
- 1 :ななしさん :26/06/03(水) 12:54:40 ID:???
-
そういう日もあるよね…
許す! pic.twitter.com/V6o2zRlJjb
— 齋 (@AKIFUMI_SAITO) 2026年6月1日 - 3 :ななしさん :26/06/03(水) 12:55:31 ID:???
-
失敗!?
- 2 :ななしさん :26/06/03(水) 12:55:00 ID:???
-
謝れて偉い!
|
|
- 4 :ななしさん :26/06/03(水) 12:55:48 ID:???
-
おにぎり失敗することあるのか
- 17 :ななしさん :26/06/03(水) 13:06:12 ID:???
-
>>4
炊飯の水加減間違えたとか?
- 5 :ななしさん :26/06/03(水) 12:56:49 ID:???
-
握る過程で全滅するとも思えないから米炊く段階から失敗したかな…
- 6 :ななしさん :26/06/03(水) 12:57:25 ID:???
-
>>5
なるほど米は失敗するときあるな…
- 13 :ななしさん :26/06/03(水) 13:00:54 ID:???
-
>>6
なんかボソボソスカスカの炊き上がりの時あるよね…
- 7 :ななしさん :26/06/03(水) 12:58:10 ID:???
-
手作りならまぁありえるか
- 8 :ななしさん :26/06/03(水) 12:58:18 ID:???
-
スタッフが美味しく頂いたんか?
- 11 :ななしさん :26/06/03(水) 12:58:56 ID:???
-
>>8
仮に本当に米を炊くの失敗してると美味しくない…
- 10 :ななしさん :26/06/03(水) 12:58:40 ID:???
-
安定しておにぎりを練成するにはまだまだ修行が必要そうだ
- 12 :ななしさん :26/06/03(水) 13:00:45 ID:???
-
だからクリエーションする前にはセーブしとけと
- 14 :ななしさん :26/06/03(水) 13:02:01 ID:???
-
かんたんアルバイト
しっぱい💧
- 15 :ななしさん :26/06/03(水) 13:02:11 ID:???
-
ちゃんと手作りだからこそ起きるわけか
- 16 :ななしさん :26/06/03(水) 13:04:33 ID:???
-
お粥ができたのかな…
- 19 :ななしさん :26/06/03(水) 13:06:47 ID:???
-
>>16
柔らかったか硬かったかは本当にありそうで可哀想
- 18 :ななしさん :26/06/03(水) 13:06:17 ID:???
-
手づくりじゃないおにぎりは横で売ってるんでそれで我慢だ
- 20 :ななしさん :26/06/03(水) 13:08:34 ID:???
-
まあほんとに店内で炊いてるからな…
- 21 :ななしさん :26/06/03(水) 13:08:48 ID:???
-
炊飯スイッチ入れるの忘れちゃった
- 24 :ななしさん :26/06/03(水) 13:10:42 ID:???
-
>>21
それもありがちなミスだな…
- 25 :ななしさん :26/06/03(水) 13:11:07 ID:???
-
>>21
予約忘れもあるな
- 22 :ななしさん :26/06/03(水) 13:09:51 ID:???
-
ちゃんと店内で手作りしてたんだな…
- 23 :ななしさん :26/06/03(水) 13:10:40 ID:???
-
ふっくらしなかったか…
- 27 :ななしさん :26/06/03(水) 13:12:11 ID:???
-
ホットシェフのおにぎりとフライドチキン美味すぎ
- 28 :ななしさん :26/06/03(水) 13:13:42 ID:???
-
炊飯スイッチ入れ忘れ
慌てて早炊き!
なんか…ちょっとアレだな…な出来栄え
- 30 :ななしさん :26/06/03(水) 13:18:00 ID:???
-
内釜を運ぶ時にぶちまけたとかかな
- 31 :ななしさん :26/06/03(水) 13:18:19 ID:???
-
白米じゃなく玄米の目盛を無意識に見て水投入したり
- 32 :ななしさん :26/06/03(水) 13:19:24 ID:???
-
おかゆみたいなことになったのかな…朝がゆとしてうりだせばそっちの方がうれしいかもしれん
- 33 :ななしさん :26/06/03(水) 13:19:27 ID:???
-
好感がもてるミス
- 34 :ななしさん :26/06/03(水) 13:25:57 ID:???
-
米がちゃんと炊けてれば具材がなくても塩にぎりくらいは出せるだろうし米の段階でなんかあったんだろうな…
- 35 :ななしさん :26/06/03(水) 13:26:41 ID:???
-
コンセント抜けてた!
- 36 :ななしさん :26/06/03(水) 13:27:28 ID:???
-
スタッフの加減で店舗によって味が違ったり
- 37 :ななしさん :26/06/03(水) 13:28:23 ID:???
-
手作りならそういうこともあるか
- 38 :ななしさん :26/06/03(水) 13:28:57 ID:???
-
手作りだからふっくら失敗です
- 40 :ななしさん :26/06/03(水) 13:35:21 ID:???
-
水入れてなかったとか
- 42 :ななしさん :26/06/03(水) 13:36:29 ID:???
-
わりぃしくじった…
- 43 :ななしさん :26/06/03(水) 13:42:55 ID:???
-
どうしても握り加減が気に入らなくて……
- 44 :ななしさん :26/06/03(水) 13:44:30 ID:???
-
陶芸家か?
- 45 :ななしさん :26/06/03(水) 13:47:11 ID:???
-
自炊でもやらかすミスがいっぱい思い浮かぶな…
- 47 :ななしさん :26/06/03(水) 13:49:15 ID:???
-
まぁそういう時もあるさ…
- 48 :ななしさん :26/06/03(水) 13:50:26 ID:???
-
手作りじゃないおにぎりならいくらでもあります!
いかがですか!手作りじゃないおにぎり!
美味しいですよ!手作りじゃないおにぎり!
- 50 :ななしさん :26/06/03(水) 13:52:07 ID:???
-
>>48
うるせぇ手作り食わせろ!
- 51 :ななしさん :26/06/03(水) 13:54:17 ID:???
-
デカい炊飯器一個分炊くの失敗したらその日は立ち直れないかもしれん
- 53 :ななしさん :26/06/03(水) 13:55:00 ID:???
-
米がダメだったとするとカツ丼とか豚丼もダメになるのか
- 56 :ななしさん :26/06/03(水) 13:56:23 ID:???
-
こういうのって本部から配送されてくるもので
店では作ってないんじゃないの
- 60 :ななしさん :26/06/03(水) 13:58:14 ID:???
-
>>56
店内調理の店知らん人?
- 71 :ななしさん :26/06/03(水) 14:08:15 ID:???
-
>>56
セコマは店内調理のおにぎりがあるのだ
そしてめちゃくちゃ美味い
- 103 :ななしさん :26/06/03(水) 14:43:22 ID:???
-
>>56
だったらこんな貼り紙しないと思うけど
- 57 :ななしさん :26/06/03(水) 13:56:56 ID:???
-
保温で炊いた米は本当に不味かったなんであんな味になるのか
- 100 :ななしさん :26/06/03(水) 14:39:16 ID:???
-
>>57
加熱する温度と時間の違いなんだけど
炊飯と保温のボタンを押し間違えた結果を処理している時の気分は世の中終わったなって厭世的になるのよね…
- 58 :ななしさん :26/06/03(水) 13:57:13 ID:???
-
品質落とすくらいなら出さないストロングスタイル
- 61 :ななしさん :26/06/03(水) 13:58:19 ID:???
-
大量の米を食べられなくしてしまうと罪悪感がすごい
- 62 :ななしさん :26/06/03(水) 13:59:34 ID:???
-
>>61
今だと特になぁ…
- 63 :ななしさん :26/06/03(水) 14:00:39 ID:???
-
お米は店内で炊いてるみたいね
だからお米失敗したら全部駄目か
- 64 :ななしさん :26/06/03(水) 14:01:13 ID:???
-
明らかに失敗の米そのまま出す店もある中信用できる
- 65 :ななしさん :26/06/03(水) 14:02:25 ID:???
-
まぁいいか〜で売らずに潔く廃棄にしたこの店は信用できる
そうゆう誤魔化しが聞かないレベルで失敗したのかもしれない…
- 67 :ななしさん :26/06/03(水) 14:04:46 ID:???
-
何合いれたっけ?てなる時があるからわかる
- 68 :ななしさん :26/06/03(水) 14:05:34 ID:???
-
主食駄目にした時の負の感情本当に凄いよね…
- 72 :ななしさん :26/06/03(水) 14:09:12 ID:???
-
父親がご飯炊けない人で何回やらせてもお粥みたいにベチャベチャになってたの思い出した
- 73 :ななしさん :26/06/03(水) 14:09:13 ID:???
-
自炊でもめっちゃショックなんだよな…
散々やわい米に怒っておいて自分がやってんじゃねえかって
- 75 :ななしさん :26/06/03(水) 14:10:39 ID:???
-
店内調理のおにぎりってどういう作り方するんだろう
- 76 :ななしさん :26/06/03(水) 14:10:42 ID:???
-
入れる水と炊く時間さえ間違えなければ大規模な事故はそう起こらない…はず
- 86 :ななしさん :26/06/03(水) 14:18:19 ID:???
-
昔バイトしてたコンビニでは夜勤が米炊いて準備して早朝組が握ってた
- 89 :ななしさん :26/06/03(水) 14:20:15 ID:???
-
近所のスーパーでも酷い時は弁当の米がベチョベチョの潰れてお粥餅みたいになってる時があった
- 92 :ななしさん :26/06/03(水) 14:24:03 ID:???
-
申し訳ございませ〜
- 93 :ななしさん :26/06/03(水) 14:25:37 ID:???
-
昔ポプラでバイトしてたからわかる大体早朝のバイドが仕込み忘れてるんだ
- 96 :ななしさん :26/06/03(水) 14:28:52 ID:???
-
>>93
やはりバイドは殲滅しなきゃ…
- 94 :ななしさん :26/06/03(水) 14:25:52 ID:???
-
この店を利用してたら今後もここで買って良いなと思える
- 104 :ななしさん :26/06/03(水) 14:43:35 ID:???
-
本当に手作りなんだ…って説得力が出る
- 108 :ななしさん :26/06/03(水) 14:53:17 ID:???
-
ホットシェフはチキンもフライドポテトもおにぎりも丼物も美味しいけど
正直カレーだけは微妙な気がする
- 110 :ななしさん :26/06/03(水) 14:53:57 ID:???
-
実際の店舗行くとこの陳列棚の奥に調理室あるからね
- 111 :ななしさん :26/06/03(水) 14:56:54 ID:???
-
ローソンもデカいところはちゃんと調理室あるからな
- 113 :ななしさん :26/06/03(水) 14:59:30 ID:???
-
パンなんかもコンビニ店内で焼いてるやつあるしな
- 101 :ななしさん :26/06/03(水) 14:40:02 ID:???
-
米炊きは技術が進歩しても未だに謎の失敗があるからな…
- 106 :ななしさん :26/06/03(水) 14:52:05 ID:???
-
炊くのに失敗するケース以外にスイッチ入れ忘れとかあるからな…
飯食うかと思って炊飯器空けたら生米と水がこんにちわした時の徒労感はヤバイが仕事だと肝が冷える
















コメント一覧 (37)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
某蕎麦とモツのチェーン店で食べた時には、ご飯が明らかに失敗してゴム食ってるようだったな。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
どーせ発注忘れたんだろバカ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
店でバイトしてた頃商品がメーカーの手違いで入荷しなかった時に何度説明しても客から怒号やら説教でこいつほんまに同じ人間なんか?って思ったわ。
まだカスハラ対策なんかも無かったお客様は神様の時代だったから何でもアリだったな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
考えてみりゃコンビニで売ってるくらいなんだから言ってるのは少数派なんか
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。