| ツイート | 2026年05月15日 | │コメント(37) | │海外ニュース・コンテンツ | │車・鉄道・乗り物 |
- 1 :ななしさん :26/05/14(木) 00:31:43 ID:???
-
4分車を運転するだけで40ドルとか儲けすぎだろと思ったがこの橋は渡りたくないな…
この男は、自分では怖くて運転できない人の代わりに橋を渡ることで、6桁(10万ドル単位、約1,500万円以上)の年収を稼いでいる。
料金は現金で40ドル。1日に10人から30人の客が来る。中には何年も毎日、彼にお金を払っている人だっている。
彼はトラックの検問所で客と待ち合わせ、客の車に飛び乗り、4分で橋を渡りきる。その後、アシスタントの運転で元の場所に戻り、また次の客のために同じことを繰り返す。
(橋を渡らない)回避ルートを選べば、ボルチモア経由で4時間かかる。
ここからが驚きの、そして少し不安になる話なのだが……彼が言うには、航空会社のパイロットも彼のサービスを利用したことがあるらしい。
彼の奥さんは「この橋が大嫌い」と書かれた特注のアイマスクまで作っている。
スティーブン・エスキューは何年もこのビジネスを続けていて、これまでに数万回も往復してきた。あとは自分で計算してみてくれ(どれだけ稼いでいるか分かるだろう)。
This guy makes six figures driving people across a bridge they're too scared to drive over themselves.
— Chris Koerner (@mhp_guy) 2026年5月12日
He charges cash. 10 to 30 clients a day. Some have been paying him daily for years.
He meets them at a truck weigh station, hops in their car, drives them across in four… pic.twitter.com/r84ODzpcSF버지니아에 체서피크란 다리가 있는데 사람들이 지나가기 무서워해서 다리 입구에서 대기하고 있는 대리운전사에게 돈을 주고 운전시켜 다리를 건넌다는 이야기를 보고 어떻게 생겼는지 검색해봄 물론 다리가 무지 길면 그럴수있다…했는데
— 김짠지 (@gomzzanji) 2026年5月13日
중간에 해저터널 구간이 있음
이게뭐야 pic.twitter.com/ObcG4iHJ69 - 2 :ななしさん :26/05/14(木) 00:33:10 ID:???
-
私この橋嫌い!
- 6 :ななしさん :26/05/14(木) 00:36:43 ID:???
-
景色よくて楽しそうだけどなあ
別にトゥルーライズみたいなドンパチ始まるわけでもなし
|
|
- 8 :ななしさん :26/05/14(木) 00:38:35 ID:???
-
道幅がわからん
- 9 :ななしさん :26/05/14(木) 00:39:17 ID:???
-
>>8
4車線
- 4 :ななしさん :26/05/14(木) 00:34:26 ID:???
-
助手すごくない?
- 7 :ななしさん :26/05/14(木) 00:36:43 ID:???
-
>>4
助手はスレ画を戻して自分は向こうに帰って待機だもんな…
まあ運転しやすい小型車なんだろうけど
- 10 :ななしさん :26/05/14(木) 00:39:37 ID:???
-
調べたらChesapeake Bay Bridgeってとこみたいだな
動画見たけど特別怖いようには見えない…よく分からん
- 3 :ななしさん :26/05/14(木) 00:33:43 ID:???
-
映画でヘリが車追っかけてそう
- 11 :ななしさん :26/05/14(木) 00:40:35 ID:???
-
ストビューで見ると路肩がない高速道路て感じだな
- 12 :ななしさん :26/05/14(木) 00:40:46 ID:???
-
トラックだからか?
- 13 :ななしさん :26/05/14(木) 00:41:34 ID:???
-
牽引式のクソ長いやつかも知れん
- 5 :ななしさん :26/05/14(木) 00:35:13 ID:???
-
いやでも40ドルか…
- 14 :ななしさん :26/05/14(木) 00:41:36 ID:???
-
動画見たら狭い+側壁低いから怖いと思う人がいるのもわかる…
- 124 :ななしさん :26/05/14(木) 02:15:45 ID:???
-
>>14
トラックだと足元見えないと考えたらすごく怖く思えてきた
- 16 :ななしさん :26/05/14(木) 00:41:57 ID:???
-
風やばそう
- 15 :ななしさん :26/05/14(木) 00:41:55 ID:???
-
すげぇ吹き飛びそう
- 18 :ななしさん :26/05/14(木) 00:43:09 ID:???
-
壁低いし海だから風も割とすごいやつなのかな…
- 19 :ななしさん :26/05/14(木) 00:44:12 ID:???
-
怖いのって対向車とか飛び出して来る人間だろ
これなら何も怖くなくない?
- 20 :ななしさん :26/05/14(木) 00:44:15 ID:???
-
偶然開いたところで何かが落ちていて何かが轢かれていた
- 22 :ななしさん :26/05/14(木) 00:45:06 ID:???
-
>>20
側壁というか
壁じゃないじゃん…
- 170 :ななしさん :26/05/14(木) 04:48:39 ID:???
-
>>20
真ん中あたりの染みっぽいの⋯
- 21 :ななしさん :26/05/14(木) 00:44:25 ID:???
-
すげえ高さを感じて
車幅が狭くなって怖いポイントがあり
強風がビュービュー吹くだけ!
- 23 :ななしさん :26/05/14(木) 00:45:52 ID:???
-
世の中高所恐怖症が結構多いって事か
- 24 :ななしさん :26/05/14(木) 00:46:34 ID:???
-
トンネル部分も結構狭く見える気はする
- 25 :ななしさん :26/05/14(木) 00:46:55 ID:???
-
週1くらいでカーチェイスしてそうな景色だ
- 26 :ななしさん :26/05/14(木) 00:48:00 ID:???
-
海外は凍った川の上運転する配送とか命がけの奴結構あるよね
- 28 :ななしさん :26/05/14(木) 00:49:51 ID:???
-
>>26
何度も往復するからそこそこの割合がどぼんしてるらしいやつか…
- 29 :ななしさん :26/05/14(木) 00:50:32 ID:???
-
シティーズスカイラインで作ったような橋だな
- 30 :ななしさん :26/05/14(木) 00:51:51 ID:???
-
4分って途中のトンネルまでなのか?
対岸までは30kmくらいあるが
- 36 :ななしさん :26/05/14(木) 00:56:49 ID:???
-
>>30
時速500キロくらいで飛ばしてくれるおじさんなのかもしれいない
- 31 :ななしさん :26/05/14(木) 00:52:26 ID:???
-
調べたけどガンガン車通ってるし大多数は自分で運転するんだろう
ごく少数の高所恐怖症の人とか相手にやってるんだろうけどそもそも交通量が多いから日に10から30居るもんなんだな
- 32 :ななしさん :26/05/14(木) 00:53:49 ID:???
-
アクアラインの千葉側も強風だと怖いからなあ
気持ちは分からんでもない
- 33 :ななしさん :26/05/14(木) 00:54:35 ID:???
-
運転してる人の動画あったけど払う程なのか…?
怖いみたいだけど
- 40 :ななしさん :26/05/14(木) 00:58:06 ID:???
-
>>33
俺もこの橋ダメだわ
- 168 :ななしさん :26/05/14(木) 04:38:56 ID:???
-
>>33
俺もこれは払う
- 35 :ななしさん :26/05/14(木) 00:55:40 ID:???
-
高えって思ったけど気軽に頼めないくらいの価格の方が本当に必要な人にだけ行き渡るのかな…
- 37 :ななしさん :26/05/14(木) 00:57:21 ID:???
-
橋の部分だけで海中のとこで降りるのかな
- 38 :ななしさん :26/05/14(木) 00:57:26 ID:???
-
ダム堤防道路とかマジで怖いからわかる
- 39 :ななしさん :26/05/14(木) 00:57:50 ID:???
-
確かに車高が高い車だと割とジェットコースターの最初みたいな景色が続くから人によってはダメそうだな…
- 67 :ななしさん :26/05/14(木) 01:11:46 ID:???
-
>>39
見てる途中で「…ん?映像ループしてる?」って勘違いしそうになるくらい最初の直線で景色変わらねぇな…
- 87 :ななしさん :26/05/14(木) 01:29:36 ID:???
-
>>39
橋の作りどっちも同じタイプじゃないんだな
- 41 :ななしさん :26/05/14(木) 00:59:35 ID:???
-
運転代行だけで依頼側は乗るだけなら大丈夫なのか
- 43 :ななしさん :26/05/14(木) 01:00:56 ID:???
-
>>41
アイマスクしてるんじゃね
そこまで繊細だとトラックドライバー続けられるんかとも思うけど
- 42 :ななしさん :26/05/14(木) 00:59:51 ID:???
-
これ動画だと大丈夫だけどいざ実際に運転するとなると相当怖そう
実際には横っ面に風吹き付けるわけでしょ?
- 45 :ななしさん :26/05/14(木) 01:01:34 ID:???
-
景色がずっと変わらんのは危ないな…
- 46 :ななしさん :26/05/14(木) 01:02:02 ID:???
-
気候によっては横風がえげつなさそうだな…
- 47 :ななしさん :26/05/14(木) 01:02:39 ID:???
-
時化てたりすると確かに怖いかも
- 48 :ななしさん :26/05/14(木) 01:02:39 ID:???
-
トゥルーライズの終盤みたいな橋あるんだな
- 49 :ななしさん :26/05/14(木) 01:02:44 ID:???
-
運転してると滅茶苦茶眠くなる時あるね
- 50 :ななしさん :26/05/14(木) 01:03:06 ID:???
-
長距離走ってからこの代わり映えのしないところ走行してたら寝そうだな
- 51 :ななしさん :26/05/14(木) 01:04:28 ID:???
-
年間交通量が3300万台って出てきたからざっくり毎日10万台ぐらい走っててそのなかの10〜30人が客
- 97 :ななしさん :26/05/14(木) 01:40:25 ID:???
-
>>51
これは商売にしようと思ったおっさんが偉いな…
- 52 :ななしさん :26/05/14(木) 01:04:29 ID:???
-
28.3kmの橋らしいし時速60キロで走ったとして30分くらいか…すぐだな!
- 53 :ななしさん :26/05/14(木) 01:04:32 ID:???
-
天気悪いときと渋滞の時は避けたいなってくらいかな
実際運転すると長くて嫌になるのかな
- 54 :ななしさん :26/05/14(木) 01:04:37 ID:???
-
40ドルってのもまあそのぐらいなら…って絶妙な価格設定なんかもな
- 55 :ななしさん :26/05/14(木) 01:05:33 ID:???
-
風がよく分からんけどプロのドライバーが外注するってだけでもう…ネ
- 56 :ななしさん :26/05/14(木) 01:06:46 ID:???
-
これ運転だけじゃなくて乗ってる間客を飽きさせないおもしろトークスキル必要だろ
- 66 :ななしさん :26/05/14(木) 01:11:01 ID:???
-
>>56
4分間のトークってなんだよ
- 72 :ななしさん :26/05/14(木) 01:16:44 ID:???
-
>>66
ショートコント 事故!
- 57 :ななしさん :26/05/14(木) 01:06:59 ID:???
-
頼んだ人は帰り道どうすんだよ
- 60 :ななしさん :26/05/14(木) 01:08:20 ID:???
-
>>57
代行だから自分のクルマでそのまま行くんでしょ
- 58 :ななしさん :26/05/14(木) 01:07:30 ID:???
-
ここがないと凄まじい回り道だな確かに
- 61 :ななしさん :26/05/14(木) 01:08:30 ID:???
-
風の日にはまあまあ揺れるつり橋ならともかく
動画見た上でもこれで怖いはちょっとよく分からん
- 62 :ななしさん :26/05/14(木) 01:08:41 ID:???
-
4分じゃむりじゃね
- 63 :ななしさん :26/05/14(木) 01:08:56 ID:???
-
高速道路走ってると時折来るやたらと高度がある橋が苦手な人だからよく分かる
- 64 :ななしさん :26/05/14(木) 01:09:16 ID:???
-
トラックだと風の影響すごいのか
- 65 :ななしさん :26/05/14(木) 01:10:53 ID:???
-
淡路島の高架高速道とか一部ヒュッとするとこあるからそんな感じかなあ
- 69 :ななしさん :26/05/14(木) 01:13:14 ID:???
-
トラックステーションって書いてるけどこれ普通のパーキングの事かな
- 70 :ななしさん :26/05/14(木) 01:14:15 ID:???
-
毎日払ってる人は何者だよ
- 73 :ななしさん :26/05/14(木) 01:17:01 ID:???
-
ほとんどの人は平気でも1%でも敬遠する人がいればそこに需要が出来るのか面白いな
- 71 :ななしさん :26/05/14(木) 01:15:18 ID:???
-
崖っぷちやめっちゃ細い橋とかかなと思ったら何この道
- 74 :ななしさん :26/05/14(木) 01:17:23 ID:???
-
車載カメラと実際の見え方は普通車よりトラックとかの方がかなり実際の印象と違うからね
- 76 :ななしさん :26/05/14(木) 01:19:38 ID:???
-
もっと現地の人がツタ植物で作ったつり橋みたいなの想像してたら全然違った…
- 77 :ななしさん :26/05/14(木) 01:19:46 ID:???
-
普通車ならちょっと嫌だなくらいだけど大型トラックなら確かに嫌だな
- 78 :ななしさん :26/05/14(木) 01:21:10 ID:???
-
もうちょっと壁高くしてやったらこのおっさんの食い扶持潰せるのでは
- 80 :ななしさん :26/05/14(木) 01:22:26 ID:???
-
すごい悪路じゃなくてただの高速道路なのが逆に驚く
- 81 :ななしさん :26/05/14(木) 01:22:58 ID:???
-
落ちる
- 79 :ななしさん :26/05/14(木) 01:22:13 ID:???
-
毎日通る通勤路なら慣れろって話だけどたまーのドライブで通るくらいなら40ドルは交通費だと思えばまあ
瀬戸大橋だっていい値段するし
- 83 :ななしさん :26/05/14(木) 01:25:14 ID:???
-
トラックどころか社用のハイエースあたりでもちょっと嫌だな…
風エグそうだし景色単調だし気力ゴリゴリ削がれそう
- 84 :ななしさん :26/05/14(木) 01:27:29 ID:???
-
自分で運転してたら景色いいななんてできないだろう死ね
- 85 :ななしさん :26/05/14(木) 01:28:22 ID:???
-
乗用車ならともかく箱車は怖いわこれ
- 86 :ななしさん :26/05/14(木) 01:29:36 ID:???
-
客の車も状態がまちまちでヤバいコンディションの車両もあるだろうに全部完遂してんのは凄い
- 88 :ななしさん :26/05/14(木) 01:31:05 ID:???
-
言うほど怖いか?って思ったけど実際には海風とかで煽られて言うほど怖そうだ
- 89 :ななしさん :26/05/14(木) 01:32:27 ID:???
-
こんなんで怯えてたら日本の車道なんて走れないぜHAHAHA
- 90 :ななしさん :26/05/14(木) 01:32:47 ID:???
-
道路のつなぎ目けっこう雑だな?
- 91 :ななしさん :26/05/14(木) 01:33:10 ID:???
-
もうちょい壁面高くできません?
- 96 :ななしさん :26/05/14(木) 01:39:49 ID:???
-
>>91
何年も風圧で橋が揺れて劣化しそう
- 92 :ななしさん :26/05/14(木) 01:34:23 ID:???
-
高速道路か…
この道だと100km出すのは怖くて無理だな…
- 93 :ななしさん :26/05/14(木) 01:34:54 ID:???
-
瀬戸大橋も余裕あるけど風ある日とかまぁまぁ怖いからな…
- 94 :ななしさん :26/05/14(木) 01:37:16 ID:???
-
運転してる時に高所恐怖症のあの眩暈が来るとやばい
- 101 :ななしさん :26/05/14(木) 01:44:30 ID:???
-
風吹くんでしょ?こわすぎる
- 100 :ななしさん :26/05/14(木) 01:43:28 ID:???
-
つまりレインボーロードみたいなもん?
- 102 :ななしさん :26/05/14(木) 01:45:09 ID:???
-
どんな道かは分かったけどそれでも運転するの怖いって感じはわからんな
いや多少恐怖を感じたとして別にただの道じゃん?
- 104 :ななしさん :26/05/14(木) 01:47:52 ID:???
-
ガードレールショボくない?
- 107 :ななしさん :26/05/14(木) 01:49:54 ID:???
-
怖いか?これ
- 108 :ななしさん :26/05/14(木) 01:51:03 ID:???
-
わかるようなわからないような絶妙なラインだな…
- 105 :ななしさん :26/05/14(木) 01:48:16 ID:???
-
まあただの道だからみんな普通に通ってるしそれでも一部怖い人がいるからこんな商売も成り立ってるってだけだから
- 109 :ななしさん :26/05/14(木) 01:51:54 ID:???
-
一万人に一人金出してもいいと思うほどビビってる人が居ればいいわけだからな…
- 110 :ななしさん :26/05/14(木) 01:52:49 ID:???
-
40ドルって3200円だろ?3200円で命かけたくねぇわ
- 111 :ななしさん :26/05/14(木) 01:53:33 ID:???
-
>>110
これは凄いぞ…!
- 112 :ななしさん :26/05/14(木) 01:54:11 ID:???
-
1ドル80円の世界来てたわ
- 113 :ななしさん :26/05/14(木) 01:55:46 ID:???
-
かなり長いし怖い人は怖いんかなあ
海が荒れてたらやばそうだけど
- 116 :ななしさん :26/05/14(木) 01:59:15 ID:???
-
アメリカ〜ンなトラックで壁もない海上の道を高速で走るって考えたら
俺は絶対ヤダ
- 117 :ななしさん :26/05/14(木) 02:00:15 ID:???
-
>>116
いっそATSでこの道走れたりして…
- 118 :ななしさん :26/05/14(木) 02:00:45 ID:???
-
前方180°全部海!あと橋!みたいな光景からいきなり片道一車線のトンネルになるのはちょっと怖いかもしれん
- 120 :ななしさん :26/05/14(木) 02:06:50 ID:???
-
事故った時どうなるんだろう…
- 121 :ななしさん :26/05/14(木) 02:07:26 ID:???
-
割とトラックギリギリサイズの道だし海風が絶対ひどい
- 122 :ななしさん :26/05/14(木) 02:08:12 ID:???
-
多分この立地だと定期的に横風やばいほどあると思う
- 125 :ななしさん :26/05/14(木) 02:18:39 ID:???
-
防風壁つけてあげなよ…
- 126 :ななしさん :26/05/14(木) 02:22:51 ID:???
-
風強い時の瀬戸大橋も結構怖かったからこの柵の高さは確かに嫌だ
- 127 :ななしさん :26/05/14(木) 02:25:48 ID:???
-
落ちたらまず助からんだろこれ
誰にも気付かれない
- 128 :ななしさん :26/05/14(木) 02:25:58 ID:???
-
フィクションみたいな橋あるのもすごいな
- 132 :ななしさん :26/05/14(木) 02:39:21 ID:???
-
山道の酷道とかの方が怖いだろうけど交通量が段違いだから需要あるんだろうな
- 137 :ななしさん :26/05/14(木) 02:40:39 ID:???
-
>>132
国土広い国だとそもそも細い山道とか崖を一生走らない人も多そう
- 133 :ななしさん :26/05/14(木) 02:39:55 ID:???
-
風がなきゃギリギリいけるかな…って感じだけど風あるなら絶対嫌だ
- 135 :ななしさん :26/05/14(木) 02:39:59 ID:???
-
動画見たけどめちゃくちゃ楽しそうじゃない?
この仕事したい…
- 138 :ななしさん :26/05/14(木) 02:41:01 ID:???
-
橋恐怖症なんてあるのか…まぁあるよな…
高くて狭くて広いとこだもんな
- 141 :ななしさん :26/05/14(木) 02:46:26 ID:???
-
>>138
正確には橋やトンネルに対して崩落するんじゃないかって恐怖を抱く人たちらしい
橋はちょっと日本だとピンと来ないけどトンネルの方は何となく分かる気がする
- 139 :ななしさん :26/05/14(木) 02:41:35 ID:???
-
海上でこれって怖すぎる
- 140 :ななしさん :26/05/14(木) 02:43:00 ID:???
-
突風で煽られたら冷静でいられる気がしない
- 142 :ななしさん :26/05/14(木) 02:47:29 ID:???
-
おっさんが持ってるのアイマスクだから渡ってる時はこれつけていいよってやるんだろうな
- 144 :ななしさん :26/05/14(木) 02:48:58 ID:???
-
まあまあ余裕だな
高速道路で100キロ出せって言われたら嫌だけど
- 146 :ななしさん :26/05/14(木) 02:54:16 ID:???
-
向こうの大きな橋は大体飛び降り自殺図るバカの多発地帯なのでそういう意味でも怖いぞ
- 148 :ななしさん :26/05/14(木) 02:57:05 ID:???
-
トラックだと車幅ギリギリになりそう
- 149 :ななしさん :26/05/14(木) 02:57:42 ID:???
-
向こうの人ってこういうの平気なんだと思ってた
- 150 :ななしさん :26/05/14(木) 02:59:09 ID:???
-
>>149
それは多分ロシア人
- 68 :ななしさん :26/05/14(木) 01:12:59 ID:???
-
走る分には普通の道だと思うけど需要見つけ出したおっさんの勝利か
- 119 :ななしさん :26/05/14(木) 02:05:48 ID:???
-
アメリカンドリームってまだあったんだな…

















コメント一覧 (37)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
怖いから使わないって人会ったことあったわ
この橋だと使わない選択肢がないから代行になるのか
goldennews
が
しました
金払うかもしれん
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
橋もめちゃくちゃ長いから橋自体もグラつきそうだし確かに怖いかも。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ラッシュ時なんかは対面通行になるっぽい。この距離と速度帯で対面通行はなかなか怖いと思う。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
天候によっては霧が出て視界も悪くなるらしいから、何らかの恐怖症とかでなくても怖いと感じる人はいるだろうな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
これは必要とされる仕事だね
goldennews
が
しました
チェサピーク・ベイブリッジとチェサピーク・ベイブリッジトンネルの二つの橋あるそうで
これはトンネルじゃないほう、海中に沈むのは別の橋だ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
強風の日は通行禁止してるから、今は大丈夫みたいだけど
goldennews
が
しました
思い付くのは風くらいだけど
goldennews
が
しました
道路の白線の上を歩くのは平気でも、同じ幅の橋を渡るのは怖いでしょ
あれに近い
goldennews
が
しました
この欄干の低さと通の長さじゃ俺も金払うと思う
goldennews
が
しました
・カベが低くてコワイ、海がダイレクトに視界に入る
・直線が長くてゴールが見えず本当に着くのか不安になる
・もし事故った場合海に沈む
・途中で道が途切れてそうな不安
もし適度にカーブがあって、壁も高ければ高速道路と実質的にはあまり変わらんのでは
goldennews
が
しました
全く泳げない人からすれば水に落ちた時点で一巻の終わりなんだから溶岩の海を渡っているのと大差ない
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。