【スト6】たしかにイングリッド以外のストックキャラは意識低すぎるな…
    2026年06月03日 コメント(26) ゲーム・漫画・アニメ 
    no title


    1ななしさん :26/06/01(月) 01:09:19 ID:???
    通行人は投げ飛ばしたらダメだよ!





    3ななしさん :26/06/01(月) 01:12:40 ID:???
    ジェイミーは酒飲んでおけはマジでそう




    5ななしさん :26/06/01(月) 01:16:03 ID:???
    薬湯!薬湯です!
    酒ではなく!




    2ななしさん :26/06/01(月) 01:11:11 ID:???
    名文だな




    4ななしさん :26/06/01(月) 01:14:51 ID:???
    なんなら開幕演出で飲んどけばいいだろ




    7ななしさん :26/06/01(月) 01:20:44 ID:???
    通行人殴ってゲージの類はすべてマックスに




    9ななしさん :26/06/01(月) 01:25:46 ID:???
    特撮とか魔法少女ものでも変身してから現地に行くべきでは?みたいなツッコミはまぁあります




    10ななしさん :26/06/01(月) 01:25:48 ID:???
    実際メトロシティとかナイシャールの通行人はいきなり投げ飛ばしていいのはワールドツアーで証明されてるしな




    11ななしさん :26/06/01(月) 01:34:54 ID:???
    この人の文章センス好き




    12ななしさん :26/06/01(月) 01:37:16 ID:???
    言われてみればその通りだからな…




    13ななしさん :26/06/01(月) 01:39:51 ID:???
    確かになんで開幕1スタックできてるんだよ
    ジェイミーも一本引っ掛けてから来いよ




    15ななしさん :26/06/01(月) 01:45:24 ID:???
    これ系でマジで最初からやってこいよでやってくるようになったのがハカンなんだよな




    16ななしさん :26/06/01(月) 01:45:42 ID:???
    イングリッドが許されるなら他キャラもいいだろって気持ちは隠せません




    18ななしさん :26/06/01(月) 01:51:43 ID:???
    なんというか昔のゲーム雑誌とかの読者投稿欄みたいな感じ




    19ななしさん :26/06/01(月) 01:52:28 ID:???
    あーんスト様死んだ?




    83ななしさん :26/06/01(月) 07:12:06 ID:???
    >>19
    ジョジョはオレの友ダチ!




    20ななしさん :26/06/01(月) 01:54:47 ID:???
    0スタートだと弱すぎるって判断なのかな




    30ななしさん :26/06/01(月) 02:52:29 ID:???
    >>20
    ジェイミーの0もカスすぎるのになぜイングリット だけ…




    21ななしさん :26/06/01(月) 02:02:02 ID:???
    豪鬼もおにぎりくらい食べてから来い




    22ななしさん :26/06/01(月) 02:05:46 ID:???
    >>21
    あれは「俺がこんなに隙を晒してやったのにボーッと見てるだけとか何やってんの?」ってキレた結果の真化だと解釈してる




    24ななしさん :26/06/01(月) 02:17:43 ID:???
    ジュリもそのへんで素振りしてからスタートか…




    25ななしさん :26/06/01(月) 02:34:46 ID:???
    >>24
    なんか割とありな気がしてきた




    27ななしさん :26/06/01(月) 02:44:37 ID:???
    TLに流れてても長くていまいち読む気しないなーと思ってたスレ画の人ではじめて最後まで読んだ文




    29ななしさん :26/06/01(月) 02:46:51 ID:???
    ジェイミーは酒4にしてもラウンド跨いだら醒めるから意味ないぞ




    35ななしさん :26/06/01(月) 03:11:32 ID:???
    >>29
    酒強すぎだろ
    肝臓弱体化しておけ




    31ななしさん :26/06/01(月) 02:59:04 ID:???
    本田は光ってこなくていいぞ




    34ななしさん :26/06/01(月) 03:07:06 ID:???
    本田も方屋入りの本来の意味が変えたら最初から強化状態で始まるのが妥当だよな
    なんで戦いの途中で方屋入りしてんだよ




    32ななしさん :26/06/01(月) 03:05:47 ID:???
    ジェイミーはあいつ酒じゃなくて薬湯だしその上で別にあれ健康にいいだけなんで飲んで強くなる理由なんもない飲むと一段階ギア上げるか〜っていうただの舐めプ野郎だぞ




    98ななしさん :26/06/01(月) 07:34:27 ID:???
    >>32
    ジョニーのコインと同じ原理なのあいつ…




    36ななしさん :26/06/01(月) 03:12:25 ID:???
    ほぐれてきたぜ




    37ななしさん :26/06/01(月) 03:14:02 ID:???
    黄疸を出して全身まっ黄色のゴールデンジェイミー実装




    38ななしさん :26/06/01(月) 03:19:29 ID:???
    酒じゃなくて薬湯だとしてもラウンド跨いだら綺麗さっぱり消滅していい理由にはならねぇだろ




    39ななしさん :26/06/01(月) 03:21:50 ID:???
    ラウンドは跨いだら皆体力全快してるんだからそこそこ時間が経ってるんだろうし冷める理由はある
    その間に飲めと言われたらそれは言い訳出来ないけど




    40ななしさん :26/06/01(月) 03:27:55 ID:???
    豪鬼おにぎりじゃなくてハイカロリーな携帯食食ったらスーパーサイヤ人にでもなっちまうんじゃねえか?ってたまに思う




    41ななしさん :26/06/01(月) 03:29:00 ID:???
    ベガも…ベガの隠し強化って手順どうだったっけ




    42ななしさん :26/06/01(月) 03:30:09 ID:???
    隠しコマンドで言えばイングリッドもなんかモナド体かなんか吸収して真イングリッドになれるっぽいよ




    47ななしさん :26/06/01(月) 03:37:18 ID:???
    >>42
    https://www.youtube.com/shorts/upZ7GfbrPvw
    これね
    ちなみに成功すると体力全回復+ゲージとエンチャMAX(多分消費しない)




    43ななしさん :26/06/01(月) 03:30:36 ID:???
    戦う前にボルテージ上げとくのは格闘家として当然の振る舞いだからな…




    44ななしさん :26/06/01(月) 03:32:31 ID:???
    >>43
    それじゃあ何ですか0ゲージで登場するやつ全員舐めプだって言うんですか
    そうかも




    45ななしさん :26/06/01(月) 03:35:49 ID:???
    逆に自己強化要素のないキャラは試合前にしっかり高めてから全力で来ているということになる




    48ななしさん :26/06/01(月) 04:10:12 ID:???
    わかりました…メダルと酒は消費制にします…




    69ななしさん :26/06/01(月) 06:11:29 ID:???
    >>48
    ぶっちゃけメダル消費制でもあんま困んねえ…




    73ななしさん :26/06/01(月) 06:12:53 ID:???
    >>69
    貯める方法次第かな...最初から5あってラウンドリセットならぶっちゃけいらないけど




    49ななしさん :26/06/01(月) 04:34:08 ID:???
    毎回人形ちゃんと持ち込んでるブランカ以下ってこと




    50ななしさん :26/06/01(月) 04:39:01 ID:???
    言われてみればグゥの音も出なかった




    51ななしさん :26/06/01(月) 04:41:33 ID:???
    ジェイミーは油を浴びてくるようになったハカンを見習え




    52ななしさん :26/06/01(月) 04:51:15 ID:???
    実際そろそろボス前だから事前にバフしておくか…とかやれるゲームはそこそこあるし
    事前の準備をしないのは手を抜いてるだろって言いたいのは分かる




    53ななしさん :26/06/01(月) 05:07:32 ID:???
    ハカンは最初油最低限しか浴びてなかったのがアプデでしっかり浴びてくるようになっただけだし…




    54ななしさん :26/06/01(月) 05:16:11 ID:???
    通行人はさすがに?
    ってなったけどメトロシティならじゃあいいかって思いなおした




    57ななしさん :26/06/01(月) 05:26:49 ID:???
    マノンとかゲージ関係とかは対面してる相手とやりあってるが故の蓄積で通行人とかそういうのは無理じゃねぇかなって思う
    ジェイミーは舐めプ




    58ななしさん :26/06/01(月) 05:29:38 ID:???
    そんな酒強いならもうケツから流し込め




    60ななしさん :26/06/01(月) 05:32:36 ID:???
    試合開始前にファイナルファイトみたいなステージ挟むか




    61ななしさん :26/06/01(月) 05:36:08 ID:???
    臨戦体制の興奮状態じゃないと効かない薬湯なんだよ




    62ななしさん :26/06/01(月) 05:52:10 ID:???
    イングリッドの場合本気出したら時間の概念をぶち壊すからまだ手を抜いてる




    64ななしさん :26/06/01(月) 06:06:35 ID:???
    イングだって最初からスーパーモードじゃないからまだ手を抜いてる




    63ななしさん :26/06/01(月) 06:00:16 ID:???
    というかジェイミーは酒なくても本気だせる設定だから最初から本気だせ
    キンバリーも音楽聴いとけ




    65ななしさん :26/06/01(月) 06:08:32 ID:???
    ジェイミーはSA2使わない限り酔いレベル下がらねーのがな
    ストック消費型キャラなら最初から酔っ払いだった




    66ななしさん :26/06/01(月) 06:08:52 ID:???
    ジェイミーマノンはなんともだけどリリーはまじで風もってこいよ




    67ななしさん :26/06/01(月) 06:10:14 ID:???
    ガイルもブレイド10個くらい設置しておけ




    68ななしさん :26/06/01(月) 06:10:48 ID:???
    マノンは通行人に手出さなくても周りのダンサー4人くらいいないか




    70ななしさん :26/06/01(月) 06:11:43 ID:???
    しかしねぇ…準備万端で試合に臨んでるのでなくストリートファイトなのだから…




    90ななしさん :26/06/01(月) 07:19:03 ID:???
    >>70
    ストリートファイターなら常在戦場だろ




    71ななしさん :26/06/01(月) 06:12:07 ID:???
    ZEROの時は皆ゲージマックスで対戦開始できたんだからきっとできるはずなんだ




    74ななしさん :26/06/01(月) 06:13:15 ID:???
    >>71
    そしてオリコン永パへ…




    77ななしさん :26/06/01(月) 06:33:37 ID:???
    >>71
    あの頃は若かったから…




    84ななしさん :26/06/01(月) 07:12:54 ID:???
    >>71
    試合前のアップが万全だとあんな感じになるのかなあ




    72ななしさん :26/06/01(月) 06:12:18 ID:???
    全員SAゲージMAXで試合に臨めよみたいな話になるし…




    75ななしさん :26/06/01(月) 06:20:19 ID:???
    >>72
    特殊ルールなら楽しそう




    79ななしさん :26/06/01(月) 06:59:39 ID:???
    人形余ってるなら3個とかケチ臭いこと言わないでポンポン投げて




    82ななしさん :26/06/01(月) 07:07:18 ID:???
    そもそもあのメダルってどういう設定なの?




    85ななしさん :26/06/01(月) 07:15:23 ID:???
    >>82
    心の金メダル




    91ななしさん :26/06/01(月) 07:26:12 ID:???
    >>85
    気持ちの問題なら貯めてこいよ
    あと5個と言わず100個ぐらいストックさせろ




    94ななしさん :26/06/01(月) 07:29:24 ID:???
    >>91
    メダルを100枚貯めるとマリオが1upするんだ




    86ななしさん :26/06/01(月) 07:16:10 ID:???
    みんな登場演出で集中したり酒飲んだり棒ブンブンしたりギャラリー掴んで投げ飛ばしてくるのか




    87ななしさん :26/06/01(月) 07:17:16 ID:???
    >>86
    マノン以外は違和感なくできると思う




    88ななしさん :26/06/01(月) 07:17:25 ID:???
    試合前の変な通路で歩きながら客を投げ飛ばすマノンとおにぎり食べる豪鬼とかちょっと笑いそう




    89ななしさん :26/06/01(月) 07:18:22 ID:???
    ちゃんと興行としてやってるKOFは偉い!




    93ななしさん :26/06/01(月) 07:29:24 ID:???
    真面目な話ストック最初から持つの許されるなら他にも持ってていい奴はたくさんいるよな
    もしかしてそうするための観測気球なんかな




    99ななしさん :26/06/01(月) 07:35:50 ID:???
    ジェイミーやマノンと違って消費するタイプだし爆発力出るのは2個溜めてからってのを踏まえると試合開始早々溜めを2回やるのはゲームメイクがまどろっこしくなるとかそういう感じだとは思う
    全然2回我慢する価値あるのはまあ…そうだね




    100ななしさん :26/06/01(月) 07:36:35 ID:???
    QのPAみたいに三回やると硬くなるとかそういうのすき




    78ななしさん :26/06/01(月) 06:37:24 ID:???
    イングのは減るからいいけどジェイミーやマノンが最初から溜まってたら駄目だろ
    集中?しとけよ


    PR

     コメント一覧 (26)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月03日 18:36
      • イングリッドって結局ストックビームが強いのは分かるけどそれ以外はどーなん?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月03日 18:43
      • JPみたいに杖持ってこい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月03日 18:46
      • 常に酒4ジェイミー(体力8000)はアリか?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月03日 18:47
      • なぜか画像として貼り付けられてるレスで笑ってしまった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月03日 18:51
      • キンバリーはずっとイヤホンしてろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 12. 金ぴか名無しさん
        • 2026年06月03日 19:27
        • >>5
          クソ態度悪いな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 19. 金ぴか名無しさん
        • 2026年06月04日 01:55
        • >>5
          DJがわりとそんな感じなのかもと思ってる
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月03日 18:55
      • 戦闘中にテンションあがるわけで

        おばあちゃんは若人にまざれて最初からうっきうきが溢れてる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月03日 19:14
      • んほぉ〜
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月03日 19:18
      • 久しぶりに起動したらチートやマクロみたいなの爆増しててキモすぎて笑った
        イングリッドはエフェクトうるさくてチート積んでるかもわかりにくいけど
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 10. 金ぴか名無しさん
        • 2026年06月03日 19:22
        • >>8
          久しぶりなのによくわかるね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 13. 金ぴか名無しさん
        • 2026年06月03日 19:30
        • >>10
          こんな奴は気に入らない相手全部そういうの認定してるだけでしょ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月03日 19:20
      • 6じゃないけど調整入るまで脂塗って入場してこなかった意識低すぎるオイルレスラーの悪口はやめろ!
        マジで地獄だったんだからなあれ!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月03日 19:24
      • たかし「どうした?立て!」(有利無し)
        いいからお前は集中せえや!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月03日 19:31
      • 餓狼伝説はラウンド挟むと夕方とか夜になってたな
        あれならそりゃ酔い覚めますわなって納得しやすいんだけどな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月03日 19:33
      • ストリートファイトだから試合前っていう概念は無いかもしれないし
        本気モードも時間とともに衰えそうだから事前に浪費したくないよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 17. 金ぴか名無しさん
        • 2026年06月03日 21:32
        • >>15
          あれェ?武道家は常在戦場でしょ? そんな事言っちゃダメダメ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月03日 19:58
      • >試合開始前にファイナルファイトみたいなステージ挟むか
        完全に別ゲーになるなw
        まぁモードの1つとして実装するくらいなら面白いかもしれん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月04日 00:41
      • マノンのメダルもかなり無法なんやが
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月04日 01:57
      • ザンギにも酒くれ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 21. 金ぴか名無しさん
        • 2026年06月04日 03:07
        • >>20
          ただの飲み屋になってしまう
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月04日 04:04
      • どうしてロマンなキャンセルするとテンションが下がるんですか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月04日 06:26
      • ジェイミーは飲んできてあれなんじゃないの
        本当にシラフだったらコパンくらいしかできないっていう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月04日 14:18
      • 戦闘中の緊張感とか昂りがあってこそ成立するんじゃね
        ゾーンみたいな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月04日 18:37
      • よくよく考えたら試合中くらいずっと集中してろよ
        目の前に対戦相手がいるのに集中切らしてるのおかしいだろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2026年06月08日 02:49
      • ジェイミーは実はMAX五段階で既に1段飲んでるのかもしれんよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク