- 1 :ななしさん :26/06/03(水) 12:22:13 ID:???
-
妻が強い
- 2 :ななしさん :26/06/03(水) 12:22:53 ID:???
-
リヴァイアサンの持ち主なんだからそりゃあね…
- 3 :ななしさん :26/06/03(水) 12:23:32 ID:???
-
夫婦揃って死後の世界で暴れるな
- 5 :ななしさん :26/06/03(水) 12:24:13 ID:???
-
似た者夫婦過ぎて笑うわ
そりゃ気が合うわな
- 6 :ななしさん :26/06/03(水) 12:24:37 ID:???
-
🗡️
🟩
- 4 :ななしさん :26/06/03(水) 12:24:05 ID:???
-
モンゴル怖〜…
- 7 :ななしさん :26/06/03(水) 12:25:03 ID:???
-
目覚めたばっかで調子悪い!こんなもんじゃねぇ!
がホントにこんなもんじゃないという
- 9 :ななしさん :26/06/03(水) 12:25:48 ID:???
-
荒ぶるクレイトスを穏やかに抑えるタイプかと思ってたら「殺してやる!!」とか言うタイプで笑った
- 13 :ななしさん :26/06/03(水) 12:26:23 ID:???
-
>>9
本来の武器剣じゃなくて斧だよ?あの嫁さん
- 189 :ななしさん :26/06/03(水) 13:15:21 ID:???
-
>>9
勢いでトールと本気の殺し合い始める女傑だし…
- 10 :ななしさん :26/06/03(水) 12:25:55 ID:???
-
三🟩
- 11 :ななしさん :26/06/03(水) 12:26:17 ID:???
-
世界の終わりみたいなセ▨クスしそう
- 12 :ななしさん :26/06/03(水) 12:26:21 ID:???
-
アトレウスももっとちゃんとメシ食って筋肉つけろ
- 14 :ななしさん :26/06/03(水) 12:26:52 ID:???
-
3歩後ろを下がるくらいなら殴ってでも前に出る!ってじゃじゃ馬だった
- 15 :ななしさん :26/06/03(水) 12:26:58 ID:???
-
神の世界の人達の死後の世界は糞!
- 16 :ななしさん :26/06/03(水) 12:27:36 ID:???
-
既に厄ネタみたいに言われてる剣
- 17 :ななしさん :26/06/03(水) 12:27:41 ID:???
-
トールと喧嘩できるんだからそりゃ強い
- 18 :ななしさん :26/06/03(水) 12:27:54 ID:???
-
息子の教育が心配だ…
- 19 :ななしさん :26/06/03(水) 12:27:58 ID:???
-
北欧1作目はほぼ遺言だけの存在でどことなく神秘的なイメージだったよね
Rでようやく姿が出てきてトールと戦ったことあるとか出だけどまだ理性的なイメージだった
そしてコレ
- 20 :ななしさん :26/06/03(水) 12:28:10 ID:???
-
今回はどっかの神話じゃなくあちこちの神様の死後の世界みたいな感じ?
- 29 :ななしさん :26/06/03(水) 12:31:17 ID:???
-
>>20
マジでそうだとすると父上が今までいろんな神殺してるけど大丈夫かな…
- 32 :ななしさん :26/06/03(水) 12:31:48 ID:???
-
>>20
クレイトス行ったときゼウス居たよな
- 21 :ななしさん :26/06/03(水) 12:29:00 ID:???
-
もっと超然としてるイメージあったけど流石に想定外の死後の世界行ったら動揺するか
戦いはキレッキレだけど
- 22 :ななしさん :26/06/03(水) 12:29:02 ID:???
-
寒天は寒天すぎてダメだった
- 25 :ななしさん :26/06/03(水) 12:29:49 ID:???
-
((((🟦))))ぷるぷる
- 55 :ななしさん :26/06/03(水) 12:36:36 ID:???
-
>>25
この空中コンボ本当に笑う
- 24 :ななしさん :26/06/03(水) 12:29:19 ID:???
-
この世のクレイトス
あの世の妻
- 26 :ななしさん :26/06/03(水) 12:30:00 ID:???
-
起き抜けの空中コンボが本当にまだまだ本気じゃなかった
- 27 :ななしさん :26/06/03(水) 12:31:13 ID:???
-
モーションキャプチャーも撮った自然な動きの立方体
- 28 :ななしさん :26/06/03(水) 12:31:14 ID:???
-
PSPのやつはエジプト神話だったね
- 30 :ななしさん :26/06/03(水) 12:31:25 ID:???
-
強いとは聞いてたけどここまでワンダーウーマンとか知らない…
- 31 :ななしさん :26/06/03(水) 12:31:31 ID:???
-
SIEスタジオは蒙古に厳しい
- 33 :ななしさん :26/06/03(水) 12:32:11 ID:???
-
>>31
ドーショー😭
- 36 :ななしさん :26/06/03(水) 12:32:47 ID:???
-
👶母上の戦い方じゃない…
- 38 :ななしさん :26/06/03(水) 12:33:09 ID:???
-
今更フェイの描写盛るくらいならおなじく女性主役ノルマも満たせるフレイヤおばさん主役でいいじゃんと思ったけどどうあがいても陰鬱展開にしかならんからムリか
- 39 :ななしさん :26/06/03(水) 12:33:12 ID:???
-
嫁が強いと今まで何してたの?ってならない?
- 41 :ななしさん :26/06/03(水) 12:33:44 ID:???
-
>>39
死んでる!
- 43 :ななしさん :26/06/03(水) 12:34:18 ID:???
-
こんな強い設定あった?
- 45 :ななしさん :26/06/03(水) 12:34:37 ID:???
-
>>43
あった
- 49 :ななしさん :26/06/03(水) 12:35:10 ID:???
-
>>43
強い戦士なのはわかってたよ
- 65 :ななしさん :26/06/03(水) 12:38:57 ID:???
-
>>43
リヴァイアサンの元の持ち主でトールに匹敵するヨトゥンヘイムの戦士だよ
- 47 :ななしさん :26/06/03(水) 12:35:01 ID:???
-
なんか鞘すら切るから液体保存してるノリみたいになってる剣はなんなの…?
- 48 :ななしさん :26/06/03(水) 12:35:04 ID:???
-
この世でクレイトスが殺しあの世で妻が殺す
- 52 :ななしさん :26/06/03(水) 12:36:01 ID:???
-
寒天がパケ絵にまで出てくるとはな…
- 59 :ななしさん :26/06/03(水) 12:37:40 ID:???
-
>>52
映像見てない人はあれが相棒枠どころかバトルまでするとは夢にも思わないだろうな
- 53 :ななしさん :26/06/03(水) 12:36:28 ID:???
-
ラグナロク時点でトールに喧嘩売れるくらいの強さだったことになってるし本編前退場の理由病死だから不自然じゃない
問題はチートオブチートのヨトゥンの予言で全部見通してた立ち位置だったから今作の展開次第ではいや最初から予期しとけやって突っ込まれかねないこと
- 58 :ななしさん :26/06/03(水) 12:37:24 ID:???
-
>>53
そこはまぁ北欧以外は管轄外だったって事で…
- 56 :ななしさん :26/06/03(水) 12:36:48 ID:???
-
相棒が子供と首だったのがゼリーと剣の飾りになった
- 61 :ななしさん :26/06/03(水) 12:38:14 ID:???
-
寒天が崩して打ち上げ
紐で寄せて空中コンボは無法過ぎる
- 63 :ななしさん :26/06/03(水) 12:38:41 ID:???
-
一応クレイトス一家とはいえ本編の故人主人公は攻めてるな
- 66 :ななしさん :26/06/03(水) 12:39:08 ID:???
-
実家のような冥界
- 67 :ななしさん :26/06/03(水) 12:39:17 ID:???
-
え▨ちなMMDがはやってしまうーーー!!!!
- 74 :ななしさん :26/06/03(水) 12:41:59 ID:???
-
>>67
寒天の!?
- 78 :ななしさん :26/06/03(水) 12:42:52 ID:???
-
>>74
((((🟦))))
- 68 :ななしさん :26/06/03(水) 12:39:52 ID:???
-
でもこの寒天絶対最後で人間体になるやつじゃん
寒天のままが良かったって言われるやつ
- 69 :ななしさん :26/06/03(水) 12:40:26 ID:???
-
サプライズ寒天理論
喋る寒天が現れて全員と戦い始める方が面白くなるようであればそれは十分によいシーンとは言えないので
その寒天は主要キャラにしたほうが良い
- 70 :ななしさん :26/06/03(水) 12:40:54 ID:???
-
クレイトスが言ってた彼女は素晴らしい戦士だったが間違いじゃなかった
- 72 :ななしさん :26/06/03(水) 12:41:40 ID:???
-
どう見ても南米系の人たちに見えるけどこれ本当にモンゴル語!?
- 73 :ななしさん :26/06/03(水) 12:41:54 ID:???
-
本編の雰囲気だとキレそうなクレイトスを押さえそうなイメージだったんだけど
これはもしかして一緒にキレるタイプか?
- 79 :ななしさん :26/06/03(水) 12:42:58 ID:???
-
>>73
(フェイが怒っている…収めねば…)
- 75 :ななしさん :26/06/03(水) 12:42:34 ID:???
-
散々言われてたけどコイツを普通の人間だと信じ込んでたクレイトスさんゴッドオブ節穴すぎるだろ
- 77 :ななしさん :26/06/03(水) 12:42:50 ID:???
-
寒天の俳優がボーイズのヒューイって聞いてダメだった
- 82 :ななしさん :26/06/03(水) 12:43:38 ID:???
-
>>77

- 276 :ななしさん :26/06/03(水) 13:30:04 ID:???
-
>>82
ヒューイお前さんなにしてんだ‥
- 80 :ななしさん :26/06/03(水) 12:43:19 ID:???
-
モンゴル語は卑怯じゃない
- 81 :ななしさん :26/06/03(水) 12:43:32 ID:???
-
おれモンゴル語ドーショーとチンハルオしか知らないよ
- 83 :ななしさん :26/06/03(水) 12:43:51 ID:???
-
モンゴルとエジプトの神様同時に出せるならもう何でも出せるな
- 84 :ななしさん :26/06/03(水) 12:44:02 ID:???
-
北欧クレイトスより強くね?
- 88 :ななしさん :26/06/03(水) 12:44:52 ID:???
-
>>84
北欧クレイトスはずっと舐めプしてるよ…
- 95 :ななしさん :26/06/03(水) 12:47:31 ID:???
-
>>88
本気出すとヘイムダル殺した時みたいに昔の自分思い出しすから自制してる感じはあるよね…
- 105 :ななしさん :26/06/03(水) 12:52:38 ID:???
-
>>95
怒りが完璧にコントロールできて
やりたいであれば常時スパルタンレイジできるらしい…
- 96 :ななしさん :26/06/03(水) 12:48:42 ID:???
-
基本的にメンタルズタボロだからな北欧クレイトスさん
- 86 :ななしさん :26/06/03(水) 12:44:27 ID:???
-
あの怒り狂ってたクレイトスが惚れてクレイトスにアンガーマネジメント習得させて落ち着かせたの普通に嫁さんすごいよね…
- 85 :ななしさん :26/06/03(水) 12:44:02 ID:???
-
こんな強かったのか…ってなったけどクレイトスさんが使ってた斧も元はと言えば奥さんのだったもんな…
- 87 :ななしさん :26/06/03(水) 12:44:39 ID:???
-
今流行りの女の子主人公のスタイリッシュアクションだぞ!
可愛いマスコットもいる!
- 89 :ななしさん :26/06/03(水) 12:45:13 ID:???
-
奥さん二段ジャンプしてるだけで面白いしめっちゃ暴れるじゃん…
- 90 :ななしさん :26/06/03(水) 12:45:32 ID:???
-
大丈夫?この嫁さんもアンガーマネジメントいるんじゃない?
- 92 :ななしさん :26/06/03(水) 12:46:44 ID:???
-
三三🟦
🔷三三
- 93 :ななしさん :26/06/03(水) 12:46:49 ID:???
-
スパルタンレイジじゃ無くて奥さんは何レイジになるんだ
- 97 :ななしさん :26/06/03(水) 12:49:23 ID:???
-
マダムレイジ!
- 98 :ななしさん :26/06/03(水) 12:50:02 ID:???
-
オリュンポスの神々全員いるんじゃねえか?
- 99 :ななしさん :26/06/03(水) 12:50:06 ID:???
-
何の神なんだ?
- 100 :ななしさん :26/06/03(水) 12:50:13 ID:???
-
>自身の死後、予期せずして見知らぬ土地で目を覚ましたフェイは、クレイトスとアトレウスが未だ危機にさらされていることを知る。
これ前作とかの裏側の話になるのか?
- 101 :ななしさん :26/06/03(水) 12:50:17 ID:???
-
戦いから距離置いてたのも大きいけど老いと復讐捨てたので3の時よりパワーダウンしてたのはあると思う
ついでに何故か設定身長も230cm→180cmにナーフされた
- 102 :ななしさん :26/06/03(水) 12:50:31 ID:???
-
私たちが[モンゴル語]して産まれたのが貴方よアトレウス
- 104 :ななしさん :26/06/03(水) 12:52:33 ID:???
-
ムキムキでヒゲのハゲ親父を操作するのもなぁ
と思ってた人にも安心
- 106 :ななしさん :26/06/03(水) 12:52:49 ID:???
-
この母親とあの父親掛け合わせてあの息子産まれるのおかしいだろ
- 113 :ななしさん :26/06/03(水) 12:54:35 ID:???
-
>>106
どっちにも似てなさそうなの笑う
- 107 :ななしさん :26/06/03(水) 12:52:53 ID:???
-
ホーミング寒天とか寒天大量召喚とかの強化くるんだろうな…
- 117 :ななしさん :26/06/03(水) 12:55:47 ID:???
-
>>107
寒天のコスチュームも複数用意して欲しい
- 110 :ななしさん :26/06/03(水) 12:53:49 ID:???
-
動きが軽快なのも面白いのなんだよあの寒天
- 115 :ななしさん :26/06/03(水) 12:54:56 ID:???
-
旦那に殺されたと思ったらその奥さんにまた殺される神々の方々…
- 116 :ななしさん :26/06/03(水) 12:55:23 ID:???
-
>>115
死後の世界でまた死んだらどうなるんだろうな…
- 119 :ななしさん :26/06/03(水) 12:56:08 ID:???
-
今更だがコイツら死んでも全然死んで無いな
- 121 :ななしさん :26/06/03(水) 12:56:47 ID:???
-
モンゴル語の奴らはシンプルにモンゴル神話ってことでいいのかな
モンゴル神話全然知らないけど
- 122 :ななしさん :26/06/03(水) 12:57:12 ID:???
-
北欧側の冥界スルーしてこっち来てるのもなんか理由あんのかな
- 125 :ななしさん :26/06/03(水) 12:57:41 ID:???
-
>>122
冥界がおかしくなってたのがそもそも本編だろう
- 127 :ななしさん :26/06/03(水) 12:57:45 ID:???
-
>>122
あの時期は機能してないって確かやってたと思う
- 129 :ななしさん :26/06/03(水) 12:58:02 ID:???
-
>>122
マスク関連かな?たぶん
- 157 :ななしさん :26/06/03(水) 13:08:12 ID:???
-
>>122
冥界は主のヘラがロキの娘という設定でそこまで出せなかったのがな…
- 123 :ななしさん :26/06/03(水) 12:57:26 ID:???
-
ユグドラシルの寒天
- 124 :ななしさん :26/06/03(水) 12:57:34 ID:???
-
そりゃオーディンさんも他所から来た神殺しのハゲとこんな女傑がくっついたら警戒しますわ
- 128 :ななしさん :26/06/03(水) 12:58:00 ID:???
-
メジャー所のエジプト神話とかはもう荒らした後なので…
- 130 :ななしさん :26/06/03(水) 12:59:01 ID:???
-
ルーの名前出てきたしあの剣フラガラッハだったりする?
- 133 :ななしさん :26/06/03(水) 12:59:46 ID:???
-
女性主人公 相棒は喋る立方体
つまりPortal3 !
- 134 :ななしさん :26/06/03(水) 13:00:22 ID:???
-
ただ若干世界観的にはネタ切れを感じてきたな
- 137 :ななしさん :26/06/03(水) 13:01:40 ID:???
-
>>134
やはり次回作は科学技術の発達した未来SF編…!
- 146 :ななしさん :26/06/03(水) 13:04:36 ID:???
-
>>134
毎回独立神話体系よりはやること多くなったんじゃないか?
マイナーな神話いっぱい拾えるし
- 135 :ななしさん :26/06/03(水) 13:00:39 ID:???
-
短めの外伝短編なのかもしれないけどシリーズ続けるんならラグナロクで終わらせず3部作でやってりゃいいんじゃと思ってしまう
- 138 :ななしさん :26/06/03(水) 13:01:46 ID:???
-
>>135
あきらかに北欧編じゃないし
- 136 :ななしさん :26/06/03(水) 13:00:42 ID:???
-
寒天が生首くらいのサイズだったらまだ自然だったんだ
なんであんなに大きいんだよ
- 140 :ななしさん :26/06/03(水) 13:03:05 ID:???
-
≡🟦
- 142 :ななしさん :26/06/03(水) 13:03:34 ID:???
-
発表映像の畳み掛け方もやばいし🟩のモーションキャプチャーやらされる人気俳優とかの舞台裏も面白すぎる
- 143 :ななしさん :26/06/03(水) 13:03:55 ID:???
-
クレイトスの北欧神話の話が二部で終わったのは
製作総指揮の人が現実の息子が子供のうちにクレイトスとアトレウスの話を完結させたくて三部作を圧縮した結果なんや
- 144 :ななしさん :26/06/03(水) 13:04:12 ID:???
-
クレイトスに怒りのコントロール方法教えたのって可哀想…癒してあげなきゃ…とかではなく
私と同等のパワー持ってるのにそんな怒りに飲まれて我を見失うとか不甲斐ないわね!みたいな感覚なんじゃ疑惑が
- 145 :ななしさん :26/06/03(水) 13:04:17 ID:???
-
もしかして嫁がギリシャ神話にカチコミするの?
- 148 :ななしさん :26/06/03(水) 13:04:57 ID:???
-
ギリシャ神が何をしたって言うんだ
…いや色々やらかしてたなあいつら
- 147 :ななしさん :26/06/03(水) 13:04:49 ID:???
-
キービジュで嫁と寒天が並んでるのちょっと面白すぎてダメだった
- 159 :ななしさん :26/06/03(水) 13:09:10 ID:???
-
>>147
ステージに配置された結晶的なオブジェクトだと思うじゃん
- 149 :ななしさん :26/06/03(水) 13:05:38 ID:???
-
ようやくシンドリが救われそうか
ラグナロクで一人だけ貧乏くじ引くだけ引いて終わったからな
- 153 :ななしさん :26/06/03(水) 13:07:37 ID:???
-
元の世界だともうやりきっていい感じに死んだっぽいのに変な死後の世界に来たせいでしれっと生き返るのが目的になってません?
- 154 :ななしさん :26/06/03(水) 13:07:45 ID:???
-
今作の初期パーティは巨人人妻とヒモと巨大寒天ですみたいなプレゼンをSIEのお偉いさんにしたやつがいるってことだろ
どうやって企画通したんだよ
- 155 :ななしさん :26/06/03(水) 13:07:53 ID:???
-
嫁と紐と寒天は同郷なのか?
言葉通じてるけど古ノルド語で話してんのか?
- 161 :ななしさん :26/06/03(水) 13:10:17 ID:???
-
紐は実質的に喋る剣だからわかるけどあの寒天はマジで何!?ってなるからな
- 158 :ななしさん :26/06/03(水) 13:08:33 ID:???
-
イマジナリークレイトスが美化されてません?
- 195 :ななしさん :26/06/03(水) 13:16:55 ID:???
-
>>158
(クレイトスはもっとイケメンだったはずだわ…!)
- 162 :ななしさん :26/06/03(水) 13:10:20 ID:???
-
スパルタ時代のGoW3リマスターしかやってないから早くトリロジーやりたい
- 160 :ななしさん :26/06/03(水) 13:09:33 ID:???
-
北欧のクレイトスがキレたのってド序盤のバルドル戦とヘイムダル戦ぐらいだと思う
- 164 :ななしさん :26/06/03(水) 13:11:04 ID:???
-
ヘイムダルは演出がアレなだけでキレたというよりう〜んコイツ息子の命狙う可能性が高いな殺そてなった感じだと思う
- 170 :ななしさん :26/06/03(水) 13:12:49 ID:???
-
>>164
途中まではそうなんだけどトドメあたりは完全に怒りに飲まれてミーミルが声掛けなきゃまたキレ散らかしてたと思う
- 163 :ななしさん :26/06/03(水) 13:10:45 ID:???
-
>>1
冒頭でモンスターに襲われた時当たり前のように空中コンボ決め始めて笑っちゃったわ
お似合いの夫婦だったんだな
- 166 :ななしさん :26/06/03(水) 13:11:41 ID:???
-
最初の植物が人みたいな体型で襲ってきたのちょっと笑った
- 167 :ななしさん :26/06/03(水) 13:11:50 ID:???
-
妻もクライミング蘇生するんじゃないだろうな
- 168 :ななしさん :26/06/03(水) 13:12:25 ID:???
-
今日の見てやろうかなと思ったんだけど前作はどれやっておけばいい?
クレイトスさんが神様ぶっ殺しまくるゲームなのは知ってる
- 175 :ななしさん :26/06/03(水) 13:13:41 ID:???
-
>>168
GoWの新二部作
でも全部やる気なら先にトリロジーやっとくと新二部作のクレイトスさんが味わい深くなる
- 199 :ななしさん :26/06/03(水) 13:17:21 ID:???
-
>>168
これだけ知ってれば北欧GoW新二部作はぶっちゃけ問題ない
プレイしてると小ネタとか楽しめるけど知らなくても息子視点でへー父上昔なんかあったんだ的なノリで楽しめる
- 184 :ななしさん :26/06/03(水) 13:15:06 ID:???
-
アトレウス目線で言うなら新無印から始めても問題ないしね
PS+にどっちもあるし
- 202 :ななしさん :26/06/03(水) 13:18:22 ID:???
-
旧三部作はやるにしても古いのがね…
リメイクトリロジーで触れる人が増えると助かる
- 179 :ななしさん :26/06/03(水) 13:14:32 ID:???
-
旧作1~3はハードル高い
PSPの2作とアセンションも1の前後のお話でPS3が必要
今からやるならPS4/5/PCのゴッドオブウォー(実質4)とラグナロク(実質5)と2Dの旧作外伝かな?
- 200 :ななしさん :26/06/03(水) 13:17:27 ID:???
-
ギリシャ編はそもそも北欧編と比べて別ゲーだしな…
ギリシャがDMCだとすると北欧編はパリィとかやるゲーム
- 169 :ななしさん :26/06/03(水) 13:12:38 ID:???
-
まず死ぬのは天寿だったのかな?
- 171 :ななしさん :26/06/03(水) 13:13:13 ID:???
-
セクメトとか言ってたしエジプト神話舞台?
- 174 :ななしさん :26/06/03(水) 13:13:29 ID:???
-
>>171
[モンゴル語]
- 178 :ななしさん :26/06/03(水) 13:14:13 ID:???
-
>>171
死んだ神が居る世界
- 215 :ななしさん :26/06/03(水) 13:20:40 ID:???
-
>>178
だとしたらクレイトスにぶち殺されたギリシャ神話の神々が揃い踏みだな
- 193 :ななしさん :26/06/03(水) 13:16:33 ID:???
-
>>171
一緒にいたベグツェはモンゴルのゴッドオブウォーだ
- 172 :ななしさん :26/06/03(水) 13:13:15 ID:???
-
ラウフェイが来て5分くらいでセクメトの拠点っぽいところドッカンドッカンなっちゃったんですけど…
- 182 :ななしさん :26/06/03(水) 13:14:57 ID:???
-
>>172
さすがはクレイトスさんの妻だな…
- 176 :ななしさん :26/06/03(水) 13:13:56 ID:???
-
日本からも誰か参戦しててほしいな
- 185 :ななしさん :26/06/03(水) 13:15:08 ID:???
-
>>176
日本神話って海外ではどれくらい人気あるんだろ
- 194 :ななしさん :26/06/03(水) 13:16:35 ID:???
-
>>176
というか10年くらい前?か忘れたけどインタビューで運営の人がエジプト編や日本編やりたいとは言ってた
まあ無理だろうがそこら辺も好きな範囲の開発だよ
冥界繋がりでエジプトや日本が出てくる可能性は大いにある
- 203 :ななしさん :26/06/03(水) 13:18:28 ID:???
-
>>176
舞台が常世の國とか言ってるから誰かしら出るんじゃない?
常世と言ったらワタツミやスクナビコナあたりがそこそこ知られてる
- 211 :ななしさん :26/06/03(水) 13:20:01 ID:???
-
>>203
常世の国っていうのが日本の文化の常世の国じゃなくて単に死後の世界としてそういう名前で翻訳したってだけな気もする
- 177 :ななしさん :26/06/03(水) 13:14:00 ID:???
-
神話vs神話要素ってやっぱりワクワクするね
- 180 :ななしさん :26/06/03(水) 13:14:44 ID:???
-
冥界系の神が乗っ取ってるとかなのかな
- 181 :ななしさん :26/06/03(水) 13:14:45 ID:???
-
デアデビルのカレンとボーイズのヒューイが共演か
- 187 :ななしさん :26/06/03(水) 13:15:17 ID:???
-
多分あの剣フラガラッハだけど対峙した相手が女のように弱くなるって逸話を女が超強かったで解釈しようとしている…?
- 196 :ななしさん :26/06/03(水) 13:17:00 ID:???
-
あくまで一個神話内で暴れてたクレイトスさんよりも複数の神話から神引っ張って来れる妻の方がゴッドオブウォーしそうだな
- 197 :ななしさん :26/06/03(水) 13:17:01 ID:???
-
あの赤いのはチベットの神だか悪魔らしいからアジア神界ではモンゴル語が幅を利かせてるのかも
- 201 :ななしさん :26/06/03(水) 13:17:35 ID:???
-
モンゴル神話っていうと蒼き狼と白き雌鹿がモンゴル人の祖先て話くらいしから知らない
遊牧民やってた頃は太陽とか山とかその辺を神聖視してて特に誰々神みたいなのはいないイメージ
- 204 :ななしさん :26/06/03(水) 13:18:32 ID:???
-
インド勢の参戦が待たれる
- 208 :ななしさん :26/06/03(水) 13:19:28 ID:???
-
寒天のスキンとかあったら笑う
- 209 :ななしさん :26/06/03(水) 13:19:41 ID:???
-
夫婦共闘になったら首寒天ダブルビーム撃つのかな…
- 210 :ななしさん :26/06/03(水) 13:19:54 ID:???
-
相棒が生首と寒天のシリーズ!GoW!
- 205 :ななしさん :26/06/03(水) 13:18:47 ID:???
-
ちょろちょろ背後で寒天が動いてるだけで面白い
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (26)
goldennews
が
しました
楽しみ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
成長したらヤバいことになりそう
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
キューブ…トーキング…で笑ったわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
アクションかっこよすぎる
goldennews
が
しました
本来この言葉はこういう時に使うものだろう
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
で笑ったことある
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
じゃあてめえが戦えよってなるじゃん・・・
無茶苦茶難しかったぞあそこ
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。