- 1 :ななしさん :26/05/12(火) 17:19:56 ID:???
-
予告で見てからなんかすげぇ嫌だなぁ…でも気になるなぁ…観に行くかぁ…ってなってる
- 29 :ななしさん :26/05/12(火) 17:51:14 ID:???
-
たまにくる露悪趣味的なやつか…
- 56 :ななしさん :26/05/12(火) 18:51:45 ID:???
-
小説は面白かったけど読んでて疲れた記憶がある
- 5 :ななしさん :26/05/12(火) 17:25:28 ID:???
-
予告見たけどよくこんなもん映画化する気になったな…?ってなる
- 8 :ななしさん :26/05/12(火) 17:33:53 ID:???
-
染谷将太可哀想な役ばっかやってる…
- 10 :ななしさん :26/05/12(火) 17:35:36 ID:???
-
まぁ軽くなるのはいいことだよ
- 19 :ななしさん :26/05/12(火) 17:45:40 ID:???
-
何だっけ
病気の手足切断したら元気になりました!みたいな話だっけ
- 25 :ななしさん :26/05/12(火) 17:48:55 ID:???
-
>>19
老人介護大変だから手足切断して少しでも軽くして楽に介護できるようにしようって話
- 12 :ななしさん :26/05/12(火) 17:37:07 ID:???
-
A24系の雰囲気
- 15 :ななしさん :26/05/12(火) 17:38:34 ID:???
-
>>12
関心領域かと思った
- 13 :ななしさん :26/05/12(火) 17:37:22 ID:???
-
面白そう…とはちょっと違うな
>>1の言いたいことはよく分かる
- 14 :ななしさん :26/05/12(火) 17:37:39 ID:???
-
染谷将太変な役ばっかりやってるな…
- 16 :ななしさん :26/05/12(火) 17:43:08 ID:???
-
絶対モヤモヤするんだろうな〜と思いつつすげぇ見たい
次点でスマッシングマシーン
- 17 :ななしさん :26/05/12(火) 17:43:08 ID:???
-
小説原作なんだっけ
- 18 :ななしさん :26/05/12(火) 17:44:03 ID:???
-
監督の過去作
なんか嫌な気持ちになりそうなやつばかり撮ってるな…
- 20 :ななしさん :26/05/12(火) 17:46:26 ID:???
-
見た人にどう感じたか委ねられるやつだこれ!
- 21 :ななしさん :26/05/12(火) 17:46:51 ID:???
-
明後日は君のクイズとこれ見てくるぞ
- 22 :ななしさん :26/05/12(火) 17:47:12 ID:???
-
信長やったり歌麿やったり大変だな
- 51 :ななしさん :26/05/12(火) 18:36:54 ID:???
-
気にはなるがすげぇ嫌な内容なんだろうな…
- 24 :ななしさん :26/05/12(火) 17:48:03 ID:???
-
モキュメンタリー好きでグロ描写大丈夫なら原作おすすめ
- 64 :ななしさん :26/05/12(火) 19:01:44 ID:???
-
サブクソ以外のどの層が楽しめるのか分からない
- 30 :ななしさん :26/05/12(火) 17:52:01 ID:???
-
介護関係の人なら共感できるんだろうな達磨にするの
- 47 :ななしさん :26/05/12(火) 18:28:59 ID:???
-
>>30
大変だから介護が必要なのにその大変な部分捨てれば介護楽になるじゃん!ってのも本末転倒な話だな
- 31 :ななしさん :26/05/12(火) 17:57:02 ID:???
-
これ患者の方から切ってくれって話があったんだっけ
介護される方も絶対に動かない手足で大きい負担になるなら
いっその事って思っちゃう人も出るよなって
- 32 :ななしさん :26/05/12(火) 17:58:04 ID:???
-
ホラーかミステリーなら気になるけどどういうジャンル?
- 36 :ななしさん :26/05/12(火) 18:01:17 ID:???
-
>>32
サスペンスとかスリラーかな
超常現象とか幽霊は出ないタイプだ
- 33 :ななしさん :26/05/12(火) 17:58:54 ID:???
-
読み返すと流石に報道過熱しすぎではと思うけど20年前はこんなもんだったか
- 35 :ななしさん :26/05/12(火) 18:01:13 ID:???
-
アリアスター作品みたいな読了感味わえそうで面白そうだな…
- 34 :ななしさん :26/05/12(火) 18:01:04 ID:???
-
リハビリやってまで歩く気がないような人の足を切っていいのかみたいな話か
制度上は絶対駄目だけどそれが本人のためかというとちょっと考えるな
- 37 :ななしさん :26/05/12(火) 18:01:19 ID:???
-
染谷将太と綾野剛は嫌な話にしか呼ばれなくてしんどくないのかな…
- 45 :ななしさん :26/05/12(火) 18:18:31 ID:???
-
>>37
綾野剛は幽☆遊☆白書くらいだな最近でなんかおもしろおかしい感じなの出てたの…
- 38 :ななしさん :26/05/12(火) 18:01:37 ID:???
-
原作読みやすくて面白かったから読むといいぜ!
- 40 :ななしさん :26/05/12(火) 18:06:20 ID:???
-
Wikipedia見たらあらすじじゃなくて登場人物の部分にネタバレあったわ気をつけろ
- 54 :ななしさん :26/05/12(火) 18:41:25 ID:???
-
>>40
概要の時点でだいぶネタバレだこれ
- 59 :ななしさん :26/05/12(火) 18:53:40 ID:???
-
まぁネタバレと言っても20年以上前の小説だったと思うし
- 39 :ななしさん :26/05/12(火) 18:04:48 ID:???
-
作者お医者さんなんだよね確か…
- 58 :ななしさん :26/05/12(火) 18:53:11 ID:???
-
>>39
一気に闇が深くなるのやめろ
- 41 :ななしさん :26/05/12(火) 18:07:10 ID:???
-
原作のオチでオイ!!!ってなったわいい意味で
- 43 :ななしさん :26/05/12(火) 18:10:53 ID:???
-
廃用症候群の廃用か…
- 55 :ななしさん :26/05/12(火) 18:49:39 ID:???
-
廃用品のもじりかよ…
- 49 :ななしさん :26/05/12(火) 18:35:04 ID:???
-
介護って結局は終わりに向けての行動だからな…
看護とは違うら…
- 50 :ななしさん :26/05/12(火) 18:36:31 ID:???
-
でも実際に老人の手足切り落としたらそれだけで体力持ってかれて死ぬんじゃねえかなあ
- 52 :ななしさん :26/05/12(火) 18:39:44 ID:???
-
>>50
感染症とか起こしまくりそう
- 62 :ななしさん :26/05/12(火) 19:00:55 ID:???
-
不要な部位に回す分の体力が脳に回って元気になるんじゃない?
- 65 :ななしさん :26/05/12(火) 19:04:11 ID:???
-
手足無ければ徘徊もしないし暴れても被害ないしそれですぐ死んでも回転率上がるから施設としてはメリットしかないな!
- 53 :ななしさん :26/05/12(火) 18:41:01 ID:???
-
このポスターすげぇな…
- 27 :ななしさん :26/05/12(火) 17:50:58 ID:???
-
不穏不憫請負人 染谷将太
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (49)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
給料が出るから家族もそうせざるを得ない状況だったりするお話だった
goldennews
が
しました
これは…よく映画化できたなぁほんと
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
模倣犯が増えたらどうしよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
普通の手術でも体力足りないとそのまま亡くなるのに
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
管理目的で切って結果的に治っちゃってるのがややこしい
犯罪者にロボトミーするようなもんかね
goldennews
が
しました
現場と向き合い現実と未来見据えてるかな…
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
みんなたぶん介護側の都合で切断するという意識が先行してる
goldennews
が
しました
動かない片手に服の袖を通すのが大変とかなんとか
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
映画館よりも雨の日の午後に自宅で観たい
goldennews
が
しました
原作は面白かった
goldennews
が
しました
倫理とかグロさの部分だけが強調されて原作小説の面白さが半減すんじゃないの。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
それをもっと強調して投げ掛けてるもんなんかな
goldennews
が
しました
一見合理的判断を装っているけど
誰の為なのか考えた方が良いよ。
古くからあるテーマだと思うが騙されてる人がまだまだいるんだろうな。切り捨てられるのはキミらだよ。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
完全にマヒしてるならまだしも、足つけさせた方が体重は分散できるし
横になってる状態から座位にするにも、腕と足があったほうがくるっと回せる
ダルマにしたら常にズタ袋担いでるような状態だぞ?ずっとつれえわ
なんやねんこのエアプ小説は
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
4つ目になりそう
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
原作は面白かったけど映像になるとおどろおどろしいな
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。