| ツイート | 2026年05月16日 | │コメント(26) | │ゲーム・漫画・アニメ | │趣味・生活 |
- 1 :ななしさん :26/05/15(金) 21:43:22 ID:???
-
サンフェーデッド入らないんだ…
✦✧• ──────
— DAMアニメ部 (@dam_anison) 2026年5月15日
学園アイドルマスター
関連楽曲カラオケランキングTOP10🎤
───── •✧✦
こんあに〜🦊
今日で2周年を迎える #学マス の
カラオケランキングを発表✨
2周年おめでとうございます!㊗
明日からはThe 2nd Period H.I.F選抜試験!!… pic.twitter.com/R86EJSlIuL - 2 :ななしさん :26/05/15(金) 21:44:31 ID:???
-
サンフェをカラオケで歌おうと思うか?
- 13 :ななしさん :26/05/15(金) 21:53:26 ID:???
-
篠澤の曲は聴くのはいいけど歌おうとは思わん
|
|
- 3 :ななしさん :26/05/15(金) 21:45:01 ID:???
-
強いまりちゃん強い
- 4 :ななしさん :26/05/15(金) 21:45:59 ID:???
-
仮装をカラオケで…?
- 5 :ななしさん :26/05/15(金) 21:47:40 ID:???
-
あの早口にみんな挑戦するんだ…
- 6 :ななしさん :26/05/15(金) 21:49:57 ID:???
-
練習でリピートするからこその順位もありそう
- 8 :ななしさん :26/05/15(金) 21:50:29 ID:???
-
Wildest flower入らないのか…
- 9 :ななしさん :26/05/15(金) 21:51:05 ID:???
-
白線割と人気あるんだな
- 10 :ななしさん :26/05/15(金) 21:51:29 ID:???
-
自分で歌っての面白さみたいなのが重視されてるっぽいな
仮装なんかまさにそうだしLsmもそのルートだと元祖だし
- 12 :ななしさん :26/05/15(金) 21:52:37 ID:???
-
LSMって最初のあのねが割と辛くね
- 11 :ななしさん :26/05/15(金) 21:52:04 ID:???
-
一体いつからそんな強いんだ…
- 14 :ななしさん :26/05/15(金) 21:54:23 ID:???
-
カラオケだけあって元気に声出す系のやつはやっぱ強いな
- 15 :ななしさん :26/05/15(金) 21:54:44 ID:???
-
私トップ3で歌われてるけどあなたは?
- 16 :ななしさん :26/05/15(金) 21:55:33 ID:???
-
wildest flowerってまだカラオケ入ってないの?
- 17 :ななしさん :26/05/15(金) 21:56:41 ID:???
-
コンテンポラリーのダンスは?
- 19 :ななしさん :26/05/15(金) 21:57:58 ID:???
-
>>17
盛り上がりもないしカラオケで歌うかと言われると…
- 18 :ななしさん :26/05/15(金) 21:57:52 ID:???
-
男性客が多いことを考えるとことねの曲は歌いづらいだろうな
そう思ったけどハッピーミルフィーユは歌われてる
- 20 :ななしさん :26/05/15(金) 21:58:56 ID:???
-
月村手毬という名曲製造機
- 21 :ななしさん :26/05/15(金) 21:59:02 ID:???
-
一体いつからは単純に歌いやすい
- 22 :ななしさん :26/05/15(金) 21:59:11 ID:???
-
ハピミルはネタ的にも程よく盛り上がれるけど世界一可愛いとか野郎がガチでは歌いづらい…!
チュッ❤️とかできない!
- 24 :ななしさん :26/05/15(金) 22:00:14 ID:???
-
LSMだって途中の分かってるよ!を素面でやるのちょっと恥ずかしいぞ
- 23 :ななしさん :26/05/15(金) 21:59:36 ID:???
-
10曲中4曲まりちゃん絡み
- 25 :ななしさん :26/05/15(金) 22:00:14 ID:???
-
キャラ人気以前にジャンル的にまず歌われねえだろみたいなのいるからな
千奈とか
- 26 :ななしさん :26/05/15(金) 22:00:18 ID:???
-
トップ3を占めるのか月村さん…
- 27 :ななしさん :26/05/15(金) 22:01:20 ID:???
-
仮装は歌ってみると千奈ちゃんめちゃくちゃ上手いんだな!と実感できる素晴らしい曲
- 28 :ななしさん :26/05/15(金) 22:01:49 ID:???
-
俺ならカラオケで莉波お姉ちゃんの曲歌ってるぞ
- 29 :ななしさん :26/05/15(金) 22:03:59 ID:???
-
りーぴゃんの曲好き
- 30 :ななしさん :26/05/15(金) 22:04:35 ID:???
-
あくまで先月のみの集計だし
- 31 :ななしさん :26/05/15(金) 22:06:21 ID:???
-
全体で男女比は7:3
- 32 :ななしさん :26/05/15(金) 22:06:31 ID:???
-
この中で時期が集計に絡んでそうなのは一体いつからとEDくらいじゃないか?
- 33 :ななしさん :26/05/15(金) 22:07:38 ID:???
-
>>32
一体いつからとかこの時リリースして3ヶ月経ってる曲だぞ
- 34 :ななしさん :26/05/15(金) 22:07:44 ID:???
-
まりちゃんの曲は王道J-POPだから音程取りやすいのよね
篠澤は篠澤ロイド用曲すぎて人間が歌う曲じゃない
- 35 :ななしさん :26/05/15(金) 22:08:52 ID:???
-
>>34
LSMとか息吸う間なさすぎて辛いぞ
- 36 :ななしさん :26/05/15(金) 22:11:02 ID:???
-
手毬ならアイヴイは歌いやすい
- 37 :ななしさん :26/05/15(金) 22:14:25 ID:???
-
1人でことねの曲歌う虚無感すごいだろうな
- 38 :ななしさん :26/05/15(金) 22:21:08 ID:???
-
starmineが思ったより低い
- 46 :ななしさん :26/05/15(金) 22:24:10 ID:???
-
>>38
思ったより高くない!?盛り上がりにくいしランクインしてるとは思わなかった
- 52 :ななしさん :26/05/15(金) 22:26:03 ID:???
-
>>46
アイマス楽曲大賞の2位だぞ?
- 50 :ななしさん :26/05/15(金) 22:25:38 ID:???
-
starmineは最高音のファルセットが難易度高くない?
- 39 :ななしさん :26/05/15(金) 22:21:36 ID:???
-
サンフェはカラオケ音源だとめちゃくちゃ安っぽくなりそう
- 41 :ななしさん :26/05/15(金) 22:22:25 ID:???
-
息継ぎ出来ないよお…
- 42 :ななしさん :26/05/15(金) 22:22:59 ID:???
-
まさか広の曲が一曲も入らないとは
- 45 :ななしさん :26/05/15(金) 22:23:58 ID:???
-
>>42
聞くのはいいけど歌うのはままならないよ
- 44 :ななしさん :26/05/15(金) 22:23:54 ID:???
-
広の曲は歌われないんじゃなくて歌えないんだ
- 43 :ななしさん :26/05/15(金) 22:23:48 ID:???
-
なんか再生数とはまた違うランキングになるなカラオケだと
- 47 :ななしさん :26/05/15(金) 22:24:33 ID:???
-
クラムジートリックは入っててもいいと思うんだけどな
- 48 :ななしさん :26/05/15(金) 22:25:05 ID:???
-
>>47
女子人気は高そうだけど男が歌うのは虚無だろ
- 58 :ななしさん :26/05/15(金) 22:28:37 ID:???
-
>>48
虚無とか言ったらスレ画全部男が歌うとキツいわ
- 65 :ななしさん :26/05/15(金) 22:33:25 ID:???
-
>>58
男がハッピーミルフィーユ歌っちゃいけないっていうのかよ!
- 49 :ななしさん :26/05/15(金) 22:25:19 ID:???
-
思ったよりFMW低いな…
- 51 :ななしさん :26/05/15(金) 22:25:52 ID:???
-
もっとメクルメチャレンジしようよ!
- 53 :ななしさん :26/05/15(金) 22:26:10 ID:???
-
虚無とか言い出したら1人で歌うハッピーミルフィーユの方がやばいよ!
- 55 :ななしさん :26/05/15(金) 22:27:02 ID:???
-
パスモとか白線とか男が歌うにはオク下でも辛い曲が割と多い
はみ出すのが限度ですよ私は
- 56 :ななしさん :26/05/15(金) 22:27:42 ID:???
-
歌ってて気持ちいい度合いだと小さな野望はもっと高くてもいい
- 100 :ななしさん :26/05/15(金) 22:47:23 ID:???
-
>>56
前奏間奏が長いので1人なら…
あとせっかくならあの椎名豪の豪華なストリングスで歌いたい
- 57 :ななしさん :26/05/15(金) 22:27:58 ID:???
-
どっちかと言うとCMは音程歌いやすい気がする
息継ぎは知らん
- 59 :ななしさん :26/05/15(金) 22:28:50 ID:???
-
WFは単純に尺短すぎるのが問題かもしれない
- 61 :ななしさん :26/05/15(金) 22:29:29 ID:???
-
ルナセイ歌いやすいけど音程を綿密に取ろうとすると難易度が跳ね上がる
- 62 :ななしさん :26/05/15(金) 22:30:14 ID:???
-
広の曲だとまだコントラストは歌いやすいかもしれない
- 63 :ななしさん :26/05/15(金) 22:31:15 ID:???
-
一体いつからはカラオケ入れるとあの神MV流れるのも大きい
- 64 :ななしさん :26/05/15(金) 22:32:56 ID:???
-
清夏ちゃんは…?
- 72 :ななしさん :26/05/15(金) 22:34:25 ID:???
-
>>64
俺いつもTame-Lie-One-Step歌ってるよ
- 66 :ななしさん :26/05/15(金) 22:33:33 ID:???
-
佑芽とかカラオケで歌ったら楽しそうなのに
- 77 :ななしさん :26/05/15(金) 22:35:49 ID:???
-
>>66
ネタ曲はこういうランキング入んないよね
ネタ扱いするのは酷い気もするが…
- 67 :ななしさん :26/05/15(金) 22:33:35 ID:???
-
ただ歌うだけなら理論武装は簡単そう
上手く歌うのはムリ
- 68 :ななしさん :26/05/15(金) 22:33:39 ID:???
-
大体歌うの男なんだろうけどちゃんと原キーで歌う想定なのかキー下げるのかオク下なのか
- 70 :ななしさん :26/05/15(金) 22:34:23 ID:???
-
仮装はFAKE TYPEすぎるけどそれが良い曲だからな
- 75 :ななしさん :26/05/15(金) 22:35:43 ID:???
-
>>70
FAKE TYPEの中では比較的歌いやすい曲だからそっちのファンからの需要もありそう
- 54 :ななしさん :26/05/15(金) 22:27:01 ID:???
-
トップ3が手毬のボーボボ投票みたいになっとる
- 71 :ななしさん :26/05/15(金) 22:34:24 ID:???
-
ENDLESS受け良いんだな
- 74 :ななしさん :26/05/15(金) 22:35:31 ID:???
-
男が歌えるのなんてしゅきしゅきだいしゅきくらいだよ
- 79 :ななしさん :26/05/15(金) 22:36:14 ID:???
-
>>74
わざわざカラオケしなくてもコーレスで歌ってるし…
- 76 :ななしさん :26/05/15(金) 22:35:44 ID:???
-
清夏ちゃんならカクシタワタシは歌いやすいよ
- 81 :ななしさん :26/05/15(金) 22:36:22 ID:???
-
莉波だとLUV人気だったりせんのかな
- 82 :ななしさん :26/05/15(金) 22:37:23 ID:???
-
WFが反映されるのいつから?
- 85 :ななしさん :26/05/15(金) 22:39:02 ID:???
-
>>82
4月初めにはカラオケ入ってるから単純にトップ10にいない
- 83 :ななしさん :26/05/15(金) 22:37:29 ID:???
-
一体いつからは歌いやすいし盛り上がるしで総合値が高い
- 84 :ななしさん :26/05/15(金) 22:38:10 ID:???
-
わかってる…わかってる…わかってるよ!が意外と難しい
- 86 :ななしさん :26/05/15(金) 22:39:22 ID:???
-
>>84
照れが出ると厳しい
- 87 :ななしさん :26/05/15(金) 22:40:01 ID:???
-
ENDLESSDANCEはAS効果か
- 89 :ななしさん :26/05/15(金) 22:41:36 ID:???
-
ルナセイはいつも最初のあのね。の音程が取れない
- 90 :ななしさん :26/05/15(金) 22:43:11 ID:???
-
一体いつから歌いたくなるのわかる
というか車内でいつの間にか口ずさんでることもある
なーいやいやのとこがいい
- 93 :ななしさん :26/05/15(金) 22:44:00 ID:???
-
一体いつからはラスサビの最高の未来へ僕が連れて行くよが気持ちいい
- 94 :ななしさん :26/05/15(金) 22:45:18 ID:???
-
白線は原曲の時点で高音が辛い!
- 95 :ななしさん :26/05/15(金) 22:45:20 ID:???
-
ハピミルまで振り切ると逆にネタで歌うというパターンがある
- 97 :ななしさん :26/05/15(金) 22:46:26 ID:???
-
もっとCosmeticとか歌え
- 98 :ななしさん :26/05/15(金) 22:46:50 ID:???
-
>>97
歌詞見ても歌えない自信がある
- 99 :ななしさん :26/05/15(金) 22:46:54 ID:???
-
>>97
英語の曲分かんない…
- 73 :ななしさん :26/05/15(金) 22:35:12 ID:???
-
いいだろ男が世界一可愛いやったって…
- 69 :ななしさん :26/05/15(金) 22:34:14 ID:???
-
そんなに文句言うなら俺の甘いものって…好き?(イケボ)聴かせるぞ
PR

















コメント一覧 (26)
2位 手毬
3位 手毬
goldennews
が
しました
手毬の曲は勢いがあれば真っ当に盛り上がるけど、英語多めとかゆったり調の曲はどうしても厳しい
そういう意味ではウメの曲は入るかと思ったけど、電波曲すぎたか?
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
確実にリスニング特化のアーティストだし
スタッフもよく起用しようと思ったな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
曲のコメント見てへぇー○○という曲のジャンル□□というのかと初めて知るの多かったな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。