- 1 :ななしさん :26/05/16(土) 00:22:57 ID:???
-
飢餓ジョーは満腹中枢壊れてて食っても食ってもお腹いっぱいにならないし目につく敵も自分の同族も食べ尽くしてそれでもお腹いっぱいにならないまま死ぬって言われて
俺そんな悲しい死に方するのか…
- 2 :ななしさん :26/05/16(土) 00:23:59 ID:???
-
特殊個体に至らなければセーフ
- 3 :ななしさん :26/05/16(土) 00:24:06 ID:???
-
普通のイビルジョーなら満腹になった雄と雌の個体が上手く出会えれば子孫残せるから
- 4 :ななしさん :26/05/16(土) 00:24:37 ID:???
-
この生態でなぜ絶滅しない
- 8 :ななしさん :26/05/16(土) 00:26:35 ID:???
-
>>4
他のものが生えてくるスピードが速いからな…鉱床すら1日おきに復活する
- 44 :ななしさん :26/05/16(土) 02:16:11 ID:???
-
>>4
ホーミング生肉が無限わきするから
- 5 :ななしさん :26/05/16(土) 00:24:42 ID:???
-
ティガレックスくらいにしとけ
- 6 :ななしさん :26/05/16(土) 00:25:21 ID:???
-
その友人にオストガロアぐらい食欲あるって言った場合は例のクエスト文がどうたらみたいな返答がきそう
- 7 :ななしさん :26/05/16(土) 00:25:22 ID:???
-
その食事ではちゃんと満腹感を得られたのかい
- 9 :ななしさん :26/05/16(土) 00:27:50 ID:???
-
英語で「馬を食べる」って言葉があるんだけど
実際に馬肉を食べるんじゃなくて馬一頭丸ごと食えるくらい腹ペコだっていう慣用句で
その友達は言ったな?じゃあ食ってみろよ?ってなりそうで嫌だな…
- 10 :ななしさん :26/05/16(土) 00:31:16 ID:???
-
実際イビルジョーは設定部分だけ見るといいとこなくて悲しい生き物
ラージャンみたいに戦いをエンジョイしまくるだけの形態が寿命縮めるとかでもないし…
- 11 :ななしさん :26/05/16(土) 00:33:25 ID:???
-
お前ってイャンガルルガみたいな奴だよな
- 12 :ななしさん :26/05/16(土) 00:34:07 ID:???
-
お前普段はクンチュウの癖に
- 13 :ななしさん :26/05/16(土) 00:35:42 ID:???
-
特殊個体だとただ単に栄養に恵まれてるバゼルが異端
- 15 :ななしさん :26/05/16(土) 00:38:15 ID:???
-
>>13
ブラキだって勝ちまくりモテまくりなやつだし…
- 16 :ななしさん :26/05/16(土) 00:39:43 ID:???
-
>>15
あれも特殊な粘菌に耐えられない奴は死んでるから…
- 17 :ななしさん :26/05/16(土) 00:40:35 ID:???
-
ブラキの粘菌選別は別に特殊でも何でもない一般個体でやってるのがヤバイ
- 18 :ななしさん :26/05/16(土) 00:41:05 ID:???
-
だからこの状態になったジョーは古龍レベルでヤバい扱いされて遭遇次第即時撤退扱いになってるんですね…
なんでそんな奴を気軽にハンターさんはハントしに行くの…
- 24 :ななしさん :26/05/16(土) 00:53:22 ID:???
-
関係ねえ戦いてえ
- 19 :ななしさん :26/05/16(土) 00:41:31 ID:???
-
何かの間違いで長生きした個体だと聞く
- 20 :ななしさん :26/05/16(土) 00:44:21 ID:???
-
>>19
モンハン特殊個体は全部そうだけどなんか死ぬはずだけど生きてるから強いだから
- 21 :ななしさん :26/05/16(土) 00:46:05 ID:???
-
悲惨さだと渾沌と護竜がトップだと思う
護竜は特殊個体かどうか微妙だけど
- 25 :ななしさん :26/05/16(土) 01:02:19 ID:???
-
>>21
ジョーを護竜にしたら即野生化するか竜乳枯らすか満腹すぎて温厚になるかどれだろうな
- 14 :ななしさん :26/05/16(土) 00:36:02 ID:???
-
ドドガマルみたいなゆったりさを持ちたい
ベヒーモスネタはアイツと相対したら大多数のモンスがああなるだろうし…
- 22 :ななしさん :26/05/16(土) 00:50:33 ID:???
-
スレ「」は震脚が得意なのかい?
- 26 :ななしさん :26/05/16(土) 01:06:31 ID:???
-
金ピカになれ
- 28 :ななしさん :26/05/16(土) 01:22:15 ID:???
-
ブラキは男の中の男しか特殊個体に慣れない
おめえ怖い?
- 31 :ななしさん :26/05/16(土) 01:25:29 ID:???
-
>>28
全然
でも粘菌はちょっと嫌かな
- 29 :ななしさん :26/05/16(土) 01:23:20 ID:???
-
ワールドの怒り喰らうジョーはただのMR個体なのでそんなヤバい感じはしないな…
- 30 :ななしさん :26/05/16(土) 01:23:46 ID:???
-
護竜ジョーってどうなるんだろう
こいつから食欲消えたら何をするのか想像できない
- 32 :ななしさん :26/05/16(土) 01:27:18 ID:???
-
竜乳の奪い合いをする護竜ジョーとアルベド
- 33 :ななしさん :26/05/16(土) 01:35:26 ID:???
-
ゴアは登山レース敗北した全員がおつらいことになる上下手に生き延びたら唯一の勝者に延々狙われるのが酷い生態過ぎる…
- 34 :ななしさん :26/05/16(土) 01:41:15 ID:???
-
悲しい生態マガねぇ……
- 35 :ななしさん :26/05/16(土) 01:42:22 ID:???
-
>>34
なんで生涯童▨確定しただけで並の古龍なら余裕程度になってんだこいつは
- 37 :ななしさん :26/05/16(土) 01:45:41 ID:???
-
>>35
生涯独身確定の無敵の人は結婚や子育ての事考えなくていいから逆に金を自由に使えるリッチな生活送れるじゃん?そんな感じ
- 36 :ななしさん :26/05/16(土) 01:43:20 ID:???
-
飢餓ジョーはともかく通常ジョーは普通に草食襲うだけでも割とお腹いっぱいになるみたい
そのかわり満腹から空腹になるまでが早いモグラみたいな生態っぽい
- 38 :ななしさん :26/05/16(土) 01:49:30 ID:???
-
🦪🦑混沌ゴアは前世で何したんだろう
- 40 :ななしさん :26/05/16(土) 01:58:41 ID:???
-
>>38
シャガルになれて一帯滅ぼした…?
- 39 :ななしさん :26/05/16(土) 01:58:41 ID:???
-
イラっとすると膨張した筋肉で身体が裂けて痛いわ
牙が物凄い速度で生えてくるから外に飛び出るわでかわいそう
でも動きウザいからやっぱり死ね
- 41 :ななしさん :26/05/16(土) 02:10:40 ID:???
-
弟の嫁がラージャンみたいな人だけど家庭円満だよ
- 42 :ななしさん :26/05/16(土) 02:13:00 ID:???
-
日常生活に支障をきたしてそうな人が増えてきたな…
- 43 :ななしさん :26/05/16(土) 02:14:57 ID:???
-
こいつを更に追い込む実験とかいうアホなことやって
突然変異した極み喰らうイビルジョーを作り出したのがMHF
- 45 :ななしさん :26/05/16(土) 02:18:17 ID:???
-
金ジョーは断食したやつだっけ
- 48 :ななしさん :26/05/16(土) 02:21:55 ID:???
-
>>45
怒り食らうイビルジョー 長生きして満腹中枢が壊れたやつ
餓え喰らうイビルジョー MHFのギルドが「閉じ込めて断食させてみよーぜ!」ってやったら生まれたやつ
極み喰らうイビルジョー 「やりすぎたらなんか変異した!倒して!」ってMHFのギルドがお願いしてくるやつ
- 51 :ななしさん :26/05/16(土) 02:28:32 ID:???
-
>>49
ハンターズギルドって組織はとにかくモンスターに抗う術を常に研究してるからマッドな面もあるよね
- 46 :ななしさん :26/05/16(土) 02:18:22 ID:???
-
まず植物がもりもり生えて砂漠地帯を年間数メートル侵食する地域とかある世界なので草食動物には困らんね
- 47 :ななしさん :26/05/16(土) 02:21:30 ID:???
-
>>46
モンスターが強力であるほど亡骸のエネルギーも凄くて土地が肥えるって描写には納得しかない
- 50 :ななしさん :26/05/16(土) 02:24:51 ID:???
-
金ジョーだけなんか世界観的に浮いてると思いきやラージャンもだいぶおもちゃにされてんだよな
- 52 :ななしさん :26/05/16(土) 02:41:09 ID:???
-
俺はパリアプリアくらいでいいから…
- 56 :ななしさん :26/05/16(土) 02:50:01 ID:???
-
>>52
吐くまで食わされるのはちょっと…
- 53 :ななしさん :26/05/16(土) 02:42:14 ID:???
-
長生きして強くなったのだとラギア希少種がやっぱり好き
体デカくなりすぎて地上捨ててるとかいう設定良い
- 54 :ななしさん :26/05/16(土) 02:44:32 ID:???
-
>>53
希少種の中でも一等古龍然とした奴だけど希少種になる過程が明かされてる珍しいやつなんだよね
- 57 :ななしさん :26/05/16(土) 02:52:07 ID:???
-
>俺はクルペッコくらいでいいから…
- 55 :ななしさん :26/05/16(土) 02:45:21 ID:???
-
子供食べそう
- 23 :ななしさん :26/05/16(土) 00:52:24 ID:???
-
気づかないうちに友達食べてない?大丈夫?
- 27 :ななしさん :26/05/16(土) 01:20:47 ID:???
-
これ以上腹を空かすと俺はイビルジョーになってしまう
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (24)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
記事9みたいな受け取り方する奴の方が俺は嫌だぞ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
胃袋が無限だと思ってんの?
goldennews
が
しました
その姿は何処か嬉しそうに穏やかに見えたのは感傷にすぎるだろうか…
とある研究者の手記
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。