- 1 :ななしさん :26/05/09(土) 18:52:55 ID:???
-
こうだと思う

- 2 :ななしさん :26/05/09(土) 18:54:10 ID:???
-
頭の中ニコニコかよ
- 17 :ななしさん :26/05/09(土) 19:00:16 ID:???
-
頭の中でサンドキャニオン流れてそう
- 3 :ななしさん :26/05/09(土) 18:55:07 ID:???
-
あまりにも心ここにあらずすぎるだろ
- 8 :ななしさん :26/05/09(土) 18:56:59 ID:???
-
>>3
でもこれより楽しい女なんて早々いないぜ?
- 16 :ななしさん :26/05/09(土) 18:59:55 ID:???
-
>>3
複雑なことは考えず、今を楽しむことを優先する。
- 4 :ななしさん :26/05/09(土) 18:55:37 ID:???
-
結婚できるなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ…
- 10 :ななしさん :26/05/09(土) 18:57:35 ID:???
-
>>4
ダニィ!?
- 5 :ななしさん :26/05/09(土) 18:55:47 ID:???
-
エネミーコントローラー!!
- 9 :ななしさん :26/05/09(土) 18:57:32 ID:???
-
女脳はドナルドとかブロリーで笑えないの?かわいそ…
- 11 :ななしさん :26/05/09(土) 18:58:24 ID:???
-
>>9
はい私としましてもニコニコネタに一生懸命に…
- 6 :ななしさん :26/05/09(土) 18:56:25 ID:???
-
INMの事を考えてない+114514
- 7 :ななしさん :26/05/09(土) 18:56:47 ID:???
-
>>6
この時代はガチムチパンツレスリングだから…
- 12 :ななしさん :26/05/09(土) 18:58:49 ID:???
-
嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ★
- 13 :ななしさん :26/05/09(土) 18:59:05 ID:???
-
申し上げます!ベジータの嫁が現れましたぁ!
- 14 :ななしさん :26/05/09(土) 18:59:37 ID:???
-
逆に言うとこの男脳の女なんて現れたら男はイチコロだよな
- 18 :ななしさん :26/05/09(土) 19:00:47 ID:???
-
婚活っちゅうのはウソツキ大会なのか?
- 19 :ななしさん :26/05/09(土) 19:00:53 ID:???
-
創価のことも脳内で流れてそう
- 20 :ななしさん :26/05/09(土) 19:01:30 ID:???
-
>>19
パン!パン!パンパンパァン!頭がパンパンパァン!
- 21 :ななしさん :26/05/09(土) 19:01:38 ID:???
-
パラガスの事好きな奴始めてみた
- 23 :ななしさん :26/05/09(土) 19:02:49 ID:???
-
眼の前の女のことが眼中になさすぎる…
- 24 :ななしさん :26/05/09(土) 19:03:30 ID:???
-
でも稀に男脳みたいな女脳もいるんでしょ
- 25 :ななしさん :26/05/09(土) 19:04:00 ID:???
-
>>24
いいですよね…
- 26 :ななしさん :26/05/09(土) 19:06:30 ID:???
-
>>25
「全然」
- 27 :ななしさん :26/05/09(土) 19:06:50 ID:???
-
>>26
膳
- 66 :ななしさん :26/05/09(土) 19:34:33 ID:???
-
>>27
どの膳だよ
- 28 :ななしさん :26/05/09(土) 19:06:58 ID:???
-
でもこの男とは結婚しない方が良いと思う
- 32 :ななしさん :26/05/09(土) 19:10:13 ID:???
-
疲れましたか?
- 30 :ななしさん :26/05/09(土) 19:07:55 ID:???
-
仕事中の脳内はこんなもんだわ
- 36 :ななしさん :26/05/09(土) 19:16:21 ID:???
-
ランランルー一辺倒じゃなくてドナルドのウワサとか高齢化♪の事も考えろ
- 45 :ななしさん :26/05/09(土) 19:19:49 ID:???
-
>>36
クシュン!
- 40 :ななしさん :26/05/09(土) 19:18:15 ID:???
-
この状況でこの思考になってるのは男側現実逃避してるだろ
- 42 :ななしさん :26/05/09(土) 19:19:21 ID:???
-
逆玉に乗ったサイヤ人の王子がいるらしい
- 48 :ななしさん :26/05/09(土) 19:22:49 ID:???
-
女だってこんな冷静な脳みそしてないだろ
- 52 :ななしさん :26/05/09(土) 19:26:00 ID:???
-
言うほどブロリーMADって面白くないよね
- 54 :ななしさん :26/05/09(土) 19:26:42 ID:???
-
>>52
そのようなことがあろうはずがございません
- 50 :ななしさん :26/05/09(土) 19:24:39 ID:???
-
(あからさまに値踏みしてきてるなこの女…ブロリーのことでも考えて気を紛らわせよう)
- 53 :ななしさん :26/05/09(土) 19:26:15 ID:???
-
わら人形に
わら人形に
わら人形に
- 58 :ななしさん :26/05/09(土) 19:29:37 ID:???
-
キワミないのかよ
- 59 :ななしさん :26/05/09(土) 19:29:56 ID:???
-
(値踏みをしてくる奴は)嫌いじゃないけど好きじゃないよ
- 61 :ななしさん :26/05/09(土) 19:31:47 ID:???
-
ニッポンニッポンニッポンポン!
- 64 :ななしさん :26/05/09(土) 19:33:28 ID:???
-
エ▨あるよ(笑)
- 71 :ななしさん :26/05/09(土) 19:40:40 ID:???
-
もうニコニコ世代が婚活してるのかぁ
- 79 :ななしさん :26/05/09(土) 19:45:04 ID:???
-
>>71
ニコニコ世代ってもう40近いんじゃ…
- 82 :ななしさん :26/05/09(土) 19:45:47 ID:???
-
>>79
俺のイメージでは今30から30半ばくらい
- 107 :ななしさん :26/05/09(土) 19:53:20 ID:???
-
>>82
3DSでニコニコ見てた世代だな?
- 65 :ななしさん :26/05/09(土) 19:34:22 ID:???
-
人のことを自分のマウント道具にしか見てないとか頭がパーンってなりましたね
- 77 :ななしさん :26/05/09(土) 19:43:58 ID:???
-
婚活はじめてですけどみなさんすごいですね!
好きなアニメはらき☆すたとハルヒです(にわかとか言うな笑笑
ごっすんごっすん☆★
ヨロシクノキワミ、アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(NA☆GA☆SU☆GIwww
- 78 :ななしさん :26/05/09(土) 19:44:51 ID:???
-
仕方ないね
- 83 :ななしさん :26/05/09(土) 19:46:30 ID:???
-
>>78
あぁん何で?
- 81 :ななしさん :26/05/09(土) 19:45:39 ID:???
-
デートの時プロジェクトマッピングのところにサプライズで連れて行くまではいいんだけど【※鳥肌注意※】とか言っちゃう彼氏
- 85 :ななしさん :26/05/09(土) 19:46:44 ID:???
-
女性側の考えは正しいのかも知れないが理想の相手と自分自身が釣り合うかは考えてないイメージ
自分の価値を高く見積もりすぎじゃないですか?
- 89 :ななしさん :26/05/09(土) 19:47:53 ID:???
-
>>85
ベジータみたいだね
- 94 :ななしさん :26/05/09(土) 19:49:55 ID:???
-
>>89
ダニィ!?
- 88 :ななしさん :26/05/09(土) 19:47:16 ID:???
-
インターネットミームキチガイだろ
- 91 :ななしさん :26/05/09(土) 19:49:09 ID:???
-
まあ40でも婚活花盛りですからね
- 95 :ななしさん :26/05/09(土) 19:50:09 ID:???
-
お見合い相手の顔見ながらこの思考ができるならある意味すごい
- 101 :ななしさん :26/05/09(土) 19:51:06 ID:???
-
>>95
そもそも見えてねえっていうのもある
- 103 :ななしさん :26/05/09(土) 19:52:05 ID:???
-
>>101
どっちも相手のことを見てないの美しい
- 96 :ななしさん :26/05/09(土) 19:50:26 ID:???
-
おとワッカが流行ったときは頭の中でずっとコネクト流れてた
- 99 :ななしさん :26/05/09(土) 19:50:56 ID:???
-
>>96
何だよそれ!バカバカしい!
- 108 :ななしさん :26/05/09(土) 19:53:44 ID:???
-
この後ホテルまで行くんだけど女がシャワーから出てくると男がベッドの上で前転しながら「最強★とんがりコーン」って言ってフラれる
- 118 :ななしさん :26/05/09(土) 19:59:13 ID:???
-
水すら出でくる前にブロリーとは余程ハズレだったんだろうな…
- 119 :ななしさん :26/05/09(土) 20:02:24 ID:???
-
おい、相手が品定めを始めたぞ
あの時の俺と同じだ
どうする小僧
- 125 :ななしさん :26/05/09(土) 20:14:06 ID:???
-
女のほう吉良の同僚みたいだな
- 87 :ななしさん :26/05/09(土) 19:47:05 ID:???
-
全ての婚活族に捧げる
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (83)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
一生結婚できないと思う
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
普段は生活のことや相手のことをちゃんと考えてるが、少しでもネットミームと同じワードが現れると嬉しくなってついそのことで頭がいっぱいになっちゃうんだ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
多角的処か平均年収800万で容姿は普通(星野源)で云々て感じで多角処か何を持って普通なのか平均なのか理解出来ない願望丸出しの妥協点と言う上から目線思考やろ。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
男同士で比較したら「知恵遅れ」くんだよね
goldennews
が
しました
性的な露出度の高い画像を見た男性の脳をスキャンした結果、興味深いデータが得られています。
【社会脳の活動低下】
通常、対面で人と接する時は、相手の意図や感情を推し量る「内側前頭前野」という部位が活発になります。しかし、過度に性的な画像を見た際、この「他者の心を考える部位」の活動が著しく低下することが確認されました。
goldennews
が
しました
毎日面接人生になる
精神病む
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
もっとさシルバー巻いて行こうぜ
goldennews
が
しました
ギリ健どころかモロ障
goldennews
が
しました
尻にビンタされて結構良い音がしそう
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
メスの方は
札束で満たされた湯舟に入ってるイメージに
訂正してほしい
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
(ドラゴンボール!ゲーム!漫画!アニメ!バトル!)年収1500万東大卒商社勤務
女「ええ、面白ーい。すごいですねー」
(生活力OK、イケメンOK、身長OK、…キープかな🤔)年収250万短大卒派遣事務
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
テメェのレベルを見誤っている大うつけであるという点を除けば
goldennews
が
しました
女側の言い分のろくな男がいないってのはそういうことなんだ
けど現代社会ではハーレムなんて無理なのだ、少子化一直線なのだ
goldennews
が
しました
男は老いたオバサンなら自分と釣り合って妥協してくれてすぐに結婚子供ってなると思ってるし
女は自分の事棚に上げて妥協する気無しで顔の悪いオッサンの中から高年収のフツメン探し(自分は並以下で必死
キモオジはキモオバにすらフラれ続けて嫌になって終わる
キモオバは漁ってもキモいのしかいなくてさらに老いてキモくなって終わる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
まあそりゃおるわな、それが人生で一番楽しい時間なんだもんな
goldennews
が
しました
女の方はずっと婚活してそう
goldennews
が
しました
対戦相手を倒すために全力である
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
女の方はこの男の顔で普通とかありえん、それなりに上位のイケメンやろ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
上「やめろブロリー やめるんだあーっ」
中「ランランルー ランランルー ランランルー」
下「上、下、左右、左右、AB」
って考えろってそう言いたいんですか
goldennews
が
しました
「世代的にニコ厨の婚活は正直言わなくてもキツイです。身のほどをわきまえるべきです」
「この中でニコ厨だけどまだ婚活諦めてない奴だけ残れ(プルプル」
→4人だけ残る
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
よりはマシと思われる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
恋愛結婚はある適度目を瞑ってくれる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
余程自分に自信を持ってないとできないよね、こんな面接みたいなこと。それなのに婚活市場という敗者復活戦に存在しているという矛盾。
「そういうとこだよ」って話だと思うなぁ。
そんなスペックまわりのことなんてとりあえずフンワリでいいんだよ。それよりもオレは人間性を知りたい。
人間性がダメならどれだけ他のスペックが高かろうが「結婚相手」にはならんからねぇ。「都合のいい女枠」にしかならんわ。
goldennews
が
しました
じゃあ真の花盛りは一体何歳なんや
goldennews
が
しました
もっとラフな合コンみたなもんかと思ってた
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。