- 1 :ななしさん :26/05/29(金) 17:43:28 ID:???
-
絶望感凄いよねこれ
倒し方があんまりだったけど
- 25 :ななしさん :26/05/29(金) 18:07:45 ID:???
-
一体をギリギリの接戦で倒したからこそ際立つ絶望感
- 157 :ななしさん :26/05/29(金) 18:37:59 ID:???
-
絶対絶命のピンチで基地のマザーコンピューターを破壊して一発逆というB級SF映画のパターンを踏襲してる
- 5 :ななしさん :26/05/29(金) 17:55:42 ID:???
-
今日YouTube漁っててドッカンバトルでいいBGMもらえてることを知った
- 132 :ななしさん :26/05/29(金) 18:33:56 ID:???
-
>>5
ドッカンバトル bgmかっこいいのめちゃくちゃ多いのいいよね
- 7 :ななしさん :26/05/29(金) 17:58:50 ID:???
-
笑わせにきてる
- 22 :ななしさん :26/05/29(金) 18:07:24 ID:???
-
>>7
ネタキャラって訳じゃないけど100体買ったら1体おまけとか若干そういう扱い受けてる節あるよな
- 2 :ななしさん :26/05/29(金) 17:48:59 ID:???
-
どうやって倒したんだっけ
- 6 :ななしさん :26/05/29(金) 17:58:46 ID:???
-
>>2
ククク貴様らのエネルギーもビッグゲテスターに取り込んでやろう
馬鹿な!超サイヤ人のエネルギーが強すぎて吸い尽くせない!ぐわああああ!!!!
- 17 :ななしさん :26/05/29(金) 18:05:18 ID:???
-
>>6
単体でもその超サイヤ人2人を普通に圧倒できるメタルあれだけ大量に抱えといてそうはならんやろ
- 9 :ななしさん :26/05/29(金) 18:00:07 ID:???
-
>>2
やめろ!オーバーヒートする!限界だーっ!!
- 4 :ななしさん :26/05/29(金) 17:53:24 ID:???
-
正攻法じゃさすがに勝てる気がしない
- 10 :ななしさん :26/05/29(金) 18:00:32 ID:???
-
一体一体がベジータトランクスと互角っていうセルジュニアの群れも相当な絶望感あったけど
流石にスレ画のインパクトには及ばないか…スレ画のほうが先だし
- 13 :ななしさん :26/05/29(金) 18:03:19 ID:???
-
>>10
悟空とベジータが二人がかりで何とかって相対的な戦闘力も上で数も遥かに多いからな…
- 11 :ななしさん :26/05/29(金) 18:00:50 ID:???
-
神コロ様でもやられる寸前だったからピンチ度合いではかなりのもの
- 16 :ななしさん :26/05/29(金) 18:04:18 ID:???
-
超サイヤ人何千体分ものメタルクウラ動かしてるのに二人程度のエネルギーで破裂するってどんなだよ…
- 15 :ななしさん :26/05/29(金) 18:03:40 ID:???
-
装甲修復してるところに連続気弾で破壊するところよかったんだけどなぁ
- 14 :ななしさん :26/05/29(金) 18:03:36 ID:???
-
最終的に意識失った状態の悟空&ベジータを
スレ画達がゲテスターまで運んだんだろうか…?
その光景見てみたかったな
- 18 :ななしさん :26/05/29(金) 18:05:24 ID:???
-
今の映画基準だったら
最終的にめっちゃ強覚醒した悟空&ベジータが百体を相手に無双するクライマックスやりそう
- 19 :ななしさん :26/05/29(金) 18:06:55 ID:???
-
インパクト重視で倒し方思いつかなかったんだろうなとは子供心にも思ったけど
インパクトは確実にあったから…
- 20 :ななしさん :26/05/29(金) 18:07:05 ID:???
-
絶望感は凄かったけどカタルシスみたいなのは一切無かったな
- 33 :ななしさん :26/05/29(金) 18:11:02 ID:???
-
>>20
ほぼメタルクウラの勝ち逃げ
- 23 :ななしさん :26/05/29(金) 18:07:35 ID:???
-
メタルクウラ軍団強すぎたから脚本の人も倒し方思いつかなかったんだろうなって
- 24 :ななしさん :26/05/29(金) 18:07:36 ID:???
-
実はピッコロさんが1体倒してるよね
- 29 :ななしさん :26/05/29(金) 18:10:23 ID:???
-
>>24
どうやったんだよ
- 39 :ななしさん :26/05/29(金) 18:16:26 ID:???
-
>>29
判らんけどレベルアップそんなしてない個体とか神コロさん状態で一番強かったとか…
- 28 :ななしさん :26/05/29(金) 18:10:00 ID:???
-
たぶんこの映画の時が初だったよね
悟空とベジータが共闘したのって
- 30 :ななしさん :26/05/29(金) 18:10:57 ID:???
-
メタルクウラを1体倒した時点で悟空とベジータだけじゃなく脚本も力尽きたんだろうな…
- 31 :ななしさん :26/05/29(金) 18:10:57 ID:???
-
本人は自分がクウラのつもりだったけどチップのほうだよねメイン
- 35 :ななしさん :26/05/29(金) 18:13:21 ID:???
-
もうクウラと言えばこっちで元の色とか思い出せない
- 37 :ななしさん :26/05/29(金) 18:15:10 ID:???
-
>>35
流石にそれはないな
さあ始めようか!!カシャンッ!するほうのクウラもあっちはあっちで脳に焼き付いてるよ
- 36 :ななしさん :26/05/29(金) 18:14:28 ID:???
-
後に原作でもセルゲーム前の時期に
悟空が瞬間移動で新ナメック星に行くんだけど
だいぶ先取りしちゃった感あるよねこの映画で
- 38 :ななしさん :26/05/29(金) 18:15:38 ID:???
-
なんか昔の映画って倒し方が胡乱じゃないか?
- 42 :ななしさん :26/05/29(金) 18:17:04 ID:???
-
>>38
オラのパワーが勝ったあああああああああああ!!!!
- 32 :ななしさん :26/05/29(金) 18:11:00 ID:???
-
悟空とベジータにそんなパワーねぇだろ
- 40 :ななしさん :26/05/29(金) 18:16:34 ID:???
-
言動の雰囲気はクウラっぽいんだけど思考は完全にビッグゲテスターに乗っ取られてるよね
- 60 :ななしさん :26/05/29(金) 18:21:35 ID:???
-
>>40
ほぼジェノバとセフィロスの関係
最近まで気付いてなかったわ…
- 44 :ななしさん :26/05/29(金) 18:17:37 ID:???
-
作品的には面白くないんだけど倒し方って面では親子三人かめはめ波のブロリー二作目好き
- 49 :ななしさん :26/05/29(金) 18:19:11 ID:???
-
>>44
逆にバトルはパッとしないけど作品的には妙に面白かったのがバイオブロリーだよね
終盤クリリンが活躍するとこも好きだし
- 52 :ななしさん :26/05/29(金) 18:19:45 ID:???
-
最後の倒し方以外は好き
- 53 :ななしさん :26/05/29(金) 18:20:08 ID:???
-
本体のクウラを雑に倒しただけでメタルクウラ軍団には負けっぱなしで終わってるんよ!
- 45 :ななしさん :26/05/29(金) 18:17:42 ID:???
-
しょうがねえだろ半年で一本製作で話を練るとかやってられねえんだから
- 51 :ななしさん :26/05/29(金) 18:19:45 ID:???
-
>>45
それ以上に本編との整合性を考えるとあんまり無茶も出来ないからね…
まぁおかしいポイントは色々とあるんだが
- 214 :ななしさん :26/05/29(金) 18:51:45 ID:???
-
>>51
一番無理がないのはボージャックかねえ
- 46 :ななしさん :26/05/29(金) 18:17:52 ID:???
-
ベジータのかっこよく登場→突撃→カウンターで吹っ飛ばされるの流れほんと面白い
- 47 :ななしさん :26/05/29(金) 18:18:23 ID:???
-
ポスターのベジータ妙にちっちゃくてかわいい
- 48 :ななしさん :26/05/29(金) 18:18:26 ID:???
-
ドラゴンボール映画どれが面白い?って聞かれると事前知識無しでも見れるのそんなに無いから進めるの困るよな…
- 50 :ななしさん :26/05/29(金) 18:19:30 ID:???
-
>>48
原作と時系列とかつじつまあってないのばっかりだし気にしなくてよくない?
- 54 :ななしさん :26/05/29(金) 18:20:23 ID:???
-
>>48
まあ俺ならボージャックのやつかな
わりと最初から最後まで退屈しない内容だったと思うし悟飯が決めるとこも熱い
- 55 :ななしさん :26/05/29(金) 18:20:32 ID:???
-
>>48
一通り全部見たうえで
摩訶不思議大冒険が一番よく出来てるって結論になった
- 57 :ななしさん :26/05/29(金) 18:20:56 ID:???
-
スレ画は倒し方以外は面白いんだけどね
- 56 :ななしさん :26/05/29(金) 18:20:37 ID:???
-
この時の悟空とベジータで17と18号に勝てるか怪しいから初遭遇時のセルくらいの強さか
- 58 :ななしさん :26/05/29(金) 18:21:26 ID:???
-
クウラとブロリーのことみんな好きすぎじゃない?
Z戦士たちがずっとボコボコにされる映画が元なのに
- 66 :ななしさん :26/05/29(金) 18:22:56 ID:???
-
>>58
子ども心に与えたインパクトと言う名の思い出補正は強い
- 59 :ななしさん :26/05/29(金) 18:21:27 ID:???
-
大人気のブロリーも雑魚どものパワーを吸収したワンパンで即死するし…
- 61 :ななしさん :26/05/29(金) 18:21:39 ID:???
-
だいぶ無茶なスケジュールだよねDB映画…
- 62 :ななしさん :26/05/29(金) 18:21:55 ID:???
-
瞬間移動しながらの戦いにベジータがついていけないのとか戦闘はどこも見どころあった
- 63 :ななしさん :26/05/29(金) 18:21:57 ID:???
-
格闘バトルアニメとしての面白さだとDr.ウィローの映画もいい
- 64 :ななしさん :26/05/29(金) 18:22:02 ID:???
-
まあ映画なんだから
細かいことは良いんだよ!ハラハラドキドキしただろう?楽しかったよな!
で良いんだよ…
- 65 :ななしさん :26/05/29(金) 18:22:30 ID:???
-
1年で2本映画作ってんだから凝った話なんて考えてるヒマねえ
- 67 :ななしさん :26/05/29(金) 18:23:05 ID:???
-
この頃のベジータは扱い酷かったけどスレ画が一番ひどかったと思う
- 71 :ななしさん :26/05/29(金) 18:23:52 ID:???
-
>>67
銀幕デビューがこれという
- 75 :ななしさん :26/05/29(金) 18:24:43 ID:???
-
>>71
まあ最後の最後でクウラ復活の芽を潰すって役割あったから…
- 70 :ななしさん :26/05/29(金) 18:23:48 ID:???
-
実際これをまじめに倒すならどうすりゃいいのかまったく思いつかない
- 73 :ななしさん :26/05/29(金) 18:24:35 ID:???
-
逆に倒し方で好きなのはゴジータ
時系列ぐちゃぐちゃすぎるけどやっぱ好き
- 74 :ななしさん :26/05/29(金) 18:24:38 ID:???
-
人造人間の映画とか超サイヤ人が三人揃うこと自体が目玉みたいな扱いでなんというか今から考えると牧歌的ですらある
- 79 :ななしさん :26/05/29(金) 18:25:50 ID:???
-
>>74
俺は20年後の未来から来た…トランクスだ!
20年後にはお前たちは存在していない…
今ここで、悟空さんに倒されてしまうからだぁーっ!
- 76 :ななしさん :26/05/29(金) 18:25:08 ID:???
-
クウラブロリージャネンバ辺りの人気高い組は強さ描写もデザインもナイス過ぎたからな…この当時のDB映画に大したストーリーなんて無いんだからキャラクターは本当に大事
- 77 :ななしさん :26/05/29(金) 18:25:44 ID:???
-
ジャネンバ出自自体はなんというかショボいのに強くてカッコいい
- 82 :ななしさん :26/05/29(金) 18:26:27 ID:???
-
>>77
あいつブウとヒルデガーンより強いよね
- 101 :ななしさん :26/05/29(金) 18:29:55 ID:???
-
>>82
ブウもヒルデガーンも頭おかしい攻撃と防御してるんだけどジャネンバはもっとおかしい
- 78 :ななしさん :26/05/29(金) 18:25:48 ID:???
-
ゴジータ(青含む)やボジャ戦の悟飯みたいな
圧倒的パワーで粉砕するのが好きだな
- 80 :ななしさん :26/05/29(金) 18:26:05 ID:???
-
なんだかんだ初めての共闘だしラストもちゃんとアシスト果たしてるから言うほどひどくはない
一番扱いあれなのブロリー
- 85 :ななしさん :26/05/29(金) 18:27:23 ID:???
-
>>80
パワーをくれー!!!
ベジータ!パワーが足んねぇぞ!
- 81 :ななしさん :26/05/29(金) 18:26:08 ID:???
-
復活のフュージョンぐらいしかタイトルから中身を思い出せない
- 83 :ななしさん :26/05/29(金) 18:27:04 ID:???
-
ゴジータはあの一瞬で忘れらない戦闘するのがいい
それはそれとして超の方の大暴れも大好き
- 84 :ななしさん :26/05/29(金) 18:27:17 ID:???
-
ビッグゲテスターのコアになってサイヤ人生け捕りはシステム側に引っ張られてる惨めな最期だった
- 86 :ななしさん :26/05/29(金) 18:27:36 ID:???
-
悟空がやらねば誰がやるは悟空がやる必要なかったろというところ含めて酷いと思うの
- 89 :ななしさん :26/05/29(金) 18:28:06 ID:???
-
>>86
オラがやらねば…
- 91 :ななしさん :26/05/29(金) 18:28:14 ID:???
-
>>86
人気考えたらやっぱりオラがやらなきゃ…
- 98 :ななしさん :26/05/29(金) 18:29:12 ID:???
-
>>86
下がってろトランクス!人気があるのは未来のおめえであっておめえ自身はゴテンクスのパーツAに過ぎねえんだ!!
- 93 :ななしさん :26/05/29(金) 18:28:19 ID:???
-
青年トランクス映画で出すと細かい時系列一気にすごいことになるよね
ドラゴンボールの映画でそんなもん気にすんなってのはそうだが
- 97 :ななしさん :26/05/29(金) 18:29:02 ID:???
-
>>93
あなたもどうぞ?ベジータ王の血を引くトランクス王子
- 107 :ななしさん :26/05/29(金) 18:31:11 ID:???
-
>>97
なんでそれ知ってて一瞬で計画ご破算になる瞬間移動の存在知らないか無視してんだお前
- 94 :ななしさん :26/05/29(金) 18:28:43 ID:???
-
戦闘面で見ていて一番面白かったのはこの世で一番強いヤツ
- 95 :ななしさん :26/05/29(金) 18:28:53 ID:???
-
Z初期の劇場版は悟空の大立ち回りからの重い打撃が本当に良い
- 96 :ななしさん :26/05/29(金) 18:28:58 ID:???
-
龍拳自体は好きだけどね
本当に謎の技だけど
- 99 :ななしさん :26/05/29(金) 18:29:24 ID:???
-
なんかエ▨チなのがデパートの屋上でやるから並んでたら襲撃されるやつはどれだ…?
- 113 :ななしさん :26/05/29(金) 18:31:38 ID:???
-
>>99
3大超サイヤ人
- 119 :ななしさん :26/05/29(金) 18:32:28 ID:???
-
>>113
それかありがとう
- 106 :ななしさん :26/05/29(金) 18:30:35 ID:???
-
>>99
デパート襲撃するのは人造人間だけだ
- 102 :ななしさん :26/05/29(金) 18:30:00 ID:???
-
時系列に問題なく入れれそうなのはボージャックと龍拳ぐらいか?
- 128 :ななしさん :26/05/29(金) 18:33:24 ID:???
-
>>102
ボージャックはそう
龍拳はちょっと死者被害等酷いしタイムマシンが雑に出てくるしで色々無理がある
- 139 :ななしさん :26/05/29(金) 18:35:07 ID:???
-
>>128
めっちゃ厳密にいえば
あれもトランクスが髪切った状態で未来帰ったはずなのにまた伸びてるっていう小さな矛盾もあるけどね
まあ御愛嬌か
- 143 :ななしさん :26/05/29(金) 18:35:51 ID:???
-
>>139
髪伸びたタイミングでまた過去に来たとでも思っとけばいいぐらいではあるし…
- 153 :ななしさん :26/05/29(金) 18:37:30 ID:???
-
>>143
最後にタイムマシンに乗って過去に飛ぼうとしてた時のトランクス普通に短髪だったけどね
- 103 :ななしさん :26/05/29(金) 18:30:01 ID:???
-
ゴテンクスも劇場版じゃ全然活躍しねぇ!
- 126 :ななしさん :26/05/29(金) 18:33:07 ID:???
-
>>103
復活のフュージョンとスーパーヒーローでは活躍したし…
メイン級じゃないけど
- 104 :ななしさん :26/05/29(金) 18:30:12 ID:???
-
過程はしっかり盛り上がるんだよな大半のDB映画
オチが凄い勢いで落としてくるのも多いのが悪目立ちするだけで
- 105 :ななしさん :26/05/29(金) 18:30:29 ID:???
-
BBQの串寄せて上げてる優しい悟空さは好き
- 114 :ななしさん :26/05/29(金) 18:31:59 ID:???
-
>>105
一般人守って力尽きるベジータも好き
- 109 :ななしさん :26/05/29(金) 18:31:18 ID:???
-
悟空の日常シーンのイメージって大体劇場版からだよな
- 116 :ななしさん :26/05/29(金) 18:32:04 ID:???
-
>>109
なんか買い物に付き合わされてたりスーツ着させられたりするやつ
- 120 :ななしさん :26/05/29(金) 18:32:29 ID:???
-
>>116
あとキャンプ
- 111 :ななしさん :26/05/29(金) 18:31:31 ID:???
-
カラオケしてるクリリンをベジータが許さない理由がわからん
- 117 :ななしさん :26/05/29(金) 18:32:14 ID:???
-
>>111
うるせえから
- 152 :ななしさん :26/05/29(金) 18:37:12 ID:???
-
なんで俺だけ…
- 163 :ななしさん :26/05/29(金) 18:38:46 ID:???
-
>>152
これ本当に大嫌い…
- 115 :ななしさん :26/05/29(金) 18:32:03 ID:???
-
お父さんのご趣味は?
- 122 :ななしさん :26/05/29(金) 18:32:38 ID:???
-
>>115
宇宙を気ままに流離って好きな星をブッ壊し美味い物を食い美味い酒に酔う…こんな楽しい生活は無いぜ…?
- 129 :ななしさん :26/05/29(金) 18:33:30 ID:???
-
>>115
読書です!!!
まあ亀仙人のじっちゃんのとこで官能小説読まされたことあるくらいだけど
- 137 :ななしさん :26/05/29(金) 18:34:56 ID:???
-
>>115
普通に格闘技が趣味で大会優勝経験ありって言えば立派な経歴なのではないかと思う
- 118 :ななしさん :26/05/29(金) 18:32:17 ID:???
-
ターレスもいいよね
悪い野沢はやっぱりカッコいい
- 124 :ななしさん :26/05/29(金) 18:32:46 ID:???
-
>>118
そっちも絶望感凄かったな
- 151 :ななしさん :26/05/29(金) 18:37:09 ID:???
-
>1993年7月10日公開('93夏東映アニメフェア)
>ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴(フジテレビ系列)
>Dr.スランプ アラレちゃん んちゃ!ペンギン村より愛をこめて
>劇場版 幽☆遊☆白書(スタジオぴえろ製作・フジテレビ系列)
ラインナップすげーな…
- 125 :ななしさん :26/05/29(金) 18:32:47 ID:???
-
リアルタイムだと同時上映も楽しいから欲張りセットすぎるんだよな東映まんが祭り
- 142 :ななしさん :26/05/29(金) 18:35:39 ID:???
-
劇場版の時期だけTV版の次回予告が宣伝入るから短縮版になるの
アイデンティティがネタで完全再現しててクソ笑った
- 123 :ななしさん :26/05/29(金) 18:32:40 ID:???
-
劇場版を時系列にそのまま入れ込むとセル編がセルに構ってられないくらいハチャメチャになる
- 127 :ななしさん :26/05/29(金) 18:33:18 ID:???
-
ターレスはラストの元気玉の西部劇早撃ちみたいな勝負も良い
- 131 :ななしさん :26/05/29(金) 18:33:49 ID:???
-
整合性だけで言うならブロリー二作目とか三作目もそこまで不自然ではない
- 138 :ななしさん :26/05/29(金) 18:35:00 ID:???
-
ドロリーは主要キャラはいないんだけどチビトラの頭脳戦とかクリリンがいぶし銀だったりで割りと面白いんだよな
- 136 :ななしさん :26/05/29(金) 18:34:38 ID:???
-
いまさらスーパーナメック星人で大ボスは無理だって!
- 144 :ななしさん :26/05/29(金) 18:35:53 ID:???
-
劇場版は悟飯ちゃんの戦闘力が可変すぎる…
- 149 :ななしさん :26/05/29(金) 18:36:50 ID:???
-
>>144
ボージャックの映画になるまではピンチになってピッコロさん呼び出すアイテム扱い
聖闘士星矢の映画で瞬をニーサンテレフォンにしてたのと同じ
- 145 :ななしさん :26/05/29(金) 18:36:02 ID:???
-
なんで最終形態じゃないんだろう
描くの面倒いから?
- 150 :ななしさん :26/05/29(金) 18:36:52 ID:???
-
>>145
フリーザと同じならこれが素の形態だからじゃない?
シャコッは本当の意味で強化変身
- 158 :ななしさん :26/05/29(金) 18:38:03 ID:???
-
>>145
生身の頃最後太陽にぶち込まれて死ぬときに最終形態の外装?が剥がれて第四形態で死んでるからかもしれん
- 148 :ななしさん :26/05/29(金) 18:36:36 ID:???
-
短くまとめてる映画だと内容はこれが1番面白かったな
けど元のクウラの姿が大好きだったからメタルクウラは好きになれないんだよな
- 156 :ななしさん :26/05/29(金) 18:37:59 ID:???
-
毎回従兄弟と見に行ってたけど
またこのオチかよ!とか途中までは面白いんだよなみたいに笑いながら批評しながら帰ってたな
楽しい思い出だった
- 164 :ななしさん :26/05/29(金) 18:39:01 ID:???
-
アクションに外連味があるのはガーリックJrかなぁ
ピッコロさん基本余裕見せてるように見えて割と必死なの好き
- 167 :ななしさん :26/05/29(金) 18:39:33 ID:???
-
正攻法で倒せない強さなのに馬鹿すぎて弱点見せてるの頭悪すぎてこの映画あまり好きじゃない
- 166 :ななしさん :26/05/29(金) 18:39:26 ID:???
-
ビッグゲテスターが怖いなって…クウラもどこまで意識があったのやら…
- 175 :ななしさん :26/05/29(金) 18:41:03 ID:???
-
今劇場版予告観たら全然情報無しでフワフワの予告でっちあげてて
どんな無茶スケジュールでやってたんだよ…ってなる
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (32)
goldennews
が
しました
色々ありがたい作品だったよ東映まんがまつり時代のDB映画
goldennews
が
しました
斬って刻んですり潰す
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
なぜマザーコンピューター的な物で一括制御してしまうのか
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
アルバートオデッセイとかいうラスボス倒して戻ってきたらラスボスがわんさか湧いて出てきて包囲されてるところで終わる奴
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
『サイヤ人絶滅計画』というOVA(全2巻)まで制作してるんだが、
当時はどんなスケジュールを組んでたんだ?
想像したくないです…
goldennews
が
しました
これに関しては悟空達にあの時点ではまだ自力で引き出しきれていなかった膨大な潜在的エネルギーがあったって事でいいんじゃね?
後に超2や3になるわけだし
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
最初のクウラの方が映画として面白い
goldennews
が
しました
貧乏ビスタでノーマルサイズの動画用紙・セル画で制作してるからしょうがないんだけど
キャラデザや作画が最近のドラゴンボールより好みだからなんかもったいない…
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ガキィン!
ベジータ「ひょぉうっ!?(高音)」
goldennews
が
しました
にゃんこ大戦争ではよくあること
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。