- 1 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:15:29.46 ID:V/5XZU+YM
-
what happened to Star Wars? pic.twitter.com/md0gOjuCvZ
— meme bastard 🍕 (@mask_bastard) 2026年5月4日 - 3 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:16:50.05 ID:MTJEgnWg0
-
ディズニーやからな
- 8 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:18:26.14 ID:9fe/7VdJ0
-
やっぱEP1〜3よな
|
|
- 4 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:16:59.82 ID:RcY9EvLv0
-
ビームサーベルで殺陣やるって発想がおもしろいのに今更それやられてもな
- 11 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:19:45.08 ID:9IRzVgjO0
-
EP9の殺陣はそんなに悪くないよ本当にヤバいのはEP8
- 9 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:18:27.35 ID:IL5pmZUx0
-
ポリコレが関係している可能性が微レ存
- 12 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:20:06.31 ID:MTJEgnWg0
-
クソ化しとるけどルーカスが作るべきやったやろ
なんなのこの迷走は
- 13 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:20:32.62 ID:5ix4DmKaH
-
原点回帰
- 100 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:20:28.11 ID:OmS1Gvmm0
-
>>13
これ
Episode4のオビ・ワンの殺陣に比べたら全て許容範囲だろ
- 14 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:20:36.80 ID:HsaB1Bxv0
-
まだマシな方だろ
スノーク親衛隊との殺陣なんて敵がわざわざ主人公の女に当てないようにしてたからな
- 22 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:26:13.38 ID:9IRzVgjO0
-
>>14
どう見てもレイを殺せる位置にいるのに何もせずくるっと回って離れるの爆笑もんだよな
- 24 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:29:06.00 ID:T0BpwcfH0
-
>>22
>>14
もしかして
暴れん坊将軍レベルなんか?
アレも上様を後ろから襲わんよな
- 59 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:51:12.95 ID:/uP0Mpn00
-
>>24
暴れん坊将軍はそういう仕様だけどSWのは明らかに台本通り出来てないやつや
- 105 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:23:03.33 ID:vDIEkvyI0
-
>>24
あれは畏怖の念だから
- 5 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:18:05.36 ID:qK37U7CU0
-
やっぱ師弟対決はいいな
- 17 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:21:40.27 ID:+ZlVw63Ir
-
師匠が悪い
- 20 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:24:37.15 ID:KA5EMPN80
-
エピソード1のとき役者が殺陣練習しまくってたからもっと遅くしろって監督に怒られたらしいな
- 21 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:25:40.72 ID:ZwdCPwKy0
-
スターウオーズて誰が最強なん?
- 192 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 03:18:57.59 ID:QInut0gpd
-
>>21
作中ならアナキン
- 25 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:30:42.07 ID:JLIQcn3W0
-
まぶしい…
- 26 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:31:20.68 ID:BWPVh7NBd
-
ヘイデン・クリステンセンとユアン・マクレガーが極めすぎやな
- 27 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:35:22.20 ID:pMBjC1/z0
-
人間離れした先読みの殺陣のようなことしてんのが1〜3
まぁそこまで考えてやってないんだろうけどあの高速のチャンバラ殺陣を好意的に解釈するとそう言える
7〜9はリアル路線にしたとかじゃなくてだね
単純にセンスがなくてダサいだけ
- 29 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:37:28.00 ID:7clVPy+h0
-
やっぱダースモールかっけぇわ
- 30 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:38:30.73 ID:A92UUlJG0
-
この女殺陣が嫌いで練習しなかったらしいから
- 119 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:41:10.81 ID:vNWc7Jw/d
-
>>30
顔に当たるとあぶねー、とか言ってマジでやらんかったらしいな
実際それで脚本書き直してる
- 86 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:05:06.13 ID:Rp54hipK0
-
>>30
だから上に空振りするハメになったのか草
- 31 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:38:59.53 ID:GizHJrDh0
-
どう考えてもダースモールの殺陣を増やす路線でいくべきだった
- 32 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:39:28.21 ID:wpW7wvrB0
-
リアリティおじさん「リアリティ」
- 36 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:41:04.40 ID:Hahc9AAf0
-
>>32
リアリティとか言い出したらフォースの時点でないって言うね
- 34 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:40:23.10 ID:kPtBODve0
-
同人作品引き合いに出されても困るわ
- 37 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:41:58.60 ID:mWlkVlUe0
-
あの赤い人たちが回転するやつクソ笑った
- 38 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:43:41.15 ID:W1MfVFA60
-
敵キャラに魅力が一切ないのがね
- 39 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:43:46.13 ID:kdulqlRj0
-
6で終わりだよ
- 41 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:44:23.73 ID:4f+4oRau0
-
本当に光るLED棒を採用してしまったがために重くてぶつけたら跳ね返るんよな
EP3の時は軽い棒使ってライトを編集でつけてたから軽やかな殺陣ができた
- 40 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:44:05.36 ID:Aa6X3ZgN0
-
早送りにすればいいのに
- 42 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:44:42.33 ID:nB2Lmt2C0
-
やっぱEP1が至高やな
2か3のやつはチカチカし過ぎてて見辛い
- 43 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:44:42.58 ID:pM2/68Fz0
-
CAPCOMに協力をあおげよ
格好いいの考えてくれるぞ
- 44 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:44:47.84 ID:MTJEgnWg0
-
前作と前々作なかったことにするの草なんだ
- 45 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:45:13.20 ID:9K0A4kJC0
-
最後のとうふさんみたいな男誰やねん
- 50 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:47:19.05 ID:A92UUlJG0
-
>>45
ハン・ソロの息子
- 47 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:46:09.35 ID:Qo+hi9Ty0
-
マンダロリアンっておもろいん?
- 53 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:48:50.10 ID:A92UUlJG0
-
>>47
まあまあ面白い
本シリーズがどんどん糞化してる中で
ちゃんとSWの世界観を守ってる珍しい作品
- 48 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:46:09.67 ID:g5rOYpRk0
-
マスターがいないからね
- 52 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:48:48.58 ID:4YBcMebR0
-
>>48
だからって磨けば光る原石を掘り出した原石のまま見せられても
- 49 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:46:58.26 ID:ykWPuxVK0
-
ダースモールの殺陣良かったな両刃のライトセーバーもかっこいいし
- 51 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:47:39.64 ID:L5FLyPNs0
-
誰も4のおじいちゃんに言及せんとか敬老精神に溢れててほっこり
- 56 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:50:49.81 ID:6RUg+BnK0
-
>>51
ファン曰くあれは「剣道熟練者の間合い」らしい
- 74 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:00:46.41 ID:3bV1BZgb0
-
>>56
本当に達人剣に昇華させたCWのオビワンvsモール好き
- 54 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:48:52.32 ID:/uP0Mpn00
-
ロイヤルガード「アカン、レイに当たってまう!避けたろ!」
これホンマ草
せめて撮り直ししろや
- 57 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:50:56.57 ID:AC65yQ9U0
-
逆手に持つのはそういう型なん?
- 60 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:51:37.24 ID:4f+4oRau0
-
>>57
なんとなくや
- 61 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:51:53.74 ID:T0BpwcfH0
-
もともと存在してたルーカスのオリジナル脚本で
789やりなおせよ
オリジナルの7はルーク将軍無双らしいしそっち見たいわ
- 80 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:03:18.65 ID:UY9b098h0
-
>>61
ルーク伝説化しすぎ子孫最強フォースに羨望と劣等感持った奴がシスの道に誘われるとか
そんなキャラクターもいたとかなんとか
- 96 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:15:36.42 ID:W2sOwHqS0
-
>>80
結局ボスをパルパティーンに頼るならルーカス案のほうが絶対いいのは目に見えてるよな
どうせエピソード8炎上に日和ったんだろうけど
- 132 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:53:52.28 ID:r20I9LdA0
-
>>80
作中ジェダイ評議会は問題あるって言われてたけど外伝とか見てないから遅いのはわかるけどあと何が問題なんや?ってずっと思ってた
そういう続編になりそうで面白そうやな
- 62 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:52:23.46 ID:6RUg+BnK0
-
マンダロリアンのドラマまったく見てないけど今月の映画見に行くわ
- 64 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:53:05.99 ID:4f+4oRau0
-
>>62
マンダロリアンと反乱者たちも見ないとあかんぞ
ガブっていうキャラが出てくるからな
- 76 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:00:56.33 ID:9n3bJj+L0
-
>>64
サンガツ
- 65 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:54:33.55 ID:cZ8zywP40
-
レイ役の人は他優先でトレーニング全然なんやっけ?それなら動けないのも納得やが
- 69 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:56:31.11 ID:cNGLRRmk0
-
>>65
かなりヒョロガリだったから一応身体は結構鍛えたらしいで
まあ殺陣はお察しやけど
- 70 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:56:51.63 ID:KbWhqdGEd
-
4の殺陣も怪しかったけどな
- 66 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:54:34.62 ID:egYmGKhF0
-
つーか123だけ殺陣に凝りすぎだよ
- 67 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:54:41.73 ID:9dKF1qaZ0
-
アダム・ドライバーがデカすぎてどう見ても勝てるわけないな
フォース使いまくって不意打ちでもせな
- 73 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:59:40.48 ID:Xy3U5rxy0
-
123はジェダイ全盛期の頃の話やからそら殺陣も凄いわな
ジェダイが殆ど居なくなった時代の789の殺陣がその頃より劣るのはしゃーないっちゃしゃーない
- 72 :それでも動く名無し :2026/05/12(火) 23:59:18.41 ID:A4tRbOIC0
-
2019でも7年前だし1999でも大して上手くはねえよなあ
ドニーvsリンチェイの棒術と比べたら稚児の遊戯だろ
- 77 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:01:44.55 ID:J5b4iZKm0
-
レイの殺陣批判しとる場合ちゃうから
- 78 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:02:11.82 ID:YVbj/qjs0
-
殺陣ができないヤツを役者と呼ぶな
- 81 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:03:28.80 ID:AsCe713I0
-
役作りで痩せたり太ったりするのにアクションは練習しないのか
- 84 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:04:32.72 ID:JBipoFR50
-
リアル指向というか鉄の剣振り回してる殺陣になったけど
ビームサーベルは軽いって設定死なすのは流石に草
- 88 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:06:31.08 ID:tiDvjNTN0
-
クルクル回ってるだけで笑う
- 87 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:06:11.73 ID:SeBbFcg80
-
ルーカスがやってたらこうはなってなかった?
- 90 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:07:48.18 ID:XUlE41FX0
-
殺陣より多様性ですから
- 91 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:08:52.26 ID:Vu9A1/cd0
-
新しいのは殺陣用のセーバーをクソ重くしてるしな
実体剣じゃないのに実体剣になってるわ
- 93 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:11:07.79 ID:1VcLTCpI0
-
>>91
しかも高価だから雑に扱えない
自分の命を預ける武器にこれは草
- 92 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:09:49.94 ID:60d/dYIB0
-
言うてスターウォーズの殺陣って全部ダサくね?
クルっと回るとこで毎回笑ってしまうわ
- 95 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:11:52.06 ID:+GDFSbzD0
-
ディズニー版の重そうなライトセイバー使ってたらブラスター弾くのとか無理そう
出来たとしてもブラスター弾くだけで体力使い果たして死にそう
- 97 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:17:12.99 ID:vygaT5Jt0
-
99もだせえだろ
- 98 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:19:02.19 ID:Sdr7O9+20
-
殺陣する意味ないよな
鍔迫りするときに1回セイバーちょん消士してまた点ければ確殺できてええやん
- 101 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:20:51.42 ID:Ln/L3LCN0
-
>>98
自分が先に死ぬやん
- 178 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 02:12:53.62 ID:7pEuN8Y00
-
>>98
2本目出るように改造するだけでええやろ
- 104 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:21:36.62 ID:JrqO/6RC0
-
今なら完全CGにしてとんでもアクションさせればよさそうなのに
- 106 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:23:03.84 ID:SeBbFcg80
-
789でSW全般もういいかなって感じになった
- 109 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:26:21.92 ID:rkaJm8w10
-
ぶっちゃけ殺陣の劣化は些細な問題やけど8で致命傷負ったのがなあ
- 124 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:47:27.79 ID:BRnaFzyI0
-
>>109
致命傷を負ったのは監督リレー形式が決定した瞬間や
つまりキャスリーンケネディが殺した
- 110 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:26:57.39 ID:+dUEjGfS0
-
スタントマンの顔の挿げ替えとか、CGとかインチキ使いまくりだろうけども、中身80歳越えのジーサンのドゥークー伯爵が、ダース・モールとは別の方向性でしっかりと強さの説得力持ってたのになあ
- 111 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:27:33.19 ID:U/fsRTgu0
-
ライトセーバー見るとデブがスターウォーズの真似するやつ思い出す
- 112 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:27:54.08 ID:y4BVFtht0
-
みんな鍔迫り合いからくるって回して手首切られてるイメージ
- 113 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:29:52.98 ID:YTO/VZdt0
-
こう見るとライトセイバーがかっこいいのはあるけど殺陣自体は時代劇とかのがかっこいいなぁと思っちゃった
別に時代劇好きでもなんでもないが
- 116 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:33:53.86 ID:OmS1Gvmm0
-
>>113
フェンシングの殺陣を出来る人が、アメリカの映画業界では絶滅しちゃったからね
だから今のアメリカ映画で殺陣やると、変なチャンバラダンスみたいになっちゃう
- 118 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:37:55.92 ID:+dUEjGfS0
-
>>116
80年以上前のやつの、白黒のゾロの映画のチャンバラは凄かった
- 115 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:32:46.53 ID:JTKGOowk0
-
ヘイデンは未だに腕が錆びてないのが凄い
アソーカ役の人が付いてこれなくてスケールダウンはしてたけど
- 117 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:34:36.37 ID:cQHD8W/p0
-
1977年にあれ作ったやつが天才なだけ
- 120 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:43:40.07 ID:DZ48uT7s0
-
ライトセーバー剣術のフォームとかいう死に設定
- 122 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:46:01.03 ID:dra9IKsz0
-
見たことないけど最初からしょぼいやん
青の剣のほうが最初に構えたところに赤が打ち込んでるのみえみえでお遊戯やん
- 123 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:46:44.30 ID:nnH92l8p0
-
>>122
フォースで事前に危機察知してるからや
- 129 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:51:07.20 ID:dra9IKsz0
-
>>123
未来予知みたいなのあったんかすまんな
- 125 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:47:59.13 ID:pF9wwE2A0
-
ライトセイバーとフォースの関係がよく分からん
- 127 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:48:34.80 ID:u9M6Q0NP0
-
>>125
別に関係ないぞ
フォールがなくてもセイバーは使える
- 133 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:54:39.30 ID:OmS1Gvmm0
-
>>127
ハン・ソロがライトセイバー使う場面あったもんな
- 140 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:58:20.53 ID:q9o7oS3+0
-
>>127
いかにも関係あるみたいな空気感出してるじゃん
- 141 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:59:09.44 ID:nnH92l8p0
-
>>140
フォース無くてもライトセーバー使えるけどフォースあった方がめっちゃ上手く使える
- 147 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 01:04:14.76 ID:OmS1Gvmm0
-
>>141
フォース無くてもライトセイバー使えるけど、それだと遠くからフォースで攻撃されたら対抗できないじゃん
だからフォースとセイバーがワンセットみたいな感じになってるんじゃない?
- 152 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 01:07:48.62 ID:nnH92l8p0
-
>>147
そういう話はep7でフォース使えないフィンが普通にライトセーバーで戦ったことで全部無に帰した
- 126 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:48:09.38 ID:nnH92l8p0
-
マンダロリアンが無かったら本当に終わってたよなSW
- 128 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:51:02.26 ID:HL1J/74P0
-
下手って指摘はおかしくね?
そういうシーンやろ
- 130 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:51:17.07 ID:HL1J/74P0
-
>>128
下手っつうか劣化か
- 136 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:56:42.86 ID:E8FrprLb0
-
流石に旧三部作よりはええやろ?
- 138 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:57:29.23 ID:nnH92l8p0
-
>>136
旧三部作は達人の域だから比較することすらおこがましい
- 137 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:57:05.01 ID:+GDFSbzD0
-
ライトセイバーデュエルもいいけど
EP1とかのドロイド相手にブラスターヒュンヒュン弾いてライトセイバーでばったばった薙ぎ倒していく戦闘がめっちゃ好き
- 139 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:57:37.19 ID:0GfSoqfa0
-
ライトセイバーってライトを飛ばせないの?
- 144 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 01:00:18.18 ID:BRnaFzyI0
-
>>139
飛ばせないけどジェダイはブーメランみたいに投げて使ってる
- 142 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:59:30.02 ID:+FxwzrIS0
-
所詮パダワンよ
- 143 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 00:59:45.65 ID:brZn3hmv0
-
もう内容覚えてないけどEP7はまだマシだったイメージがある
EP8見た時にガッカリしたイメージが強い
覚えてないけど
- 145 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 01:00:44.26 ID:4ChAnSb60
-
EP3の監督の息子だかがジェダイ役でやってる糞ダサ殺陣癖になって好き
- 146 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 01:02:42.06 ID:Yq7BniICr
-
千葉真一がブチギレてハリウッドの撮影場に文句言いに行ったけどあっさり門前払いされた話情けなくて好き
- 149 :それでも動く名無し :2026/05/13(水) 01:05:40.56 ID:k5tvGNRF0
-
SWオタクがプリクエル見て「武と云うより舞、舞踊だな」とか言うから…

















コメント一覧 (131)
あと、ストーリー的な話をすると、ジェダイがルークを除いて滅び、シスの暗黒卿もいなくなった時代だからライトセーバーの戦いのレベルが下がってるのは納得感はある
goldennews
が
しました
ぶつけ合うのが目的みたいな動きだっだじゃん
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ep.789はセーバー自体を光らせて光の反射を表現したいがためセーバーが折れないように殺陣をしたためにあんなふうにになってしまったって聞いたことがある
あとセーバー自体かなり重くなって扱いにくくなったとか。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
は典型的な設定としては正しくてもそれ実際面白いか?って聞かれる奴だからなあ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
誰も指摘しなかったんか
goldennews
が
しました
ルーカスの手から離れればそりゃそうなる
ディズニーが関わると雇われ監督が好き勝手やるから作品の魂は全部失われる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ディズニー繋がりあるっしょ
goldennews
が
しました
現在たまたま権利握ってるだけの、教養のない弄り屋には理解も及ばないだろうな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
あれは同人作品
goldennews
が
しました
超常的な設定やハッタリに説得力持たせるのがリアリティ
goldennews
が
しました
アソーカですらそこまでやったしなぁ。7〜9はそれ以前の問題やけど
政治的思想の為のキャスティングして作品の息の根止めてりゃ世話ないわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
セーバーのある場所めがけてないか
goldennews
が
しました
女で激しい殺陣はこなせないでしょ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
実際の達人が武器使って本気で殺し合うのなんて見た事ないから実際だとどうなるのかなんてわからん
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
気持ちよさ優先で戦え!
goldennews
が
しました
ゼブな
goldennews
が
しました
マンダロリアンのストームトルーパーは心の底から帝国軍人やってっぞ
goldennews
が
しました
取り消すわけにはいかねぇかなぁ言ってるというのが
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ほんとかどうかはしらんけど
goldennews
が
しました
シークエルで同じことやってたらおかしいでしょ
goldennews
が
しました
ディズニー信者なんだろうか?
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
2のアナキン対ドゥークーとかメイス対パルパティーンとかえぇ…ってなる場面は割とある
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
神格化しすぎだろ
goldennews
が
しました
ちなEP7に関しては劇場で観たが中々満足はした
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
シークエルのアクション担当がアカンねやろ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
殺し合いにはいちいち魅せ方の動きなんてないってことかも知れんが
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
時代も技術もかけられる資金も上な筈の本家がどうして負けてんだよ
goldennews
が
しました
で検索するとライトセーバー剣術の動画見れる、ルーカスやりたかったのこれだろうな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
6のその後の小説はどんなのだったっけ
ルークの子供いたような気がする
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
2019はもはや劣化とか言うレベルじゃない
やっぱ武道が文化に根付いてるアジア圏とは全然レベルが違うんだな
goldennews
が
しました
ルーカスが剣道の試合を参考にしたとかじゃなかったか?
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。