ロシアンルーレットって絶対面白くないと思う
    2026年05月16日 コメント(57) VIP・J・ネタ 
    3527652_s


    1ななしさん :26/05/12(火) 20:48:02 ID:???
    死ぬし




    2ななしさん :26/05/12(火) 20:48:21 ID:???
    (死んだんだな…)




    9ななしさん :26/05/12(火) 21:04:41 ID:???
    一か八かの勝負さ運命をかけてみろ




    4ななしさん :26/05/12(火) 20:52:23 ID:???
    今すぐ死ぬか酒浸りになって苦しんで死ぬかってくらい陰鬱としてない限りこんなの楽しくないと思う…




    6ななしさん :26/05/12(火) 20:55:07 ID:???
    >>4
    ロシアンって感じ




    3ななしさん :26/05/12(火) 20:49:53 ID:???
    どうせこういうのも間違って伝わってるはずだ
    怖すぎるし




    7ななしさん :26/05/12(火) 20:59:13 ID:???
    ろしあじんへの偏見が生み出した系なんじゃないかと考えている




    33ななしさん :26/05/12(火) 21:23:19 ID:???
    >>7
    でもろしあじんYouTuberすぐ死にそうな危ないことして死んでる印象あるし…




    8ななしさん :26/05/12(火) 21:02:35 ID:???
    故人的には見る側もあんまり盛り上がってなかったからホントやり損だと思うよ




    14ななしさん :26/05/12(火) 21:07:19 ID:???
    >>8
    やったのかシンイチ




    10ななしさん :26/05/12(火) 21:04:42 ID:???
    ドンドンドンドンドン




    16ななしさん :26/05/12(火) 21:08:12 ID:???
    >>10
    これだけでボーボボとか誰がわかるんだ!




    11ななしさん :26/05/12(火) 21:05:31 ID:???
    チョロイね




    12ななしさん :26/05/12(火) 21:05:58 ID:???
    実際にやると脳汁ドバドバ出るよ




    15ななしさん :26/05/12(火) 21:07:39 ID:???
    >>12
    ベトナムから帰ってこい




    17ななしさん :26/05/12(火) 21:12:16 ID:???
    ディア・ハンター…




    18ななしさん :26/05/12(火) 21:12:51 ID:???
    空砲でやるとうるさい




    19ななしさん :26/05/12(火) 21:12:57 ID:???
    前から覗けば見えるんだよね
    弾丸の位置




    20ななしさん :26/05/12(火) 21:12:59 ID:???
    >帝政ロシアが起源で1937年にアメリカの作家ジョージ・スールが紹介
    ふんふん
    >リボルバーに1発だけ弾を入れて自分の頭を撃つ遊びをロシア将校がやっていた
    ふn…




    21ななしさん :26/05/12(火) 21:13:53 ID:???
    ラッキー!ラッキー!ラッキー!ラッキー!




    23ななしさん :26/05/12(火) 21:15:02 ID:???
    ロシアの歴史文字通り桁違いで人死に出るからもうこういうの出てくる方が普通なのかな




    25ななしさん :26/05/12(火) 21:16:14 ID:???
    ロシアンルーレットするフラッシュがあって何発生きていられるかってあったな




    27ななしさん :26/05/12(火) 21:17:18 ID:???
    弾丸の重さ的に1発目に来る可能性は低いから1発だけ撃つ遊びはまあ…




    28ななしさん :26/05/12(火) 21:17:34 ID:???
    kiwami HiGH&LOW だね




    32ななしさん :26/05/12(火) 21:22:39 ID:???
    詳しいルール知らない
    必ず負けた方死ぬしか無いの?




    40ななしさん :26/05/12(火) 21:40:07 ID:???
    >>32
    弾を弾ければ生きられるよ




    34ななしさん :26/05/12(火) 21:23:36 ID:???
    代紋TAKE2のまずは俺からいかせて貰うぜで死んだヤクザは面白かったけどさ…




    36ななしさん :26/05/12(火) 21:24:59 ID:???
    ヤクザが下っ端に度胸あるとこ見せようとして1発目で死んだ
    って事件が昔あったな




    37ななしさん :26/05/12(火) 21:36:02 ID:???
    生き残った奴が相手死んでるの見て優越感で楽しいって思い込むゲームだから




    38ななしさん :26/05/12(火) 21:36:53 ID:???
    死ぬほど面白いよ




    41ななしさん :26/05/12(火) 21:42:06 ID:???
    これ絶対仲良い人とやりたくないし誰とやるやつなんだよ




    45ななしさん :26/05/12(火) 21:43:55 ID:???
    当たると結構痛いからやめた方がいいよ




    48ななしさん :26/05/12(火) 21:45:10 ID:???
    弾出ると思ったらパス出来るんだっけか
    出なかった場合どうなるのか知らんけど




    56ななしさん :26/05/12(火) 21:56:34 ID:???
    初手で5回引金引いて渡すといいよ




    47ななしさん :26/05/12(火) 21:44:47 ID:???
    リボルバーだと弾入ってるか見えるからオートマチックでやるべきだと思う


    PR

     コメント一覧 (57)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 02:19
      • え…ロシアンたこ焼きとか好きなんだけど
        闇鍋といいお祭り感あるイベントがないのはイヤだねえ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 12. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 03:03
        • >>1
          ロシアンたこ焼きでは死なないからな…
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 14. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 03:06
        • >>12
          やるか…ヒ素ロシアンたこ焼き…!
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 36. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 07:38
        • >>14
          そこはポロニウム使えや
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 30. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 06:33
        • >>1
          ナポリタンとか天津飯とかよりある意味で不名誉だと思う現地にないロシアン〇〇(料理)
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 33. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 07:27
        • >>1
          弾倉回した回数を数えれば発射されるかどうかわかる、って市川さんが言ってた
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 02:27
      • エアガンでやったけど結構楽しいよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 34. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 07:30
        • >>2
          エアガンの威力でもロシアンルーレットの距離だと血が出るくらい痛いから本当に本当に危ないので他人に勧めないほうがいいぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 02:31
      • そら肝練りに比べればロシアンルーレットなんていうコマいもんは
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 02:36
      • いくらロシア人でも娯楽でやるもんじゃないだろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 47. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 13:42
        • >>4
          だいたいアメリカ人がやってるからな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 02:38
      • アフィの玩具、ツイッターで話題(意味深)になったやつじゃん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 02:39
      • 面白いかはともかく成功したときは脳内麻薬やばいと思う
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 02:39
      • 結局誰が勝ったかわからないままだったわ・・・
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 02:40
      • 通はピストルでやるんだよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 02:42
      • >リボルバーだと弾入ってるか見えるからオートマチックでやるべきだと思う

        鉄砲玉だとその意味が解らなそうなんよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 38. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 08:18
        • >>9
          それで死んでダーウィン賞取ったやついたな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 02:43
      • 死亡率の高い激戦地とかなら運試しでやる軍人は居そう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 03:02
      • 狂気の沙汰ほど面白い⋯!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 31. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 07:09
        • >>11
          なお言ってるアカギもやってる市川も
          リボルバー回した音で弾出るか分かるからスリルも何も無いという
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 03:04
      • ペナルティが軽ければある程度楽しさは見出せると思う
        いくら酔ってても死ぬのは論外
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 03:06
      • 珍しくジェイソンステイサムが悪役やってるロシアンルーレットは結構面白かった
        そうじゃなくても恐ろしい遊びなのに、引き金は他者が引くから死ぬか生きるかを他人に委ねてるってホンマ怖いわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 03:10
      • 鬼武者2
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 46. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 12:10
        • >>16
          新作出るのにイマイチ盛り上がらなくて悲しいよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 03:10
      • こいつもイカれてやがる!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 03:21
      • ワイ失敗したけど楽しかったぞ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 03:30
      • 世にもであったな、ロシアンルーレットで生き残る度に不眠症が和らいでいくやつ
        恐怖と快楽は≠みたいな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 03:46
      • 帝政ロシア軍の制式採用リボルバーは五発の奴だから、イメージで語られている六発よりも当たりの確率が高いよ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 03:57
      • そら勝った人間だけがプレイの感想言えるからな。
        面白いって意見が多くなるのも当然やん?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 48. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 14:08
        • >>21
          即死するとは限らないんだぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 04:31
      • 肝練りのほうが余程盛り上がるだろ
        当たらなかったら当たらなかったで「ヒューっ!」ってなるし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 04:34
      • 腹を空かした狼の気持ち忘れるなよ!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 05:05
      • いま8勝1敗ぐらいかな
        だいぶ勝ち越してるから楽しいわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 26. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 05:45
        • >>24
          さっさと成仏しろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 05:07
      • 灘神陰流弾丸滑りを会得してれば問題ないぞ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 05:47
      • 勝てないとすぐ「つまらない」「クソゲー」って言う奴いるよな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 49. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 14:09
        • >>27
          言えるだけ良いじゃないか
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 05:47
      • 結構面白いよ
        オートマでやって先手譲ればほぼ100パーセント勝てる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 29. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 06:28
        • >>28
          うわつまんね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 07:18
      • 成仏してくれ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 07:35
      • リボルバーで弾が見える言うけど、本当にやる場合は撃発済みの空薬莢混ぜるんじゃなかったっけ?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 41. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 09:37
        • >>35
          そう
          当たり前だが空薬莢じゃなきゃ出ちゃうからね
          銃は薬室が見えないタイプを使う
          たとえ見えたとしても覗くヤツはルール違反のチキンってことでご破算
          個人同士ならいいけど、マフィアとかが持ちかけて「勝ったら逃がしてやる」って始めたものだったらチャンスを棒に振って処刑ですな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 50. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 14:13
        • >>41
          ただの度胸試しだから厳格なルールとかないしな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 07:53
      • 狂気の沙汰程面白い…!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 08:51
      • 賭のない恋などつまらない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 09:24
      • 面白いとか関係なく生き残った方が金を層取り
        給料日にパチに全額突っ込むようなものよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 42. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 10:32
      • 当たり引くとそこそこ痛いからやめときな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 43. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 10:38
        • >>42
          ターミネーター並みに強いなキミ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 44. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 11:32
      • オートマだと本物と見た目と重さが同じダミーカートを用意して
        シャッフルしなきゃだし
        ハズレを引くたびに排莢する手間がありゲームのテンポを損なう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 11:44
      • オートマでやるダディが張られるかと思ったのに・・・
        時代か
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 51. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 14:15
        • >>45
          ふたばだぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 57. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月20日 10:02
        • >>45
          ただの拳銃ジサツやんw
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 52. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 14:26
      • やって楽しむもんじゃなく
        借金で首が回らん奴とか集めて
        やらせてるのを眺めて楽しむもんやろ?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 53. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 15:36
        • >>52
          だいたい度胸を見せるために一人で勝手にやって一人で勝手に死ぬ感じや
          人数集めるのが難しいってのがネックなんやろな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 54. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 16:28
      • 血とか飛び散って後片付けとか面倒そうだし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 55. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月17日 02:59
      • こしあんルーレットなら美味しそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 56. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月17日 06:47
        • >>55
          こしあんゴーフレットならあるぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク