- 1 :ななしさん :26/05/12(火) 20:48:02 ID:???
-
死ぬし
- 2 :ななしさん :26/05/12(火) 20:48:21 ID:???
-
(死んだんだな…)
- 9 :ななしさん :26/05/12(火) 21:04:41 ID:???
-
一か八かの勝負さ運命をかけてみろ
- 4 :ななしさん :26/05/12(火) 20:52:23 ID:???
-
今すぐ死ぬか酒浸りになって苦しんで死ぬかってくらい陰鬱としてない限りこんなの楽しくないと思う…
- 6 :ななしさん :26/05/12(火) 20:55:07 ID:???
-
>>4
ロシアンって感じ
- 3 :ななしさん :26/05/12(火) 20:49:53 ID:???
-
どうせこういうのも間違って伝わってるはずだ
怖すぎるし
- 7 :ななしさん :26/05/12(火) 20:59:13 ID:???
-
ろしあじんへの偏見が生み出した系なんじゃないかと考えている
- 33 :ななしさん :26/05/12(火) 21:23:19 ID:???
-
>>7
でもろしあじんYouTuberすぐ死にそうな危ないことして死んでる印象あるし…
- 8 :ななしさん :26/05/12(火) 21:02:35 ID:???
-
故人的には見る側もあんまり盛り上がってなかったからホントやり損だと思うよ
- 14 :ななしさん :26/05/12(火) 21:07:19 ID:???
-
>>8
やったのかシンイチ
- 10 :ななしさん :26/05/12(火) 21:04:42 ID:???
-
ドンドンドンドンドン
- 16 :ななしさん :26/05/12(火) 21:08:12 ID:???
-
>>10
これだけでボーボボとか誰がわかるんだ!
- 11 :ななしさん :26/05/12(火) 21:05:31 ID:???
-
チョロイね
- 12 :ななしさん :26/05/12(火) 21:05:58 ID:???
-
実際にやると脳汁ドバドバ出るよ
- 15 :ななしさん :26/05/12(火) 21:07:39 ID:???
-
>>12
ベトナムから帰ってこい
- 17 :ななしさん :26/05/12(火) 21:12:16 ID:???
-
ディア・ハンター…
- 18 :ななしさん :26/05/12(火) 21:12:51 ID:???
-
空砲でやるとうるさい
- 19 :ななしさん :26/05/12(火) 21:12:57 ID:???
-
前から覗けば見えるんだよね
弾丸の位置
- 20 :ななしさん :26/05/12(火) 21:12:59 ID:???
-
>帝政ロシアが起源で1937年にアメリカの作家ジョージ・スールが紹介
ふんふん
>リボルバーに1発だけ弾を入れて自分の頭を撃つ遊びをロシア将校がやっていた
ふn…
- 21 :ななしさん :26/05/12(火) 21:13:53 ID:???
-
ラッキー!ラッキー!ラッキー!ラッキー!
- 23 :ななしさん :26/05/12(火) 21:15:02 ID:???
-
ロシアの歴史文字通り桁違いで人死に出るからもうこういうの出てくる方が普通なのかな
- 25 :ななしさん :26/05/12(火) 21:16:14 ID:???
-
ロシアンルーレットするフラッシュがあって何発生きていられるかってあったな
- 27 :ななしさん :26/05/12(火) 21:17:18 ID:???
-
弾丸の重さ的に1発目に来る可能性は低いから1発だけ撃つ遊びはまあ…
- 28 :ななしさん :26/05/12(火) 21:17:34 ID:???
-
kiwami HiGH&LOW だね
- 32 :ななしさん :26/05/12(火) 21:22:39 ID:???
-
詳しいルール知らない
必ず負けた方死ぬしか無いの?
- 40 :ななしさん :26/05/12(火) 21:40:07 ID:???
-
>>32
弾を弾ければ生きられるよ
- 34 :ななしさん :26/05/12(火) 21:23:36 ID:???
-
代紋TAKE2のまずは俺からいかせて貰うぜで死んだヤクザは面白かったけどさ…
- 36 :ななしさん :26/05/12(火) 21:24:59 ID:???
-
ヤクザが下っ端に度胸あるとこ見せようとして1発目で死んだ
って事件が昔あったな
- 37 :ななしさん :26/05/12(火) 21:36:02 ID:???
-
生き残った奴が相手死んでるの見て優越感で楽しいって思い込むゲームだから
- 38 :ななしさん :26/05/12(火) 21:36:53 ID:???
-
死ぬほど面白いよ
- 41 :ななしさん :26/05/12(火) 21:42:06 ID:???
-
これ絶対仲良い人とやりたくないし誰とやるやつなんだよ
- 45 :ななしさん :26/05/12(火) 21:43:55 ID:???
-
当たると結構痛いからやめた方がいいよ
- 48 :ななしさん :26/05/12(火) 21:45:10 ID:???
-
弾出ると思ったらパス出来るんだっけか
出なかった場合どうなるのか知らんけど
- 56 :ななしさん :26/05/12(火) 21:56:34 ID:???
-
初手で5回引金引いて渡すといいよ
- 47 :ななしさん :26/05/12(火) 21:44:47 ID:???
-
リボルバーだと弾入ってるか見えるからオートマチックでやるべきだと思う
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (57)
闇鍋といいお祭り感あるイベントがないのはイヤだねえ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
鉄砲玉だとその意味が解らなそうなんよね
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
いくら酔ってても死ぬのは論外
goldennews
が
しました
そうじゃなくても恐ろしい遊びなのに、引き金は他者が引くから死ぬか生きるかを他人に委ねてるってホンマ怖いわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
恐怖と快楽は≠みたいな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
面白いって意見が多くなるのも当然やん?
goldennews
が
しました
当たらなかったら当たらなかったで「ヒューっ!」ってなるし
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
だいぶ勝ち越してるから楽しいわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
オートマでやって先手譲ればほぼ100パーセント勝てる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
給料日にパチに全額突っ込むようなものよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
シャッフルしなきゃだし
ハズレを引くたびに排莢する手間がありゲームのテンポを損なう
goldennews
が
しました
時代か
goldennews
が
しました
借金で首が回らん奴とか集めて
やらせてるのを眺めて楽しむもんやろ?
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。