- 1 :ななしさん :26/05/13(水) 07:10:48 ID:???
- アニメ化待ってるよマジで
- 3 :ななしさん :26/05/13(水) 07:16:18 ID:???
-
ガチのスポーツ描写でもいいぜ
- 12 :ななしさん :26/05/13(水) 07:38:58 ID:???
-
>>3
それをやるにはジェットバトルって結局なんなんだよ問題を解決しないと
- 2 :ななしさん :26/05/13(水) 07:14:34 ID:???
-
おにまいの人!監督頼むぜ
- 13 :ななしさん :26/05/13(水) 07:43:09 ID:???
-
>>2
キャラデザ守ってくれないと台無しじゃね?
- 4 :ななしさん :26/05/13(水) 07:21:48 ID:???
-
絶対そんな高クオリティになりようもないやつじゃん
- 5 :ななしさん :26/05/13(水) 07:22:40 ID:???
-
冷静になったらぬきたしとかインゴクダンチレベルでも上等だよ
- 7 :ななしさん :26/05/13(水) 07:30:17 ID:???
-
宮崎県はさっさとコラボして
フェニ夫も県のキャラクターにして
- 8 :ななしさん :26/05/13(水) 07:31:37 ID:???
-
空港もフェニックスフェニ夫空港にして
- 9 :ななしさん :26/05/13(水) 07:32:25 ID:???
-
ブーゲンビリア空港にはもうナッシーが居るから…
- 10 :ななしさん :26/05/13(水) 07:35:49 ID:???
-
>>9
モチーフが同じなら半分ナッシーみたいなもんだろ
- 11 :ななしさん :26/05/13(水) 07:37:00 ID:???
-
宮崎は最近割とコラボに積極的で全市町村にナッシーマンホールあるし道の駅には推しの子パネルあったりするからワンチャンあるかもしれん
- 31 :ななしさん :26/05/13(水) 08:26:49 ID:???
-
>>11
そのラインと並べるのはだいぶおこがましいな…
- 14 :ななしさん :26/05/13(水) 07:43:51 ID:???
-
アニメ化しなくていいからそのリソースでIVみたいなの作って
- 15 :ななしさん :26/05/13(水) 07:44:03 ID:???
-
作画崩れすぎって未来が見える
- 16 :ななしさん :26/05/13(水) 07:49:55 ID:???
-
ゲームのアニメPVがすでに「まぁこんなもんか…」みたいな出来だからなぁ
- 17 :ななしさん :26/05/13(水) 07:57:39 ID:???
-
緑の人がノイズすぎるから存在消すか序盤丸々カットするかしないと
- 19 :ななしさん :26/05/13(水) 08:03:26 ID:???
-
1話だけ全力投球のOVA版で一つ
- 20 :ななしさん :26/05/13(水) 08:04:06 ID:???
-
TKB解禁してね♡
- 21 :ななしさん :26/05/13(水) 08:04:06 ID:???
-
金子ひらくでもいいぞ!
- 22 :ななしさん :26/05/13(水) 08:04:22 ID:???
-
ジェットバトルはしなくていいです…
- 24 :ななしさん :26/05/13(水) 08:12:20 ID:???
-
ジェットバトルつまらんしびそくぜんしんみたいなショートアニメでいいよ
- 93 :ななしさん :26/05/13(水) 09:49:54 ID:???
-
>>24
どるうぇぶでいいよね
- 26 :ななしさん :26/05/13(水) 08:16:33 ID:???
-
>>24
それだとコーチ不在になるからダメダメ
- 29 :ななしさん :26/05/13(水) 08:25:29 ID:???
-
これに関しては普段のエ▨もそうだけどジェットバトルの時に映る健康的な尻とか胸とかもやって欲しい
- 28 :ななしさん :26/05/13(水) 08:17:18 ID:???
-
メリージェーンで頼む
- 30 :ななしさん :26/05/13(水) 08:25:40 ID:???
-
デカ▨イゲーだろとナメてたけどシナリオ結構おもしろいからメインをやってくれていいパイ
- 32 :ななしさん :26/05/13(水) 08:28:22 ID:???
-
忘れられる神田川JET GIRLS…
- 34 :ななしさん :26/05/13(水) 08:33:38 ID:???
-
メイン第一部で終わるならスッキリ終わる
KIRISHIMAよりKAZAMIの方がよくない?になるのはもうどの段階でも仕方ないし
- 35 :ななしさん :26/05/13(水) 08:34:11 ID:???
-
5分アニメとかは絶対やめて
- 36 :ななしさん :26/05/13(水) 08:35:03 ID:???
-
妄想に留めておいた方がいい気がする
- 38 :ななしさん :26/05/13(水) 08:36:27 ID:???
-
>>36
実際にアニメ化したら絶賛されるほどストーリー良くないじゃんって言われる
- 37 :ななしさん :26/05/13(水) 08:36:24 ID:???
-
ワダツミverと本土ver
- 39 :ななしさん :26/05/13(水) 08:37:16 ID:???
-
イナズマイレブンよりはシナリオ良いから大丈夫だろ
- 45 :ななしさん :26/05/13(水) 08:46:09 ID:???
-
>>39
底辺と比べてどうするんだよ!
- 40 :ななしさん :26/05/13(水) 08:41:48 ID:???
-
男子生徒がいろんなドルフィンと用務員室前で鉢合わせて日常会話するアニメが見たい
皆汗だくで上気してるやつ
- 41 :ななしさん :26/05/13(水) 08:42:24 ID:???
-
カグラ先輩はアニメでTKB解禁した実績有るんだよな
- 42 :ななしさん :26/05/13(水) 08:43:39 ID:???
-
SKBに振り切るならまだマシで謎に独自性もたせようとする監督になってなんとも言えない出来になるやつ
- 43 :ななしさん :26/05/13(水) 08:44:45 ID:???
-
ソシャゲのアニメはね…
- 44 :ななしさん :26/05/13(水) 08:45:11 ID:???
-
この手のゲームのアニメ化の何がいやってコーチのキャラデザができて叡智な絵でそれ前提の奴ばっかになるのが嫌
- 46 :ななしさん :26/05/13(水) 08:46:43 ID:???
-
>>44
それは別によくない?自己投影しているわけじゃないんだし
- 49 :ななしさん :26/05/13(水) 08:47:53 ID:???
-
>>46
どう考えてもするタイプのゲームだろこれ
- 47 :ななしさん :26/05/13(水) 08:46:57 ID:???
-
>>44
なのでびそくぜんしんみたいなのが求められる
- 53 :ななしさん :26/05/13(水) 08:49:27 ID:???
-
自分をコーチと思わないでこのSKBゲームプレイしてる人初めて見た
- 115 :ななしさん :26/05/13(水) 10:41:26 ID:???
-
>>53
俺は自認トモちんだけど
- 118 :ななしさん :26/05/13(水) 10:43:21 ID:???
-
むしろコーチに自己投影しない人の方が多いだろ
- 52 :ななしさん :26/05/13(水) 08:49:12 ID:???
-
うるせぇなコーチも叡智にすればいいだろ
- 116 :ななしさん :26/05/13(水) 10:42:09 ID:???
-
アニメ化したらコーチはイケメンで頼む
- 119 :ななしさん :26/05/13(水) 10:43:30 ID:???
-
>アニメ化したらコーチはたくじデザインで頼む
- 48 :ななしさん :26/05/13(水) 08:47:49 ID:???
-
はるかなレシーブくらいで頼む
- 51 :ななしさん :26/05/13(水) 08:49:09 ID:???
-
神田川ジェットガールズ…
- 57 :ななしさん :26/05/13(水) 08:52:17 ID:???
-
俺が求めてるのは今期のリラックマみたいなフェニ夫のショート
- 58 :ななしさん :26/05/13(水) 08:58:31 ID:???
-
アニメ化したらフェニ夫がちいかわくらい売れる
- 60 :ななしさん :26/05/13(水) 09:00:50 ID:???
-
主人公はフェニ夫でええよ
- 59 :ななしさん :26/05/13(水) 09:00:05 ID:???
-
ジェットバトル描写は要らないけどマシンに乗ってるシュネケツだけは出してくれ
- 61 :ななしさん :26/05/13(水) 09:01:09 ID:???
-
本編では見られない着替えシーンがあればいいよワシは
- 62 :ななしさん :26/05/13(水) 09:11:20 ID:???
-
これの前身のゲームのアニメがあったらしいけど誰も話してるの見た事ない
- 65 :ななしさん :26/05/13(水) 09:19:44 ID:???
-
エ▨同人増えるならなんでもいい
- 66 :ななしさん :26/05/13(水) 09:23:25 ID:???
-
スク水イベントみたいな奴を単独で一本アニメ化してくれればいいよ
- 67 :ななしさん :26/05/13(水) 09:23:30 ID:???
-
BD全巻にたくじ製のエ▨漫画付くんだろう?
そうだろう?
- 70 :ななしさん :26/05/13(水) 09:26:19 ID:???
-
ハナハルキャラデザのアニメだと特典の漫画冊子が付いてきてTKB解禁してたな
ドルウェブもアニメ化の際はおねパイします
- 72 :ななしさん :26/05/13(水) 09:26:27 ID:???
-
ほなフェニ夫だけ出てきてわちゃわちゃするだけのアニメでいいか…
- 74 :ななしさん :26/05/13(水) 09:27:28 ID:???
-
>>72
俺はそれを望んでる
- 79 :ななしさん :26/05/13(水) 09:30:45 ID:???
-
なんか最近復刻多くない?こんなもんだっけ?
- 80 :ななしさん :26/05/13(水) 09:32:25 ID:???
-
>>79
復刻や有償連打するのはメイン更新かコラボの予兆
- 81 :ななしさん :26/05/13(水) 09:34:03 ID:???
-
復刻機会は多くなってると思う
並行して復刻することが多くなったというか
- 82 :ななしさん :26/05/13(水) 09:34:17 ID:???
-
このゲームの場合復刻こまめにしてくれないと衣装が取れんからな…
- 85 :ななしさん :26/05/13(水) 09:35:54 ID:???
-
>>82
ボスバトルの衣装とかマジで復刻少ないからな…
- 86 :ななしさん :26/05/13(水) 09:37:45 ID:???
-
ソフマップコラボの復刻も…
- 91 :ななしさん :26/05/13(水) 09:47:11 ID:???
-
俺は何故ソフマップ水着を買わなかったんだろう…
- 84 :ななしさん :26/05/13(水) 09:35:38 ID:???
-
ヴァルキリードライブのスタッフでアニメ化?
- 87 :ななしさん :26/05/13(水) 09:39:06 ID:???
-
カグラ先輩に追いつくためにはソシャゲ外の展開が必要だけどアニメ化はちょっと厳しそう
- 89 :ななしさん :26/05/13(水) 09:45:24 ID:???
-
>>87
バトルものはとりあえず戦わせれば絵になるけど
詳細のわからないスポーツものは中々な…
- 90 :ななしさん :26/05/13(水) 09:45:27 ID:???
-
スポーツなくてもいいよ
作画良くてエ▨ければ
- 92 :ななしさん :26/05/13(水) 09:48:45 ID:???
-
やはりコミカライズか…
- 94 :ななしさん :26/05/13(水) 09:55:04 ID:???
-
基本どるうぇぶの頭身でどるうぇぶみたいな内容やってくれればいいよね
たまにゲーム中のLive2Dみたいな作画でリアル頭身のお色気シーンが挟まるとかだと尚よしだが
- 95 :ななしさん :26/05/13(水) 09:58:21 ID:???
-
ソシャゲのメインストーリーアニメ化なんて碌な事にならん
ギャグスピンオフでいいよ
- 96 :ななしさん :26/05/13(水) 10:00:27 ID:???
-
1部って正直あんまり面白くない…
話の都合でやらざるを得ないからやった感じ
- 98 :ななしさん :26/05/13(水) 10:05:49 ID:???
-
ジェットバトルに向き合うと競技ボート的なマシン+銃撃戦だからよっぽどうまく構図作れる人じゃないと難しそうな気がする
止まるわけじゃなくてずっとコース周回までしてるし
- 99 :ななしさん :26/05/13(水) 10:07:06 ID:???
-
水上スポーツモノは神田川でやってコケてんだからやらんだろ
- 100 :ななしさん :26/05/13(水) 10:07:42 ID:???
-
バトルやらないんだったら無理にアニメ化しなくていいよ
- 104 :ななしさん :26/05/13(水) 10:21:34 ID:???
-
今更競技が謎云々言ってるのはエアプだけどルールがある程度分かった上でもジェットバトルを面白そうな描写にできるかって言うと難しいかなって
- 103 :ななしさん :26/05/13(水) 10:16:52 ID:???
-
まずはパチンコかパチスロになって金をもっと稼ごう!
- 107 :ななしさん :26/05/13(水) 10:26:19 ID:???
-
>>103
アニメ素材を完全新規で作るのは藤商事のアリアでもないと無理よ…
- 105 :ななしさん :26/05/13(水) 10:23:33 ID:???
-
やるなら一回コミカライズとかでちゃんとしたスポ根ストーリーと競技描写整理してからじゃないと数多の前例のように迷走しかしないだろうな
- 108 :ななしさん :26/05/13(水) 10:28:33 ID:???
-
まずはまた節目のPVを撮り下ろしアニメでやれるようにならんと
あとメインの声リリースと同時にお出し出来るくらいに
- 110 :ななしさん :26/05/13(水) 10:32:02 ID:???
-
映像でジェットバトルをどう表現するかはやはり難しそうだよな
武器も大量に持ち込めそうにないのにアニメだと何処から出した!?ってツッコまれそうだし
- 111 :ななしさん :26/05/13(水) 10:32:30 ID:???
-
ルールそんなにはっきりしてるかな?新ユニゾンでDF機がAT機追い抜いたりしてなかった?
- 112 :ななしさん :26/05/13(水) 10:36:31 ID:???
-
ワムゥの戦車戦がアニメ化できたんだから大体一緒のこっちもできるだろう
- 109 :ななしさん :26/05/13(水) 10:29:16 ID:???
-
アニメ版ワルキューレロマンツェくらいにちゃんと競技に向き合えばそれでいいよ
- 117 :ななしさん :26/05/13(水) 10:42:33 ID:???
-
>>109
ジョストは現実にあるけどジェットバトルはないだろ!
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (31)
goldennews
が
しました
そして大抵放送2,3年後にはプレイヤーも非プレイの視聴者も何だったんだあのアニメとなるコメントに困る出来
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
3年半続いてて意外とやってない
goldennews
が
しました
しかもエロカワ系だと作画はハイクォリティが大前提だし特にドルウェブはたくじパワーみたいなもんだから似ても似つかない作画で出されても反応に困る
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
10分のショートアニメが見たい
跳ねた声優とかベテラン声優が意外といるからちょっと見てみる人も結構いそう
アニメ中に登場させる衣装とかファン投票にしてくれたらめちゃ嬉しい
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
神田川なんちゃらって別作品なのか⋯
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
こんな乳揺れエロ未満のアニメ新作やるくらいだったらおにまい二期やってくれた方が万倍もアニメオタクにとってはうれしいのだ。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
エロ売りなのに18禁じゃないソシャゲって中途半端すぎんねん
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。