようやく1店できた。




    31名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:51:20.18 ID:p6qpsExb0
    米とかならまだ情状酌量の余地あるがなんで乳酸飲料なんだよ




    32名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:51:20.46 ID:D0iFe4Pz0
    一本160円の乳酸菌飲料ってスーパーだと高くね?




    45名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:55:04.09 ID:DxJnggO/0
    >>32
    マミーの900ml紙パックみたいなやつなら税抜148円で4本で639円になりそうな




    36名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:52:58.71 ID:I5dhd1KU0
    ピルクルかな?




    37名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:53:09.08 ID:pF9PEgBn0
    ヨーグルッペだろうな




    41名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:54:43.69 ID:qhNZlGJG0
    万引き一家の深刻な高齢化




    43名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:54:52.03 ID:yKp/T2420
    死ぬほど余罪ありそう
    こういうのがいるから値上げされるんだろうな




    44名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:55:02.27 ID:9vUscVvG0
    どうせ盗っ人になるんなら米沢牛ぐらいいったれよ




    51名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:56:44.23 ID:5ltIL7VS0
    もう少し同情しやすいもの選びな。おにぎりとか。




    55名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:58:45.58 ID:5z9P2EWK0
    盗んだのが嗜好品だからな
    同情はできないクズ




    49名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:56:21.05 ID:XFUj6DRG0
    生活保護もらってないのかな
    親の年金だけだったら電気代とか光熱費ですぐ消えるな




    56名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:59:03.10 ID:/P5MGQPb0
    でもこれで親子共々タダ飯にありつけて職もゲットできたんだから良かったじゃん




    58名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:59:17.75 ID:sweXvIkz0
    ちょっといいタイプの盗んでんじゃねぇよ




    59名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:59:37.77 ID:nqzUNVNl0
    山形にはタイミーも無いのか・・・




    60名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 20:59:52.09 ID:PPuSxx0d0
    ドリンクタイプのヨーグルトとか100CC入りので150円前後するからな 健康の為毎日飲みたいが高いわ




    61名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:00:19.09 ID:2KsyqKte0
    こういう日常品を万引きしてる奴は捕まるまでやめられないからな。要するに絶対捕まる。まあ捕まってもやめられないのもいるけど。




    62名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:00:29.11 ID:uTlsuttf0
    やっぱり強制労働法は必要だな




    67名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:01:59.64 ID:2KsyqKte0
    万引きって成功すると快楽物質がドバドバ出るからな
    やめられないよ




    66名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:01:40.81 ID:DbKP7o8+0
    乳酸菌とってるぅ?




    68名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:02:33.42 ID:YN9hSg+X0
    全国ニュースになるぐらい常習犯だったんかね

    41歳無職とかマジであるあるなので
    国はどうにかせんと
    こいつらの老後がヤバいぞ
    ゾンビ収容所でも作らないと。




    72名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:03:20.31 ID:2KsyqKte0
    同じ店で何度も万引きしたら捕まるよ




    77名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:04:25.72 ID:2KsyqKte0
    ママ(67)と、子供(41)。




    81名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:05:16.12 ID:gn0c7fye0
    万引きに成功したら無料ってシステムやめないとチャレンジするやつは現れ続ける




    93名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:08:46.77 ID:2KsyqKte0
    41歳の男が無職でママと行動してる時点で知能低そうだな




    92名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:08:40.91 ID:xEr1sxYv0
    お前らの未来だなw




    95名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:09:51.93 ID:SF6rvvsT0
    二人で盗む分量じゃないよね
    2本ずつ持ってたのか




    97名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:10:06.27 ID:u0u1cJn20
    4本で639円て高級品やな




    106名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:15:28.98 ID:sAF1aimb0
    なんかすごく悲しい

    未就学児の頃見てた、みなさんのおかげですとかだいじょうぶだあの貧乏コント見たときみたいな心がギュッとなる感情




    119名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:20:11.85 ID:1tjoeSBA0
    >>106
    それらのコントでも貧しさで盗むのはおにぎりとかじゃね?




    111名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:17:54.48 ID:ggcF5fNx0
    シンママの子はニートが多いとお前らから聞いたが、これのことか




    105名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:15:27.14 ID:s8SbNUlN0
    お前らすぎる




    113名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:18:29.09 ID:Lawccit40
    1本あたり148円(税抜)やな




    114名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:18:39.54 ID:xm2wY+z20
    その値段だとヤクルトY1000かな




    115名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:18:46.22 ID:TssBCdMX0
    商品からして困窮からの万引きじゃないだろ
    ひもじいならもっと腹にたまるものを選ぶはず




    116名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:19:03.66 ID:aKCUztkF0
    帝愛みたいに地下で働かせないといけないんじゃない?




    117名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:19:53.83 ID:HSo6sBJH0
    ニートは強制労働させないと駄目




    118名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:19:58.68 ID:eZEgwgg80
    スーパーとかでたまに見るよね
    老母にべったりくっついて歩いてる癖にずっとワーワー文句つけてる中高年息子




    123名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:23:04.21 ID:UcLyzq5a0
    万引き家族




    120名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:20:29.79 ID:V70N5J470
    4本で600円超えとかどんな高級乳酸菌飲料を盗もうとしたんだよw
    ラ・ムー なら偽ヤクルトみたいなやつ1袋10本はいってて税抜99円だぞ




    125名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:23:42.92 ID:TQtM/qVR0
    マジで貧乏すぎる




    131名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:27:00.00 ID:VTcfPIl/0
    この親にしてこの子あり

    完璧だわ




    135名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:28:35.43 ID:f1yBWdb70
    もう生きられへんのやで

    ここで終わりや




    138名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:29:41.88 ID:qvJ6Y+iF0
    そうかあかんか
    ワシが盗ったる




    136名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:28:44.52 ID:MD5eWSfU0
    腸内環境は大事だからな




    144名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:31:52.96 ID:FEm1z1JX0
    無職だって腸内細菌を気にする時代だ!!




    145名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:32:01.95 ID:LEJEpbea0
    嗜好品を盗んでいるから食うに困ってでなく単に金を払いたくないだけだな




    146名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:32:06.06 ID:rlYaV6EJ0
    ぐんぐんぐるとならファミマで1本無料クーポン




    148名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:33:35.36 ID:RpavaLPL0
    親子でなあ
    常習犯だったんやろか




    161名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:41:02.23 ID:KBQJVr9T0
    >>148
    2人とも認めてるからね
    初犯なら片方は知らなかったになる




    164名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 21:42:00.28 ID:yVtTRc0b0
    母親は67歳無職
    息子は41歳無職
    仕事も無い
    どうやって生活すんだよ




    188名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 22:08:58.54 ID:dBEfpPAL0
    無職のくせに健康に気をつかって乳酸菌飲料とか飲むな




    195名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 22:19:36.15 ID:3l1PzMnV0
    またオマエラか!




    225名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 23:23:04.55 ID:Nj6MynNH0
    ベテランの万引き家族だな




    228名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 23:45:01.41 ID:85tbWZZL0
    母子家庭かな




    245名無しどんぶらこ :2026/05/12(火) 04:56:37.54 ID:XJIDkWJ70
    >>228
    ずっとこんな人生だったのかな




    219名無しどんぶらこ :2026/05/11(月) 23:12:41.95 ID:nm1tEtr50
    常習だったんだろうね
    店員が注意とか出来ないし何度もやるから警察呼んだんだろね


    PR

     コメント一覧 (29)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 13:53
      • 刑務所生活狙いか?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 18. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月12日 16:05
        • >>1
          こんなんで逮捕されんの?
          書類送検くらいかと思ってたわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 27. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月13日 10:21
        • >>18
          いる。ていうより刑務所暮らしの方がマシと思ってる奴等がわざと軽犯罪とかで警察にしょっ引かれるパターンも割とある
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 13:54
      • 一度でも万引きできちゃうと何度捕まっても『盗ればタダなのにな』って事あるごとに思うようになるらしいな
        初犯で失敗しない限り万引き犯は更正できない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 10. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月12日 14:29
        • >>2
          定価より安く買える体験を一度でもすると定価で買うのがバカらしくなるのと同じか〜
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 14. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月12日 14:54
        • >>2
          割れ厨もそんな感じなんだろうな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 28. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月13日 10:22
        • >>2
          恥を恥と思わない低能が癖感覚でやってるからな。こういうことって
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 13:57
      • ピックルした😲
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 14:11
      • マジかよ水銀党最低だな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 14:16
      • 貧困向けに安楽死制度でもあればいいんだろうけどね
        外国人を雇った方が補助金もらえて企業負担減るから、昨今は人手武双と言っても日本人の中高年は働こうにも面接行っても不採用率あがってんじゃないのかな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 25. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月13日 00:23
        • >>5
          だったら尚更安楽死だな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 14:17
      • 失敗するまでチャレンジして失敗したら刑務所で暮らせる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 14:25
      • こういうのは金額どうこうじゃなくて、その行為自体のスリルに脳がやられてるパターンだからな
        やってはいけないことだと分かった上でやりたい気持ちを抑えられない病気よ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 9. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月12日 14:28
        • >>7
          親子でか?ちょっと違う気もするけど
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 14:28
      • ブックオフでこのぐらいの年齢の親子がポケカ買いあさってるのに鉢合わせしたことあるわ
        なんか独特の後ろ暗い雰囲気がある
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 16. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月12日 15:11
        • >>8
          同じ趣味の親子かもしれんからなんとも⋯
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 14:45
      • >息子働け母ちゃん困らせるなよ

        逮捕されたから無職の可能性ある
        前に見た事あるけど逮捕前は会社員だけど、逮捕されると会社へ報告行って解雇され、解雇後にメディアに情報伝わる事で無職として報道されるパターンもあるとか
        まぁ最初から無職だったのかも知れんが
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 15. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月12日 14:55
        • >>11
          ちゃんとした職についてたらそもそも万引きなんかしないで母親に買ってあげてると思う
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 14:48
      • 親子で共犯の万引き家族か
        息子はガキの頃から犯罪する躾されて育ったのだろうな
        ほんまくそ底辺は子供作るなよ 害悪にしかならん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 26. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月13日 08:42
        • >>12
          母「息子、今から母さんが手本見せるからよーく見ておきなさい」
          母、店員の隙を見て商品を忍ばせる
          母「こうやるのよ、やってみなさい」
          ほんまくそw
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 14:52
      • 無職親子ならナマポで生きて行けよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 15:30
      • 万引き家族
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 16:26
      • 乳酸菌
        取ってる?じゃなくて盗ってる?か…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 16:28
      • ドフラミンゴと同い年で何やってんだよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 16:46
      • マジで理解できんのやが、腹減ってて仕方なくだとしても、盗むとしたら直接カロリーになる食べ物じゃない?
        ヨーグルトとか嗜好品を盗む理由がガチでわからん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 29. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月13日 10:25
        • >>21
          ポケットとかに簡単に入りそうな物を狙ってたんじゃない?(適当)
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 18:14
      • ケチこじらせて盗むタイプもいるからそれじゃね?
        毎回の買い物で数百円でも浮かせられりゃ、チリツモで年間結構な額になるでしょ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 18:20
      • あぁ、無情
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月12日 18:21
      • タイなら、この商品をタダで渡し、ついでに整腸剤もプレゼントする。
        その30年後、病気になった時に病院へ行ったらその万引きの男の子供が医者になっていて治療費をタダにしてくれる。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク