【朗報】はなまるうどん、期間限定で「爆担々」を発売!総重量約1kg
    2026年05月16日 コメント(21) 飲食・料理 
    converted_image (10)


    1ななしさん :26/05/15(金) 07:16:05 ID:???
    はなまるうどん…見直したぞ…





    2ななしさん :26/05/15(金) 07:16:37 ID:???
    なにこれ…




    3ななしさん :26/05/15(金) 07:17:00 ID:???
    担々爆誕のリズムはいいと思う




    4ななしさん :26/05/15(金) 07:17:24 ID:???
    下品メシは足し算




    5ななしさん :26/05/15(金) 07:22:15 ID:???
    かなり肉入ってるからおすすめ




    6ななしさん :26/05/15(金) 07:24:50 ID:???
    高い!




    7ななしさん :26/05/15(金) 07:26:43 ID:???
    1キロ




    8ななしさん :26/05/15(金) 07:29:14 ID:???
    かつやにでも唆された?




    9ななしさん :26/05/15(金) 07:30:28 ID:???
    こんなのバカのメニューじゃないですか




    10ななしさん :26/05/15(金) 07:36:33 ID:???
    かつやかと思った




    11ななしさん :26/05/15(金) 07:38:30 ID:???
    卵が半熟っぽいのは嫌だな…




    12ななしさん :26/05/15(金) 07:54:48 ID:???
    中で1キロ…?




    16ななしさん :26/05/15(金) 08:04:39 ID:???
    1kgしんどすぎる




    17ななしさん :26/05/15(金) 08:07:43 ID:???
    うどんの1kgなんて実質2玉みたいなもんだ




    18ななしさん :26/05/15(金) 08:07:55 ID:???
    してカロリーは




    20ななしさん :26/05/15(金) 08:14:40 ID:???
    ここまでくるとうどんだろうとビールのあてにしたい




    21ななしさん :26/05/15(金) 08:18:30 ID:???
    >>20
    だろうと…?




    22ななしさん :26/05/15(金) 08:19:18 ID:???
    はなまるやんちゃ過ぎる…




    24ななしさん :26/05/15(金) 08:20:19 ID:???
    >>22
    かつやに比べたらおとなしいし…




    23ななしさん :26/05/15(金) 08:19:44 ID:???
    "お"うどん
    な?




    26ななしさん :26/05/15(金) 08:28:33 ID:???
    からあげいらない…




    27ななしさん :26/05/15(金) 08:28:40 ID:???
    中で2500kcalか…
    ダイエットしてるがチートディでも無理だ




    35ななしさん :26/05/15(金) 08:50:44 ID:???
    >>27
    バカカロリーすぎる…




    50ななしさん :26/05/15(金) 09:56:32 ID:???
    >>27






    28ななしさん :26/05/15(金) 08:29:37 ID:???
    美味しいんだけど肉がマジで多くて麺が混ざられねえんだ




    29ななしさん :26/05/15(金) 08:30:57 ID:???
    学生には高い
    おじさんでは食いきれない




    30ななしさん :26/05/15(金) 08:31:16 ID:???
    つまり学生おじさんなら…?




    31ななしさん :26/05/15(金) 08:33:24 ID:???
    高くて食いきれない…?




    32ななしさん :26/05/15(金) 08:38:25 ID:???
    食ってきたけど途中まで担々麺のひき肉あるのに気付かなかった




    33ななしさん :26/05/15(金) 08:39:31 ID:???
    真・真・月譚・真月譚




    34ななしさん :26/05/15(金) 08:46:14 ID:???
    >坦々爆誕
    これ言いたかったんだろ




    36ななしさん :26/05/15(金) 08:50:45 ID:???
    香川にしかなかった肉系うどん専門店が赤坂にできたぞ




    37ななしさん :26/05/15(金) 08:50:47 ID:???
    大だとうどんだけ増えるの?




    38ななしさん :26/05/15(金) 08:53:37 ID:???
    >>37
    多分肉味噌も増える3杯くらいディッシャーで掬ってあった




    39ななしさん :26/05/15(金) 08:58:33 ID:???
    でもうどんは一玉しか入ってないんだよね?




    40ななしさん :26/05/15(金) 09:01:16 ID:???
    >>39
    アホみたいなレス




    41ななしさん :26/05/15(金) 09:01:30 ID:???
    はなまるは中で2玉大で3玉だったはず




    44ななしさん :26/05/15(金) 09:07:56 ID:???
    量を考えたら別に高くもねえな…




    45ななしさん :26/05/15(金) 09:18:26 ID:???
    僻地の肉うどん専門はなまるから全国のはなまるへ漏れ出た感じのやつだったよね?




    51ななしさん :26/05/15(金) 10:17:34 ID:???
    >>45
    大盛り系のはなまるうどんの店を開業したお祝いにこの爆坦々だけ全国でもやることになった




    46ななしさん :26/05/15(金) 09:27:38 ID:???
    これのうどんじゃなくて丼バージョンもあるんだっけ




    47ななしさん :26/05/15(金) 09:33:18 ID:???
    >>46
    うどんもどんだろ…?




    48ななしさん :26/05/15(金) 09:45:13 ID:???
    吉野家と同じグループなのね




    49ななしさん :26/05/15(金) 09:45:45 ID:???
    気絶しそう




    52ななしさん :26/05/15(金) 10:31:50 ID:???
    食べたけど肉以外の冷やし坦々部分は正直あんまりかなぁ




    53ななしさん :26/05/15(金) 10:39:49 ID:???
    おっ!うまそうだな!かつやだろ?




    19ななしさん :26/05/15(金) 08:13:56 ID:???
    小腹が空いた時もこれではなまる解決!




    54ななしさん :26/05/15(金) 10:40:32 ID:???
    肉肉マシマシ爆坦々
    肉肉マシマシ爆坦々


    PR

     コメント一覧 (21)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 07:17
      • 劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕(1999年)
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 07:33
      • おいしそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 07:38
      • やっぱしかのことコラボしたCM打つべきよね
        マックみたいにコラボするだけで使い回しじゃないなら尚更
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 07:39
      • 最後の方は水で薄まるから微妙
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 07:40
      • 1400から1600かあ…まあ高くね?
        でも今って普通の天ぷらうどんでも800位はいくしな…いややっぱ高い様な…。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 16. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 09:25
        • >>5
          カロリー的には安い
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 08:06
      • 担々爆誕食いにっく
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 08:07
      • 二人でシェアして食うもんだろコレ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 18. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 10:48
        • >>8
          うどんでシェアなんてするか
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 22. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 18:16
        • >>18
          うどんすきとか鍋で食うとシェアってか2人前3人前が普通やね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 08:09
      • 調べても分からなかったんだけど大は何gなの?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 11. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 08:20
        • >>9
          うどん一玉分増えるだけじゃない?
          他のメニュー見ても中と大で220円差あるみたいだし
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 08:10
      • こういうの「美味しそぉ😋」って食いに行くけど三分の二くらい食ったら「これ普通の奴を2つ2日に分けて食った方が美味いな」ってなる
        月日は悲しいなぁ😭
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 08:37
      • はなまるはこってり&ボリューム路線推したがってるけど、肝心の麺があんまり美味しくないのが残念
        メニューもなんかうどんと言うよりラーメンっぽいのばっかり作るしよくわからん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 09:13
      • 唐揚げと茹で肉がそのまま乗ってるから食べづらい、揚げ物の皿に乗せるなりしないといかんかった、味は普通
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 09:16
      • ぬん…じゃなくて麺!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 09:18
      • 大食い番組で散々やってるから見慣れてるけど1kgでさえ相当な量だよな
        カップ麺が80gくらいでしょ、それを13玉分とか絶対に食えない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 20. 金ぴか名無しさん
        • 2026年05月16日 16:26
        • >>15
          カップ麺をお湯入れずに食べる計算してて草
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 09:53
      • うまそうだけどキロはきついから小も作ってくれ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 12:52
      • 灘神影流に爆丹拳って技あったな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2026年05月16日 16:29
      • はなまるおいしい!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク