- 1 :ななしさん :26/05/13(水) 19:07:10 ID:???
-
全国のお土産がこれになれば良いのに
世界中の食料をこれにしてほしい

- 3 :ななしさん :26/05/13(水) 19:07:44 ID:???
-
太るぞ
- 5 :ななしさん :26/05/13(水) 19:08:17 ID:???
-
>>3
太れるくらいこれ食えるなら本望だわ
- 6 :ななしさん :26/05/13(水) 19:08:25 ID:???
-
こいつがうますぎるせいで六花亭の他のおいしいお菓子たちが2軍扱いされてるのはもったいない
- 45 :ななしさん :26/05/13(水) 19:45:53 ID:???
-
>>6
空港と本店でしか買えないサクサクパイ美味しい
- 7 :ななしさん :26/05/13(水) 19:08:42 ID:???
-
地方土産でマジで美味いのってこれと赤福ぐらいだからな
- 34 :ななしさん :26/05/13(水) 19:28:20 ID:???
-
>>7
萩の月…栗きんとん…
- 40 :ななしさん :26/05/13(水) 19:33:34 ID:???
-
>>7
ふっふっふ…こいつはおどろいた…
モンドセレクション最高金賞の博多通りもんのことをよく知らない無知なイナカ者がまだいたとはね…
- 8 :ななしさん :26/05/13(水) 19:08:51 ID:???
-
ちっ今日もマルセイバターサンドかよ…
たまには別のもんも食いたいぜ
- 16 :ななしさん :26/05/13(水) 19:14:25 ID:???
-
>>8
そこまで高まった幸福度は逆説的に不幸なディストピアだ
- 10 :ななしさん :26/05/13(水) 19:09:51 ID:???
-
羽二重くるみをご存知ないと見える
- 9 :ななしさん :26/05/13(水) 19:09:48 ID:???
-
プレスバターサンドのほうが好き
- 11 :ななしさん :26/05/13(水) 19:11:12 ID:???
-
バターを直接食う背徳感いいよね…
- 12 :ななしさん :26/05/13(水) 19:11:23 ID:???
-
レーズンいらない
- 24 :ななしさん :26/05/13(水) 19:20:13 ID:???
-
>>12
絶対いる
- 13 :ななしさん :26/05/13(水) 19:12:13 ID:???
-
>>12
ブルーベリー版も出来たぞ
日持ちしないけど
- 14 :ななしさん :26/05/13(水) 19:13:58 ID:???
-
バターケーキは期待しすぎて残念だった
- 15 :ななしさん :26/05/13(水) 19:13:58 ID:???
-
文句なしに定番張れる洋菓子はこれと鳩サブレくらいしか知らない
- 17 :ななしさん :26/05/13(水) 19:14:31 ID:???
-
マジか
職場で不評だったわ
- 19 :ななしさん :26/05/13(水) 19:16:20 ID:???
-
お土産ランキングは剥ぎの月が不動の一位だろ
- 20 :ななしさん :26/05/13(水) 19:16:59 ID:???
-
>>19
そこで誤字るからダメなんだ
- 21 :ななしさん :26/05/13(水) 19:17:28 ID:???
-
マルセイバターサンドにもエミュあるのか
- 22 :ななしさん :26/05/13(水) 19:17:50 ID:???
-
>>21
パチモン銘菓のことかな
- 23 :ななしさん :26/05/13(水) 19:18:14 ID:???
-
白い恋人とか萩の月は全国に偽物あるよな
- 25 :ななしさん :26/05/13(水) 19:20:52 ID:???
-
これクッキーいらねえよねレーズンとバターで十分
- 28 :ななしさん :26/05/13(水) 19:23:02 ID:???
-
>>25
語
デ
- 26 :ななしさん :26/05/13(水) 19:21:34 ID:???
-
お土産菓子だとエキソンパイが好き
ままどおるも美味いけどエキソンパイの方が食感が良い
- 27 :ななしさん :26/05/13(水) 19:22:18 ID:???
-
これきらい
気づいたら一箱無くなってる
- 29 :ななしさん :26/05/13(水) 19:24:09 ID:???
-
レーズン嫌いだけど世界で唯一レーズン入ってても美味い食べ物だと思う
- 31 :ななしさん :26/05/13(水) 19:27:05 ID:???
-
レーズン好き
アイスとかでもラムレーズン好き
- 30 :ななしさん :26/05/13(水) 19:26:11 ID:???
-
六花亭ベースのジェネリックレーズンバターサンド幾つか食ってみたけどやっぱりクッキー生地からして全然違う
ジェネリックは結構硬い
- 35 :ななしさん :26/05/13(水) 19:30:31 ID:???
-
なんという神の食べ物
- 36 :ななしさん :26/05/13(水) 19:31:04 ID:???
-
六花亭はマルセイバターケーキが好き 常温だとふわふわ冷やすとしっとりでうまい
- 37 :ななしさん :26/05/13(水) 19:32:08 ID:???
-
美味しいんだけど沢山食べるとくどくなるのがな…
- 39 :ななしさん :26/05/13(水) 19:33:17 ID:???
-
>>37
自制できない代償を支払うのはお前だ
- 41 :ななしさん :26/05/13(水) 19:33:38 ID:???
-
>>37
1日1個になさい
- 38 :ななしさん :26/05/13(水) 19:33:04 ID:???
-
酒好き「」ちゃんには六花のつゆって言うボンボンをおすすめしたい
- 42 :ななしさん :26/05/13(水) 19:34:08 ID:???
-
>>38
いいよね…
甘くていい香りでずっと舐めてられる
- 43 :ななしさん :26/05/13(水) 19:35:40 ID:???
-
帯広行ったとき色んなお菓子いっぱい買ったよ
どれも美味しかった
カフェはクロワッサン食えなかったけど…
- 44 :ななしさん :26/05/13(水) 19:37:31 ID:???
-
新製品の公園林もおすすめ
オペラみたいに三層になってるケーキスポンジの間にバタークリーム挟まってて周りのチョコが厚めで嬉しいの
- 46 :ななしさん :26/05/13(水) 19:46:13 ID:???
-
久しぶりに一つ食べるくらいが丁度いい
- 47 :ななしさん :26/05/13(水) 19:47:19 ID:???
-
マルセイキャラメル好き
- 49 :ななしさん :26/05/13(水) 19:52:49 ID:???
-
ノースマンくれ
- 53 :ななしさん :26/05/13(水) 20:14:45 ID:???
-
荻の月もタイムズスクエアも
おいしい
- 55 :ななしさん :26/05/13(水) 20:16:21 ID:???
-
>>53
こんな名前で丸いんだ…
- 56 :ななしさん :26/05/13(水) 20:17:42 ID:???
-
六花亭は実店舗でしか買えない季節の生菓子がおすすめだよ
- 57 :ななしさん :26/05/13(水) 20:21:23 ID:???
-
お土産にはこいつよ

- 50 :ななしさん :26/05/13(水) 20:00:40 ID:???
-
六花亭は昆布蔵っていう揚げおかきも旨いから食ってくれ
道民の俺が言うのだから間違いない
- 52 :ななしさん :26/05/13(水) 20:12:04 ID:???
-
小川軒の方がレーズンと酒風味してすき
- 54 :ななしさん :26/05/13(水) 20:15:30 ID:???
-
三方六をよろしく!
- 51 :ななしさん :26/05/13(水) 20:09:20 ID:???
-
近所のスーパーで北海道フェアやってたから買ってきた
高いけど美味いんだよね
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (38)
goldennews
が
しました
萩の月も中がクリームのパチモンは多いけど、同じくらいのものはほとんどない
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
饅頭感は増すけど、母恵夢も好きになるかも
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
何種類かあって季節ごとに違うのが載るのもいい、癒される
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
外側だけ食べたい
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ガキの頃からガッカリお菓子ナンバーワン
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
その他に六花亭でお勧めするならチョコマロンと大平原
北海道土産の三種の神器化してる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
昔は包装にベッタリ付くほどバタークリームたっぷり入ってたのに
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。